2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もし、願いが叶うなら  05/31/2009  
東京に飛びたいよー!(>_<)

絶賛∞不足の果鈴ですけどもー
よくよく考えたらあたし∞に会ったの去年の8月が最後ですよ!
そりゃ不足気味になるよねー
そうじゃなくても半年に1回ペースでしか会ってなかったというのに(ノ∀`)
GWに会うつもりでしたからね(勝手過ぎ

そんなわけで今日久しぶりに「47」見てました。
バイト行く前やったから一部だけやけど。
なんかやっぱりコンサートはいいなー(´∀`*)
∞とeighterが一体になってる感じがホンマに好き♪

去年はコンサートのDVD出てないから今年こそは出してほしい!
いっそコンサートやる度に出してほしいくらいやもん!(>_<)
そもそも去年はなぜ出なかったんだろうか?
コンサートもやってたし、構成もよかったから出して欲しかったのになー
まぁ一番映像化を希望してたユニット曲は見られてよかったけどね。


てか、∞に会いたいのも事実なんやけど、コンサートに行きたいんよなー。
∞に限らずね。
思いっきり踊って、歌って、叫んで、騒ぎたいー
とかなんとかバイト帰りあたりから思い出して(ノ∀`;)
とりあえず、余裕出来たらDVD見ながら騒ぐかな?(ぇ


そういえば、東京でまた何か新しいことやるんやっけ?(曖昧
今のところ大々的なネタバレは踏んでないけど、気になるなぁー
また感想を楽しみにしようかと思います!


てか、昨日言われて急遽入ったバイトが忙しすぎたorz
しかも結構面倒な注文入ってバタバタですよ。
あるキャンペーン的なことをやって2ヶ月。
その最終日にあたし初めて聞いた注文とかあったもんw
一瞬、「何ソレ?」って顔してしもた気するww

それ以前に準備中からお客さん来たからね(苦笑
うちの店は個人経営の店なので、開店・閉店時間はあってないようなものなのです。
今日いつもよりちょっと早く行ってて良かったー

そして意味不明なことを言われてしまって焦る!焦る!
多分ミスではないと思ってるんやけど(゜∀゜;)
まぁ「なんやったんや?」って感じで終わりましたけどねー
とりあえず、なんか疲れましたよ(´_ゝ`)



では、東京ドーム参戦される皆さん!
マナーを守って楽しんで来て下さい(*´∀`*)
あたしも気持ちだけは東京に遠征しようと思います!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
入り込みすぎ?  05/30/2009  
クイズショウ見てたら、息詰まりそうになってる果鈴ですけどもー

今見てるけど今日入り込み過ぎてるわww
何故か一緒になって緊迫モード入ってるっていうね(ノ∀`;)
久しぶりにこんなに入りこんでるかも知れんなー
もう先が気になり過ぎるからいっそのこと最終回まで見るのやめて後でまとめて見たいかも(笑
ある意味それの方が一気に見られていいかもしれんよねw

あー、今日も本間さんは絶好調に黒いよね!(・∀・)
てか氷室王子はいい人なの?悪い人なん?
元々のクイズショウ関連の人やとは思ってたけどさー
「お前のやり方には愛がない」って何www
前のクイズショウでは何があったんやろう?
ますます気になる要素が増えてきた!(>_<)
そして最後にも氷室王子来たよ!
なんていうか・・・
途中から落ち着いて見てたのに、最後の最後でもう無理ー!!!(>Д<)
まさか冴島さんまで関係あるとか全く思ってなかったわ!
高杉さん見下ろす本間さんが無理すぎるよ(´Д`*)

ちなみになんかスタッフの集まりがいいよね(唐突
そして「本間か神山かどっちなんだ?」ってww
高杉さんのは恋かなーって思ってたけど、最近の言動とか見てたらどっちかっていうとあれは不信感持ってるよね(苦笑

さて、次回予告をリピートしたとかは内緒です(ぇ
なんかキレてる本間さんがなんか新鮮やったっていうのもあるし。
あの雰囲気からすると来週には神山さんが完璧に記憶取り戻すのかな?
あー、絶対来週も無理だわ(ノ∀`*)



と、まぁこのへんまで書いたところでお風呂入ってそのまま47コンの写真集が見たくなったからそのまま見てて。
時間詐欺になっちゃいますが、普通に上げさせていただきまーす(ぇ

でもホンマにあの写真集って急に見たくなるんよねー
そのたびに色々思い出して楽しいんよね。
今日はなんとなく期間中に更新されてたレンジャーが読みたくなったから、それ読んでたんやけど。
んー・・・DVD見たくなってきたなぁ(・ε・`)


てか思ってる以上に色々せなアカンことがある(゜∀゜;)
どれから手つければいいか分からんくて非常に中途半端な感じです。
てか先週休校になったせいで全く準備ができてないけど、来週プレゼンあるのか?
あったとしてもスライド1枚も出来てないんですが!
致命的すぎるorz
先生が優しいことを祈っておこうww

でも明日急遽バイトになったんよねー
なんというか「大抵の確率で入れる人」みたいなキャラになってる気するww
確かに割と暇人ですけどね!
まぁ5月が思った以上に稼げてなかったから、頑張りますか!(`・ω・´)

とりあえず、頑張ります(汗


 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心臓がもちません!  05/29/2009  
2日学校行っただけやのに妙な疲労感が・・・(・∀・;)

てか、今日の授業でいつもは文章書いたりばっかりやのに何故か今日は前に出て発表があって。
そして運悪く当てられてしまって(´・ω・`)
人数少ない授業ならいいけど、40人以上居るような授業で!
もう緊張しまくり!
声若干震えてたし、手もちょっと震えたよー・・・

友達曰くいつも以上に関西弁がキツかったらしい(ノ∀`)
あんまり関西弁をモロに出すと、口調キツい感じになるからいつもちょっと考えてるけど・・・
そんな余裕が全くなくなってた!
たしかに「~やと」とか「やけど」とか「~やったんですけど」とか連発した記憶が(゜∀゜;)
とりあえず若干グダったので、緊張してましたアピールを講義の感想書く紙でしておきました。
他に当てられた人、なんであんなに堂々と話出来るんorz
あたしメッチャ考えが浅い人みたいになってもた(汗

ちょっとは改善されたと思ってたのになー
あがり症直す方法ってないんかな?(´・ω・`)
結構困るから直したいよー
まぁお陰でしばらく動悸が激しかったわけですよ(どんだけ



さて、今日は友達@嵐担と久しぶりのジャニトークしました(*´∀`*)
主には嵐さんの話題ですけどね。
大野くんの釣りの話で、シゲさんと行ったらしいよねーとかw
友達が「24時間釣りするとかありえん!」って言ってて。
それにうちが「でも大野くんに誘われたら行くやろ?」って返したら
「あたし船酔いするから港でいってらっしゃーい!ってやって待ってる!」とか言われたww
そこは愛の力で耐えて行ってあげて欲しいわ(ノ∀`;)
まぁその他いろいろしゃべってました♪
周りのnotジャニファンが(゜∀゜?)って感じになってたのは見なかった方向で(ぇ


あと今日構内でレンジャーパスケース付けてる人見かけて!(>_<)
青やったから多分ヤス担さんやね!
思わず立ち止まって二度見したよー
もうちょっとで追いかけて声掛けそうになった(やめなさい
ちなみになんだかんだ言ってあたしもパスケース最近使ってます(*´∀`*)
電車で引っかかったりしたら嫌やけど、カバンの外出した方がいいかな?
ちょっとしたアピールでw

しかも帰りの駅では嵐のコンサートのショッピングバッグ持ってる人居たし!
前歩いてやったからこれまたガン見ww
なんかこんな感じでジャニーズ好きなんやなって人見つけると嬉しくなります(*´ω`*)


あ、今日はMステに嵐が出演やったので見てて。
やっぱりあの曲いいわー!(´Д`*)
曲始まった瞬間、かなりクイズショウなモードになったw

トークもなんか長く感じたけど気のせい?
一人一人の話聞けてよかったーv
まさか翔くんがそんなNG出してたとは思ってなかったけど!(ノ∀`)
翔くんってあたしの中では完璧なイメージがあるからねw
NG大賞系の番組で出て来んかなー?

そして大野くんが更に黒くなっちゃったのは気のせい?
友達が言ってたけど大野くんには常に仕事入れないと釣りに行っちゃうらしいからねww
まぁなにはともあれ歌番組系で聞いたのは初めてやったから満足!

あと、「OneLove」が今結婚式でよく流されてるってすごい納得。
今ならあたしもあれ選ぶ!(ぇ
そんな予定1ミクロンもありませんが!(・∀・`)
そう考えるとさ、∞ってなんか失恋系の歌多くない?
幸せな恋愛してる雰囲気の曲が少ない気がしてきた(苦笑





 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校着いたらみんなに「誰かと思った!」とか言われました果鈴ですけどもー

とりあえず、みんな「切ったん!?」とか「どうした?」とか言われました(ノ∀`)
まぁ今のところ「長い方がいいー」とか言われてないし、一安心。
まだ自分でも見慣れてないからねー
帰り合った地元の友達にも「一瞬誰かと思ったー」って言われましたよ。
まぁマスクしてたから目元しか出てないもんね(゜∀゜`)
そりゃ誰か分からんくなるわ(苦笑


そういえば、今すっごい情報が飛び込んで来てまさに(゜Д゜;)って感じに・・・
そんなん全く予想してなかったもん!
まぁなんか他言無用らしいので何とは言いませんけど。
すっごいビックリしたんですけど!
とりあえずそれだけ言っておきます!(>_<)
また正式に発表があったら書こうかと思います。

それにしても今日はジャニーズのメールがよく来る日やわー
朝からこれで4通目やもんなぁ。
ちょっとビックリするわけや(ノ∀`;)


そういえば、今日空き時間にふらっと行った図書館で新聞見つけて!
うちも新聞は朝日新聞やねんけど、田舎なんで朝刊と夕刊がセットになってるんですよねorz
やから∞の連載ずっと見たいけど見てなかったんですよ(´・ω・`)
でもさすが図書館なわけで全部揃ってるんですよねv
先週の分があったから、とりあえずそれ見てたんですが。
タイミングよく亮ちゃんの担当で(*´∀`*)
「パズル」の話してたんやけど、今までとはちょっと違う話もあって良かったなぁ。

これからも時間ある時にちょくちょく見に行こうかな?
いっそコピーとかしたいけど、怪しいよね絶対(汗
てか学校の図書館の資料のコピーとかってどうやるんやっけ?w
まずそこから分かってないわ(゜∀゜;)


あと、今日空き時間がいっぱいあったから友達と動画サイト巡ってて。
空き時間のパソコンの教室は非常にフリーダムなのです(・∀・)
で、最初はボカロを巡ってたんやけど、途中から友達の横から見たりしてて。
最後にはやっぱり∞に帰ってきましたw
なんか無性にtornが久しぶりに見たくなって。
やっぱりいつ見てもいいよねっ!(〃´∀`〃)
マスクしてるのを良いことに若干ニヤニヤしてたよ(やめて下さい



J-ROCK@大阪お疲れ様でした!
無事開催できるかって不安もあったけど、無事に終わったようでよかったです☆
これで全公演終了!
本当にお疲れ様です!
感想とか読んでるとホンマに素敵な音を届けてるみたいで。
いつか、その音を感じたいです♪



続きはコメレス。
麻由さん、コメントありがとうございました!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
髪の毛切ってきました、果鈴ですけどもー

鏡見るたびに「あんただれ?」って感じです(・∀・;)
半年ぶりくらいに前髪をバッサリ切っただけやけど。
それ意外は色も長さも変わってないけど・・・
前髪の持つ威力って凄いわ(ノ∀`)

まぁ明日のみんなの反応を楽しもう。
「切らん方が良かったー」とか言われたらどうしよう(ネガティブ
まぁその時は「切りたかったねん!」で終わりやけども。
髪切った後ってそういうのが気になるんよなー

とりあえずストレートにしてもらったし。
これで今年の梅雨も乗り切れるでしょう(*´ω`*)
朝の髪の毛にかける時間も短縮出来そうやし♪
縮毛矯正のパワーは偉大やわー


そういえば、髪切ってる途中でメルマガ来て非常にビックリしたわけですが。
テゴマスがツアーやるの?(゜∀゜;)
なんかこの夏、NEWSのみんなやったら忙しくない?
ドラマ決まったメンバーも多いしさ・・・
それでなくても24時間テレビっていうその時だけじゃなくて、それまでの事前準備にもの凄い時間が掛かりそうなお仕事があるのに・・・
なんでこのタイミング?とか思ってしまうんやけど。
決まったこと自体はすごい嬉しいんですよ!?

こんな事言うと怒られてしまいそうやけど。
大丈夫なんかなって思ってしまう(´・ω・`)
どっかが疎かになるってことはなくても、スケジュール的にも体調的にも厳しくなりそうやなぁ。
でも、それだけ必要とされてるってことやし、頑張ってね!(´∀`)


さて、明日から学校です(・∀・)
休校なくていいとか言ってたけど6連休とかもらうとやっぱり行く気が(汗
しかも明日学校行事で授業が一つ休校になるから1・4限しかない(´Д`;)
間の3時間何してろって言うん!?
てかホンマの時間で言うと5時間・・・?w
なんかそれ聞いただけでめげそう(´;ω;`)
お金あったら買い物とか行くけどさー
微妙なんよね、今(苦笑

大阪の返金行きたいけど、あのへんに郵便局とかあるんかな?
1年以上通ってるのにあの辺りのこと全く把握してないんよねー
ちょっとくらいは色々探索した方がいいんだろうか(・∀・;)



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久しぶりにレポート書いたら書き方が安定しません、果鈴ですけども(・∀・)

言っても教科書の要約なんですが・・・
やっぱり絵にしてもレポートにしてもブログにしても久しぶりやと安定しない!
かと言ってそんな頻繁にレポートあっても嬉しくないんですけどね。
まぁレポートの提出日が近いことに今日気づけただけでもヨシとしよう(ノ∀`)
今日気づいてなかったら木曜に学校言って友達としゃべるまで気づかんかったと思う!
それって結構ヤバイと思うんよねー

しかし、2000字程度ってまた微妙な・・・
もうちょっと詳しく書きたいけど、それやと大幅にオーバーしそう(゜∀゜;)
でも「文字数はそんなに気にしない」って言ってたからいいか☆←

さて、髪を切りに行こうかとも思ってたけど寝坊した&乙女の日の腹痛があったため、今日は家で大人しくすることにしまして。
昨日からやってるHDDとDVDの整理してて。
eighterになってからビデオとHDDでいっぱい録画してるけど改めて見るとすっごい量が多い!
もうどんだけあんの!って感じですよー
一応ビデオにもDVDにもラベル書いてるから何にどれが入ってるかは把握出来てるけどね。
「ネバーランド」を録画してDVD化したことを忘れてたとかは内緒ですw
再放送してた時に頑張ってやったんよねー
ヒナちゃんの若さに感動しつつ(爆

一体何枚あるのかとか気になるけど、数える気にはなりませんでした(笑
ビデオは1回数えたけど忘れたし(ノ∀`)
DVDで残すようになってからはある程度の画質をキープしたいんで、1枚に2時間しか入れんからなー
まぁさすがにここ最近の増え方に危機感を感じたんで、最近は番組によっては変えることにしたけどね。

そういえば、∞の出演を追いかけ始めてもうすぐ3年くらいかな?
「おばちゃんRock」のMステ出演を撮ったのが最初やったはず!
あたし変な事だけ記憶してるなぁ(・∀・;)

「全部DVDに落さんでも消したらいいやん」って言われるけど、ふとした時に見たくなる時があるから無理なんよねー
前見たくなって探したら消しててすごいショックやったことあったし(>_<)
まぁそれでどんどん録画したものが溜まるわけやけど・・・
たまに前の映像見るとすごい懐かしくていいんよね(*´ω`*)

そういえば、この前友達が部屋来た時にDVDに何入れてあるか書いた紙を見て。
「ちょ、こいつCMまでちゃんと撮ってるw」って言ってて。
そりゃ撮るよ、ヲタだからね(^ω^)
ちなみにそれ流星のなんやけど、あれはパターン違いで5・6種類ある気が(汗
多分あれは今までで一番必死に追いかけたもん。
その割に「兄貴・・・」の回を撮り逃したけどねorz

まぁこれからも頑張って残していこうと思います!
今見ると進まんからやめるけど、また懐かしい映像見よう(*´∀`*)


あ、昨日夜中にジャニ勉を3つくらいまとめて見て。
まだまだ追いついてないけど。(・∀・;)
どの唇の形が好きか話し合う∞がいいです。
2重飛びが得意なヨコが素敵です。
でも飛べなくても亮ちゃんが素敵です。(結局
そしてバランスボールに立つのに「誰かやってぇや!」って人に振るあたりが好きです。
それをやっちゃうヒナちゃんが素敵です。
落ちたヒナちゃんをキャッチしてあげたマル&たっちょんが素敵でした。
以上、見た人だけが分かる断片的感想。(爆笑


さて、無事にJ-ROCK@大阪は開催されてるようで。
ホンマ安心(*´ω`*)
無事に最後まで終わりますよーに!
いつか、ファミリーの一員になってみたいなー




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休校やのに外出してました果鈴ですけどもー

まぁ自粛しなきゃダメなことは重々承知してるわけですが・・・
お母さんがホームセンターとドラッグストア行くって言うから!(人のせいかよ
いや、昨日から行きたいなー、いつ行こう?とか思ってたもので(ノ∀`)
これはチャンス!みたいなw
まぁでも反省はしてます、一応w

まぁお金はほとんど自分で払ってるんですけどねー
如何せんあたしは運転が好きじゃないんで。
必要以上は運転したくないという困った人ですw
友達とかと乗ってると平気で運転できるんですけどねー
(基本的に友達の足に使われている人)
自分で運転するようになると、助手席のラクさが(苦笑
「趣味はドライブ」とか格好いいこと言えるようになってみたいものです(゜∀゜)


で、帰って来てからは「ザ・クイズショウ」見たわけですが!
本間さんと神山さんについてついにみんな不信感持ち始めたよ!
高杉さんも結構調べてるしねー
てか冴島さんと上手くやってた頃の本間さんが見たいよ!(>_<)
しかも「笑わなくなった」ってことは前は笑ってたの!?
とりあえず、そのころの様子を出して下さい!
高校時代?の時のと一緒に!(まだ引っ張るか

さて、本題のクイズなんですが・・
今回ほどクイズの内容がどうでもいいと思ったの初めてやわー
それよかよっぽど桂木の出す問題のが気になったもん(ノ∀`)
なんかホリケンのあの「ムカツクなー」って感じの演技が凄いわ!
もう見てて若干イライラしたくらいやもん(褒めてます
あ、てかあの3問目までが嘘ってのはちょっとだけ分かった!
あたしは「ヒントのうち3つ嘘が含まれてる」やと思ってたんやけどな(´・ω・`)
今考えたらそれじゃ番組終了までに見つけられんか。

まぁそんなわけで今回ばかりは冴島さんが本間さんを頼ったわけで。
頼らざるをえない状況やもんねー
てか前半のあの協会前の下りがまさかの伏線とはww

まぁなんか桂木に同情する部分とかないとか思ってたけどちょっと過去話はつらいなー
最初のうちは必死やったんやし。
まさか自殺未遂までやっちゃってるとか!
いつどこであんな横暴な感じになっちゃったんだか(´・ω・`)
ちゃんと改心して、仕事みつけてやり直してもらいたいね。うん。

あー、てか神山さんが問題無視しちゃったよ!
インカムもはずしたよ!
でも、本間さんは神山さんを信じるんだよね!
ここの流れがなんか好き(´Д`*)
ドリームチャンス失敗って初めてよねー
正解するか、ドロップアウトしかなかったもんね(゜∀゜;)

神山さんは毎回すっごい良いこと言ってる。
でも「なんちってーw」とか誤魔化すけど、今回はマジメなまま終わったねー
それだけ最低やって思ったんやろうな(´・ω・`)

そして番組終わりにいつもなら高杉さんが来るのに今日は冴島さんが来た!(゜∀゜*)
まぁ流れ上は当然か。
「いいチームですよ」とか!(*>_<*)
結構いいこと言ってるのに最後に「こっち側の人間なんですよ」とか言う!!
まぁでもあんな感じの表情好きなんでいいんですが(ぇ

つーか最後の最後で氷室王子ー!(番組違いです
え、あの口笛って王子が吹いてたんよね?(そもそも王子じゃないから
何よあの2人の関係性は!?
昔の「クイズショウ」の関係者かな?

毎回毎回、気になる終わり方するなー・・・


あともうちょっと書こうかと思ってたことあったけど、思った以上に感想が長くなったのでまた今度に回します(・∀・)



 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どういうこと!  05/24/2009  
まぁ、この前の記事でも書いてましたが水曜日まで休校になりまして。
どうやら京都組は水曜日までがデフォなようですね。

それで、まぁ普段平日は全くシフト貢献してないし、ヒマやしバイトを入れようと思って(自宅待機は?
でもシフトが入らなかった!(ノ∀`)
月曜日は定休日なんで仕方なくて、火曜日に入れて貰おうと思ったらちょっとの差で違う人に入っちゃったよorz
水曜日は人いるみたいやし。
残念(´・ω・`)
大人しくひきこもりつつ、いろいろやろうと思います。


そういえば、まだ今回のクイズショウも見られてないし!
昨日はがっつり10時過ぎまで働いてたので。
あたしが見てたのに影響されて見始めたらしいお兄が「あれは面白い!」と言ってきてビックリです(ノ∀`;)
いつもあたしがドラマ見てても無関心やのに・・・
あ、ラスフレで「最低やな!」とかは言ってたか?
今回も本間さんは黒かったのかな!?(そこかよ
書いてたらますます気になって来た!(>_<)

そういえば、昨日のOH!ソレはスペシャルやったんやねー
いつも通り毎週録画で撮ってたよー
前情報見た時に時間変更するの忘れてた(´・ω・`)
ジャニ勉かってそれでどんだけ途中で切れてるのか分からんのに・・・
ジャニ勉って結構微妙な時間変更多いよね。
もうダメダメやわ・・・
もっと必死に追いかけるようにせなアカンよね!

てか、KAT-TUNのコンサートの東京最終日に年下4人組で行ったとか(*´∀`*)
WSにも流れてたって書いてる方が居たけど、全くチェックしてなかったー
結構∞とKAT-TUNが絡むのって珍しい気もするけど・・・
まぁでも亮ちゃんは仁くんと仲良かったりするし。
ヨコはドラマで仁くん・田口くんと共演してるし。
あ、亮ちゃんも共演あるよね。

てか、最近ちょっとだけKAT-TUN連発してるよね(゜∀゜`)
アクセス解析見てるとそれでたどり着いて下さってる方も居るみたいですが・・・
なんか、一言ポロッと言った言葉で引っかかっちゃてて申し訳ないです(汗
ここには∞ネタかくだらん果鈴の日常くらいしかおいてません(゜∀゜;)


そういえば、返金のお知らせが来ましたね。
どうせならチケットに変わってきて欲しかったよー!(>_<)
まぁとりあえず6月のご飯食べ&同窓会の会費と準備資金にしようかな?

また別に記事は上げることになると思いますが、
7月30日の京セラドーム大阪でのコンサートチケットが余っているという方、もしよかったらご連絡下さい。(´・ω・`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
時代の流れに乗って。  05/22/2009  
ついに我が大学も休校になりましたorz

しかも発表遅くてあたしもう学校向かってたっていうね。
8時なんかに休校情報出されても7時の段階で家に居ないんですけどー
その上パソから見られるサイトにしか載せないってどういうこと!
ケータイの方しかチェックしてなかったって!(´Д`)

まぁ無駄に学校まで行って来ましたけども!
そしたら学校前に早くに家を出て休校情報を知らなかった人結構いて。
なんか文句が飛び交ってて、それまで若干ムカついてたあたしはその様子を見てやたらと冷静になりました(ノ∀`)
友達にそれを言ったら「見たかったー」って言ってたけどさw
おもしろいものではなかった気がする・・・w

ま、とりあえず休校のお知らせの紙だけもらって帰って来ましたよー
マジ何しに行ったんだがw
たまたま別の大学で今日から休校になった子が居たのでちょこっとしゃべって帰って来ました。
どうでもいいけど・・・
高校生その辺居すぎでしょ?
下手したら補導されんじゃないの?とか密かに思ってたんですけど・・・
休校中に出歩いたからってそれはないのか?(゜∀゜;)
まぁ休校の意味がないことだけは確かですがw

そんな感じで一歩遅れて休校やけど何しようかな?
あんま出歩くのはアカン気はするけど・・・
とりあえずもうシフトの入ってる土・日は大人しくバイト行くとして・・・(・~・)
残りの月~水をどうするかやねー
月曜はバイト先定休日やからバイトもないし(´ω`)
せっかくやし、最近の湿気に負けまくってる髪の毛どうにかしに行こうかな?
前髪と痛んでる部分をどうにかしたい!
友達のサラサラの髪の毛と比べるとうちのなんてもう人形みたい!
毛先パサパサで大丈夫かよwって感じです(笑えない
あとはHDDの整理と、友達に頼まれてるクイズショウのダビング?
まぁ課題もせなアカンよね・・・この隙に(゜∀゜`)
とりあえず、もうちょっと考えます。


てか今、KAT-TUNの情報来てビックリです。
どんどん決まって行くなぁ(゜∀゜;)
まさか東西ドームを連続でコンサートやった後に更にまだツアーやるとか!
すごい展開やな!
これは想定してなかったわー
って言っていつも想定してるんかと言われればしてません!(キッパリ
ぼけーっとしてたら情報流れてビックリするタイプの人なんでw


そういえば、来週のJ-ROCK学校帰りに大阪行ってグッズ見に行こうとか考えてたけど・・・
「大阪行く」なんて言った日には絶対怒られるよねー
てかもしそれでかかっちゃった時のこと考えると怖いよねー
絶対バッシング受けそうやもん!
大人しく我慢してようかな(´・ω・`)
んー・・・グッズの通販とかあるんかな?
最近そんな感じの情報とか見かけてないから分からんなぁ~

とりあえずは無事に終わってくれることを願います(>_<)
ずっと待ってた人をいっぱい知ってる。
実際に中止になったコンサート・イベントもいっぱいあるわけやけど・・・
まずは無事に開催されること。
そして、無事に終わって出演者・関係者・参加したファミリーの皆さんに何もおこらないこと。
とにかくそれを願ってます!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今更だよね。  05/20/2009  
「冷静な対応を」とか言ってもさ(ノ∀`)

いつからあんなCM流れてたんやろー?
さっき初めて見たけど・・・
もう十分パニック入ってると思うよ?(゜∀゜`)
まぁ当然やとは思うけども。
うちの周りは気にしつつもそんなに・・・って感じかも。
マスクかってしてる子少ないんよねー
あたしして行ってるから「うおwマスクやん!」とか「トンフル対策!?」とか言われたからね(ノ∀`)
ま、あんま意味があるとは思ってないけど気持ちの問題です。

そして最近、地球上で最強なんはウイルス・細菌類だと思ってみたり。
動物とか人間とかよりも強いよなーって思って。
でも人間は弱いかわりに対抗手段として、「知能」ってものを与えられたんやと思うけど。

ってこんなこと書いてても大して面白くもないと思うので、ジャニ事ー

あ、今KAT-TUNコン@東京あるけど大丈夫なんかな?(゜Д゜;)
まぁ1人感染者が出たからってイキナリにイベント事全部取りやめとかにはならんやろけど。
首都圏で見つかっちゃうと結構広がり早そうやから、色々心配やねー。


さて、昨日のガチカメ7!
何を思ったのか録画時間間違ってかなり多く録画してて、帰ってきて見たらいつまで経っても全然始まらんからかなり焦ったー!(>_<)
なんで30分も早く設定したんやろ?w

ライブ映像ってなって出てくるのが「47」かぁ(゜∀゜`)
考えてみたらこれ一昨年の映像なんよね・・・
オリコンのランキングが去年のに入ったからそんな感じもせんけど。
あー、でもやっぱりライブ映像はいい!(*>_<*)
てかあの「よろしくぅ!」の部分がやっぱりいいね!

まぁ、PUZZLEの宣伝隊でもあるたっちょん・ヒナちゃんですね。
あくまでも忙しいのは「ちょっとだけ」を強調するんは何でww
で、メンバーがどんな人なのか、と。
亮ちゃんがメンバーと一緒にいると小学生?みたいとか言うのがすっごいツボやったんですがww
とりあえずその姿が見てみたい・・・v

てかなんで仕事の内容把握してないんですか!(爆笑
そこはちょっと分かってて欲しかったw
で、「パズル」ができるまでの話。
やっぱり出てくる下ネタばっかりって話w
8割下ネタで2割がまともな話。
でも「その2割からあの素敵な歌ができるんかー」ってww(ノ∀`)
斉藤さんからすると「9割下ネタ、1割まともな話」ってwww
微妙に∞と斉藤さんで感じ方が違うよ!
でもその「まともな話」が具体的にどんな話やったんかなー、って思ったり。

あー、てかその後の話もよかったー
ヒナちゃんの「苦手なことほど楽しむ」って分かるけど、すごい難しいんよねー
そうせなアカンことは分かってても出来んもん。
たっちょんの「仕事じゃなくて夢やと思う」って。
いいこと言ってるのになぜか毎回カットされてるらしいです。
雑誌とかでもその話だけないらしい(´・ω・`)
たまにはいいこと言ってることも載せてあげて下さい!(>_<)

思ってたよりは短かったけどよかったかな♪
密着とかじっくりインタビューとかもっとどんどんやって欲しいな(*´ω`*)




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
古本屋が大好きです、果鈴ですけどもー(・∀・)

今日はいつも行くところとは違うところまで行ってきました!
メッチャ日差しのキツイ中で10分くらい歩くのはちょっとキツかった・・・
日傘いるよ、マジでorz
顔上げられへんし、目は開かないで結構怪しい人になってたような(苦笑

というか店内でウロウロしまくって1時間とかいた方が怪しいか!?
立ち読みしだすと止まらない・・・!
メッチャ久しぶりに見かけたのもあって懐かしかった!(>_<)
もう最近のは何があるとかあんま分かってないけど、昔のは懐かしいよー
ちなみにあたしは筋金入りのりぼんっ子です(・∀・)
小学校時代は一筋でしたからねー
その世代のなら見たことor聴いたことあるのばっかやわw

そして探してた本は見つかったので満足(*´ω`*)
まぁ今回見つけたのが4巻なんで、手元にあるのが1巻と4巻っていう何とも微妙な状態になってしまいましたがww
あともう1カ所行けてないところあるからそっちは来週あたり行こうかなー?
そこにはあんまり品揃えに期待はしてないけどね(´_ゝ`)
とか言ってるとあったりするのでそこはチェックしますけども。

まぁ勢いでいろいろ買いそうになったけどそこは我慢!(ノ∀`)
ちょっと余裕があるから今は本につぎ込んでるけど、余裕ぶっこいてると後でヤバくなるもんねー
5月にはあんま予定はないけど、6月にいくつか予定できたから今からセーブかけておかんと!



さて、世間ではウイルスで大騒ぎですよねー
関西ではやってるのがなんとも恐ろしい・・・(゜Д゜;)
まだ京都でははやってないからか、マスクの人はまばらでしたねー
それでも結構見かけたかもですが。
うちも親が準備してくれてたのに忘れて行きましたよ!(ぇ
車運転中に気付いたけど、戻ってられるか!って事で諦め。
なんかいろいろ影響も出るかもしれんし、とりあえず情報のチェックだけ頑張ってます。
とりあえず薬が有効ってことだけが救いなんかな?
早く沈静化してくれることを願うのみ。

不謹慎かも知れんけど、コンサートとかに影響出るかとかがすごい気になってて。
これ以上拡大したら、確実に中止とかもあるもんね・・・
お祭りとかもやめてるのが多いわけやし。
やっぱり早く大丈夫になって欲しいですね。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと待ってよ!  05/17/2009  
久しぶりに日付詐欺なしで記事書こうと思ったのに。
なぜがFC2ブログに繋がらなくなった!\(^O^)/

あたしがよく行くブログの多くはFC2の方やし、気付いてなかったけどFC2やった方が多いことにもさっきの事件で気付きました。
さりげにFC2人口多いんやね!?(゜Д゜;)
あたしの周りには、ライブドア・ヤプログとかが多かったんやけど・・・
それを避けてFC2にしたあたしww

まぁちょっとで治ってよかったー
これってうちのパソが調子悪かっただけ?w
なんかもう分からんw


てか。
楽しみにしてたはずのメレンゲ見忘れたよ!!
てか録画すらも忘れたorz
思い出したのが2時前とか残念すぎる自分・・・(´Д`)
ヨコの自宅とかメッチャ見たかった!
持ち物紹介的なのは今までかってあったけど、自宅はなかなかなかったのに!!

でも思い出したとしても、録画する余裕がHDDになかったねんけどね。
2時くらいにやっと2時間ちょっとの空きを確保したんやもん(どんだけ
クイズショウ録画するために必死ですよ!(>_<)
やっぱりもうちょっとこまめにDVDに落としていかなアカンかー
マジで24時間テレビが心配になってきた!(゜Д゜;)


さて、今日のクイズショウですが。
もう無理!!(´Д`*)
前半に出ててきた翔くんの学ラン姿だけでも十分満足やったのに・・・
最後の最後でヨコまで学ラン姿になっちゃったよ!
黒髪×ストレート×シュッとした体型×学ランって・・・
完璧なる清四郎様!(*´∀`*)
「神山」って一瞬だけの出演やったけど十分すぎるー!
終わった直後にそのシーンだけリピートしたとかは内緒ですw←

なんかあの一瞬だけで色々妄想が出来ましたw
きっと2人はクラスの2TOP的な存在じゃないかと。
神山さんは優しくって明るい感じで、本間さんは秀才で学級委員とかやっててほしい!
で、2人は仲が良くてー的な。
美咲ちゃんもクラスの人気者とかであって欲しい。
本間さんのイメージが完璧に清四郎様なんは気にしないで下さい(爆
もう回想シーンいっぱい出して欲しい(マテ

よく考えたらあの河原のシーンは高校生設定?(゜∀゜`)
それとも卒業してからの話?
ミカちゃんがあの年齢から19歳になってるってことはやっぱ10年近く経ってる?
で、神山さんと本間さんが27歳やからやっぱそれぐらい経つのかな?
もう訳が分からない!\(^O^)/

てか「ゴッドハンド」とか他局ですやんww
だしていいんですか!(ノ∀`)
この番組もなかなかすごい事やるわww

あ、てか編成局長と冴島さんてもしかして元夫婦とかですかね?
呼び捨てにされてたし、夫婦もしくは元恋人ですかね?
あの2人にも何かしら過去があるとかは考えてなかったなー

「土曜日麻痺」の由来がちょっとロマンチックですね。
あれホンマにそう言うんやろか?
なんか凄い意外な雰囲気やわー
今回1問目で分からんかったorz

それにしてもオブラート性の鍵とか・・・
あのサイズよく水も飲まずに飲めるなー(そこ?
てかオブラートの種明かししたときに後ろで女の人がオブラート食べてたのが凄い気になったww
多分てか絶対おいしくないから!

さて、高杉さんがいろいろ調べてるけどどう影響出てくるのかなー?
来週含めて3人で分かるみたいやけど。
その3人が出てきてやっと本間さんのやりたいことが分かるのかな?
あと、案内人の方が何者なのかも教えて頂きたい。
本間さんの目的を分かった上で協力してるみたいやしなー
んー、気になるっ!(>_<)

来週本間さんキレてるよ!!(゜∀゜)


久しぶりにがっつり書いたらスッキリ!



 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たっちょん、24歳の誕生日おめでとう☆

最近はドラマにいっぱい出て新しい魅力をいっぱい発揮してるね。
レンジャーとか読んでても、その役のことを大切に思って一生懸命頑張ってることが伝わってくる。
いっぱいドラマから学んだことも多いんやと思う。

ドラム叩いてる姿は「格好いい」の一言。
去年の夏、京セラでメインステージ裏で見たたっちょんの後ろ姿は忘れられない格好良さやった。
その姿はすごい反則やったよ。
ダンスを踊ってる時のたっちょんも長身で手足が長いから格好いい。
毎回言ってるけど、∞のセクシー担当やと思う。

その一方でやっぱり天然で、マイペースで。
ヘタレな一面もあって。
お兄ちゃん達に頼ってしまったりしてる。

その両方の姿がやっぱり好きです。


たっちょんがいつもレンジャーに書いてくれてた「8→1」の文字。
多分書かなくなったのはたっちょんなりの思いがあるからやと思ってる。
ホンマにeighterにとっては大事な言葉。
あたしにとっても支えになってる言葉です。
これからもずっとずっと大切にしていきたい言葉の一つ。
あの言葉を書いてくれて本当にありがとう。


24歳の1年がたっちょんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マジですか!  05/15/2009  
今日ちょっと気になる情報を耳に(目に)したので色々調べてみました。
ちょっとまぁ気になりすぎるんですけど!(>_<)

一応、公式発表はまだかな?って思うのでわかりにくく書きますが(苦笑
って今見たら普通にWEBに載ってたわ。
とりあえず、亮ちゃんにドラマ決定!と(*´ω`*)
しかも共演者はタッキー!
なんというコラボレーションw

それにしても忙しくなるよねー
これ大丈夫なんかな?
まぁでもいつぞやの今頃はもっと忙しかったもんねー
内容もなかなか気になるわ・・・
てか人物の紹介文がさww
なんか今までに見たこともないような言葉がバンバン出てきてるよ!(ノ∀`)
「テンション高めのIQ低め」にもビックリしたけど、今回の破壊力も凄いね!!

あー、てか今年の夏はHDD空っぽにしなちゃアカンのに、録画するもん増えたなー
これ大丈夫やろか?(゜∀゜;)
でも録画しないなんて選択肢ないから気合いで録画するけど!(結局
これで何期連続で∞メンバードラマ出演してる?
役者としてのみんなも好きやから、こうやって抜擢してもらえるのは嬉しいことやね!


てかね。
今回のレンジャー今日読んだんやけど。
なんかすばるくんのレンジャーが凄いいいなーって思って。
すごい難しいことかも知れんけど。
いつかホンマにそんな風になって欲しいな(*´∀`*)
もう読んだ瞬間に「すばるくんなんて格好いいこと言うん!」みたいな(笑
ジャニーズのみんながジャニーズに誇りを持ってるように、うちらもジャニーズファンであること誇りに思わないとね。

なんで、「ジャニーズファン」ってちょっと偏見持って見られるんだか。
まぁ数年前まではあたしもその偏見をもった一人だったわけですが。
でも、高校入っていっぱいジャニファンの子と関わるようになって、すぐに「違うな」って感じたんよね。
そんな風に思ったら失礼やって。
そしていつの間にかその中に入り込んでるわけですよ(笑
今となってはあたしが一番重い感じになってる気もするし(爆

だから、難しくても無理ではないと思う。


と、まぁ書いていたのに上げていなかったので、清々しいほどの日付詐欺になってしまいますが、上げますね。
さて、12時まで起きてられなかったからお誕生日記事急いで上げるぞ!





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢でも構わないから。  05/14/2009  
逢えるものなら逢いたいものですよねー
最近、あたしの担当様は出てきてくれませんからねー
まぁ夢見る隙もないくらいに爆睡してるとも考えられるけども。
そもそも前からそんな出てきてくれんかったからね(´_ゝ`)

今日、友達が光一さんと付き合う?夢見たって言ってきて。
しかもキューピットは剛くんやって!
なんという幸せなシチュレーションv(*´∀`*)
羨ましい限り!

うーん、うちやったら誰にキューピットしてもらおうかな?(ぇ
てか根本的に8人と友達でいいわ!
夢やとしても、それで十分過ぎる!!!
って暴走はこれくらいにしておこうと思います(´∀`;)


そこからもし担当が結婚するって発表したら・・・みたいな話してて。
友達は「なんか嫌や!」って言ってて。
あたしはいつかはそういう日も来るって思ってるので、「そこは喜んであげよう!?」とかしゃべってて(何やってるんだか。
そしたらまた違う友達に「自分、何様よww」ってツッコミ入れられたww(ノ∀`)
でもそんな事構わずに「結婚するのはいいから、順番は守って欲しい!」とか色々しゃべってた(笑
ちなみに順番って結婚→子供のことです(・∀・)

でも「喜んであげよう!?」とか言ってたけど、あとでじっくり考えたらうちも今は無理やね!(オイ
∞もNEWSもまだまだこれからっていうのもあるし。
それなりにタイミングってあると思うんよなー
特にジャニーズみたいなアイドルってさ(ノ∀`)
何より果鈴さんの心の準備が整いません☆(ワガママ
せめてもうちょっと頼らずにいられるようになってからにして下さい。←

まぁいつものことながら夢のことからちょっと飛躍しましたねw
こんなもんでしょう(何が


てか、今食わず嫌い見て気付いたけど・・・
斗真くんてもう24歳なん!?(゜Д゜;)
なんかメッチャ驚きが隠せないんですけど・・・
あたしの中の斗真くんのイメージって未だに「天てれ」に出てた時なんよね(昔過ぎ
あの頃かなり斗真くんの事好きで!(*>_<*)
今思えば一番最初に好きになったジャニーズの人かもしれんなー
その時はジャニーズって知らんかったけどねw
うん、懐かしいわー


そういえば今日空き時間がちょっとヒマで。
いつもなら友達と過ごすけど、その子らが違う授業の課題やるって言ってたから一人でパソいじってて。
ホンマやったら図書館で本読もうと思ってたのに・・・
蔵書検索したら借りたかった本入ってなかった!(゜Д゜)
なんで第1巻は入ってるのにその後の巻が入ってないの!
絶対入ってると思ってたのにー(´・ω・`)
まぁ大学の図書館やから資料とかは充実してるんやけども。
なんか珍しいのも結構あるらしい。

古本で1巻を買ったんやけど、集まるまで時間が掛かるから読みたかったんよね。
まぁ実は地元の図書館で借りて読破済みなんやけど。
たまーに読みたくなるんよねー
1回ハマるとなかなか抜け出せないんよね。
マンガとかでもそうで、昔のとか引っ張り出してよく読んでるw
新しい本とかも読んだ方がいいんやろうけどなぁ・・・





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特にこれと言って  05/13/2009  
ネタがなーい!(´Д`)
書きたいのにネタがないのって切ないorz

あ、今日画像処理の授業で人の顔を補正するっていうのやって。
毎回この授業受けると世の中の写真が信じられなくなるww
先生が「近頃ので直してない写真なんてない!」とか言うから!(ノ∀`)

今日も肌をキレイにしたり、顔の輪郭おなしたり・・・
先生は「改造はアカンけど、補正はいい」って言ってたけど・・・
ぶっちゃけその区切り意味不明!(゜Д゜)
輪郭とかもはや改造な気するねんけどなー
楽しいからいいねんけどw

てか先生の「モデルの○○とかの肌が鉄板みたいになってる」とかって発言には笑ったー
加工はほどよくせなアカンよね、うん。
やりすぎはやっぱアカンよー
最近のプリクラとかねw
未だにあの写りが気になってるんです(ノ∀`)


そういえば最近、車の中でPUZZLE聴いてるけど、どうもコンでどうなるのか気になって仕方ない!(>_<)
ここはeighterで声出すんかなー?とか。
これはダンスかなー?とか。
この曲どこにもってくるんやろ?とか。
やっぱりコンサート前になるとこういう想像するのが楽しいよね(*´ω`*)
あと2ヶ月をこの状態で過ごすのかww
ちょっと時間ありすぎるわー・・・




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕だけの君になれ  05/12/2009  
タイトルに深い意味はありません、果鈴ですけどもー

とりあえず、何よりも先に確認したい。
今日のWSでPUZZLEコン@広島の様子は取り上げられたんですか!?(゜Д゜;)
残念なことにキレイさっぱり忘れていて・・・
さっきご飯食べてたら何故か思い出したっていうww
マジでなんであのタイミングやったのかかなり謎!
今のところブログいくつか回ったけど、書いてる方いないし。
今回は特になかったのかな?って思ってますが。
もしもあったのであれば、ぜひ見たかった!(>_<)

そういえば、また今日耐えられなくて、セトリを微妙にネタバレ踏ませて頂きました☆
ちらっと見ただけなんで、まぁそんなに覚えてたりはしないですが。
「こうきたか!」って感じのがあった・・・と思う(かなり曖昧
がっつり見る決意ができたらまた見に行こうと思いますv
グッズの方もちょっとだけ見ました!
ペンライトにちょっとビックリです、ハイ(笑

と、まぁこんなことを書いたまま昨日下書きにして寝ちゃいました(ノ∀`;)
最近こういうこと多いんですよねー
短くてもいいから毎日更新したいのに!(>_<)


話は変わりますが。
おとといの追記に書いたことにもちょっと関連することなんですが。
やっぱりあたしは人のブログとか読むの好きやなーって思います(*´ω`*)
eighterさんだけじゃなくて、友達のとかマンガとかも好きなんでそっちの関連とか・・・
結構あたし色んな方のブログ読ませてもらってますが。
それぞれの人によって文章の書き方とかも違って、読むのが毎日の楽しみです♪
更新されてないか気になって何回ものぞきに行ったりするし。
良い迷惑ですねー(ノ∀`)

あと、昨日友達にブログ教えてもらって。
「果鈴ならいいよー」って一部の人にしか教えてないのを教えてくれたんやけど・・・
そう言われると若干ここをひた隠しにしてるあたしが悪い気する(汗
まぁ今更見せるのもどうかとも思いますが;
もし見せるならお引っ越しとかしてかなー?
それも、そこまでするか!って感じやし・・

他の子と合同でやってるのを更新率上げて教えるって手もあるけど。
合同の方はほぼ放置状態っていうね(苦笑
これでもこっちのがだいぶ優先してますから!
合同で∞を連呼するのもどうかなーって思うと更新率が落ちる罠。
どんだけ∞のことしか書くネタないねんって話ですけどw

で、その子は「文章めちゃくちゃやでー」って言ってたけど、結構しっかりしてると思う。
ブログ書いてる人ってすごい文章書くの上手い人多いと思うんですよね。
長い文章やったとしても面白くて一気に読めてしまう人も多いし。
そんな文章書ける人になりたいなーって思います。
結構あたしの文章支離滅裂なんでね(゜∀゜;)
いろんな人の文章読んだりしてあたしも頑張りたいです(*´ω`*)



あと、最後にどうでもいいような話。
レンジャーのパスケースやっぱり使おう!って思いまして。
1回入れてみたんですけど・・・
使いにくっ!!(゜Д゜;)
原因は3枚もある定期なんですけどねw
1枚は改札に通す形やから毎回出し入れしないといけないわけで。
まぁそれが出来ないという致命的な展開にww
なので大人しく諦めておきました・・・
ちょっとショックですorz
せっかくやから使いたかったな(´・ω・`)
もったいないし、どっかに飾るか?←


右膝が原因不明やけど、痛くて結構困る・・・
週末きっとバイトやから早く治ってほしいなー




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏の始まり。  05/10/2009  
大雨が続いたかと思えば、快晴続き・・・
最近の気候はどうなってるんですかねー?
まぁ天気がいいのは嬉しいので構いませんが!
そろそろ日焼け対策始めるべきなんかなー?(・∀・`)


さて!
ついに今日から∞のツアーが始まりましたね!
どんな構成になってるのか気になるところです。
今のところちょこっとだけネタバレ踏んじゃいましたけども(ノ∀`)
でも7月まで我慢できるとは思えないので、これから徐々にネタバレ踏んでいこうと思います(笑
少ない公演数でがっつり楽しむためにはある程度構成知ってる方がいい場合もあるかなーって思うんですよね。
何も知らない状況で見るのもそれはそれでいいのですが・・・
これはすごい悩むポイントです。
まぁあたしの場合はいつも先に見てるわけなのですが。

あと、今回のグッズも凄い気になるなー
シュシュとか凄い嬉しいんやけど!
授業中はいつも髪の毛くくってるので、使い道あるしね!
何故きんちゃくがついてくるのかは謎ですが・・・(゜∀゜`)
で、Tシャツにもミニバックですか?
今回のグッズは色々謎ですね(笑
とりあえずはどんなのか見て決めることにしようかと(*´ω`*)
やっぱり行って実物見ると買うかどうかって変わってきますからねー

ちなみに一番悩んでいるのはペンライトですかねー?
今、春&夏で2つ持っているんですが。
今回買うと3つになるんやけどなー悩む。
その時ごとのペンライトを振りたい気もするんやけどねぇ(ノ∀`)
そんなに増やしてどうする!?という気もしないでもないっていう(苦笑
前の時は夏のを自分で持って、春のは同行の先輩に貸したので、よかったのですけども。
これも悩む方向でいこう・・・


そういえばこの前、大学の最寄り駅でレンジャーのパスケース使ってる人見つけて!
改札抜ける時にちらっと見えたから後ろからガン見して(怪しい
しかもそれが黄色やったから一気にテンションあがって!
まぁその人ガン見してたらカード通すタイプの定期やのに、間違ってICカードをタッチしてたとかは内緒です(ノ∀`;)←
だって間違いなく同じ大学の人やから気になって・・・(汗
ずっと使ってないけど、うちもパスケース使おうかなー?
でも乗り継ぎが多いが故に定期3つもあるから、どうも使い勝手悪い気するんよね(苦笑
使い勝手とか実用性重視な人で申し訳ないw


あ、昨日はクイズショウをリアルタイムで見ました!
感想はまた今度に書くことにしますが♪
相変わらずお黒い本間さんが素敵でしたってことでw



続きは最近ちょっと思ったこと。
見たい方のみどうぞ。
ちなみに明るい話題ではありませんので。
しかも若干意味不明な内容になってますので、そのへんはご理解下さい。





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヨコ、28歳の誕生日おめでとう☆

早いものでヨコももう28歳なんやね。
それでも∞のピーターパンなヨコが素敵やと思います。

何より最近はヨコの書く歌詞が凄い素敵やと思う。
kicyuの可愛い歌詞から413manのおじいちゃんへの思い。
素直な気持ちを歌詞にしてて、すごく胸に響いてくる。
そんな歌詞が大好きでお気に入りです。
コンサートで実際に聞けるのを楽しみにしてます。

しかも最近は黒髪ストレートな上に痩せて更に格好良くなって。
いつもは「全く痩せへん!」って言ってるのにドラマやといっぱい努力して、しっかり痩せてる。
それもヨコのプロ根性やと思う。
それだけ仕事に大して真剣やってことやもんね。
ドラマで忙しいにもかかわらず、振り付けの個人レッスンやったり。
そういう努力家な一面も持ってるんよね。

番組のトークやコンサートのMCではいつもみんなをまとめてひっぱってくれてる。
そして毎回あたしたちを楽しませてくれてありがとう。

残念ながら誕生日からのコンサートのスタートにはならんかったけど、きっとみんなお祝いしてくれるよね。
メンバーとJr、そしてスタッフの皆さんといい誕生日を迎えてね。
10日にはeighterを含めてお祝いしてもらってね。


ヨコにできた大切な仲間とこれからもずっとずっと頑張って下さい。
あなたが誇れるファンになれるようにあたしも頑張ります。


28歳の1年がヨコにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最後のこどもの日  05/05/2009  
今日が何の日かイマイチ分かってませんでした、果鈴ですけどもー

なんていうか毎日バイトばっかりやってて日にち感覚が(・∀・;)
で、夕方くらいに子供の日やったこと思い出しましたよww
今年で最後やったのにorz
まぁもうそんなこどもの日やからって何かあるわけでもないのでいいですけどね(´_ゝ`)


そういえば、昨日凄くいい買い物しまして♪
某古本とかを扱うお店なんですが。
感謝=∞の初回限定版を発見して!(゜∀゜*)
数日前には発見してたんですけど、その時買うのはちょっと無理やったんで昨日行って。
店内入って速攻で売れてないか確認して確保ですよ(爆笑
ずっと通常版はあったけど、初回限定版は見たことなかったので嬉しかったです(*´ω`*)
いやー、ジャケットからしてみんな若いね!
見てるだけでも楽しい☆
特典が「選べるジャケット」ってどういうことなんかと思ったら、歌詞カードがバラバラになったるんやね。
納得、納得!
でもまさか初回限定版手に入れられるとは思ってなかったから嬉しかったー
できれば「浪花いろは節」の関西限定版とかも欲しいねんけど・・・
難しいよね(´・ω・`)
見るだけでもいいから見てみたい!(どんだけ

まぁでもあーゆーところに売りに出ちゃってるっていうのはちょっと寂しい感じはあるけど。
仕方のないことかも知れんけどねー
でもそうやって売る人がいるからうちみたいに今探してる人は手に入れられるんやし。
なかなか難しい!(>_<)

ちなみにあたしそこで昔の雑誌漁るのも結構好きで(ノ∀`)
基本的には8人ちゃんと揃っているのはお買いあげしてます。
なんかしゃべってる内容とかも面白いし。
写真見て雰囲気変わったなーとかも思うし。
ちょっとしかチェックできてないからまた見に行こうかなー


てかゴールデンウィーク終わるのにバイトしかしてない。
いや、友達とちょっと遊んだけどさ(ノ∀`)
とりあえず課題が終わってない。
木・金にテストあるのも勉強できてない・・・
これはヤバイわー
しかも連休明け急に1限スタートとか何のいじめですかorz
とりあえず、課題とかちょっとはやるか・・・うん。
そろそろやる気出さんとピンチかも(゜∀゜;)



うーん、時間と体力が欲しい!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
黄金週間スタート。  05/03/2009  
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)

ちなみにあたしは絶賛働きマンですw
昨日はちょっと友達の家にお泊まりしてたんですが、お昼にはバイト行ってたし。
今日昼前に帰ってきてまた夕方からバイト行ってました。
そして明日・あさって・しあさってもバイトっていう(ノ∀`)
完璧にシフトの入れ方間違ったわー
ちょっとくらいゆっくりできるようにしとけば良かったー

うーん。
ゴールデンウイークやのにコンサートがないのって寂しいなー
去年はコンサート行ってたのになーって思ってしまう(´・ω・`)
特に去年はeighterさんに初めて逢いに行ったりして楽しかったんよね。
これ楽しみにして4月乗り切る!とか行ってたからねw


てか、最初にも書いた通り昨日は友達の家に泊まったわけですが。
なんであたしあんなに早く寝落ちしてしまうんやろ・・・?(゜∀゜`)
寝ころんでしゃべってたらいつの間にやら意識が・・・w
起こされてしばらくは復活してたけど、ちゃんと布団で寝ようって入ってからも早かったし。
朝起きてからも2度寝どころじゃなかったし(ノ∀`;)
ちなみに別に飲んだりしてませんので!(声大
ひたすらオレンジ&アップル飲みまくってましたから!
最近、朝も夜も強くないっていうまさかの状況やから余計にかな?
これからお泊まりのときの前日はいっぱい寝ておこう!
せっかくやのにしゃべったりとかせなもったいない!(どういう基準

そんなわけでまだクイズショウが見られてません。
昨日見たいーって言ったら「それバラエティーじゃないん?」って聞かれましたww
まぁ名前からしたら普通はそうよね(ノ∀`)
見るタイミングによってもそう見えることあると思うし。


明日はお昼と夜にバイトなので。
合間の時間にnon-no買いに行こうかな♪
いつも買ってる雑誌に∞が出てくれるのはお得な感じがして嬉しい(*´ω`*)
今はずっと嵐が連載してるけど、∞も連載とかやって欲しいなー
もしくは結構頻繁に取り上げてください(ぇ


あー、眠いっていうかちょっとしんどい。
頭が微妙にボーってする(*_*)
てか連休明けにテストやら課題の提出あるし(汗
忘れんようにメモでも書いておくかな?(いつも忘れるタイプ


とりあえず、明日もお店がほどよい感じでありますように!
今日みたいなバタバタした感じは無理ですw
情報処理能力が全く追いつかなくて、なんか足手まといやった気が・・・(゜∀゜;)
いつになったらテキパキと仕事が出来るようになるやら・・・





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それは分かってるけど、逢いたいものは逢いたい!(>_<)

たった今、当落確認してまいりました。
電話かける前の異常な緊張感といったらハンパないよねー
心臓痛いしでどうしようかと思ったー
もうホンマ疲れるわ・・・

行けるのは大阪のみだったので、大阪2公演に賭けていました。
結果、1勝1敗。
29日のチケットがとれました♪
テスト期間とだだかぶりなんですが、終わってから京セラに走ろうと思います!
学校から1時間くらいやから大丈夫!
これ楽しみにテストだって乗り切ってやりますよ!(`・ω・´)

で、今回初のオーラスにも賭けてみて。
どうしてもオーラスに憧れがあったので・・・
でも大阪でオーラスって倍率ヤバイだろうと思っていたら案の定ですよorz
2日なんかじゃ足りひんってー!!
もういっそ∞も○日間連続!とかでやっちゃおうよ(ノ∀`)
行ける限りで行くから!
あ、でも東京は無理なんで京セラでよろしく☆(超わがまま

そんなわけで近々このブログにお目汚しな記事が上がるかもしれません。
その時は申し訳ありませんが、お付き合い下さい(´・ω・`)
どうしても去年の夏、京セラ2日入って楽しかった記憶が鮮明なんです・・・
前みたいな偶然には期待できんやろうし。

前は1つのコンサートで1回行ければ十分満足やったのに。
人ってやっぱり傲慢なんですかねー
今は行けるだけ行きたい!って気持ちに完全に切り替わってるもん。
やっぱり勝手な考えなのかなー

でもさ、なんで本当に行きたい人にチケットって行かんの!?(`Д´)
平気ですごい値段で売りに出す人とか、ダ○屋の元に行くのか分からん!
それも全部運やと言われればそれまでですが(´・ω・`)


今回はあんなにいいアルバムをひっさげてやるツアーやからきっと良い物になると思う。
それが1回だけなんてきっと足りん気が・・・(>_<)
本来なら1回入れるだけでも幸せやと思わなければいけないことは分かってます。
すみませんm(_ _)m
47コン以来やし、今回はDVDになるのかなー?
まだ見てないのに気が早いけど、映像化をお願いしたい(ノ∀`;)



そういえば、昨日京都駅でKAT-TUNのドームコンサートのポスター見つけて。
あたし高校の友達に亀ちゃん担当がいるんで、写メ送ってあげようと思って。
昨日は撮るの忘れたんで、今日帰りに撮って送ったんですよ。
若干の人目を気にしつつ、撮影を行って(絶賛怪しい
でも朝よりは人も少ないから大丈夫!とか言い聞かせつつw

どうやら友達は本気でそのポスター気に入ったらしくてずっと「欲しい」連呼で(ノ∀`)
「もらえへんかなー」って冗談やと思ってたら、結構本気みたいで!
まぁぶっちゃけあれが∞やったらあたしも確実に狙うけど!
でももし手に入ったとしてもあんな車のフロントミラーほどあるポスターどうしたらいいか分からないんですけどねw(ノ∀`)
とりあえず、巻いて保存か・・・?
貼ってもいいけど、壁が凄いことになりそう!

てかあんな感じのポスター出現!とかってやつ初めて見ましたよ!(゜∀゜)
大抵東京・大阪の方にしかないから毎回「へー」で終了やったので。←
完全に毎回他人事ですよw
∞もこんな風にポスター張り出しとかしてもらいたいな♪
とりあえず、テンション上がって良かったです(*´ω`*)


とにかく、行けるとこにまずは感謝したいと思います。
欲をかくのはそれからでも出来るよね、うん。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク