2009 01 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
珍しく、こんな時間に出現します、果鈴ですけどもー

今日は夜に高校の部活のOG会があるので。
夜更新できるか微妙なので、できるうちに!と思いまして。

まず、昨日書き忘れてたこと。
昨日機種変するために言ったSoftBankのショップで「愛・革命」かかってました(笑
話とか聞きながら「なんかこの曲知ってる・・・」ってずっと思ってて。
最後の最後で気づきましたよ(ノ∀`)
なんか歌詞で「革命」って聞こえたからね。
最初の語りの部分聞きたかったな←


そんで、今日OG会あることすっかり忘れてて。
正確には31日は明日やと思ってた(アホ
それで、練習で使うテーピングとかの準備の寝る前にやってて。
お供は久しぶりに見たいと思った無責任ヒーロー特典。
ちなみにユニットの方です。
やっぱあれは無理!!!(´Д`*)
ホンマに映像化してくれて感謝ですよー・・・
全く作業進みませんでしたww

そこから突発的に「愛以外のなんでもない」が見たくなって。
あれは寝る前に見るモノではありません!(真顔
かなーり久しぶりに見たけど無理すぎる(´Д`*)

そこからなぜかMC2を見る。
なんかもうあのMCにはツボが多いんですよ!
てかあたしが無類のMC好きなんですけどね(ノ∀`)
「Exite!」も何回MCリピートしてるかww
やっぱ∞のDVDはMCをノーカットで入れるべきやと思うわ(´・ω・`)
なんでいつもカットされてしまうんやろ・・・


そういえば!
「J Rock Dream MATCHY ' 09」の大阪公演決定とか!(゜Д゜)
いつも急やなぁー!
そしてチケットけっこういい値段するよね(苦笑
でも気になるなー・・・
あと4日しかないからあんま悩んでられんな(´・ω・`)
ノリと雰囲気と勢いだけで行くのもアリかも知れんと思ってる自分が怖いw

てか会員有効期限もちょっと迫ってるorz
このお金のない時に・・・!
まぁ文句言わずしっかり更新させて頂きます!(結局
あー・・・でも会報来ないから専用の振り込み用紙じゃないのか・・
あれ苦手やねんけどな(汗
いつ振り込み行っても緊張するww


あ、昨日(時間的には今日)にノリと雰囲気だけで(言いたいだけ)
アクセス解析つけてみました(・∀・)
結構いろんな方がやっておられるの見て、楽しそうと思いまして。
さてさて、どうなるかな♪

よし、準備しよーっと。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか意味深なタイトルになってしもた(笑

えーっと本日ついにケータイ機種変しました!
ちなみに前の子はなんと3年10ヶ月ほど使ってました。
中学3年生の受験が終わって、卒業前に買って貰って。
そこからずーっと一緒。
写真も中学の卒業式のからあるし。
「卒業おめでとう」のメールも入ってるなぁ(・∀・)
誕生日のメールも3年分入ってるかなー
これが消えなくて一安心。

ちなみにお母さんと一緒に機種変しまして。
2人して使い方に大苦戦w(ワッハッハー
なに、4年近くなると機能増えすぎ!!(ノ∀`;)
ギリ平成っ子危険ですww

アド変しようと思ったけどこの状況で変えたら大変そうなので、落ち着くまで待とうかと(笑
とりあえずはまともに使えるようになります!(`・ω・´)
あ、着うたとかもダウンロードしないと!
やっと着うたにできる!(*゜∀゜*)
はい、実は今までできなかった人です(´_ゝ`)
ジャニーズいっぱいダウンロードしようv(結局

そしてなんかかなりメルヘンなことになってる!(爆笑
いや、もともとすごい可愛いデザインなことは分かってたけど。
これをあたしが持ってていいのだろうか?(焦
また写真アップします!
あと、プレゼントでお父さん犬のしゃべる人形もろた!(ノ∀`)
思ってた以上に大きかったww
これもまた写真とりますね!

まぁあたしのケータイ事情はこのへんにして(・∀・)


本日のMステスペシャル!
実は始まった瞬間に今日あること思いだしましたorz
ケータイで頭いっぱいで記憶から飛んでた・・・w

羞恥心のランキングが以外に下位でビックリやったかも。
あ、でもいつ集計とったかにもよるか。
てか嵐!嵐!デビューソングの衣装が!!(叫
ジャニーさんは一体何を思ってあの衣装を作ったのだろう(´_ゝ`)
そして嵐のみんなは何を思いながら着たのだろう。
そう思うと∞はマシ?(失礼

そしてThe shigotoninが・・・(´Д`*)
今日こそちゃんと聞こうと思ったのにまた途中で聞けんかったorz
でもとりあえずたっちょんがセクシーです。

あ、「粉雪」で沢尻エリカ・錦戸亮出演って出た。
なんかこうゆう些細なことも嬉しいかも。
やっぱこの曲は鉄板だよね。
あ、てかあたしこの曲3年くらい電話の着信音やったぞ?w
未だに電話がかかると「粉雪」鳴ってたってゆうねw


あ、そういえば。
昨日のレコメンのレポを読んでたのですよ。
そしたら情報の授業がある学校は未来都市学校だって言ってたと(爆笑
あたし週に授業で3時間パソだよ?
2回生なったらもっと増やすつもりやし。
高校なんてそっちの学科やったから週に何時間あったかw
いや、今もそうゆう学科やけど!
3年の1学期の金曜なんて6時間中4時間パソ触ってた!(何の話

あ、でもマックがないとアカンのか(゜∀゜;)
高校も大学もWindowsやなー
大学の2階には置いてあるらしいけど・・・



もう1つ。
今日また夢見まして。
今回はなんかOG会行ってる夢で。
どうやらあたし終わった後にコンサート行くみたいで。
「この後行くんです!」とか力説してるのに、結局行くところまで行かんかったorz
しかもうちが2年の時のキャプテンに怒られた気するorz
いや、覚えてないけど・・・
「○○!」って呼ばれて、何か言われたけど忘れた。←
もう夢でもいいからコンサート行きたかった!(´Д`)


写メ日記とかやったら楽しそうな気がする今日このごろ(・∀・)





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
困りものです。  01/29/2009  
ケータイの調子が絶不調です\(^O^)/

お昼過ぎに友達から電話入ってて折り返して連絡しようと思ったら繋がらない!(゜∀゜;)
充電減ってるのかな?と思って満タンになるまで充電。
出かける予定があったから、電波の良いところで再チャレンジ。
でもやっぱり繋がらない(汗
メールも送れない!!
途中でずっと圏外!!(゜Д゜;)
で、現在放置中(オイ

いっそ新しくしようか!な方向です、結局。
せっかくなんでアドレス新しくしようと思って現在考え中。
今のも結構気に入ってるけど、長いからね(笑
プリ機で転送する時とかもう超必死!
まぁ失敗する確率の方が高いという(・∀・;)
しかも∞関連の言葉入れたいし!(むしろこれが最重要←
なのでメモに∞とか亮ちゃん関連の言葉書き出し。
これが結構いろいろあるよね!(笑

てか実はケータイが今1代目なんやけどアドも1代目ってゆうね(笑
よくこれで迷惑メールとか来ないな(ノ∀`)
ある意味すごいわww

ケータイって別になくても生きていける!とか言うけど、使えないとなると結構不便ww
こーゆー時に限って連絡してくる友達はいるし(笑
まぁあとでまた様子見ようっと。


あ、今日お出かけして服1着ゲットー。
お母さんに「またそうゆう系統?」って言われたけどww
もうあたしはカジュアルな方向からはきっと抜け出せない☆
可愛い感じのとかって着られたらいいと思うけど無・理!


あー、てかバイトどうしよう(´・ω・`)
基本脳内はずっとこれについて考えてる。
電話する勇気が出ないチキンとかなんなんだ、ホンマw
てかその仕事が出来るかって不安なだけやけど。
とりあえず連絡が着かない現状況を打破しないとダメなんですけどね・・・
何かきっかけが欲しい・・・


「少年倶楽部」って書いてあるDVDを「いつの?」って思って見てて。
亮ちゃんがゲストで「code」歌った回やった(ノ∀`)
どこ行ったんやろーって思ったらあんな所にあったのか(笑
あぁでも亮ちゃんあの歌い方トバしすぎやろ・・・
なんかリアルで見てて心配した記憶が・・・

あと、大阪ローカルの番組で取り上げられた「47コン@大阪」の様子を見たり。
自分の初コン映像で残ってるとかホンマに奇跡的。
まぁ一部やけども。
で、やっぱり最後のヨコの挨拶が全部言えてしまう自分ww

流れで一緒に入ってた「やりすぎコージー」見たりも。
あれですよ、NEWS結成の裏側みたいな話がもう1回見たくて。
そこだけ見ました(笑

ってこれは何の報告なんやろう?w




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひとときの夢のあとで  01/28/2009  
今日は朝というかお昼前に2度寝しまして。
学校ない途端にこれですよww
でもその2度寝ですっげぇ夢見ましてorz

夢って基本、見てる最中も気づきながら見てる夢と起きるまで気づかないパターンがあるじゃないですか?
今回は気づかない方やったんですよね。
だから余計にタチが悪かった(苦笑
起きた瞬間ホンマに夢でよかったと思ったもん・・・

まぁ内容については追記に書いておきます。
興味のある方だけどうぞ。(・∀・)
ちなみにあまり良い夢ではないです。
そこだけはご理解の上で。

じゃぁ書くなよ!って話なんですけどね。
でも誰かに話した夢は正夢にはならないんですよね?
やから話して現実にならないようにしよう!と思って(笑



てか今日夕方ボーッとパソコン触ってたらお母さんに突然「FiVe」って知ってる?って聞かれました(笑
どうやらテレビでインタビューされた子が言ったらしくて。
「え、あ・・・名前とかは・・・」(゜Д゜;)みたいなw
あたし結構グループについては偏りあるからなぁー・・・


あ、昨日書いてたケータイは充電が原因のようです。
1日使うとほとんど充電がなくなるから、メールの送信とかの負荷に耐えられないみたい。
充電ずっとしてなアカンとかどうなんやろ(ノ∀`;)




 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
終わったよー!  01/27/2009  
本日でテスト終了!
レポートも提出完了!!
と、いうわけで明日から長い春休み突入(・∀・)

まぁ若干休み明けの成績が来るのが怖かったりしますが(汗
一応そこまでヤバイ出来のはないと思うけどなー・・・
もう出席点を考慮していただきたい、切実に(笑

レポートはもう大変すぎたwww
枚数にして合計10枚、文字数で7000文字オーバーやったかな?
しかも今日製本して提出しようとしたら表紙と中のレポート間違ってて!(゜Д゜;)
たまたま友達が見てなかったら本気でヤバかったです!
もう感謝すぎる!(>_<)


さて、春休みということで問題はバイトですよ。
今ちょっと候補地があって。
さりげなーく今日偵察行ってきましたww(ノ∀`)
って言ってもよく行くところなのでちょっと寄り道した程度です(ぇ
前のバイトは工場やったから、今回は接客って思ってるけどやっぱり不安。
経験しておくべきやってことは分かってるんやけど・・・
一応履歴書は買ってきたし、決心できたら電話してみます。
もうちょっと悩もうかと思います(´・ω・`)
かと言って他にあるかって言ったらないんやけどなー・・・


まぁ∞関連とかも頑張って追いつこうと思います!
とりあえず「歌おに」見ないと!
全く話題についていけなくてヤバイ!!
とりあえず最近出演ラッシュとかなくて寂しい反面ちょっとホッとしてます(苦笑
だってそんなことなったらあたし絶対勉強せんかったよ!←
かと言ってした訳でもないけど!←

昨日なんて全部持ち込みOKやからってすごい余裕かましたからねww
参考書持ってればだいたい出来るテストなんやけど、あたし参考書買ってないから(笑
友達から借りてひたすらコピー!
友達の分もやってて家のプリンターでやったら用紙なくなるわ、インク一気に減るし(ノ∀`)
でもお陰でテストでは役に立ちましたよ。
1問、コピーするの忘れたところから出たけどねorz


そういえば今かなーりケータイの調子悪くて。
家帰って夜になると何故かメールの送受信ができないww
電波は3本立ってるのになぁ・・・(゜∀゜;)
電波の問題なのか、ケータイの調子が悪いのか謎です。
昼間とかは普通にメール出来たからなぁー・・・
昨日もアカンかったけど、なぜか昼間に学校行ってるうちは平気で(笑
どうしたものかな(´・ω・`)
とりあえず、データだけは消えないでね(´・ω・`)





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒナちゃん、27歳の誕生日おめでとう☆

いつも前向きでポジティブなヒナちゃん。
ポジティブでいるってホンマはかなり難しいことやと思う。
それでもいつも前向きに取り組むヒナちゃんはすごいと思う。

いつも∞をまとめてくれててありがとう。
そしていつでもどんな仕事であったとしても同じように頑張れるのは凄いことやんね。
きっと気分が乗らない日もしんどい日だってあると思う。
でも、それをあたし達見ている側の人間に悟らせるようなことは絶対しない。
これって多分、かなり難しいことやから。

どんな場面でもブレないのは凄いって思います。
そんな仕事への姿勢、見習うようにしたいな・・・

でもあんまり頑張り過ぎないで下さい。
体壊したら元も子もないからね?


初めての一人舞台はどんな風になってるんかな?
きっとヒナちゃんらしさがいっぱいなんやろうなw
舞台を見に行くみんなのこといっぱい楽しませてあげてね!


27歳の1年がヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように!




 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よっしゃー!  01/25/2009  
昨日(時間的には今日)レポート完成しました(*´∀`*)

あー、一安心。
まぁ最後の確認とかはまたしないといけないわけですけどね。
終わるんか!?って感じやったけどどうにか出来ましたねw
まぁ結果はちょっと分からないですけどww

今は必死で英語ですよー
覚えられないですけど・・・(゜∀゜;)
とりあえず中間テストの時と同じ勉強してるけど大丈夫かな?
まぁ大丈夫じゃないと困るねんけど・・・

でもちょっと嬉しいのが本文がハリポタ関連のがあってv
微妙にこれは覚えられそうな気も。
いっそ∞のやつやりたいなー
高校用やけど、あれ。
もうそれでも出来ひん気するわ(オイ

明日もう1教科あるのは明日の空き時間にしようかと。
余裕ないんですもん(苦笑
なんであの授業持ち込みないのかね?
あれ持ち込みあっても厳しい感じするねんけど(・∀・;)
地学が高校でなかったのは痛いねww
前期のテストで表を埋めるの意味不明で同じ事書きまくったし(爆笑

まぁテストは27日で終わり。
レポートもその日に出せば、28日から休みなわけですが。
ちょっと切実に。
うちの地元なんでこんなバイトないの!?(゜Д゜;)
全くないわけではないのですが・・・
友達の話を聞いてると、やっぱり避けたい場所ってあるじゃないですか。
そればっかりあるってゆうね(苦笑
あと、距離も結構ネック。
わざわざ電車乗って行ってたら交通費かかりすぎるってー
選ぶからアカンのは分かってるんやけどなー・・・
どうする、俺!?みたいなww

でもやっぱり今後のこと考えるとバイトしないと・・・
∞の予定がいつ入ってもいいように!(主にこれ目的
ある程度で妥協も必要かなー

てかこのブログはいつになったらeighterらしい内容で溢れるようになるのだろうか?
これじゃただの日記やんねー


そういえば今日ちらっと「歌おに」見たら王子にすっごいムカついた☆
自己中って言葉では足りないような・・・
でもあたしはあーゆー人に従ってしまうタイプやろうなぁって思ったり。
数分見ただけやけどそんな事考えてましたwww




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あともうちょい!  01/24/2009  
連日レポート進行報告ブログで申し訳ないです(ノ∀`;)

あ、でもBGMの∞のお陰か分からないですけど。
昨日から今現在でレポート2種類完成です!
まぁもう1回ちゃんと確認するけど。
ちょっと最後のまとめ適当すぎる感じもするしねぇ。
でも割と頑張った!(自画自賛

あとレポートはもう1つなんですが。
結構書いたのにまだ2枚目とか\(^O^)/
ちなみに規定は3枚以上ですorz
これ、以上ってついてるのがネックなんですよね(=_=)
日本語的には3枚でもいいんやけど、どうもこうゆう表現されると・・ねぇ?


あ、「RESCUE」見ました(・∀・)
なんかこーゆーのが好きなのか、親と盛り上がりつつ。
でもある程度パターンがあるから「絶対これ上司殴る!」とか「これ突入するって!」とか言って展開予想とかしてました(笑
てか不合格通知が「花男」の赤札かよ!?って思ったww
なんかロッカーに貼ってあるあたり(そこだけかよ

でも若干、海猿と似てるところあった気も(・~・)
休みになって飲み会して、対決する流れとか。
そしてそこで、ヒロインと再会とか。
まぁ、ただの偶然ですね。

あとなぜが要さんが出て来た瞬間に笑ってしまった(オイ
あたしの中では要さん=戸神さんなんですよ!
だからあのキャラの印象強くて!(ノ∀`;)
どうしても真剣に「よしっ!」とか言ってる姿に違和感が・・・w
多分、今日も流星の絆のDVD作成して見てた影響もあるんやろうな(笑

さて、今後どんな展開になるんでしょうかね。
あたしは山本くんが好きなので、早めに認め合って欲しいです←
えぇ、山本くんが出ると知ってちょっとテンション上がりましたよ。
いいライバルになってくれるといいんですけどね。


ちなみに、また「仕事人」と「歌おに」は見てないパターンですorz
リアルタイムでは見られないから録画してるんですよ。
そうすると後回しになってしまうパターン・・・
でも、テレビ欄で「歌おに」って見た瞬間、「え?」みたいな(笑
あたしの中では「○○おに」って聞くと、「渡鬼」なんですよ!
あ、「渡る世間は鬼ばかり」の略ですww
昔からこう言ってるんで印象強くて(笑
徐々に慣れようと思います(´∀`;)


そういえば、あたしまた今週のレンジャーまだなのですが。
また亮ちゃんの怖くて確認できないのですよ(>_<)
むしろ何が書いてあるのか気になる気はするけどさ・・・
憂鬱な明日に魔法をかけてあげられたらいいのにな。
あたしの憂鬱な明日にはいつも魔法かけてもらってるけど。
ま、これはまたちゃんと読んでから書くことあったら書きます(・∀・)


あと、1ページちょっとのレポートを倒そうと思います!



 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はちゃんとレポートやってます、果鈴ですけどもー

結構進んだ!って思ってたけど半分でした(汗
途中でHDDの整理しに行ったせいですかね?
間違えなくそれですね、すみません(ノ∀`;)
だって空き容量が1時間半やったんですよ!?
今日2時間も録画するものあるのに!
なのでちょっと優先ww

久しぶりに3兄妹@流星の絆見ましたw
まぁこんなのを全部HDDに入れてるから足りなくなるんですよねー
時間がかかったのはメニューで表示されるシーン選んでたんですよ。
いつもはある程度固定で決めてるんやけど・・・
どうも流星って入りが毎回バラバラやったでしょう?
なのでお気に入りの3兄妹のシーンにすることにして。
「ここ?」とか「えー、でもこっち?」とか悩んで(アホ
とりあえず1~4話までは整理したので、ちょっと容量空きました!(´ー`)


そういえば、昨日からちょっと思ってたんですが。
勉強とかの時ってBGMって大事ですよね!
なんかお気に入りのCDやったり好きな人の声てか歌聞きながらやと結構はかどる♪
昨日は某動画サイトの中であたしが一番好きな歌い手さんのメドレーを(爆
今日はお久しぶりの「ズッコケ大脱走」がお供です!
あまりにも懐かしくてどうしようかとww

そして「さよならはいつも」で初コン参戦した時のこと思い出して一人で感慨深くなったり。
あ、レポートはそれなりにやってますよ?
でもあの時のすごい嬉しかった気持ちとかが一気にぶわーっと(爆笑
最後の亮ちゃんのソロパートですごい切なくなったなーとかね。
やっとこの日が来たのにもう終わるのかってすごい悲しかったんですよね。
あの情景は今でも鮮明ですねー。
やっぱり初コンって特別なものですよ。
「初コンサート」って一生に一度やから。
そして勝手にあたしの中ではヨコが最後に「大阪やっぱ最高です!」って叫んでくれます←
何この便利な脳内(ノ∀`;)

てか∞のアルバムって「ズッコケ大脱走」までさかのぼるんやねぇ。
そろそろ次あってもいいのでは?(そればっか

KAT-TUNは春コンも決定ですもんねー
まさかの東京ドーム1週間とか!(゜Д゜;)
これはビックリですよ!
でも平日が多いから休日の倍率が高くなりそうですね・・・
しかもこのくらいの日程って皆さん予定分かりにくいのに(苦笑
ただGWが完璧にはずれてるあたりもう押さえが入ってるのかな?

出来ればGWは∞に大阪でお願いしたいけど(勝手
だって東京には「一緒に行こう!」て言える人居んもん(´・ω・`)
大阪はもう一人でも平気やけど・・・
東京はさすがに怖いわ(田舎モノ

去年はGWにチケット取ったものの大学の予定が不明でドキドキやったな(笑
学年歴もらって速攻確認してたっけ(・∀・;)
結局2日間城ホ通ってたなー

今のところって春の予定出てるのってこれくらい?
Rockな仲間は2月やもんね?
ちょっと曖昧や(汗

久しぶりにがっつり書けた!(゜∀゜*)
今日中に頑張ってレポートも仕上げよう!
なんかわりと今日は良い感じです!
あ、精神的というか気分的な部分がね(笑

よし、頑張って来ます!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全くもう。  01/22/2009  
あたし今日1日なにしてた!?←

ちょっとした無気力症候群みたいになってたかも(笑
レポート進んでないとか本気でヤバイよ!
やる気出ろやー・・・
あぁもう(´・ω・`)
今考えてどうなることでもない事を色々と考えるのやめたいなー

あ、でも亮ちゃんの声聞いてたらちょっとだけ回復したんだよー
やっぱこのへんの単純っぷりは変わってないらしいw
そのあとまた考えて逆戻りしたけど(アホ
あのままでいけばよかったんや!(゜Д゜;)


でもやりたい事とかはいっぱいあるんよねー
一応テスト前なんで自重中。


そいえば。
昨日スタートの「キイナ-不可能犯罪捜査官-」ってドラマなのですが。
管野美穂さんが主演のやつです。
このドラマがあたし的にすごいツボでして!(゜∀゜*)
地味にこうゆう話好きなんですよ、あたしw

あたしキイナは特殊能力持ちなのかと思ってたのですが違うんですかね?
なんか遺体とか遺留品から色々と感じとれるのかと思ったけど・・・
そんな雰囲気でもないかな?
語尾に「・・・かも?」とか付けるのはそれを誤魔化してる?とか色々深読みしたのですがww
考えすぎですね、あたし(笑

速読やと思ってたのはもっとレベル高くて瞬間記憶能力やったし。
あの能力便利でちょっといいとか思ってしもた←

ちなみに今回の話はまぁドナー提供でもらった心臓の記憶と。
移植してから性格が変わるって話は何かの番組で知ってたので、入りやすかったのはあるかも。
最初の事件現場の魚の話も知ってたよ(笑
「あ、竜巻かー」とかすごい冷静に思ったあたしって一体・・・?(゜∀゜`)
昔やたらと「特命リサーチ200X」とか見てた影響ですかね?
今調べてたら同系列の番組やから、「200X」とか「仰天ニュース」とかで出てきた話題がベースなんだとか。
知ってて当然やん(笑
まぁ一つ謎がとけた(ノ∀`)

これから気軽に見ていこうかと思います♪


ジャニ関連のドラマも今回はがっつり語ってないのに何やってるんだかww
てか容量ヤバイからDVDにしな明日の分撮れへんかも!
明日頑張ろう!





 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんだろうね。  01/21/2009  
あたしってこんなに色々と悩むタイプの人間だったろうか?

多分そんなに悩むタイプじゃないと思ったのにな(ノ∀`;)
あれか、高校時代とかは悩みがあったとしても違うところに目を向ければ充実してたから平気やったのかも。
今のは自分の生活にとってどこに目を向けても絡んでくる問題やったりするからかな?
なんかよく分からんけど(´・ω・`)

とりあえず2回生からの生活が心配です。
コースにも分かれるからそれも考えなアカンし。
でもこれはそれ以前の問題?とか色々思ったり。

すばるくんが前言ってけどあたしも若干「寂しがり屋の一人好き」なのかも。
ちょっと意味違う気もするけど(オイ
集団行動は結構好きやねんけどね。
だからか中・高の一緒に居てたのはうち混ぜて6人とか。
場合によっては10人とかやったなー
今考えると多いな(笑
まぁ一人で好き勝手に動くのもいいけど、微妙に寂しいからねw

そんな事を考えてたらレポートしようと思ったのが手につきませんでしたorz
本末転倒やね、これ(苦笑
とりあえず目の前にあることから一つずつかなー

てか書いてる内容が自分でも意味不明な件ww
最近そんなのばっかりで何がしたいんやろう?


明日・あさってはテストがないので学校が休みです!
つまり4連休!(*´∀`*)
土曜日までにはレポート全部仕上げなアカンなー
なかなか強敵なレポートばっかりやけど。
そろそろ本気出さなくては・・・(遅

ちなみに今日の韓国・朝鮮語はもう・・・ww
1枚目はまだ普通やったのに2枚目作文ばっかで!
問題見た瞬間、(゜Д゜;)みたいなw
多分いくつか新しい韓国語が開発されてると思いますw



 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤバイよ!  01/20/2009  
明日からテストとかヤバイです!
とりあえず勉強が進まない(゜Д゜;)

明日は第二外国語である韓国・朝鮮語だけなんですけど・・・
分からない☆
授業は無遅刻・無欠席で毎回マジメに出てるけどねぇ(ノ∀`)
だからと言ってテストも出来るかと言えばそうではないわけで!←
いやだって授業で問題解くときは教科書とかプリントとかもあるしさー
思ってた以上に範囲は広いし(汗
なんか覚えなアカン構文・単語とかはいっぱいやし。
もうどうすればいいのやら・・・

この状況になっても集中力の上がらないうちって問題あるよね(´Д`;)
学校で勉強するのはかなり集中できるのに。
あたしに必要なのは集中力かな(´・ω・`)
あとやる気?
これ根本的に問題ある感じするねんけど・・・ww

とりあえず悪あがきしますかねー
必修の語学落とすわけにはいかんからね!

てか最近こんな話題ばっかやな(笑
早く終わって∞とかの話題いっぱい書きたいなーw


 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんかもうテスト勉強&レポートが手につきません(ノ∀`)

というか何からやればいいのかが分からない。
そしてレポートが書けない!!
昨日もやってたけど結局書けてないっていうね(ぇ
気合い入れて本気出せば書けるんやろうけどね・・・
本気出せって話ですね、はい。

てか今日提出やって年末の授業で言われてた課題を空き時間使って必死でやったんですよ。
そしたら授業で「提出しなくていい」とか言われて!
返せあたしの1時間半!!って感じですよ!(`Д´)ノ
あの課題なかったらレポート書いてたってー・・・
課題結局1時間20分くらいやってたのにorz
ちょっと早く終わったから次の授業までの間そのことについてグチってました(笑
結構みんな時間かけてやってたからねーw

そしてどうしてもテストが出来そうにない授業がww
全部記述で持ち込みナシとか先生やめて下さい(ノ∀`;)
持ち込みアリだとしても出来る自信ないのに(ぇ



そういえば書いてなかったけど「徹子の部屋」見ました(*´∀`*)
まぁ前にも書いたとおりヒナちゃんは強いわー
どこにいってもあのまま(笑
あれは見習いたいかも・・・

そしてなんか今まで知らんかった話いっぱいやったし!(゜∀゜)
主にたっちょん関連が多かったかも?
顧客名簿とか副会長とかね。
でもヨコ、新聞配達は知ってるでしょ?
確か「堂本兄弟」とかでも言ってたと思うねんけどww

そして「47」がもうかなり懐かしい件ww
DVDで紹介ってなると「47」までさかのぼるんかー・・・
ヤバイ懐かしすぎる(ノ∀`)
∞レンジャーとか久しぶりに見たなぁw

てかCan!ジャニいいなぁー!(´Д`*)
なんであれを関西は放送してくれへんのか分からへん!
絶対面白いはずやのに!!(>_<)
∞はやっぱりあんな感じのロケとかが更におもしろさ出ると思うもん。
そろそろと遅れてでも放送してくれることを願いますよー

と、まぁこんな感じで。
結構「徹子の部屋」って一方的に徹子さんのペースになることも多いみたいですが。
それなりに∞のペースにもなってたよなーってw

色々と紹介もありましたし。
ありがとうございました!(*´∀`*)




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は高校時代の友達と遊んで来ました!
かなり楽しかったです!(*´∀`*)
もうレポート&テスト勉強放り投げて行ったかいがあった!(爆
いやまぁテスト水曜やし、レポート提出はほぼ10日あるし。
一応セーフかと・・・ね?←


11時に駅に集合しまして。
そこから某マ○カルに行ってひたすらしゃべり(笑
何しゃべってたかなー?
なんか色々としゃべり過ぎたww
恋愛話から、ジャニーズ関連、普段の生活・・・
あと、友達はもう就職してるから経済問題まで話してたw
大学生に就職話はかなり切実ですw

あ、この前のNEWSコンのお土産ももらった!
普通にオリジナルフォトの亮ちゃん&集合だけ頼んでたんやけど。
「お土産ー」って言ってライブフォトの集合&亮ちゃんもくれて!!(´Д`。)
しかも友達のお母様があたしが流星の絆のカレーとハヤシラス探してるって話聞いておすそわけ下さって!!!
でもごめん、カレーだけはゲットできたんだよね(ノ∀`;)
ありがたく頂いてしまいました☆

まぁすることもなくなってくるので1時間だけカラオケ行って。
そこで現れた内亮コンビのストロー!(*゜∀゜*)
テンション上がって写メするうち(単純
そしてコンサートでハマったという友達が「oridinary」を歌う←
ごめんなさい、あたしは亮ちゃんソロが苦手な亮担です(残念
あ、歌うのがですよ?
曲はもう大好きですから!(謎のアピール
二人で曲流れ始めた途端に「キャー」やしね(笑
あまりにも2人でこの曲が良すぎるという話になったのでタイトルになりました(礼
友達はこれを生で聞けただけでNEWSコンは満足やったとか(ノ∀`)

しかも「HappyBirthday」を2人で踊るし!
ちなみに友達は亀ちゃん担当ですけどね。
あ、初めて「OneLove」歌いました!
若干グダったけど一応セーフでしょうw

1時間はあっという間やったけどかなり有意義でした!
てか今回キレイにジャニーズオンリーでした!
また今度逢うときは時間のばすことになりました(笑

そんでプリクラ撮ってw
手でハート作って「HappyBirthday」やってごめんなさい(ノ∀`)
久しぶり過ぎて機種とか分かりません!
ポーズ何やっていいかも思いつきません!
ギリ平成は結構ピンチでした(爆

そこからまたしゃべったりして、5時頃にバイバイ。
ジャニショとかコンサート一緒に行きたいな♪
どっちの行くか悩むけどww
とりあえずは定期的に逢いたいかなーw



まぁ今後の展開によってはここ教えようかなー
まだまだ悩みますけど(´・ω・`)
教えずに2年以上も経つとなんかねぇ(笑

とりあえずなんか久しぶりに思いっきりしゃべったりしたらスッキリしました!
憂鬱な明日に魔法がかかった気します!(言いたいだけ



というわけで今日の適当な流れでした(・∀・)
行動記のカテゴリに入れていいのか、これ?





 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カラオケ  01/18/2009  
20090118150335
定員さんGJ過ぎる(笑

まさかの内亮で、しかもあたしの方が亮ちゃんとか(*´∀`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
懐かしい!  01/17/2009  
久しぶりにハリー・ポッター見てます、果鈴ですけどもー

ハリポタ見たのいつぶりやろう?
密かにあたし新刊も読んでないしなー(ノ∀`;)

でも久しぶりやけどやっぱりいいよね!
やっぱりあの世界観は大好きです!
出演者のみんなもどんどん格好良く&可愛くなっていくし!(*゜∀゜*)
14歳でこれはちょっと大人っぽ過ぎるけども・・・
まぁでもずっとこのメンバーでやってほしいからいいかなって思ったりもww

個人的には原作やと一番好きなんは「アズカバンの囚人」やけども。
あたしリーマスが好きなんでね(笑
親世代の話題とかがかなりあの巻でツボやったものでww

とりあえず双子は素敵です(礼
というか、もうみんなの友情が素敵です(´`。)
とりあえずみんなには仲良くしててほしいものですね(誰


さて、ジャニーズの話題。
徹子の部屋を途中まで見たんですけど・・・
ヒナちゃんかなり強い!!!(爆笑
まさかの「話お上手ねー」とか言われちゃったよ!!
てか「徹子さん」って呼び方はアリなんですかね?(ドキドキ
思わず「え、いいの!?」とか思ってしまったのですが。

まぁこの調子でいけばそれなりに自分らのペースでしゃべってくれると思ってますw
ヨコがちょっと緊張してる気するけども(ノ∀`)
まぁいつでも同じペースのヒナちゃんがすごいのか?
そしてたっちょんはしゃべってくれるのか?
まぁ見所は多いですね!

てかまだ仕事人も途中やし、歌のお兄さんも途中やし・・・
あー!寝坊したのマジで失敗!(´Д`。)
起きたらお昼はとっくの前に過ぎてました(ぇ
まぁ明日遊ぶために今日はもうちょっとレポート書きます!
とか言いつつ目線がずっとハリポタですが(ぇ
ハーマイオニー可愛えぇぇ!!(絶叫
レポートもジャニ事も途中で何やってんだって話ですねw



ちょこっと思ったこと。
なんだか知らないことばっかりなのかなーって思ったり。
あたしは全くそんなこと思ってなかったからなぁ。
最近色々見ててやっと知りました。
人にはそれぞれの思いとか感じ方があるんやもんね(´・ω・`)
受け入れられることも出来ひんこともあるし・・・
うーん難しい(*_*)
とりあえず、いろいろ上手く行くといいなぁって思います。
みんなが納得するのって難しいのかな?





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
睡魔は強敵  01/15/2009  
最近すごい眠いです、果鈴ですけどもー

あまりにも眠たくて友達と一緒に帰ってたにもかかわらず電車で寝ました(笑
焦って起きたら友達も寝てました(笑
そして今日も運転拒否したのでバス乗ってたら気づいたらまた寝てたww
もう寝過ぎですね、分かります(ノ∀`)
さすがに睡眠時間4時間とかじゃアカンかー

でも授業中は気合いで起きてる!
てか今日のパソの授業とか寝る余裕ないww
4・5人で必死になってるしw
あれ絶対1人で受けたらついて行けへんやろうな(苦笑


そいえば昨日に言ってた嵐のDVDを見始めました!
でも眠気に負けてしまったので途中でストップしてしまいました(>_<)
見た瞬間に思ったのは
「うわーなんかセット豪華やなー!」でした(笑
だってあんなセット∞にはないからさ(ノ∀`)
まぁ∞はメンバーがセットやからね☆(@夏コン大阪MC)
あ、ちなみに今見てるのは「いざッ、Now Tour!!」ですv


うわ、今「歌のおにいさん」のCM流れた!(*゜∀゜*)
大野くんが格好いいわー
さて、マルちゃんはどんな役なんやろうw
そしてすごい確率で仕事人のCMに出会う件ww
もう先週くらいから何回見てるから分からへん(笑

あとは、明日は「徹子の部屋」ですねー
さぁみんながどれだけ主導権をキープしてしゃべることができるのか←
頑張ってしゃべって欲しいと思います。
まぁヨコヒナが居れば大丈夫でしょう。(ぇ
録画忘れんようにしよう!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一段落  01/14/2009  
課題の提出&期間外テスト終わりました!!

まぁテストの方の出来は素晴らしく微妙ですが(ノ∀`;)
だって単語が難しい・・・
絶対スペルミスもあるやろうなorz
せっかくここまで割といい成績で来たのに(泣

これはホームページ制作に時間がかかったせいやなー
時間はかかっているというのにあんまりいい出来じゃない気するし(ぇ
他の子の見てたらキャラとか使ってて可愛くしてあった(>_<)
あたしそんな発想なかったわww
実にシンプルな感じになっちゃってるという(笑
黄色で色を付けたかったけど、目に悪いのでヤスでいきましたw
全体的に非常にヤスな仕上がりになってますw


あ、今日大学通い始めてから初の運転拒否しました(笑
あまりにも道が凍ってて怖かったので(ノ∀`)
あれは無理ですww
帰りはバス乗ったんやけど、それでも怖かった!(>_<)
あの状況を楽々と走る方が凄すぎると思う。
昨日の帰りは気合いで運転したけど、ハンドルにかなり力込めてたし(笑
時速が35kmとかいうおかしな状況でしたww
しかも明日にも雪マークって何事ですか?(゜∀゜`)
一種のいじめかと思うしww
身動きがとれなくなってしまうのが凄い不便なんですけど!

でも京都まで行くとなんともないんよねー
というか車で10分ちょっと走るとほとんど雪がないっていう展開。
カルチャーショックや!(なにか違う


さて。
実はもう次の課題が待ってるわけで。
これは期末考査の時の提出のやつね。
一歩先にやり始めてる子と話してたらメッチャ難しい感じするんですけど!(>_<)
まだまだいろんな提出物に追いかけられる日々が続くんですね(汗


そういえば、
火曜日に友達から大量に嵐のCD・DVD借りました(*´∀`*)
遅くなってもいいって言ってくれてるのでちょっとずつじっくり楽しむつもりです♪
CDはレポートするときに聞きながらやればいいし!
DVDは見ると他の事が手つかんからなーどうしようか(苦笑
そんできっとコン行きたいって騒ぐと思いますw
友達が行ってたりするから凄い行きたくなるー!
∞、予定作りませんか?(・∀・)←
とりあえず、コンサートで盛り上がったり、eighterさんとの交流とかがしたいです。




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
成人の日  01/12/2009  
盛大なる時間詐欺は大目に見てやってください!


とりあえず、本日成人を迎えられた皆さん、
ご成人おめでとうございます!(礼

あ、でも成人式は昨日って所も多いみたいですね。
うちの地元もそうですし。
一人暮らしとかしてる人にはその方がいいかも。
同窓会とかが式の後にあっても行けん場合出るもんね。

みなさん、素敵な大人になって下さいね(*´∀`*)
まぁあたしの知ってる方は今でも十分素敵なのですが!
すみません・・・課題で疲れてるためテンションおかしいですw

それにしてもあたし結構いろんな方のブログだったりを見てるのですが、
偶然なのか、今年成人式の方が多い気する(・∀・;)
まぁ同年代の方のブログが好きでよく行くからそうなるのか?


でも、来年自分の番かと思うとちょっとしたホラーですよね☆
とりあえず偶然地元の友達と会うとそればっか言ってる(笑
「早いねー」とか「嫌やー」とかww
とりあえずあたしは髪の毛を伸ばし始めました!←
いや、アレンジするには必要かと思って(ノ∀`)
お母さんには「十分やろ」って言われたけどね。


さて、ちょっと前から書きたかったことについて。
夜中ですが目が冴えてるので書きます!
明日朝大丈夫かなー(ぇ

続きのヒントは「20歳になったら出来ること」です。




 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
向かい合うその先には  01/11/2009  
ずっとパソコンです(どーんっ!

ひたすら今日はタグうちまくってますよー
まぁちょっとは前に進んでるからいいけども(ノ∀`;)


そういえば今日お昼に友達からメール来てて。
「これからNEWSのコンサート行ってくる」って書いてあったから
思わず「亮ちゃんによろしく(笑」って送ったら
「わかった(笑)」って返ってきました(爆笑

しかもグッズの代行してもらえることに!(*゜∀゜*)
とりあえずオリジナルフォトの集合&亮ちゃんをお願いしましたw
でも他のグッズもいいの結構あったなー
あれは会場に居てたら間違いなく衝動買いの対象(笑
服屋に行こうが何に行こうが衝動買いをほとんどあたしはしないけど。
コンサート会場だけは別物です!!!
なぜか予定にないモノまで買って帰って来ます(笑

てかさ・・・・
今日って内くんの少クラやったりしますよね・・・?(・Д・;)
なんか今日忘れてるよなーって思ったらこれか!!
まぁ再放送あるからいいけどもorz
これはショック大きい!(叫

もう新年にした出演番組ちゃんと見るって目標グダグダ・・・
ちゃんとせなアカンね!
1つの事だけでいっぱいいっぱいになるようじゃアカンもん。
いろいろ一気にこなせるようになりたいな(´・ω・`)
今年の目標、「要領よくなる」で良かったんじゃ(ノ∀`)

あ、てかずっと前から書こうと思ってたのですが。
3000hit ありがとうございます!
5日にはもう超えてたんですけどね。
書こうと思いつつこんな後になってしまって(苦笑

まぁ言ってしまえばすごい遅いペースなのですが。
毎日1人でも来て下さる人がいるのは嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いします♪

実はそろそろやなーって思ってた時はお絵かきしようと思ってたんです。
でもここ最近の課題の嵐で流れてしまって・・・
次の4000hitでこそ!
だいぶん先の話になりそうですね、このペースやと(苦笑

あ、コメント大歓迎ですので、気軽にしてくださいね♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次から次へと・・・  01/10/2009  
どうしてこうも課題あるかなー!

お陰様で今日も課題ですよ、えぇ。
まぁお昼にちょこっと買い物は行ったけど。
結局あんまり良い感じのなかったし。
新しいカバンほしいよー!!!(>_<)
使いやすくて大きめなのが欲しい!
荷物多いからまた壊しそうな気配が(ノ∀`;)

課題でホームページを今作ってて。
HTMLのタグがなんだかすっごい憎く思えてきます(´_ゝ`)
普段お世話になってるクセにねww
テンプレート使えば1発やのにーとか思ったり。
ページのレイアウト考えて実現させるだけに何時間かかったか!(`Д´)ノ
ここからまだ本文入れなアカンのやもんねー・・・
大変やぁ(泣

あ、でも精神的につらくない分マシかも(*´∀`*)
自分のやつっていうのはまだ気が楽ですね!


そういえば今日からヒナちゃん舞台ですね!
ちょっと日にち感覚微妙なせいで曖昧でしたが(苦笑
WSで公開稽古の様子あったとか知らんよ!!
舞台にはそれがあるんよねー・・・
盲点やったorz
まぁ会見の方はいろいろあったご様子ですが(苦笑
とにかく!
ヒナちゃん、一人舞台頑張ってね!


さて、もう一つ。
今回レンジャーの更新、亮ちゃん遅刻してたじゃないですか?
実のところあたしまだ見てないんですよね(´・ω・`)
ブログ巡りしてたらなんとなく読めなくなってしまって・・・
まぁ有料情報なので、核心を書いておられる方はいないですが。
なんとなくの内容は感じ取れてしまうので。
うーん、でもそろそろ読まないとね。


時間詐欺の上に支離滅裂だなぁ(笑
そういえば3日くらい前から書こうと思ってること書いてないや(ノ∀`)
まぁそのうち書くとしますかww




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえずは終わり!  01/09/2009  
プレゼン終わったよー!!\(^O^)/

まぁいろいろあったけども(ボソッ
一言でいうのであれば盛大に時間オーバーしてましたww
でも先生時間10分って言ってたやん(´・ω・`)
イキナリ7分とか変えないでー!!!
ま、14分くらいうちらのプレゼンあったらしいけどww
最後やからいいかーって感じでやらせてくれたらしい。

でもうちがシナリオ書いて読んだ時には7分半やったのにねー
読む人が違えばそんなもんかな?
ま、プレゼンはリハーサルが絶対必要ってことですね。
ひとつ勉強になりましたよ。
とりあえず来週はのんびり聞いてます(^ω^)


でももうすでに次の課題の提出日が迫ってる!!!
水曜にホームページ2種類提出とかいじめですか(゜Д゜;)
ま、とりあえず順番に作るだけ作っていきますか。
時間次第でページの分量変わるってことで←

だってその日英語の期間外テストあるねんってorz
なんでこうかぶってくれるかなー・・・



てか最近ジャニーズのこと書いてるっけ?
完全に普通の日記になってる気が(苦笑
ま、いいけどねー
いろいろ書いていくってことにしたんですから!

とりあえず今日から「必殺仕事人」ですね!
まぁテレビのチャンネル件がない時間帯なので後で見ます(笑

そして明日はOH!ソレ!にヤスも出演っと・・・
最近撮ってるけどちゃんと見てないから気を付けないとね。

そういえば昨日のレコメンからKBS京都も入るから確認しようと思って忘れてた(汗
それどころじゃなかったし、記憶から飛んでたw
あたしもラジオを聴けるようになれるのかな?
電波悪い所やからあんま期待せんとこ(ノ∀`)
でも聞けるようになるとありがたいよね。
毎回レポしてくださってる人がいるからなんとなくは毎回知ってるけど。
やっぱり自分で聞いてみたいからなー


さてと。
HTMLタグと対決せなアカンなー
てかオリジナリティーとかあたしに求めないで下さいww
例え案が浮かんでも実現出来んのやから←




 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大脱走したーい!!!(´Д`)

まぁ大問題のプレゼンは明日が発表日なんで、明日で終わりますけどね(苦笑
どんな形になろうと、明日で終わり!\(^O^)/
でも脱走したいことに変わりはないww
終わらんのやもん(汗

結局今日も12時に授業終わったのに4時半まで学校残ってたし。
まぁ保存ミスして1回全部消したんですけどね!(どーん
あの事実を見た瞬間、パソ室で泣くかと思ったww
まぁコピペしたら復活させられるから30分で復活させたけど!
頭真っ白になるってあーゆーことなんやね(゜∀゜;)
いやー、心臓に悪かったww

とりあえずこれから必死こいて完成させます。
7人分の単位かかってるとかありえへんw(ノ∀`)
ま、やってしもた場合は許してね☆(オイ

明日レポートも提出なんやけど、友達の話聞いてると文字数少ない気するww
なんか胡散臭い文章数カ所に入れて増やしましたけどww
もう「次回頑張ります」っていったのはどこの誰でしょうね(爆笑
だって発表日と提出日が一緒なのが悪いよ!!
まぁその分、来週の授業はヒマでしょうね。
大教室やから発表聞きつつ何かしようかな(ぇ

さてさてパワーポイント微妙にいじったけどどんな反応返ってくるかな。
もうあたしの脳みそ限界ですけど(笑
これ以上は考えられない気がしますw
なんか今日は頭もお腹も痛かったし(´・ω・`)
治ったからいいけどねー


まぁ終わったら終わったで次の課題があるけども。
ちょっとはゆっくりしたいよー(泣
いろいろやりたいこともあるんだよ!
てかHDDの編集したい!(そこかよ
まだ流星の絆がキレイにHDDにいるんやもん。
完全にこれが時間とってるもんね(苦笑


では頑張って来ます(´∀`;)







 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それなりに復活!  01/07/2009  
まぁいろいろとあったここ数日やけど、ちょっと復活です^^

簡単に言えば友達といろいろあったんですよね。
でも今日学校で会ったら向こうがわりと普通で。
あ、こっちも普通にしていいのか、と思ってね(苦笑
まぁ色々知っちゃったわけやけど、それでもいいですよ。


あと、初日やのに遅刻しました!!!(どーん
起きたら家出る時間とかww
しかも更に1本乗り遅れるとか\(^O^)/
イキナリ25分遅刻しました(泣笑
まぁ先生に何も言われなかったからいいとしよう(コラ
今後、気をつけます・・・


さて嬉しいニュースを耳にしましたよ!
マルちゃんが「うたのおにいさん」出演とかで!(゜Д゜*)
はい、録画&見るの決定!←ザ・単純
てかまた∞×嵐の絡みじゃないですかww
流星の絆とカウコンの影響でこのグループの絡みが好きでw
嬉しい限りですね!
あ、HDDの容量何とかせな(ノ∀`;)
WS追いかけてそのままや・・・ww

それにしても∞のドラマラッシュ続きますねー
毎クール誰かしらがドラマ出てますよね?
おかげで追いかけるのは大変ww
まぁ嬉しいんで頑張りますけどねーw


あ、あと今日クラスのいつもジャニーズトークしてる子と電車一緒になって。
JRに揺られている40分くらいの間ずっとしゃべってたww
主にカウコンとか、最近のコンサートの話とか。
なぜかグループによるセットの違いとか語ってたwww
ちなみに「気が向いたら嵐のコンサート連れて行って!」とか頼んだ(オイ
いや、他のグループのコンサートにも興味があるんでね;;


さてさて。
問題のプレゼンも追い込みです!
頑張る!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんかONEの歌詞見てたら泣きそうになったー
いや、もうずっとそんなモードなんだけどね(苦笑

なんやろ、グチ記事がトップにいるなんて嫌やから明るいこと書きたいのにね。
昨日さらにトドメの一撃をくらいました。
まぁ全部今までのツケが回ってきたって感じですけども。
明日からの学校生活どうしますかね(´・ω・`)
2年に1回くらいのペースでこんな事態に陥ってる気するぞ・・・


明るい話題探していきまーす。

とりあえず昨日京都行きまして!
何しに行ったかって落とし物をしたのを受け取りに(笑
学生証やったんで、学校始まる前に!と焦ってw
盛大に京都で迷いましたけど!
いや、だって行った事ないし。
ノリと雰囲気で分かるやろーとか思って大して調べずに行ったのが大間違い!(アホ
30分以上歩いてもたどり着かなくて最終的に聞き込みして到着。

その後ちょっとお買い物しまして!
憧れだったOLIVEで服買ったよ(´Д`*)
他のお店もいっぱい見て回った!
一人で行くのは寂しいけど、好き勝手に回れるあたりがいいよね!
あたしとか全部のお店回ってから買うからw
ちなみにあんまり行ったことない所で自分の好みの服屋を探すときは自分の好きな系統の服着た子が向かう店に行きます(・∀・)
たいていの確率でこれで好きな感じのお店に入れる☆
以上、意味の分からん果鈴の持論。

結局4着購入。
あとあのカバンやっぱりほしいなー
駅から近いからどうしても欲しくなったら買いに行こう・・・!

まぁその後で帰省してくるお兄と待ち合わせしたのに
1時間時間勘違いとかされるし(=_=)
その間にややこしい事は起こるしねぇ。


あ、でも昨日撮っておいたWSにいろいろ映ってた!(´∀`*)
羞恥心のラストステージの話題に、カウコン、NEWSの年明けコンサート、タッキーの舞台、必殺仕事人のインタビュー!
いやぁ盛りだくさん☆
まだ編集やってないからえらいことになってるけど(笑
今日なるトモ撮り忘れた!って焦ったけどまだお休みなんやね(笑
でもよかったw
絶対取り上げてもらえると分かってる番組逃すのは痛いもんw


探せば明るめの話題ってあるよね。

戦うことを恐れないで心からぶつかったら
その先で花は咲くんやからね・・・!
頑張る!


でも、やっぱりしんどい時はここに書いてスッキリしようと思います。
見ている方が、気分を害するかもしれないですが、書かせてください。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はぁ・・・  01/05/2009  
ちょっとグチです。

新年からこんなこと書いちゃってごめんなさい。
スルーしておいてください(苦笑
ほっといても復活しますんで!
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やってしもた!  01/04/2009  
まさかのまさかの・・・
必殺仕事人撮り忘れ!!(゜Д゜)

あぁ・・・たっちょん、松岡くん、東山さんごめんなさい!(>_<)
今見てるけど完全終わる寸前やん・・・
連続ドラマの方は見逃さないようにするから許して!!
もう・・・やっぱり早い段階で予約すればよかったよorz
まぁでも最後の仕事シーン見られるだけまだマシかな・・・
うん・・(´・ω・`)

さっそく2009年の目標を破るとかどんだけww
もうちょっと気を引き締めないとアカンね!



てか今日非常にパソコンの調子が悪い!
ネットが繋がりにくい・・・
てか表示されにくいっていうのかな?
たまーにこうゆう日があるんよね・・・
1回パソコン切ればいいかもやけど、メッセの応答待ち中やしなー



そういえば、内くんのソロコンに亮ちゃんが行ったんやってね。
行かないわけはないと思ってたからいつ行くのかと思ってたけど(笑
オーラスだったかぁ(´∀`*)
てかもう内亮の並びとか無理!
レポ読んだだけで今泣けそう!!!(>_<)

では。
内くんソロコンお疲れ様でした!
一緒に駆け抜けたJrのみんなもお疲れ様でした!
あたしはWSの映像でちょっと見ただけやけど。
きっとたくさんの人を笑顔にしたんやろうね(´∀`*)
内くんも笑顔でコンサートできたかな?
いっぱい楽しめたかな?
出来ることなら、次のコンサートはお兄ちゃん達と一緒に歌ってて欲しいな。

このコンサートに関わった全ての方。
ありがとうございました!(*´∀`*)





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただ逢いたくて  01/03/2009  
年始恒例の困った病気の発症ですよ(´∀`;)

こうなんか年始ってやたらと逢いたくなっちゃうんですよね(笑
理由はあれですか?
毎年なんかしら年末年始は起こるんでねー・・・

昨日の夜とかもメッチャ逢いたくて(苦笑
考えすぎて若干寝付きわるかったわ!←
はい、今年もこんな感じで果鈴は痛い子ですww

そんな感じで寝起き悪くて起きたら昼過ぎてて・・・
そしたら今日かなり天気いいんですよ!
起きてすぐに思ったことが・・・
大阪行けたんちゃう!?(゜Д゜;)でした(笑
まぁそれから行こうかとも一瞬考えたんですけどね。
いくら何でも着いたら3時過ぎるんでやめましたけどねー
惜しいことしたかな(´・ω・`)

まぁでも次の機会は逃さないようにします!
これからしばらくはRockな仲間たちのレポ探しに熱中します!
行かれた方、レポよろしくお願いします(*´∀`*)←

まぁいっぱい笑ってる亮ちゃんが見たかったのでカウコン見てましたw
最近のでは一番笑顔でハイテンションやからねv
もうあたし2009年をすでに3回くらい迎えてますww
さぁ果たして何回リピートすることになるのかな~(゜∀゜*)


さて、今日のお楽しみは∞の新曲初☆オンエア!
どんな曲になってるんやろう?
かなり気になりますよー!!
とりあえず忘れないようにしないと・・・
なぜかいつも放送時間直前に忘れるんで(ノ∀`;)

あとはたっちょんの朝まで必殺仕事人ですね!
久しぶりの源太見られるw
CMも何回か見たけど格好いいし(´Д`*)
でもこれは明日はちょっと用事があるからリアルタイムでみるのはお預けかなー?
とか何とか言いながら見そうな気するけどw
でも全部見終わったら朝か・・・ちょっとそれは問題あるわw



明日でRockな仲間たちも最後!
内くん、最後まで頑張れ!
仲間たちと会場のみんなと一緒に最高の公演になりますように!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつの間にか  01/02/2009  
羞恥心のこと好きになってたみたい(´Д`。)

もう今日でラストステージなんて信じられなかったなー。
最近よく歌番組出てたけど、よく見てたし。
∞とかのジャニーズと一緒に録画も残してあるし(笑
如何せん最近の分しか残してないけど。
うーん・・・寂しくなるなぁ(´・ω・`)
でも、これからもヘキサゴンには出るんやからね!うん!

たわしであろうが野久保くんのサイン入りなら欲しい←



さてと。
最近ちゃんと書いてなかった∞関連。
新曲「咲いて生きよ」がうるぐすにまたもやタイアップして頂けると!(´∀`*)
ただリリースするかどうかは未定みたいですねー
うーん・・・出してほしいなぁ。
でも、これアルバムに入れるって方法も考えられるか!(゜∀゜*)
とりあえず、シングルorアルバム出してコンサートって流れを熱烈希望です。
タイトル的に今までとちょっと雰囲気違うよね?
いつもの「何ソレ!?」がなかったよww
違う意味でビックリしたわ(ノ∀`;)←


あ、あとヒナちゃんのサッカーも見ました!
いいところは手越くんにもっていかれた感ありますけど(苦笑
入場のシーン見てカレンダーを思い出したeighterさんは多いと思いますw
ちなみにあたしは見た瞬間に頭よぎりました(爆笑

でも、こうゆう風に自分が好きやって言えることでお仕事来るって良いことやんね。
この前の亮ちゃんの斉藤さんへのメッセージとか。
いいチームやって言われてたからまた集まれるといいね。
ぜひリベンジしてやってください!(`・∀・´)

ちなみにリーダーがボーリングやってたじゃないですか?
あれ最初のスコア51で凄い言われようだったんですけど・・・
あたしぶっちゃけあれ以下なんですけどww
平気で30台とか出すんですよ!
なので笑えなかったよ、あれは(ノ∀`)


えーっとここでちょっと叫びます。
大阪行ーきーたーい!!!(`Д´)
本来なら明日あたりでチケットもないけど行こうかと思ってて。
もしやったら「譲って下さい」出そうかと思うくらいで。
でもまぁうち今恐ろしいほど雪あって自由がきかなくて(´・ω・`)
あーぁ。
この冬雪にあたしの計画はぶっつぶされてますorz
明日起きたら雪なくなってないかな(無理です


たった3文字がないだけでなんでこんなに不安なんやろう?



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
会いに行きたかった  01/01/2009  
お正月、みなさんおかがお過ごしでしょうか?
うちは今年は雪が大量のため親戚も来ないのでヒマです(笑
ホンマはレポートとかするべきなんやろうけどねー
元日にレポートって・・・とか思ったり(´∀`;)

はい、じゃぁカウコンの感想を。
テンション上がって一人でキャーキャー言ってました(笑
なので記憶が曖昧な部分多すぎますw

とりあえず始まる瞬間まで構成が分からないので緊張。
NEWS登場した後で亮ちゃん歩かんから「え?」みたいなw
でも∞と合流するためやと分かって納得。

もう一人ジタバタしてたんでとりあえずツボだけ。

亮ちゃんが笑顔で安心(´ー`)
すばるくんのビジュの良さにとりあえず叫ぶww
ワッハッハーと無責任ヒーローだけあきらかに曲調違うw

年明け直後の剛さんの抱擁と花プレゼントに感動。
毎年いっぱいの人にお祝いしてもらえていいよねぇ。
OneLoveはやっぱり良い曲!!(>_<)

内くんの登場にとりあえず暴れる!
Rockな仲間達も来てくれてる!
てか桐山くんいつでも内くんの隣いるよねww
Jrの担当様やのに凄いお久しぶりの再会でした(ノ∀`)

あと、バンドで出たのも嬉しかった!!
すばるくん格好良すぎる!!
今回かなりあたしのツボ押さえてきてましたよ!

weeeekのヤスと翔くんの絡みはマジで叫んだ!
「小春さん!」って思ったが故です(笑
有明兄妹も絡んでくれたー!!(´Д`*)
でも亮ちゃん去年も踊ったのにダンス忘れてたよね?w
てかもう∞×嵐にとことんテンション上がったーw

あと、松岡さんとたっちょんとか!
たっちょんの恐縮っぷりが可愛かったーw
あとは、ヒナちゃんと手越くんのサッカーコンビとか。
ヒナちゃんは大野くんとの直立不動の歌い方もあったね!
ハイテンションの亮ちゃんに爆笑の仁くんとか・・・

ちなみにずっと内亮が絡むように念を送ってました。
でもちょっと東京は遠かったみたいでダメでしたねー(´・ω・`)←
まぁでも同じ空間にいてくれるだけで十分!!

年男の袴キター!たっちょん格好いいわ(´Д`*)
あと、今年の抱負を聞かれて後ろで飛んでるのとか。
ヤスと2人で飛びすぎやから(ノ∀`;)

あ、細かいところやけど亮ちゃんが着替えてくれたの嬉しかった!
去年のは亮ちゃんずーっとNEWSの衣装やったからさー
どっちの亮ちゃんも好きやけど、偏ってほしくなかったんよね。

あと中継が切り替わるたびにハイテンションのタッキーが素敵ですw
とりあえず時間いっぱい歌ってくれてよかったな♪
あの場に行きたかったー!
もうノーカット放送したらいいと思う!

と、これくらいですかね?

あと、初日の出ライブのすばるくん・ヤス・亮ちゃんが行ったとか?
内くん含めて歌ったとか!!(´Д`。)
レポ探してて知ってビックリですよ!
東京に居てたかったなー(´・ω・`)
でもまぁみんな楽しく年越せたんやろうからいいかなー


やっぱりこうやってライブの映像見てると会いたいなーって実感しますね。
会いに行ける予定でないかなー?

では長々とすみません(笑
今年もがっついて行こうと思います!



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク