2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思いこんでUp↑Down↓  07/31/2009  
車で聞いたときはそうでもなかったのに、今「ローリング・コースター」聞いたら泣きそうになった(´;ω;`)
もう亮ちゃんの出だしでヤバかった(早過ぎ

なんか、ローリング・コースターに関しては29日の方が印象強いんですよ。
ヤスのギターにハプニングがあって。
ギター下ろして、声と動きとかでeighterを盛り上げたあの姿。
忘れることなんて出来んって思った。
「ヤス格好いい!!」って心の底から思ったもん。


さて、改めまして。
現実に戻り切れてない果鈴ですけどもー(・∀・)
ちなみに寝不足がたたったのか、朝すっごい調子悪くて1限は諦めましたorz
もう1回寝直したら回復したので、残りの3限には無事行けました。
帰りの電車でがっつり寝たら復活です(*´∀`*)
やっぱり毎日3時間ちょっととかの睡眠時間であんだけはしゃいだらアカンねー
まぁ幸せやったのでいいんですけど♪

今日いろいろWS追いかけていったけど・・・
ミヤネ屋以外は空振りっぽいですね(´・ω・`)
金曜やからか?
まぁ他のニュースが多いのも原因かと思うけど。

しかもミヤネ屋もここにきて煽るだけ煽って近日公開って何よ!?
つまり、これから毎日ミヤネ屋録画しなアカンのか(ノ∀`;)
逃したくないので、根性で追いかけます!
絶対おいしい映像いっぱいあるに決まってる!


さて、昨日(時間的には今日)の更新でレポは書かないと言いましたが。
書きたいこともあるわけで。
覚え書き程度のことだけ書こうかなーって思ったり。
あたしの予定が安定するのが3日なんで、それまで記憶に残ったことのみですが。



話は変わりますが。
今日、補講で会った子とちょっとしゃべってて。
コンサートのこととかも若干話したんですよ。

そしたら友達に「果鈴ってホンマにジャニヲタよなー」って言われて。
多分、「またすぐにでも会いたい」とか言ったからか?
まぁそれは変わることのない事実なんでいいんですけど。

そのあとまさかの「あたしジャニヲタってホンマ無理やねん」って言われた!(゜Д゜;)
え、1年半以上一緒に居てここに来てその発言!?みたいな(苦笑
地味にヘコみました・・・orz
理由は「理解できないから」らしいですけども(゜∀゜;)
今後、言動に気をつけようと思った瞬間でした。
やっぱりジャニーズ話は好き同士でせなアカンね、ホンマ(汗



さて、また話は戻りますが。
なんか、大阪公演入った人のブログどこを読んでもすごいあったかい空気になってて。
すごい嬉しいです(*´∀`*)
∞とeighterは間違いないんよな、ホンマ。
あー、もうまたコンサート行きたい!!
この2日間が楽しすぎたって!

6~7月に掛けて、体力的にも気持ち的にもしんどいことがホンマに多くて。
素晴らしい程の板挟みくらったり、諸々あって(苦笑
課題も多くて、思ったように更新とかも出来ひんしで。
結構いっぱいいっぱいやったんです。
でも、人生はつらいことと幸せは半分ずつなんですよね?
やから、あのつらい期間はこの楽しい期間とバランス取るために必要やったのかなって。
そんなことを昨日から今日にかけて思いました(*´ω`*)
まぁあたしの単純な考えですけどw

改めて。
関ジャニ∞、eighter、Jrのみんな、スタッフの皆さん本当にありがとう!
最高の時間をありがとう!
一生、8人について行くから!!



 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事に家帰っております(・∀・)


どうしても規制退場待ってると終電の時間が危ういので今回は係員さんにお願いして出して頂きました。
ご迷惑かけて申し訳ないです(・ω・`)


てかあたし明日インフルエンザの補講で1限なんよ!
体は疲れてる!
目もなんか疲れてる!
でも脳内は恐ろしい程、活性化してるんですよこれが(苦笑

なんでまぁ、ちょっと更新してから寝ようかと思って。



えーっと、人生初のオーラスに優しい方々のお陰で入らせて頂いて。
”オーラスは何かが違う”ずっとそう思ってたつもりでした。
でも認識甘かったなぁって。
まさかあんなにも違う雰囲気やとは!
∞もeighterもなんか違ってたんよねー
「何が?」って聞かれるとボキャブラリーも文章力もないあたしはお答えできません(苦笑


あとは、やっぱり「ひとつのうた」最高やった。
まさか2回もレコーディング参加させてもらえるとは(´Д`。)

歌詞の中に「この風景は宝物」って感じの歌詞があるねんけど・・・
それっていつもあたしが思ってることに近くて。
広い会場をペンライトが埋め尽くしてるあの光景が大好きで。

それに∞のコンサートは場所をほとんど選ばへんと思う。
その場所ならではの楽しみ方ってあると思うし。
結構あたしは席が毎回バラついてるんで、余計にそう思うんですよねー
前もあれば、後ろも経験してますから、入った回数少ないクセに(笑

とにかく「ひとつのうた」歌詞もすっごいいいですよ!
早くCDになったのを聞きたいなーと。


そういえば、去年は頑張ってレポ書きましたが今回は書かないつもりです。
DVD出るならネタバレになるし・・・っていうのは建前で。
ぶっちゃけると、テンション上がりすぎて記憶飛びまくってるんですよ(ノ∀`)
「○○してたのが可愛かった」とか思っててもそれがどこか分からんかったりとか。
重傷ですよ、これw


あ、書き忘れてましたが。
今日は宮根さん・ヘレンさん・モモコさんが来て下さってましたv
ミヤネ屋は要チェックかもです♪
他のWSも来てた・・・かな?


さて、明日の準備とかして、WSの予約して寝ます!
皆さんお疲れ様でしたっっ!!


 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090730224341
ファイナル大阪、最長公演時間で終了!!


アンコールは2回。
ロマネスク歌ってくれた(´;ω;`)


コンサートのDVDが発売日未定やけど、出ます!

今日もeighterの声、レコーディングしました!


チケット譲って下さった方、ホンマに2人共いい方でした(*>_<*)

幸せ♪(´Д`*)



終電のためにダッシュしたら、体に来てるわ(苦笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090730172456
人生初オーラスかなり緊張するんですけども…


とりあえず心臓がかなーり痛くて困ります(゜∀゜;)
緊張度合いが昨日の比じゃない!!


では、すべての人に感謝して。
行ってきます!(>_<)


ファイナル大阪!騒げー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090730135431
2時間以上並んだのにストラップ売り切れとか…

でも奇跡的にチケット譲って頂きました!!


この奇跡に感謝!!
幸せすぎて信じられんよ…(´Д`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
京セラ着いたはいいけど…


この列の長さ販売開始1時間前の長さ違うやろ!?(゜Д゜)


これでも早く来たつもりやったのに…(汗
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090730090951
おはよーございまーす…

ヤバい、背筋かなり痛い(ノ∀`)
昨日はしゃぎ過ぎたかな?


それにしてもすっごい太陽さんがお元気なんですが…(苦笑

寝不足の体にこの日差しはキツイわ(ノ∀`;)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090729215019
やっぱり∞は最高!!
メッチヤ最高のコンサートをありがとう!!


この回が、最長公演時間やったそうです!!

凄い素敵な公演に入れた奇跡に感謝!(´Д`*)


やっぱり∞じゃなきゃもう愛せない。
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行ってきます!

ヤバい、手震えて来た…(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090729140515
ストラップ売り切れとか!(´Д`)
どんだけ限定生産しとるねんorz


売り切れてからメッチヤ列進むんですけど(苦笑

販売所までもうちょい!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事に到着したものの…

グッズ列長っ!!(゜Д゜;)
でもこの進み具合なら3時間とかでどうにかなるかな…?
とりあえず頑張ります!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090729105040
おはよーございまーす


まさかのコンサート当日に寝坊\(^O^)/
最近ずっと寝不足やったから仕方ないかなぁ(・ω・`)


とりあえず絶好調に黄色仕様で向かいます!


ちなみにタイトルはいつもお邪魔しに行ってるブログの方々の真似で記を使ってみましたww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前期期末考査終わりました!!(*´Д`*)

まぁ結果なんて知りませんが←
とりあえず、提出したし、答えは書いて来たし。
あとは先生の優しい心に任せますww

ちなみにあたし前期で16講義取ってたわけですが。
テスト(期間外含めて)5教科
レポート(期間外含めて)8教科
課題提出3教科
結構ひどい\(^O^)/
よくよく考えたらテストなしの授業なかったんやなー
そりゃしんどいはずやなー(・ω・`)

でもやっぱり明日∞に逢えるってなると頑張れるわけで。
課題残してコンサートなんて行けないんでねー
もうメッチャ頑張ってレポートやら課題やら終わらせて。

そんなわけでとりあえずは終了です(*´ω`*)
でもなんか落とした雰囲気漂ってる教科があるんよなー
もう終わったものは仕方ないからいいけど。
友達とも「もしもの場合は来年頑張ろう!」が合い言葉です(ノ∀`;)
とりあえず落としてませんよーに・・・



さぁ、明日は待ちに待った∞コン@大阪です!
残念ながら課題に追われすぎたせいでうちわとかは作れてないけど・・
去年の京セラでお世話になった子を連れていくつもりです。

考えてみると、∞に会うのは去年の京セラ振りですか・・・
約11ヶ月ですよ!
ほぼ1年!(゜Д゜;)
よく、うち会いに行くの我慢できたなぁー
もうなんかどんな顔して会いにいけばいいのか分からん!(誰

ちなみにコンサート入るのは明日の29日ですが、30日も行きます。
まだやっぱりオーラス入るのが諦められなくて(・ω・`)
ほんの少しでも可能性があるならそれにすがりたい気持ちでいっぱいなんです。


では、これからお風呂入って準備しようと思います!
マニキュアも買ってきたし、シュシュも買ったし!
黄色仕様になろうと思いますv


大阪公演が最高で最強なステージになりますように!
∞もeighterもみんなが笑顔で居られる公演になりますように!
関ジャニ∞待っててね、会いにいくよ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
負け組・・・  07/25/2009  
お久しぶりです。

更新しよう、したいと思いつつなかなか時間が・・・
テスト終わりまではこんな感じが続きそうです(^ー^;)

実のところまだオルトロスの1話も見ていないという!
そして番宣も結構のがしているという素晴らしい負け組っぷりですorz
ホンマどうにかせなアカンわ・・
どうもいろんなことを一気にやるっていうのが苦手なんですよねー
困ったものです(・ω・`)

あ、でもフレンドパークとイロモネアは見ました!
フレンドパークについては途中からですが・・・
もうメッチャ亮ちゃん可愛かった!
ビジュもいつの間にか良い感じになってるし!(´Д`*)
とりあえず、最後にはちゃんと活躍できてよかったよ(笑
まぁ大事な場面で決められなかったりするんも亮ちゃんですよね(何ソレ

いつも思うけど、これ∞みんなで出られへんかなー
かなり面白い展開になると思うねんけど・・・w


イロモネアはー・・・
亮ちゃんの初のエキストラですか。
とりあえず、スーツ着ると宗佑さん思い出すんですけども(ノ∀`;)
しかもあさみちゃん一緒やから余計に!(笑

てか、書類見てる時にちょっと目を伏せ気味にしてるときの長い睫毛がたまらないんですけど!(*>_<*)
細かいわ!ってツッコミはナシの方向でお願いします!
ちゃんと認識はしてるんでw(ノ∀`;)
なんかおかしな所でツボにはまるんですよねw
ゆるーく椅子に座ってる感じでさえも「可愛い」とか言ってましたから(笑

ちょっと番宣してる亮ちゃん見るたびに「可愛い!」って連発してます、最近w
そしたらお母さんに「あんた、年上の男に可愛いって・・・(汗」って言われましたw
まぁ真実なんですが、可愛いものは可愛いです!(`・ω・´)



そういえば、金曜はOG会のご飯会があったんですが。
久しぶりに会った先輩にこれでもか!って程レンジャーパスケースいじられましたww
そういえば、あたしのジャニーズ好きはあの年代の先輩のネタやったんやと今更思い出しました(ノ∀`;)



さて、久しぶりに更新もできたので、もうちょっと頑張ります!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
上がって下がって  07/18/2009  
どうも、絶賛課題と対決中の果鈴ですけどもー

終わりが見えないよ!?\(^O^)/
まぁ途中でハリーポッターに心奪われたり、大捜査線に一喜一憂してたら当然ですかね。
昨日、やろうと思ってたのにハリポタ見たら満足したんだよ!
しかもその後、持ってる映画のパンフ見てたし(笑
何やってるんやろーねw


てか、今日ついにやっちゃったんですよー
お皿割った・・・orz
まぁ人間誰しもやっちゃう行動ではあると思うんやけど。
実際、他のバイトさんもやってるしね。
家ならまだいいのに、何故バイト先・・・
あの瞬間、ホンマに一瞬時間が止まったね。
その後もしばらく恐怖感があったのか、なんか手の感覚おかしかったよ(苦笑
氷をコップに入れるのすら手間取るとか何事ww
まぁ他にはあんまりミスとかなくてよかった(・ω・`)



さて、京セラのチケット来ましたねー
とは言っても基本的にドームに関してはよく分からないので。
どこかなーって感じの気持ちで居ようと思います。

てかそれ以上に限定ストラップの存在が気になるんだよ!(゜∀゜´)
もうこれつける用と保存用の2つ必要ですよね・・・
あぁ、ずっと欲しかったストラップがついに!(>_<)
何時に会場行けるか分からんからちょっと不安ではあるけど・・・
頑張って確保せねば!!

きっと代行する人いっぱい居るやろうから、すごいことなりそう(ノ∀`;)
でもあたしは城ホの47コンの時以上の混みっぷりはないと思う。
あれ経験してると、どうも他の列は短く感じる・・・
とは言ってもグッズ列以外の行列は基本的に嫌いですけども(゜∀゜`)
学内食堂の並ぶのすら若干嫌いです←


さて、ちょっと話は変わって。
あたしの取ってる授業で、知的財産権を扱ってる授業があって。
それのテストに「会社のロゴ」と「商品ロゴ」を考えるっていう問題がテストに出るらしくて。
それ関連の友達との会話。
友1「なぁ、会社と商品のロゴって別々?」
私「うん、違うもんやで?」
友1「えー、意味分からん・・・」
私「んー、嵐のロゴってあの習字みたいなやつやん?あれが会社のロゴみたいなものでー、コンサートごとに作られるグッズのロゴが商品のロゴって感じかな?」
友2「いや、それ意味分からんよ」
友1「そういうこと!?え、メッチャ分かった!」
友2「えぇ!?Σ(゜Д゜;)」
こんな感じの会話をしました\(^O^)/
人間、好きなものに例えれば、分かるものなんですよ!


まぁ最近結構浮き沈みが激しいですが、ちょっと安定。
というか、安定してると思ってるw
あたしは、あたしのやりたいようにやっていこうと思います。
それなりに、やけど(ノ∀`;)


さて、レポート続きやるかなー


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
課題中。  07/14/2009  
20090715004746
最近、更新停滞中です(・ω・`)

課題が大量にあって…
それにしても、レポート縦書きって書きにくいわ!
やたら違うところ消しまくってるし!
縦書きを読むのは好きやねんけどな(ノ∀`)
とりあえずは完成かな?
もう分からへん!(>_<;)

今日は色々面白いことあったのでまた余裕ある日に書きます!


紗英さん、誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)
素敵な21歳の1年になりますように♪
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
可愛いw  07/10/2009  
久しぶりにハリポタの賢者の石見ました^^

「もう何回も見てるー」とか言いつつも続きを見ちゃうのがハリポタマジックやと思う。
まぁ今回はホンマに中途半端にしか見てないけど!(笑
あー、でもハリー可愛いかった!(´Д`*)
最近じゃ男の子達はみんな格好いいけど、2作目までくらいはほとんどみんな可愛いよね。
双子もまだ可愛い時代(*>_<*)

ちなみにあたしはここ2作くらいのハリーの髪型反対派です。
もうちょっとサイドにボリュームある方がいいと思う(・ε・`)
一歩間違えたら角刈りみたいに見えるんやもん・・・

ちなみにもう新作の映画の前売り券も購入済みです!
夏休みに友達と見に行く予定(*´ω`*)
実は原作を読んでいないので、このままイキナリ映画を見るか、原作を読むかちょっと迷ってます。
でもそんなヒマないよなぁ(汗
てか、予告CMがハリポタには見えないw
なんかもっと別の映画始まるのかと思ったよ・・・



さてと、ジャニーズネタはっと・・・
今回各所で「ジャニ勉の亮ちゃん可愛かった!」という文字を見かけたにもかかわらず・・・
録画失敗した!\(^O^)/
時間変更最近なかったから油断したよorz

しかもオルトロスのヒット祈願とかWS張り込みしてないよー
流星の時はあんなにも追いかけたと言うのに・・・
まぁいくつか番宣逃したっぽいけど、それは亮ちゃんが出てないみたいやったので、セーフとして。
またフレンドパーク出るんやってね♪
楽しみー!
必死になって頑張る亮ちゃんが見たいなー

オルトロスと言えば、今週のレンジャーで。
「ワンワン」って書いてたじゃないですか?
あれあたし一瞬何のことかと思った!(ノ∀`)
ワンワン=犬=オルトロス って方程式ねw
もう、可愛いこと書くんやから!!(*´Д`*)←結局

マルちゃんのレンジャーは切なかったな・・・
メンバーにあんな風に書かせないといけない状況やったってことよな。
もう1回、考え直さないといけないのかも知れないですね(´・ω・`)
みんなが、笑顔で楽しむためやもん。
自分たけの事、考えてたらやっぱりアカンよね。
みんなのことを考えることは結局、自分の笑顔に繋がるんじゃないですかね?

そういえば、たっちょんと亮ちゃんは何話してたのかな?
みんなが「関ジャニ∞」を好きでいてくれて嬉しいですv


さて、明日は補講のため学校ですorz
でもせっかく行くのでちょっとウロウロして帰って来ようと思います!
うちわの骨組み探すぞー!(`Д´)ノ


では、長野2Days思いっきり楽しんで頑張ってね!
参加される皆さん、みんなが笑顔で居られる公演になるように、マナーを守って楽しんで来て下さい!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そう来ましたか!  07/06/2009  
24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーが決定ですってね。
今年は、イモトさんと。
最近よく見かけるからねー
なるほどって感じです(*´ω`*)

イッテQで登山でいろんな所行ってるみたいやし、きっと完走してくれるでしょう!
ただ、つらくても頑張りそうなタイプなんで、それは心配かも。
なんかあーゆー時って「しんどい」って言わない人の方がやっかいらしいですよね。
我慢できなくなった時には、すごい酷くなっちゃう場合があるから・・・って聞いたことある気が。
まぁちょっと真剣な話になりましたが(´∀`;)
頑張って下さい!

完走した時には手越くんが一番に迎えるらしいです(笑
ちょっと見物です。
いっそ抱きしめてあげればいいよ。←


あと、ブログ巡ってて知ったんですが・・・
チャリティーグッズ、メッチャ可愛いよね!(*´Д`*)
ぶっちゃけると、あんなグッズが存在してること初めて知りましたorz
Tシャツくらいしか知らなかったあたしってどうなんやろorz

それにしても販売してる所少ないよー
Tシャツみたいに協賛店で販売すればいいのに(´_ゝ`)
でもそうなったら絶対ほとんど買うよ、あたしww
通販やとある程度冷静に買えるけどねー

とりあえず、Tシャツとチャリティーバンドは欲しいよね。
あー、むしろ全部欲しいわ。
あたし一体いくら使うつもりなんやろ\(^O^)/
そうじゃなくても∞コンでの使い込みが予想されてるのにw

てか、黄色いモノが大好きなあたしにとって24時間テレビのカラーが黄色っていうのが問題あるよね。
ますます欲しくなるんやって!(>_<)


そういえば。
一体この辺でうちわの骨組み売ってるところあるのか?(゜∀゜`)
公式サイズが見つからないorz



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心折れかけ。  07/05/2009  
今日のバイトありえん程忙しかった・・・!
疲労困憊の果鈴ですけどもー

なんか、予約の時点で多いなーって思ってたのに、そこから来るわ、来るわ・・・
あんなに店の状況が把握できてないの珍しいわ(・∀・;)
なんであんなに同じ時間に来るんよorz
もうちょっとバラけてこようよ・・・!

で、終わってからもいくら洗い物しても終わりが見えないっていう(ノ∀`;)
かなりあんな状況久しぶりやったわ・・・
お昼ご飯食べつつ完全に魂抜けかけって感じやったもん(笑
やっぱりお客さんはほどほどが一番です。

お陰様で夕方、家で爆睡です(笑
昨日、若干夜更かししてたのがちょっと失敗やったなー



あ、てか夏の松竹座のジュニアの舞台、ヨコが脚本やったって・・・!(゜Д゜*)
ヨコはそういう才能あるもんねー
絶対面白そう!
完全にノーマークやったけど、興味出てきた・・・!
最近、BADとかコンサートで見られてないしなぁ(´・ω・`)


てか、∞コン福井楽しそう!(*´ω`*)
あたしがブログ読んでる方々が一斉に参戦されてます。
ビックリするくらい皆さん行っておられるからねー
楽しそうで羨ましい限り♪
あたしの先輩も行っておられるはずやけど、どうやったかなー?


なんだかんだ言ってる間にあたしも、もう1ヶ月切ったからね!
テストとかレポートとかいっぱいあるからなぁ・・・
絶対気付いたら前日やで!
今までのパターン的にね(苦笑
気合いでテスト勉強・レポート・うちわを同時進行せねば・・・
出来るかなぁ(弱気


福井2Daysお疲れ様でした!
今月は毎週末コンサートやけど、頑張ってね!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
切なーい!  07/04/2009  
おはようございます。
果鈴ですけどもー。


全く・・・みんな必死だよね(お前が言うか?


お分かりの方もいるかもですが、プレイガイド挑戦してました。
というか、現在進行形?
なんていうか「完売しました」とかって聞かないと終われない(苦笑
根本的に、繋がらない(笑
これ繋がる人っているの?って思ってみたり。


あ、今「完売しました」って言われた(笑
はぁ(´・ω・`)


バイトでも遊びでも学校でもない日にあたしを起こせるのなんて、∞くらいやで。
あたしどんだけ必死ww
親にも「えぇ!?」とか言われたしw
あ、起きて来たことに対してね(ノ∀`;)


さーて、なんか頭ボーっとしてきたし、もうちょっとゴロゴロして来よう。


福井公演行かれる皆様、楽しんで来て下さい!
福井1日目、∞頑張れ!(*´∀`*)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
浮上中。  07/02/2009  
昨日は無駄に色々考えまくって落ちてました(笑
自称・7月病です、果鈴ですけどもー

でも今日1日で浮上致しましたv
まぁなんとなーく楽しいことがあって(*´∀`*)
自分の中でモヤモヤしてた部分もお陰で解消されたので、スッキリして。
それで浮上して来ました!

まだ色々思う部分はあるけど・・・
どうするのがいいか全く分からないので。
そっちについてはもう触れない方向でいこうかなって思いつつ。



それに今日、譲っていただいたグッズも届いて!
もうかーなーりヤバイ!(´Д`*)
一人、ポスター広げてニヤニヤしてましたよ!(やめなさい
やっぱり亮ちゃんは黒髪×ストレートだよ!(*>_<*)
と言うか、あたしがその髪型好きなだけやけどさー

夏休み入ったら色々工夫して貼ろうかな♪
根本的に模様替えせなアカンけどね(ノ∀`;)

お母さんに届くこと言うの忘れてて「何かと思った!」とは言われたけどw
でもTシャツは1発で分かってた(゜∀゜`)
「手触りで分かるわ!」って言われたけど・・・そういうもん?w


なんか書こうと思ってたのに忘れた(汗



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結局。  07/01/2009  
とりあえず、出すモノ全部提出しました。

課題の中に作文みたいなモノを10作(最低でも5作)っていうのがあって。
23時の時点で7作やったんですよね。
で、「これ10作に出来るんじゃない?」とかよく分からない確信が起きて(ぇ
そこから新たに2作作って。
もう1つは書いたけど、出してなかったやつ。

時間がないからそのまま出せばいいのに、言葉使いとか言葉選びに妙にこだわってたら・・・
出した時間がまさかの23時59分でした(爆
あたしの悪い癖なんですよねー。
時間ないクセに妙にこだわるっていう。

怒られはしないだろうけど、呆れられそう(ノ∀`;)
メール見て「どんだけギリギリやねん!」とか思われてそうやなー・・・
まぁ必修授業でもないからいいねんけど。
どうせあと授業も数回やし(゜∀゜`)


それだけの報告です。
くだらなくてスミマセン(>_<;)





 | 学校  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク