2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃん、27歳の誕生日おめでとう!

1年に1度の特別な大切な日。
今年も大好きって気持ちのまま迎えられて良かったです。

実際に会えたのは1月1日が最後で。
テレビを通して会えるだけで幸せやけど。
最近はずっと、会いたいなぁって思ってます。


26歳も終わりに近づいた頃に、亮ちゃんがした大きな決断。
正直、未だにあたしには実感がありません。
多分ちゃんと実感するのは、亮ちゃんがいないNEWSに会いに行った時やと思います。
今はまだ、この決断が正しかったかなんて、誰にも分からないけれど。
でも、間違ってなかったって言えるように亮ちゃんは頑張るんやと思う。
あたしは、それを応援し続けます。



亮ちゃんが2つのグループを両立してたことで、あたしは2つのグループを好きになれた。
そして、メンバーのことも大好きになれた。
2つのグループを好きになれたから、出会えた人がいます。
追いかけるのが大変なこともあったけど、その分、もらえた幸せも2倍でした。
本当にありがとう。

いつも言ってたけど。
色んなことを両立してる亮ちゃんを尊敬してて。
だからあたしも、色んなことを頑張ろうってずっと思ってました。
これからもずっと尊敬してます。

毒吐くこともあるかもしれない。
他の人にキャーキャー言うこともあると思う。
でも、やっぱりあたしの担当は亮ちゃんだけです!


生まれてきてくれてありがとう。
辛くても、しんどくてもずっとジャニーズに居てくれてありがとう。
出会えたことに感謝します。
これからもずっと愛してます。


胸張って、会いに行けるように。
今日からまた頑張るよ!


2011年11月3日 NEWSeighter 
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒナちゃん、29歳の誕生日おめでとう☆

これで、∞のお兄ちゃん組の三馬鹿が全員20代最後の歳に入りましたねー
数ヶ月後にはヨコは30ですし。
それでも、これからもずっと全力出し切って欲しいと思います。

ヒナちゃんの安定感が大好きです。
いつ見てもブレることなく、いい状態をキープしてくれてて。
バラエティ見てても、ゲストに出演してる番組でも、歌番組のトークでも。
一番安心して、見てられるんはヒナちゃんやと思う。
テンション上がらへん日とか絶対にあると思う。
コンサートでのモチベーションのキープも大変やし。
それでも毎回、いい状態でいられるってホンマに凄いなって思います。
ポジティブでいつでも前向きなところも尊敬してます。

28歳の1年で一番大きな出来事と言えば、CMやろうね。
あのドッキリのあとやから、半信半疑でしたが・・・
「CMやりたい!」と言っていた大きな夢を叶えられて、本当に良かったです。
新バージョンになってるし、今後も頑張って下さい!

裏で共演者の方に挨拶に行ったり、すぐに周りの方ともうち解けて・・・
やたらと人見知りが多いグループやから、ヒナちゃんの存在は偉大です!

メンバーやったり、周りの人も頼って、
でも、無理はせずに頑張って下さい。
もうすぐ恒例の一人舞台も始まるし。
稽古とか準備は大変みたいやけど、精一杯い舞台を作り上げていって下さい!

29歳の1年がヒナちゃんにとって素敵な歳になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4周年!  12/30/2010  
早いもので、このブログも4周年です。
ビックリですね(人事か

まぁ毎回言ってますけど。
正直ここまで続くなんて思ってなくて。
友達と合同でやってたのさえ、放置するのが当たりやったのに(苦笑
よく続いてるなー、と自分でもビックリしてます。

ここまで続いたのも、見て下さってる方が居たからです。
リンクして下さってる方、コメント下さってる方、本当にありがとうございます!
自己満・駄文の記事しかなくてすみません!

最近やっと「果鈴」って呼ばれることに慣れた気がします。
自分で名乗るのが正直、最初の頃恥ずかしかったんですよねw
まぁ今でも結構、違和感あったりしますけどww
でも、「果鈴」として、ここを初めて良かったなーって凄く思います。
たくさんの人と、ブログを通して出会えて本当に嬉しいです(*´ω`*)

これからもくだらん意味不明なことばっかり書くと思いますが。
コンビニ感覚で(←)フラッと来て下さい。
コメントとかして頂いたら、凄い勢いで喜んでお返事しますので!

来年は今年以上に不定期更新になると思います。
就活・卒論の愚痴が並ぶこともあると思いますが。
生暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m

ここを作るきっかけになった亮ちゃんにも感謝してます!
関ジャニ∞・NEWS・嵐と、バランスは上手く取れてないけど大好きです!
本当にありがとう!

では、あたしは明日から年末年始の祭りの始まりです!
参加される方、楽しみましょうね!(*´∀`*)
皆さんよいお年を!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マルちゃん、27歳の誕生日おめでとう☆

いつも優しいマルちゃん。
その優しさにメンバーもeighterも助けられてると思います。

個人での連載やレンジャーでマルちゃんが届けてくれる言葉が大好きです。
独特の表現とかも「マルちゃんらしさ」やと思う。
忙しい中で、毎日言葉を届けてくれてありがとう!
そして、これからもたくさんの素敵な言葉を届けてください。

DVDのオフショットとか見てて思うけど、きっとマルちゃんは現場のムードメーカーなんやと思う。
マルちゃんと一緒に居るメンバーはいつも笑ってるから。
コンサートでもメンバーとeighterを笑顔にしてくれてありがとう。
これからもそんな風に笑顔にさせてください。
あたしたちもマルちゃんに笑顔を届けます。

今はドラマとコンサートの両立やし、舞台も始まるし。
色々大変やと思うけど、持ち前の明るさで乗り切っていってください!

年末、大阪で思いっきり一緒に「パーン!」ってやろうね。
密かに毎回挨拶の時に「せーのっ!」って言ってくれるの待ってます。
格好いいベーシスト姿にも期待してます!

27歳の1年がマルちゃんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20101114  11/14/2010  
誕生日おめでとうございます、ちひろさん☆

20歳の誕生日おめでとうございます!
ちひろさんと出会って1年ちょっとですか。
忘れもしない亮ちゃんの聖誕祭でお会いして。
変にテンションが上がって、「エリート医師」と「W気まずいコンビ」ではしゃいでたあたしの相手をして頂いて(笑
それからずーっと仲良くして頂いて、ありがとうございます!

今年は一緒にコンサートも入りましたし!
いっぱいお話も出来て嬉しかったです。
これからも、コンサートご一緒したり、お話出来たらいいな、と思ってます。
20歳になられたことですし、また一緒にお酒でも・・・と言いたいですが。
残念ながら、あたしがお酒に弱いので←
オレンジジュースでも飲みながらまた語りましょうw(一部には分かる話

前にメールでも言いましたが。
ちひろさんには大事なことをいつも思い出させてもらってます。
コンサートに入れる、行くことが出来る、この事実に感謝する心、忘れちゃだめですよね。
「初心忘れるべからず」ってまさにこのことですね。

ちひろさんのブログ、大好きです。
ちひろ節(と書いておられたのでそう書きます)で綴られた文章が好きです。
これからも、無理せず、自分のペースで頑張って下さい!

∞とNEWS。いつも同時に動く2グループですが、頑張って着いて行きましょう!(*´∀`*)
20歳の1年もちひろさんが大好きな2人にいっぱい会いに行けますように!

こんなヤツですが、今後もよろしくお願いします。
大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

最後に。
ちひろさんが一番望まれる形で、年末年始を迎えられることを祈っています。


2010.11.14 亮担・
 | お祝い  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク