2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、現実と格闘中、果鈴ですけどもー!

毎日10時半に学校着いて、学校出るの19時半www
どんだけ\(^O^)/

とりあえず、担任の指定した卒論チェック期間には提出できましたが。
ペ ー ジ 数 が 足 り て な い \(^O^)/
でもあたし書こうと思ってたことは全部書いたんやけど!
多分、あと1000字くらい増やさんとマズイんよねー
まぁ卒論につけといたメモに「増やせそうな部分教えて下さい」って書いたからねwww
先生がアドバイスくれるだろう。
最悪、結論をもうちょっと増やして。
そのへんの人巻き込んで卒制使ってもらって、感想聞くかな。


さて、ちょっと思い出に浸るために東京の話でも。
まぁ勢いだけでチケットも持たずに東京へ行ってしまったわけで。
チケットなしでの遠征は初めてで。
行くまででも掲示板とにらめっこして、現地でもにらめっこで。
メールは返って来ないしね(笑
まぁ午前中は全力で観光してたけどwwww
紅さんが見つけてくれたスカイバス、マジで楽しかった!(>_<)
はしゃぎまくったからねw
東京遠征すると、何だかんだでよく観光してるわー
前回はちょんまげぷりんやったけど、今回は犬を飼うこと関連!
でも、ドームついてしばらくしたら、不安と緊張でイキナリ腹痛起こしたからね、あたし(爆笑
自分でいきなりの展開にビックリですww
紅さん、一人でグッズ列立ってもらってすみません!><

場所変えながら譲って下さいで立って。
でも、途中からココロ折れ始めて(ノ∀`)
開演1時間前になったときは入場ゲート近くでしゃべってたんやけど。
最後にやっぱりあがいておこうと思って、立ちに行ったら人増えてるし。
周りは友達と立ってる子が多かったから、孤独死できると思った(笑
で、ちょっとずつ諦める準備してたところに声を掛けて頂けて。
お友達さんが来られなくなったっていう大倉担さんでした。
同行って形でって話やったので、とりあえず紅さんに報告の電話だけ入れさせてもらって。
まぁ「譲ってもらえました!」と「同行なので、このまま行きます」以外は言ったこと覚えてないww
「席は悪いですけど・・・」って言われたけど、そんなこともなく。
全力で楽しませてもらいました。

開演前後、ちょこちょこお話したけど、本当にいい方で。
「ありがとうございます」以外に感謝の気持ちが伝えられなかったのが、本当に申し訳なくて。
でも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、コメント下さった皆さんもありがとうございます!
勢いだけで行っちゃって、心配させたり、気に掛けてもらったりしてすみません。

今回は本当にたまたま運が良かっただけやと思う。
でも、諦めずに行動して良かったなって思います。

いつもあたし、チケットは周りの人たちに頼ってることが多くて。
誘ってもらったりとか、掲示板での取引もおまかせすることが多くて。
だから、今回のツアーは自分で頑張ろうって思って。
今まで以上に掲示板見て、メールも送って。
未だに探してる公演もあるから、あたし当落でてから、ずっと掲示板と仲良しww
で、最終的に起こした行動が、チケット持たずに遠征なんですが(笑

やらない後悔より、やる後悔!
もし、当日になって「譲ります」が出ても家に居たら入れんもん。
会いたい時に会うのが全てじゃないかもしれん。
でも、会える時にいっぱい会っておかないと後悔するってことも知ったから。
多分やけど、今回こんだけ必死になってるのは、今年そのことを実感したせいもあるかと(苦笑


まぁあと数日ですが。
あきらめの悪いあたしは粘りますよー!
って最近こればっかりですね、あたしwww


てか、雪ヤバいんですけどwww
昨日まさかの学校最終日に雪のせいで遅刻したから、あたし!
京セラ大丈夫なんかな、これww
まぁ家が大雪でも学校行くために京都行ったら、快晴やし。
大阪もそんなに天気悪くはならんでしょう(適当w)


遅くなりました、続きからコメレスです!
紗英さん・ちひろさん・モカさんへ。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今以上を欲しがる僕は  12/11/2010  
世間知らずなガキだよね、多分(ノ∀`)

チケット配送日、いかがお過ごしですか、果鈴ですけどもー
ツアー前頃のヨコの連載でじゃんけん勝った効果かね?
ちょっとビックリしましたw
とりあえず、どこでも楽しむことに関しては自信があるので。
どんなステージ構成になろうが全力出しますよ!

もうあたしはいいから、ご一緒する方を幸せにしてあげて!
じゃないと、あたしが貰う幸せと釣り合い取れないんだよー
頼むから(>_<)
NEWSコン@大阪の再来を願います!!


さて、これから色々忙しいぞww
頑張ります、頑張りましょう!
そして節約もせなアカンなー
今月学校の方のバイト2回給料日あってよかったよ(笑
あれ、じゃぁ来月給料日なかったりする?(゜д゜`)
それはそれで困るんですけどww
とりあえず、クリスマスにバイト入れてよかった(寂しいヤツめ
このまま行くと連勤しますよww
去年も言ってた気するけど。
完璧にあたしはクリスマス<年末年始やもん。


てか、大阪公演限定グッズって何!\(^o^)/
今になって初めて存在に気づいた!!
あー、またこれを求めて長時間並ぶわけですね、分かりますww
いいよ、頑張るから!

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうすぐ11月が終わるなんて信じたくありません!
果鈴ですけどもー

なんか、1日はそんなに早くないのに1週間とか1ヶ月が早い!
特に就活本格化してから更にww
もう嫌やって\(^o^)/
あー、でもNEWSのDVD発売とコンサートが近づくのは嬉しい(矛盾

さて、今日は特にネタないんですけど(爆
一応サラッと書いておこうかなーと思いまして。
まぁ、11月29日はあたしが亮ちゃんに完全に落ちた日なのです。
一瞬過ぎたと思ってたけど合ってた(オイ

なんか11月末は誕生日やらが入り乱れてて。
誰がどの日!?何日が何の日!?みたいな感じになってる(ノ∀`)

そんなわけで、気づけば5年ですか。
毎年言ってるけど、ここまで続くと思ってなくて!
正直、ドラマ終わったら自然にフェードアウトするかとww
それが意外や意外、終わってからもどんどん好きになっていくし。
ジャニヲタ度数は年々上がっていくばかりというww
でも、∞のメンバーの担当さんは担歴長い人多いから。
10年以上の方も居られるわけやもん。
まだまだうちなんてヒヨっ子ですね(ノ∀`)
友達にも前に「今年で5年目」って言ったら「意外に短いんや!」って言われたし(笑

なんかどんどん支離滅裂になってきましたが(苦笑
とりあえず、今後もこのまま「大好き」の気持ちを持ち続けてたいです(*´ω`*)

まとまらないので強制終了!←

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は色々書こうと思ってたことがあるんやけど。

とりあえず、あの話題だけ書こうと思います。
今日本来やったら書こうと思った内容は明日にでも書きますね。
思いっきり高いテンションで書きたいので(笑

あ、支離滅裂な内容です。
意味不明やと思われますので。


今後コンサートに行かれる皆さん。
いっぱい笑顔を見せてあげてください。
いっぱい愛を伝えてあげて下さい!(>_<)
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
届いたよ!  03/23/2010  
ヨコからの招待状が届きました、果鈴ですけどもー

とりあえず席を確認しまして。
城ホは去年の春以来なんで、「どこ?w」って感じで。
まぁスタンドやからどんなステージ構成でも一緒なんでチェックしてみました。
そしたら、ね。
去年の内君ソロコンの時と大して変わらんっていうww
なんでか知らんけど、あたし同じ方向しか当たらんのよな(゜∀゜`)
京セラやったら、1塁側の確率高いし。

そしてグッズ!
一番気になるのは・・・
ストラップでしょう!ス ト ラ ッ プ!(大事なことなので二度言いました
貯金箱も気になったけど、こっちが気になるわ!(>_<)
ストラップって毎回ゲット出来てないからなー
とりあえず、早く見てみたい♪

あ、参加する日が同じな人はぜひお会いしましょう(*´∀`*)
気軽にいつ行くの?って聞いてやって下さいv
果鈴をご存じの方は、見かけたら声掛けてやって下さい!
例によって一人参戦なので、孤独です(´・ω・`)
そして、あたしがご存じの方は突撃される可能性があるので、ご注意下さい(自重しろ


あとですねー
最近ずっと考えてることなのですが。
このブログ、色々いじろうかなぁ、と。
一番の理由は昔の記事が、ギャァアアア!って思えて来て(ノ∀`)
自分で見返しても恥ずかしいのに、人目にふれてるとか恐ろしい話ですよ!
たまに見返すことがあるんやけど、アカンわー
メンバーの呼び方とかも違うんですよ!
削除はちょっと寂しいので、下げるだけになるとは思いますが。
基本はジャニ事中心やけど、他のことももっと書くようにしてみようかなー
まぁそんな感じです(´ω`)

お引っ越しも考えたけど、やっぱりここは大切やし。
それに、何だかんだで使いやすいんですよね(ノ∀`)
長く使ってきて慣れてるし。


まぁ、予定は未定なので。
突然いじるかも知れんし、何もせんかもなので←


さて久しぶりのバイト行って来ますー
臨時休業やらで、かなり久しぶりです。
しかも時間変わったし・・・
正直ちょっと面倒になって(以下、略
ほどよく忙しいといいなぁー
頑張って来まーす(-_-)b



 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク