2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりですー  10/14/2013  
お久しぶりですー
生きております、果鈴と申します(礼

最後の更新が秩父宮の遠征っていうことに恐怖すら感じるww
今更振り返って書くこともできないwww

まぁ別にヲタ卒したわけでもなく。
なんとなーくブログから足が遠のいてしまってたわけで。
なんだかんだブログで繋がってた方々とはついったやったり、LINEで連絡取れちゃったりするし(笑
そもそもなかなかガッツリとブログを書く時間が取れないという悲しさ(´・ω・`)
もう早く仕事の重要案件から解放されたい!
まぁ自分が悪くてギリギリになって、バタバタしてるだけなので泣き言は言えない!
甘んじて日々の残業も受け入れますとも!


気づけば、エイトのツアーの当落も始まり。
明日にはアルバムのフラゲ日ですか。
本当に去年1年間がバタバタというか常にライブやらがあったお陰ですごい待たされた感じ。
とりあえず、年明けに会える予定は確保したものの、年内が確保できてないので、努力ですねー
さすがにチケットなし遠征はツライので確保して飛びたいところ^^;
勝手にまぁ探せばあるやろ!って踏んでたところも探してる人結構見かけるしー
また掲示板と仲良くする季節かぁ。
社会人なってから極端に見られる時間減ったのが、難点。
そして、前より集中力続かないww
疲れるんよ、ホンマに(ノ∀`)

あと、地味に悩んでるのが、有給使うか否か。
多分そんなに渋られることもなく申請は通ると思われる。
なぜなら、あまりにも私が有給を使おうとしていなかったからwww
でも、絶対バレるよねー、ライブ行くって(゜∀゜`)
職場の女性陣のみにはジャニーズ好きなことを公開してるんやけど。
「錦戸(仮)さん、今日ライブやろ!?」とかみんなの前で言われたら、私終了のお知らせ\(^o^)/
いっそ公開してやろうかとも思うけど、それはそれでめんどくさいことになるのは確定なので、却下。
チケット見つかったら、有給だそうかなー
ああ、悩む!!


てか、明日アルバムフラゲ日やのに、亮さんドラマやんwww
え、どっち優先で行こうかww
なんだかんだでアルバム優先しそうな自分が居るww
とりあえずお迎え行くの忘れんようにせな><
頑張って早く帰れるようにしよう`・ω・´


そういえば、前にも増して職場で「結婚が・・・」「恋人が・・・」と言われるのですが。
わたしはまだまだヲタごとやったり、友達とワイワイやってる方が好きなんよね。
仕事の時じゃない普段の時なら、服装もメイクも髪型も好きにさせてよー
あんまり振り回されないようにしよ。


とりあえず、ぐだぐだ書いたところで失礼しますっ

次は、お知らせ表示が出ないうちに現れたい(笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/06/2013  
まいジャニコン行って来ました、果鈴ですけども!

思ってたよりも早く関ジュの現場にお邪魔してしまいましたwww
いやー、楽しかったww
前回に比べたら、自分で自分の見たい子探せるようになったよ\(^o^)/
ただし、全員でスーツっぽい衣装でシルクハットかぶった時はアカンwwww
動きで見分けるという高等技術は私にはないwww
でも、距離近い方が見つけやすいけど、あれくらい距離あった方が気楽に楽しめる、私は(ノ∀`)
近いと疲れるwww
今はまだ上からまるっと眺めてるのがちょうどいい(笑

てか、思わぬところでちび流星とタッチも出来たし!
まぁハイタッチというよりたまたま当たったみたいな状態やったけど(ノ∀`)
しかし、ちび流星はしっかりしてるww


あと、途中で廉くんと白本くんが同じ方向に固まって歌ってくれて、本当にありがたかったwww
だってどっちか見てたら、自然に視界に入ってくれるからw
ちなみに廉くん・白本くんが現状の私のお気に入り(いらん情報w
そこにちび流星が続きつつ、紫耀くんもちょっと気になるw
あと、楠本くんとかは見てて安心する(´∀`)
そんな私の安定しない関西事情でしたwww


そんなこんなで、紗英さん・陽菜さんありがとうございました!
楽しかったです(*´ω`*)
また機会があれば、よろしくお願いします\(^o^)/

っていう話を日曜日に書いておいて公開設定にしてなかったっていう(ノ∀`)



もー、現実が本当に疲れる(´;ω;`)
多分ダメな周期に入ってるんだよ、これー
ちょっと日曜日に戻してもらうか、次の土曜日にワープさして欲しい\(^o^)/

そんなお疲れモードで8ESTのスポットCM見たらアカンね!
すばるさんの「eighterー!」って叫び聞いただけでちょっと泣くかと思った(笑
しかもその後に亮ちゃんの「ありがとー!」やろ?
あれはアカンwww
たった15秒でこれだけ色々詰まってるのに、本編がどうなるのやら(ノ∀`)


そういえば、新曲のキャンペーンにも参加したいけど・・・
そんなに「ここ!」って場所が思いつかないんですけどww
ライブ会場じゃダメですかwww


てか、せっかくのWS録画忘れてて、某所で見たんやけど。
亮ちゃんがビックリするほど可愛い(´;ω;`)
あまりのビジュの良さにちょっと感動したわ!(どんだけw
今から公開が楽しみ(*´ω`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たまには現れます。  02/17/2013  
生きてますよ、果鈴ですけどもー

もはやブログの更新が月に数回になっている現状wwww
非常によくないですね(ノ∀`)

前回更新からといえば、
NEWSのDVDを見て、まぁ色々と大変な感じになり。
とりあえず、Shareとフルスイングがもう無理ですね。
それでも何回かリピートしてるうちに本編見てて「かっこいい!」とか「可愛い!」とか言えるようになったよ\
(^o^)/
最初全くそんなこと言う余裕がなかったww
面白いくらいにシゲアキにデレてますよ、私(笑)
しかし、あの日は色々といっぱいいっぱいやったんでしょうねー
あんまり記憶にないところもあるっていう(ノ∀`)
そしてあんだけ客席映ってるにも関わらず、一切自分を見つけられないww
きっと酷い顔してるから、映ってなくていいんやけどww
まぁ団扇も持ってなかったし、目立つ服装もしてないから、見つからんくて当然か。

そして、友達とお泊まり会をして、またNEWSのDVDを見るという(笑
あと、エイトレンジャー見て、嵐さんも見て。
最終的にLIVE!LIVE!見て自分たちの首を絞めてたww
今回のライブ映像よりもやっぱりLIVE!LIVE!のが無理やったなぁ・・・


そして先週は必死にバレンタインの準備をしておりました。
初めて予行練習とかしたからねwwww
これだけ書いてると本命が現れたか!?って感じですが、全力で義理チョコwww
全て職場の人のためですよ( ´_ゝ`)
同期とお金出し合って買う感じになると思ってたのに、完全手作りwww
女子力の高い同期を持つと大変ですよ(ノ∀`)
まぁちょっといい経験にはなったけどねー
こうゆう機会でもないと、ホンマお菓子作ったりせんからね、私(笑
しかし、あまりに大量生産したために、匂いだけで軽い胸焼けなったよorz
甘いモノ好きやのに、一瞬チョコ嫌いになるかと思ったしwww
あの日はチョコ嫌いの人の気持ち凄いよく分かった(ノ∀`)
あとは来月に期待ですかねwwww(ちょっと待て


そういえば、今月って久しぶりにライブの予定がないんですよね。
考えてみたら8月くらいからずーっとライブとかの予定入ってたんよねー。
そのせいか、今月のお金の消費が少ないww
どれだけ私がライブに注ぎ込んでるかが分かるww
交通費で凄い飛ぶからね、私の場合\(^o^)/

あー、ライブ行きたい(笑
8周年の祭りが終わってかなり寂しい(´・ω・`)
でも、来月には8ESTのDVD出るし!
ちなみにtornのPVってあのもはや伝説になってる(あくまで私の中で)大倉ソロコンのやんね!?
今回のライブで流れてた、単独カウコン映像混じりじゃないことを切に願います!!!
あんまりtornコンビに萌えはないけど、tornは好きなんよね(ややこしいな)
そしてあのPVは恐ろしく好きっていう(笑
意外と発売まで1ヶ月切ってるし、楽しみ(*´д`*)

そして、4月には図書館戦争の映画公開になるし!
若干怖いもの見たさではあるねんけど、ちゃっかり前売り券買って待機してるからねww
そして、5月には錦戸さんのおもてなし課もあるし!
とりあえず、5月までは生きて行けそうです(礼



そんな感じですー
またフラッと現れますねー(ゆるいなw)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひとりで過ごすイブに  12/24/2012  
2ヶ月あまりも温めた歌は歌ってませんww
生きております、果鈴ですけどもー

もはやここの存在を忘れてるんじゃないかと思われそうな更新率ですみませんwww
最近はついったに入り浸っておりますww
つぶやきこそは少ないですが、暇さえあれば見てますww
前からロム専やからね、私。

最近ジャニ関連のお友達さんとふぉろわーになったのですが。
一気についったの方向性が変わったよねwww
それまでは基本ロム専、たまに日常ごとやったんですけど。
最近は完全にジャニ垢みたいになってる(笑
リア友に「お前最近ライブ関係のことしかつぶやいてない」と言われました/(^o^)\

どうでもいいけど、よく考えたら「果鈴」やってること隠してるのですが。
リア友でこのHN知ってるの、1人か2人やねんけど・・・
もはや隠す気がなくなってる(ノ∀`)
まぁバレたらバレたでしょ!(開き直ったw)



さて、世間ではクリスマスイブですが。
ガッツリ家で引きこもり中ですー
そして、そのことに関して特になにも思わないっていう(゜∀゜`)
「寂しい!」とか「リア充爆発しろ!!!」とか言ってる人のが健全よね、多分w

そして毎年のことながら、私はクリスマスよりも年末年始が大事です!!!
てか、必死ですwww
そろそろ掲示板と仲良し生活に必死になる時期ですねぇ・・・
しかし、なかなか見かけないんよねー
そして見られる時間も少ないし。

最近の悩みは何日から大阪に行くかです。
悩ましい!
また交通費がかさむけど、ホテル予約してライブ入れんかったら、悲しすぎるし(苦笑
滋賀と大阪って近くて遠い微妙な距離(´ω`)
でも、意外と今年はホテルの空きあるよねー

てか、ぶっちゃけ積めば残りの入りたい公演全部入れるとは思うけど。(言ってしまったw)
それだけは絶対にしないのがなけなしの私のプライド(笑
ついったでの会話で思ったけどさ。
自分の幸せは自分で掴む、開演時間まで諦めない、入れることに感謝して全力で楽しむ
こーゆー感覚教えてくれたっていうか、当たり前だと思わせてくれたのは、周りのお友達さんなわけで。
万が一、周りの人たちが「公演数増やしたいし、積めばいいか☆」って感覚だったら、自分もそうなったかもしれないよね(ノ∀`)
そう思うと周りの環境ってホンマ大事!
そして皆さんに感謝です(*>_<*)

そんな訳で頑張ります!
今頑張ってる皆さん、頑張りましょう!

とりあえず、仕事納めまでのあと4日で年内の仕事が無事に納まるのかが疑問!!←

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
気持ちは東京。  11/11/2012  
やっぱりセトリ変わりましたね、果鈴ですけどもー

東京ドームが盛り上がってる中で、絶賛お留守番組です\(^o^)/
年に数回しかない土曜出勤とかぶるとかもうwww
まぁ土曜出勤なかったとしても、チケットないけどさ!
最近、チケットのあるなし関係なく行こうとしてしまう自分が危ないww


しかし、セトリを見て、どうしようかと思うよね!!
特に後半が!!もう!!!(落ち着け
とりあえず、京セラもこのセトリって考えていいのかな?
うん、もう頑張るしかないよね。
まだ時間あるし、諦めずに頑張ろう(・ω・´)


しかし、ここに来て疑問やねんけど。
どのセトリがDVDになるのか!!!(д)
可能性が高いのは、スタジアムかなって思ってたんけど、撮影ってしてたっけ?って感じなんよねー
もういっそ3パターンだしてしまえばいいよww
8周年金欠もここまで来たら、もう落ちて行くのみって感じ(爆
今年に関しては、途中で貯金を諦めてるwww
でも、多分何に一番お金使ってるって交通費なんよね(ノ∀`)
ギリギリに決めて行くこと多いから、割引とかもなくて出費がかさむ!

あ、でも絶対よこりょのちゅうは入れて欲しい!
あれ入ってなかったら、絶対落ち込むわー
もうあのちゅうをもう1回見たくて仕方ない!!
てか、誕生日祝いやってるメンバーのは絶対入れて欲しい!
まだツアー半分残ってるっていうのに、気早すぎっていう\(^o^)/


とりあえず、ついったでひたすらレポをあさりたいと思いますww
亮ちゃんご機嫌やったみたいで!(*´∀`*)
ホンマ最近楽しそうで嬉しいv
新潟でちゅうしたよこりょの、その後が気になる今日この頃←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク