2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8周年から9周年へ。  01/03/2013  
皆様、改めて明けましておめでとうございます!


2013年の幕が開きましたが・・・
私は30~1日にかけてはしゃぎ回ったツケが来て、昨日はぶっ倒れてましたwww
まず、起きたのが4時前wwwいや、過ぎてた気がするwww
ちなみに朝じゃありません、夕方です!
そして、よく考えたら1日はまともなご飯は、陽菜さんに差し入れてもらったおにぎりくらいで。
帰りにちょっと食べたけどって感じだったので、完全エネルギー不足www
まぁプチ貧血みたいになるよね、当然!
そんな感じやったので、本調子に戻ったのは夜でした(笑
ホンマ、ちゃんとせなアカンわ、私(ノ∀`)

地味に私、今年は年女なんでねww
特別に何がある訳ではないけど、このままではアカンやろうなとは思ってます(笑


さて、無事に8ESTも終わりましたが。
本当に関ジャニ∞に出会えてよかったと心から思いました!

最後の挨拶、いつもなら亮ちゃんが喋るのに、信五が喋り始めて。
「あれ、オーラスやから?でも、それなら横山さんじゃなくて?」とか思ってたら。
まさかの全員からのメッセージで(´;ω;`)
特に亮ちゃんが内くんのことに触れて。
夏に「Dear Eighter」が出てから、どっかで亮ちゃんの口から出るんじゃないかとは思ってたんやけど。
まさかこのタイミングでくるとは思ってなかったんよね。
「彼は彼なりに頑張ってる」
「関ジャニ∞って8人じゃないの?って聞かれたら8人目は私ですって言って下さい」
多分まだすぐに「8人目は私だよ!」とは言えないんやろうけど。
「亮」の団扇の後ろが「8→1」やから、ずっと持ってコンサート行ってるんやけど。
次のコンサート決まったら、作り替えるべきかなぁ(´・ω・`)

でも、NEWSが4人になって再出発した時と同じで。
ずっと∞が8人だったってことに変わりはないし。
これからも私は内くんのこと忘れないし、メンバーもそれは同じやと思う(勝手にね。)
心はつながってると信じて。
それぞれの道を歩く、関ジャニ∞と内くんを応援したいと思います!!

そして何より。
この8周年の1年で、メンバーがeighterのこと本当に大事にしていてくれること。
エイトとeighterが思い合ってることを実感出来たので。
(まぁ、ちょこちょことあったこともありますが、それはおいておく方向でw)
亮ちゃんが大事な「8人目」という位置を私たちeighterに渡したことを後悔して欲しくないから、
誰かに誇れるeighterで居たいって心から思います。
これからも全力で、マナーは守って、黄色い服装と、亮担という肩書きにプライドを持って。
全力で走り続けるエイトを追いかけたいと思います!


あと、前の更新でも書いたけど、本当にこのツアーはいろんな人のご好意とご縁に支えて頂きました。
誰かと協力してチケットの取りっこしてるわけでもないし、自分名義弱いし(笑
それでもこれだけエイトに会えたのは、皆さんのおかげです!!
「お互い楽しもうね!!」って言って私にチケット譲って下さった方々。
新潟・大阪公演でお世話になりまくった紗英さん。
本当にありがとうございました!


そして、このツアーでお世話になった皆さんありがとうございましたー!
京セラではお久しぶりに会えた方も多くて嬉しかった!
紅さんは2月ぶりやったかな?
御両家さんもお花見ぶりの方々が多かったし><

しかし、突然のワガママ発言で御両家さんのお泊まりに乱入するという暴挙www
ホンマに勝手なやつですみません!
しかも、勝手に寝落ちしてすみませんww(このへん自由人)
しかし、御両家さんの人気にはビックリした!(゜д゜)
人気もやし、知名度もか?(笑
思わず「これからも会いにいけるアイドルで居て下さいね><」って言ったら爆笑されてしまった(笑
いや、でもこれ本音ですから(笑
これからもお友達さんであり、憧れのお姉さん達で居て下さい!


最後に。
置いて行かれたとしても、走って追いかけるから。
9周年も駆け抜けろ、関ジャニ∞!!

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
心奪われ溺れてたんだ  11/05/2012  
なんかふわふわしてる。

昨日まで新潟に居たとか信じられん!
通常更新ではお久しぶりの果鈴ですけどもー

いやー、更新してませんでしたね(苦笑
ネタがないやら、あんまりパソコンも触ってなかったもので。
ネットは普通にしてるんやけど、ブログ打つなら絶対パソコンからのがいいよねー
まぁぼちぼち更新も復活したいところです。


さて、3・4日と新潟でコンサートに行ってまして。
初めての誕生日公演ですよ!
本当に会場全体のテンションが高かった!!
ノリは本当に大事!

そして亮ちゃん自身もテンション高くて!
ちょうご機嫌なのめっちゃ分かった(笑
そのせいか何なのかしらんけど、微妙に歌詞とか振り間違いしてたけど(漏洩)
でもあんな風にご機嫌で、楽しそうにしてる亮ちゃん見られて凄い幸せで(*´∀`*)
お世話になった方たちも凄いいい人で!(>_<)
本当に幸せな2日間でした。
おかげさまでなんか現実戻りきってない/(^o^)\

改めて亮ちゃんが好きだと思った2日間でもありました。
ご機嫌でニコニコしてる姿見るだけで幸せな気分になれるし。
なんだかんだ言ってても一番は亮ちゃんだけで、それは変わらないですね。



それにしても。
亮ちゃんへの誕生日プレゼントが魚沼産コシヒカリと炊飯ジャー。
そして、横山さんからのキス3回だったわけですがwww
横山さんのキス待ちする亮ちゃん可愛すぎる!!!(*>_<*)
冷静に考えたら、31ちゃいと28ちゃいの男がいちゃついてる訳ですが。
どんだけキャーキャー言ったことかww


この横山さんのキスのおかげでよこりょがマイブームwww
今よこりょのほほえみデートが見たいwww
多分、主導権を握るのは横山さん。
てか、デートの相手が横山さんやったら、亮ちゃん甘えるんじゃないかなって(ノ∀`)
亮ちゃんは横山さんのこと「裕」って呼ぶんかなー
横山さんの「亮」呼びも貴重よなぁー
てか、2人でどこ行くんやろう?
なんか前に旅行のこと聞いてくるって横山さん言ってた気するから、おすすめの場所を案内とか?
あー、妄想が止まらない(笑)



そんなことを考えつつ、現実と戦おうかと思います。
何が悲しくて今週土曜日も出勤せなアカンの!!(゜д゜)
気持ちは勝手に東京に行きますよ(ちゃんと留めておいて下さい)

そして仕事だけならまだしも、その後飲み会あるの忘れてた←
亮ちゃんに会うためだけに新潟(果ては北海道)まで行っちゃうような女、どこに需要があんのホンマ(笑
 | 関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
  09/22/2012  
関ジャニ∞、全国デビュー8周年おめでとう!!
すばるさん、31歳の誕生日おめでとう!

さて、そんな今日ですが。
わたしは家で部屋の掃除してましたwww
なんで今日に思い立ったのかわからんわwww
でも、おかげさまで出しっぱなしやった団扇の入れ替え出来た!(`・ω・´)
ビジュ的には五大ドームの時がメンバー全員お気に入りやったんやけど、全員分は買ってなくて。
今年は8周年記念で、全員分買おうかと考え中\(^o^)/
来週の長居は安定のチケットなしで乗り込む予定なので、買うならそこかなー

そして、部屋を掃除終えたところで。
過去映像を色々と見てました><
もー、味スタ終わってから、ずっとやりたくて!
まぁ帰ってきてすぐに、ちょっとだけやったんやけど(笑
でも、あのセトリは絶対に前のDVD見たくなると思う!!

そういえば、味スタのこと全く書いてなかったけど。
また無駄に行動力発揮して行って来ました(*´∀`*)
でも、未だかつてないほど、色々とやらかしまくってwww
いつも自分一人やとノリと雰囲気な部分が多いねんけど。
誰かと一緒の時はそれでは駄目だと痛感しました。
しかも、途中から、開演時間勘違いしてた\(^o^)/
頭ではわかってたはずやったのになー
おかげさまで滑り込みに近かったwww
ホンマにモカさんには申し訳ないことだらけやったわorz

あんまりネタバレしたくはないから、詳しく書かんけど。
8年間を振り返られる内容です!
わたしファン歴そんなに長くないけど、今回ちゃんとついて行けたのが、凄い嬉しかった!
DVDでしか見てなかった曲を生で聴けたのも嬉しいし(*´∀`*)
ちなみに某曲で、まさかの衣装復活+映像付きやったから、くずれ落ちたww
しかし、本人見るか、映像見るかいつもあの曲は悩む!!!
誰か正解教えてww
あと、意外に体で覚えた記憶って長持ちするものやと思ってみたり。
懐かしい曲もそれなりに踊れたしw

そしてアルバムの発売も決定して。
特典豪華過ぎてちょっと笑ったww
どっちが本編で、どっちが特典かわからんレベルやもん。
それにしても、∞は色々とeighterにお金を使わせるねwww
今年どれだけジャニごとに注ぎ込んだか考えたらアカンと思う/(^o^)\
計算しようかと思ったけど、途中でやめたもん(現実見て下さい)
今年学生やったら、確実に破産してるやろうから、社会人なことにちょっとだけ感謝しておきます(駄目な大人ですね)

そして追加公演も発表されて!
東京ドームはまさかの休日出勤とかぶったからアウトorz
まぁこれ以上東京遠征したら、確実怒られるし、お留守番ですね(´・ω・`)
京セラでもカウントダウン今年もやっていただけるようで!
しかし、チケット取れるのか(ノ∀`)
未だに1回も自分名義が活躍しない、カウントダウンwww

これで動員数が88万人になるとか凄いなー
それを意識して、追加公演出して下さったスタッフさんにも感謝!


そしてしれっと23歳になりましたー
まぁ上記の通り家で引きこもってたんですがww
ケーキ食べながら、すばるさんの「あ」を見てましたww

でも、昨日は同期とご飯行ったしね!
せっかく同期が誘ってくれてたのに、わたしが定時には仕事終わらなくて、同期が待っててくれたら「なんで待ってるの?」みたいな話に職場の人となったらしく。
職場の人に「錦戸(仮)さん誕生日なんか!」ってバレまくったというww
最終的に担当の営業さんに「待ってやるし、来週に回していいで?」とか気使われる始末ww
気まずいんですけどww

まぁご飯食べながら、同期の恋バナ聞いてただけやけどww
でも、今回はちょっと面白かったww
同期に「なんか恋バナの話題もって来てや?」って言われたけど。
そんなものはありません\(^o^)/
「私の好きな人、なかなか会えへんねん。遠いし、忙しいし><」とか言うか?wwとか考えてた残念系女子です、ごめんなさい\(^o^)/
正直、彼氏探すよりも、チケット探す方に必死ですww(残念過ぎるw)
なので、「飲み会あるから行こうな!」とかやめてorz
私そういうの苦手やし、むしろ嫌いやし(´・ω・`)
まぁもうすでに決定してしまったものは仕方ないから、諦める。
でも、その日、私月末の処理で絶対忙しいと思うんやけど、間に合うのかなー、疑問。


とりあえず、今はライブに行きたい!(結局w)
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛し君でした  06/17/2012  
CDとアルバムリピート中、果鈴ですけどもー!

運転中にはNEWSのアルバム、家では「愛でした。」聞いてますー
でも、行きにはラジオ聞くことにしてるんでねー
1時間近く運転してるけど、帰りだけじゃなかなか聞き終われない(笑
まぁ急いで聞かないといけない状況でもないし、ゆっくり聞きますー

よく考えたら、こんなにゆっくりアルバム聞ける状況久しぶりかもww
結構、何日後にコンサートあるから覚えないと!みたいな感じやし。
しかし、そんな状況になったら、今はなかなか覚えられんな(´・ω・`)
前は通学だけで4時間聞いてられたからね(ノ∀`)


あ、Mステも見ましたよー
ちょっと色々寄り道してたら、ギリギリになってちょう焦った!
しかも録画予約忘れてたし!
まさかの1番手やったから、ホンマ間に合ってよかった(>_<)

何より気になったんやけど、横山さん髪型どうしたのwww
あれはセットの仕方の問題?w
すばるさんはなんか坊ちゃんぽくなってて可愛いけどもww
ちょっとびっくりしたわ\(^o^)/
しかし「愛でした。」はフィルターかかってるにしても好き(*´ω`*)
この前ずーっと仕事しながら、頭の中で流れてたわww


あと、セブイレ行ってトートバックの予約もしました!
職場から近い行きやすい所行って聞いたらまさかの「当店にはそのような情報は入っていません」的な発言を頂きましたよ/(^o^)\
でも、なんとか2番目に行きやすいところで見つけましたww
こっちは分かりやすくポスターとかも貼ってた!
どうやら、いつの間にか∞が看板息子になったようでww
コンビニって割高やからあんま行かんけど。
あんな看板息子たちが居るのなら、通わせて頂きますけどww
むしろ店員になって一緒に働きたい(黙れ

てか、これもやっぱり店舗によって実施するか違うのかなぁー
友達に頼まれてコラボグッズ探した時も思ったけど、コンビニコラボは店舗がハッキリ分からんのが難点かな(ノ∀`)
しかし、やっぱり2つ予約すれば良かったかなー
使用用と保存用で買えば良かったかも\(^o^)/
せっかく可愛いから、ちょこちょこ使いたいよね!


そういえば、昨日映画見に行ってて。
系列一緒やからちょっと期待してたねんけど、エイトレンジャーの予告見られた!
ホームページで公開されてるのと一緒やったけど・・・
やっぱり大きい画面で見ると違うし、ホンマに公開されるんやって実感したり。
まぁ欲を言えば、劇場版でちょっと違うシーンも見たかったけど(^ω^;)
今後更に色々出てくるのに期待かな!



続きからコメレス!
紗英さんへ


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうどうしたらいいのか分からない(´;ω;`)

日々仕事に追われてます、果鈴ですけどもー
大した量の仕事じゃないんやろうけど、新入社員には辛い/(^o^)\
月末って恐ろしいわー
早く仕事が一段落して欲しい・・・
そして今週は土曜日も出勤とか嫌だ!!
休み1日だけじゃ休んだ気にならんよorz


さて、本題。
8周年、なんかブチかまして来ましたねー
でも、大問題としてですね。
「8」を意識するあまり、平日なんですよ、事務所さんwww
学生さんはいいかもしれんけど、社会人は普通に仕事やっちゅーねん!!
それでもってわたし新人なものでねー
有給休暇使うとか、そんな恐ろしい行動出来ないって!!。・゜・(/Д`)・゜・。
一応有給休暇あっても、1年目が使えるのなんて、急病の時くらいのものでしょうww

紅さんと8周年と社会人1年目がかぶるのはキツイって話してたけど。
ホンマに現実となってしまったよorz
なんかちょっとココロ折れたぞ、これww
親に喚いたところ「ハズれて行けんより、諦めついていいちゃう?」って言われたw
まぁ、確かに仕事も休みやのにハズれて行けんかったら、ダメージ大きいよねー
それにしてもちょっとショック大きいー
8UPPERSの映画の試写会は学校でアカンかったけど。
やっぱりあっちの方が諦めつきやすかったなぁ(ノ∀`)
果たして担当にはいつ会えるのかww
最近は冬にしかツアーなかったし、普通に1年振りって感じになってるな(笑
とりあえず、ツアーには行けることを切実に願っておきます(>_<)
でもやっぱりしばらくひきずりそう、これww

イベントもやけど、前売り券もねー
最短でも次の日にしか行けんから、絶対残ってないよね(笑
あー、悩ましいわ、色々とorz

グダグダ言ってても働かないわけにはいかないので、働きますが。
ヲタ事のために働いてると言っても過言ではないのに、その仕事でジャニ事行けないって。
なんか矛盾ww
それも我慢していかないといけないわけで。
大人になるってこういうことなのかなぁ(壮大すぎるw)



そういえば、イベント8月ってことは。
シングルもう1枚は7月発売ですかねw
NEWSはいつになるのかなー
 | 関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク