2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれから早いものでもう1年ですか。(´ω`)
まだ、なのか、もう、なのか凄い微妙やけどさ。

確か私知ったの凄い遅かったんよねー
バイト終わりにモカさんのメールで知って。
信じられんままにmixiとかヤフーのニュース見たら載ってて。
「あ、ホンマなんや」って思って。
もうそこからはパニックやし、信じられんし、えらいこっちゃやったなぁ(ノ∀`)
家で喚くわ、泣くわ、22歳の娘のすることじゃないww

ずーっとどこかモヤモヤした気持ちやったけど、
NEWSコン行って4人の姿とか見たら、どっか腑に落ちたというか。
てか、正直な話、私チャンカパーナ発売されてもまだ4人になった実感ってなくて。
でも、コンサート行って亮ちゃんのパートを他のメンバーが歌った時に「あぁ、もう居ないやな」って実感して。
正式に言ったらカウコンでも歌ってたけど、そこは気にしないでくださいww


なんか、何書きたかったのか分からなくなって来たwww
見切り発車で書くとすぐこれww

とりあえず4人で再スタートを切ったNEWSを見に行って。
どこか亮ちゃんが居なくなって、気持ち薄れるんじゃないかと思う部分もあったけど。
やっぱりNEWSのこと好き!って思えたし。
これからも応援していきたいなぁって思います。
4人のコンサートが凄い4人らしさが出てて。
あれは4人しか出来ないコンサートやったなって、思うもん。
今までの分取り戻すようにライブもやって、CDもアルバムもいっぱい出してね(*>_<*)


進む道は違ってしまったけど、
それぞれがそれぞれの道で一生懸命頑張って欲しいと思います。
前にも言ったけど、まだこの決断が正解かなんて分からない。
でも、間違ってなかったと言えるようにみんな頑張ってるから。
私はそれを応援していきたいなって思います(`・ω・´)


さて、また通常更新はお久しぶりですねww
最近マジでブログが書けなくて(´・ω・`)
ブログどころかmixiもついったーも全部ロム専www
なんかうまく文章まとまらんし(ノ∀`)
ブログに関してはネタがなくてww切実にww
平日なんて仕事しかしてへんもん(´・ω・`)
もっとヲタごととかしたいねんけどなー、微妙。


そういえば今ちょこちょこ合間に調べごとしてるのですが。
マジでこれバスない気がするwww
ピンポイントでその日だけ空席ないとかww
完全にヲタクが一斉に予約したと思えてくるんですけどwww
もともとその路線があるバス会社少ないんやろうな(ノ∀`)
もうこれ時間をお金で買うしかないんやろうか(゜∀゜`)
私の調べ方が悪いだけかなー・・・
まぁもうちょっとだけ時間はあるので、考えましょう。
久しぶりに弾丸じゃなくて、準備期間がある感じがするわ(苦笑


明日も休みってだけでなんか幸せ!!\(^o^)/



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
輝きだけを胸に残し  10/08/2011  
イキナリのこと過ぎて、本当に訳が分からないけれど。

少しだけ、落ち着いて来たような気がします。
まぁ凄い不安定な感じです。
まだまだ理解出来てない部分もあるし。
納得というか・・・受け入れきれてないのが現状(苦笑


朝起きたら、全部夢っていうか勘違いで。
ネットのニュースも友達としたメールも消えてなくなってて。
「変な夢みたよー!!」って言えたらよかったのになー。


 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
実感ないなー  12/23/2010  
気づけば明日はイヴですか、果鈴ですけどもー

もう完璧に他人ごとやけど\(^o^)/
だって全く実感ないしねww
今日も学校やったし( ´_ゝ`)
突然に補講発表するのはやめてくれー
色々と予定狂って大変やったよorz

まぁ今日補講行ったので、晴れて冬休み突入ですー!
あとは浮かれつつ年末年始の用意を・・・!
と、言いたいけど。
明日・明後日はガッツリとバイトですよww
とりあえず、頑張って乗り切るのみ(`・ω・´)


さて。
昨日ちょこっとNEWSのDVDの話をしましたが。
まさかの山下手越の愛の逃避行は通常版に入ってるとか\(^o^)/
シークレットトラックって何!?
あたしそんなの聞いてない!(シークレットですからね
JEさん、酷過ぎるって!!!
今あたし出費予定しかないんですけどー
特に年末年始は超・散財予定ですww
グッズの情報を仕入れるたびに購入予定増えていくし(ノ∀`)
今回、ほしい物だらけ!
そしてビジュアルが当たりな気配がするし!

年明けくらいにお金の状況見て、考えるかなー
でもって某通販サイトさんにお世話になる方向でww
じゃないと色々キツいわww


そして気づけばコンサートまで1週間\(^o^)/
大丈夫か、色々と!

続きからコメレス!
ちひろさんへ。

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スイッチ入りそう。  12/22/2010  
何がって、NEWSモードの\(^o^)/

今入れるタイミングじゃないやろうっていうwww
もはや毎回この展開ww
そんなわけでNEWSのDVD買いました果鈴ですけどもー
ちなみにフラゲして、昨日から必死で見てましたw

とりあえず今回は初回限定版のみ(・∀・)
あれってDVDの内容とかに差あるんかね?w
未だにまだそのへんを理解してないあたしです(オイ

いやー、それにしてもすっごい楽しい!!(*>_<*)
あのメンバーのわちゃわちゃした感じとか!
何よりもスキンシップが超重要!!

そしてこんなにも東京ドームが身近に感じたことはない(笑
見てて、「あー、あの辺に居てたんかな?」とか思えるのが楽しいよねー
如何せん見つけにくい位置ですけど(ノ∀`)
あと、ちひろさんが仰ってた三角の意味、分かりました(爆笑

でもやっぱり山下手越の愛の逃避行なかった_| ̄|○
あれ入れて欲しかったなー
やっぱり大人の事情ってやつか?(´・ω・`)
あと、codeに入る前のMC~から亮ちゃんを照れさせる流れ欲しかった!!
まぁね、LIFEが入らないのは当然ですよね。
東京最終日はやったか覚えてないけど、えーけーびーも、仕方ないな(苦笑


あと、楽しみにしてた「言いたいだけ」\(^o^)/
これ映像になるといいわー!
ただオープニングorz
最終日バージョンだけじゃなくて全部網羅して欲しかったー
いやー、でもこれが映像に残ってくれたのは嬉しい!
振り付け覚えようかなー
今度の京セラのために!(注:次は∞コンです)
まぁあたしのダンスセンスじゃ9時間かかっても覚えられんww


でも、今回DVD見てて、ふと「あー、あたしNEWSのこと好きになったなー」って感じて。
前にダイアモンドコンのDVD買った時と感覚違うなって。
見てて「好き!」「早く全部見たい!」って思うし。
何よりも前は亮ちゃんばっかり見てたのが、メンバーみんな見て、「可愛いーv」とかなるし。
そんな変化を感じたりしました(*´ω`*)
そして最終的にコンサート行きたくなったww

あ、あとブックレットが当たりやった!
全体的に亮ちゃん可愛くて満足!(*´Д`*)
正直、あんまり当たりの写真少ないんちゃうかと思って期待してなかっt(ry


そんな感じで、∞コンに影響出さない程度にリピートしようと思います!!
細かく感想書きたいけど、まぁこの程度にしておきますー

 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
要点のみですが。  10/15/2010  
NEWSがちょう可愛かったんですけどー!!!(*´д`*)
↑思わずフォント変更ww

今日のMステ!
バタバタとチャンネル戦争しつつ見たから、詳しくはまた書きます!
とりあえず、山下よくやった!!←
ラストのハグもやし。
あと自宅のうちわww
山Pに寄り添う亮ちゃんww\(^o^)/

てか、全体的にみんなビジュもいい!(´ω`*)
あー、亮ちゃん可愛い!!(結局そこか
マッスーのメガネはちょっと気になるけど・・・うん(笑
それでも似合ってしまうと思う、マッスークオリティ。
シゲさんの新髪型もよかった!
やっぱり今くらいの方がいいよー!
notオールバック!前髪がやっぱり必要!

取り急ぎはそんだけ!←
トークとかも途中からしか見られてないから、またじっくり見ます!


そういえば、また嵐の番組に∞が出演するそうで!
毎回お世話になりますー(誰やねん
楽しみ!(*>_<*)
あ、でもHDDの容量ヤバイな(またですか
とりあえず、もうちょっとで終わるドラマの整理を終わらせよう(ノ∀`)
NEWSがHEY×3にも出るの決まったし。
∞の宣伝活動も忙しくなるから、頑張ろう!


今日の晩ご飯が青椒肉絲やった件(笑
フェンさんがおすすめしてくれたんやろうか?
はい、言ーいたいだけっ!←

なんかテンションが非常に意味不明ですみません・・・(゜∀゜`)

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク