2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一段落・・・かな?  06/30/2009  
やっと課題に終わりが見えたー!
あと先生にメールで送信するだけ!多分!出来は気にしない!
まぁあたしに文章能力なんてないんですよー
ここ見てる方は重々承知やと思いますが(ノ∀`;)


てか、今「キミハブレイク」見てたんよね!
NG集にちょっとだけでも映らんかなーと思って。
そしたら、水川あさみちゃんのNGやったけど、違う場面で亮ちゃん映った!
教壇立って先生やってる姿映像で見られた(´Д`*)

てか相変わらず亮ちゃんって走る時すっごい上下に動くよね(笑
コンサートでもロケでもドラマでもあの走り方はいっつも一緒。
ふわっふわした感じなんよねー
てか、ピョンピョンか?
なんか表現しがたいけどさ(笑
分かって頂けるか不安ですがw

てか最後の濡れた亮ちゃんが・・・
この水も滴るいい男がっ!(`Д´*)
若干テンションおかしくてすみません。疲れてるんですよ。

タッキーはもう何をしてても格好いいですよ、はい。
あたしの中では光一さんとタッキーがザ・ジャニーズって顔してると思うんよね(何の話


てかさ、イキナリ恐怖映像やってるんですけど!!Σ(゜Д゜;)
ちょ、あたしマジこういうの無理なんですけど!
しかもこれ録画してるねんって!マジやめようよ!!!(汗
もうこういうのが夏になると増えるのが嫌やねんって!!
怖いモノ見たさで見るけど、後になってすっごい怖くなるんよねー
チキンなんだよ、あたしは!(>_<;)

はい、ちょっと取り乱しましたが。
恐怖映像終わったので復活ですv(*´ω`*)

そういえば、オルトロスの主題歌はタッキーですか。
まぁ妥当ですかね(゜∀゜`)
むしろ普通に違う歌手の方が歌うのかと思ってたけどねー。
主題歌も楽しみにしておきましょう!



そういえば、今日久しぶりにマンガ買って。
本屋でバイトしてる友達に店員割引使って買って頂いたのです(*´ω`*)
しかもこの前レポートのお手伝いしたので、更に割り引きしてもらいましたv
ちなみに「おおきく振りかぶって」と「×××HOLIC」と「腐女子彼女」ですー
いやー、やっぱりいいね!
久しぶりにがっつりマンガ読めてよかった(*´∀`*)
おお振りとかもうすぐ甲子園シーズンやしねv

ちなみに果鈴さんはマンガを高速で読みます。
課題のいい息抜きでしたー
まぁ息抜きが多いことには触れないであげて下さい(゜∀゜`)
そんなもんですよ←


さて、提出準備してきます!




 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頑張れ、俺!  06/29/2009  
現在、絶好調で課題に追いかけ回されてます、果鈴ですけどもー

もう明日提出の課題がいっぱいあって!(泣
まぁため込んだ自分が悪いんですけども(´`。)
「なら、さっさとやれよ!」ってツッコミはナシの方向で←
ちょっと希望の光が見えてきたので息抜きですのでw
なんとかどうにかなりそうで安心したよー
もうそこにたどり着くまでが必死やったけども(苦笑

今日も図書館ウロウロして、パソに向かって必死やからね(ノ∀`;)
12時過ぎには帰れるのに4時まで残って頑張りましたから!
最近、学校に居残りしてる時間ハンパないと思う(笑
毎週5・6時間は居残りしてるよ?
まぁ学校のモノは使ってナンボやからね!
(高校の先生の教えです(笑))


そういえば、昨日イッテQでNEWSのチャリTシャツ(この言い方初めて知った)のことやってて!
会見ではグレー来てた亮ちゃんが黄色着てましたv
やっぱり亮ちゃんは黄色やね(*´∀`*)
見慣れてるからか、なんか安心する(笑
ちなみに手越くんはピンクが似合いすぎると思う。
てか、やっぱ24時間テレビって言ったら黄色やんね!(>_<)
あと生着替えしてる時の亮ちゃん可愛い!
きのこでもなかったし!(そこ!?
あれ、いつの撮影やったんかな?

やっぱり黄色だけでも買おうかなー
メンバーデザインとかやったら買うのは確定やけども。
でもキャラの「ZUZU」可愛いよねぇ。
本名にも鈴って字がつくあたしはコートネームが「SUZU」だったので親近感があります(笑
サラッとよく分からない話ですみませんw

きっと∞の時はヤスがデザインするんやろーな。
これは2年くらい前から変わらない妄想です(笑
そうなると、メンバーカラー全部とか出そうやな(ノ∀`*)
みんなそれぞれのカラー着るっていうね。
あれ、じゃぁ8枚買いする必要が・・・?(゜∀゜;)


さて、小春さんにグッズをいくつか譲って頂くことになりまして♪
ポスターの画像見せて頂いたけど、メッチャ格好いいー!(´Д`*)
送ってもらった写メ見てニヨニヨしてました←
小春さん、本当にありがとうございます!
大切にさせて頂きますので!(・∀・)


ポスター貼るのは8人のポスター!って決めてたけどやっぱり貼りたいな(´・ω・`)
でも今貼れるところってこれからの季節日当たりいいからなー
劣化させたくないし・・・
あぁ悩むorz


さて、息抜きできたのでもう一踏ん張りしてきます!(`・ω・´)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐、10周年記念ツアー決定おめでとう!

朝、寝ぼけまなこでご飯食べつつ芸能ニュース見たらビックリしたよー
リアルにフリーズした状態で眺めてたからね(ノ∀`;)
嵐担の子と「嵐は今年の夏に絶対ツアーある!」って前々から言ってたけど・・・
さすがにいざ発表になるとビックリするよねぇ・・・
しかも、あたしにしては珍しく芸能ニュースで知ったからね。
いつもなら他の方のブログ読むまで知らんもん(遅

しかもまさかの国立3Daysって!(>_<)
国立って規定とかもメッチャ厳しいし、なかなかコンサートできる場所じゃないのに、またやることができるって凄いな!(*>_<*)
そして、5大ドームつきですかー
ドームじゃないともう入れへんもんなぁ(苦笑

でも結構意外やったのは日程?
友達は「11月3日を絶対入れると思う!」って言ってたけど・・・
これに関してはハズレやね(笑
で、10月に何も入っていないのは何故でしょうか?
あまり嵐さんの予定に詳しくない人なので、謎いんですが(゜∀゜;)

しかもすっごい時間かけてツアーするもんなぁ。
でもドームやとまだ野球のシーズン中やから当然か。
他のグループ+野球と予定合わせなアカンもんねー
とかちょっとリアルなこと言ってみる(笑

まぁそんな感じでビックリしたあたしは朝の6時半頃から嵐担さんにメールを送ろうとしました(ぇ
あまり朝に余裕があるような人じゃないのでやめましたがw
確実にそんなことしてたら遅刻してたわ(ノ∀`;)
なので、大学の嵐担の友達には「ツアー決定おめでとう!」って言っておきましたv

そういえば、アルバムも発売するんよねー
一体、嵐さんはここ1年ちょっとくらいで何枚出すんですかね?(゜∀゜`)
比べる必要なんてないけど、∞の発売ペースとの違いっぷりがね(苦笑



ところで、∞の5周年はそんなにピックアップされない方向なんでしょうか?
意外にも8月も9月も個人のお仕事で忙しくなりそうな感じですが(゜∀゜`)
コンサートないなら、とりあえずDVD発売しようよー
気付けば47が最後やもんねぇ・・・




 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近、暑くなってきましたねー

京都の湿気はハンパじゃないですね・・・
お陰様で髪の毛のボリュームがね(苦笑
うねりはあんまりなくなったからストパーかけるのやめたけど、ボリュームは未だに健在だったみたいですorz

さて、今日帰りに空見てたらすっごいキレイやった!
ずっと天気悪くて雲だらけやったのに夕焼けだけしっかり見えてて(*゜∀゜*)
キレイやったので持ってたデジカメで急遽撮影してました。

あと、運転してる時に見た夕焼けはなんか不思議な感じやったなー
ただオレンジなだけじゃなくて、いろいろ混ざってるっていうか・・・
なんか表現できない感じ。
信号待ちの時に窓から手出して撮ってた危険人物はあたしです←
どっかに止めて撮れって話やけど、あの辺には止める場所がないんだ!(`Д´)
さすがに運転しながらするようなチャレンジャーではないのでご安心を。


あと、ちょっと北海道のレンジャーの話とかMCとか読ませて頂いたんですが。
なんで∞はあんな愛おしいんやろう(*´Д`*)
家やったからもうずっとニヤニヤしながら読んだよ!
もうやっぱり∞のMCはいつか全部まとめるべきやって!
ここで何回言ってるか分からんけどね!(ノ∀`)

そういえば後半誌が発売かー
またチェックしに行こう・・・
確か女性自身も今回∞よね?
とりあえずは立ち読みで我慢かな・・・?
いろいろと出費が増えそうな予感があるので、考えて行動しないと!
主にテレビ誌とかね(笑
つい、気がゆるんで買ってしまうものNo1やもん。
でも後悔はそんなにしない!
だってやっぱり買うからにはそれなりに充実した内容なんやからね(*´ω`*)


さて、まだ課題に追いかけられる日々は続きます。
すっごい現実逃避して遊びたい。
カラオケ行って∞歌いたい。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
場所と時間を考えて。  06/22/2009  
どうも、明日提出のレポートがこれでいいのか全く分からない果鈴ですけどもー

とりあえず、余裕で文字数オーバーしてるよね(゜∀゜;)
400で要約、600で感想ってどういうことですか!
ある程度文字数がある方が書きやすいんだよー
ダラダラ書けばいいだけやし←

しかも本文の要約、先に終わらせた友達のを読んじゃってからやったお陰か似てるよね・・・
でもあたしがマークしてた所とほとんど一緒やったんやって!
まぁあたしの方がなんかレベル低く見えるけど(ぇ
てかその後に続く感想のレベルの低さが余計にそれを強調してるんよ、きっと(ノ∀`;)

直す方がいいと思うけど、その文章を消して違うのにしたら色々おかしくなるし・・・
もういいかなー
要約なんてある程度は似るものよな?
重要やと思う部分なんてある程度は限られるものやし・・・
あぁ、でも微妙に不安orz


てかこの課題をやるときにいろいろ∞のラジオとかの音源探してBGMにしてたわけです。
まぁ、そっちに神経いくよね(アホ
学校でもそれでやってたけど、また不審者になりかけたww
パソコン向かいあわせに置いてあって、お向かいに人居たからどうしようかと(ノ∀`;)
∞のトークって面白過ぎるって実感。
レポだけで面白いんやから実際に話してるの聞いたらもっと面白いのなんて当然やけどさ(笑

そんで、休憩がてらいろいろ漁ってた映像で泣きそうになるしねー
ホンマ学校の共有施設で何やってんだが。

とりあえず、家ではそれでいいとしても学校では曲聞く程度にとどめようと思います。
これ以上、不審者にならんためにもね(苦笑


あ、てかもう一つ課題あるのにやってないや(゜∀゜`)
しかもこの授業の課題、どんどん意味不明になっていくし・・・
まぁ指摘されるわけでもなく、みんなに匿名で見られるだけやけど。
先週やっつけで出したら明らかにあたし書き方おかしかったし(笑
とりあえず、合ってるとか関係ナシに出そう。
未提出よりも間違った提出の方がマシ。
まぁ多分やけど(笑


昨日あげたつもりが下書きになっていたので急遽上げました(><)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リスペクト。  06/21/2009  
今日はひょっこり図書館行って来ましたー

先にやらないといけないレポートあるのに違う方の為に(ぇ
いや、絶対図書館行かないと出来ないレポートやからね。
ちょっと早くから準備しておかないと。

それで、今年の春の人事異動で、昔地元の図書館でお世話になった司書さんが帰って来られてて。
お母さんからその情報をもらってたので、会いたいなーと思ってて。
それで今日、質問がてら会ってきたけど無駄に緊張した!(>_<)
いや、別に深い意味はないですけども。
間違っても昔好きやったとかないですからね。
あくまでもリスペクト、尊敬ですよ?(笑

で、今資格とろうとしてる図書館関係の授業のレポートのための質問をしたけど。
司書さんの本領を見た気がした!(゜Д゜;)
さすがはプロやなーと思ってみたり。

まぁその人と入れ替わりで地元に来た方がまた入れ替わりで出ていかれて。
メッチャお世話になったレポートの授業、Sとれたって報告忘れたよorz
それにしても話やすい人がいつも一人はいてくれるから地元はいいんよねー
ただ、蔵書増やして!(切実
もうちょっと増やしてもいい気がする・・・


とりあえず、図書館トークはこれくらいで。
とは言うものの他のネタがあんまりないっていうね(苦笑

だって少クラプレミアムの翔くん見逃したんだって!(´Д`。)
最近、普通の番組は忘れることは減ったけど変わりに少クラとかよく忘れます。
てか∞以外のグループの情報に疎いんやろうな・・・
NEWSは亮ちゃんが絡むからそれなりに気づけるんやけどねー

ちなみに言うならあたし王様のブランチ見てません。
録画はしてました。
まさか関西は放送してないとか知らんよ!(アホ
チェックしたのが番組HPやったからなぁ・・・
いつもなら番組表でチェックするのに(ノ∀`;)
まぁどこぞのサイト様にお世話になってチェックします。
感想見てたけどやっぱり気になるんやって!(>_<)



そういえば、大学の友達にコンサートに誘われて。
「もし、チケット取れたらの話やけど一緒に来てくれん?」って言われて。
行ってみたい気はするけど、正直悩んでて。
あたしもその人のこと好きで「行きたい!」とか思ってるなら即決できるけど。
好きは好きやけど・・・って感じで(´・ω・`)
そんなあたしが行くことで本当に行きたいと願っている人のところにチケットが行かなくなったら悪いなって思ったりもして・・・
友達にも「あたしなんかが行っていいん?」って聞いたら、友達は「いいって!」って言ってくれたけど。

多分、行ったら確実に楽しめるとは思うんやけど。
曲とかも知らない部分があるし、不安もあって。
まぁもうちょっと考えてみます。


北海道2Daysお疲れ様でした!
素敵なコンサートになったかな?(*´ω`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつの間にやら。  06/20/2009  
結構更新ストップしちゃってましたね(・∀・;)

まぁちょっと課題に追いつめられたり(現在進行形)、ネタがなかったりでなかなか更新できなくて。
短くてもしようと思うけど、どうしてもある程度の長さが必要かなって思ってしまって(ノ∀`)
マイペースに頑張ろうと思います♪

さて、まずはクイズショウお疲れ様でした!(*´∀`*)
見れば見るほどハマってしまう内容で。
気が付けばすごいがっついて見てました(笑
ヨコブームの再来も起こったし!

ヨコ、翔くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした♪
とりあえずヨコ、大阪までキープお願いします←
また感想書きたいなー(もはや希望



昨日はTVガイドをお買いあげしまして。
学食で一人で読んでて、裏返したまま置いた状態で突撃して来た友達としゃべってて。
そしたら友達が「なんで買ったん?」って聞きながら裏返して表紙みて。
リアルに「あぁ・・・(゜∀゜`)」って言ったよww

てかその前にも違う子に「ヒマなら授業ついて来てー」って言われたから、本屋行くからって断ってて。
「何探しに行くの?」って聞かれて。
「え、雑誌チェック(はぁと」って答えたら。
「あぁ(゜∀゜;)」って感じで軽く引かれたorz
こんな人でごめんよww

そして、最近ジャニーズファンを表に出し始めたあたしは色々聞かれるww
好きなグループとか好きな人とかねー
まぁこのままあたし=∞、亮ちゃんを定着させよう(*´ω`*)

さて、問題の雑誌本編。
亮ちゃんとタッキー顔近っっっ!!(゜Д゜;)
これ笑わんようにするのが難しそう・・・
てか先生の亮ちゃん・・・v(´Д`*)
こんな先生やったら絶対マジメに授業も受けるし、予習・復習もするよ!(>_<)
そんで休み時間に質問行ったりして、しゃべってみたりします←
良い成績とって、褒められようとするよ、絶対。
テスト返すときに「頑張ったな」とか言われたい!(*´Д`*)
暴走しすぎましたかね?
完璧に少女漫画のような妄想(爆
とりあえず、あんな先生が女子校に居たらアカンよ(ノ∀`)

あと、あたし気付かず買ったけど、∞のコンサートレポも。
これはニヤニヤしつつ見ましたよ(笑
マジで食堂で見るものじゃないよねー
しかも一人でw
完璧不審者やったと今頃思ってみたり・・・w

あと∞の連載のすばるくんが可愛い!(>_<)
なんかすっごい「可愛い!」って思ってしまった・・・w
そしてヨコの写真の後ろをノイズ消去して見たいです←
ヒナちゃんに見守られて踊るすばるくんとか!

とりあえず、最近のテレビ誌はおいしい部分ありすぎ!
全部欲しいけどお金がキツイし・・って感じで困ります(笑


あと、昨日のスマイルの後・・・
予告来ましたー!(*´Д`*)
マジで格好良かった!!
昨日から今日に掛けて10回近くリピートしたとかは内緒です←
流星の時は1回失敗したから、今回は前々から頑張ったからねw



北海道2Days2日目!
素敵なコンサートになりますように!!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ホシイモノハ。  06/16/2009  
いっぱいありすぎて追いつかない!(>_<)

なんか最近やたらと物欲が出てきて・・・
服も欲しいし、サンダルも欲しいしー
あ、あとマンガと小説も買いたい(・ω・`)

大きい買い物でいうなら専用のパソコン欲しいんよなー
まぁこれにはまだまだお金が必要なので、無理ですが(苦笑
てか学校にしかないソフト使う課題が多いから、それインストールしたいわー
先生に聞いたら引くほど高くてどうしようかと思ったけど・・・
何、パソのソフトって○万円とかが相場なん?

でも一番欲しいのは∞のチケットやけど!(どーんっ

うーん・・・
なんかいろいろ書こうと思ってたのに忘れてしまった(´・ω・`)
ブログを書こうって気持ちだけが先走った感じやね(苦笑


そういや、今日帰りありえん程眠たくて!
たまたま途中から座れたんやけど、ドア横の椅子やったから、人が少なくなったところで移動して。
またそこから寝てたんやけど。
起きた瞬間移動したこと忘れてて(爆
なんであたしこんなところ座ってるん!Σ(゜Д゜;)とか思って(アホ
一瞬状況を把握するのに時間が掛かったというw
よっぽど寝ぼけてたんやろーなーと今更思うわ。
よく降りる駅の直前で起きたと思うし(ノ∀`)

まぁいつも以上につまらない・意味のない更新ですがこのへんで(・∀・;)
毎日、面白い内容を長文で更新されてる方って凄いなー
見習わなければ・・・!!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか最近体調がすぐれない果鈴ですけどもー

今日も朝から微妙に調子が悪く・・・
一瞬プレゼ出来んかと思った(汗
でもプレゼンは無事乗り切り。
ちなみにクラス全員で点数付けるんですが、意外な高評価♪
なんと2位かそのへんに!(*´∀`*)
結果でた瞬間メンバーみんなで「えぇ!」って(笑

まぁあたしがシナリオ半分無視して話しちゃってクリッカーに迷惑かけましたが(ぇ
というかあたしが作ったクリックする場所の指定間違ってたらしいorz
何回も確認したのに!(´Д`)
てかあたしどうも原稿通りにしゃべろうとすると噛むし、緊張するらしい。
ある程度原稿通り、あとアドリブにしたらわりと普通にしゃべれた!
目指すはあがり症の克服!(`・ω・´)

ただ、うちらのプレゼンはネタバレされると意味なくなるのにボソッとネタバレされて・・・
あの瞬間、持ってた指示棒投げたろうかと思った☆←
思わず「ネタバレはナシでお願いします!」って本人見て言ってあげたけどねw
あとでその子としゃべる機会があったから「投げようかと思った」って言ったら、「そんなん誰でも知ってるやん」みたいなこと言われるし(´_ゝ`)
全くもう!

で、次のプレゼンのメンバー決めがそのあとあって。
ちなみにこの授業は前期で3回班替えしつつプレゼンします(・∀・)
「一緒にやらん?」って声掛けてくれた男子グループがいたけど丁重にお断りしました。
どう考えてもあたしの負担大きいメンバーやもん(苦笑
先生にそのこと言ったら「メンバーは選ばなアカンから、断ってもいい」って言われたからいいとしよう(ノ∀`)
理由言ったら先生納得してたしねw
てかあたしはあの先生とクラス一しゃべってる気する・・・w
ヒマやから教室残って課題とかやってるからなー
まぁいいことやからいいや(適当

ちなみにあたしは自主的にやってくれそうな人に引き取って頂きました。
半ば無理矢理売り込んだとかは内緒ですww
とりあえず、次も頑張って「あの子と組みたい」って思われるようにしよう!
女子がほとんど居んから頑張らないと、引き取り手なくなる(笑


さて、長々とプレゼンの話しましたが体調の話。
多分原因は睡眠時間が短いことにあるかと・・・
分かっているのにいろいろやってたら夜中になるんよなー
どっかでちゃんと切り替えしなアカンな・・・

あと最近メッチャ長い時間パソ見てるのもよくないのかな?
学校の授業・課題・趣味でパソ使いまくりやもんな(ノ∀`;)
今日も課題するのに3時間くらいぶっ続けで使ってたし・・・
ちょっと考えなおそうかな、この生活(汗


さて、HDDの残量が非常にヤバイです。
溜まってますww
さすがにドラマ2種類とり続けるのはキツい・・・
でも必殺仕事人、たっちょんが居なくなってからの分DVD化するか悩むなー
そして撮っているけど見ていないという(苦笑
根性でリアルタイムで見てるクイズショウとえらい違いやな。
余裕があったらして、なかったら諦めよう。
仕事人の皆さんには申し訳ないけど(´・ω・`)





 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイナーチェンジ中。  06/14/2009  
ケータイからご覧の方は分かると思いますが、テンプレート設定してみました。
今まで設定してなかったけど、ちょっとやってみたくなって。
どうですかね?(・∀・)
あと、パソから分かる範囲やと、リンクとプロフィールもちょっと変更しました。
これからもちょっといじろうかなって考え中です。


さて、まぁクイズショウの感想はまた1回リピートしてからにするとして。

とりあえず今日買ってきたオリスタの感想行くとします。
よく考えたらオリスタ初めて買ったよ。
昨日行ったところにはなかったから、今日行ったところにやっとあって安心。
なかなか置いてるところないんよね(苦笑

まず一言。
素晴らしいネタバレをありがとうございます!(ノ∀`)←
まさかセットリストまでキレイに書かれているとはw
まぁもう感想もちょくちょく読んでたんで今更ですけどね。

でも内容はよかった!(*>_<*)
結構がっつり特集してもらってたし。
一人一人紹介してる写真の亮ちゃんの表情が凄いいいv
あとは、やっぱりマルちゃんにマイク貸してるところもいいなー
この後かな?問題のおでこキスv

そしてやっぱり気になるのはkicyuの衣装ですかね?
やっぱりあれはヤスやからこその服やわ(ノ∀`)
あのキャラが印刷されてたんやねー

でも、今回の∞レンジャーは絶対間違いない!(>_<)
もう今からメッチャ展開が気になるってー!
あの話がどういう風になっていくんかなー
なんかイエローが慰められてる?っぽい展開も気になるしー
毎回ヨコはいろいろ考えてくれるなぁ・・・

そんで、最後のページに載ってた言葉。
あれすごいいい言葉やと思うんよね(*´ω`*)
多分ヨコが言ったんやと思うけど・・・
確認してたら、やっぱりヨコが言ったみたいですね。
コンサート行くとホンマにその後いろいろ頑張ろう!って思えるんよなー
てかあんな風に言われたら頑張るしかないよ(笑



そういえば、去年の夏一緒に大阪のコン入った先輩は福井に参加されるそうで。
楽しんで来てもらいたいな(*´ω`*)
でも出来ることなら一緒にオーラス入りたかった!!
なぜチケットになって帰ってきてくれないの!(´Д`)


さて、明日はプレゼンやってきます!
当たって砕けて来ます!\(^O^)/←


続きはコメレス
★KEEP BLUE★さん、コメントありがとうございました!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日は同窓会行ってきましたー

だいたい12時前に家着いて、ソッコーお風呂入って。
1時くらいから2時過ぎまで爆睡\(^O^)/
今週、週初めにイキナリ遊んだりしてたから、なんか疲れ溜まってたんやなって実感。
やっぱりそんなに若くはないね!
高校時代とか睡眠時間3時間とかで1週間近く過ごしてたのにww


とりあえず、同窓会のお話。
始まる1時間くらい前に友達数人と待ち合わせして。
車で送ってもらうためにね。
そしたら、そこで友達の一人が体調悪いことが判明しまして。
お店の駐車場まで行ったら本気でヤバくなったようなんで、そのままうちらは待機。
リアルに30分くらい駐車場で同窓会してたww
「うちらもうここでいいわー」とか言う始末やったし。

で、ちょっと回復したようなので、店内入ったけど・・・
あんまり変化ない!!(゜∀゜;)
もっと「あんた誰?」って人とか居るかと思ってたけど・・・
1年じゃそんなに人は変わらんね。
うちのクラスの女子はだいたい3グループに分かれてたんやけど。
そのグループごとに集まる習性もそのままやし(苦笑
そしてギャル系グループは我がグループにあまり接触してこない所も。

変わったことと言えばみんなの髪の毛の色と、女子の化粧の濃さ?←
うちの学校化粧全面禁止やったからねー
みんな卒業したら一気にし始めたんやろうなぁ・・・と。
よく考えると私服もほとんど見たことなかったから新鮮やったなー
でも、ノリとかは全然変わってなくてちょっと安心したかも。
まぁあたし昨日全くしゃべってない子とか普通にいるけどね(苦笑

ご飯食べながらグダグダとしゃべってただけやったけど、結構楽しかったかなー
いろいろ新事実とかも聞けたし。
とりあえずみんなそれなりに楽しんでるようでなによりです(誰

なかなか集まれない仲良かった子と逢えてよかった(*´ω`*)
それだけでも収穫やった!
また集まりたいけど難しいかなー
就活中の子もいるし、半分は就職してるし・・・
一番ヒマなんは多分あたしな気がするorz
なんか申し訳ない(´・ω・`)

でもオールでカラオケとか行きたかった!(´Д`)
そんな方向で考えてなかったから普通に帰るって言ってたよ!
まぁでもそんな事してたら確実今日の夜のバイトは無理やね。

昨日ちょっとだけ会ったらますますいろいろしゃべりたい&はしゃぎたくなったので、ガラではないけど幹事とかやって集めるかなー
でも予定合うのかな?(´`)

とりあえず、レンジャーパスケース見せつけて、あたしは今も∞に必死なことはお知らせしました(笑
さて、行動記というかただの感想ですけども。
昨日はこんなことあったよ!って報告でしたっ♪


さて、準備してバイト行って来ます!(`・ω・´)
帰ってきたらクイズショウ9話!
余裕があれば今日中に感想書きます。
まぁ予定は未定です←

 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌がいろいろヤバイよー!(*´Д`*)

帰り道に遠回りになるけど行ってよかった!
今回のあの判断は間違ってなかった!
とりあえず、ぴあさんだけお買いあげですv
結構ぴあ買ったのは久しぶりな感じがするなー
ジョンかガイド率がいつもは異常に高いので^^

とりあえず、買ってきたぴあをさっそく読んだんですが・・・
ますますコンサートが楽しみになったよ☆
あの花付きのスタンドマイクは「渇いた花」用やったんやね!
まぁセットリストもいろいろネタバレいっぱいやけど、もうこうなったらいいよ(笑

それにしても使われてる写真が良い感じのばっかり!
やっぱり∞はコンサート中メッチャいい表情してるよ。
カメラ目線で、スタジオで撮った写真もいいけどこうゆう表情が素敵ってすごい良いことやと思うねんなー
それだけ充実してる時間過ごせてるってことやもんね!

てか一人ずつを紹介してる写真のヨコが格好いい!(ノ∀`〃)
まだまだヨコブームは続きますよ!
たっちょん・ヤス・亮ちゃんで手繋いだりとか何してんのw
あぁ、kicyuのヤスの衣装が気になる(笑
何が起こったんやろう、これw

しかも関西限定の連載はヤンマーやし!
タイミングよくありがとうございますv

ぴあさんの文章書いて下さってる方、なんかファン目線な感じがして嬉しいです。
思わず「うん、うんv」って納得してしまう感じです(*´ω`*)

あと、ガイドの方でうちが一番気になったのは・・・
「オルトロスの犬」の写真!(*´Д`*)
タッキーと2人で全身黒の服でキメてたんやけど。
かなーり格好良かったです!(>_<)
よくよく考えると、ドラマやるってことは確実にテレビ誌の表紙ラッシュ来るよねぇ(笑
またどれ買うか悩む嬉しい悲鳴が来るわけか(ノ∀`;)
あ、ガイドはとりあえず保留にしてきたけど、∞のページの亮ちゃんすっごい可愛かったんよねー
今更ながら欲しくなってきた!(´Д`)


そして久しぶりに前半3誌見て来ましたー
3冊中2冊が∞がパジャマ姿やったんは偶然ですか?(゜∀゜`)
取り急ぎ写真だけ見てたんやけど、片方は中はバスローブでしたね。
うん、これぞジャニーズ(笑
純粋にパジャマ姿も可愛かったですけどねw

そして、winkupさんがなんか凄い感じのを投下してくれましたよ!(*>_<*)
あたしあーゆー感じの格好好きなんですよ!
みんなスーツっぽい格好で「しーっ」ってポーズやってて!(´Д`*)
反則です・・・
基本的に5誌は買わない方向で行ってるけど微妙に悩んでしまったw
あれ買っちゃうともう歯止めというか、いろいろきかなくなってしまうので・・・

あ、そしてチラッとJrのページも見てきたけど。
分からん子多いなぁ(汗
関西勢は基本的に分かるんやけど、東京組がね(ノ∀`;)
ページめくる事に「誰・・・?」ってなっちゃったよ!
そりゃコンサートのバックについてる子が分からん訳やわ!


さて、明日は同窓会です。
なぜ今頃の時期にやるのか謎で仕方ありません!
とりあえず仲良かった子らに逢えるみたいなので、楽しんで来ます!(・∀・)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なんで次から次へとややこしいこと起こるのー!(´Д`)

まぁあたしが気にすることじゃないと言えばないけども。
でも微妙に気になるっていう。
あー、もうせっかく割と平穏な日々を送っていたと言うのにorz
あたしが口出すことではない気がするので、とりあえずは放置の方向でいこう・・・
当人の問題よね、結局は。


さて、冒頭意味不明な話から始めましたが。
ジャニーズごとにいこうと思います!

まず、今日熊本のMCのレポを読んだんですよ。
一部やけどね。
MCは毎回違うわけやから、見てもいいかなって思って。

無理!無理です!あの話は!(ノ∀`)
∞は一体どこへ向かっているんやろー?
もう笑いすぎてどうしようかと思ったーv
あれ実際聞いてたら爆笑したやろうな・・・
今日友達ともしゃべってたけど、ホンマ∞って脳内中学生よね(笑
まぁそんな∞のノリにも慣れたけど(いいのか悪いのか
友達曰く「あれは考え直した方がいい!」だそうです。
eighterじゃない人からの意見ってなかなか聞かないから貴重ですね。


てかブログ巡ってて知ったけど、結構チャリティードラマの映像流れてるんや(´・ω・`)
番組によってはコメントとかもあったみたいで。
あたしまだ一つも確保できてないよ・・・!
仕方ないので某サイト様にお世話になって来ました(コラ

なんかもうこれ無理やんねぇ・・・
あぁこの数分でもいろいろ無理な部分多いんですけども!
でも亮ちゃん制服姿、まだいけるよねぇ(*´ω`*)
すっごい久しぶりの学生役やけど、そんなに違和感ないかも!
さすがはジャニーズ☆


そういや、雑誌もいろいろ載ってるみたいで。
主にテレビ誌ドームの様子が載ってるんやね♪
また立ち読みして、買うの決めようかな?
いつ行けるかなぁ?
今日行こうかとも思ったけど、「特に見るモノない?」とか思って行かなかったんだよー(泣
失敗した!(汗




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
珍しく。  06/09/2009  
ちょっと体調崩しましたorz
特にそんな兆候もなかったのにイキナリきましたよ・・・
でも寝たら治るあたりがやっぱり図太いww
肩こり過ぎて気持ち悪くなるとかなに?w


さて、昨日は授業終わってから買い物行ってきました!
黄色い服また増やしちゃったよ!(*゜∀゜*)
可愛かったし、値段も手頃やったし!
これからも黄色い服増やしていこう♪
っていうか色が豊富やとすぐに黄色に目がいくんよなぁ・・・
8色揃ってるかも気になるし(ノ∀`)

それにしてもお店の店員さんの話術が凄かった!
買う気ほとんどなかった服もうちょっとで買いそうになった(汗
あんな感じで色々合わせ方とか教えてくれながら薦めてくれる人っていいなー
結構な数の店回ったけど、あの辺の店員さんいい人ばっかり!

そんな感じでいろんなところいっぱい回ったあとにフラッっと入った店で、亮ちゃんがしてるのにちょっと似てるネックレス見つけて!(>_<)
近くで見ると全く違うんやけど遠くで見てると似てるなーとか思って。
これまたお手頃な値段やったんで、ご購入ですv
ずっと似てるの探してたから嬉しかった(*´∀`*)
学校とかにいっぱい付けていこう!


やっぱり買い物は楽しいー
結構何回もウロウロするから一人で行く方が気軽でいいのかなって思うこのごろです(何


そういえば、イキナリNEWSの曲聞こえるから何かと思ったらラスケー(スペル不明)が置いてるお店があって!
ちゃんと○○くん着用!とかコーナー作って切り抜きとか貼ってあって。
ポスターもいっぱい貼ってあるし。
もうあのスペース写メ撮りたいくらいで!(*>_<*)
亮ちゃんが着てるのの片方が可愛い上に黄色で欲しかったけど、如何せん予算オーバーで(苦笑
仕方なーくそのスペース見つめて帰ってきました(笑
今度から何かあったらあの店行ったらいいんやなー
覚えておこう!

豚フルのお陰でレポート提出とか増えたー!!(´Д`。)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明けない夜はないよ  06/07/2009  
若干嵐ブームかも知れない・・・!果鈴ですけどもー

国立コンDVDの威力が強すぎて!(ノ∀`;)
まだ途中やけどヤバイよー
truthとかホンマに格好良かった!(*>_<*)

そして、今日はeco特番やった訳ですが。
あたし勝手に今回も13時間の生放送やと思ってたけど違ったんやねー
前回だけなんかな?(゜∀゜;)
まぁでも間抜けたりしたけど結構見られて良かった!
でも一つ残念やったのが、嵐の歌聞き逃したんよね。
途中でバイト行ってしもたから・・・
やっぱり予約録画してから行けばよかった!(´Д`。)
コンサートだけで披露された幻の曲とか言われると余計に気になるし・・・
きっと友達が録画してると思うからまた借りよう♪(他力本願

でもコンサートのDVDではしゃいでる翔くんを見てから、キャスターとかとしてしゃべってる翔くんを見ると違う人みたい。
あんな風に仕事によってキッチリ切り替えができてるって凄いよね。
あたしもバイトと普段で切り替えできてるのかな?
最近、授業と休み時間の切り替えがあんまり出来なくなってると反省中です(何の話



あ、そんな感じでやたら最近嵐連呼してますが・・・
昨日は久しぶりに見たくなったので∞レンジャーみてました!
えぇ、結局は∞に必死なんですよ(笑
なんか今回のコンサートで∞レンジャーが復活するって聞いてからすごい見たくなって!
だいぶ見てなかったからすごい久しぶりな感じしたなー
一時期は毎日のように見てたんやけど(笑

でも相変わらず面白い!
そしてメンバーがいつも以上に可愛く見えるという(笑
亮ちゃんの「誰や?いらんこと言うヤツはっ(ツン☆」とか最高やもん!
早く今回のレンジャーが見たいよ!
もうある程度ネタバレ踏んだんですが(結局我慢出来なかった人
あの展開はヤバイだろうと思う!
いや、レポ読んだ方が入られた公演のノリの影響もあるとは思うけど!
楽しみにしておこう(*´ω`*)

そういえば、夏に向けて今からHDDを少しずつ整理してるんやけど・・・
編集しても編集しても空き容量が増えないんですが!
まぁ今は週に5時間ずつくらい撮ってるからかな?
どうやったら24時間テレビをフルで撮れるんだろうか?(゜∀゜`)
最終手段は画質を落とすってことなんやけど・・・
出来ることならそれは避けたい!(>_<)
まだ時間あるし頑張ってみよう!


あれ、てかもしかして今日の少クラって内くん・・・?
あ、やっぱり内くんやん!!!orz(確認した人
見たかったのに撮り逃したー!(´Д`。)
ハイビジョンの方で撮ってもいいけど前失敗したしなぁ(ため息
どうも最近また情報に疎くなってるから気をつけよう・・・


さて、熊本2Daysお疲れ様でした!
素敵な良い公演になっていたでしょうか?(*´∀`*)
メンバーがテンション高くやってeighterと盛り上がってたかな?
またメンバーの感想はレンジャーで聞けるやろうから楽しみにしておうこうっと!
2日間お疲れ様でした!
参加された皆さんもお疲れ様です!




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕を惑わせるばかり  06/06/2009  
もう今日どうしようって思うことばっかなんですが・・・
マジで諸々しんどいわ(ノ∀`;)

とりあえず・・・
24時間テレビのドラマの主演に亮ちゃんが決定!
来てほしいなーとは思ってたけど、7月クールのドラマ決まったし、微妙かなーって思ったんよね。
∞のツアーも7月末まであるわけやし。
もうこれビックリしすぎてどうしようかと思ったんやけど!
とりあえず、嬉しい!
ありがとうございます!!(*>_<*)

あぁ・・でも亮ちゃんが主演て・・・
今まで何の発表でも「共演は錦戸亮」とか「相手役に錦戸亮」って書かれてるのしか見てこなかったと言うのに!(>_<)
もう24時間テレビが倍くらい楽しみになったやんか!(単純
あらすじも見てきたけどこれはヤバイ!(ノ∀`)
あたしこういう系のドラマに弱いというのに・・・

役者・錦戸亮の姿がまた少し多く見られるんよねぇ。
これは嬉しい限り♪
きっと多くの人の目につくドラマやし、大きな番組の中のドラマやから大変な事も多いと思うけど。

とにかく、初主演やもんね!
おめでとう亮ちゃん!(*´∀`*)
今年の夏も忙しくなるけど体調に気をつけて走り抜けて下さい!



さて、今日はクイズショウでしたねー
なんかついこの間「また1週間待たなアカン(´・ω・`)」って思ってたのになー
今年入ってから1週間が恐ろしい程早いです☆
年とった感じがしてメッチャ悲しいorz

とりあえず本間さんと神山さんと美咲ちゃんの高校時代が!(´Д`*)
学ランやったから、ますます清四郎様に見えたー!
もうなんかあの3人の並びいいよね!

本編はねー・・
バイト終わってご飯食べながら見てたんやけど消化不良起こすかと思った(苦笑
おかげでいつもよりご飯少なくて済んだよ(ノ∀`;)

てかあの案内人の人ホンマ何者ですか!
「戻ってくる気はないのですか」ってどこに!?
てか本間さんのお父さんも何者ですかー!?
ってちょっと落ち着くとします。

まぁ冴島さんの願いとかは分かってたし。
編集局長との関係も予想の範囲内ではあったけど。
美野里ちゃんとの関係は予想外やった!(´Д`。)
まさかあの時にそんな事も起こってたなんて・・・
でも神山さんのあの判断は間違ってない!

てか今回の本間さんの取り乱し方が怖すぎた(´;ω;`)
冴島さんが報道したことの何がアカンのかなって思ってたけど。
過去の色んなことを勝手に報道してたんかー
これって難しい問題かも。
それを報道することによって得られるものもあるかも知れんけど、確かに知られたくなかったかもしれんことまで報道されて。
勝手な判断で「不幸だ」って思われたりとか。
その人の気持ちなんて本人にしか分からんのにね。
クイズショウで人の過去をあばいてたけど冴島さん自身もやってたことが言いたかったのか・・・

まぁ気になるのは本間さんの「あいつが殺した」発言かな?
なんていうか、美咲ちゃんから刺さってた破片を抜いたのがそう見えたのか。
または病院に居た美咲ちゃんに何かしたとか?
もしかして神山さんって自殺未遂とかしちゃったんかなー

てか来週本間さんMCやっちゃうの?
え、もしかしてドリームチャンスの時に踊ってくれる!?(゜∀゜*)
想像したら予想以上に面白いww←

とりあえずは、神山さんの記憶は全部来週戻るかな?
早く2人が元通りの関係に戻って欲しいなー


続きはコメレス。
ソラさん、麻由さんコメントありがとうございました!



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
信じることがすべて  06/05/2009  
どうも、ちょっとずつ嵐の国立コンのDVD見てる果鈴ですけどもー

とりあえず今やっとDisk1見終わりましたー
いやぁなんかホンマに凄いね!(゜∀゜)
見ながら何回鳥肌モノになってるか・・・
もうまずまだ何も設営されてない国立競技場見ただけでも大きさにビックリやけど、いざステージとかできてからのあの風景はホンマに絶景!(>_<)
しかも今回は知ってる曲も多いし♪
見ながら無性に飛びたくなる(ノ∀`)
パソで見てるから我慢はするけど(笑

このDVD見て確信したけど、あたし広い会場好き!(*´ω`*)
手が届きそうなくらい近い会場も確かにいいんやけどね。
でもファンの人がいーっぱい居て、その一体感の中に居られるのがいいなーって。
まだあたしは京セラサイズまでしか体験してないけど・・・
とりあえず、まずは東京ドーム行きたいかな。

日本でコンサートやるとしたら最大のキャパってどこなんかな?
やっぱりドームとかじゃ無理やから野外ライブとかになるんかな?(・~・)
夏フェスみたいな規模とかでやって、最後みんなで手繋いで「最高で最強の・・・」の挨拶とかしたら絶対よさそう!(*゜∀゜*)
「歌って!」って言われて歌ったら凄い声出そうやし!

まぁそんな感じで、DVDを見て楽しみつつそこから妄想が広がってます(ノ∀`;)




さて、ずいぶん乗り遅れた感はあるけど、新グループがデビューと。
これはビックリしたわー
確かに内くんコンの時とかもメインはってたし、カレンダーとかでも凄い押されてる感はあったんよね。
「あぁ、この子今売り出したいんやなー」とはずっと思ってて。
ヨコとかもやたらと言ってたし。
それにしても予想外のスピードやったなー(゜∀゜;)

まぁ、いろいろ見てきたけど色んな意見あって当然。
デビューってやっぱり凄い大きなことやし。
ジャニーズにおいては出来るか出来んかですごい大きく道が分かれる部分やし。
CD出すだけが全てじゃない気もするけど・・・
違う方面で活躍するって方向もあるからね。
すごい難しい問題やと思うので、あまり言えませんが。
とりあえず、あたしは見守っていこうかと思ってます。
結局、うちらに出来るのって自分の好きな人を信じて応援することやもんね。

遅れましたが、担当のみなさん、おめでとうございます!
デビューっていう新しい一歩ですからね。
頑張っていって欲しいものです(´ω`)

でも、最近のJr事情には詳しくないので、ぶっちゃけメンバーがほとんど分からない状況です(汗
ホンマ最近分かるのって、前から居る子の一部なんよね・・・
それでも顔と名前が一致しないというのにorz
また今度雑誌でもチェックして把握しようかな?



てか、今回のレンジャー読んでたらなんかほっこりしたよ。
レンジャーはやっぱりライブ終わりで書いてるの読むのが一番好きかも。
楽しそうな雰囲気やったりとかが伝わってくるからね。

あ、亮ちゃん。
あたしも今ちゃんと読書やってるよ!
とりあえず、5月は5冊ほど読んだ!(´∀`)
また図書館行って亮ちゃんが読んだっていう本借りてこようと思います。
やっぱり好きな人が「いい!」って言ったものは気になるからね(笑


途中で脱線してたらまた時間詐欺になったorz
なんかもういつも詐欺で申し訳ないです(汗


コメレス、明日行います!



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思った以上にネタがない雰囲気です、果鈴ですけどもー
昨日色々放出しすぎましたかね?(ノ∀`;)

あ、でも今日嬉しいことが分かりました!
∞コン@大阪と、豚フルの休校の補講がかぶらない!(*゜∀゜*)
なんかテスト期間ずらされるんじゃないかと思って気が気じゃなかったけど・・・
なんと今日発表されてたの見たら、補講31日から!
ギリギリセーフッ!(゜∀゜;)
これで不安要素がいっこ減ったよー

でもテスト終わったあとに授業って一体何するんかね?
やらな授業時間数足りんのは分かるけどさ・・・
もうすでに「マジで?サボろ!」とか言ってる子いたもんww
絶対出席率低いんやろーなー(苦笑


今日は女性セブンも見て来ましたー
まぁ今回は立ち読みで終わりましたが。
てか授業始まるまでに急いで見たので記憶が曖昧・・・
やっぱり楽屋の様子とか見られるのがいいー(´Д`*)
亮ちゃんはコンロとか持ち込んでラーメン作ってるんですか!?
しかも結構恒例って・・・
え、UFOはもう食べてないん?(゜∀゜`)
亮ちゃんってUFO食べまくってるイメージが強いんやけど・・・
ラーメンも作って食べるんやねー

そしてもうなんというか素晴らしい裸祭りで(違うから
まぁ楽屋なんてそんなもんですよねー
これは47の映像でも見てたから特に驚きはないかなー
毎回思うけど、すばるくん体薄いわorz
もう細いっていうか、薄い!ホンマに!

なんかそれくらいしか記憶が・・・
曖昧すぎてすみませんm(_ _)m


そして!
ついに友達から借りてしまいました!
嵐の国立コンのDVDー!!!(*゜∀゜*)
CM見てから気になって仕方なかったんで、先週お願いして。

でも袋にも入れずに直接渡されたので、あたし微妙な表情でもしてたんかな?
「違うで!今ecoウィークやから!やから袋ないねん!」とか言われた(ノ∀`)
関係あるようなないような感じやけどね(笑
そこからまたジャニーズトークしてました♪
色々ノンストップで10分くらい語りまくり(*´ω`*)
あー、やっぱり楽しいわw
またちょっとずつ見ていこう!




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうも、久しぶりにWS追いかけました果鈴ですけどもー

昨日(時間的には今日)にWSやるっていう情報を聞きつけて!
PUZZLEコンの情報が欲しかったあたしはいつも以上に頑張りました!
だって自分の部屋のHDDと1階のビデオ使って同時間にあった芸能ニュースをカバーしてたからね(笑
でもなんかビデオの調子悪くて、音がおかしいの!
映像は割と大丈夫やけど、スタジオの音が特に・・・(´・ω・`)
まぁこれはたまたま朝見られてたし、映像はバッチリなのでいいとします♪

結果的にズームインで時間違いで2回分、めざましテレビ、スッキリ!の録画に成功(*´ω`*)
なかなかの成功率かと・・・w
でもなるトモとかムーブがあったら、きっとやってくれてたんやろうなー

さて、ここからはWSの感想♪
全WSをまとめていきたいと思いまーす。

以下、ネタバレが含まれます。!
とは言っても大した情報ではないと思いますが。
ネタバレ踏まずにコンサートに行きたい!という方は避けて下さいね!

そしてあくまでもあたしは入ってませんので、WSの感想ですので!



とりあえず、事件です!
亮ちゃんがマルちゃんにキスしてたー!!!(*´Д`*)
一緒に歌ってるかと思ったら不意打ちでやったよ、あの人!
何?内亮、ヤンマー、気まずい、tornに引き続き新しい亮ちゃんの組み合わせですかっ!?
こんなことやってるってことはテンション高かったのね!
あぁ。もう無理・・・
てか、∞はメンバー同士絡んでナンボやもんね!
キスでもハグでもしちゃって下さい!(何を求めているんですか

そして事件その2!
ヤスの金髪が復活ー!(゜∀゜)
パッと見た瞬間に「あぁ、ヤスや!」って感じ(意味不明
茶髪~黒髪も好きやったけどね。
「らしい」と言えば金髪が一番「らしい」のかも♪
髪型と言えば、亮ちゃんのキノコが緩和されてたー!←

そして、ヤス関連でお姉さんがご出産されたとか!
おめでとうございますー(深々礼
そこはメンバーもとりあえずは「おめでとう!」とか言おうよ(ノ∀`)
第一声が「知らんわ!」ってちょっとどうなんよw

つーかすばるくんの挨拶で「愛し合いましょうv」って言ったー!
無理!その挨拶無理ですから!!(落ち着けよ


さて、気になったこと。
なんでヨコがレッドのエイティングスーツ着てんの?(゜Д゜;)
つまり、今回のレンジャーのポイントはこの辺ですかね?
てかまたレッドとブラックもめてるしー
あと、ナスにみんながパワーを送ってる?みたいのは何なのかなー?

ダンスもがっつり踊ってました!
花のついたマイクスタンド使って歌ってるのもありました!
如何せんBGMはシングル曲なので曲の判断が不能で・・・;
あ、マジメガ~は楽器隊が楽器持ってました!(亮ちゃんのキス云々があったため判明)
あと、何の曲か分からんけど、全員のセッションもありそう。

あと、初めて見たけどゴンドラで上から降りて来てましたね!
まぁこのステージ構成はドーム専用でしょうけどw
ヨコも言ってたけどまぁKAT-TUNよりは総工費も安いやろうけど、(ヒナちゃん曰くこんなご時世やから合わせてるらしい)今までに比べると豪華なセットですよね?
WSで見られた限りではそう思えました(´ω`)

そういえば、ズームインは今ecoウィークって事で。
去年∞がパーソナリティやったってことで、エコの話もしてました。
節水とか∞は気にしてるそうです。
まぁ確かにセットに巨大噴水とかないもんね(そこ?
「シャワーの回数減らす?」とか言ってるそうですww

と、まぁこんな感じやったでしょうか?
とりあえず、数分ずつのWSから情報をかき集めてみました☆

とにかくPUZZLEコンは間違いなさそうです!


またこれはリピート決定やね!

そして、最後に。
WS追いかけてたらたまたま録画できてて。
昨日見られてなかった分をしっかりみました。
草なぎくん、おかえり。
いつか∞もこんな瞬間を迎えられるといいな・・・・



 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうも、絶賛気持ちは東京な果鈴ですけどもー

まぁ絶賛時間詐欺☆でお送りします!
もはや隠そうとも思ってませんw
いろいろやることあってあばばばーって感じで(意味不明


さて。
今日は東京2Daysの1日目でしたが(・∀・)
どんな感じのコンサートになってたのかな?
どこかにネタバレが落ちるのを待とうと思いますww

そういえば、せなアカンことがあるにもかかわらずちょっとHDDの整理とかやってて。
その流れでなんとなく昔のビデオ漁ってて。
改めて見たけど、ズッコケ大脱走出たあとのMステのビジュってすごいよね!(*´Д`*)
誰一人としてハズレがいないという素晴らしさ!
亮ちゃんが金髪やったからあの頃はヤンマーが双子化してたんよねー
ちなみにあたしは涙雨のたっちょんの手のキレイさが気になって仕方なかった(ノ∀`)

その後は東京ドーム繋がりってことで47の初・東京ドームのWS。
この時すっごい上手く撮れてて、いっぱい映像があるの!
まぁかぶってる映像も多いけど(´_ゝ`)
2年前は東京ドームって初めてで「すごい!」って思ってたけど、今や東京=ドームやもんね。
∞も成長が凄いわ!(´Д`)
あたしも置いて行かれないように後ろ頑張って追いかけようと思います!

久しぶりに見たけど懐かしかったな(*´ω`*)
ビデオやったのによく必死で追いかけてるわ、我ながら(笑

そんな感じで久しぶりに開演時間直前に「もうすぐや!」とか8時半頃に「そろそろラストかな?」とか考えてました(ノ∀`)
最近はあんまりなかったんやけどなー

なんやろ、あたし疲れてるんかな?(゜∀゜;)
注意:果鈴さんは気持ち的に疲れたり、しんどかったりするとやたら∞に会いたくなったりします(笑


あ、それと今更ながら前半誌見に行って。
もうすぐ次の雑誌が出るのにねww
どうしても見たかった亮ちゃんの「大好きなヤス」発言見て来て!(´∀`*)
これ書いておられる方が居てすごい気になってたんですよー
なんか亮ちゃんの「ヤス」発言が多くて、ヤンマー好きとしてはニヤニヤでした♪
まだ見られてなかったから本屋に残ってるうちに行けてよかった!(>_<)


2日目も最高のステージを!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク