2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本格始動!!  02/27/2009  
ついに発表されましたね!
関ジャニ∞のアルバム発売決定です!!
タイトルは「PUZZLE」だそうです!
発売日は4月15日(水)
テイチクさんのホームページで詳しい内容も公開されてます!

それにしても・・・
またユニットで曲出しちゃいますか!!(゜∀゜*)
ユニット分けは
・ヒナちゃん・マルちゃん
・ヤス・ヨコ
・すばるくん・亮ちゃん・たっちょん

これどうしようww
最後のチームOガタンが楽しみであり、不安だという(ノ∀`)←
ちなみに結構これ色んな方が書いておられたw
いや、だってあの3人で何かやってるのってあんま知らんのやもん。
え、「ヤジルシ↑」くらいじゃないの?(゜∀゜`)
他に何かありますか?
でもあれすっごい好きやったなー
それぞれのパートでそれぞれを指すのとかさー!
なんでCD化せんかったんやろ(´_ゝ`)
話は逸れましたが、とりあえず猛烈に楽しみなんです!
この前のジャニショの写真もOガタン結構多かったもん(何の話

それにしても、じゃんけんでやってるのにいい分かれ方するなー
ガチでやったらしいですけどね。

あとこれ昨日のレコメンのレポも読ませて頂きましたが・・・
ヨコ、ドSすぎやろ!(ノ∀`;)
微妙に発表して焦らせてじらせてそれを楽しむとかさー!
まぁでもレポ読みながらニヤニヤは自重できませんでした!(絶賛怪しい人
もうだって面白すぎるんやもん!(>_<)

また予約行かなアカンけど・・・
通販使うか、店行くかで悩むな(´・ω・`)
通販のが割引はきくけど、フラゲは出来ひんしなー
しかも某密林たまに発売日過ぎるんよね(´_ゝ`)
あの待ってる間の苦痛には耐えられへん!(大げさ

あとお金の方もちゃんとせなアカンね!
支出の多い時期ですけども!
まぁこうゆう嬉しい悩みができるのも発表があってこそですね(´∀`*)
なんかこのワクワク感久しぶりやわ!
あとで手帳にメモしとこ!(゜∀゜*)

でもアルバムってことはあんまテレビには出んのかなー?
その点においてはシングルの方が嬉しいんよね。
でもズッコケ大脱走の時にはMステにメドレーで出たよねー
あの回は最強やった(´Д`*)
あんな風に出てくれると嬉しいなぁvv

4月なんて学校始まるし、コース考えなアカンし、履修登録せなアカンし・・・
嫌やって感じやったけど楽しみ出来ましたね!(*´∀`*)


あ、今日買い物行ったんでTVガイド探しに行ったけど・・・
もうなかったorz
ガイドさん撤収するの早すぎるわorz
前にもこんな展開あったぞ・・・
それを忘れて「明日でいいやー」とか思った自分最悪・・・
また明日バイトとバイトの間に探しに行くかな(´・ω・`)
あまり期待はしない方向で。


そういえば今日急にファミリークラブからメール来て。
まぁYOU&J会員の更新完了しましたって話で。
試験的に送信中だとか。
いつできるのか不安やったからありがたい限り。
ネットで見てたらもっと時間かかる雰囲気やけど意外に早かったねー
これで一安心。


あー、久しぶりに「関ジャニ∞」のカテゴリでがっつり書いたかも(´ー`*)
これからもいっぱいこのカテゴリ使えるといいんやけどねw



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
任務完了!  02/26/2009  
内くんソロコン@大阪申し込みしました!(・∀・)

とか言って実は親に振り込み行ってもらったわけですが(ノ∀`)
それにしても・・・
お金手元になさすぎて手をつけてはいけないお金に手もつけたorz
また後で戻しておこう・・・
あ、親の金盗んだとかではないですよ!?
単にずっと「こんだけは使わない!」って決めてたのを使っただけでw

諸々の関係で第一希望のみの一発勝負をかけました!
無事に会いに行けるといいな(´ー`*)


さて。
今日はバイト行ってたのですが。
意外にヒマでした(爆
まぁひたすら洗い物があったので格闘してましたけど(笑
そしておっきいボールの仲に細々とした物が入ってるのに気付かず・・・どんがらがっしゃん!みたいなorz
まぁ別に物壊してはないけど焦ったー!(゜Д゜)
割れ物とかが含まれてたらどうしようかと思った・・・


そして今ブログ巡りをしていたところ・・・
どうやら∞に動きがあるみたいですね!!!(゜∀゜*)
レコメンで発表があったようで♪
まぁこれについてはちゃんと情報が流れ次第ってことで!
春の楽しみが出来たって感じかな?
うん楽しみ!!(´ー`*)
早く詳しい情報が欲しいなー!

それに向けてもちゃんと働いて臨戦態勢にしよう!(`・∀・´)
って言っても現段階やと結構シフトが少ないんよね・・・
前言われてたよりむしろ減ってないか?
次はあさってやけどそれは何故か長時間やし・・・
もうちょっと分散させようよ(ノ∀`)
気になったのは「忙しそうやから頼める?」って一言なんですが!
ちょっとした恐怖なんですけど(汗
まぁでもそれも∞のため∞のため・・・(言い聞かせ



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうなるかなぁ~  02/25/2009  
今日は内博貴とRockな仲間たちの振り込め用紙書いてました。

もう学校の予定はどうであれ強行突入します!
って当たること前提かよって感じですけども(ノ∀`)
ギリギリであろうが途中入場になろうが行きたいです!
行けるコンサートにはいっぱい行きたいなって思うので。

それにしても振り込め用紙書くのは緊張するなー;
このまえ会員の更新の時に紙を予備を含めて持って帰って来て正解。
やっぱり家でじっくりしっかり確認しながら書くのが一番!
その場で書くのはアカンわ。
置いてあるボールペン太いから書きにくいっていうのもあるし(ぇ
てか事務所から送られてきた用紙に書くのが一番いいけど。
書くところ少なくて済むしね(笑

そういえばタイトル発表になったけど・・・
どうしたんやろう、あれ(ノ∀`*)
一瞬「えw」って言ってしまったわ(笑
でもロゴも結構格好いいし、グッズにも期待かなw
一つ気になるとすればタレント・グループ名って元々内くんだけの表記やっけ?
Rockな仲間たち表記やった気するんやけど・・・?
ちょっと謎やなぁ。


あとコンサートといえばJ-ROCKのツアーな訳で!
来るとは思ってましたが大阪・仙台に追加が出て。
それにしてもさー
なぜ大阪がメッチャ普通の平日なんですか!(゜Д゜;)
そんなんどう授業取るかも分からんからどの日なら行けるかも分からん・・・
行きたいと思ったけどちょっと厳しいかな?
さすがに授業サボったり抜けたりは無理なので(´・ω・`)
いや、ツアーが決まったこと・追加が出てることとかは純粋に嬉しいんです!
そこはいいんですけどね(苦笑
学生にも社会人にも優しくない日程じゃない、これ?(ノ∀`;)


コンサートの案内がないとないで悩むけど、出たら出たで悩むっていうね。
まぁ勝手なものなんですけどねー(´ー`*)


そして∞の予定はまったり待とうと思います。
出る時は出るだろう!って感じで!
コンサートもシングルもアルバムもねw
でもコンサートで思いっきりはしゃぎたいです(´・ω・`)
歌番組を追いかけ回したいです←

あ、てかテレビ誌が今∞表紙か!(゜Д゜;)
買いに行くチャンスあるかなー?


そして振り込みを諸々の関係で親に行ってもらうことになりそうやけど。
ヤバイ、手元にあるお金じゃ足りひんww
この前更新のためにお金を振り込んだら減りました・・・
仕方ないから貸してもらおうかな(´ー`;)
最近支出の予定ばっかり増えてて結構焦ってます;
バイトの日にち増えるかな?
ほどほどにバイトして、遊びとか買い物したいなー





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
滑り込みセーフ  02/23/2009  
今日は郵便局に振り込みに行って来ました。

実はYou&Jの会員有効期限があと1週間ほどで(汗
受付終わる30分前に突入!
終了5分前に提出するという迷惑っぷりw
とりあえずはこれで一安心!

手数料がかかるけどあたしは窓口派なのです。
ATMとか銀行の引き出しくらいしか出来んもん(ノ∀`)
なんか自分でやるのとか恐怖以外の何ものでもない(大げさ

でもRockな仲間達@大阪の振り込みも行かねば!(゜∀゜;)
ホンマは一緒に行ければ良かったのですがそこまで余裕なかった・・・
でも明日行くのは局員さんに「また来た!?」って思われそうなのでねー。
あさってかしあさってにしようと思います(´ー`)
それにしてもどっちにするかまだ悩む。
ちょ・・・学校マジで早く日程出してくれよ!
3月中旬じゃ遅いってば!
まぁ一般的にはそれで十分なんやけどさ(´_ゝ`)

ちなみに学校から会場まではだいたい1時間半くらいかな?
もうちょっと早いかもやけど。
マジで大丈夫か心配です(゜Д゜;)


さて。
今日1番テレビで取り上げられたであろうニュース。
「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとうございます!
見に行ってすごい良かったので、日本アカデミー賞の段階から応援してて。
今日受賞したと知って嬉しかったです!
いろんな所で追加上映も決まったようですね!
ひそかにうちがたまに行く所でも決まってました・・・
映画館も限られてるので(ノ∀`)
お陰様で今日はいろんなWSはしごして受賞の様子見てました!
多分4・5種類は見た気する(笑
それにしても広末さんはキレイやなー
ヤスコとケンジの時から思ってたけどスタイルもいいし!

そして短編アニメーションでは「つみきのいえ」
あたしこれ初めて知ったんですが。
すごいテーマやなって。
速攻検索かけたら地元の図書館に入ってる!
絵本好きなのでまた読んでみたいです♪


では、時間詐欺で失礼しましたっ!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行ってきました!  02/22/2009  
今日は友達と一緒に大阪まで行ってきました!(*´∀`*)

今日に大阪行ったってゆうと「もしかしてJ-Rock!?」って思われそうですけど。
全く無関係でした(笑
行けるものなら行きたかったですけどねー
チケット取ってなかったからorz

まぁそれで何しに行ってたかと言いますと。
初のジャニーズショップを体験して来ました!(゜∀゜*)
ずーっと行きたかったものの、京都店が閉店して一番近いのが心斎橋店なんでなかなか行けなくて。
でも「やっぱり行きたいよね!」って感じで。
完全ノリと勢いで行きました(ノ∀`)

なんか整理券の配布されることもあるって聞いてたし。
J-Rockでこっち来てる方も多いから混むかと思って覚悟して行きましたが。
多分あれはマシな方やったのかなー?
うちは∞とNEWSを行ったり来たりしてました。
もうメッチャ迷ったー!!(´Д`*)
吟味に吟味を重ねて選んでましたよー
最後の方はかなり勢いだけになりつつも自重して。
友達は思いっきり一本線引いてたけど(爆笑
うん、素晴らしい思い切りですよあれはw
亮ちゃんばっかりになるかなーって最初は思ってたけど、結構他のメンバーもいつの間にか書いてました(ぇ
あと混合のが好きやから混合も多かったなー
でも以外に∞は混合少なかった(´・ω・`)

一番凄かったのはやっぱりカウコンのコーナーかな?
多分最近に増えたんよね?
人多すぎてすっごい混んでてどうしようかと思った・・・
でも絶対内くんのが欲しかったので、頑張って探しました。
実は1回レジの列並んだんやけど、カウコンのコーナーがあるの気付いて1回戻って(ノ∀`;)
とりあえず内くんのと亮ちゃんを確保してあとは諦めました。
あのあんまり広くないコーナーに全グループのファンが集まるんやからねー
あの混雑は当然よなー
でもグループを越えた絡みがあったからもっと見たかったー!
早く気付いていればもっと見られたのに・・・(´Д`)

それにしても・・・
レジのお姉さんの技は凄いね!
目にもとまらぬ早さでレジ打つから思わずガン見(怪
あとあの最後に「確認して下さい」って渡されるのってどの程度確認するんですかね?
パラパラと見る程度なのかがっつり確認するのかちょっと戸惑いました(゜∀゜;)
まぁ今回はそれなりにちゃんと確認しましたが。
友達は枚数多いからかなり大変やったそう(笑
あたしの枚数でも大変やったからなー(ノ∀`)

そんなわけで初のジャニショは凄い楽しかったです!(*´∀`*)
また写真が増えた頃に行きたいなー
家帰って来てじっくり眺めてニヤニヤww←
また無印良品行ってアルバム買って整理せねば!


その後は心斎橋のOPAと大阪駅のHEPをうろうろと。
まぁなんかジャニショで完全満足モードに入ったあたしはそっちでは買い物ナシ(笑
てかリアルにあんまりお金なくて(汗
また今度買い物行く約束もあるからね。
それに買うかどうか悩んだ時は買わない!
衝動買いは失敗することあるから注意してます。
ジャニーズショップでは衝動買い気味やったけど(゜∀゜;)


そんな感じでJ-Rockにも行きたかったけど楽しかったです!
帰り眠たすぎて微妙に電車で寝てしまったorz
1駅分記憶がないorz

今回楽しかったし、いっぱい買い物もしたいし。
また大阪行きたいな♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お昼寝2回。  02/20/2009  
今日はわりとまともな生活してました、果鈴ですけどもー

今日は帰省してた兄貴を駅まで送るお仕事があって。
休みなのに珍しく8時前に起床!
昨日夜中までいろいろやってたので眠い、眠い(笑
家まで帰るとき眠気を飛ばすので必死(危

でもジャージで運転しててガソリン入れに行ったら同級生居たorz
いつもは朝居んのにー!!
別にいいんやけどさ。
そんなに関わりないし(ぇ
でもやっぱりすっげぇ適当なジャージ姿見られたのがちょっと不本意。
下とか学校ジャージやってば(´_ゝ`)

帰って来てご飯食べて、お風呂掃除とかやってからゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた(ノ∀`)
でもちゃんといつも見てるお昼のドラマまでに起きられてよかったー
春休みになってからほぼ毎日見てて。
ちなみに花王・愛の劇場の枠でやってる「ラブレター」ってドラマです(・∀・)
メッチャ真剣に見てたのに最終回見逃しとかはちょっとね(苦笑

で、お昼ご飯食べてからまた迎えに行って。
本屋寄って買う物買って。
あー・・・見るどんどん本が欲しくなる!(´Д`)
バイト代が入るまでは我慢しますけども・・・

それで買った漫画と本を読んでたらまた寝てた(ノ∀`)
あたしは眠気との戦いには高確率で負けますw
授業とかやとわりと勝てるんやけどね(苦笑


さて。
ドラマももうそろそろ折り返し地点なわけですが。
ヤバイです。
全く追いつけてません!!(゜Д゜;)
ここまで追いつけてないのは初めてかもって感じで・・・
別に忙しいわけではないんやけどなぁorz

あと、もう1つ。
今回のnon-noの嵐の連載良かったー!(´Д`*)
みんなメッチャ格好いい!!
でも嵐ってオフでもみんな仲いいのかと思ってたけど以外にバラバラなんやねー
もう「仕事だけの仲」とかw(ノ∀`)
あと翔くんのビジュアルが良すぎてどうしようかと思いましたw
まぁ全員いいんですけどね!←結論


明日はまたバイトです・・・
うおーまた緊張する!(゜∀゜;)
しばらくの間は緊張しまくりですね、多分・・・



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初出勤!  02/19/2009  
今日はバイトに初出勤して来ました!

今回は余裕大目に見てちゃーんと到着出来ましたw
前迷ったのがホンマに謎やわ(ノ∀`)
簡単に流れだけー
まず到着して、着替え。
スカートが入るかに若干ヒヤヒヤやったけど大丈夫でした(・∀・;)
そしてエプロンの付け方が分からなかったので思わず聞きました(苦笑
だってあんな形の初めてやってorz

そんなこんなで今日一緒に入る人が到着・・・
挨拶して、お互い「あれ?」みたいな感じに。
中学の後輩でした(ノ∀`;)
世間って狭すぎるでしょう!
しかも年はうちが上やけどバイトは向こうが先輩やし。
最初若干やりにくかったっていう(笑

まぁ今日はわりとお客さん少なかったみたいなのですが・・・
覚えること多すぎるー!!(´Д`。)
メモとか取ろうと思ってたけどあんまり書けへんかったしorz
もうまさに習うより慣れろ!状態ww
だってちょっとだけメモに書いてたけど意味不明やもん!
感覚で覚えていくしかないのかなー
一応聞いたこととかメモに思い出して書いてはいるけど・・・
実際やるときに見てられるかっていったらそうじゃないもんね。

てか飲み物関係の準備の仕方が分からなすぎて・・・
ビールサーバーとか初めて使ったよ!
そして泡ばっかりになるという大失態orz

とりあえず諸々一人反省会。
一人で勝手にやっとけって話ですがww
まぁそんな大きな声が必要なわけじゃないけど、声も小さかったかな。
料理運ぶだけならできるのに怖くてなかなか自分から行けへんかった。
他の人がやってた事もあとで「どうやってた?」とか聞いておけばよかった。
とりあえず、積極性が大事ってことか!
もっといろいろ聞いたり自分から行かなアカンよね!(`・ω・´)
まぁ最初から出来ることなんてないのが普通やし。
緊張もするし、間違いも失敗もあるかもしれんけど頑張ろう。

次はあさって入ります。
まさかの長時間労働なんですけどねww
だって今はまだ人いるらしいから入れる日限られてて。
で、あたしヒマ人やから出来るだけ入ろうかと・・・
でも休みやからお客さんも多いやろうし(・∀・;)
夕方の時間帯じゃなくてお昼入るから色々違う部分もあるやろうし・・・
不安も多いけどね(汗
むしろ不安の方が多い!(´Д`)
とりあえず・・・頑張りますw


さて。
ビックリの情報が入って来ました。
「必殺仕事人」放送期間延長!?(゜Д゜;)
1・2話増えるとかはよくあるけどだいぶ伸びるみたいですねー
長丁場になるけど皆さん頑張ってほしいです(*´∀`*)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
困ったもので。  02/18/2009  
ネタがありませーんっ!(>_<)

ブログ書きたいのにネタがないって困るんですよね(汗
これって特に何もしてないって事ですよね?(゜∀゜;)
まぁ全く否定できないのですが・・・w

明日からのバイトに備えてローファー発掘してキレイにしたりとか、シャツも必要なんでクローゼットから発掘したりとかはしたんですけどね(そんだけ?
約1年振りにローファーとは再会!
しかもこれ面接用に急遽買ったから実質3ヶ月くらいしか履いてないんよねー
足メッチャ小さいから誰にも譲れんくて(´・ω・`)
再利用できてよかったかもw
そして時計見て「明日のこの時間は働いてるんや(滝汗」みたいな(笑

コンサート前も似たようなこと考えますけどね~
「明日のこの時間にはもう開演や!」とか(ノ∀`)
その逆パターンもあるけど。
これはコンサートの次の日ですね。
行きたいけど行けなかった時は「今は何曲目やろう!?」とかw


あ、なんか今日突発的に見たくなって「寝起きドッキリ」見てました(笑
だいぶ前にチャットでドッキリの話題が出た時から見たかったんやけどね。
なんとなーく今日見よう!って気になって。
あれはやっぱり何回見ても面白いわ!(´∀`*)
ぜひ、ぜひ色んな人に見て欲しい!
亮ちゃんメッチャ可愛いしね!←結局。

今になるとあれが初めての初回限定版・通常版のダブル購入でしたね。
でもあれは間違ってなかったって言える!
まぁあれ以来まだダブル購入してませんけどねー
初回限定版2種類購入はあるけども(ノ∀`)


さて、また話は変わるけど。
今年の地元の成人式の写真見たんですよねー
なんか広報的なものに載るんですよ毎年。
見て思ったのが、あなた誰ですか!?(゜Д゜;)って感じで。
特に女の先輩が全然分からなくて!
着物着て髪型も普段とは違うとはいえ、ここまで分からんとは(苦笑
5年で人って結構変わるんやなー
あたしが「変わったなぁ!」って言われるには要・努力って感じですね(ノ∀`)
いつもみんなに「変わらんなー」って言われてるしorz
うちらの時はどうなるんかな?(´∀`*)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またかい・・・!  02/17/2009  
ホンマにあたしの脳内はどうなってるのか気になります、果鈴ですけどもー

また今日も変な夢見たんですよ(´_ゝ`)
今日は家の前でテニスやってましたわ、しかもダブルス。
あたし中学時代はテニス部でして(・∀・)
ダブルスで前衛をやってましたv
後衛も好きやったけど、なんか下手やったんよね。
その代わり遊びではよく後衛やってたけど。
走り回るの好きやったんよ、当時は。
だからまだそんなに太ってなかったのか!?(・∀・;)
それはいいとして(笑

夢の中で誰か知らん人に急にペア組まされて。
試合相手の人メッチャ強いみたいやし。
あたしテニスするのなんか高校の体育の授業以来やから、かなりミスばっかで。
サーブは全然入らへんし、空振り、アウト連発で最悪。
ペアの人明らか不機嫌やったわ(ノ∀`;)
最後とかあたしあからさまに狙われるしorz
で、最後の1点になって。
そこでまさかのうちがレシーバーやったんよね。
そんでペアの人が「○○さん、お願い!ストレートでは負けたくないの!」とか言って来て(汗
ちなみにこの時のストレートって1点も取れてないんですよ、実は。
完全なストレートです(苦笑
そこでは向こうのサーブミスかなんかで次繋がって。
で、確かもう1点くらい取れた気する・・・
試合終わってからペアの人になんかとりあえず平謝りしててw
「もう嫌や!」って思ってたら目覚めましたー

てかメッチャ熱血っぽい夢や(ノ∀`;)
しかもペアの人とかホンマあれ誰なんやろう?
そして何故標準語・・・ってゆう(笑

どうせテニスするなら楽しくやりたいな(´~`*)
でもテニス仲間って中学同学年少なかったことあって少ないし・・・
しかも学校とかじゃないと出来ひんし・・・
なかなか実現は難しいんよね(´・ω・`)
中学とかもう知らん子ばっかりやもん(切実


そういえば今日はかなーり久しぶりに「Heat up」見ました(・∀・)
なんかDVD見ようと思って、久しぶりに!と思って。
もうどれくらい見てなかったかなー?
最初のすばるくんの「ファイナル東京ー!」って叫びが好きです。
あれでテンションが上がります(´Д`*)
レンジャーがもう懐かしすぎてどうしようかとww
当時あの亮ちゃんの泣きのシーンだけ巻き戻して何回も見てたなぁ(ノ∀`)
notジャニーズファンの子に見せて爆笑してたのも覚えてるけどw
たまーに見るといいものですね♪
早くコンサートいって楽しみたい!(´∀`*)


今日もまた微妙なもの見てしもたorz
内容はかなーり普通やったけど(´_ゝ`)
あのニュースのタイトル誤解を招くような書き方やめてほしいわー
いちいち引っかかってるあたしもアカンかもしれんけど!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買い換え~  02/16/2009  
今日はずっと行きたかったメガネの買い換え行ってきました(・∀・)

目は割と昔は良かったけど、中学くらいから悪くなって;
ずっと必要な時だけしかかけてなかったけど、夏くらいから常にかけるようになって。
1回ずっとかけるようになるとダメですね(´∀`;)
見えないのが嫌でずっとかけますよ(苦笑
で、実のところ秋くらいにレンズに傷つけたにもかかわらず、そのままで(ノ∀`)
別に見るのに支障なかったからw
みんなに「それどうしたん!?」とは言われたけど(オイ
でもバイトも決まったし、新しいの欲しいなってことでw

今回はずっと憧れてた全部フレームのついたやつです!
ちなみに今は上の部分だけで、ぶっちゃけ微妙になってきて(゜∀゜;)
今度はちゃんと大事にしようと思います!


昨日書き忘れてたプレミアム!
ビデオのセット忘れるわ、チャンネルの調子悪いしでちゃんとは見られてないのですが(汗
ヒナちゃんの舞台ってあんな感じやったんやね!
実際に全部見ると全然違うのかもしれんけど・・・
あの歴史の先生のやつおもしろいなぁ(ノ∀`)
あんな風に観客参加型のってなかなかないから楽しそう!
その時の雰囲気にも左右されてしまうかもしれんけどねー
最後のおじいちゃんの役でのセリフは良かったな。
あれが一番伝えたかったってゆうのは分かるな。

そして、「The SHIGOTONIN」(´∀`*)
やっぱりいい曲よね。
ダンスとかも格好いいし!(´Д`*)
この前友達に「歌って!」って言われたけどこれなかなか難しいよ!(>_<)
3人ともすごいいい声で歌ってるから、歌いたいけども!
うち声は低い方やけど、たっちょんとかはさすがにキツイしorz


さてさて。
今日はちょっとあんまり見たくないもの見ちゃいましたよ(´∩`)
ま、書かないけど。
じゃぁ中途半端に書くなって話なんですけど(苦笑
そーゆー意見があるのも分かるけど・・・なぁ。
みんなが納得する形ってどんなんなんやろう?(´・ω・`)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
自分の脳内はどうなってるんかなーって思います(ノ∀`)

今日起きる直前に見てた夢は鍋作ってたんですけどね。
しかもあたしメッチャ丁寧に少しずつ具材入れるから怒られてるし(笑
なんかメッチャ細かいことにこだわってたわ、Oガタンやのにw

まぁその前に見てた夢が重要でして。
どうやら内博貴とRockな仲間達@大阪に行く夢のようで(爆笑
なんか学校終わってからかなり頑張って城ホに向かってた(ノ∀`)
しかもあたし親しいeighterさんなんてそんなに多くないのにいっぱい居るみたいで。
夢だけあって願望たっぷりですよw
その人(誰かは不明)に「ごめん、もしやったら先入って!(汗」とか言ってかなーり必死!
あの電話のお相手は一体どんな人やったんやろう?

で、一応城ホールにはちゃんと到着して。
eighterさんとちょっと盛り上がって。
なんかチケット持ちながらキャッキャしてたわ(爆笑
あんなに急いで向かってたのに開演までそんなに時間あったのかね?w

でもなぜかそこで夢が終了してorz
なんでコンサート入ってからのところがないの!?って感じですよ。
でもよく考えるとあたし前の時にも行ってないし。
夢とはいってもどんな風なのか分からなかったのが原因かなって思ったり。
でもeighterさんのわいわいした感じやったの楽しかったな(*´∀`*)
コンサートの醍醐味ですよね、ある意味(笑
あー・・・お友達増やしたい!(´Д`)


あと今日はDVDちょっとずつ見てまして!
嵐のAROUND ASIAのDVDなんですけどね(´∀`*)
いやー、格好いいし、面白い!
MCが面白すぎてどうしようかと思った!
あと知ってる曲が多いってゆうのも大きいなって思います。
微妙に踊れる部分とかあるもん(ノ∀`*)
ますますコンサート行きたくなってきた!(>_<)


そして・・・
バイトの面接受かりました!(*゜∀゜*)
正直なんでうち選ばれたのか分からんのですけど!
ぶっちゃけ確率かなり低いと思ってたし!
え、意外に希望した人少なかったとか?(・∀・;)
何が良かったんか分かりませんw

しばらくはそんなにシフトも多くないみたいなので頑張って仕事覚えようと思います!
物覚え悪いからちゃんと出来るかかなーり不安ですけども・・・
てか要領が悪いんですけどねー
もう死活問題ですよorz
ちなみに自己判断じゃなくて自他共に認める、ってヤツです(苦笑
それを考えると軽く鬱モードに突入できそうなので、あんまり考えない方向で行きます。
結構ネガティブなんですよ(´_ゝ`)

でも頑張って働きたいなー
いつか来るであろうお知らせのためにも!(`・ω・´)
まぁ目的なんてそんなもんですよ(オイ
でもシフトがどの程度融通効くのか心配かも(・∀・;)
まぁどうにかしますけど←

さてと、DVDの続き見よう♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いや別に怒ったりはしてませんけどね?(ノ∀`)

まぁ今日はずっと悩んでましたけど・・・
巷を騒がせている内くんのソロコン第2弾の大阪・名古屋の発表で!
これすごい微妙なところで大阪あるんですよorz
メールに「春休み中やから是非参加して」みたいな1文あったけど・・・
あたし30日から学校ですけど何か?(´_ゝ`)
うちの学科は確か31日に健康診断やから31日スタートやけど。
で、4月1日が入学式と。
これどっち選べばいいんやろう?(゜∀゜;)

感覚的には31日の17時からの回かなって思ってるねんけど・・・
学校から城ホってどんくらいの時間かかるんやろ?(調べろよ
てか学校の詳しい日程いつに出るん!?(>_<)
それによってどっち選べばいいのか変わるのに・・・
まぁ1日中こんなことばっか考えてました(ノ∀`)

今回はやっぱり行きたいなー
だからこそすっごい悩む(´・ω・`)


そういえば大失敗しましてorz
歌のおにいさん撮り逃ししました(´Д`。)
全く気付いてなかった自分アホすぎるよー!!
また友達にヘルプ頼むしかないなぁorz


まぁ切り替えて今週のRESCUEですけども(・∀・)
あーゆー展開いいよね!(何
あそこで助けに行ってこそ大地やんね!
そして大地を認めてくれると信じてた!(ホンマ何
どうでもいい話なんやけど、あたし山本くんの役、「工藤」やと思ってた(・∀・;)
HP見たら「不動」って書いてて今知ったっていう←

そういえばSRに選ばれるのは大地と不動やと思ってたのよね。
あれ、じゃぁまっすーどうするん!?って思ってたってゆうw
やからこうゆう展開になるのか!って一人でびっくりしてた(笑
そしてあたしは来週からの救助編の方が楽しみやったりします(ノ∀`)


そういえば今日はバレンタインデーでしたが・・
皆さんはチョコあげたりしたんですかね?
あたしはこの前1人だけ義理チョコ渡したりしたくらいですねー(ノ∀`)
むしろ今日ってことちょっと忘れてた(笑
いろんな人が言ってるのとかで思い出したもんw

最近こうゆう行事ごとに素晴らしく無縁でちょっと寂しいです(笑
毎年友チョコのお陰で大量のチョコがあったのが懐かしいなー
あたしの周りでは女子の方がチョコを大量に持ってた(爆笑
超のつく甘党のあたしには嬉しい限りでしたね(´∀`*)
自分も大変やったけど楽しかったし。
大学は休みの期間やし、これからも無縁になりそうな気するなー




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろと久しぶりに  02/13/2009  
録画してたけど見てなかったジャニ勉見ました。

小倉隆史さん、加藤晴彦さん、ギャル曽根ちゃんの回です。
ずっと見てなかったけどメッチャおもしろかった(ノ∀`)
やっぱり∞はあんな風にゲームとかやってる回が面白いよね!
体張ったりする方がいいってゆう(笑
ノニジュース飲んだ後のリアクションとか最高過ぎる!

ヒナちゃんはホンマどんだけ社交的なん!(ノ∀`)
その人脈をちょっとでいいから分けてほしいわ・・・
でもすばるくんの「家でご飯食べて!」にはウケたわ!
確かにそんだけ外食してるってことやもんなー
自炊とかせんのやろか?

しゃぶしゃぶを賭けた戦い(クイズ)激しすぎるからwww
一番ウケたのは加藤さんの回のたっちょんやと思うけど!
「絶対俺の壊れてるってー!!」って必死になる姿面白すぎ!!
これからはもっとちゃんと見るようにしよう(・∀・;)

てか今週のジャニ勉見て思ったのですが。
照史の髪型いつの間にあんな風になったん!?(゜Д゜;)
うちずっと黒髪×ストレートのイメージやったからかなりビックリなんですが!
え、結構前に変わったんですかね?
あたしが気付いてなかっただけですか?(・∀・;)
雑誌とか見てないとこうゆう部分にも遅れがww


あ、あと昨日夜中にお絵かきしてまして。
なんか久しぶりに書きたくなって☆
まぁ前から上手ではなかったけどさ・・・
しばらく書いてないとホンマにヤバイことになるね(ノ∀`;)
亮ちゃん書いてたけど「ちょ、誰!?」みたいなww
もう諸々似てなさすぎてどうしようかとorz

今年中にメンバー全員書けるようになりたかったのにorz
どうやったらもっと安定して書けるようになるかな(´・ω・`)
絵上手な友達に言わせると「書きまくる!」らしいから練習するしかないかー
あと今は似顔絵っぽいの書いてるけどマンガっぽい絵も描きたいなー
女の子はギリギリ書けるけど男の子無理やから(爆


あ、あとたまたま「徹子の部屋」@大野くんも途中から見て。
いつ見てもあのデビューは豪華やなー
そしてやっぱり若いねー(・∀・*)
手繋いでるの仲いいなーって思ってたら「今の方が自然に手繋いでます」とか!!(´Д`*)
そんなんメッチャ見たいから!(>_<)
基本的にあたしはどのグループでもメンバーが絡むのが大好きです(*´∀`*)
さて・・・来週あたりで「歌おに」に徹子さん出るんですかね?
ちょっと気になるw(ノ∀`)



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ノリと雰囲気と勢いだけでお出かけしてきました、果鈴ですけどもー

友達から呼び出しかかりましてちょこっとお出かけしましたw
まぁすっごいスピードで友達が買い物終わらせたので速攻でしたけど(笑
店に居たの駐車券見てたら1時間なかったってゆうww
絶賛金欠モードのうちは見てるだけですが(・∀・;)
でもセールで安かったなー
ジーンズが1000円切ってたよ(爆
まぁ欲しかった色にサイズがなかったので買ってませんが(´_ゝ`)
今は黒っぽいの欲しいんよねー
これから春やのに(ノ∀`)

あ、あと友達が今日夜から大阪行くって言ってて。
「どこ行くん?」って言ったら「鳥○族って店ー」って言うから爆笑したわww
まさか身近で貴族になってる人がいるとはww

まぁいろいろしゃべってたけどなんか振り袖の話題中心。
そしたら「え、あんた黄色着てくれるんやろ!?」って言われた(爆笑
どんだけあたし黄色のイメージ(ノ∀`)
まぁ嬉しいけど(ぇ
てかあんだけずっとなんでも黄色選んでたらそうなるかww
「振り袖見に行く時に何言われても絶対黄色で!って言って!」とか言われたしww
黄色着たいけど似合うか分からんからね(現実的
だって似合ってなかったら元も子もない・・・orz
まぁ記念に1回は着てみるつもりですが(・∀・)←


そういえば今日You&Jからお手紙来ましたねー
来たって言われた瞬間何かは想像ついたのでドキドキとかはナシ(笑
ヤスのカゴツルベみたいに何かこっそりお知らせ付いてないかとは思ったけどw

それにしても!
開けた瞬間思ったけど・・・案内かなり豪華!!(゜Д゜;)
一瞬会報かと思った(笑
∞の47の時かってジャニーズ史上初やったけど普通の案内やったのにww
てかあんな感じの案内って初めて見た気がするのですが?

まぁでも何回見てもすごい日程やわー
あれホンマに行く方どうするんやろう?
まだ夏休みとかやったら理解できる日程やけど・・・
しかもメモ欄の学生・社会人って何!?(゜∀゜;)
学校サボってコンサート行くの防止するとかですか!?
考え過ぎかなー?
まぁ6時半開演とかやと学校とか終わってるから関係ないか。
とりあえずナゾが多いわー


すばるくんは明日から武道館ですか!
発表になったときはちょっと先の話やと思ってたから「もう!?」って感じですねー
レンジャー見ててもいい雰囲気みたいやし(´∀`)
思いっきり楽しんでやってほしいなって思いますね。


ちなみに・・・
あたし大阪人じゃないけどサイレン鳴ったら「迎え来たで?」って言うよ?←
結構普通に友達と言ってる気がする(ノ∀`)

そしてひみつの嵐ちゃんのVTRの紹介がまさかのauのCM風とかww
おもしろいけど痛いよ(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトの面接行って来ましたー!

とりあえず感想は・・・緊張しすぎた(笑
まず道分かってるつもりやったのに道迷うし。
ちなみに普通に前通り過ぎてた(しかも2回!)のに気付かず(ノД`;)
なんとかたどり着いたけどまさかの約束の時間3分前くらいで・・・
もうこの時点でヤバイですよね、普通に・・・
まぁ遅刻しなかっただけマシですがorz

仕事の内容とか希望とかいろいろ話しまして。
やたら人生で何回も面接してるんでいざとなったら落ち着いてました(笑
大きいお店じゃないけどいい雰囲気やったなー

でもバイト希望してる人他にも多いみたいで結果は後日に。
もうしばらくは募集も続けて一番いいと思う人を選ぶのだとか(´・ω・`)
まぁそんなにせっぱ詰まってる状況じゃないなら当然やんね。
でもぶっちゃけ受かる気がしないよ!\(^O^)/
2・3月はいいとしても4月以降あんま戦力にならんからね(・∀・;)
「入れます!」って言って後で無理ってことにはなりたくないのでハッキリ言ったんでねー
とりあえず結果が来るまでは待ちますが・・・
どうなることやら(苦笑

あと緊張が抜けたのか帰り道事故するかと思った(笑えない
左右確認したのに車来てるの気付いてなくてクラクションならされたorz
パニックなってその後しばらく時速30kmくらいで走ってた(迷惑
しかもすっごい変わるのが早い信号待ってたらいつの間にか変わってて気付いてなかった(アホ
てか気付いて動こうとしたら黄色になったってゆう(ノ∀`)
急いでなかったし後ろに誰もいないので無理には行きませんでしたw

もっと精神的に余裕があるようになりたいなー
てか落ち着きたいよね(・∀・;)



さてと・・・バイト関連はこれくらいで。
ジャニーズ関連(・∀・)

内くんのソロコン第2段って!(゜Д゜;)
しかも武道館ってどういうことですかっっ!?
まぁちょっと無理なので諦めてお留守番しますけども・・・
大阪とかやったら行こうかなって思うんですけどね。
内くんに逢いたいよ!!(>_<)
でも武道館とかホンマに無理やからー・・・

それにしても一体何を考えていらっしゃるのだろう(´∩`)
よく分からんよー
まぁ前回の東京・大阪が認められたってことは間違いないですね。
行く方、日程の調整とか大変なんちゃうかな?





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
必要以上に  02/10/2009  
現在緊張中の果鈴です(・∀・;)

実は今日たまたま見た新聞の片隅にアルバイト募集を見つけまして。
そのお店自体は行ったことないんやけど、HP見たら雰囲気も良くて。
一緒に見てたお母さんも「いいやん!」って感じになって。
ダメもとで電話したら「面接来て下さい」って言われてしまって!(ノ∀`)
今まで電話してもアカンかったからこうなると逆にキョドってます(笑

明日が面接なんですが、現時点でどうかなりそうです(ぇ
何聞かれるのかなーって思ったり、脳内シミュレーションしたりww
ってこれが緊張する原因でしょうか?(゜∀゜`)
とりあえず明日頑張ってきます!(>_<)
特に条件とかもなかったけど、微妙にあたし不利かなって思う部分もあったり;
うー・・・とりあえず不安!

果たしてちゃんと仕事できるのかっていう不安もあるんですけどね・・・
まぁなんでも最初は初心者ですからね!

とりあえず当たって砕けて来ます!



そういえば今日ちょっと面白い事が。
メールであたし毎日ニュースが送られてくるんですよね。
いつもはヒマな時に見る程度なのですが。
それに「関ジャニ村上・・・」みたいな文字がサブディスプレイで見えて!
「え、ヒナちゃん何!?」とか思って速攻で確認。
そしたら・・・
関ジャニ村上ポスト眞鍋狙う?って書いてあって(笑
あたし一瞬何の事か分からなかったんですけど。
内容読んで納得。
プロアクティブの事でした(爆笑
まさかこんな所でもヒナちゃんのプロアクティブがネタになるとは(ノ∀`)

ちなみにヒナちゃんに商品が届けられた経緯とかヨコにも届いた経緯も書かれてました。
話の内容とか結構細かく書いてるよね、ここ。
しかも「やたらCMに食いつく」とか書かれてるしww
∞は結構そうゆうことに必死なんです(ノ∀`)
ラジオでスポンサー付いて下さい!とか言ってたらしいしね(笑

実はあたしもニキビとかには悩むんで気になってたりww
ヒナちゃんの結果によっては試してみようかな?←
結果が気になる限りw



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君のために歌うよ  02/09/2009  
もの凄く眠いです、果鈴ですけどもー

昨日は高校時代の友達で夕方からチャットをしてまして!
6人でやってたんやけど11時の時点で4人が落ちて。
残ったあたしともう1人の子で「どうする?」みたいな感じになって。
結局そこから1時過ぎまで全力でジャニーズトークしました^^
まぁそれで昨日更新がなかったわけです(´∀`;)

その子は嵐担当なんやけどもう面白すぎたww
嵐か∞で白米13杯は食べられる!とか意味不明な話したり。
あと嬉しいことに「嵐のコンサート一緒に行かへん?」って言ってくれやって!(´Д`*)
そこからコンサートの予定もないのに2人で願掛けしたり(爆笑
ちょっとテンションの上がりすぎで先走りましたww(早すぎる

まぁそんな感じで最初の方も懐かしいノリで楽しかったし!
後半は後半で楽しめて満足でした!(*´∀`*)

あーでもますますコンサート行きたくなった!(>_<)
ゴールデンウイークとか夏休みあたりどうなるのかな?


で、そんなハイテンションなチャットとかを夜中にして今日は大学の友達とカラオケ♪
まぁいつもどおりあたしは∞をそれなりに歌ってました!
てか履歴が面白すぎて見て爆笑ww
なんかうちらが歌うような曲がいっぱい入ってて!(ノ∀`)
まぁボーカロイド狙いの人はあの機種選ぶから当然かな?w
うちも友達が狙ってたしw

そんで友達が「プリン食べたい~」とか言うから「プリン」歌って来ました(゜∀゜`)
友達爆笑してまいたわww
主にセリフの部分で←
久しぶり過ぎて若干グダったけど、笑ったからってことにしときます(ぇ

カラオケの後は買い物やったんやけど、バイトしてないあたしはひたすら我慢orz
まぁ絶対欲しい!って思うものはなかったからいいけども。
でも春服欲しいのにどうしよう!(´Д`)
自由に買い物する友達がちょっと羨ましかったりw(自業自得
まぁちょっと「ん?」って思うこともあったけど良しとしよう・・・
人の好みはそれぞれなんだよって事で(´_ゝ`)

うーん、楽しかったけどやっぱりジャニーズ祭りしたいなー(ぇ
やっぱり一緒に踊ってもらえる方が嬉しいし(´∀`;)
まぁ一緒にノってくれるからいいんやけどね♪


帰りにバイトの求人出てた所見に行ったら年齢制限あったorz
また断られるの覚悟でどっか連絡しようかな?(・∀・;)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなことって!  02/07/2009  
久しぶりにRESCUE見ました、果鈴ですけども。

まさか久しぶりに見た回に限って仲間殉職するとかorz
なんかそんな感じの予感がしてたから、今回見て「あ、大丈夫やったんや」とか思ってたのに!
開始30分くらいであの安心感は裏切られましたよ(苦笑

まぁ見るかどうかはその時次第なのですが(ぇ
次回が訓練編最終回ということで山場ですね!(・∀・)
ってことは来週あたりで山本くんとも認め合うんでしょう!
これあたしの中ではちょっと重要なので(ノ∀`)

てか中丸くんがあの勢いというか感情だけで動くタイプの性格っていうのに慣れない(・∀・;)
なんかあたしの中ではじっくり考えるタイプな印象なんよねー


あ、あとなんか今回のジャニ勉がおもしろい!って感じの話を目にしまして。
最近撮ってるだけで見てなかったので見たのですが。
気になったので負わず見たのですがww
かなーり面白かった!!(爆笑
まぁノリが完全に中高生ですけども!
すばるくんとヨコの食いつきとかがもう!(ノ∀`)
夜中に眠たくないやーって思って2時頃から見たんやけど爆笑したわ!

もう彼らはアイドルってこと忘れてますよね?
まぁそうゆうノリな部分も嫌いじゃないのでいいのですけども。
ま、身近の知ってる人とかやったらちょっと嫌かもですが(´_ゝ`)←勝手

そんで、毎回「ジャニ勉はまだまだ続く!」とか言ってあんまり続きないけど。
今回ちゃんと続いてた(゜∀゜)
しかもその部分もかなり面白かった!
ヒナちゃんも写真にはこだわってるって話からカレンダーの写真がww
国立競技場まで行ったのにアップで胸に手当ててる写真撮ったとかw
「目が凄いもんな!」とか言ってるマルちゃんもインディアンみたいなことやってるし!
あれは実際に「ぬあー!!」とか叫んでたらしいです(ノ∀`)

結論、今回のジャニ勉はおもしろいです!(゜∀゜*)


さて、今日はOH!ソレ!もリアルタイムで見ました!(゜∀゜)
京都特集とか言われるとやっぱり気になりますねー
まぁ見たからと言って行くと言えばそうではないのですが(ぇ
学校のために1年京都通ってるけど・・・
行くようになったのって四条だけやし(苦笑
しかもいつも新京極周辺とかww
行動範囲広がってないわ(´∀`;)
まぁでも「ちょっと出かけてくる」って言って県越えて京都行きますけど(ぇ

でも紹介されてるお店祇園とかが多かった(´・ω・`)
ますますなんか行きにくいって!
おいしそうなお店ばっかりやけど(>_<)
特にカレーうどんにチーズが非常においしそうです!
チーズ好きにはたまりませんねww

そしてヒナちゃんのおにぎりの具は渋めの具が好きなようです。
昆布と高菜って・・・ホンマ渋いな(笑

以上、3番組の感想でしたっ!





 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心が折れそう。  02/06/2009  
もうBroken my heartって感じです(言いたいだけ

何が起こったって言われると一般的にはかなーりくだらないことですが(ノ∀`)
まぁあたしの言うことなんてその程度のものですw
実はバイトの問い合わせしたらまたダメで(´・ω・`)
求人は出てなかったんやけど、募集してるって噂を聞いたので連絡したのですが。
即答で募集していないとww
結構緊張して電話したのに(´∀`。)
はぁ・・・あたしのバイト探しはいつまで続くのだろうか・・・
その間に春休み終わりそう!(笑えない

仕事選んでる時点でアカンってことは分かってるけど・・・
一応やりたい種類のバイトってあるわけで。
あぁ悩ましい・・・



てか今日は朝日放送にチャンネル固定な日ですね!(・∀・)
まぁゆうて我が家は仕事人<金スマやったわけでしたけども!
我が家は金スマ派ってこともあるけど、今日はスペシャルやったし。
そして見ながら泣きそうになるあたしは何がしたいんだろう(苦笑
というか、昨日「おくりびと」見て今日このお別れ会見るのが悪いんだろうな・・・うん。


さて、次は報道ステーション!
果たしてどのような出演になるのかww
久しぶりに最近の∞が見られそうなので嬉しいです(´∀`*)
定期的にリアルタイムなメンバーが見たいものです(´・ω・`)
歌番組とかに出てるとそれが叶うんですけどねー。

上の部分まで書いてお風呂に行って、報道ステーション見たわけですが。
まぁ予想通りではあったけど短かったね(笑
一瞬テレビの前から離れた間に終わってたww

まぁでも亮ちゃんの「にこーっ」って感じの笑顔も見られたし!
以外に早くヤスの黒髪も拝めたし!
これに関しては意外と違和感ないよね!
多分、金髪→黒髪じゃなくて、金髪→茶髪→黒髪やからかな?
あとやすばのひっつきも見られたのでOKでしょう(何様

でもあれもしかして結構はしょられたのかな?(´・ω・`)
ヒナちゃんとかもっとしゃべってそうな雰囲気ある・・・
まぁ今回はこれがメインじゃなくて、あくまでTVガイドの歴史がメインですからね。
でも、こうゆう風なところでコメント出してもらえたりするのは良いことですよね!

∞も結構表紙に抜擢してもらってるからいつかは最多登場数に追いついてほしいなー
でもSMAPもキンキさんも更に走り続けるやろうしなぁ(笑
今∞って何回くらいなんやろう?
個人でドラマとかがあると出てるからかなり多く感じるけど。




 | 感想  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
わりとアクティブ。  02/05/2009  
今日はまともな1日を過ごしました!果鈴です(・∀・)

前々にお誘いを受けまして、映画見に行ってきましたww
実に1年半ぶりくらい?
もしくはもっと前以来かもしれん(ノ∀`)
ちなみに相手のご希望の「おくりびと」見ました。

これ、映画の内容的な問題ですかね・・・?
すっごい平均年齢高かった気がするのですが(苦笑
まぁ平日の真っ昼間やからかなーとか言ってたのですが。
現代日本の縮図ですよ、ホンマw

内容の方はネタバレになるので深くは書きませんけど(・∀・)
まぁ、こうなるんやろうなーって予想してた展開の通りやのにうるっと来てしまうという・・・w
いろいろと考えさせられたこともありましたね、やっぱり。
良かったと思いますv
笑える部分もあるし、もちろん感動するような部分も。
がっつり感想書こうと思えば書けるのですが、まぁ省略しておきます(ぇ
なんかたまにはこうやってちゃんと映画館に行って見るのもいいものですね(´∀`*)

カラオケも行ったんやけど、そんなつもりなかったこともあってあんま歌えへんかったorz
何曲かは歌ったけど全然声出んし(´ー`;)

その後行ったご飯がおいしかった(´Д`*)
初めて行ったところやけど満足!
新境地開拓して行きたいかも・・・



てか、帰りにレンジャー見てたんですけど。
MURAKAMIー1って何!?(゜Д゜;)
あ、表記間違ってるかもです(汗
これは舞台の時になんかやってたんやんね!?
しかも「裸」とか「どじょう」とか訳分からへん!(爆笑
ちょ、マジでIf・・・orで何があったんですかww
これはレポ探しの旅に出かけなければ・・・

あと、ヤスの黒髪が気になる!!
あたしの中ではヤス=金髪って方程式やからなんか新鮮☆
まぁいつ拝めるかは謎ですけどねーw
黒髪を愛する果鈴さんは楽しみで仕方がないです←


最近全く動いてなかったせいか、1日動き回ったら足メッチャだるいww
運動不足すぎる(爆笑




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
焦らず、のんびり。  02/04/2009  
なんか考えすぎてもテンション下がるだけなので、のんびり行こうかとおもってます。
焦ってもアカン時はアカンし。
変に焦るのも嫌やしねーってゆう現実逃避をしてみてます(オイ
あ、ちなみにバイトのことです。

今日は部屋の掃除しようかと思ってたけど、親戚来たため断念。
席を立つタイミングを完全に失ってしまった(ノ∀`)
なんか席立って2階でゴソゴソするのってどうよ?って思ってるうちに・・・(苦笑
まぁしばらく天気いいみたいやからまたリベンジしよう(´・ω・`)


てか今「クイズ雑学王」見てたら必殺仕事人からの出題が!
しかも答えの部分でたっちょんが!(゜∀゜*)
ちなみに、「必殺仕事人で仕事に向かうシーンで、スピード感を出すために行われていることは?」って問題です。
答えは「発煙筒を靴につける」で2009では源太が使用してるとのこと!
あの仕事に向かってるシーン、砂煙すごいなーとは思ってたけどまさか発煙筒とはww
しかもたっちょんが走ってる映像付きで紹介とか(´∀`*)
ちょこちょこ仕事人の問題出てたから映るかな?って思ってたけど嬉しい!
クイズ番組とかで取り上げられてるのとかって嬉しいなーw


そういえば、取り付けて1週間も経ってないけどアクセス解析が面白すぎるww
え、この単語でたどり着くの!?っていうのが多くてw
確かに書いたけど、こんなところに着いてしまった皆さんすみません(土下寝
しかもそれが大抵、一言ポロっと書いた単語とかってゆう(ノ∀`)
今までたまーにアクセス数が多い日とかあったけど、そうゆう事なのかなww


あ、あと最近変な夢ばっかり見てます。
もう毎日変な夢見るんやけど!(゜Д゜;)
今日は友達とカラオケ行く夢で。
でもなんか変な仕組みの店で・・・
人数多いからって2部屋に分けられたんやけど、リモコンの操作がなぜかお互いの部屋に干渉するってゆう!
向こうで早送りするとこっちも早送りされたり(爆笑
こっちで歌の後奏カットしようと思って演奏停止したら向こうから文句言われたり(爆笑
こっち曲入れてないのに向こうの人が入れた曲とかどんどん入るし!(ノ∀`)

そんな曲の最後は何故か全員で掃除でした(意味不明
ゴミの量がおかしいくらいに多くて「もう嫌!」とか思ったら起きましたw

その前にも変な夢見てたなー
友達の家泊まってたんやけど、その家にいる犬(しかも巨大)に振り回されてたorz
なんか蹴られたりとかしてた気がorz
でもあの子の家の犬、小型犬やのに(ノ∀`)
その上うち大型犬とか近寄れへんww

これ2度寝すると絶対見るんよねー
2度寝すんなってことかなー?w



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
干からび気味。  02/03/2009  
最近のダラダラ生活をどうにかしたい、果鈴です。

もう今日とか本当に酷かった( ̄∀ ̄;)
乙女の日ってこともあってバイトの事とか考えてたらズドーン!って落ちまして(笑えない
腰は痛いし、半日くらいずーっとストーブで腰あっためながらボーッとww
やっぱり乙女の日に考え事とかしない方が良いのかも。
あくまであたしの場合はですが。
どうも必要以上に落ち込む気が(・∀・;)
というかあたしはモチベーションがおかしくなります。
もう、何するのも面倒っていうか億劫になるし(´_ゝ`)
まぁ今はずいぶん回復です、痛いのは変わらんけどもww


そういえば、今更ながら途中で止まってた「歌のおにいさん」の1話見ました!
あ、「今頃!?」ってツッコミはなしの方向で(・∀・;)
でも気づいてなかったんですが、どうやら時間の設定間違ってるorz
最後数分だけ切れてたorz
なので見られた部分のみ、今更ですがちょこっと感想を。

うーんと、見てて思ったのはあたしは性格的には守くんとかが近いかも。
てか、スタッフの人とかか?
あの、おかしいと思ってはいても氷室王子に従ってるあたりがね(ノ∀`)

守くんは芯はそれなりにしっかりしてるのかも。
なんだかんだで、あの番組で顔を売るって目的もあるんやから。
でもマルちゃんに歌のおにいさんって似合うよね(´∀`*)

今後矢野くんはどう変わって、どうあの番組を変えてくれるかですね!
そしてノリノリで歌って踊ってもらいたい←
あー、でもバンドの仲間がメジャーデビューは予想外やったな(´・ω・`)
あの女の子だけかと思ってたけど。
でも真剣にデビューを目指してる仲間からしたら矢野くんが裏切った立場になってしまうんやなぁ・・・

まぁとりあえず、氷室王子は気に入りませんね!(キッパリ
なぜあの番組があそこまで王子に従ってるのかもちょっと気になるあたり。

あと、子供の女の子かな?
公開収録に来てた。
ちょっと重要っぽい雰囲気やったけど、今後も関わってくるんですかね?

と、まぁこんな感じで!


そういえば、今日でヒナちゃんの舞台が千秋楽ですが!
どうやら亮ちゃんがお邪魔したみたいで(゜∀゜*)
ちょっと余裕のある時期やからかな?
東京から駆けつけたみたいですね♪

ヒナちゃん、舞台お疲れ様!
あまりレポも読んでないので内容わからないけどいい舞台やったんやと思います!
ちょこっと読んだレポが面白すぎて行かなかったことをちょっと後悔したり(毎回のこと
この経験をまた生かしていって下さい!(*´∀`*)


そういえば、ヤスの「カゴツルベ」のWS追いかけるの忘れたorz
朝の分逃しても家にいるから夕方のとか追いかけられたのにorz
普通に「ちちんぷいぷい」見ながら「ロザンに道案内してほしい!」とか言ってた(´∀`;)
いや、あの企画好きなんですよ!(>_<)
てかあの番組が好きやわ(イキナリ
また∞に出演して欲しいなー・・・
で、気づいたらWSの芸能関連の時間過ぎてたってゆうorz



あ、なんか今日干からびてたわりにはeighterのブログっぽい(問題発言
またバイト探してみよう・・・


そして食べたかった恵方巻き食べられなかったw
いつ以来食べてないのかなー?



 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
始めなきゃ始まらない  02/02/2009  
そう思って今日、バイト希望先に連絡しました。

ちなみに前言ってたところとは違うところです(・∀・)
だいぶ前にここでバイトしたいなーって思った所が求人出たので。
あたし電話苦手なんでメッチャ緊張しましたよー
微妙に言うこととかカンペ用意したり(爆笑
連絡先聞かれても慌てないようにケータイで番号表示しといたりとかして。

でも電話掛けたらまさかの応募殺到で断ってるとのことでorz
募集見てからまだ2・3日やから大丈夫かと思ってたけど・・・
まぁこの求人のない時やからなぁ(汗
結構良い感じの所はすぐになくなっちゃうものですよね・・・
見た時に即決すればよかったかな?(=_=;)

という訳でまた、続・バイト探しです(・∀・;)


やっぱり春になるにつれていろいろとお知らせが毎年出ますからね(笑
なんとしても見つけたいところなんですが、難しい・・・



てか最近本当に∞ネタというかジャニーズネタが減ってるなーと痛感(゜∀゜;)
ネタ探さないとダメですね(汗
ボーッとしてる時間とかも有効活用せねば(`・ω・´)


そして最近ずっごい夢見るんですよね・・・
しかも登場人物とか場所とかが、小・中・高の頃の友達とか先生とか学校とか(苦笑
懐かしんでるってことなんかなー?
てか、ただの寝過ぎかも(ノ∀`)
どうせなら、コンサート行ったりとかする楽しい夢が見たいな♪
あんまり最近起きた時に幸せな気分になれる夢見てないもん。
毎回、「何今の!?」みたいのやから(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うーむ。  02/01/2009  
なんかタイトルが思いつかなかったので適当につけました(爆

いや、結構タイトルって悩むんですよー・・・
真っ先に思いつく日もあるんですけどね。


今日は・・・
特になんにもしてなかったですね(ぇ
まず起きたらすごい時間でビックリした!
昨日OG会から帰ってきて、ご飯&お風呂のあと爆睡したのに(ノ∀`)
睡眠時間、12時間超えてた!
なんかあたし寝過ぎ・・・
しかも思ったことが「昨日、行く前にブログ更新して良かったー」とか(笑

でも微妙にSMAPの特番は見てた(・∀・)
コーナー名分からんけど、坂道ダッシュのあたりと、仮面ライダーGのあたり。
ガラガラ状態でコンサートとかやっぱりあったんやなぁ・・・
それが今ではもう国民的スターとか!
あと、仮面ライダーGの時、うしろにチラチラと映る「必殺仕事人」の垂れ幕?みたいなのが気になった(ノ∀`)


時間的にはおやつな時間にお昼ご飯食べて。
「流星の絆」のカレー食べてました!(´∀`*)
でもあれやっぱり辛いわ(苦笑
おいしいし、満足やから好きなんやけど・・・(>_<)
あたし味覚子供なんですかねー?
辛さレベル3やのになorz


あ、アクセス解析つけたばっかりですけど、結構面白いですね(笑
まぁそんなに数あるわけじゃないですけど・・・
これからずーっと見ていったらもっと面白いのでるのかなって思ったり。


てか、今日から2月なんですよね(゜Д゜;)
なんか恐ろしい・・・(何
やっぱり特に活動してない日はネタも少ないしダメですね(苦笑


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク