2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVD見て以来、浮世踊りビトが好きな果鈴ですけどもー

まぁ元々好きやったんですが。
コンサートで聞いて、今回のDVDで改めて見て更に好きになりました!
とりあえずあの格好良さがたまりません(*´д`*)
ちなみに浮世からのJackhammerへの流れも凄い好き!
そんなわけでこのへんのリピート率が高くなって来てますw
iPodでも最近よく聞くようになってますww

ちなみにあたしのiPodは8割近くがNEWSのLIVE曲と∞の8UPPERSっていうねww
コンサート前に予習かねて聞きまくってたし。
終わってからも余韻に浸るために聞きますからねー


さて、昨日から始まった亮ちゃんのドラマですけども!
番宣もいくつかは確保もしまして。
もー、犬抱いてる亮ちゃんがちょう可愛い(*´д`*)
喋りながらもモフモフしてあげてるしさー
そして福ちゃんには「錦戸」って呼ばせたのに!
今回は「錦戸様」てwww
でも結局は「お父さん」的な呼び方に落ち着いたみたいですけどww

さて、本編ー!
もう勇次さん土下座とかまでしちゃってるよ(´;ω;`)
なんかドラマ見てて、リストラされる方はもちろん辛いけど。
言い渡す方も辛いのかなってちょっと思ってみたり。
でも家でテストの点数の話とかしてるところは素な感じやったv
あと、走る時と歩くときはやっぱり亮ちゃんよねー
捨てられた動物がどうなるかって話もシビアやけど、現実なんよね。
ちゃんとそういう事も知ってないとね。

それにしても。
ギター弾いて欲しかったー!!!
音楽の道を諦めたっていうのは知ってたけど、まさかのギター!!!
これはいつかは弾くシーンがあることを期待してしまう!
過去の回想とかでバンドの映像とか出たら楽しいのになーv

そしてやっぱり泣きかけちゃうんよねー
今まではボロボロ泣く感じが多かったけど。
最近では、こんな風に泣きかけで目に涙溜める感じの増えたよねぇ・・・

あと、会社早退したことバレて、正座してるのが可愛かったww
公演で寝転がってるんも可愛かったし!
まぁそういう可愛いなーって思えるところもあるけど。
崩壊寸前の家族ってことだけあって、結構重いよねぇ・・・
まぁ話の感じからして最後は絶対ハッピーで終わると信じてるし!




 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
瞳の中映る世界  02/14/2010  
部屋の中がマンガだらけです、果鈴ですけどもー

一人暮らししてた兄貴が本格的に帰って来まして。
2人ともマンガ集めは趣味のようなもので。
とりあえずあたしの部屋に置いたんですが・・・
かなーりヤバイ状況です\(^o^)/
いつの間にあんなに増えてたのやら。

さて、久しぶりに左目探偵の感想でも!
実は先週分を途中までしか見てなくて。
やっと今日まとめて見られました(ノ∀`)

前回は結婚式のお話ということで。
瞳先生、やっぱりドレス買ってしまうんか(笑
てか愛之助くんってなんで常に制服?
他の服装とかしないわけ?(゜∀゜`)
まぁ式場なら制服のがまだ目立たんかな?

で、何が格好良かったってバイクに乗ってしまう夢人さんでしょうwww
乗る瞬間たまらんわ(´д`*)
夢人さんって何でも出来るんねー
まぁ愛之助くんに追いかけられつつ、走ってたのはマジでヨコやけど(笑
歩く・走るは個人の特徴出るよね(・∀・)

そういや、夢人さん自分で犯人捕まえたよねー
いいのか、それで?

そんなこんなで今週!
最初のマジで怖かったー!!
ナイフ研いでる姿とかさー
とりあえず、格好いいけど怖すぎますよ(ノ∀゜)

で、バンドがなぁ(苦笑
マジで物騒過ぎるやろ、あの歌詞はww
なんかこう、みんな「好き」っていう子が似合わんよ(ノ∀`)
で、夢人さん昇進しちゃったよ!スーツ!!(゜∀゜*)
しかもちょっと髪型変わった?

あ、ライブ会場で小向さんと会話してる所、格好良かった!
でも「相変わらずだな」って何か過去にあったのかな?
てかあの2人って同床異夢って感じするなー
最終的な目的は違う気がして仕方ないんよね(・ω・`)
お互いがお互いを利用してるだけな雰囲気あるし。

そして愛之助くんは意外に強いな!
先生のパンチ避けてるから、反射神経はいいと思ってたけど・・・
何気に攻撃の方も出来るんかー
瞳先生の「ダメって言われることがしたくなる性格」も役に立つものですね(笑

家に帰ったら夢人さん待ってるし(笑
なんか「ここだよ」とかが・・・怖いけどメッチャ格好良かったー!!((>_<))
結局の所、夢人さんらの目的って何よ?
最近ますます分からんくなってきた\(^o^)/

てか、ここまでつらつら書いたけど・・・
一言でまとめれば「夢人さん 怖いけれど 格好いい」的な感じ\(^o^)/
これはますますヨコのイメージが固まりそう(苦笑

ドラマといえば。
シゲさんがドラマの主演決まったと!
昨日上げてから知ったので書き損ねて(汗
でもテレ東かぁ・・・映らんよな、これはorz
応援してます!頑張ってね!(*´∀`*)


さて、明日はお出かけですよー!(*゜∀゜*)
てかお泊まり!
楽しみ!(>_<)

ちゃんと荷造りもせなアカンな(ノ∀`)
必要な物より、余計な物を持って行きたい衝動に駆られてるww←


 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なかなか進まない。  01/24/2010  
レポートがなかなか進みません、果鈴ですけどもー

せめて今日には1つ完成してないとヤバイというのにorz
終わりが見えません!!\(^o^)/
根本的に集中力が保ててないのが問題やわ(・ω・`)
家のパソって誘惑の塊orz

とりあえず、気分転換に更新!←こういうのが進まない原因。
昨日の左目探偵EYEですが。
まぁ前回のスペシャル版の復習もありで。

とりあえず、夢人さんたまらんわ。(結局
何考えてるんか全く分からんけどなぁ。
ヨコが会見の時に言ってたみたいに、最後は愛之助のこと思ってて欲しいよなぁ。

てか、瞳先生の殴り方がますます本格的というか・・・
パワーアップしてるよな?
「今までだって試してきたじゃん?」ってことは3ヶ月の間にも試しに殴ってたんか!(笑
それやと、避けるのも守備も身に付くわ(ノ∀`)
そしてパンチ止めた時の愛之助くんが非常に格好良かったです。

あ、中山くんが出るの忘れてて←
素で登場した瞬間ビックリした!(゜゜)
しかも設定的に絶対事件巻き込まれるやん!!
って思ったら2話で来ますね(笑

今回の夢人さんのやり方なんかえげつないよな(苦笑
お金持ちじゃなくて、貧乏人狙うとかさー(・ε・´)
ますます何がしたいのやら。
美しさが重要って言うけど、お金集めに必死になるのは美しいの?
それともそういう意味じゃなかったのかな?

つーか最後の警官!!!
変装しても喋り方と動きが完璧にヨコです(笑
で、自ら出てきちゃうんですか!
加藤刑事、爆発事件担当してるんやから顔知ってるん違うの!?
気付けや!!!
ってずーっと思ってました(ノ∀`)

あのパソコン解読されるのがどう影響して来るのかも気になるなー

まぁ1話はこんな感じで。
これからも感想書けるといいねんけど・・・
予定は未定です!\(^o^)/

それにしても。
なんかヨコってあーゆー役似合うよね(苦笑
本来のヨコとは正反対に近いというのに。
まぁ有閑倶楽部あたりからのイメージの定着かも知れんけどね。

さて、更新も出来たし。
バイトまでもうちょっとだけレポート書くかな。
だれか代わりに文章考えてorz


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。




 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブーム到来?  10/17/2009  
ROMESのたっちょんが可愛すぎると思います、果鈴ですけどもー

本編は中抜けしつつ、スタジオパークはまだ見てない状況やけど。
見た部分だけでも色々無理(笑
特に「ただいま、ROMES」とか無理ー!(*´Д`*)
ヤスの髪型はやーっと見慣れました(笑
前髪上げるか下ろすかであんなに見た目の差がつくとは・・・
ちなみにあたしはアリやと思うんやけどね。
確かに派手な格好は金髪とかのが似合うけど(笑

お陰様で土スタもリアルタイムで見てしもたよ(ノ∀`)
NHKやとどこでもちゃんと番宣も見られるのがありがたいよねー
もう2人が可愛かったわー
現場でも仲良しで「近っ!」とか言われてるの最高!(>_<)

まぁ、感想はまとめて本編ちゃんと見直してから書きます(・∀・)
唯一の難点はCMないからテレビの前から動けんことよねー
ほとんど編集せんでいいし、ラクやけど・・・
動けへんのはなかなかキツイと思ったり(苦笑

では、先に見た方の感想ー

マイガール2話。
放送時間がずれてて夜中にもかかわらず、何故か父母まで一緒に見てるという事実w
とりあえず、やっぱりコハルちゃんが可愛いって(*´Д`*)
でも、手が掛からないって言っても我慢してるだけやもんね。
正宗くんに嫌われたくなくて必死なんやろうなって思ったり。

で、友哉先生ね。
今回はがっつり絡んできたよね!(笑
セリフ言うたびになんか違う・・・wとか思ったけど←
個人的に子供と一緒に遊ぶ姿が見たいw
てか、友哉先生は何歳の設定なんですかね?(゜∀゜`)

最後の写真撮ってもらってる2人が可愛すぎる!(*>_<*)
しかもちゃんと「僕の子供です」って言ってあげたし!
若干、あのカメラマンの人のキャラが最後だけ違う気が・・・w
てか根本的にあのカメラマンはワガママっぷり凄すぎるw

そして、意外に正宗くんは不器用なんやねぇ・・・
てんとうむしの消しゴムとか作ってたし、器用なんやと思いこんでたわー
まさか料理出来ひんとは(・∀・;)
髪の毛は男の子やから仕方ないと思うけど。
しかも、ひそかに友哉先生直してあげてなかった?

さて、来週もまた色々起こりそうですねー

ちなみにマイガール見てると、前にりぼんでやってたマンガ思い出すんですよ。
「愛してるぜベイベ★★」って言うのなんですけどね。
まぁあれはいとこの世話するんやけど。
しかも主人公、高校生やけども。
なんというか不器用なりに頑張ってる感じがね。
なんとなーく似てる気がしたんよね(・∀・)

ちなみにマイガールの原作の絵が結構好みなんですよね。
柔らかい感じの絵っていいですよね(*´ω`*)


急にバイト行く時間が遅れたために何したらいいのやら(・∀・;)
もっと早く言ってもらえたらやったこともあったのに!
まぁゆっくり更新できたからいいけども。


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。


 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーしたものか。  09/13/2009  
来週のあたしのシフトが空気読めてません!

なんか人が足りない日に限ってあたしも休みたいっていうね(汗
でもあたしだってたまには予定があるんですよー!
まぁ普段はかなりのヒマ人ですけども(´_ゝ`)
たいてい「大丈夫ですー」「入れますよー」しか言わんからな(ノ∀`)
と、言うわけで空気読まずに休みもぎ取って来ました←
久しぶりに高校の友達で集まるんやし。
その時くらいは休みにしたいよねー

ちなみに今日もバイトは教えつつ・・・やったのですが。
マジでどうやったらいいか分からない!
説明しながらやと時間かかってお客さん待たせるし・・・
でも説明しないと覚えてもらえへんし・・・
こういう時ってどうやったらいいんかな?
人に教えるのが上手になりたい!(>_<)

でも良い子なんできっと覚えたらいいスタッフになると思ったり(何目線
あたしの最初より自分からやろうとする姿勢があるしねー
同い年やし、しゃべりやすいし嬉しいです(*´ω`*)



さて、昨日書き損なったオルトロスの犬ですが。
なんていうか、難しい問題よねー
助ける順番を自分たちで決めろなんてさ。
人に決められても嫌やけど、自分で決めるのも難しいわ。
しかも誰もが「生きたい」って願ってるんやもん。

そりゃ碧井先生かって「全員助けて」ってお願いするよ(´・ω・`)
でも前例を作れば同じ事件が多発する・・・か。
難しい問題多いな、この番組!

犯人がお父さんやったのは意外ですよ(゜∀゜)
全く想像してなかったわ。
あ、さっきの話で情が移ったかな?とか思ってたw
しかも誰の指図!?
あー、もう誰が裏で暗躍してるか分からん!

てか、碧井先生のお父さんが・・・!?
え、これはやっぱりそういうことなんですかね?(ノ∀`;)
しかも次回で碧井先生ヤバくなってないですか?
何が起こるんですか!(゜Д゜;)

あと、気になるんやけど・・・
碧井先生の私服ってなんか半袖Vネック多くない?
いや、ツボやからいいんですけども!(*´∀`*)←
単に同じ日が週またがって流れたりするからそう思うだけかなー?

さて、時間拡大されると言ってもあと2回ですが・・・
果たしてどんな展開&結末になるのか・・・
先がメッチャ気になります!(>_<)


あ、遅くなったけどDVDも予約完了しました♪
フラゲしたいがために店員さんに確認したからね(ノ∀`)
フラゲ出来るみたいで速攻で予約しました(笑
必死な人で申し訳ないww


最後に。
5000hitありがとうございます!
少しずつでも毎日誰かが来て下さってるんやと思うと嬉しいです(*´∀`*)
何回も足を運んで下さってる方、たまたま通りかかった方・・・
全ての方に感謝して。
小さなほぼ自己満足なブログですが、よろしくお願いしますv

コメントもお待ちしてます!
喜んでお返事しますので気軽にどうぞ(・∀・)



 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク