2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつものパターン。  04/30/2009  
絶賛チキンモード発令中の果鈴さんです。

例のごとくもうすでに当落確認が始まったにもかかわらず電話掛けてません\(^O^)/
なんていうか、知らせる人とかが居ればまだ勇気もでるけど・・・
いろんな所で「全滅」とか「落選」って文字見てると怖くて(´;ω;`)
でも自分名義アカンかったら探さなアカン。
そのためには結果を知らないと。
分かってるけど怖いよーorz
とりあえず、やっぱり早いうちに腹くくろうと思います。

その時は結果お知らせしますねー
必要としておられる方がいるかは別として。←

前も書いたけど、やっぱり当落確認だけはメールで強制的に教えてほしいよー
その方が繋がりにくいとかないし。
そしたら、チキンモードも出なくていいのになーなんて(笑
電話くらいちゃっちゃとかけろって話ですけどねw(ノ∀`;)


そういえば昨日、久しぶりに中学の友達に会って。
そのまま家になだれ込んで来たんですよ。
そこでちょっとジャニーズの話とかしてて。
「この前ソロコン行って来てなー」って言ったら、「え?ソロコンって何!?」って聞き返されて。
普段普通に通じてるけど、分からんものなのかなーって思ってみたり(・∀・;)
すっごいどうでもいい話やな(苦笑

で、うちわとか見ながら「これ何円すんの?」って聞かれたw(ノ∀`)
値段答えたら意外に安いって言われたー
もっとぼったくる物だと思ってたそうです。
どんなイメージやねん!(´Д`)
まぁものによったらそーゆーのもあるけどさ(´_ゝ`)
あと写真集の値段も「安すぎやろ!」って言われたww
あれは誰もがそう思ったからいいと思うw
でも意外に友達が本棚にしまうとき荒っぽかったのでヒヤヒヤしたとかは内緒です☆
その辺にはこだわりがあるんだって!(ノ∀`;)
最初のうちなんて手が汚れてないかとかも確認してたんやから!(>_<)
「細かいヤツ」って言われたくないので、さりげなーく直しましたがw


そんで、そのままの流れでちょっと写真集久しぶりに見て。
なんか色々思い出して一人で感慨深くなってました。
みんないい顔してるなーって思ったり(*´ω`*)

レンジャーのところにヨコのおじいちゃんの話の回があって。
そこ読んでたら413manの歌詞とかと合わせて考えるとすごいジーンって来て。
やっぱりヨコの家族関連の話が好きです。


なんか支離滅裂な感じですが、そんな感じで!
明日行けばゴールデンウィーク!
ま、バイトばっかりですけどねっ!(ノ∀`;)


そういえば、今月の更新率が異様に低い・・・(゜∀゜;)
5月は頑張ろう・・・うん。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビックリするなー  04/28/2009  
なんにも思っていない時に限って情報って出てくるものなんですねー

まぁそんなわけで、NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定と。
ぶっちゃけそろそろ∞の番ちゃうの?とか思ってましたが。
よくよく考えたらNEWSがまだやもんねー
納得、納得(´ω`)
∞は来年以降ですね。

さて、ここでちょっと考えたわけです。
会場に行くか否か。
あたしちょっとだけボランティアスタッフにも興味があったんで、そっちもアリかと思ってもみたり。
でも東京まで一人?友達一緒に行ってくれる?とか色々思ったんですが・・・

8月の29日って予定入ってますやん!!(゜Д゜;))
毎年、中学の仲良しでやってるプチ同窓会がその日やったorz
去年からキャンプ行くことになったからもう予約入ったんやったー(´Д`)
友達<ジャニーズになりそうな自分がちょっと怖いです(・∀・;)
まぁでもここは友達優先ですかねー
多分ね、これが∞だったら確実に断って飛んだと思うんだよね。
ここがあたしの2つのグループへの気持ちの違いなんだと思う。
どうしても、あたしにはNEWS<∞なところがあるから。
「え?」って思われるかもやけど、それが事実やから。

ところでさー
まぁ当日見られないわけだから録画するわけよね。
てか見られてもするわけやけど。
でもどうやって録画すんの?(゜∀゜`)
とりあえず夏までにHDD空っぽにする必要があるわけだ・・・
あー、KAT-TUN担の子が悩んでたの思い出すわ(笑
去年の13時間でもギリギリやったのに・・・
24時間テレビって実際は27時間くらいあるのにー!(>_<)
嬉しいけど、困るぞこれは・・・
そもそも24時間連続録画なんて出来るの?
多分、無理よなそんなん(笑
どこで区切りつけるか悩むやん。
メッチャ良いところで切れてたりしたらショックとかってレベルじゃない!(゜Д゜)
長時間にわたる出演ってやたらと悩みが多い。

あと気になるのはマラソンか。
誰が走るんやろー?
最高齢とか女性最長距離とかいろいろもう達成済みやからなー
これだけはもう全く想像出来んわ(ノ∀`;)

ドラマは誰が主役やるんやろ?
ちょっと亮ちゃんがいいなーとか言ってみる。
でもそれまともに見られる自信ない!(>_<)
誰かしらがやるわけやから可能性はなくはないよねー

ってことはNEWSはいろいろ忙しくなるよね。
それぞれの企画に走り回るわけやから。
てかもう走り回ってるのか?(゜Д゜;)
このために∞のツアーは7月までやったのかなぁ?
一瞬∞が今年やるためかと思ってたけどねw

とりあえずこの情報聞いて思ったことは書いたかなー?
てかいろいろ今日考え事してたけど、それはまた今度でいいや☆


どうせやるならみんな揃ってやって欲しいなぁ(´・ω・`)
∞がやるにしてもやし。
無理とか言われてもそう思ってしまうものは仕方ない。






 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生きてます。  04/27/2009  
なんかこの管理画面もすっごい久しぶりな感じ!
どうも、お久しぶりの果鈴です(礼

なんか最近ホンマにいつも以上に眠たくて!
お風呂から上がってしばらく部屋でまったりして、ブログ書いたりするパターンがいつも多いんやけど。
最近はもうそのお風呂から上がった時点で眠くて。
髪も乾かさずに寝てしまうことも多くて・・・(・∀・;)
そんなにすごいハードな毎日を送ってるわけでもないのに謎です。
もしかして老化現象とかじゃないよね(ガタガタ

でもしっかりアルバムはリピートしまくりです(*´∀`*)
それにがっつりザ・クイズショウも見ました!
バイトが早く上がれたのでリアルタイムでバッチリでした♪
あー、やっぱり本間さん格好いいー
まぁとにかく黒いですけどね!!
周りから褒められても自分の望む番組じゃないのって複雑よねー

それにしてもケータイ小説の内容がさぁ(ノ∀`)
あたし感性おばさんなんやろうか、理解不能やった・・・
なんかアカンわww
神山さん色々ハッキリ言いすぎやから!
もうちょっと言い方考えて!
しかも神山さんがおっさん扱いされてる!(゜Д゜)
27歳でおっさんやったらもう世の中おっさんだらけですやん・・・

てかあの小説社長が書いてるのww(ノ∀`)
なんかすっごい意外なんですけど・・・
また別の作家さんの作品なんかと思ったんやけどなー

失ったものは大きかったかも知れんけど、あれでミカちゃんは自分の本当に書きたい作品書けるようになるんやもんね。
それでよかったのかなーって思う(´∀`*)
いい作品ができるならいいなー
きっと応援してくれるファンの人も居るんやろし。

で、やっぱりミカちゃんとも神山さんは会ったことがあるのね!(>_<)
あの河原は一体何やろう!?
かなーり気になる・・・(・ω・`)

本間さんはブラックしか飲まへんのかー
メッチャ格好いいな!(盲目
どこまでもブラックでクールなキャラやねんなー・・・


今日のHEY×3!
とりあえずさ・・・亮ちゃん何やってんの!?(゜Д゜;)
何よりもそれにビックリしたわ!
しかもなんの躊躇もなく飛び降りていったよね!?
見てるあたしの方がヒヤヒヤしたー(何故
ナレーションが悪いわww
亮ちゃんってビビリなのか違うのかすごい謎。

そして実は恋のABOをまともに聞いたのは初なんですが。
なんか可愛いなー(*´∀`*)
歌の前にセリフ入るのなんて∞くらいかと・・・w
しかも亮ちゃんがO型の部分歌ってくれただけで嬉しい!(どんだけ
お母さん曰く「雰囲気がホストっぽい」だそうです。
多分格好がそう見えるだけよね?(゜∀゜`)
歌詞は別にそんなんじゃないし・・・


そういえば、今日自分達の自己紹介をするプレゼンがあって。
そこで「ジャニーズ好き」って言ってる子が居て。
しかも多分使ってた画像亮ちゃんやったと思うんよねー
明るい中でスライド見たから微妙なんよね(´・ω・`)
あー、いつか話しかけてみようかなーすっごい悩む。
なんか「ジャニーズ好きな○○さん」って言葉に「やめてー」みたいなこと言ってた感じするからホンマに好きなんか分からんw(ノ∀`)
しかもあたしなんてこんな重めの人間やからさww


そして!
最後になってしまいましたが・・・

小春さん、誕生日おめでとうございます☆

小春さんはあたしにとって憧れの人です(´∀`)
ブログの文章もすごい楽しくていつも楽しみながら読んでます♪
これからもみんなを楽しませる文章を書いてください。

またお会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)
小春さんの21歳に幸あれ・・・




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校で友達と1時間立ち話してました、果鈴ですけどもー

授業終わってからあたし含めて3人でしゃべっているうちに終わりが見えずそんな事にw
まぁ基本はいろいろグチやったりするんですけども・・・
いろいろため込んで来たものが2回生になって溢れそうになったので、みんな時々話してすっきりしてる感じです。
あたしもグチ言ったりは苦手やけど、ちょっとずつは話せるようになって。
ちょっと話すだけでもやっぱり違う。
なんかスッキリする感じがします(´∀`)

今日聞いた話によると、「ずっと大丈夫なんかなーって思ってた」そうで(笑
ごめん、そんなに大丈夫じゃなかった(笑
まぁでも話すかどうかは別にしても聞いてくれる人がいるのはいいことかなって思います♪


と、上の部分まで昨日書いて寝ちゃってました(笑
最近眠いんですよー
昨日も電車でウトウトして降りる駅逃したし(ノ∀`;)
今日は今日で一瞬のがしたかと思ったけど、直前で安心しましたわー


あと、今日は友達と2時間だけやけど、カラオケ行って!
たまたまDAMの部屋に案内されたからPVが見られた!(>_<)
無責任しか歌ってないけど、∞のPVが流れるの初めてやからテンション上がったー
写メも撮ってたけど、タイミングおかしい感じになってしもた(苦笑
あと、曲の合間にもPUZZLEの宣伝兼PVが見られます!って映像が流れてて!(´∀`*)
非常に嬉しかったです♪
なんか∞が押されてる感じがねw


もうひとつちょっとどうでもいい話ですが。
最近のプリ機って補正機能かけすぎじゃないですか?(゜∀゜`)
今日撮ってきたんやけど・・・
なんか見た瞬間「顔違う!」って思って・・・
友達にも言って見たら「まぁ、確かに・・・」ってなって(ノ∀`)
あたしあんな目大きくないし!
もともと大きい友達さらに大きいし!
ある程度はありがたいけど、あんまり補正されるとギャップあって嫌やわ(苦笑


あー、まだプレミアムが見られてない・・・
なんか凄いよかったって話聞くから気になるー!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はHEY×3に∞が出演でしたが!
まぁちょっと時間が少ないのは仕方ないかなー
前半のコーナーが長かったからちょっと心配になったよ(・∀・;)
でも久しぶりに∞がテレビで歌ってるところ聞いたよー!(>_<)
HEY×3なんて1年振りとか・・・!
無責任の時は確か出てなかったもんねー
あれやんな?ブラマヨの2人に送ったメールとか持ち物とかチェックされてた回・・・
あれ以来とか長いなー(´`)

今回は斉藤さんが楽曲提供してくださったお陰でそのことについて亮ちゃんが話す機会もあるという嬉しい波及効果が(*´∀`*)
一生懸命話しする亮ちゃんが可愛いわー(絶賛甘め
でも亮ちゃんの口からあんな話出てくるん心臓に悪いわ(ノ∀`;)
まぁ基本的にはいいんですけどね?
亮ちゃんも気に入ってもらいたくて必死やったんやろうし!
そのお陰で(?)あんな良い曲が生まれたんやろうし。

てかO型3人は∞の花形やったんかwww
しかもヒナちゃんはパフォーマー兼ツッコミとかwww
ヤバイ、最高過ぎるwww(ノ∀`。)
トークの時間はかなり限られてしまってるけどそれでも面白い!

それにしてもやっぱり「パズル」は良い曲!
最後の亮ちゃんの「無邪気に笑うみんながいる」ってワンフレーズがホンマに好き。
メンバーに色んな話を聞いて書いて下さったからこそ、こんなに良い曲になったんやろうね。
もうテレビでフルで歌っちゃえばいいと思う(´・ω・`)
てかメドレーでアルバムの曲がっつり歌ったらいいねん!(何
あと、ふとした瞬間のヨコの横顔が格好良すぎてどうしようかと思ったー
今の感じがホンマにツボすぎる(>_<)
亮ちゃん・・・もしかしてグッズも今の感じ?
まぁちゃんとセットさえしてあったら問題はないけどねー


車で流す曲を「PUZZLE」にしたのは大正解♪
ただどーしてもシングルがかかると踊りたなるっていうね(ノ∀`;)
軽い条件反射になってしもてる感じがする・・・
今日も思わず踊りそうになった(危
でも一つだけ困るのが「PUZZLE」って1時間以上あるんよねー
あたし毎日1時間しか車乗らんから1日じゃ1週出来ひんorz
まぁでもソロのも一緒に入れてかけるつもりやからその道一緒かなー?

さて、あたしの楽しみは昨日逃してしまった少年倶楽部です!
ちゃんともう予約済みですし!
明日は授業数は多いけど、わりと楽しい授業やしー
でも明日雨かー
髪の毛膨張するし、服悩むし困ったなぁ(´`)


あ、課題早く完成させないと・・・(・Д・;)
アルバム聞きつつ頑張りますっ!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1秒キスじらさないで  04/19/2009  
アルバム曲が好きすぎる果鈴ですけどもー(・∀・)

なんかちょっと前にツボな曲が多すぎる!とか書いたけど何回も聞いてると、どれもツボ過ぎてどうしようって感じです(>_<)
車の中でかけてるとテンションが上がって良い感じ♪
最近は熱いから窓開ける分、音量もアップして・・・
でもこれ止まってるときとか周りに音漏れしてしもてるのかな?(・∀・;)

そして昨日バイト2回目の時にはソロの方をかけつつ行ったんですが。
予想以上にヨコのソロ曲に涙腺刺激されてしまった!(ノ∀`)
まぁ果鈴さんの涙腺は鉄か何かで出来てるのか、ちょっとやそっとでは泣きませんけど(´_ゝ`)
泣くのが嫌で我慢ばっかしてたら泣けない子になっちゃって(´・ω・`)
「悲しい」では泣けることもあるけど、「感動」じゃ99%無理。
絶対泣くと思った初・生亮ちゃんでも無理やったくらいやし。
ドラマも映画もアカンなー・・・
なんかあたし可愛くないなぁ(ノ∀`;)
って話はそれましたが。
ホンマあの曲は歌詞が反則すぎる!(>_<)
ヨコの書く歌詞は亮ちゃんとかすばるくんとかとはまた違った良さがあるんよねー
みかんとかあめちゃんも音源化はされてないけど好きやし。


さて、そんなヨコ出演の「ザ・クイズショウ」ですが(・∀・)
ヨコと翔くん無理すぎる!!(*´Д`*)
もう2人とも格好良すぎるし・・・
とりあえずヨコが非常に清四郎様です(ノ∀`*)
もう人を操っちゃってる感じとか特にww
白い翔くんも格好いいなー
でも番組中は酷いことスバスバ言い過ぎww

回答者の安藤さんのキャラがなんかw
でもちょっと勘違いな感じで「あいつはいらない」って言ってるのかと思ったけど、プロとしての意識の違いがあったんやなー

でもこんな番組怖すぎるわー
てか元々そういう番組じゃなくて、本間さんの独断行動やったんですかww
問題ちょっと直接的すぎるから!
もっと墓穴掘るのを狙う内容なのかと思ってた・・・
そしてリアルに作られすぎてて途中から見たら完璧新しいクイズ番組始まったと思いそう・・・w

あー、2人に隠された過去は気になりすぎる!(>_<)
勝手な想像やけど、あの番組の回答者は2人の過去にちょっとでも関係のある人なんかと思ったり。
で、その相手に会わせて神山さんに本間さんは記憶を戻させたいのかなーって思って。
まぁ次回を見たらちょっとは分かるかなー?

ま、初回はこんな感じで(・∀・)


てか世界一受けたい授業出るの知ってたのに撮り逃したorz
そして今日の少年倶楽部のプレミアムショーを忘れてたあたしは負け組\(^O^)/
家がハイビジョン映る環境でホンマ良かったー
あまりにショックだったので速攻で予約しておきました(笑
もうホンマに最近撮り逃し多くて嫌になるー(´`。)
時間変更にも疎くて、ジャニ勉とか途中までしか撮れてないの多いし・・・
もうちょっと気をつけな!


とりあえずアルバム曲を歌ってるところ早く見たいなぁ(´∀`)
やっぱり曲が出るとテンションの上がり方が違う!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時間との戦い  04/17/2009  
未だにパズル全制覇ができてません!果鈴ですけどもー
昨日は昨日でいろいろやってたので結局こんな展開に(´・ω・`)

でも今日のミヤネ屋のヨコ・翔くんの出演はちゃんとチェックしました!(*´∀`*)
ヨコが出るって情報だけを頼りに時間とか一切調べることなく感覚だけで予約録画してたんで、ぶっちゃけ撮れてる自信なかったんですけどね(苦笑
ちゃんと撮れてて一安心でした!

翔くんメインの所にスタッフっぽく見切れるヨコがww
スタッフさんに小芝居してくれって頼まれたとか一体w
でもその芝居は大阪じゃ終わってるとか言われるし(ノ∀`)

それにしても2人とも格好良すぎるわ!(>_<)
何あれのビジュの良さはー・・・
でもダイエットしてるからヨコはつねにお腹減ってるんやw(ノ∀`)

ジャニーズなら守られるはずのプライベートが守られなかった原因がまさかのミヤネ屋スタッフになったヨコの元同級生とかwww
偶然にしても凄い展開やなー
32歳でお好み焼き屋さんオープンですか?(・∀・)
大阪あたりにオープンしたら結構いける気するよ?w
なんかもうひたすら笑えたんですけどw
やたらとその同級生の話になったりするから翔くんも「ドラマの話しよー」ってなるよね(ノ∀`)
最後のメッセージさえもヨコは視聴者へ向けてじゃないとかww
どんだけww

てかもう明日から放送なんやね(゜∀゜`)
なんかもっと先の話のような気してたんやけどなー
しかも明日バイトあるから、リアルタイムで見るの難しそうな気するしorz
とりあえず翔くんの過去とヨコの思惑とかが気になるなー



そういえば今パソでブログ書きながらパズル聞こうと思ってたんですが、今日金スマが辻ちゃんやったので、がっつりそっち見ちゃいました☆
当時はあたし加護ちゃん派やったけど、今じゃ完全辻ちゃん派で。
ちなみにあたしは当時は結構なファンやったのです(ノ∀`*)
あたしが小学校5・6年あたりかな?
歌番組は必ずチェックしてたし、CDも買ってたし・・・
どうやらこの頃からあたしのアイドル好きな兆候はあった模様です(爆笑
だって小学校低学年の時は光一さん大好きやったからねー
今に始まったことじゃないな、完璧(´_ゝ`)

過去映像とか出てたけどホンマ懐かしい(>_<)
テレビ見ながら一緒に踊ってたなぁww
今度カラオケ行ったら歌ってみようかな?w
もう全然歌ったことなんてないけどねー

でもそんな風な裏にもやっぱりいろいろあるんよね。
当時は太ってることとか結構笑い話みたいにしてたけど・・・
ジャニーズも含めてやっぱりアイドルってか芸能人って大変なんよね(´・ω・`)
でもこんな風に過去の話をできるっていうのはいいことなんかもね。
それすらも許されない状況ってある訳やからさ・・・

ってなんか方向性がずれてる感じが(゜∀゜;)
てかあたしは勢いで何を暴露してるんやろww

でもとりあえずなんだか見ててよかったです。
それにしも2歳しか違うなんてすごい意外かも。
当時からもっとお姉さんな感じがしてたのになー
もう仕事もやって、結婚・出産・育児やってるなんてホンマすごい!(>_<)
そんな感じでした♪


さて、明日・あさってはバイトですー
リアル週休0日制ww\(^O^)/
店主には非常に申し訳ないけど、1日目覚ましかけずに寝られる日が欲しいので、来週あたりで休み取ろうかな・・・
うーん悩むな(´・ω・`)
リアルに寝不足モードで(汗
早く寝ろって話なんですけどねー
やりたいことが終わらへんから!(>_<)
目覚ましかけなかったら2時くらいまでは余裕な気がする(゜∀゜`)
いや、元々それくらいはいけるタイプやからもっとか←



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
破壊力が高すぎる。  04/15/2009  
ついにアルバムPUZZLE発売しましたねー!

あたしは昨日に初回限定版、今日に通常盤もゲットしまして。
まぁいろんな悪条件が重なってまだ全部は聞けてないんですが(´・ω・`)
いつもなら根性でも手に入れてすぐ聞くんやけど、そうもいかなくて・・・
持ち歩いて聞けると一番いいんやけど・・・

とりあえず、感想はまた順次がっつり書くと思うので簡単に思ったこと。
まずDVDの内容が素敵すぎる!(´∀`*)
PVはどのユニットもかなり良かったし!
レコーディングとかいろいろ相談してるところとかなかなか見られへんからかなり貴重!
こういうのを待ってたんだよ!(何
まだ1回しか見てないからさっと見ただけやけどねー
ユニット分けのじゃんけんは・・・
もうなんかO型3人の表情見てたらホンマ面白かった(ノ∀`)
こう3人に流れる「どうしよう・・・」な空気がね(爆笑

あと、パズルが思ってた以上にいい曲すぎる!(>_<)
斉藤さん、なんて素敵な曲作ってくれてるんですか(泣
なんて言うか、あたしの勝手な考えやけど。
これeighterと一般の人じゃ感じ方違うような気もする。
あたしがすぐに結びつけてしまうだけかもやけど。
ただ歌詞カード見た瞬間にそう感じて。
1回そう思ってしまうとどうしてもそう感じる(ノ∀`)

とにかく今回のアルバムはあたしの中でのヒット曲がかなり多い気がする!
コンサートではどんな演出で歌うのかなーとか考え出したら楽しすぎるわー
とりあえず一刻も早く全曲聞かんとねー
またMDに入れて車でも流そう(*´∀`*)
ひそかに車では∞の曲流したことないし、楽しみ♪


ひとつショックなんは初回限定版のあの包装か・・・
若干段ボール地がはがれてマジでショックorz
まぁあんな風にしなアカンことは分かるけど・・・
ぶっちゃけやめて頂きたかった(苦笑
1カ所はがれたけど他は全然大丈夫やったから気を付けたらはがれるの防げたはずやもん(´・ω・`)
どうせなら箱もキレイに残したかったー!(´Д`。)
マジでOガタン自重・・・
てかこれはただの不器用かwww

あと宣伝に回ってるの結構逃してる・・・
地方が多かったから「関係ないかー」とか思って気抜いたorz
ちちんぷいぷいとミヤネ屋逃したのは痛い(´Д`。)
しかもなぜかお母さんは両方見てるし!
「録画してると思ってたー」って出ることすら知らんかったって!(八つ当たり
とりあえず「いいとも」と「ten」撮れてたからマシかな・・・
これについてもまた感想書こう♪
とりあえずヨコのビジュアル最高!!(`・∀・´)←

通常盤の歌詞カードを見てマルちゃんのソロの長さにビックリしたのはあたしだけじゃないと思う(ノ∀`)
これ、コンサートどうするんやろ?
ある意味で一番疑問かも。





 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すっからかん☆  04/13/2009  
今日は夏コンの振り込み行って来ました!
いつもの地元の郵便局で振り込みがしたかったので、学校から急いで帰って振り込みへ!
でもなんか郵便局かなり混んでて。
地元の郵便局はまともに駐車スペースがないので、大変ですよ(^ー^;)
しばらく指示器出した状態で道路でスペース空くの待ってたくらいで。
結構時間厳しかったんで焦りまくり。
振り込め用紙備え付けの使いたかったんで、ある程度余裕欲しかったんでねw

てか思ってた以上に手持ちのお金が少なかったのでリアルにお金がありません!
1年通ってて今日気付いたけど、自分の口座がある銀行の支店が学校前にあって。
いつもは地元近くまで帰ってきてATMにわざわざ行ってたんですが。
まさかこんな近くに支店あるとは(゜Д゜;)
あんな方気にしてないから気付いてなかったわー
明日お金おろしに行って来よう!(´Д`)
これ行けんかったらアルバムも買えんからね(汗
財布の中が小学生レベルですからww

まぁあとは抽選結果が出るまで大人しく待ちますかね(´ー`)
チケットとなってあたしに夏の楽しみを運んで来てくれますよーに♪


さて、昨日の鉄腕DASH!ですが。
とりあえずなんてたっちょん向きなテーマなんですかね(ノ∀`)
おいしそうにがっついてくれてるのが非常に可愛いですv
もうなんか生き生きとしてる感じするww
まぁたっちょんがいいコメントするのは食べ物とエロらしいからね(爆笑
しかも「無責任ヒーロー」と「ゴリゴリ」やんね?を流してくれてた!
一瞬ビックリしてしもた!
どうもありがとうございますv
たっちょんは付いていくだけかとちょっと思ってたけど、結構自分から行ってましたね!
うん、でも楽しそうやったしよかった(*´∀`*)

広東語とかって結構楽しそうよねー
微妙に意味は違うけど、分かる部分もあるし。
ああいうの見てると意外になんにも言葉通じないところでも平気な感じする(ノ∀`)
かといって外国に放り出されてやっていく自信はないですがww
せっかく去年1年頑張った韓国語ももう忘れかけてるわww


さて、いよいよアルバムが早い人で明日には手元に来るわけですかー
とりあえず、フラゲは諦めるかな(゜∀゜;)
なんかイキナリ行って出来んかったらちょっと恥ずかしいし・・・
発売日に取りに行って今後の為に聞いておこうw
果たしてあの通販サイト様が空気を読んで明日配送してくれるのか!
初回限定版が頼んであるからぶっちゃけあっちが重要!(>_<*)
DVDが早く見たいんやって!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久しぶり。  04/12/2009  
密かにこんなに間あけたの久しぶりな感じがします・・・

書きたかったんですが、あんまりネタがなくて(´∀`;)
それでもちょくちょく来てくださってる人がいて嬉しいですv
でも今週はお楽しみのアルバムが届きますからね!
頑張って書こうと思います♪

まぁ実は巷で噂になってる仕事人も見てないんですよ(汗
見ようと思ってたら20分も過ぎてて・・・
途中から見るのもちょっとなーって感じで見るのやめて。
若干気になってチャンネル変えたらクライマックスやったので速攻でチャンネル変えてネタバレ防ぎましたよ(ノ∀`)
ま、最大のネタバレはもうすでにされてるわけですけども(´_ゝ`)
あんまり適当には見たくないのでまたじっくり見ようと思います!


まぁ本格的に授業も始まって結構大変やったりするのですが・・・
今までそんながっつりしゃべってない子とかといっぱいしゃべったり出来て楽しかったり。
あと、友達の友達ともしゃべるようになって(´∀`*)
友達が増えた感じがして嬉しくてv
そういうのが楽しいなーって思います。


そういえばこの前の授業で、「大切な人3人上げて下さい」って言われて。
メッチャ考えたんだけど時間に追われて、「家族」「友達」は思いついたけど、あと一人思いつかなくて。
あまりにも思いつかなかったので、「亮ちゃん」って書いておきました(ノ∀`)
いや、だって提出しないしいいかなーってwww
友達には笑われたけどね(´_ゝ`)
まぁ間違ってないのでいいと思います。
あんまり言うと引く人もいるから言わないけど、やっぱり大切な人やもん。
あとで考えると思いついたのもあるけど、あの時ふっと出てきたんだよ(笑
亮ちゃん限定じゃなくても、∞にしててもよかったかな。

ちなみにその目的は「大切な人」とか「大切な物」を上げて。
で、自分が病気とかになったらどれを諦めるか・・・ってやって。
最終的に自分の最後が近づいた時に最後に残るのが本当に一番大切なものなんだとか。
別に心理テストでもなんでもないですよ?
自分の中で大切な物を捨てていく中で、大切な物は何かを考えるものなんで。
順番に大切なもの捨てるのってホンマに大変で。
色んなところから「無理!」とか「どっちにしよー」って声が上がってました。


そういえばまだ振り込め用紙書いてない!(゜Д゜)
明日振り込み行こうと思ってるのに・・・
まぁ寝るまでに気合い入れて書くことにします。
あー、緊張するから書きたくない(´`)
でもやっぱり夏の楽しみやからね!
避けては通れない・・・・!


昨日の「世界一受けたい授業」見たわけですが・・・
やっぱり出演者多いからねー、なかなか映らない(苦笑
でもまぁ結構この番組内容好きやからいいねんけどね。
しかもまだ黒髪ストレートじゃないんや!
ちょっと残念(´・ω・`)
書道のところは結構おもしろかったなー
人のことも考えながら書くのって難しいよな・・・
てか翔くんがやたら格好いい!(´Д`*)
これは間違いなく2人ともビジュ最高状態でのドラマやんか!


なんか色々と書いてたらまとまりなさ過ぎですね(ノ∀`;)
やっぱりこまめに書くようにしないとね!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あーぁ。  04/08/2009  
昨日書いてた一緒に受ける人が居なさそうな授業ですが。
マジで友達誰一人として取ってなかった!\(^O^)/
てか2回生全然居んし!
ビックリしたわー

他の2回生の子、名前も顔も知ってるけど・・・
ちょっと話しかけずらいんだよー(´Д`)
なんて言うかタイプが違うんだって(汗
これは今まで結構友達と一緒に居たあたしに「独り立ちしろ!」ってこと?
まぁ授業の内容は難しいやろけど、楽しみなんでね。
最終課題の結果次第ではいいものもらえるらしい♪
まぁ3・4回生が9割やのにそんなん無理ですけどね(ノ∀`)
単位落とさないか不安です、マジでww

とりあえず来週からも強く生きよー
集中して作業やってたら一人でも平気やろ!(言い聞かせ

あと、今日説明会あると思って行ったら1週間間違ってた!
なんか知らんけど勘違いしてて(汗
若干友達まで巻き込んでしまった(´・ω・`)
ちょっとこれからはちゃんと確認しよう!



あと、今日買ってはないけどテレビ誌見て来て。
O型トリオがー!!!(*´Д`*)
亮ちゃんとたっちょんがすばるくんに膝枕してもらってたん!
それがメッチャ可愛くて!!(>_<)
とりあえずパラパラ見ただけなんでそこしか記憶残ってないです(苦笑
それが全てを持って行きました(ノ∀`)
やっぱO型トリオも可愛いよなー
ユニット曲やっぱり楽しみ!

あー、なんかがっつり∞のこと書きたいよー
まぁなぜかそんだけ「可愛い!」とか思ってたクセに買わずに帰って来たあたしが悪いんですよねー
でも来週にはアルバムも手にはいるし、がっつり書けるかな?
いつもジャニーズトークしてた子となかなか授業かぶらんから話出来んし・・・
不完全燃焼です(どんだけ
また機会あったらがっつりしゃべるかな(笑

それにしてもアルバムの番宣が次々と出てるけど・・・
一向にあたしが見られないww
結構番組変更でなくなった番組とかあるから出にくいのかなー?
何はっておけばいいんかも分からんわorz


さて、明日はついに1限授業ですw
果たして起きられるのかw(気合いで起きて下さい




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなんアリ?  04/07/2009  
今日から本格的に授業受けて来ましたー
いやぁー眠いww(ぇ
授業中は1回目やし、集中してたから平気やけど、帰りがね(笑
途中でウトウトしながら帰って来ました(ノ∀`;)
乗り換えたあとに先輩に出会ったら目覚めたけどねー

でも久しぶりに授業受けるとアカンなー
なんかやたらと書き間違いとかするし・・・
てか書く速度が若干落ちてる気さえするわ(どんだけ

てかひそかに誰かしら知り合いがいると思ってた明日の授業に知り合いがいないかも・・・
講義系の授業はいいけど演習1人ってちょっと怖い(゜Д゜;)
誰か1人くらい知り合いいますように!(>_<)
もしくは誰かと仲良くなれますように!
あんま得意じゃない分野やから聞いたりできる人が居んとね(苦笑

それにしても図書館の授業は結構楽しかった♪
ちょっと知ってる内容とかが出てくるとおもしろい!(*´∀`*)
先生がちょっとおじいちゃんなんやけど、なんかツボに入ったー
てか友達がツボに入ってるの見るのが入ったんやけど(何それ



では、ちょっとタイトルのこと。
なんかすっごいネタバレが大々的に出たみたいで。
あたしは電車の中でウトウトしてた時にメールでニュースが来るので知ったんやけど。
寝ぼけてあれはアカンわ(ノ∀`)
何が起こったのかと思ったもん!!

あたしとかどうなるん!?ってメッチャ気になってたのにこんな風に出るってどうよ?
まぁどっかから漏れちゃったとかじゃなくて公式発表ならまだいいけども。
それにしても寂しいな(´・ω・`)
まさかそんなことなるとか思ってなかったのに。


あ、あとすっごいどうでもいいこと!
昨日書いてた月刊テレビジョンでツボに入ったけど、忘れたこと思い出して!
ヨコ・ヤスの曲「kicyu」についてなんですが。
このスペルちょっと変わってるなーって思ってて。
何か意味があるのかな?とか思ってたら・・・
単にヨコがスペル間違えただけとかで!!(ノ∀`*)
で、なんか「ゆう」と「yu」かけたかと思ったって言われて「俺どんだけがめついねん!」と(爆笑
この会話がツボやったんですよー
あー、思い出したらなんかスッキリ!(゜∀゜)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついに・・・!  04/06/2009  
明日から学校が本格的に始まってしまいます!(´`。)
さようなら、長かった春休み!
ちょくちょく学校には行ってたけど実際授業が始まるとなると違うな・・・
とりあえず毎日早起き出来るか不安(汗
感覚を早く取り戻さないと!(・∀・;)


さて、そんな状況ですが巷では明日が∞の振り込み第一弾の締め切りと。
あたしは第一弾の土地には行かない(行けない)のでまったりしてます(笑
後で焦りそうな気するから早く振り込め用紙書かなアカンなぁー

とりあえずまた友達にメール送るかな。
あのままやとあたし感じ悪い気する(笑えない
また一緒に行く機会があればいいな(´・ω・`)
この前一人参戦したけど、意外に平気やったしね!
でも一人やと会場入ってからがね・・・
もうどうしてたらいいか分からんし。
あの緊張する時間を一人ってホンマ挙動不審になるわ(ノ∀`;)


今日中に必殺仕事人追いつこうと思ったけど、ちょっと出かけたため無理でしたw
帰って来てから1話だけ見たけどHDD容量危なくて・・・
仕方ないので、必殺よりもダビング優先しました(・ω・`)
今期も2つドラマあるからなかなか厳しいな・・・
なんであたしのHDDはあんなにいつも危険状態なんやろ\(^O^)/
しかもあたしの勝手な予想ではアルバムの宣伝もありそうやし。
このままじゃ絶対いつかパンクする(汗
いつも言ってるけどこまめな整理って重要やわ・・・


そういえば今日月刊の方のテレビジョンちょっと立ち読みして来たけど・・・
どこの雑誌見てても押されてる「渇いた花」がすごい気になってきた!(゜Д゜*)
どうやら格好いい系?の曲っぽいし!
あと何かすごいツボに入った話があって一人ニヤニヤしてたんやけど(やめなさい
それがどんな話やったか忘れてしまった!!orz
最近かなーり立ち読みがツボに入るっていうww

でもこの前の内くんのMCの話もあるしねー
1冊しかなかったからちょっと見てすぐに返しておきました(笑
あんまりがっついて見て折り目とかつけてもアカンしねw


とりあえず、授業1日目頑張ります!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続・テレビ誌感想  04/04/2009  
昨日はテレビジョンの方やったので、今日はTVガイドで。

∞のページの最初の写真で7人並んでたじゃないですか?
あれ見てすばるくん・亮ちゃん・ヤスの3人と他4人ってあんなに身長差あるん!?
なんかいつも以上に身長差あるように見えてビックリですよー
てかマルちゃんが想像以上に大きい気がしたかも。

そういえばそれぞれのソロ曲の方もいろいろ書いてあったけど。
やっぱり亮ちゃんは今回もギターかぁ。
久しぶりにがっつり踊ってもらってもいいなーとは思ってたんよね。
でもギター持ってる亮ちゃんも好き!(>_<)
この前ジャニショに行った時の写真のギター率の高さが物語っています(笑
てか斉藤さんが作った曲が最初ソロ曲かと思ったとかなんか可愛いなv
オススメやって言ってる「渇いた花」とか凄い気になる!!

そして、連載の方でヨコ・ヤスの曲が出てましたが。
何あの可愛い歌詞は!!(´Д`*)
ヨコの書く歌詞って基本的になんか可愛い感じよねー
でもこれ「カラオケでは振りも覚えて歌って!」って書いてた気するけど・・・
DVDの曲ってカラオケ入りますっけ?(゜∀゜;)
今までの経験上、入らない気するんですが・・・
もうこないだのユニット曲と合わせて全部入れちゃって下さい!!

そういえば今頃ですが、通常盤の方も予約してまいりましたー
でもあの店フラゲって出来んのやろうか?
違う店では「前日の夕方には入荷しておりますー」って言われたけど・・
前はフラゲするつもりなかったから気にしてなかったけど・・・
聞くの忘れてたよorz


そして、今日で内くんコンもラストですか(*´ω`*)
きっといいコンサートになったのではないかと思いますv
あたしも1公演だけやったけど、楽しませてもらいました♪
やっぱり内くんにはステージが似合うって確信しました!
また会いに行きたいよー!(>_<)



今日は久しぶりにバイト行って来ましたー
まぁ若干ミスもあったけど、まぁセーフでしょう。
今日から新しいフェアとかやっててちょっと焦るし。
作ったことない飲み物オーダー入ってちょっと焦ったり。
でもこれはちゃんと出来たので一安心!

それにしても4月から全くシフトに貢献出来んのよな(・ω・`)
資格課程の授業って早い・遅い時間に入るし。
やっぱ色んな授業受けたいから、結構詰め込んだし・・・
そもそも2時間かかるから4限終わりじゃないとバイト入れへんのがね!
今日「入れます!」って行った曜日も実は入れへんこと判明して焦って店主にメール入れたし・・・
とりあえずは土日とかに入れることで貢献しようかと(汗

あと他の資格のための講座もどうしようかなって思ったり。
とりあえずは説明会行ってから考えようかなー
自分で勉強して取れる資格は挑戦していかんと!!


そういえばさっき偶然にも「あほやねん好きやねん」かかってた!
しかも新レギュラー紹介で関ジュも紹介されてた!(゜∀゜*)
あと、今日からOH!ソレ!時間変更やったんよね。
すっかり忘れてて、30秒ほど撮り逃したわー・・・
この時期番組の移動激しすぎてついて行かれへんorz



 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
全力疾走!  04/03/2009  
だいたいの履修する科目が決まってきました!

今日は2回生から取る図書館学課程の説明会行ってきまして。
説明会自体は割と早く終わったけど、またそこから履修相談してて。
友達に「ちょっと悩み過ぎやで!」って言われた(ノ∀`)
自分でも思ってるけど、やっぱり2回生は重要やからねー

それにしても・・・
2回生のうちはあたし学校に張り付いてることになりそうで(爆笑
時間割表が埋まりまくってますww
でも今日いろいろしゃべってたら、うちと同じくらいの時間かけて学校通ってて、部活もしてるのに資格課程2つ取ろうと思ってるって子がいて。
あたしも頑張らなアカンなーって思いました!


さて、ジャニーズ事。
TVガイドとテレビジョンさんを購入☆
とりあえず表紙からして亮ちゃんの笑顔で素敵で!
∞のページもいいんですけどね。
ちょっと先に他のページの話を。
TVガイドの方に凄いツボやった方が!!!!
ヨコー!!!(´Д`*)
ドラマのページなんやけど、無・理!!かなり無・理!(>_<)
なんかもう格好良すぎて、電車内で見ていたのでニヤニヤを押さえるのに必死!(オイ
これは有閑倶楽部の時以来のヨコブームが来るんじゃないかと(ノ∀`*)
あの時は自分でも「ヨコ、ヨコ」言いまくっててウケたわ(何で
でもビジュアルが今ツボ過ぎるんやもん。
表紙が違うのが残念。

あと、必殺仕事人の源太さんの百面相!
あんなにいっぱい変顔してるたっちょん初めて見た!(・∀・)
メッチャどれもいい表情ばっかりやわー
そういえば最近メッチャ気になる必殺仕事人のCM流れてません!?
なんかもう源太さん押しな感じのが!
昨日とかに2・3回見かけて・・・
あれ見るたびに来週の仕事人かなり気になるんですよ!
まだ追いついてないのにね!

じゃぁ∞のページについて(やっとか
でもまだちゃんと読めてない部分もあるのでテレビジョンのみで!
とりあえず犬と戯れる亮ちゃん可愛すぎ!(´Д`*)
ヒナちゃん小さいのは平気ってうちと一緒やわw
あー、でも動物と戯れてる姿っていいよねー
笑顔とかも凄い自然な感じで出てくるし(*´ω`*)
ちょっと犬が羨ましいとか思った時点で重傷ですよね(ノ∀`;)
なんかもうごめんなさいww

明日にはTVガイドの方の感想も上げます♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ9・行動記  04/02/2009  
そんな訳で現実世界帰って来てしまいました(´Д`。)
履修、もうちょっと見直しして決定しないと・・・

でもとりあえずもうしばらくはHIROCKYなモードでいたいので行動記上げます!
まぁくだらないと思うので、見たい方のみってことで(笑
無駄に今回も長いですw

そういえば、今回のタイトルずっと悩んでて。
駅に向かって運転してる時に決まったんですけどね。
あまりにも思いつかずに「うわ記」にしてやろうかと思ってた(ノ∀`)
理由は単純に亮ちゃんが居ないコンサートは初めてやったから(爆笑
まぁいい感じのタイトル思いついてよかったですv


あと、内くんの内輪を買ったからさっそく飾ってみて。
亮ちゃん・内くん・亮ちゃんの並びで置いてみました(笑
非常に内亮コンビな感じで素敵です(*´Д`*)
ただし、まだ慣れませんw
不安定やし、ちゃんと壁に貼ろうかなー(今を本棚に乗っけてる)

では、長いですが続きからどうぞーv

 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ∞  04/01/2009  
20090401170143
小春さん・真季さんと対面☆
時間ないのにありがとうございました!

テンパってちょっと写メがおかしい(ノ∀`)


もうすぐ開演!
最高のステージになりますように!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ7  04/01/2009  
20090401161844
行こうかな…とか書いた直後に切符買ってました(笑

いつからあたしはこんな行動的にwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な君へ6  04/01/2009  
実は今日も大阪に居たりします(ノ∀`)
エイプリルフールですが本当です(笑

やっぱり城ホール行こうかな…
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク