2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大切な君へ5  03/31/2009  
20090331193819
内くん可愛い過ぎ!(´Д`*)

ありがとう!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ4  03/31/2009  
20090331164851
紗英さん・李瑚さんと対面!(´Д`*)

緊張し過ぎてよく分からんこと言った…
こんなのでホンマ申し訳ないです…

そんなわけでそろそろ入ります!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ3  03/31/2009  
20090331161209
無事到着!
グッズも確保ー

緊張してきた(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ2  03/31/2009  
結局履修決めるの優先したために説明会出ませんでした\(^O^)/

そんなわけで予定よりちょっと早く大阪向かいます!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ1  03/31/2009  
20090331084915
おはようございまーす。
とりあえず、まずは学校行きます。

頑張ってまとめたけど、荷物が微妙ww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前途多難だよ・・・  03/30/2009  
久しぶりに学校行って来ました、果鈴ですけどもー

恐怖の成績は意外にもいい感じでした(*゜∀゜*)
どの教科も上がってるか現状維持やったし!
ただし、なぜかSが付くはずの科目がAやったのが謎。(´_ゝ`)
何、99点はAなんですか?
授業態度も悪かったつもりないねんけどな(゜∀゜;)
まぁでも他の部分が意外に良かったので良しとします!
なんでこの評価貰ってるんか分からんのもあるけど、貰えるものは頂きます(笑


そして、2回生の履修を今日、友達と相談してたのですが・・・
どうしろっちゅーねん!\(^O^)/
1回生の時は大量にあった必修科目がほとんどなくなって嬉しいと思ってたのですが。
意外に入れられる授業多すぎて困ってますorz
しかもゼミの推奨授業は押さえなアカンし・・・
視野は広く持ちたいからいっぱい取りたいねんけどなー
なかなか上手くいかない(´・ω・`)

そして、図書館関連の科目の邪魔しすぎ!\(^O^)/
「2回生で出来るだけ取るといいよー」ってアドバイス貰ったけど・・・無理!
なんでこんな上手く学科の科目とかぶるんよー・・・!
児童サービス論とかホンマにやりたいのに!(>_<)
てか図書館の科目、シラバス見てるだけでも楽しそう!!
もう1限ばっかになろうが我慢やね、これは(ノ∀`)
てか6限とか何ですか?w
もうちょっと優しい時間に授業やってほしいよw

まぁそんな感じで悩んでたら5時間とか経ってた(爆
考える限界が来たのでそこでお開きにしたけど・・・
6日までに決めなくては・・・

あと、今年1つだけクラス別にやる授業があって。
それのクラス分けキレイに仲いい子とバラバラにされた!\(^O^)/
しかもうちのクラスやたら女子少ないし・・・
上手くやっていけるかなー不安。
まぁ授業はグループごとに発表とかするのがメインやし。
どーにかなるかな?なんて思ったり。
まぁでもあたしがあのクラスに入ったらある意味、ややこしい事態になりそうやから良かったかも。
面倒事にはあまり巻き込まれたくないのですよ(苦笑


そんな感じで悩んでたら、ついに内くんコンが明日なわけで・・・
全く実感もないままです(・∀・;)
ネタバレも軽くしか見られてないし・・・
ホンマに明日なん?って感じww
とりあえずいろいろ準備もしたけど・・・
でも内くんに会うのは初めてなので内心緊張気味です!(>_<)
とにかくいっぱい楽しんで、4月からの学校頑張りたいな(*´∀`*)

そして青い封筒さんも来ましたねー
狙ってた所が考査の期間にかぶってて微妙な感じ・・・
大丈夫かな?



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頂きました!  03/28/2009  
春休みはバイトで締める果鈴ですけどもー
そんなわけで今日もバイトです!
そして明日も(笑

今日バイトに行って準備やらいろいろやっていた時に急に渡されたもの・・・
今のバイト先になって初のお給料!(*´∀`*)
「月末に渡す」って言われてたけど、いつ?って感じで居てたら今日でした(笑
突然すぎて一瞬ビックリしましたよ(ノ∀`)
前のバイト先は振り込みやったけど、今のところは手渡しなんでね。

でもこのお給料・・・
4月の支出ラッシュですぐに飛んでしまいそうな気が(゜∀゜;)
あんまりシフト入ってなかったからあんまり多くないんよね。
アルバムもあるし、コンサートの申し込みもすぐそこまで近づいてるし・・・
しかもいつの間にやらチケット料は値上がりですか!?(゜∀゜`)
まぁいいんですけども。
他の部分で節約決定ですね。
こっちの方で節約する方法がわかりません(´_ゝ`)
とりあえず友達に連絡せんとアカンなー

まぁそのうち青い封筒さんが届いてくれるでしょう。
いろいろ発表になってるから合同で届くんかなー


そういえばKAT-TUNのコンサートが大阪で追加ですか・・・
これ絶対関西の方で無理矢理申し込んだ人もいるやろうに・・・
てかあたしの友達がそれなんよね(´・ω・`)
もっと早く出せばいいのになぁ・・・
またどうなったのか聞いてみよう・・・
つくづく優しくないことする事務所やな(ノ∀`;)

そういえば今日久しぶりにリアルタイムでOH!ソレ見ましたー
パンかなりおいしそうやった(´Д`*)
でも普段はパン<<<<<ご飯なんよね、あたし。
パンってどうも持ちが悪いんやもん。
その時はいいけど、すぐにお腹空くorz
多分うち燃費悪いんよな(´_ゝ`)
お母さんともしゃべってたけど、パンはおやつやろ!って(笑
完全に部活やってる学生の感覚(ノ∀`)
ええ、高校生の時は帰り電車でパン食べて、家で晩ご食べてましたよww
そんなのが普通やったから今も食べる量ハンパないんよなorz

でもホンマにおいしそうなんいっぱいあった!(>_<)
特にフランスパンとか大好きなんですけど!
給食の必要以上に噛みごたえのあるフランスパンも好きやったなー(笑


なんだかんだ言ってるうちにあさってから学校。
いろいろ決めなアカンのに決められてないぞ・・・?(゜∀゜;))
なんかピンチなんですが、イマイチ決め手に欠けるんよなー
ホンマに30日に決定やとヤバイな・・・
あー、自分の優柔不断さに困る!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は買い物行って来ました!
学校始まるのに服買わないと着る服ないからね(笑
でもイメージしてたようなのがなかなか・・・
てかこの天候が服選ぶのに不便!(`Д´)ノ
ちゃんと春らしい気温になってくれたらしたい格好とかもあるのに・・・
またダウン着てる人とかもいっぱいいたなー

あと可愛いスカートもあったけど、やめときました。
買ってもらっても結局履かない気が(ノ∀`)
未だにスカートに抵抗あるってどうなんやろ・・・
なぜかデニムのは平気やのにな(笑
とりあえず、スカートを平気ではけるようになりたいよね(ノ∀`)
てか女の子らしい格好できるようになりたいよ、切実にww

内くんコンの日も服装どうしようかな(´・ω・`)
この季節にコンサート行ったことないから、分からん!
てか大阪は暖かいんですかね?
午前中健康診断やから身軽な格好じゃないとアカンしねー
悩むわ・・・


それにしても、Mステのスペシャル・・・
チビ亮ちゃん可愛すぎるー!!(*´Д`*)
めっちゃ小さいし、声もまだまだ高いし!!!
もうあれリクエストして下さった方本当にありがとうございます!(>_<)

まぁトーク振られた瞬間「えっ!?」ってなるのも相変わらずか。
でもこんだけ間あくと、放送事故ですよ、亮ちゃんww
変わってないのはいいのか悪いのか分からんけど(ノ∀`)
かといってトーク振られてスラスラしゃべる亮ちゃんもちょっと違う気するな(´_ゝ`)
ほどほどにしゃべってくれるといいのかも、うん(何

とりあえず流れてからしばらく「かーわーいいー!」って連発してたのはあたしです(爆笑
多分あれ15歳ってテロップでないと絶対何歳か分からんよww
小学生でも普通にいけそう・・・
とりあえず可愛い(´Д`*)

過去映像はジャニーズの皆さんがいろいろあって嬉しかったv
もう嵐のデビューのはずっと言い続けられるんだろうね(ノ∀`)
なんであれトークの服装からあれに着替えさせたんやろ?

あとはKAT-TUNのメドレーですが。
どう考えてもあの通路狭すぎでしょうww
メンバーでも結構ギュウギュウやのに後半ジュニアもいたからね。
Keep the faceが流れた瞬間に脳内は非常に有閑倶楽部でしたw
Real faceの仁亀の舌打ちって格好いいと思う。
というか、当時クラスにいた亀担がそれを言いまくっていたため、洗脳されたともいう(爆
でもやっぱり楽しみやったりするんよねー

剛紫さんの曲も良かったなぁー
良い声よね、ホンマに(´∀`*)
後ろの空の写真も素敵やったし。
空の写真って見ててすごい好きなんですよね。
昼間の空もいいし、夕焼けとか星空・・・どれもキレイでいいと思いますw





 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
着せ替え人形。  03/26/2009  
今日はやっとこさで着物見に行きました!
2月から言ってたのに行動に移したのが3月末って一体(ノ∀`)
いい加減ギリギリにならんと動かん性格どうにかせなアカンわ・・・

まぁ結論だけ言うと黄色にはなりませんでした!
あんまりお店に黄色のがなくて。
まぁ一つ気に入ったのがあってしかも「似合う」とか言われたのですが・・・
最終的には違うのに決定しました(>_<)

ちょっと黄色がシンプル過ぎたんよね(´・ω・`)
別に派手なんがよかったわけじゃないけどww
あたしもちょっと地味めかなーとは思ってたので。
しかもなんか柄と色的に将来的にあまり使えないとかなんとか・・・(曖昧
このへんのことは分からなかったので若干投げてましたww
まぁ着て写真も撮ったので満足です(笑
絶対友達からはブーイングくると思うけど。
まっそりゃしょうがない!
とか言いつつしばらくひきずってたのは内緒ですw

ただ・・・
自分のピンクの似合わなさに驚愕しました!(゜∀゜`)
「何が似合うかなんて分からんのやから!」って事でほぼ全色着たんです。
それにしても、ピンクがなんかねぇww
普段着てないからかもしれんけど・・・
えらい浮いてる感じがしてしまって(ノ∀`;)
ピンクが似合わないって女の子として致命的な気がorz
まぁ他にも着た瞬間にみんなで「違うね!」とかあったんですけどね!
もうバッサリですよ!(爆笑

まぁそんな感じで決まりましたと。
ビックリしたのはいつの間にやらレンタルじゃなくなってたことか・・・
ホンマ商売上手やわ・・・(ぇ
お母さん曰く「ほとんどレンタルと変わらん」らしいですが。
ちょっとと言うか、かなーりビックリです(゜Д゜;)
周りの子もそういう子多いけど、自分もその仲間に入るとはw

とりあえず今日はそんな感じで着せ替え人形かのように着替えまくりでした。
普段着ない色とかも合わせたんで楽しかったですv



てか昨日あまりにも気になってしまったので・・・
某所にて「ゴリゴリ」聞いたんですよ(コラ
なんて言うか・・・良い曲やね!
これはお気に入りになりそうやな(´Д`*)
こうなるとやっぱりなぜタイトルがこうなったのかが気になる(笑
歌詞にあるわけでもないしねー
ちょっとこれは理由をお聞きしたいわww
うーん、やっぱりこのアルバム楽しみ!!(>_<)

とりあえず、早くCMさんに出会いたいです。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
男子高校生なみ?  03/25/2009  
なんかここんところ、ちょっと食欲がそんな感じになってまして。
ちなみに何故「高校生」かって言うと一番食べるイメージのある年代やから。
前はどっちかっていうとお菓子が食べたくなったんですよね。
でも今はそれは少ないかわりにご飯の時いっぱい食べるんですよ。
いいやら悪いやら・・・

これ31日の健康診断多分ヤバイですよ。
リアルに誰にも見られたくないわ・・・(゜∀゜;)
高校の時とか記録員が生徒でどうしようかと思ったし。
まぁ次の年から先生に代わってましたけど(ノ∀`)

3月入ってからずーっと毎日体重とか色々計ってるんですよね。
自分で管理しようと思ったのと、「計るだけダイエット」なんてものもあるらしいので。
でも全く変化なし!!(゜∀゜;)
むしろ増えてる時あるし・・・
内くんコンに向けてちょっと意識してたけどorz

これは乙女週間の影響なのか?
お腹が痛くなったり、腰が痛くなったりがなくてすごいラクやったけど・・・
今月ずっとやってたマッサージのお陰かな?
とりあえず食欲がおさまってくれることを願います!(>_<)


さて、アルバムもいろいろ情報が明らかになって来ましたね。
ソロ曲の方ではみんなが作詞をしたとか!(*゜∀゜*)
作曲までやったのは、すばるくん・ヤス・亮ちゃんですか。
うん、ここは予想通りかもw
でもみんなが作詞してるっていうのは嬉しい誤算やね。
みんな作詞できるわけやからやってみて欲しいなーって思ってたし。

てか斉藤さんが楽曲提供とか凄すぎなのですが!
これ亮ちゃん嬉しいやろうな~(´∀`*)

ちなみにタイトルだけ見て気になってるのは「どんなに離れてたって傍にいるから」ですかね。
イメージ的には「誰より君が好きだから」かなっていうw
ちなみに「誰より~」と「二人の涙雨」はみんなに「何この歌謡曲!」って言われるっていうww
あたしメッチャ好きなんですけどね(ノ∀`)
あとは一見謎なタイトルの「ゴリゴリ」とか(笑
ただラジオで流れたのによるといい曲やとかで。
あー、早く聞きたい!(>_<)

ちなみに初回盤は通販で予約しました!
割引に心が引かれたとかは内緒です(コラ
通常盤の方は割引ないし、もし通販で遅くなってもいいように買いに行きます!
また学校始まったら予約しに行こう!

最近、若干∞関連の情報に疎くなってる気が・・・
いろいろと忘れてそうでちょっと怖いです。
もうちょっと情報こまめにチェックしよう(・∀・;)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌いすぎ?  03/23/2009  
今日もまたカラオケ行って来ました果鈴ですけどもー
行き過ぎ・・・ですかね?
まぁでも今日は3時間だけやったし、アリでしょう!(どういう基準

てか一番ビックリしたのは今日一緒やった子の一人にジャニヲタって事言ってなかったらしい(笑
普通に知られてると思ってたよ、あたし(ノ∀`)
カラオケ行くまでにちょっと買い物してる時にぽろっと「ジャニーズ好き」みたいなこと言ったんです。
そしたら「え!?そうなん?」って言われて(爆
どうも言ったつもりになってたらしいです。
まぁいいんやけどもw
そのあとがっつり∞歌ってるからもう定着したかな、これは!

あと、今日こそは手帳を買おう!と意気込んでたのですが。
ずーっと狙ってたのがなかった(´Д`)
どうしても今使ってるのと同じような中身のが良くて。
しかもやっぱ黄色だろう!ってことで狙ってたのがあったのに。
それのページ数が少ない方しか売ってなくて大ショックorz

どうも「あれ欲しい!」って決めて買い物行くと他のがピンと来ないんですよねー
いいと思ったのはあったけど、微妙に使いにくそうやし。
学校近くの方も見て、決断します(´・ω・`)
バイト始めたからどうしてもないと不便なんよね。
学校でもらえるのでもいいけど、なぜか休日のスペース狭いし!
さすが学校用(笑

あとはいろいろ欲しい服とか雑貨とかあったけど、とりあえず我慢!
コンサートとかアルバムの発売もあるしね!
基本はそっちが優先です(ノ∀`)
夏の振り込みももうすぐ来るやろうから、余裕持っておかないと!
でもやっぱり服欲しいなー
学校始まったら何来て行けばいいんやろう?(゜∀゜;)
気温も日によって全然違うし、凄い悩むのですが・・・
やっぱり新しい服も欲しいな(´・ω・`)

まぁわりとあたしは(ジャニーズ関連以外は)物欲を我慢できるけど。
完全に物欲と財布の中身が釣り合ってないんですよね(ノ∀`)
まぁいつものことですけども!(゜∀゜`)


今日はいろいろと思うところもあったのですが。
もう成り行きにまかせてみようかとも。
だってあたしに決断権ないもん。
自分のしたいことはとりあえずする!
あとのことはやっぱり成り行きに任せつつ・・ですね。
いざとなったら全然問題ないかもしれんし。
ヒナティブに行かなければ!(`・ω・´)





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
招待状。  03/21/2009  
バイトのまかないで「今日はハヤシライス」って言われて過剰反応した果鈴です。
思わず「えぇ!」みたいな(笑
もう脳内では兄貴が作ってますよww
てか久しぶりに3兄妹が脳内を占拠しました(ぇ
味もやっぱりメッチャおいしかった!(´Д`*)

今日は内くんコン@大阪のチケット配送日やったんですね。
この口ぶりからも分かるようにすっかり忘れてて(^_^;)
バイトから帰って来て郵便が置いてある所を見たら、見慣れた青い封筒が・・・
一瞬で「今日やったんや!!!」って思って確認へ・・・
やっぱり開ける瞬間は心臓ドキドキです。
多分いつまで経っても慣れない作業の一つですね。
楽しみでもあるけど、やっぱり怖い!(>_<)

うーんと・・・肝心の席の方は・・・
どうもあたしは両極端な席しか頂いたことがなくて(笑
今まではいつもどうしようかと思うくらいいい席やったり、天井席のどっちかって感じで。
なので今回のは最初は「ん?」って感じでした(苦笑
まぁ実際行かないと分からないですけどねw

今回どんなステージになってるかも分からないし。
てかそろそろ本気でネタバレ探さんと(・∀・;)
このまま何も知らんっていうのはちょっと怖いからね。

そういえば今回のチケットなんか変わってません?
いつもより横長で細いですよねー
材質?も違う気がする。
コンサート久しぶりやから変わったのか・・・
それともあたしが∞のチケットしか知らないからなのかは分かりませんが。

これじゃ財布に入らんorz
まだ入ったコンが少ないので、コンが終わったチケットは財布に入れてて。
たまに見て思い出に浸るわけです(怪しい
でもこれなくす心配もあるからやめた方がいいのかな(´・ω・`)
財布変えたりしたら踏ん切りついて出せるのに!(´Д`)
財布を買い換えてたら入れるお金がなくなります(笑えない


さて。
昨日は中学時代の友達2人&後輩という4人でカラオケへ。
なんかもうすっごい濃いというか・・・
とりあえずメッチャ楽しかったです!!←結論
カラオケ5時間やったんですけど、なんかもう選曲おかしい(笑
ひたすらあたしはジャニーズ歌うってゆうw
もうこれはお決まりです。
てかあたしあんなにボカロ曲が配信されてるってこと初めて知ったよ。
本家を聞かずに友達の歌ったので知った曲多すぎw
あたしももうちょっと色々漁ろうかな^q^
好きなのずっとリピートする人やからね、うち。

カラオケ終わったあとはちょっと買い物。
あんまりお金がないので見るだけです。
あぁでもなんかいろいろいい感じのあった(´Д`*)
やるな、しま○ら!(何様

ご飯食べて帰ろうかってことでファミレス行ったけど。
うちら多分相当迷惑な客ですね(ノ∀`)
軽く3・4時間はしゃべり続けてたからww
しかもやっぱりその話のネタもおかしいし(ノ∀`)
でもなんかメッチャ笑ってたわー
最後の方はカラオケの影響としゃべり過ぎなのか、声がおかしなことに(汗
今日のバイトに響かないようにジャスチャーしてましたw
まぁ帰ってからイソジン使ってうがい、普通のうがいいっぱいしたら回復。
今日も普通に声出せて一安心です。
騒ぎすぎも要注意やね(・∀・;)
コンサートの次の日もたまーにヤバイ時あるけど(笑

まぁそんな感じで昨日は楽しかった!(*´∀`*)
また集まれるといいなー
如何せん端から見ると異様な組み合わせなんかも知れんけど。
やっぱり地元の友達は気心知れてて気楽でいいものですね♪





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
皆さん今日の「なるトモ」はご覧になられましたか?

まさかの・・・
ヨコの黒髪×ストレートアゲイーン!(*´Д`*)
思わず、太字の大きめ文字で失礼(苦笑
リアルに見た瞬間に「ちょ、ヨコー!」って叫んだからねww
ドラマやるって話聞いてから、髪ストレートにせんかな?って思ってたけど・・・
まさか実現して頂けるとは(ノ∀`*)

どうやらあたしはヨコの黒髪ストレートが好きなようです。
有閑倶楽部の時から思ってたけど、再確認しましたww
あの時よりは前髪短いけど、十分です!
黒髪似合ってるし、キープして欲しいな(´ω`)

さて、肝心のなるトモの内容についてですが。
たっちょんどうしたん?(゜∀゜;)
ニヤニヤしすぎでしょうww
しかも好きな女性のしぐさとかがすごい意外やったんですけどww
ヨコは思春期らしいです(笑
発想が中2とかww
それって俗に言う中2病なんじゃ・・・(ちょっと違いますね

しかもたっちょん若干言っちゃいけないようなこと言いましたねww
「可愛い子多くはない」とかアカンやろ(ノ∀`)
その子ら見てたらどうするんよ、友情にヒビはいるで?w
ヨコの理由が非常に中2ですww

なんかもうとりあえず笑わせて頂きましたわ。
ツボやったんは格好いい人って分類された時に1番に発言したヨコかな?
あの後の照れっぷりと焦りっぷりが・・・(´Д`*)
照れたヨコは可愛いと思うねんなー

そして珍しくたっちょんが宣伝した!とか思ったらヨコの采配ですかw
「俺しゃべりすぎやから大倉言え!」とかww
ばらされちゃってるよww

そういえば、ジャケットが発表になりましたね!
意外にもシンプルな感じですか?(・∀・)
まだ何かあれに工夫とかがあるのかも知れんけど・・・
とりあえず楽しみ!
曲名も発表されてるからそれ見てどんな曲が想像してニヤニヤしよう♪(やめなさい

それにしてもなんでなるトモ終わるのかなぁ(´・ω・`)
ずーっと続けていって欲しい番組やのに・・・
いっそ最終回に全員で押しかけたらいいよ←

今日の記事あたしどんだけヨコ押しなんやろうか?(ノ∀`)
まぁこういう時もあるよね、多分w


てか今日のレンジャーで亮ちゃんがちょっと長い文書いてるだけで嬉しかったあたしって何?
まぁいうても亮ちゃんの中では長いのですが(´_ゝ`)
でも絵文字とかもついてたんやもん!(>_<)
しかもフットサルしてるとか意外!



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ポカポカ陽気  03/18/2009  
最近、ビックリするくらい暖かいですね(´ー`*)

うちの部屋は日当たり抜群なので暖かくて嬉しいですv
まぁお陰様で夏の昼間には居られるような部屋ではないのですが(゜∀゜;)
クーラーなんてものは我が家には存在していません!
まぁその部屋で何してたってマンガとか雑誌読んでたんですが(ぇ
なんか急にマンガ読み返したくなって!


あ!そういえば!
昨日、偶然メッセで話しかけてもらった先輩に説明会の出席について聞いたところ!
自由出席とのことでした!!\(*^O^*)/
一応あたしが出席しようと思う説明会に出ても間に合いそうですー
あー、一安心。
交通手段とかもまた確認しておこう!(`・∀・´)
どの手段が一番早く着くんやろなー?
ただ普通に行くのが迷子にならんくて結局早そうな気もする(苦笑

実はその時若干重めの話を振られていたのですが、ちょっと話の方向が逸れた瞬間に聞いて。
そこから完全に話の方向変わっちゃいましたw(ぇ
だってあれ以上あの話を続けられても困るし・・・
「こいつ空気読んでないなー」とか思われたかもやけどね(´_ゝ`)
まぁあたしなんかに話しても聞くくらいしかできないですよーって事で。
てかなんであたしにあんな重たい話振ったのだろう・・・
いつも「そうですよねぇ」とかしか返さない人間なのに・・・
悩みを聞くことはできても、そんないい意見とか言えません(´・ω・`)
助言とか無理過ぎるorz

てかメッチャあたしがこの件に関して悩んでた事を伝えたら「真剣ww」とか言われて(ノ∀`)
あたしは「4月からの生活を乗り切る楽しみが・・・」とか言って(アホ
まぁ実際そうやったので伝えたわけです。←
で、「なにそれww」とか言われて、仕方なく「コンサートです」とww
まぁこの人にはジャニヲタをカミングアウト済みなので、いいかなーってw

なんにせよ、コンサートに間に合うことが分かったので、いいです◎
もうなんかあたし必死すぎやと思うわ(ノ∀`)
でも、自由参加ってなると意外に出席しなくていい説明会が多い・・・
とは言ってもり履修決めなアカンからヒマではないけど(´Д`)


そういえば今日はうちの大学は卒業式でした。
何かしら関わることになるかと思ってたけど、まぁ何も関係なく(ノ∀`)
昨日上に書いた先輩に言われるまで忘れてたくらいで。

春頃にはいろいろ思うことになるかと思ってたんですけどねー
まぁ素敵な出会いがあったものの実を結ぶことのなかった人が卒業されるので。
今となってはもうスッキリですね(笑
意外とあっさりしてるな、あたしww
ま、当時はそんなこともなかったねんけど。
そんなこともあったなって感じで(ノ∀`;)

地元でも小学校で卒業式があったり、昨日は県立高校の発表やったり。
出会いと別れの季節なんですねー
あんまり感じてなかったけど(苦笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほどほどが一番。  03/17/2009  
どうも、バイトがお暇でした果鈴ですけども。

いやぁー、初の体験やったよ今回のは(苦笑
あまりにもヒマだったので、今日はひたすらに銀磨きをしてましたw
でもあれ思ってたよりもしんどい!(´Д`)
気付いたら2時間半くらいあたしやってたからね(・∀・;)
出来るだけ両手交互に使ってたけど、やっぱそれなりに力いるから右手いっぱい使ってて。
今頃になったら右手すっごいだるい!orz
やっぱりお客さんはほどほどに来てくれる方が嬉しいですね(´ω`)


さて。
今更ですが、内くんコン@大阪のチケット取れてました!
かなり嬉しいし、一安心ではあるのですが(・∀・;)
学校の日程大丈夫やんね・・・?
お知らせがきた事は来たのですが、なんかよく分からなくて(オイ
とりあえず、強制参加なのか自由参加なのかはっきりしてくれ!(`Д´)ノ
新入生用には書いてあるのに、在学生用には書いてないとかorz
「全部参加すること」って意味なのか、「去年と同じやから分かるでしょう」なのかが判断出来ませんorz
もう自分残念すぎる(ノ∀`)
でも雰囲気的に行かなくてもいい気が・・・
今のところあんまり関係ないしなぁー
この説明会出てたら間に合わんのだよorz

こんなことなら1日のお昼のがマシやったかも(´・ω・`)
とりあえず誰かに聞いてみよう・・・
もしもの場合は逃亡してやろうかな(´_ゝ`)
てか全部強制参加でも逃亡する人いっぱいいると思うわ(ノ∀`)


あー、てかコースの事とか色々と悩まないと!
これ考え出すと鬱になりそうですけどねorz
でも考えなアカンねんもんな(´・ω・`)
なんかもうGoingMyWayで行こうかと思いだしました(何事





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツアー決定!  03/16/2009  
嬉しい知らせがやっと出ましたねー!(*´∀`*)

関ジャニ∞、全国ツアー決定です!
回るのは広島・仙台・東京・熊本・北海道・大分・福井・長野・石川・大阪ですね。
ちょっと意外やったんは三重・名古屋がない!(゜Д゜)
毎回ツアーにはあるから今回にも含まれると思ってたのに・・・
日程調整が上手くいかんかったのかな?
あたしの選択肢が減ったよ・・・

一人で遠征する勇気はないけど、友達を振り回す勇気もあたしにはありません(´・ω・`)
遠征とかやってみたい!(>_<)
こういう時って身内とか相方とかが欲しいって思うんですよね。
一緒にいる子はいることにはいるけど・・・
でもあの子この日程で行けるのだろうか?(゜∀゜;)
また連絡してみよう(汗

とりあえずは大阪狙いでいきますけども!
出来ることなら初のオーラス狙いたいです(´∀`*)
たださぁ・・・
大阪の日程が非常に微妙な位置にあることに気付きました!
このへんって大学普通にテスト期間じゃないの?(゜∀゜`)
大学生はまだ夏休みとかじゃないんですよー?
去年の前期テストの雰囲気からいくとレポート提出期間な気もしますが・・・
大丈夫であってくれることを願おう(´人`)
まぁあんまり大丈夫じゃなかったとしても、学校終わってから行くと思いますけど(ぇ

あとちょっと嬉しかったのは申し込みの期間(爆笑
3月やったらどうしようかと思ったけど、4月で一安心!
お金的にも助かるし、学校の学年歴も発表になってるし。
珍しくあの事務所さまが空気読んでくれたよ(´ー`*)
でもまぁアルバムもあるし、出費がかさむことに変わりないけど(ノ∀`)

そしてそのうちちゃっかり追加も出るんじゃないかと(笑
でもJ-ROCKの方もあるから無理かな?
場所は増えなくても公演数は増えそうな気もするなぁー

そして!そして!
J-ROCKのDVD発売も決定なんですか?(*゜∀゜*)
ついに映像化が来ちゃいましたか・・・
しかも発売日、4月15日って・・・
そんな4月15日が好きなんでしょうかね?w
欲しいけどさ・・・
月の真ん中あたりでアルバム×2+チケット申し込み+DVDってキツイだろ(苦笑
ちなみにアルバムは両方は決定事項ですよ。
特典から考えても選べませんorz
どうしたもんかなぁ(´_ゝ`)
とりあえず、考えるとしますか。
そーするとしますか!@レンジャー


最後になっちゃいましたが。
今日から「カゴツルベ」ですねー!
またもや果鈴さんはWSを撮りのがしましたよ(´_ゝ`)
最近の取り忘れ率の高さはなんだろう・・・
自分の部屋に戻る前までは覚えてたのにorz
長丁場やけど、ヤスらしく頑張って下さい!




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤバかったー!  03/14/2009  
ホワイトデーいかがお過ごしでしたか?

あたしはまぁバイトやったんですけど・・・
ランチの時半端じゃない忙しさ!!!(´Д`)
ホワイトデーやから夜が忙しいかな?なーんて考えが甘かったようですorz
どうやら中学校?で卒業式があったのも影響したらしくて・・・
初めてお昼に30分延長しました☆

まぁ夜はわりとまったりやったお陰で、ちょっと早く追われたけど・・・
あれはもう恐ろしかった!(゜Д゜;)
ひたすら運んだり片づけたり・・・を繰り返し!!
もうちょっと慌てずに動けるようになるといいんやけどね。
まだまだ慌ててしまってます(´・ω・`)



さて、嬉しいお知らせも舞い込んで来ましたねー!
ヨコ、連ドラ出演決定おめでとう!(*´∀`*)
だから頑張って痩せたのかなー?
ヨコのダイエット=ドラマの方程式(爆笑

主演は翔くんということで・・・
3クール連続の嵐×∞ですか!(゜∀゜*)
これは楽しみ!
イマイチまだどんな話になるのか分からないですけど・・・
ぜひこれは頑張ってもらいたいです!(*´ω`*)

でも今期はだいぶドラマが遅れているので・・
事実、歌おにも必殺仕事人も追いついていないという(ノ∀`;)
なのにちゃっかり昨日リアルタイムで歌おに最終回見ましたけどね!←

仕事人も頑張って追いつかんとこのままずっと遅れたままになりそう(笑えない
でもこっちは基本1話完結なんで、飛んだとしても話分からん!ってならんからねー
それが遅れていく原因でもあるけど(ノ∀`)


さて、今日やっとレンジャーを見たわけですが。
珍しくヨコのじゃんけんに勝ちましたよ!(゜∀゜*)
現在、絶賛ダイエット中なんで、かなり嬉しかったー!
ありがとう、ヨコ!
でもそのじゃんけんしてる時におやつ食べてたんですけどね(苦笑
おいしそうで誘惑に負けてバイトとバイトの間にorz
これが良くないっていうのは分かるけど・・・
遅くなるとお腹減るからつい、おやつ食べてしまうんよね(´・ω・`)


明日は午前中にOG会の練習行って、夜はまたバイトですー
また言われた「忙しくなりそうやから来て」の言葉に若干おびえてます(苦笑




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一安心v  03/13/2009  
学校から我が家にお知らせが来ましたー

これ親宛てにもかかわらず自分で開けて読んでたよ(ノ∀`)
健康診断とかオリエンテーションの日程表だけやと思ってたんやもん。
どうやらあたしは・・・
2回生になれるそうです!(*゜∀゜*)
4月1日付けで進級してもいいみたいです(笑
留年とかいう最悪の事態だけは避けられたー(´Д`)=3

でもまさかこんな通知まで入ってるとは思ってなかったわ。
緊張も何もなく、「あれ?なんか書いてる」って感じの軽いノリで見たよ・・・
まぁ一安心に変わりないからいいけどね!(ぇ

ただ日程表がわかりにくいですorz
強制参加なのか自由参加か分からない説明会がいっぱいです。
まぁ終わる時間からして、あたしにはあまり影響は出ないですけどね。
もうちょっと分かりやすくしようよー


そういえば実のところ。
まだ当落確認してなかったりします!(どーんっ
今日とかは普通に覚えてたんですけどねー
なんか怖くて電話掛けられなくて(ノ∀`)
とりあえず踏ん切りがついたら電話しようと思いますー
もうちょっとは余裕もあるしね・・・うん。


明日はホワイトデーですかー
そしてライブもありますよね!
まぁあたしはバイトなんですが・・・
ホワイトデーとか人増えるんじゃぁ(゜Д゜;))
うわ、怖いわー・・・
そして「ちょっと早いけど」ってもらったバレンタインのお返しはホワイトデーを待たずに食べちゃいましたよ(ノ∀`)
だっておいしそうだったんだよ(´_ゝ`)
友チョコは我慢して当日に食べたのになぁ(苦笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忘れてた・・・  03/11/2009  
昨日気合い入れたにもかかわらず、当落確認忘れてましたorz
今頃になって気付くとか(´Д`)
明日こそは忘れんようにしなければ!!

さて、今日も「必殺仕事人」を見てたわけですが。
なんというかもう・・・
話の展開からして仕方ないとは言ってもいい人ばっかりがどんどん居なくなるよねぇ。
しかも、仕事人の関係者の人が多いという・・・
でもさ、話によって源太さんの登場時間に差ありすぎでしょう(ノ∀`)
場合によったらお仕事シーンしか出てない時あるよ?
こう普段からもっと仕事人の皆さんと絡んで下さいよ(笑
まぁそこが源太さんなのかもしれませんけども。

そういえば、「クイズ雑学王」見てたら必殺仕事人の脚本映った!(゜Д゜)
「脚本に脚という字が使われる由来は?」って問題なのですが。
必殺仕事人の映像も流れてました!(・∀・)
ただあたしは源太さんの姿を確認出来ませんでしたけど(苦笑
でも脚本が映って源太さんのセリフの部分も映りました!
てかそんだけでかなり反応したうちって(ノ∀`;)

それにしても前回の時といい、必殺仕事人押してるなー
まぁ同局やからでしょうけど。
ちょっと嬉しいですよね(*´ω`*)


あと、前回のジャニ勉も見たのですが。
やっぱ亮ちゃん絵上手い!!!!(゜Д゜*)
自画像の時も凄かったし・・・
イキナリそこまで飛ぶかって感じやけども(笑
マルちゃんは書く度に上手くなってたよね。
最後のが一番「らしい」かも。
ヤス・亮ちゃんが上手いのは前から知ってたけど、たっちょんも上手いよね!!
しかも結構オリジナルな感じの絵柄なんが驚きやったかも!
亮ちゃん・たっちょんはメンバーみんなも「上手い!」ってお墨付きでしたね☆
すばるくん・ヨコ・ヒナちゃんの点数問題で亮ちゃんのトップがあまり目立たんかったのはちょっと残念やったけども(・∀・;)

今回は結構みんなしゃべってたし、良かったなー(´∀`)
まぁイキナリ話振られて亮ちゃんキョドってましたけど(笑
ちゃんと答えてたし、いいでしょう!(何様
やっぱり何かしらメンバーと関係ある人のが話も弾むんですかね?
トークも面白かったし(´ー`*)

ジャニ勉繋がりやけど、最近よく「いいちこ」のCMと遭遇して(ノ∀`)
こう見るたびにあの的場さんの必死さ思い出すんですよねー
格好いいCMなんですけどね(笑




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
琥珀の月が浮かぶ  03/10/2009  
バイト中の脳内BGMが「鏡花水月」だった果鈴です。

バイト行く前にちょっとでも追いつかないと!って事で見てたんですよねー
あんまりにも追いつけてないのでヤバすぎるので(汗
そしたらその影響かしばらくの間流れ続けてて(ノ∀`)
でも全部の歌詞を覚えていないあたしはサビの部分だけがグルグルと。
何回「出逢いと別れ~♪」って頭をよぎったか・・・
そんなに出会いと別れ繰り返えさんでいいよ(ノ∀`)
まぁ今日はそんなに忙しくなかったからでしょうねー
忙しい時なんてそんな余裕ないから(苦笑

でも今日はあたしが入った中では初めて出たメニューがあって。
若干よく分からなかったのでキョドってました(ぇ
まぁ素直に聞いてましたけどねー
やたら今日は質問する日になってしもたなー
そんなん特に気にはしませんけどね(゜∀゜`)
タイミングだけは考慮するけども。
1回聞いておけば、後で困ることもないからね!


そういえばもしかして内くんコンの大阪・名古屋の当落確認始まってるんですか!?
何カ所で「当たりました!」とかって文字を見たのですが(゜∀゜;)
あー・・・無理!(>_<)
当落確認についてはメールで来てくれる方がいいかも。
電話でするのはちょっと心臓に悪いですorz
てかあの流れがあたしは不安になるんで嫌なんですよね・・・
今ホームページ見て来たけど、3月2日までの申し込みの人は出来るみたいですね、確認。
明日あたり、覚悟決めて確認してみようかと思います。

夏以来コンに行ってないんで、確認も久しぶりですね・・・
無事に取れてるといいなぁ(>_<;)


さて。
PLAYZONEやったり、Jrコンサートやったりと色々発表になって来ましたね!
まぁあたしは∞の発表待ちになる感じですけども(´∀`)
とりあえず早くコンサート行きたいなぁ(´・ω・`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
私とあなたで夢を描く  03/09/2009  
今日は3月9日ですね!
言うてもう終わっちゃうんですけども(ノ∀`)
もう3年くらい経つけど、いまだにやっぱり「3月9日」って日付には反応しますよ(笑
HEY×3見てたら、歌ってやったしね!(゜∀゜*)

さて、そんな日ですがあたしはダラダラでした(ぇ
ここのところ毎日出かけてるかバイトしてるかやったので・・・
何もないとなると一気に気が抜けてしもて(ノ∀`)
爆睡のしすぎで起きたらお昼ですよ、普通にww


で、無駄に色々歌ってみたりしてました。
誰もいないので気兼ねナシですよ(´∀`*)
でも未だにあたしは∞o'clockを噛むという残念っぷりでorz
カラオケで歌いたいから前からたまに練習するけど絶対噛む!
ラップとか絶対噛むから無理やねん!(`Д´)
WONDER BOYかって噛むもんorz
滑舌よくなりたいなー

てか普通に内くんコンのWS追いかけるの忘れてたー!
どっかで取り上げられてたんですかね!?(゜Д゜;)
最近よくWSの追いかけ忘れてる気するなー・・・


あと、今日のHEY×3は良かったです!(*´Д`*)
出るの知らなくて、偶然かけたんやけどね。
でもなんで嵐も遊助さんもあたしがちょっと目を離した隙に曲始まるんですかorz
どっちとも数十秒聞き逃したわorz
でもやっぱりどっちも良い曲!(´∀`*)

遊助さんは歌詞覚えるのホンマに苦労してるみたいよね(ノ∀`)
たまにブログ見てるけど、そこでも書いてるし(笑
でもあたしも100曲とか持ち歌ある人ってよく覚えてるなーって思うんよね。
いくら自分の曲でも昔のって若干飛びそうなんですが・・・w

そして嵐のPVがすごい気になる!(>_<)
全員がヒーローになってるとか!
テレビ誌で見たけど、あのキャラ似てるよなぁー



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
切ないなぁ・・・  03/08/2009  
今日もバイトは素晴らしい忙しさでした、果鈴ですけどもー

まぁこのご時世に忙しいって良いことやと思いますけどね。
あまりの忙しさに普段はせんような盛りつけの手伝いとかしたよ(笑
急に言われるからどうしようかと思った。
うちの盛りつけたの食べた人、なんかごめんなさい(´∀`;)

しかも一緒に入った人、同級生のお姉さんとかww
なんか世間が狭すぎてどうしようかと思います。
こんなこともあるんやなぁ(ノ∀`)
でもその同級生にあたしは忘れられてると思うんよね(苦笑
中学くらいからあんま関わってないし。
きっと「そんな人もいたっけ」レベルでしょう(´_ゝ`)
そんなにあたしは印象深い人物じゃないと思う、多分。



さて。
内くんコン@武道館も無事終了ですねー
きっといい公演になったのではないかと(´∀`)
あたしは頑張ってレポ探しとかをしようかと思います。
行くってなったらあんまりネタバレがない方がいいけど・・・
でも見てからいっても十分楽しめるやろうし。
どんなんやったのか早く知りたい!(>_<)

それにしても、いつになったら大阪・名古屋の当落は発表になるのでしょうか?(゜∀゜`)
もうそろそろしてくれてもいいような気するけど?
遅くなると遠征組の人とか大変な気するし・・・
でも締め切り伸びたりしてたから仕方ないか(´・ω・`)


てか驚きの情報が・・・
聞くジャニが終わってしまうとか!!(゜Д゜;)
あたしは自分の家では聞けないので、いつもレポを読ませてもらってました。
それでも十分おもしろさ伝わって来て楽しかったのにー
寂しいなぁ(´・ω・`)
いつになってもいいからまた復活してくれるといいなぁー
もう切実にお願いしたい!(>_<)

まぁスポンサーが云々ってことらしいのですが。
こんな部分にも影響出ちゃうんですね、ちょっと驚きですよ(・∀・;)
不況とかいらんって!(`Д´)


なんかWSといい、最近「終わって欲しくない」って思う物ほど終わっていく感じするなぁ。
仕方のない部分もあるのかも知れんけどやっぱり寂しいなぁ・・・
何かの「終わり」って本当に切ないですよね、うん。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遊び週間終了。  03/07/2009  
今日は高校時代の友達のライブ行ってきました!

進学先で軽音に入ってる子なんですけどね。
本当に「ライブ」って感じのは初めてやったんでかなり新鮮でした!
大音量の音楽に慣れてないうちはしばらく耳の調子おかしかったけど(苦笑

ライブの方は・・・
もうすごいなーって思ってました。
あんな風にステージでお客さん前にして歌うんですからね。
相変わらず歌うとあの子の声は可愛いです(ノ∀`)
どこからあの高音をだしているのやら・・・

時間的に厳しかったので途中で抜けましたが。
どのバンドもすっごい格好良かった!
楽器弾けるのっていいですよねー
女の子のドラムとかすっごい格好いい。
楽器関連が全て苦手なうちには羨ましい限りです。

これからも頑張ってもらいたいです(*´ω`*)
機会があればまた聞きに行きたいなー

そんでライブ会場あとにして一緒に行った子とご飯食べつつしゃべりまくり。
今日はパスタでしたw
一人でヒナちゃんwwとか思ってました(ノ∀`)←
なんかくだらんことからちょっと真剣な話まで色々しました。
もうツボに入った時は笑いが止まらんくてww
腹筋がちょっと鍛わった感じが(大げさ

とにかくかなーり楽しかったです(*´∀`*)
結構久しぶりに会った子もいたけど、逢えてよかった!
もうちょっとやっぱりこまめに逢いたいなー
まぁ言ったら「自分で計画して声掛けろよ!」って言われたorz
人誘うの苦手なんよねー
なぜかあたしが「○日ヒマ?」って聞くとみんな忙しいんやもんorz
断られると悲しいし、調整したりするの苦手なんでなかなかなぁ(´・ω・`)


そして今日から内くんは武道館ですね!
一体どんな雰囲気になっているのか気になりますが・・・
まず武道館って場所がどんなんなのか分からないあたしにはなかなか想像が難しい(苦笑
でもきっと素敵なライブになっていると思います!
あたしも大阪で内くんに会えたらいいなって思います(´∀`*)


さぁ明日は久しぶりにバイトです(・∀・)
毎回ランチは怒濤の忙しさなので、若干怖いです・・・
やること自体は夜より少ないはずやのに・・・





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
自分らしく行こう  03/06/2009  
今日はカラオケ行って来ました!!

まだジャニヲタをカミングアウトしてないメンバーもいましたが・・・
本日解禁してきました!\(^O^)/
もうどうにでもなれ!って感じで(ぇ
みんなわりと温かい反応でよかったよ、うん。
心の中で「え!?」とか思われてるかも知れないのは気にしない方向で!
そこまで考えてたら無理やしねー

てか友達が「プリン」のセリフ読みたい!って言い出して(笑
かなり気合いの入った声でセリフ読んでくれました。
ウケすぎてコーラス間違って歌ってたとかは内緒です\(^O^)/
5時間くらいで若干物足りない感もあったかもですが。
今回はあたしの帰りに時間合わせてもらったんで。
みんな結構盛り上がってたかなー?

まぁちょっと気になることも諸々あったけど。
てか帰って来てからさらに色々思うことが。
あれこれ思うけどどれかはイマイチ分からない・・・
中途半端だと余計に気になる(´・ω・`)
考えても仕方がなさそうなので、これ以上は考えるのやめよう。
切り替え、切り替え!!



あ、TVガイドも買って来ました!!
嵐×∞×内くんって組み合わせ良すぎるやろ!とか思って速攻お買いあげです^^
いつもならかなーり悩んでから買うんですけどね。
表紙であったとしてもそれなりに内容は吟味しますし。
テレビ誌って他の雑誌に比べると安いし、つい気軽に買うんですよねー
猛スピードでテレビ誌が溜まる(ノ∀`)

観光協会の亮ちゃんヤバイですね!
なにあの笑顔はー!!(>_<)
てか亮ちゃんの髪型、きのこっぽいとは思ってたけど・・・
公式的にきのこに認定されちゃってるよね(ノ∀`)
てか今回はヤンマー+気まずいの組み合わせですか!
そこに内亮が加わったらもうあたしはかなり満足ですよ!!

内くん可愛いー(´Д`*)
ただ・・・髪型が若干その・・・マッシュルームっぽくなってません?w
なんていうか、根岸くん?@一瞬の風
まぁ格好いいですけども!(結局か
実はまだじっくり読めていないので、内容についてはまたw

てかnon-noも一緒に買ったのですが。
最近毎回買ってがっつり読んでるんやけど・・・
今回買ったの気付いてなかったけど背表紙メッチャ汚れてるorz
いつもちゃんと確認するのに今回気付いてなかった(´・ω・`)
中はキレイやから別にいいけど・・・
今度からは気をつけよう。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
背伸びはしないさ  03/05/2009  
ダイエット目的で軽めのエクササイズしたら若干、筋肉痛ですw
昨日ちょっとはりきり過ぎたかな?
もう運動不足がはっきりと出てるよなぁ(ノ∀`)
これでちょっとは変わるといいんやけどなー

さて、今日はお買い物行って来ましたー
うちは買いたい気持ちとお財布の中身が釣り合ってなかったので我慢してましたが(笑
あと何回か遊ぶ予定あるからあんま使えへんしねー
可愛い服は多かったけど・・・(´Д`)
あー思いっきり買い物したいな(>_<)
切実にお給料が・・・ww


そして今日はなるトモ!でしたねー
帰って来てから見たのですが・・・
バァリおもしろい☆
もうメッチャ笑ったわー(ノ∀`)
今年もオチにされてしまうヒナちゃんのソロショットとかww
てかtornコンビが寄り添って寝てるとか反則です!(>_<)
気まずいコンビで卓球とかも反則です!
あたしが個人的に気になったのは寄られることのなかった布団かぶった状態の集合写真。
遠くから見えただけやけど、あれメッチャいい感じやと思うねん!(何

そしてカレンダーだけかと思いきや、ぶっちゃけトーク!(゜∀゜`)
3馬鹿の絡みがプライスレスな感じですww
もう「俺かこいつどっちやねん!?」みたいな感じがwww(違うから
単にヒナちゃんとヨコはどっちが歌が上手いかって話なんですけど(笑

持ち物チェックも久しぶりですねー
なんかやっぱりそれぞれの個性出てるわ。
すばるくんの財布の中身がどれだけ入っていたのかと、ヨコの財布に入っていた見せられない物が非常に気になります(ノ∀`)
マルちゃんのお香とかは相変わらずやね。
でも次の人がいるのにお酒かけたらアカンよ(笑
そしてマルちゃん、亮ちゃんの写真出してくれてありがとう!(>_<)
もうホンマに嬉しかったよ!

そんなこんなでホンマに盛りだくさんの内容でした。
普通こんな感じの番組出ててもかなり削除するんやけど、これはそのままで良い感じですねー
いっぱい話振って下さってたのでね(*´ω`*)

でもこんなにおもしろくて∞押してくれてたなるトモ!も終わるんですか(´・ω・`)
今日初めて知りましたよorz
芸能情報見るのにお世話になった番組ばっかり終わって悲しいです。
ホンマこれからどうしよう・・・
変わりの番組はどんなんなんかな?
でもいっぱいいっぱいゲストやったりVTRやったりで∞取り上げて下さってありがとうございます!
もう1回くらい全員で出演するか、VTR送ればいいと思うよ←

若干緊張はしたものの、本人からの言葉を聞くとやっぱり違いますね。
なんか安心感があります。


友達といっぱいお昼食べた影響でしょうか?
また太ってしもたorz
どうしよう!!(´Д`)


そういえば前から思ってましたが遊助の「ひまわり」良い曲ですよね♪
今日うたばんで聞いて再確認。
あまりにも歌詞が頭に残ったのでタイトルにしてみました!







 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト先で「大人しそうな子やね」って言われました果鈴ですけどもー

お店の常連さんに「初めてやね」って言われたので「最近入りました」って返したら言われました。
あれですか、見かけが悪いんですか?
黒髪×メガネ×一つくくりが悪いのでしょうか?(´_ゝ`)
しかも前髪も七三分けに近いしね(ぇ
ちょっと改善しようかな(笑

まぁあんまりしゃべってないっていうのもあるやろうけど。
そんな初めて合った人とそんなにいっぱいしゃべったりせんて(ノ∀`)
同年代とかならまだしも(苦笑
しかも仕事中やからって若干自重してるんやし・・・
まぁいいですけども!(゜∀゜)
うるさいヤツやってことはそのうち分かるかもしれないですし(笑

てかドラマの話してやってもうメッチャ笑いそうやった!
「メイちゃんの執事」の話とか出てきて!
元々よく「神の雫」の話題とか出てくるたびに亀ちゃんが脳内をよぎるのを耐えてるのに!(>_<)
「理人の役やってる人って誰?」とか言うからもう!
まぁこんだけ言っててもあたし実は見てないんですけども・・・(ぇ?
なんかもうごめんなさい<(_ _)>


そして!
マルちゃんが4月からのバラエティーにレギュラー出演決定だそうで!
番組名は「愛の修羅バラ」
共演者は上沼さんと高田さんだそうです。
まぁマルちゃんはエブリディにも出てましたけどねー
これは前よりもしゃべるの難しい気もするのですが(ノ∀`)
どんな雰囲気の番組になるかまだイマイチ掴みきれてませんが・・・
頑張っていっぱいトークして欲しいと思います♪
今年はマルちゃん絶好調ですねー
一人でもお仕事もらえるって素敵なことですからね。
頑張って下さい!(´∀`*)


さてと、明日はちょっとお出かけです。
というかこれからしばらくお出かけが続きます(笑
明日は高校時代の部活仲間と買い物です!
如何せんあまりお金のないあたしはどうしようって感じですけども(ノ∀`)
まぁしゃべるの中心で楽しんで来ます!!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひな祭り。  03/03/2009  
今日はひな祭りですねー(・∀・)

恐ろしいくらいに外は寒いですけども・・・
まさか3月になってから雪見ることになるとは(゜Д゜;)
もう雪なんていらんよー?
ポカポカした春の陽気を待ちたいものです。

でも春の陽気になっても着る服ないな(笑
春物全く買ってないし・・・
去年の引っ張り出してもいいけど微妙やしね(苦笑

まぁひな祭りなんですが、最近はあんまそれっぽいことしてないっていう(苦笑
お雛様も簡単な置物が置いてあるだけやし・・・
お願いしてちらし寿司だけは作ってもらいましたが!
そんだけですね(ノ∀`)
まぁWSとかでも言ってましたが、最近はちゃんとやってる家が減ってるとか。
そんな感じするなー、確かに。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はいろいろとHDDの編集作業とかやってました。

それなりにHDDの容量も空きました(*´ω`*)
見てなかったのもちゃんと見られたし。
如何せんドラマはちゃんと追いつけていないのですけども(汗
まぁとりあえず容量空いたから良しとしよう(ぇ


なぜか今になって青封筒が来ましたねー
もう何事かと思ったやんか!!
会費の振り込め用紙も今更来たし(゜∀゜;)
期限切れてから送られてもってゆうw
まぁもう無事に更新できてるのでいいんですけどねー

あ、でもYOU&J通信は良かったかも。
あたしあれ初めて見たんですけど、前からあったのかな?
会報とは別のものやんね?
それぞれの直筆で書いてあるのとかも嬉しい(*´∀`*)
字もそれぞれの個性が出てるし。
あたし亮ちゃんの字も結構好きなんですよね(´∀`*)
あと嬉しかったのは「僕らYOU&J仲間の・・・」って言葉かな。


そういえば「ムーブ!イケメン塾」が今日で最終回やったそうで(´・ω・`)
記念すべき第一回で∞を取り上げて下さってたらしくて。
今回は記念すべき第一回ってことでヨコヒナの映像がちょこっと映りました!
いやぁー、若いね2人とも(笑

その後も何回も取り上げて下さってたよね。
あたしも毎回のWS追いかけてる時は絶対に録画してたなー
撮りたい芸能ニュースをいつも取り上げてもらってた気する。
終わってしまうんはホンマに残念やなぁ・・・
いっぱいありがとうございました!!





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
友達からの電話で起こされました果鈴です(´ω`)

まぁ目覚ましで起きてはいたけど無視してたんでね(笑
その電話の用件って言うのがメッチャくだらんの!
出かけた先でかかった曲のこと言いたかったとか(爆笑
まぁいいですけども(ノ∀`)


それでタイトルの話。
あんまり春休み予定は入れて(入って)なかったわけですが。
ここに来ていくつか入ったんですよ。
なぜかみんな揃っておなじ週あたりに!!
4~9日まで全部埋まりそうな雰囲気なんですけど(´_ゝ`)
てか確実埋まるなぁ(汗
バイト・遊び・遊び・遊び・バイト・遊びって感じorz
これは普通にヤバイよ(汗
3日連続で遊ぶとかなんか怒られそうで恐怖なんですが(゜∀゜;)
てか体力持つんやろうかww
この週あたりみんな好きなんですか?(ノ∀`)


そういえばいつもは自分に関係のある予定しか書かない手帳ですが。
もうすぐ変えるつもりやし、試験的にいろいろ書こうと思い立って。
とりあえず、「カゴツルベ」・「UCHIHIROCKY」・「J-ROCKツアー」だけ書いてみました♪
なんかこれ楽しいね(゜∀゜*)←は?
こうやって書いてみるとなんかいっぱい予定あるよね(笑
手帳が非常ににぎやかになりました(*´ω`*)
如何せん関係あるのは少ないですがorz


そんで、今日もちょっとアルバムについて考えてて。
ユニットってどんなん出来るかなーって。
そんで、内亮でやって欲しいなーって思ってみたり。
でも想像してみたらなんか二人で見つめ合ってるというか・・・
若干お互いを見てるような構図しか思いつかないという(ノ∀`)
確実に亮ちゃんは内くんの方見るよねーとか思ってたらそんな風になった(笑
こうお互いにそれぞれの世界に入ってる感じではなかったんよねー

あと亮内の「torn」とか。(何考えてるんですか
これはヤバイと思うんです。
亮内ファンにはたまらないんじゃないかと。

まぁなんかそんな事を考えてました。
すみません、残念な人で(ノ∀`)



現実を見ようと思って体重計に乗ってみました。
思ったほど増えてませんでした。
とか言いつつ増えてはいるんですけどね!
でも見た目はすごい太った感じするんよね・・・
これってもしかして筋肉が脂肪になったパターンですか?(゜∀゜;)
重さが筋肉>脂肪やからな・・・
体脂肪率が前の覚えてないけど多分増えてるもん。
これはド真剣にヤバイですね(滝汗
やっぱりダイエットするべきか・・・


しかももう3月なんですよねー
うわぁ・・・
長かったはずの春休みももう半分終わるとか(´Д`)
休みなんてすぐ終わるもんやなー
そのうちの半分くらいの時間を無駄にしてた気するorz
やっぱり要領悪いわ、自分orz
4月にならなアルバム買えへんけど、学校始まってしまうもんな(´・ω・`)





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠い・・・  03/01/2009  
長時間勤務から帰って来ました果鈴です。

まぁでも今日は本当なら10時までのところを9時に上がらせてもらえたんですけどね。
お店の状況で上がる時間はバラバラなんです。
それにしても・・・
ランチの時間帯どうかなると思った!!(´Д`)
もうお店の中いっぱい!!
多分ピークの時満席やったよね(汗

子供5人くらいを連れたグループの方もいたんやけど・・・
あんなに小さな子供さんがいっぱいいるの初めてやったからかなり慌てたー!
臨機応変にせなアカンけど、忙しいし・・・
あ、でもデザート出した瞬間の顔は可愛かったな(*´∀`*)
お母さんかな?が「目、輝いてるわ(笑」って言っておられたけどまさそんな感じでしたね。

そして今日は注意も受けてしもた(´・ω・`)
気付かなかったよりはマシやけど・・・
あたしが出すはずの物を出すのが遅れたんですよね・・・
まぁ別に怒られたわけでもないけどね。
ちゃんと気をつけよう!!

あと、夜に一緒になった人働いて長いのかな?
1こ上の人やったんやけど・・・
メッチャ動きテキパキしてる!!(゜Д゜)
丁寧やのに早いし、キレイやし確実・・・すごい!!
あんな感じで動けるようになりたいなー
物覚えが悪くて臨機応変が苦手なあたしはどんくらいかかるやら(´_ゝ`)


あ、今日「TVガイド」ゲットしてきました!
昨日は遅かったんじゃなくて早かったんやね(ノ∀`)
テレビジョンのがいい部分も多かったけど・・・
表紙やしってことでTVガイドお買いあげです♪
あの「報道ステーション」で取り上げられてた時のですね。
亮ちゃんが口角思いっきり上げて、「にこーっ」って笑ってます(ノ∀`)
そう考えるとちょっと時間経ってるのかこれ。
まぁでも雑誌なんてそんなもんよねー
夜のバイトの時間までにがっつり読みましたv

亮ちゃんはそんなに鍛えたいのか(笑
細いのもかなり心配になるけど、あんまマッチョにならんといてや?
あくまでもほどほどを厳守してくださいよ?
ほどよい筋肉がやっぱり良いのですよ!(何

うーん・・・
ビジュとかそうゆう部分ではガイド<ジョンな部分もあったかも。
私服も結構おいしい特集やったしな・・・
ヤスの全身黒に思わず「え!?」って思ったわ(苦笑
最近、なんか派手な格好とか見ると「あー、ヤスみたいv」って思うんよね(笑
もう奇抜・派手=ヤスみたいな感じ(ノ∀`*)
もっとじっくり立ち読みしておけばよかった!!(>_<)


ばっさ眠いです・・・
でも店主から連絡来ませんorz
え、あたし明日出勤アリかナシかどっちなんですかね?(゜∀゜`)
朝に連絡されてもうち寝てますよ?(最低




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク