2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それが君でした  04/22/2012  
書いてた内容が半分以上消えました!果鈴ですけどもー

パパドル番宣と、パパドル本編。
感想書きたかったけど、上手く言葉にならず。
なんとか無理矢理言葉にして書いて来たのにorz
まぁパパドル本編しか書いてないけどね、感想w

さて、木曜日から「パパドル!」が始まりまして。
まぁ色々と気持ち的に忙しいドラマですよね\(^o^)/
もう予告でちょっと流れる映像だけで無理やったのにさwwww

どうでもいい話ですが。
あたしも「亮くん」って呼ぼうかなって思わず考えるよねwww
もしくは「りょうにいちゃん」でも良いわww@はなまるカフェ
まぁりょうにいちゃんには無理があるので「亮くん」って呼んでみましょうかねwww
絶対無理やけど\(^o^)/

まさかの「俺の名前は、錦戸亮。」ってセリフから始まるとは思わんかったww
帽子は家は家入る前に取ろうよー、マナー大事!
しかも、髪の毛ぐしゃぐしゃやん\(^o^)/
それにしても。
あのコンビニはどこにあるんでしょうかww
あそこなら、深夜シフトで入ってもいいよwww
てか、今時って女性一人で深夜シフトに入らせるものなの?
あ、友達が一人ではないやろうけど、深夜シフト入ってたか(゜∀゜`)
キスシーンが非常に楽しかったですww
いやー、いい感じでした。
でも、手出すの早すぎやから!!!
アドレス交換もまともにしてないのに、キスするんかい!!/(^o^)\
働いてたら、外で亮ちゃんが手振ってくれてるとかいいね!
宗佑さん思い出すわー!(>_<)
しかし、後半が無理過ぎる。
上手く距離縮めていったのに、住んでる世界とか、抱えてるものが違うって距離離れちゃって。
最初、なんでレジにカゴ持って行ったのか分からんかったけど。
背負ってるもの半分ちょうだいって意味やったんやね><
しかし「離婚か引退か」ってさー
何よりも「その子達の夢も潰すつもり」って言葉がキツイ(´・ω・`)
「仕事とあたし、どっちが大事なの!?」って聞く彼女か!?
メンバーも好きな人も、どっちも同じように大切で。
自分の夢も、メンバーも夢も同じように大切にしてると思うんやけどね。


冒頭にも書いたけど、ホンマに感想が書けなくて。
番宣とかAスタとかいっぱい色んな番組出してもらってるのに。
思ってることが上手く文章に出来んのよねー
多分、気持ちがちゃんと追いついてない\(^o^)/
とりあえず、パパドルについて語りたいww

あとは「愛でした。」が好き過ぎて困る。
元々良い曲やけど、フィルターがかかって更に好き!><

色んな人が書いてるけど、
Aスタ見てると、∞のこと好きで良かったなって思います(´∀`)
 | 感想  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
3月ラスト!  03/31/2012  
オールスター見てた皆さん、お疲れ様です、果鈴ですけどもー

さすがに5時間半とか見てる方もキツいよねww
出演者の人とか、ホンマ大変やと思う(ノ∀`)
お疲れさまでした!

さて、亮ちゃんですが。
なんていうか、番宣が苦手じゃない?ww
というか、説明かw
もうあらすじ説明とか、共演者の皆さん助けて下さってありがとうございます(>_<)
頼むから、あらすじとみどころはサクッと話してww
見てて、緊張したww

てか、毎回のように問題に使って頂いて!
ちびっこ亮ちゃんの映像流すとか、ありがとうございます!!

あと、レモンのシャーベットは何が起こったwww
とりあえず何でもいいから「すっぱい演技」したら良かったんじゃないのかwww
なぜ「どれくらいすっぱい?」って聞きに行ったねんwww
しかし、CM入る寸前で佐々木さんのシャーベットもらってるのが可愛かった(*´д`*)
毎回何故かゲームで、物議をかもすな、彼はww

そして福ちゃんへの「誰に会えて嬉しかった?」に「錦戸」って答え期待してごめんなさい\(^o^)/
ちょっとくらい話できたかなぁー
さすがに無理か、あのバタバタした中では^^;

途中結構長時間、席から離れてたけど、忙しいのかな?
何か他のコーナーの準備かと思ったけど、そうでもなかったしー
色々バタバタした中での生放送出演やったのかな(´・ω・`)

てか、休憩時間に流れた新しい番宣動画が!!
エイトレンジャー出るし、「モンじゃい」の衣装で楽屋出るし!!
いやー、楽しみ(>_<)
とりあえず「結婚しよう?」が好き(*´д`*)←

結構早い段階で座ってる感じがしてたけど、そこそこ正解してたよね!
長丁場、ホンマにお疲れ様でした!

とりあえず、4月はドラマをお楽しみに生きようと思います\(^o^)/
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当夜も想い彷徨って  03/23/2012  
DVDが素晴らしいよ、果鈴ですけどもー!!

1日遅れで、初回限定版とBlu-rayが我が家に来まして。
ヒマさえあれば見ている現状w
そういえば、自分が入った公演が映像化されるのは始めてかなー
位置的には非常に分かりやすい位置には居るねんけど。
見つかりませんねー
てか、上手いこと映らんw
ちなみにうわさの紗英さん・李瑚さんは見つけました!
ちゃんとBlu-rayで見たら分かったww
紗英さんがぴょんぴょんしてたww
ちなみに同じ、黄色と赤のコンビの方が居て。
ちょいちょい見間違えたwww
ちなみにその方達、テンションの高さが非常に好みです(ライブでテンション高い人好き)

てか、福岡のMCひどいなwww
なんなん、あの話ww
ちょう楽しいねんけど!!(ちょっと待て)
マルちゃんに大してドSな横山さんがたまらんwww
すばるさんのそのムービー、8周年記念で公にしようよww
個人的には、あの流れで亮ちゃんたんちょんにいってくれても良かったな(そろそろ黙って下さい)
てか、今回ホンマにガッツリMC入ってるよね!
これは嬉しい(>_<)
いっぱいレポとか読んでるけど、あの掛け合いのテンポだけは分からんからさー
もう、ありがとうございますー!!


てか、自分が入った公演が映像化されると、自分が凄い偏った見方をしてるのが分かるww
こんなこといつしてたねんwwっていうのが多いw
一体どこ見てるんやろ、ライブ中のあたしw
担当ですら見てない時あるからね、普通にww

まぁとりあえず、亮ちゃんが可愛いー!
今ならデレ期だと言える!!!
てか、「宇宙に行ったライオン」であんなにギターをころころ変えてたのね。
3曲で3本ギター使ってるよね、多分ww
でも、ロリコスはもう毎年、ずっと同じギター使ってるよね(・∀・)
しかし、エレキであろう方を背中に回す仕草が好きww
なんか格好いいと思ってしまいましたが\(^o^)/

多分やけど。
あたし亮ちゃんは何でも「やれば出来るタイプ」の人間やと思う。
横山さんが言うとおり、器用にこなせるから。
だからこそ、歌でもダンスでも楽器でも、お芝居でもやれば出来るねんから、やって欲しいって思って。
やから、スケアクロウのメイキングもそうやけど、一生懸命練習したりとか、色々こだわって「こうしてみよう?」とか試行錯誤してる姿を見られるのが本当に嬉しくて。
自分が器用に物事をこなせない、要領悪いタイプやから、「できるんやから、やろうよ!」って言いたくなるのかな(ノ∀`)
何が言いたかったと言えば、頑張ってるところとか、裏では仕切って進めてるところが好き、ということですww

そして「BJ」が想像よりも本格的でビックリやねんけど!
ガッツリ照明もつけてもらっちゃって!
てか、わざわざストリングスの人らも練習して下さったわけやろ?
ありがとうございます、本当に!(>_<)


しかし、衝撃の事実。
あたしずっと「「DyeD?」のレッスン風景が可愛い!」とか「亮ちゃんのクリスマスプレゼントが入ってる」って感想を見ながら。
どこにそんなん入ってる?って思ってたのですよ。
まさかのALL PLAYせな映らん部分がある!!!
あたし、連続では見られんから、チャプターセレクションで見てたんですよ。
そしたら、結構な部分がはしょられてる!!!
これ、DVDの構造上の問題?
それとも新手のシークレットトラック?
とりあえず、某mixiの書き込みに感謝。
お陰様で色々新しいツボ発見。

それにしてもあの「うぇ~い」っていう円陣のやりとり楽しいなww
Excite!にもあんな感じのあったよねー
やりたいなー

そんなわけで、DVD堪能中です!(・∀・)b
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心奪って 抱きしめる  09/14/2011  
録画番組消化中、果鈴ですけどもー

とりあえず、仕分け∞は安定の面白さで何よりですー
やっぱり多少体張った番組が∞は面白いわ(笑
小学生とお母さんはもっと簡単に見分けつくかと思ったけど・・・
予想以上の難しさ!(゜д゜`)
最近の子は大人っぽいよねー
喋ったり、字書いたりしたら子供やのに・・・
あとお母さん方はすっぴんでも可愛いとか、余計なこと思ったり(ホンマにな
しかし、横山さん小学生に母性感じるかー(ノ∀`)
あ、でも最初の手で見分けようとしたのは正解やと思うー
手って結構年齢出る部分やと思う(・∀・)

次の女性と女装男子もねー
怪しいと思い出すと、全てが怪しく見えるわ(笑
すばるさんの恋は脆くも崩れ去ったwww
もー、このくだりおもしろ過ぎるわ(笑
亮ちゃんは自信満々でまくし立てて、泣かせかけるし!!
その状況になったとしても、「男に見えるねん!」ってどんだけ追い込むねん!
まぁ無事に正解で何よりですよー(ノ∀`)
しかし、なぜ男の子ってあんな足綺麗なんやろうー
ズルイわー(ちょっと待て

ゾロって7も面白い!
こういうゲームやったら絶対楽しいと思う(>_<)
で、イチイチ横山さんが美味しいですww
2連続で架空のものを答える横山さんwww
ディズニーは何や・・・
でも合わせるなら、スペースかスプラッシュかその辺行くよねー
個人的には絶叫が嫌いなので、何とも言えませんがwww
あと、∞にも「一番貯金がありそうなのは?」とか「一番稼いでそうなのは?」とかやって欲しかったwww
多分、これなら信五だろうww
でも後者なら亮ちゃんって意見も出そうやなー(どういう認識w

二択はやっぱり生卵でしょうよ!
おいしいよ!TKG!(゜д゜)←どこに必死
横山さんに合わせに行ったみんなと、みんなに合わせに行った横山さんw
すれ違いやなー

ヤスと横山さんの女装も綺麗ー!
特に横山さんについてはポスターになってる写真よりも、撮影中の角度が好きかも\(^O^)/
でもさすがにもう女装ってバレるよねー
いっそ全員の女装が見たかったー!


次!
少クラin大阪第2週目ー!!
今週もみんな可愛い(*´д`*)
そして内くんも可愛い(*´д`*)
久しぶりに見たけど、やっぱり浪速のプリンス。
喋った後に知念くんと顔見合わせてたのも可愛い(甘々ですねw
ロマンチック好きー!
やっぱり聞いた事がある曲、いいね!
ちなみに京男さんはあの曲がお決まりなんでしょうか?
もはやあたしの中でのイメージが固定されていく・・・(笑
ジュニアYOU便のメンバーがなかなか嬉しい組み合わせで、ありがとうございます。
ボケてスベってもそれさえも楽しめばいいとかww
まぁスベって凹んでたら、ボケてられんよねー
ハートは強く行きましょう!(誰やねん
写真撮る時のポーズ・・・
これ今度からせなアカン感じじゃない?
覚えてたら、今度写真撮る機会がある時に無茶ぶってみようかな(やめなさい
てゆーかBADがハケてからの件がwww
重岡くんのやった靴が電話って、いつぞやのMCのマルちゃんやんww
ツッコミが「それ、靴!」ってそのまんまwww
VIPはカチーンがなかった(´・ω・`)
見たかったのにー
ってなかったよね?むしろこの曲であってる!?

一発芸の話は・・・
なんかもう室兄弟に全部もっていかれましたwww
必死にフレッシュさをアピールしてる薫太くんも好きですけども!
いやー、いいなあの兄弟www
ぜひこれからも新しいネタどんどん書いてくださいー!

ジュニアにQがモノボケてwwww
しかも超ハイペースwww
「パンダ丸めたった」に超ウケたのはあたしですwww
菊岡くんの処理をするVeteranもさすがの連携www
しかし、ハイペースで進んだために、記憶が曖昧。
どっかで竹本くんを可愛いと思った。てか、あのレッスン着の感じが好き。

お手紙!
特に言うことないとか言われるww
最後に暴露された内容が非常に可愛いです(*´д`*)
てか、このコーナーって基本的に、終始真面目路線かと思ってたけど。
結構ボケとツッコミありなんですね(笑
覚えておこう〆(.. )
あ、でもそれは関西やからか?w

そういえば、最後の曲でやっと伊織くん発見ー!
うん、今日も可愛かったです。
わちゃわちゃ感がなんかもうコンサートのラストですね。
ま、コンサート知らんのやけど!
でも、こんな風に最後の方はみんなでわちゃわちゃしながら、曲歌うんやろーなって。


んー、見てから感想書くまでに時間あけたら、どっちも薄っぺらいなー(・∀・;)
しかし、少クラin大阪は2週連続楽しませて頂きました!
ありがとうございますー!
それにしても凄いいいタイミングで、関西収録があったもんだ\(^O^)/
非常にこのタイミングの良さに感謝します!


他にも書こうと思ってたことあるけど・・・
長くなるのでまた書きますー!
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビの編集が進みません、果鈴ですけどもー

とりあえず、順番にCMだけ抜いてる段階ですが・・・
まだ信五のドラマも始まってません\(^O^)/
なんていうか・・・チャプターもうちょっと仕事してくれんかな?
なぜ本編にちょっとだけCM混じるのwww
その逆でCMに本編混ぜるのもやめてwww
ほんの数十秒のためだけにCMごとのチャプターほぼ直してるからね、あたし\(^O^)/
まぁ面倒に思って一部影響がなさそうなところそのままやけど(゜∀゜`)

これからどこ消すかも考えないと(ノ∀`)
このどこ残すかも悩みどころなんよねー
現時点では、オープニング・ドラマ・∞メンバーの企画・しゃべくり・ダンス甲子園・歌・エンディングは決定。
あとは・・・見つつ、時間も考慮してかなー

それの参考に2年前のNEWSの自分で作ったDVDを見てみました。
とりあえず、画質の粗さにビックリした\(^O^)/
まだ地デジ化してなかったからねー
それを地デジ化した今の大きさのテレビで見たら、なんかもうえらいこっちゃ\(^O^)/
ごめんね、NEWS(´・ω・`)
見てて思ったけど、みんな大人っぽくなってるよねー
大人っぽくっていう表現でいいのか分からんけど、とりあえず雰囲気変わってるんよね、みんな(笑
どうでもいいが、亮ちゃんのビジュが非常に良かったw

今後また録画するものも増えてくるし・・・
ちょっとずつやっていきますー
もうちょっと何かパッと終わる方法ないんかな(ノ∀`)


さて、仕分け∞に向けての出演ラッシュも始まりましたね!
まぁ見られんのも多いけど、結構ありますねー
今日に至ってはあたし3時間テレビの前から動けんかった(笑
帰れま10→Qさま!→全開ガールっていう3連続ww

とりあえず、帰れま10とQさまにはしっかりとオチが用意されてて\(^O^)/
まぁ最後まで上手く行くなんて話ないですよねーww
尺的にそうなると思ってたww←
やらかすなら信五かとおもってたんやけどな、勝手に(爆
そして横山さんは悩みすぎやろ(笑
亮ちゃんのはちょっと予想外すぎたけどww
ラストのあっけなさww
でも、まぁあのままやと、オチも何もなかったし。
面白いからいいかなぁって。
ま、「何してんの!?」とか言ったけどねw

お母さんに「ちょっと亮ちゃんにちゃんと意味教えたり!」って言われた件。
どうしろとww
しかし、亮ちゃんの制服姿可愛い(*´д`*)
もうしばらく亮ちゃんの制服なんて拝めてなかったから・・・
これだけでも十分収穫です(そうですか

あとさ。
徹子の部屋にご出演てwww
大丈夫ですかwwww
放送事故にならないことを切に願っております\(^O^)/
ここまで書いて気づいたけど・・・前にも出演あったようなw
うん、あった(確認したらしい
じゃぁ大丈夫ですねー、楽しみにしとこう!(軽いな


さて、全開ガールですが。
保育園児に恋愛相談する2人ってどうなんwww
てか日向ちゃんの「公衆の面前で・・・!」と「焦らしてるんです!」が可愛い!
でも、あの2人って両思いじゃなかったんね(ノ∀`)
てかあれくらいの年齢の得意技よね「大きくなったら結婚しようね!」「うん!」みたいなの。(そうか?

しかしまぁ凄い展開ですね(゜∀゜`)
何か新堂先生がどんどん黒いんですけど\(^O^)/
何回「味方だよね?」って聞くんですか!
そりゃ「はい」としか言えないでしょー

あの告白、草太さん的にはそよ子さんに聞かせる予定ではないよね?
それとも、あとで告白するつもりやったのか・・・(そよ子さんにね)
でも、絶対ああ言ったからってそよ子さんに切り替え出来んやろうよー
多分そよ子さんも気づくと思うけど(´・ω・`)
気づけないなら、そよ子さんちょっと鈍感・・・(おいw
しかし「帰ろうか」の言い方は好き(>_<)

で、来週も何かゴチャゴチャしてるしー!!!
親権争いとか今更するんかい!
てか、草太さんに勝ち目ってあるんやろうか・・・
今世話してると言っても、男親が親権取るのって難しいらしいし、血縁関係的にも・・・
うーん。
で、まさかのかけおちー!!可愛いー!(ちょっと待て

というわけで、また来週が楽しみです!

 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク