2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第6シリーズを見直したい!果鈴ですけどもー

がっつり金八先生ファイナル見ました!
まぁ途中でチャンネル合戦に負けて、抜けてるけど。
重要やった第5~の卒業生は見られたから満足!(*´∀`*)

ジャニーズ勢が一気に出てくるから、忙しくて仕方なかったwww
一人でずっと「○○~!!」って名前叫んでた(迷惑です)
とりあえず、シゲマスが出てきたあたりが、あたしのテンションの最高地点でした\(^O^)/
だって一番好きなシリーズですし。
まぁ2人の役を最近まで忘れていましたがorz
てか、マッスーがマッスーでしかないと思うのはあたしだけでしょうか?
そしてシゲはどこへ行ってもエリートww
現在は、弁護士ですか?医者ですか?w

過去映像見てると一気に思い出すもんやねぇー
意外とちゃんと見てたんやな、自分(ノ∀`)

何よりも、出演者が豪華過ぎると思います\(^O^)/
ジャニーズだけでもえらいこっちゃですよww
まだ当時はそんなに・・・って感じの時代やったかもしれんけど。
今になったら、すごいメンバーやわ、ホンマ。
キャスティングした方が凄いと思う(誰やねん)

でも、岡本くん絶対撮影緊張したよねー
あの3B集団には囲まれるしww
代わる代わるジャニーズの先輩は出てくるしww
お疲れ様!

最後の体育館での卒業式のシーンはなんかドラマっぽくなかったなぁー
生徒の人たちも演技っぽくなかったし(良い意味で)
本当の卒業式みたいでしたよねー
ちなみにここで、名前呼ばれて過去映像映るからさー
この子あの役の子!?とかなって忙しいww


さて、次!
関ジュのみんなが出てたミラクルJも見ましたよー!
とりあえず、なんか信五の髪型が嫌だw
もうちょっと前髪が長い方がいいと思うよー
まぁあまり細かい感想は書きませんけども。
ジュニアって可愛いよなぁ(ノ∀`*)
あの初々しさが非常にいいと思います!

一緒に見ていたお母さんが「Veteranの~」って紹介に「べてらん!?」って言ってましたww
まぁそうなるわなww
ちなみに一番のツボは「豚汁兄弟」ですww
あと、なぜうえすとはメンバーカラーのつなぎなんですかww
いや、色と名前と顔一致するのに役立つからいいんやけどね?
それにしても、中学生とか・・・若いなぁ(゜∀゜`)
体張って頑張って、仲間とかグループで助け合って・・・
って凄いいいよね(*´∀`*)
まだまだ関ジュのことは詳しくないけど、頑張って欲しいなぁと思います!
また∞も一緒に体張ればいいと思うよwww
関西は体張ったロケとかで更に面白さ出るからねw


あと亮ちゃんがバーテンダーの最終回にご登場と言うことで!
相葉ちゃん、お世話になります!!
ちなみに今度から始まるドラマの役でご登場のようで。
しかし、予告も見たけどさー
スーツ姿やと完全に宗佑さんなんですけれども\(^O^)/
そしてそこからのドラマの予告CMね!
この合計数十秒でたいぶきゅんきゅんしたわ!!←


最後になったけど。
シゲさん、主演舞台決定おめでとう!
結構長い間、他言無用やったからうずうずしてましたが。
まぁ時期的なこと考えると仕方ないよね(´・ω・`)
計画停電のこととかあるけど、無事に舞台の幕が上がればいいと思います!
てか、若干役の感じ読んだけど・・・
シゲさんは何でもソツなくこなしちゃう感じなんですねww
やっぱりエリートなのか!
亮ちゃんが挫折キャラなら、シゲさんはエリートキャラを定着させて下さい!←


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
落ち着かない(笑  12/11/2010  
気が付けば明日チケット配送日ですか、果鈴ですけどもー

あたしはもう一方の行く末が気になってそれどころじゃないですww
自分が入るわけじゃないのに(笑
まぁあたしはゆるーっと明日を待つとします^^


てか、今日ケータイジャニウェブまとめ読みしたんやけど・・・
モンハン頑張り過ぎやろう、∞!!
あんまりあたしは寝る間も惜しんでゲームする、っていうのが理解出来んくて・・・
そこまでする必要ある?って感じなのですが(笑
一時期友達がやってた時も凄いハマってたし。
ハマるとと止まらんものなんですかね?(゜∀゜`)
ゲームに関してはホンマ疎いので、よく分からない世界ですw
やってる様子の話とかは、わちゃわちゃ感が凄い好きなんですけどねw
でも、楽しいのは分かるけど、ちゃんと寝てや?
まだコンサートも続いてるし、ソロの仕事もあるし。
風邪とか引いたら洒落にならんよー!
誰かほどほどにするように制御してあげて下さい\(^o^)/

そして亮ちゃんは海ですかー
この寒い時期に・・・!
釣りじゃなくて潜るのが亮ちゃんよな(笑
こっちもまた風邪に気をつけて欲しいと思います!

まぁ自分は何様やねんwwって感じですけど。
年上相手に完全オカン目線(爆
ついつい思ってしまいます、こういうこと(^ω^;)


で、NEWSの方は・・・
コヤシゲが非常にコヤシゲでwww
やっぱり仲いいな(´ω`*)
そして挟み込まれた「言いたいだけ」www
え、あれはあの曲を意識したってことでいいよね!?
てか、そうやと信じてる!←
もう脳内では完全に曲の感じで再生してた\(^o^)/
凄いあたしが気に入ってるだけに、本人の口から出てくると嬉しかったり(笑


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嬉しいお知らせ!  11/12/2010  
今日から4連休!果鈴ですけどもー

大学が学祭期間に入りまして。
特に関係のないあたしは連休に突入です!!(>_<)
この土日は就活関連のイベントもなさそうなんで、まったり過ごせそうです!
まぁバイトとかはあるけど、それはもういいや。
人居ないせいで、誘い断ったけどね(^ω^#)←

この土日やったら、どっか飛べたのにー
なんであえての平日日程?(´・ω・`)
そんなわけで、2ヶ所目・福岡公演お疲れ様でした!!
なんか凄い盛り上がったみたいで!
何よりも!!
亮ちゃんの誕生日サプライズがあったらしくて!!(*>_<*)
↑感動のあまりフォント変更w
1日目の時点ではなかったから、もうやらない?って諦めてたけど。
やってくれました!関ジャニ∞!
テレながらも嬉しがってる亮ちゃん想像して一人感動したわ(ノ∀`)

亮ちゃんの誕生日サプライズがコンサートであったのって、ダイアモンドコン福井以来2回目?
どうも11月組ってコンサートにご縁がないよね(苦笑
なんか、コンサートとコンサートの間みたいな期間やし・・・
こうやって被るのが貴重やから、期待してたんやけど。
期待通りにあったから、ホンマに嬉しい(*´д`*)

あたしは一緒にお祝い出来んかったけど。
紗英さんが行っておられたのでね。
きっといっぱい「おめでとう」の気持ちを伝えて下さったと思うし。
何よりも亮ちゃんから、たくさんの幸せをもらって下さったと思うので。
それだけであたしは十分幸せです(*´ω`*)


さて。
そんな感じでふわっふわしてたら。
NEWSのコンサートDVD発売決定ー!!!
↑興奮のあまりフォント変更w
しかも!28日東京最終日が収録予定とか!
これさぁ・・・山下&手越愛の逃避行入るよね?
てか絶対入れて下さい、JEさんお願いします!!!(必死過ぎやろ
発売は12月22日と。
これまた∞(のチケット)に必死であろう時に(ノ∀`)←

でも、絶対出るやろーなとは思ってたんよね。
何せコンサート久しぶりやし(苦笑
ただ、あまりにも出ないとまた何かしら被りそうでビビってたんよねー
去年は∞にクリスマスプレゼントもらったから。
今年はNEWSにプレゼントもらうことになりますね!
絶対バイト入ってるやろうから、素晴らしい癒しを提供してもらえそうv

で、この話知った時に思ったことは。
ちひろさん・・・!!!wwwでした\(^o^)/
もうなんかすみません!!!
だって、ちひろさん∞コン東京参戦されるから。
数日後にシゲさんが奪いに来たって考えるべきでしょう!?(そうなのか?)
ちなみに言っておきますと。
あたしは、すばるさんとシゲさんは、ちひろさんを全力で奪い合ってると信じております←
ちひろさん、こんな形でブログに話出してすみませんでした!
調子乗って書いてすみません(全力土下座

気になったこと。
JEの公式見てたら、初回限定版と通常版で収録曲違うんよなー
セトリが大阪と東京みたいな感じで違ってて。
何やろう?(・ω・`)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
11月!?  11/01/2010  
バタバタしてる間に10月終わった・・・果鈴ですけどもー
この前、「もう10月!?」って言ってたはずがww
帰って来てくれ、あたしの1ヶ月間!
ほとんど何にもしてない気がするのですが\(^o^)/

先週は水曜からなーんか忙しくて。
就活の講座で毎日帰るのが9時半~10時とかで。
で、土曜日も就活のイベント→バイトで、昨日も課題するため図書館→バイトで。
気づけば月曜日になってるっていうねww
あー、1日のんびりまったりと過ごしたい・・・

もう11月ということで、亮ちゃんの誕生日も目前ですよ!
どうしよう!!どうしたらいい!?(落ち着いて下さい
それに伴ってNEWSのシングルも発売するわけで。
ぶっちゃけMステ昨日にやっと見られました(汗

そして、今日のHEY!×3もまだですけど!!
もー、あたしの可愛いNEWSはどこやねん!(色々語弊
まぁHDDの中に居ますけどね(゜∀゜`)←

それで、覚え書きというかちょこっと「ひみつの嵐ちゃん」の感想書いてあって。
多分これ置いておいたらずっと放置間違いなしなんでね。
イキナリですけど、載せときます(ノ∀`)

あたし、マネキンみたいな人がタイプのわけじゃないですけど(笑
とりあえず、服云々じゃなくて錦戸マネキン売ってもらえます?←
おいくら万円出せば、あの可愛いマネキン買えるんですか\(^o^)/
服装はねー、感想一言で言うなら「亮ちゃんっぽいな」なんですよww
レザーのジャケットとかよく見るし。
いつもどおりやなーって感じやったんやけど。
とりあえず、ビジュが良かった!
ちょう可愛かった(*´д`*)
あー、週末北海道に飛びたいorz
あたしが会えるまでビジュのキープを全力でお願いします!!!!

はい、こんだけ\(^O^)/
ビジュ云々書いてたけど、Mステの時よりは嵐ちゃんの時のがよかったかも(苦笑
Mステは前回の逆パターンが見られて幸せでした!
よく抱きつきにいった!!(*´д`*)
あと、ファンが合いの手(っていうの?)入れる部分あるんやね!
あーゆーのコンサートで楽しいから大歓迎!!
カラオケ行きたいなー
誰か、NEWS役やって下さい\(^o^)/
あたしファン役で煽りますからww(もはやカラオケの意味をはき違えすぎw
いや、「LIVE」の曲ってカラオケで盛り上がりそうやん?
そしてあたしは歌うより煽るのが好きなんですww

あと、シゲさんの拡声器ねwww
先にネタバレ読んでたら何のことかと・・・w
でもビジュが安定してるよなー
コヤシゲがあたり過ぎだと思うわ(ノ∀`)

そんな感じです!
就活やらでバタバタですが、頑張って現れますので!
かまってやって下さい(>_<)
お返事おそくなるかもしれませんが、コメントも大歓迎です!


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こっち向いてよ  10/10/2010  
NEWSの新曲のジャケ写見ました、果鈴ですけどもー

とりあえず言ってもいいですか?
亮ちゃんどこ見てんの・・・?(゜д゜`)
全員が目線はずしてるならまだ納得いくのにー
でもなんで亮ちゃんだけ目線はずしww
しかも初回・通常両方\(^o^)/
まぁビジュはいいから、それで十分かな?
CDのジャケ写のビジュがいいのは嬉しいことやもんね(*´ω`*)
グッズ・PV・ジャケ写の撮影時期にビジュが安定してるのは、凄い重要やと思う。
後々に残るだけに!(切実


てか、∞のツアーの当落始まったとか!
前半だけやから、まだあたしは関係ないんですけどね(ノ∀`)
今回は就活のこともあるので、大人しく1ヶ所です。
当落確認の自分の番が来るのが怖いわぁ・・・
倍率とかどんな感じなんやろ?

思ったけど、「当落確認始まりました!」ってメールいつ来た?
あたしがメールをナナメ読みしすぎなだけ?(゜∀゜`)
いつも思うけど、情報早い人ってどこから情報来るんやろー
凄い謎なんやけど。

で、ほぼ同時で「8UPPERS」の当落も発表されたようで。
ちょこちょこ「当選!」って文字見たんですけど・・・凄い!!
強運過ぎるよ!!
まぁあたしは悲しく明日も学校に行きます\(^o^)/
根本的に行けないことは決定してたので、ある意味で気は楽やったかも(笑
若干大きなスクリーンで見られないことへの執着はあるけどねー。
割り切って20日を待ちます!(>_<)
そんなわけで当選者の皆様は楽しんで来て下さい!(*´∀`*)


そういえば!
マルちゃんも出演する「フリーター、家を買う。」の原作読みました!
原作者さんが元々大好きだった有川さんなので、前から読みたくて。
同じく有川さんファンの友達に借りてて。
昨日の深夜に読み出したんやけど、一気読みでした!
読み終わった後で、キャスト見ると「ん?」って部分もあるけど。
多分、それは設定が変わってるんやろうと思ったり。
ちなみにマルちゃんの役はあたし的には、はまってると思う!
てか、就活の話が切実なのと、あまりにも納得してしまって。
終始共感でしたわ(ノ∀`)

で、よーく考えたら。
原作者は大好きな有川さんやし、そこにニノとマルちゃんも出るって凄いなぁと。
大好きがいっぱい集まってるやん!って思って。
頑張って欲しいと思います!(・∀・)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク