2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テレビに突っ込む(笑  11/01/2009  
嵐の特番結局がっつり見ました、果鈴です。
ちゃんとメガネ用意してスタンバイしてたよ!
もうお母さんとメガネの取り合いしてたし(笑

結果は・・・
ちょっとなら見えたよ!(゜∀゜*)
多分落ち着いて見てたらもっとちゃんと見えたと思うねんけど・・・
如何せん奪い合いとかやってギャーギャーしてたから(笑

で、手伸ばそうとしてテレビ大接近するっていうw
だって掴めそうな気するねんもん!(>_<)
でも一番ちゃんと飛び出して見えたのがみんなが出してた小道具やったよ。
見てた皆さんはどうでしたかー?

それにしても3時間すっごい面白かった!
船の撃沈の早さには若干ビックリでしたが。
あの企画すっごい好きやからもっと長く見てたかったなー
誰かが予想してた30m大的中やん(笑

あと、ツボやったんは空飛ぶステージで翔くんの発言。
「A・RA・SHI」に対して「この曲、長げぇ・・・」って!(爆笑
高いところ苦手やのに頑張ってたんやもんね!
うちも軽い高所恐怖症やから気持ち分かるわー

その他の実験も好きなの多かったんやけどね。
ミラーマンはあたしが目が悪いから?
最初の茶畑の時点でなかなか見つからんかったんやけど・・・
京都のはすぐ見つかったけど、京都に来てくれてたという事実で興奮です←

過去映像は友達に借りたDVDで見たのもあって思い出し笑いw
いっぱい借りて勉強したのは身に付いてたみたいです(笑
あ、ライブの曲もお気に入りの曲多くて嬉しかった!

とにかく大満足でした♪


あ、番組中にシングルのCM見たよー!
ドワンゴのとテイチクさんのと両方!
もう早くPV見たくて仕方ない!(>_<)
フラゲ日って明日なんかなー?
あたしの行った店前日って言われてるんやけどなぁー
ないの覚悟で聞きにいってみようか←必死過ぎw

さて、今日買い物行ってたのですが。
とりあえず、パンプス買って貰いました!
明日にはブーツ見に行く予定!
今日行った店にはサイズがなかったけど、他店ならあるみたいやから見て来ますv


てか今日親と色々しゃべったせい?
嵐見てギャーギャー言ったせい?
急に喉に若干の違和感が(・・;)
今は特にしゃべる必要ないし、ちょっとしゃべるのセーブしておきます。
今週は色々楽しみあるから、喉に影響あるのは困る!
まぁ、気持ちでなんとかなると思うから大丈夫!



 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小休止。  09/26/2009  
ちょこっと小休止の果鈴ですけどもー
とか言いつつ、親の買い物ついて行ってたし、バイトも行ってたけど(ノ∀`)

とりあえず、昨日はかなーり楽しかったです!(*>_<*)
思ってた以上に着くのが遅くなって友達には迷惑掛けまくったけど・・・
本気で学校サボりたかったわー
まぁそこは自分との約束ですから、ちゃんと行きますけども!
ソワソワしまくり、ケータイをパカパカしまくってましたけどね!←

コンサートそのものに関してはまた後日かな?
色々ツボがあったよー!
なんか∞とは違う良さがあった!(>_<)
ちなみに、曲が10周年ってことで今までを振り返る感じで。
最近嵐にハマったあたしもバッチリ楽しめました!
こういう部分で「あぁ、嵐の曲って色んな所で聞く機会あるんや」って思って。
で、曲数の多さから10年の長さを感じたりして。
1曲、1曲の演出も凄いよかった!

帰りは友達とひたすらツボを語ってました♪
一人参戦が多いあたしとしては、こういうの嬉しかった!
ちなみに踊れるものに関してはがっつり踊ってきましたw

とにかく言いたいのは・・・
グッズが皆さん非常に良いビジュアルをしておられます!(*´Д`*)
ニノがちょっと舞台用の髪型なんやけど・・・
でもあたしはアリやと思ったなー
翔くんが完璧にクイズショウのビジュアルやったんですが!!
しかもスーツ着てるし!
なんていうサービス!(違うから
代行してもらった友達から受け取った瞬間に「何このイケメン!」とか叫んだから←

で、そんな感じで絶好調に浮気をしてたら・・・

オルトロスの番宣の録画ミスしました!\(^O^)/
容量足りないから・・・って減らした部分で出演したのか!?
とりあえず、バーッと見た感じじゃ映ってない(´;ω;`)

しかも!
マルちゃんが出演してたのにOH!ソレ!撮れてなかった!
WS削除しないと撮れんかったのに編集忘れたorz

更に!
今日ヒナちゃんが出てた特番も予約してなかった!\(^O^)/
根本的に今日あること忘れてました!
ごめん、ヒナちゃん・・・

これは・・・
昨日・明日の浮気に関する罰ですか?←ただのミスです
ドラマ本編はちゃんと撮れてたのはよかったー

まぁでも明日も行って来ます!
また楽しめるといいなー(´∀`)
明日は行かない友達に報告せなアカンし!
はしゃぐだけじゃなくて、ちゃんと記憶に残さないと!

明日も出来たらケータイ更新するかもですー



 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いよいよ明日!  09/24/2009  
久しぶりの時間詐欺ですー
ホンマは更新せんと寝ようかとも思ったんやけど・・・
書きたいことができたので。

とりあえず、明日初めて嵐のみんなに会うわけやけど・・・
ビックリするくらい実感がありません!\(^O^)/
いつもコンサート前は言ってるけど、今回は更に実感がない!
自分の手元にチケットないからやろうか?(゜∀゜`)
京セラ着くまで、むしろ始まる瞬間まで実感ない気する!

でも予習をかねてずーっと借りてる友達のDVDを見たらテンション上がってきました!(*゜∀゜*)
それなりに切り替わった感じはする!
そして毎度のごとく緊張も徐々に(笑

てか、ちょこちょこ予習してたけど、振りが覚えきれへんorz
∞はシングル出るたびに覚えてるからコンサート前は復習だけでいいけど・・・
嵐は見てるだけやからなぁ・・・
しかも嵐の振りって動き細かいねん!←
まぁノリと雰囲気でね、どうにかしようかと(ノ∀`)

あー、てかグッズが可愛い(*>_<*)
購買意欲が非常にそそられます!
どうしても我慢できないものは友達に代行頼もうw


そういえば、明日オルトロス最終回やから、色々出るのね・・・
容量大丈夫やろうか?
そろそろ24時間テレビDVDに落とさなアカンなー
秋からも出演ラッシュ続くのに(ノ∀`;)

さてと、諸々準備して寝るかなー
明日も例によって1限やし。
でもペンライトも団扇も持って行かんから(現地調達予定)荷物って学校のだけなんよねー
まぁタオルとかはあるとしても。
それはそれですごい不安!(>_<)

果たして、明日の授業あたしは集中できるのか!?←
とりあえず頑張ってきます!
会場着くのとかギリギリなので、いつもの携帯更新は微妙かな?
まぁ需要ないと思うけどww
予定は未定です(笑


大阪公演が素敵なステージになりますように!
嵐のみんなとファンのみんなが笑顔になれる公演になりますように!
参加される皆さん、マナー守っていい公演にしましょう(*´∀`*)
嵐のみんな、会いに行くからね!




 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐、10周年記念ツアー決定おめでとう!

朝、寝ぼけまなこでご飯食べつつ芸能ニュース見たらビックリしたよー
リアルにフリーズした状態で眺めてたからね(ノ∀`;)
嵐担の子と「嵐は今年の夏に絶対ツアーある!」って前々から言ってたけど・・・
さすがにいざ発表になるとビックリするよねぇ・・・
しかも、あたしにしては珍しく芸能ニュースで知ったからね。
いつもなら他の方のブログ読むまで知らんもん(遅

しかもまさかの国立3Daysって!(>_<)
国立って規定とかもメッチャ厳しいし、なかなかコンサートできる場所じゃないのに、またやることができるって凄いな!(*>_<*)
そして、5大ドームつきですかー
ドームじゃないともう入れへんもんなぁ(苦笑

でも結構意外やったのは日程?
友達は「11月3日を絶対入れると思う!」って言ってたけど・・・
これに関してはハズレやね(笑
で、10月に何も入っていないのは何故でしょうか?
あまり嵐さんの予定に詳しくない人なので、謎いんですが(゜∀゜;)

しかもすっごい時間かけてツアーするもんなぁ。
でもドームやとまだ野球のシーズン中やから当然か。
他のグループ+野球と予定合わせなアカンもんねー
とかちょっとリアルなこと言ってみる(笑

まぁそんな感じでビックリしたあたしは朝の6時半頃から嵐担さんにメールを送ろうとしました(ぇ
あまり朝に余裕があるような人じゃないのでやめましたがw
確実にそんなことしてたら遅刻してたわ(ノ∀`;)
なので、大学の嵐担の友達には「ツアー決定おめでとう!」って言っておきましたv

そういえば、アルバムも発売するんよねー
一体、嵐さんはここ1年ちょっとくらいで何枚出すんですかね?(゜∀゜`)
比べる必要なんてないけど、∞の発売ペースとの違いっぷりがね(苦笑



ところで、∞の5周年はそんなにピックアップされない方向なんでしょうか?
意外にも8月も9月も個人のお仕事で忙しくなりそうな感じですが(゜∀゜`)
コンサートないなら、とりあえずDVD発売しようよー
気付けば47が最後やもんねぇ・・・




 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク