2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結局。  07/01/2009  
とりあえず、出すモノ全部提出しました。

課題の中に作文みたいなモノを10作(最低でも5作)っていうのがあって。
23時の時点で7作やったんですよね。
で、「これ10作に出来るんじゃない?」とかよく分からない確信が起きて(ぇ
そこから新たに2作作って。
もう1つは書いたけど、出してなかったやつ。

時間がないからそのまま出せばいいのに、言葉使いとか言葉選びに妙にこだわってたら・・・
出した時間がまさかの23時59分でした(爆
あたしの悪い癖なんですよねー。
時間ないクセに妙にこだわるっていう。

怒られはしないだろうけど、呆れられそう(ノ∀`;)
メール見て「どんだけギリギリやねん!」とか思われてそうやなー・・・
まぁ必修授業でもないからいいねんけど。
どうせあと授業も数回やし(゜∀゜`)


それだけの報告です。
くだらなくてスミマセン(>_<;)





 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか最近体調がすぐれない果鈴ですけどもー

今日も朝から微妙に調子が悪く・・・
一瞬プレゼ出来んかと思った(汗
でもプレゼンは無事乗り切り。
ちなみにクラス全員で点数付けるんですが、意外な高評価♪
なんと2位かそのへんに!(*´∀`*)
結果でた瞬間メンバーみんなで「えぇ!」って(笑

まぁあたしがシナリオ半分無視して話しちゃってクリッカーに迷惑かけましたが(ぇ
というかあたしが作ったクリックする場所の指定間違ってたらしいorz
何回も確認したのに!(´Д`)
てかあたしどうも原稿通りにしゃべろうとすると噛むし、緊張するらしい。
ある程度原稿通り、あとアドリブにしたらわりと普通にしゃべれた!
目指すはあがり症の克服!(`・ω・´)

ただ、うちらのプレゼンはネタバレされると意味なくなるのにボソッとネタバレされて・・・
あの瞬間、持ってた指示棒投げたろうかと思った☆←
思わず「ネタバレはナシでお願いします!」って本人見て言ってあげたけどねw
あとでその子としゃべる機会があったから「投げようかと思った」って言ったら、「そんなん誰でも知ってるやん」みたいなこと言われるし(´_ゝ`)
全くもう!

で、次のプレゼンのメンバー決めがそのあとあって。
ちなみにこの授業は前期で3回班替えしつつプレゼンします(・∀・)
「一緒にやらん?」って声掛けてくれた男子グループがいたけど丁重にお断りしました。
どう考えてもあたしの負担大きいメンバーやもん(苦笑
先生にそのこと言ったら「メンバーは選ばなアカンから、断ってもいい」って言われたからいいとしよう(ノ∀`)
理由言ったら先生納得してたしねw
てかあたしはあの先生とクラス一しゃべってる気する・・・w
ヒマやから教室残って課題とかやってるからなー
まぁいいことやからいいや(適当

ちなみにあたしは自主的にやってくれそうな人に引き取って頂きました。
半ば無理矢理売り込んだとかは内緒ですww
とりあえず、次も頑張って「あの子と組みたい」って思われるようにしよう!
女子がほとんど居んから頑張らないと、引き取り手なくなる(笑


さて、長々とプレゼンの話しましたが体調の話。
多分原因は睡眠時間が短いことにあるかと・・・
分かっているのにいろいろやってたら夜中になるんよなー
どっかでちゃんと切り替えしなアカンな・・・

あと最近メッチャ長い時間パソ見てるのもよくないのかな?
学校の授業・課題・趣味でパソ使いまくりやもんな(ノ∀`;)
今日も課題するのに3時間くらいぶっ続けで使ってたし・・・
ちょっと考えなおそうかな、この生活(汗


さて、HDDの残量が非常にヤバイです。
溜まってますww
さすがにドラマ2種類とり続けるのはキツい・・・
でも必殺仕事人、たっちょんが居なくなってからの分DVD化するか悩むなー
そして撮っているけど見ていないという(苦笑
根性でリアルタイムで見てるクイズショウとえらい違いやな。
余裕があったらして、なかったら諦めよう。
仕事人の皆さんには申し訳ないけど(´・ω・`)





 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤバイよ!  01/20/2009  
明日からテストとかヤバイです!
とりあえず勉強が進まない(゜Д゜;)

明日は第二外国語である韓国・朝鮮語だけなんですけど・・・
分からない☆
授業は無遅刻・無欠席で毎回マジメに出てるけどねぇ(ノ∀`)
だからと言ってテストも出来るかと言えばそうではないわけで!←
いやだって授業で問題解くときは教科書とかプリントとかもあるしさー
思ってた以上に範囲は広いし(汗
なんか覚えなアカン構文・単語とかはいっぱいやし。
もうどうすればいいのやら・・・

この状況になっても集中力の上がらないうちって問題あるよね(´Д`;)
学校で勉強するのはかなり集中できるのに。
あたしに必要なのは集中力かな(´・ω・`)
あとやる気?
これ根本的に問題ある感じするねんけど・・・ww

とりあえず悪あがきしますかねー
必修の語学落とすわけにはいかんからね!

てか最近こんな話題ばっかやな(笑
早く終わって∞とかの話題いっぱい書きたいなーw


 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんかもうテスト勉強&レポートが手につきません(ノ∀`)

というか何からやればいいのかが分からない。
そしてレポートが書けない!!
昨日もやってたけど結局書けてないっていうね(ぇ
気合い入れて本気出せば書けるんやろうけどね・・・
本気出せって話ですね、はい。

てか今日提出やって年末の授業で言われてた課題を空き時間使って必死でやったんですよ。
そしたら授業で「提出しなくていい」とか言われて!
返せあたしの1時間半!!って感じですよ!(`Д´)ノ
あの課題なかったらレポート書いてたってー・・・
課題結局1時間20分くらいやってたのにorz
ちょっと早く終わったから次の授業までの間そのことについてグチってました(笑
結構みんな時間かけてやってたからねーw

そしてどうしてもテストが出来そうにない授業がww
全部記述で持ち込みナシとか先生やめて下さい(ノ∀`;)
持ち込みアリだとしても出来る自信ないのに(ぇ



そういえば書いてなかったけど「徹子の部屋」見ました(*´∀`*)
まぁ前にも書いたとおりヒナちゃんは強いわー
どこにいってもあのまま(笑
あれは見習いたいかも・・・

そしてなんか今まで知らんかった話いっぱいやったし!(゜∀゜)
主にたっちょん関連が多かったかも?
顧客名簿とか副会長とかね。
でもヨコ、新聞配達は知ってるでしょ?
確か「堂本兄弟」とかでも言ってたと思うねんけどww

そして「47」がもうかなり懐かしい件ww
DVDで紹介ってなると「47」までさかのぼるんかー・・・
ヤバイ懐かしすぎる(ノ∀`)
∞レンジャーとか久しぶりに見たなぁw

てかCan!ジャニいいなぁー!(´Д`*)
なんであれを関西は放送してくれへんのか分からへん!
絶対面白いはずやのに!!(>_<)
∞はやっぱりあんな感じのロケとかが更におもしろさ出ると思うもん。
そろそろと遅れてでも放送してくれることを願いますよー

と、まぁこんな感じで。
結構「徹子の部屋」って一方的に徹子さんのペースになることも多いみたいですが。
それなりに∞のペースにもなってたよなーってw

色々と紹介もありましたし。
ありがとうございました!(*´∀`*)




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一段落  01/14/2009  
課題の提出&期間外テスト終わりました!!

まぁテストの方の出来は素晴らしく微妙ですが(ノ∀`;)
だって単語が難しい・・・
絶対スペルミスもあるやろうなorz
せっかくここまで割といい成績で来たのに(泣

これはホームページ制作に時間がかかったせいやなー
時間はかかっているというのにあんまりいい出来じゃない気するし(ぇ
他の子の見てたらキャラとか使ってて可愛くしてあった(>_<)
あたしそんな発想なかったわww
実にシンプルな感じになっちゃってるという(笑
黄色で色を付けたかったけど、目に悪いのでヤスでいきましたw
全体的に非常にヤスな仕上がりになってますw


あ、今日大学通い始めてから初の運転拒否しました(笑
あまりにも道が凍ってて怖かったので(ノ∀`)
あれは無理ですww
帰りはバス乗ったんやけど、それでも怖かった!(>_<)
あの状況を楽々と走る方が凄すぎると思う。
昨日の帰りは気合いで運転したけど、ハンドルにかなり力込めてたし(笑
時速が35kmとかいうおかしな状況でしたww
しかも明日にも雪マークって何事ですか?(゜∀゜`)
一種のいじめかと思うしww
身動きがとれなくなってしまうのが凄い不便なんですけど!

でも京都まで行くとなんともないんよねー
というか車で10分ちょっと走るとほとんど雪がないっていう展開。
カルチャーショックや!(なにか違う


さて。
実はもう次の課題が待ってるわけで。
これは期末考査の時の提出のやつね。
一歩先にやり始めてる子と話してたらメッチャ難しい感じするんですけど!(>_<)
まだまだいろんな提出物に追いかけられる日々が続くんですね(汗


そういえば、
火曜日に友達から大量に嵐のCD・DVD借りました(*´∀`*)
遅くなってもいいって言ってくれてるのでちょっとずつじっくり楽しむつもりです♪
CDはレポートするときに聞きながらやればいいし!
DVDは見ると他の事が手つかんからなーどうしようか(苦笑
そんできっとコン行きたいって騒ぐと思いますw
友達が行ってたりするから凄い行きたくなるー!
∞、予定作りませんか?(・∀・)←
とりあえず、コンサートで盛り上がったり、eighterさんとの交流とかがしたいです。




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク