2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あとどんだけ?  08/31/2009  
1日遅れで24時間テレビ開催中ですけどもー

さっきダンス甲子園が始まりました(笑
ぶっつづけやと見てるだけでも結構しんどいもんよね。
というわけで、ちょっとずつ見てます。

あー、でも編集作業もしないと他の番組録れん(ノ∀`)
裏側に密着的な番組も撮り逃すしねー(゜∀゜`)
編集したら半分くらいにはなるかな?
とりあえず、ドラマを別としてDVDディスク2枚が希望なんですが・・・

で、ドラマの方ですが。
言ってた通りマジで夜中に見ました。
家族が寝静まった2時とかからね。

決まった時は「主演って!どうしよう!」ばっか言ってましたが。
まぁどうしたらいいか本当に分からなくて。
でも今回の「にぃに」は役者・錦戸亮の本領を見た気がしたよ・・・

病気とかつらいこととかしんどいこととかが自分に起こるとさ。
人ってどうしても「なんで自分が?」って思うんよね。
でもそれに答えなんて多分なくて。
これ、1リットルの涙見た時にも思ってたなぁ・・・

あとはやっぱり「生まれてきた意味」かな。
正直、あたしも分からないです。
でもだからって生きるのやめようとか思わないけど。
人から見るとくだらないって思われるようなことでも楽しいと思えるし。
笑って過ごせてるしね。
まぁ一番大きいのは、あたしは自分で終わらせる勇気なんてないからですけど。
今までつらいって思うことはあってもそう思うことはなかったし。
「その程度のつらさやったんや」って言われればそこまでですが。

でも最期にちゃんと意味を見つけることが出来れば、幸せやと思います。
この為に生まれて来たって言えるようになりたいものです。

ちなみにあたしが一番見ててつらかったのって闘病で苦しんでる場面でもなく、亡くなる場面でも泣いてるところでもなくて。
生きるってことを諦めようとした場面やった気がしました。
思わず「そんなんやめて・・・!」って言ってました。

亮ちゃんの泣きの演技は変な話ですが、結構好きで。
キレイな涙やし、何よりも泣きの演技に凄い引き込まれるから。
でも今回ばっかりはちょっとつらかったです。

でも、結局あたし泣かなかったんですけどね。
涙目にはなるんやけども。
ホンマあたし涙腺あるのか疑いたくなってきましたよ。
ドライアイ気味やしね(そこ?
泣きたいのに泣けないのってしんどい。

あと、微妙に相対性理論に反応してしまいました(ノ∀`)
そしてあの説明でやっと意味がちょっとだけ理解できた←
所々見られる可愛い!とか思う部分に助けてもらったなー
ほっぺ引っ張られる亮ちゃんとか珍しいよ!

毎年のことやけど、ドラマ見て色々考えました。
色んなこと、精一杯頑張らないとアカンね。

そしてやっぱり思ったのは「亮ちゃんってすごい!」
この一言ですよね。
迫真の演技で。

Webの方のヨコの日記にも書かれててなんか嬉しくなりました♪
ヨコ、ちゃーんと見ててくれたんやね。
そしてそれを素直に褒めてくれるヨコが素敵やと思います!

さて、なんか薄っぺらい内容の感想になりましたが(苦笑
ドラマについてはこれくらいで。
あとのチャレンジとかについてはまた書きますー
微妙に早送りしてる部分はありますが(爆
ちゃんと見てますので!

しばらくは感想ばっかアップすることになりそう(ノ∀`)
お付き合い下さい(ぇ


24時間テレビの関係者の皆さん、今日はゆっくり休めたのかな?
忙しい中やとは思うけど、1日くらいゆっくりしてもらえたら・・・って思います。
大変なお仕事の後やし、今後もお仕事あるしね(´・ω・`)

分からないことに関しては書かない方向で行きます。
憶測で色々書きたくはないし。
気になることは気になるけどね。
ていうか、心配なだけです。





 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れ様。  08/30/2009  
24時間以上の長い長い番組。
準備やったりロケやったりを含めたらとても長い時間。
お疲れ様です。
なんかもうそれしか言えないです。

今回、お出かけしていたのであたしはほんのちょっとしか一緒に見られませんでした。
24時間テレビを取るか、友達を取るかでちょっと悩んだことは内緒です。←
あまりに気になりすぎて、ケータイで見たりしたんだけどね。
一緒に頑張れなくてごめんね。
でもHDDで全部撮ってるから。
これからまた見るからね。

とりあえずあたしはイモトさんのゴールが見たいです。
選挙特番やけど、見せてくれるよね?(´・ω・`)
あとちょっとやったんやから、見せてくれてもいいと思うんだよ・・・


NEWSのみんな、共演者の皆さん、スタッフの皆さん。
全国各地のテレビ局のみなさん、ボランティアの皆さん。
色々なことにチャレンジして下さった皆さん。
長い、長い時間お疲れ様でした。
本当に、本当にありがとうございます!


ちょっとの間しか見ていないあたしが言えるのはこれだけ。
またちょっとずつ見て、感じたこととか書こうと思います。


とりあえず、夜中にひっそりとドラマ見ます。
感想見てたら、多分昼間に見たらアカンと思う・・・。
邪魔されずにじっくり見たい!


改めて。
お疲れ様、そしてありがとう!!

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
空は繋がってるから  08/29/2009  
20090829201921
更新出来なかったから遅くなったけど。


長い長い番組がSTARTしたね。
大変やと思うけど、一人じゃないから。
メンバーのみんなと共演者の皆さんと協力して、支え合って。
素敵な番組を作って下さい!


最初から一緒に頑張れなくてごめんね。
遠く離れた所からやけど応援してます!(´∀`*)


頑張れ、NEWS!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絶賛ダビング祭り開催中の果鈴ですけども(・∀・)

なんていうか、消しても消しても録画するものがあるからねー
番組表とかと格闘して計算した結果。
一応24時間テレビの本編は録画できそうです♪
とりあえずは一安心やけど。

マルちゃんの特番への出演はどうしたらいいんやろう?(ノ∀`;)
容量、足りるのかなぁ?(弱気
根本的なことに気付いたけど、よく考えるとうちのHDDって多分容量少ないよね?
まぁ結構前からお世話になってるからねー
当然と言えば当然かな?(・∀・;)

さて、今日は24時間テレビ直前ってことで、いろいろ番宣出てましたが。
とりあえずあたしはズームイン!とミヤネ屋だけ押さえました。
ズームインの方は色々と見所とか各コーナーのこととか色々紹介があって。
それにしても、最初の方亮ちゃんが結構眠そうやったんですが・・・
ちゃんと睡眠とれてるんかな(・ω・`)
最近忙しいもんなぁ・・・

てか今回まともに初めてにぃにの予告見たんですが。
予告の段階でかなーり無理なんですが(ノД`。)
予告で免疫つけよう!とか思ったのに、それすらも無理っていうね(苦笑
リアルタイムでは見られないけど、見るときどうしようかなー
どのタイミングで見るか絶対悩むわ、これw
月曜日はバイト休みやから、一人でひっそり見ようかな?

あ、そういえば今日はチャリT亮ちゃんは黄色着てましたv
いつもの帽子つきですー
どうも黄色を着てるのが一番しっくり来るっていうね(笑
亮ちゃん・山Pが黄色、手越・慶ちゃんがピンク、シゲさんとマッスーがグレーでした(´∀`)

それぞれの企画もバッチリ紹介してもらったし。
あのシール、みんな本番中付けてるかもチェックしないとv

ミヤネ屋の方では・・・
NEWSのコンサートに出して!ってお願いが。
事務所に相談して、通ったらホップアップ?(あのぴょーっん!って下から出てくるやつね)でミヤネさんが登場するそうです(笑
ちょっとそれ見てみたいわ!
でもシゲさんが「結構高く飛ぶんで年齢的に・・・」って(笑

そんな感じでした(*´∀`*)


さて、∞関連ではヒナちゃんがドラマって!?
しかも保育士さんの役とかー(´Д`*)
ちっちゃい子と一緒に戯れたりしてたらたまらんよね!
関西弁で「コラー、何してんねん!」とか言ってて欲しいんですが(ノ∀`)

とりあえず、秋もまたHDDの整理頑張らなアカン訳やね。
24時間が終わったらすぐに編集作業しなね。
他の番組撮れへんもん(ノ∀`)


ちょっとタイトル長すぎ?(゜∀゜`)
まぁでもこれがぴったりのフレーズなのでw
使いたかっただけですがw


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HDDの容量が足りません!果鈴ですけども\(^O^)/
ずーっと頑張って編集&ダビング作業を続けてるんですが・・・
まだ26時間空くか空かないかっていう状況でorz
なんかどんどん出演情報が増えていくしー・・・
もう追いつけないって!(´;ω;`)

しかも最悪なことにダビングするDVDがなくなるとかいうね!
バイト帰りによったお店じゃいつも使ってるのは置いてなかったし。
違うの買ってもいいんやけど、合う合わんがあるからなー
買ったのに使えなかったらもったいないし(・ω・`)

とりあえず、今日は編集作業に没頭して。
明日バイトが休みになったから買いに走ろうかな(ノ∀`;)

てか、それにしても全ての番組を押さえられる気がしないよー
もう一部は悔しいけど、諦める方向でいこうかと・・・
まぁ根本的に映らないであろう番組もあるけどさー

大人しく画質落として撮れってことなんですかね?
例え画質落とすことにしても、ドラマの時間だけは譲らんけどね!(結局
友達には悪いけど、これだけはマジでリアルタイムで見たかったorz



話題は変わって∞事。
DVDのジャケットが各公式HPで発表になりましたね♪
微妙にあたしとしては何を表現しているんかが分からんかったんですが・・・
てかてっきり今回はパズルで来ると思ってたんでね、ちょっと意外。
アルバムでパズルは使ったからかなー?
でもなんか格好いい感じでいいのではないかと(*´∀`*)

一応、∞笑バージョンの方だけ通販で予約しました。
いつも片方だけ通販の割引の恩恵にあずかってます(笑
もう片方は当日、自分でお迎えに行くのです♪
じゃないと発売日に届かないことあるからさ・・・

今から発売がすっごい楽しみです!


あ、ヨコの恋して悪魔もキッチリ見ましたよ!
ヨコ格好良かったわー(´Д`*)
個人的には、真琴先生が教室に生徒が残ってるのを見つけた後ですかね。
「ここに居ますよ?」のちょっと首かしげた感じの!
はい、相変わらずツボが細かくてスミマセン!(ノ∀`)

てか、英会話の教師っていう設定が・・・ww
ちょっと意外やったよ(笑
まぁでも真琴先生とセットにならなアカンからか?

小早川先生は10代がお好みなんですかね?
ご本人はちょっと年上の方が好みやのにねー@ジャニ勉

あとビックリしたんやけど、ヴァンパイアってそんなに色々特殊能力持ってるん?
記憶の操作したりとか、言うこと全部聞かせたりとか・・・
あと攻撃力の高さにもだいぶビックリしたんですけども!
あたしのヴァンパイアのイメージ変わったわー(゜∀゜`)


今見てきたけど、やっぱり26時間ちょっとしか空いてないorz
あとせめて2枚DVDあったら30時間空けられたのに!(´Д`)
ギリギリまで頑張るしかないよね?
しょーゆーこと!@ブルー←言いたいだけ



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関西デビュー5周年。  08/25/2009  
関ジャニ∞、関西デビュー5周年おめでとう!

早いもので、関西デビューから5周年やね。
正直に言うと、5年前のこのときは∞のことなんて全く知らなかった。
それどころかジャニーズにも興味ってなかったし。
でも時の流れっていうのは不思議なもので。
今あたしはeighterとしてこうやってお祝いを言ってる。

8人それぞれに個性があって。
みんなが揃っていれば何でも出来そうって思えるグループで。
メンバー同士の仲がよくて、わちゃわちゃと楽しそうにしている∞が好きです。
格好いいのに面白くて、いっぱいの魅力を持ってるところも好き。
∞の好きなところはキリがないくらいいっぱいあります!

これからも、6周年・7周年・・・って∞は続いていく。
どんどん成長して、大きくなっていってる。
それをずっと見守っていけたらな、って思います。

辛くても、しんどくてもずっと頑張って来てくれてありがとう。
これからもずっと∞について行きます!!


そしてこれからも関ジャニ∞は
8→1


2∞9・8・25 eighter・亮ちゃん担当 果鈴
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ストレス発散!  08/24/2009  
今日は京都に友達に会いに行って来ましたー
1年半学校のために2時間の道のりを通って来たけど・・・
1ヶ月行ってないとなんとなーく長く感じますね(苦笑
事実、遠いんですけどね(ノ∀`;)

さて、今日は初めて2人だけで遊んだんですけどねー
とりあえず・・・
食べる・歌う・しゃべるのどれかしかしてないっていうねww

まず、待ち合わせてから喫茶店でお昼を食べて。
かなりおいしかったんやけど、お値段がなかなかでした(苦笑
四条クオリティか!?とか言ってたw
まぁでもあのボリュームからするとそうなるのか?

それからカラオケへ。
いつものノリで5時間コースとか選んだけど、結構キツかった・・・
2人では長いかも知れんなぁ(・∀・;)
レパートリーの限界を感じて普段歌ってない曲とかも歌いました。
でも普段歌ってないとアカンねorz

あ、アルバム曲は前よりちょっと進歩したかも!(*゜∀゜*)
友達はジャニーズファンではないけど、あたしがジャニーズばっかり歌っても、ノってくれたりするんでありがたいです♪

まぁお互いに色々とヲタではあるので、履歴が面白いことになりました(爆笑
うちらの後にあの履歴が分かる人見たら爆笑するやろうなぁ・・・w
ぜひあの部屋にジャニーズとアニソンとボカロとかが分かる人に入って頂きたい(ノ∀`)

カラオケ5時間の後は、甘い物食べたいねーってことになって。
パフェの種類がすごい多いお店に行って。
ここでのうちらの悩みっぷりハンパないww
数ページに渡るパフェのメニューを何回めくるやらw
しかも「決めた!」言うて店員さん呼んでからまた悩むとか(迷惑
初めて行ったけどおいしかったです(*´∀`*)
また行きたいなー
予約制の巨大パフェとか食べてみたいわ!

で、帰りがけに「プリクラ撮る?」って聞いたけど、「すっぴんやから嫌!」って言われた!(゜Д゜;)
すっぴんでも十分やと思うねんけどなー
別に肌もキレイなんやし・・・

で、駅まで歩きつつ色々しゃべって。
改札前で多分30分はしゃべった!
「帰る?」「そやねー」って言うのにまたどちらともなく話ふるから!
結局、会話に終わりが見えないので強制終了して帰ることにしました(爆笑

そんな感じの1日で楽しかったです!
2人ともバイトばっかの毎日を送っているので、ストレス発散&気分転換になったかなって(*´∀`*)
やっぱり色々しゃべったりとかは必要やわw


あ、そういえば。
朝乗った電車でeighterさん見かけて。
あたしはイエローのパスケース付けてて、足の爪はコンのまま黄色なんです。
その人はブルーのパスケース付けてて、足の爪が青色やったんですよ!
しかも席が真正面で!
笑いがこみ上げて来て、ずっと下向いてました(怪しい
声かけたらよかったかなー?
いくらなんでも怪しすぎるか(゜∀゜`)
でもeighterさんがこのへんにも居るって分かって嬉しかった!(*>_<*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
悩ましい・・・  08/23/2009  
ここ何日かちょっと悩み中です(・~・;)
自分の中では8割がた決まってるのにあとちょっと踏ん切りがつかないという困った性格が・・・w
でももうほとんど決まったようなものなんで(どっちやねん
あんまり時間かけると迷惑掛かるし。
そろそろハッキリさせます!

って意味不明ですね、これ(苦笑
また決まったらちゃんと書きます、はいw



そういえば、ちゃんと感想書いてなかったオルトロスの犬ですが。
あたし的にはどんどん面白くなって来たんですが!(>_<)

碧井先生のキャラが変わり始めてるし!
しかも予告の段階で違和感をちょっと感じてたんですが。
今回の放送を見て分かりましたよ!
熊切と1対1でしゃべってる時。
「俺は」って一人称が変わってるんですよね!(゜Д゜;)
これからは「俺」でいくのかと思ったけど、予告では「僕の~」って。
アレ、どっち?みたいな(´∀`;)

それにしても、あの海を眺めてるあの感じが(´Д`*)
冷酷な感じもあり、切ないような感じもありのあの表情が・・・!
なんかセリフのない表情だけの亮ちゃんの演技がやっぱり好きですねー

さて、来週はまたちょっと碧井さんの秘密が分かりそうでもあって。
両親は力のことやっぱり知ってたんかぁ。
さてさてどうなるのか!(>_<)


あと、昨日の朝日新聞の週間のテレビ欄の方に亮ちゃんが登場♪
全くノーチェックやったんですけど、親に教えてもらって。
だってこのコーナー主役の人が多いんやもん。
だから、ついチェックがね(苦笑

写真は黒バージョンの碧井先生です(*´∀`*)
なかなかこの表情、素敵です!
話の内容では忙しい中、ギターをやってるって話が出てて。
「自分よりも指の短いメンバーが弾いてた」って。
こんなところでヤンマー話が出てくるとは!

24歳の亮ちゃんはまだまだクソガキなんですってw
そして今後の目標は「増量」って(苦笑
相変わらず気を抜くと痩せやすい体質なんやねー
羨ましい限りやわ(´∀`;)

でも、きっと仕事に関しての目標もちゃんと持ってるやと思うんよね。
簡単に・・・というかあまり口には出さないけど。
心の中にそっと秘めているタイプなんかなって思ったりも。


さて、明日はちょっと京都に友達に会いに行って。
そして来週も連勤しまくります!
ホンマは用事あるからシフトはずした日も友達に言って、色々融通つけて入ることにしました。
まぁ学校始まると結構ワガママ聞いてもらうことになるんでねー
休み期間くらいは貢献しようかと!
頑張れ、俺!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
毎日、HDDと対決してます果鈴ですけども(・∀・)

なかなか必死に頑張ってるので結構容量が空き始めました!
24時間にはまだまだやけどね!←
画質落としたら一気にラクになるんやけど、どうしようかなー

その前に連続で何時間録画出来るんだろうか?(゜∀゜;)
前eco特番撮った時、8・9時間で切れた記憶が・・・
企画の途中で切れたらショック大きいよねぇ。
あー、出かける予定さえなければ、家で調節するんやけど。
前々から決まってた予定やからね。
さすがにこれで断ったら怒られるもん(´∀`;)



さてさて。
「ツアー2∞9PUZZLE」のDVDが9月23日に発売です!(*´∀`*)
この日程あたし的にはすごい嬉しくて!
フラゲ出来るところ探して予約したら、誕生日に見られるもんねー!

てかまさかのヒナちゃんのCMがドッキリやったとか言う話なんですが(爆
なぜかあたしが理解できなくてポカーンとしましたよ・・・
まぁ詳しくは特典としてDVDに付くらしいんでね。
そっちでじっくり見ますか。

テイチクさんもジャニーズ公式も詳細アップされてます!
てか本編は東京ドームの映像なんや!(・ω・`)
ヤバイ、何人かに「大阪がDVDになる」って言ってしもたんやけど(汗
いや、特典映像が「ひとつのうた」で大阪やから間違ってはないけど・・・!
これはまた訂正しないと(゜∀゜;)
ってこれが今回のタイトルの話なんですけどね(苦笑

自分の入った公演がDVDになるのも嬉しいけど。
知らん公演を見られるっていうのもまたいいかもね、うん。
でもさ、大阪オーラスの「大阪ロマネスク」入って欲しかったねん。
最初のすばるくんのアカペラ、すっごい感動したねんけどなぁー
とか言いつつ、出たら普通にギャーギャー言いつつ見ますよ、絶対(笑


あと、DVD発売イベントは5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)かぁー。
何をやるのかも未定ですが・・・
行きたいなー!(*>_<*)
まずは、応募できる日程をお願いしますよー!


それにしても・・・
DVDとCDが発売になるし。
DVDはやっぱり両方欲しいよなぁ(゜∀゜`)
イベント応募券それぞれに入ってるらしいしー
でも今回、ちょっと値上がった?
あ、でも「47」とかと比べたらそうでもないわ(ノ∀`)
CDにも何かやらかしてくれるんかなー?
特典とか色々付いたらどうしますかね(汗

とりあえず、頑張って働けってことですよね!(゜∀゜`)

普段、「お金ない」を連呼してるくせに∞が関わると「買わない」って選択肢が出ないっていうね(笑
だってジャニヲタやしね(´_ゝ`)←


今日、親と買い物に行ったら買って貰った服3着のうち2着が黄色っていう(笑
しかも着てる服も黄色っていうね(笑
黄色が大好きなんですよ!(やけくそ



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何が出る?  08/20/2009  
連勤が意外に早く途切れました、果鈴ですけどもー

明日がお休みになりまして。
まぁヒマやのにバイトそんなにいらんよな(゜∀゜`)
土日も入ってるのでいいですよ。
ここ何日かは台風一過かよと思うくらい、のんびりと営業してる感じやったんで(苦笑
別に連勤でも苦じゃなかったけどねー


さて、今日久しぶりにバイト行く前に「47」見てたんですよ。
しかもレンジャーのガチンコ入れ替えの沖縄編。
もういつ以来見てないかって感じやったんですけど。
だいぶ内容忘れてたんで、ありえん程笑いましたよ!
ヨコのオレンジが酷すぎるわ、ホンマ(ノ∀`)


てか今日は∞の”イベント”やったわけですが。
一体、内容は何やったんですかねー?
ちょっとだけ仕入れた情報によると、なんか発表あったとかなかったとか(適当
で、まぁ今日レコメンなんでなんか言うんじゃないかとか(曖昧
ってあんまり適当なこと言ってたらアカンね。


そういえば、昨日のジャニ勉!
北海道の特別編やったのに・・・
まさかの時間変更なってたし!(゜Д゜;)
若干の時間変更に対応できるように10分だけ長く設定してるけど、意味をなしてなかったorz
最近、こういうミス多いんよな(´Д`)


嬉しいお誘いもらったけど。
あたしのちょっと勝手な行動で迷惑かけそうorz
ミスった・・・
とりあえず、明日メールしてみよ(´・ω・`)


あたしは色々知らなさすぎるんかなぁ。
何が起こってたとかよく分からんけど。
そんな状況で言えることなんてなくて。
やっぱり、難しい世界なんよね。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヨコ、「恋して悪魔」ゲスト出演決定おめでとー!(*´∀`*)

お昼くらいにいつもお邪魔してるブログに行って情報を知って。
いつでも情報は広まった頃に知る人ですよ。
噂なんてあっても知りません。
気付きません。←

で、まぁ今日もバイトやったけどヒマやったため早々に帰ってきまして。
予習も含めてバッチリ見ましたよ!
しかもちゃんと予約録画もしていったっていうね。
実はまともに見たの初めてなんだ(ノ∀`;)
でもテレビ誌とか最近よく見てたお陰もあってだいたいの話はつかめたし!

まぁ予告でバッチリ映ってましたねー!
なんかきっと全身真っ黒の衣装かと思ってたのに・・・
茶色?ベージュ?なスーツ着用でちょっとビックリですよ(そこ?
しかもまさかのサングラス付き。

でも色白で今シュッとしてるからね!
似合うわ!(*>_<*)

ヨコになら噛まれてもいい~とか言いたいですが。
うち首太いし短いのがバレるの嫌やし。
血がキレイな気がしないので遠慮したいです(゜∀゜;)
噛んでから「マズッ!」とか言われたら嫌やん?
とかいう現実的なことを言ってみる(笑

結構冷酷というか非情な感じの役なんかな?
なんかよくキャラ設定は分からんかったけど;
とりあえず分かったのは、とにかくお構いなしに人の血吸うタイプだってことかな?

とりあえず、来週が楽しみですね♪


さて、あたしはキレイに連勤フラグが成立しました\(^O^)/
下手すると今日入れて6連勤になりそうです。
状況によっては金曜日がはずれるかもやけど・・・
まぁ、頑張って稼ぎますか!(`・ω・´)

DVDとCDの発売が秋頃に待ってるわけやし!
そのために働いてるようなもんやしね(笑



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢の中で。  08/17/2009  
どうやらあたしはコスプレをしてたらしいです(ノ∀`)

なんか京セラっぽいところをウロウロ歩いてて。
可愛らしいレイヤーさんを見つけたんですよね。
そんで、写真撮ってもらおうかなーって考えてたら。
向こうの方から「一緒に写真撮りませんか?」って言って頂いて。
なんでかと思ったらあたしもコスプレしてるみたいで(爆笑
一緒に写真を撮って。
それでしばらくしゃべってたんです。

そしたら、お知り合いのeighterさんと偶然会って。
そこで衝撃の事実が発覚。
「え、果鈴さんなんでマルちゃんのコスプレしてるんですか!?(゜Д゜;)」って聞かれて!
で、それに対してあたし冷静に
「開演前に着てるだけですよー、コンサートは亮ちゃん仕様で入りますv」って答えて!
「あ、そうなんですか!」って納得してもらって。
しばらくお話する。

まぁそんな感じの夢やったんですが(ノ∀`;)
結局、最後まで自分が何の衣装を着てたかは分からんかったけど。

もう色々謎すぎるわww
なんでコスプレしてるんよ、あたし!
そんな恐れ多いことを!(゜Д゜)
しかもなんでマルちゃんなんやろ?(ノ∀`;)
で、開演前だけ着て、コンサート中は亮ちゃん仕様とか何ww
めんどくさいことし過ぎやろw

とりあえず、ツッコミどころ満載の夢でした(゜∀゜;)
ホンマに何やったんやろ?
昨日チャットの中でコスプレの話出てたからかなー?

まぁそんだけですw
つまんない話ですみませんm(_ _)m

昨日やたらと寝付き悪くて・・・
ギリギリまで起きるの粘ってたら見た夢がこれっていうねー
久しぶりにこんなにちゃんと覚えてる夢見たかも。


さて。
まだ確定じゃないけど。
明日からバイトの連勤フラグが立ってます。
実習行ってる人が多くて、人手不足が深刻で。
ヒマなあたししかシフトに○付けてないっていうね。
忙しくなかったら連勤も余裕やけど・・・
心が折れるような状況だけは勘弁してほしいです(切実
どうなるのかなー;



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日はバイトで心がもげました、果鈴ですけどもー

悲惨やったわ、ホンマに。
最後の最後で微妙にミスしたけど、まぁセーフでしょうよ(コラ
とりあえず、最後は半分死んでましたよ(ノ∀`;)
一緒に入ってた人と「しんどいですね」「疲れましたねー」連呼って言うww

そういえば、昨日画像投稿失敗してるなー
未だにケータイからの投稿の仕方あいまい(ノ∀`;)
いっつもメール送信でやってるんだよね・・・
いい加減に覚えようかな?w



さて、今日はメッチャ久しぶりに修羅バラ見ました!
いつもちゃんと見てないんだ・・・
ごめん、マルちゃん(゜∀゜;)
とか言いつつ、前半は流しましたけどもね。
後半があまりにも気になったんです!(>_<)

ポスターにはさすがに話かけへんなー
マジで格好いいとか可愛いとか言うことはあるけどさ(ノ∀`*)
テレビには話かけるか(それもどうよ
主にツッコミやけどww

でもDVD見てはしゃぐのは楽しそうやなぁ(*´∀`*)
あんな風にeighterさんとDVD見てはしゃぎたい!
時間だけ考えたらアリやと思うよこれはw

コンサート1回はキツイなぁ・・・
って言っても毎年2・3回しか行かない(行けない)人ですが。
やっぱり行けるなら行きたいもんねー
でも誰かに迷惑をかけるのはちょっとアカンよね。

あたしも一応迷惑は掛けてないつもり・・・やけど(゜∀゜;)
ちょっと心配になってきたぞww

てか誰かに何か迷惑掛けて∞を悪く言われるのが嫌よなー
自分に関してはジャニーズ嫌いな子から「無理」とか「キモイ」とか言われても全く平気やけど。
自分の行動で∞を悪く言われるのだけは許せんもん。
そういう意味では一応行動には気をつけようと思ってるんやけど・・・
学校のことはちゃんとやるとかね。
サボらずに行くし、課題もちゃんとやってるし。
お金はちゃんと自分で稼ぐとか。
その辺は自分で決めてるのです(・∀・)

てかVTRに出てきたヨコが男前やわー!
松竹座って事はJrの舞台の打ち合わせかー・・・
うん、まぁ色々困っちゃうよねww
ヨコ、いい人って言われてるよ!

ヨコ字汚いっけ?
∞やとあたしは亮ちゃんとヒナちゃんの字が好きですww
マルちゃんの字は地元の友達の字に似てるんよな(どうでもいい

まぁとりあえず、ずっと応援していくためには色々配慮が必要ってことかね?
いっそ旦那さん巻き込んだらどうやろ?←


今、高校の友達とチャットやってるんですが・・・
なんだこれw(゜∀゜;)
早すぎて話かみ合わん!
ジャニーズ仲間の子が来なくてちょっと寂しい(´・ω・`)


では、遅くなりましたが、続きからコメレス!
>>南さん


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かなりクリーミー  08/15/2009  
バイトの休憩中です。


お昼ハンパじゃない忙しさで心折れたorz
しかも時間延長になったよ!(ノД`)

お陰様で3時間あるはずの空き時間が半分に…
家帰ろうかと思ってたのに(´・ω・`)


で、糖分補給しようと思って選んだんやけど、想像以上に濃厚やった!(゜Д゜)
ビックリしたわ(笑


さて、またもうちょっとしたら動かないと…(・ω・`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何万回も夢を見て  08/13/2009  
今日は高校時代の友達と遊んできました(*´∀`*)
最後に会ったのが6月の同窓会やから、2ヶ月ぶり!

でもまぁ、遅刻しましたよ、ハイ(汗
あたしの遅刻ってもはやデフォになってる気するorz
電車の時間にギリギリ間に合わんかったから、車で行くことにして。
でも道かなーり混んでて次の電車待つのと15分くらいしか変わらんかった(ノ∀`;)
まぁ帰りすっごい雨やったから車でよかったかもー
駅から駐車場までで絶対濡れるもんね。

さて、とりあえず何にも決めてなかったのでとりあえずしゃべって。
「最近どーよー?」っておばちゃんかっ!(笑
そして特に報告することがないw
同級生の結婚情報とか聞いたけど、まぁアリよなー
あたしとかそんな気配全くないわ(ノ∀`;)

で、ご飯食べてからブラブラとお買い物。
って言ってもこの時点では何も買わず。
ちょといいなって思ったのはあったんやけど、保留(・ω・`)
スカート系はなかなか踏み切れないorz


そして、メインイベントのジャニカラ!
2時間オールジャニーズ!(*゜∀゜*)
そして、2時間オール∞で行ったあたしw

でも、思ってた以上にアルバム曲上手く歌えんかった・・・
コンサートの余韻で歌おうと思ったのに・・・
あたしの歌唱力じゃ無理!
パズルとかは声出んかった!(゜Д゜)
また行く日に向けて練習しよう!

そして、ズッコケ男道で一人で「ソイヤ!」やってみたw
もちろん自己紹介も(笑

そして∞担当・KAT-TUN担当のはずやのに恋のABOで大盛り上がりして(爆笑
まさかのPVやったんですよ!
踊るわ、PV見てはしゃぐし(爆笑
最後に2回目流してムービー撮ったりして遊んびましたよ☆
えぇ、YOU&Jが好きなんですよ←結論

もの凄く素敵な履歴を残して去って来ました!
写メ取り忘れたけど、部屋番号は「8」で!
あたしよりも先に友達が聞いた瞬間に笑ってた(ノ∀`)

で、テンション高いままプリクラ撮って。
最近のシステムついていけーん(>_<;)
ハイテク過ぎてビックリやわ←

そこからまたブラブラしてて。
友達がエルモのキーホルダー欲しいって言ってたから買いに行って。
そこであたしが「黄色欲しいけど、我慢するわー」って言って違う物見てて。
会計終わった友達に「ハイっ!」って黄色い子プレゼントされて!(*>_<*)
それが1つ前に上げたやつなのです。
あたし最近、自分より女の子っぽい子に男前なことされすぎやわorz

そのあと、勢いで服買ってしもたけど(オイ
前から可愛いなって思ってたのが残ってたからつい・・・

そんな感じで楽しかったです!
朝からお墓参り・家の手伝いしてから出かけてバタバタやったけど;

明日、あさってはまたバイト(・Д・;)


コメレス、追記しました!

続きよりコメレス。
>>舞優さんへ。



 | 行動記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うちの子です。  08/13/2009  
20090813192518
今日一緒に遊んだ友達に貰ってしもた(*>_<*)


黄色い子欲しいけど、我慢するって言ってたらプレゼントされた!(ノД`)


ちなみに車に付けてて。
後ろに写ってるCDとか聞くやつも黄色に光る設定なのです(・∀・)

写メやとオレンジっぽい上にエルモがなんか怖いな(笑
本当は可愛いんですよ!


大事にしようっと!(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オリ☆スタ  08/11/2009  
今更な感じは否めないですが、オリスタの感想を。

とりあえず、前にもちょこっと書いた通りですが。
最高ですよ、これ!(>_<*)
載ってる写真も良かったんやけど、記事の内容も良くて。
文章が凄い的確なうえに表現も素敵で。
みんなが言ってたセリフとかをピックアップしてくれてたのも嬉しい!

写真の方は・・・
そうこれ!って思う写真が多くて(ノ∀`*)
見ながら、あぁこれ写真で見たい!って思ってたのがちゃんと入ってて。
レンジャーの小さい3人組のそーっすね!しょーゆーこと!ごま塩!の写真とかw
もうこの3人揃うとホンマに可愛い!(*>_<*)
新たなあたしのツボコンビになりそうです←

ヨコとすばるくんの2人乗りはよく見えなかったので見たかったしw
2人とも赤いし、反対方向やから分かりにくくて(苦笑

ちなみにレンジャーのたっちょんのブルーに変わりたい理由。
30日のキャラかぶってる発言にもウケけたけど、29日のおっきいの嫌や発言もあたしはかなり好きでしたよ?

kicyuのラストでヨコがヤスにハグしたのもよかったなぁw
ちなみにこの写真を泊まりに行った子に見せたんですよ。
もちろんnotヲタです。
(果∀鈴)「この曲な、ヨコとヤスの曲やけどメッチャ可愛いねん!」
(友Д人)「は!?安田のこの格好なに!?」
って言われましたw
まぁね、うちかって最初はそう思ったから仕方ないか(ノ∀`)

てか・・・
「亮ちゃんが顔T着てた」みたいな情報があって。
今回写真見てたらホンマにそうやったけど・・・
あれ、客席に放り投げたよね?(゜∀゜`)
結構貴重品な気するんやけど・・・w

あとは、ローリング・コースター終わりの写真も良かったし。
もちろん「最高で最強の関ジャニ∞!」の写真も。
あとは、全員がジャンプしてるところ。
あれも楽しそうでいいなーって思ってて。

そんな感じでしょうか?
早くDVDが見たいなーって思ってしまいます(*´∀`*)


てか・・・
今ぷっすま見てたら、草なぎくんの衣装がドレミファドンのヨコとお揃いな気する・・・
スヌーピーのパーカかなり似てるんですが(゜∀゜`)
はい、時間ちょっと詐欺しました(笑



 | 日常  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
謎のプリンス。  08/10/2009  
昨日から友達の家に泊まりまして、今日はハリポタの最新作見てきました。

それにしても、今日すっげぇ眠かったorz
マジで見る直前まで寝たらどうしよう・・・!って思ってたから(ノ∀`;)
まぁ原因は4時までずーっとしゃべってたことにあるわけやけどww
2時くらいからのテンション崩壊による会話が酷すぎたね、多分ww
8割妄・想☆ですけどねー

さて、オリスタの感想も書きたいところですが。
ちょっとだけハリーポッターの感想書こうと思います。

以下、ハリーポッターと謎のプリンスのネタバレが含まれるかも知れません。
今後見に行かれる予定の方は気をつけて下さい!



とりあえずさ・・・
原作知らんせいもあるけど、理解出来ん部分多かったorz
なんていうか、原因があって結果があるんやけど、原因がサラッと書かれすぎてる・・・みたいな?
上手く表現出来んけど(・ω・`)
やっぱりあれだけ長い物語を映画で決められた時間の中に入れるっていうのが難しいのかな。
もういっそ分けてもいいよー

さて、本編。
もうなんかニヤニヤしっぱなしだったんですが。
主に前半ね。
今回は恋愛要素たっぷりやと聞いていたものの・・・
あそこまで盛りだくさんとは!
ここでもえ?って思う部分は出てくるけど、まぁいいと思う(何
とりあえず、ハーマイオニーとジニーが可愛い!(*>_<*)
早くもう一歩な2人がくっついてほしいなー

色ボケしてるロンが面白いわー
惚れ薬もられたときの様子も面白かったけどね!

ちなみにあたしのハリポタの一押しキャラはリーマスなんです。
結構、謎なチョイスだと言われるw
やから、出て来た瞬間テンション上がってたら横から友達にこづかれた(ノ∀`〃)

あとはー、
やっぱりあの死に方がなぁorz
あっさりし過ぎててかなりショック・・・
死ぬだけでもすっごいショックやのに!(>_<)
てか、それで最終大丈夫なんやろか?(゜∀゜`)
そして原作読んだ子が言ってた対決シーン楽しみにしてたのにまさかのカットという(泣

まぁドラコに関しては・・・
嫌な奴っていうか完璧悪役になってるけど。
最後の方は、こっちはこっちで必死なんやろうなーって思って。
自分がやるしかないんやもんね(・ω・`)
で、スネイプが代わりにやったのはある意味優しさとも取れる気がしてきた・・・!
あー、でもなんかそんなんイメージと違う!(何

まぁこんな感じかな?
アバウト過ぎるけど(汗
はやく最終が見てみたいなー(´∀`*)

というわけで以上!

ジャニネタ一切ナシの更新ですみませーん!


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お泊まり中  08/09/2009  
今日は友達の家にお泊まりです(・∀・)


オリスタ買ったけど内容ホンマに良かった!
なんか色々記憶よみがえったー(´Д`*)
これは絶対に買いですよ!(誰へのアピール

ほとんど内容見ないままで買ったけど、今回ジャニーズいっぱい特集されてるし!


まぁ感想はまたじっくり書こうと思います(・∀・)


明日はハリポタ見に行きます!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日は8月8日ですよー
つまり!
∞の日です!(*・∀・*)
まぁ今年は特に何もしませんがw
そして去年そんなに大々的なことをしたわけでもないというw

やろうとしたんですが、やりたいことと自分の技術が釣り合ってなかったです!
残念過ぎる\(^O^)/

あ、でも一人で「47」の鑑賞会やってましたー
久しぶりに見ると面白いね、やっぱり。
気付いてなかったメンバーの絡みに気付いたりして。
で、「可愛いわー!」って一人で言ってたっていうね(笑
あたしは常こんな感じですよ、えぇ(´_ゝ`)

それにしても。
公式的な何かの日じゃないけど、やっぱり特別な感じがしますね!
気持ち的にはデビュー日とかと似た感じ。
もういっそ公式的に記念日的なものにしたらいいと思うよ(ノ∀`)
ちょっと事務所も考えませんか?

てか∞が全員で集まってご飯会とかしてて欲しい。
たっちょんがせっかく「∞の日になw」って言ってたんやしさー
それでその映像を流して欲しい←

さて、去年は何してたかなーとか考えてたわけやけど。
去年ってよく考えるとオリンピック開幕したんですよねー
あれから1年って早っ!(゜Д゜;)
この速度、なんか怖いわorz
ビックリを通り越して非常に怖いです、はいw


てか、バレーを見てるわけなんですが・・・
栗原選手ってもう25歳なん!?
え、最初出てきた時って17歳とかそのへんじゃなかったっけ?
うわー、ビックリやわ!
てか亮ちゃん・ヤスと同い年やったのね(ノ∀`;)
まさかの84年生やったとは・・・w
なんか違う部分でビックリしてしもたわー

でもやっぱりバレー見るのは楽しい!(*>_<*)
するのは無理やけど、見るのは楽しいから好き♪
甲子園も開幕したしね!
スポーツは基本は観戦専門ですよ。
もう動けへんわー(老化


あ、ブログ巡りしてたら、どうやらオリスタがまたいいらしく!
どうもうちが写真で見たいと思ってたのが含まれてるし・・・
これは明日また逆走決定ですねー
探しに行かねば!
地元でオリスタ取り扱ってる本屋ってどこやったかな?
忘れんようにしよーっと!(`・ω・´)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何がって出費がですよ(ノ∀`)

テレビ誌は基本的には表紙のみって思ってるのに・・・
大阪公演のレポ載ってるからってジョンさんまで買っちゃったよ!
ガイドさんはギリギリ踏みとどまったけどね!
色々総合した結果ジョンさん>ガイドさんになったのです(・∀・`)

思った以上に先月のバイト料が少なかったんだ・・・
そこそこ入った気になってたのに!
まさかの勘違い!?(゜Д゜;)
故に3冊買いは踏みとどまりましたw
コンサートですでにだいぶ散財したのは内緒ですが(ノ∀`*)

てかバイト終わってガソリンがちょっとヤバいにも関わらず、スタンドと逆方向の本屋走ったからねw
もうガソリン<テレビ誌ですよ!
お陰様で非常に素敵な浴衣姿を拝むことができました(*´∀`*)
やっぱり浴衣姿はいいね!
とりあえず、頑張って2人で飲みに行って下さい(笑

あー、8meets!の亮ちゃんも格好いい(*´Д`*)
連載の方でも亮ちゃんって今回なかなかおいしいな♪
ちょっと気になるのが関西限定の方の連載のたっちょんのポーズ・・・
どう見ても亮ちゃんがいつもするポーズに見えるw
あの腕組むっていうか、腕を脇にはさむ?みたいな感じの。

ジョンさんの方は・・・・
もうなんかありがとうございます(深礼
てかなんで円陣で亮ちゃんは変顔してんの!?
そこはちゃんとしようよー

まぁでもライブの写真は大満足ですよ!
やっぱりコンサート中の表情はすっごいいいと思う!
早くジャニショに入ってくれんかなー?
大量買いしそうやけどねw
あと、今回って衣装思ってたよりも少ない?
いつもこれくらいやっけ?(・ω・`)
なんかもっと色々衣装変わってた気になってたんやけどなー

とりあえずまたこれでコンサートの余韻に浸ることになりそうです(*´ω`*)


そういえば、バイト先で今年初・スイカ食べて来ましたー
常連さんから頂いたらしく。
まかないのデザートに。
甘くておいしかったー!(´∀`*)
スイカ食べると夏って感じですよね、冬のみかんとかと一緒で。
でもあれ出先で食べるとどの辺まで食べたらいいか分からんww
あんまり下までいくのってアウトな気するし(ノ∀`;)
悩んだ末、それなりの部分でやめましたw
果物いろいろ食べたいなー(´・ω・`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お待ちかねの。  08/06/2009  
ミヤネ屋で∞のコンサートの映像流れましたよー!(*゜∀゜*)

編集しても13分くらいあったし、ありがたいことです♪
宮根さんと関係者の方の押し問答がおもしろいわー
機敏な動きで入り口をガードする関係者の方が・・・ww

まぁ、最初っからヒナちゃんかマルちゃんあたりに話通してもらえば早いんですけどねw
そこは「顔パス」ってことやからねー
でもあんなに着替えて小芝居思いついたなーw

てかあの外の映像、いつ撮影してやったんやろ・・・
結構ウロウロしてたけど、見んかったぞ?
あと、チケットの譲渡とかあたし立ってたから若干怖かったんですが(゜∀゜;)
でもああやって見るとあの状況でチケットを譲ってもらえた自分がどれだけ幸せやったか分かるんよなー。
ホンマに感謝しかない!!


そしてもうコンサートの映像が!(*>_<*)
もうメッチャ楽しかったなーって思って。
最初の方、関係者席に誰いるか分かってない時になんであんなあの辺アピール激しいのかと思ったけど・・・w
宮根さん・モモコさん・ヘレンさんいたら当然よな(ノ∀`)
ちなみにサインボール渡した所もバッチリ見てましたよ、あたしww

ここでも「ひとつのうた」流れた(*´∀`*)
あと、「ミセテクレ」と「一秒kiss」と「渇いた花」とー・・・結構流してもらったよね?
映像だけなら「kicyu」と「YOU CAN SEE」も流れたね。
ちょ、ぐろりあすはどこ行ったん!?(゜Д゜;)
とりあえず、∞の扱いが今まで見たこともないくらいアイドル!って感じで面白いです(ノ∀`)
∞のコンサートは一大エンターテイメントショーらしいです!
もうなんか色々持ち上げられすぎるww

どうやら宮根さんの∞に対する意識が変わったようで。
「来て下さい」って頭下げちゃったよ!
ちなみに公演終わりで、マルちゃんとヒナちゃんがご挨拶に。
ヒナちゃん、確かにあなたTシャツ投げてた気するけど、そのまま挨拶行くんかい!
マルちゃんは着替えたというのにww

えーっと、また∞ミヤネ屋に呼んで下さるそうです♪
DVDかCDの発売前あたりどうですか?(・∀・)
場合によってはヒナちゃんのサインボールは視聴者プレゼントになるらしいですよー

てか、最後に「最高で最強の・・・関ジャニ∞!」の映像が!(*>_<*)
あたしやっぱりあのシーン好きやなぁ・・・
「47」でもしっかり毎回そこ見るし。
今回もちゃんと収録されてますよーに!

宮根さんも言ってたけど、夏の想い出をありがとう!!
宮根さんもありがとうございましたv

てかね、これお母さんと一緒に見てたんですよ。
そしたら「あんたどの辺居るん!?」って聞かれたんですが・・・
分かるか!っていうねw
いくらなんでも自分の席をあの映像から把握するん無理やわ(ノ∀`;)


ちょっと思ったんですが・・・・
これ「ひとつのうた」でeighterの声収録したって言うのはまだ言わない方向なんかな?
歌は流れても毎回eighterの部分は流れへんし。
ちょっと疑問(・~・`)


てかミヤネ屋の映像だけで書きすぎ?
未だにどうもコンサートの余韻に浸ってる状況で(汗
毎回、帰って来たらバタバタで無理矢理に現実帰るけど、今回まったりしてるからかな?

あ、昨日はなんとなくですが写真集を久しぶりに見ました。
8月5日のあの写真が見たくて。
やっぱり凄いいい写真でした^^


そういえば・・・
最近猛烈にアメーバブログのIDが欲しくて仕方がない(´`)
まぁ理由はeighterさんなら分かるかとv
でもID取ってどうするよ!?って話でねー
1つのブログでもいっぱいいっぱいやのにね(苦笑
ここは友達は知らんから、友達に教える用があってもいいかとは思うけど・・・
どっちもつかずになりそ~(´∀`;)





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうも、絶賛ダラダラ生活続行中の果鈴ですけどもー

なんかさ、ヒマな生活に慣れてないせいか何したらいいか分からんよね(苦笑
とりあえず頑張ってHDD整理しております。
クイズショウはラスト1枚分のタイトルとか設定したら完了!
あとはー、溜まりに溜まったジャニ勉とOH!ソレ!あたりどうにかするかなー
見てない分があるからこっちは時間かかるなぁ(´`;)
でもホンマにいっぱい溜めてるからこれ整理するだけで一気に変わるよね、きっと。



あ、今日はミヤネ屋の方でテレビ欄には「関ジャニ」の文字がありましたが・・・
ダメでしたね(苦笑
まぁ仕方ないと言えば仕方ない状況ですかね・・・
速報で流さないといけないニュースの方が重要やし。
尺短くして流すより、後日しっかり流すっていう選択をしてもらえたのかなって。
でもずっとテレビ前で色々しつつ待ってたのでショックと言えばショックやったけどもね。

でもミヤネ屋の公式ホームページ見てきたら
明日のオンエア情報に「関ジャニの公演に乱入」ってありました!
日にち変更になったみたいですね。
流れるような展開にならんくて一安心。
みなさん録画はお忘れなく♪(*´∀`*)



さて、昨日のドレミファドン!
ちょこっと書きましたが、意外においしかったわw
編集どうするか悩むような展開になるかとちょっと焦ったけど・・・
まさかの「ミッドナイト・シャッフル」歌わせてもらったし!
いやー、予想外でびっくりしたわ(ノ∀`)
どうせならちょっと踊ってほしかった←

まぁ誰よりもおいしいのはヤスですよねww
山本さんの「リンダリンダ」は最高すぎて爆笑ですよ!
日本語、頑張って下さい(何か違うから

でも後半はなかなか凄かったなー
果鈴さんはほっとんど分かりませんでしたorz
「ワッハッハー」みたいなもう最初っから分かりやすい曲しか無理!
∞でさえも間違える自信あるわー(オイ

てか一番ツボやったんは「LOVELOVELOVE」でヨコが4回言った!って話でもめたところ。
全員でギュッって集まって「3回です!」って!
あー、もうメッチャ可愛い!(´Д`*)
最高すぎるわ、あの感じ!(*>_<*)


あ、ちなみに鉄腕DASH!もちゃんと見ましたよー
何がツボやったって、山口くんが「ヒナ!」って呼んだことですよ(そこ!?
てか、ヒナちゃんはロケ向きよなー
「登りますわ!」って言って石垣登るか、フツーww
それが出来るのがヒナちゃんクオリティよな(ノ∀`)
マジであれの兵士役やって追いかけ回したいわ←
あー、なんかメッチャ楽しそう♪



さて、と。
今日は8月5日ですよね。
ずーっと今日なんか引っかかってたんやけど。
ブログ巡りしてたら何が気になってたのか分かりました。
あの日から2年。
東京ドームで8色の虹が架かったあの日から2年。
あたしは正直あの日のことは、ブログ回った色んな人の言葉と。
雑誌とかに載った写真と記事と。
そして写真集でしか知らんけど。
それでも、やっぱりあの日は大切な日。

また8人で笑ってて欲しいなー。
∞なら、8人でなら何でも出来ると思う。
また8色の虹を掛けて欲しいな。
今度はもう、ずっと消えることなく。

8人にこれからもずっとついて行くよ。




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君を知り尽くしたくて  08/04/2009  
暑さにバテ気味です、果鈴ですけどもー
関西も梅雨明けしたらしいしねぇ・・・
コンサートで暑いのは我慢出来るんやけどね!(勝手


さて、今日もキレイにミヤネ屋は空振りなわけですが。
予想外のところで、取り上げてもらいましたよー
いつもお世話になってる「ちちんぷいぷい」ですよ!(*゜∀゜*)

お母さんが1階から叫ぶから何事かと思えば・・・
「CMあけたら関ジャニ出るで!」って言われて(ノ∀`)
速攻で録画の準備して。
まぁ焦りすぎて一瞬録画するチャンネル間違えたとかは内緒ですよww

内容的には、デビューから5年で関ジャニ∞も大きくなりましたって感じで紹介されて。
オープニングの映像と∞レンジャーがちょっと流れて。
「ひとつのうた」も流れましたよ!
eighterのパート直前で切れてちょっとショックやったけどね(・ω・`)
もしかして、これメディア初公開?
やっぱりいい曲!(>_<)
下にちっちゃく「今秋以降発売予定」って出てたけど・・・
一体いつ頃発売予定なんやろ?(゜∀゜`)

あとは、角さんは居なかったけど、この方は行ってましたーって事で。
アンコールの時のモモコさんの映像が流れました。
まぁでも∞の話題はちょっとだけで(苦笑

その後は関ジュの舞台の話題に。
記者会見の映像と原作者ってことでヨコもコンサートの映像流れましたv
照史が「前より上手くしゃべりますよ!」とか言ってました(笑
Jrのコメントがちょっとずつ流れて。
頼むから、下に名前とか出して・・・
あたしすぐにジュニアは名前こんがらがるんやって!(最低
でも基本的にはBADの2人かな?
2人はごくせんにも出演中ってことで紹介ありました!(*´∀`*)

まぁざっくりとですがこんな感じで紹介ありましたよーってことで♪


てか思ってた以上にドレミファドン!がおいしい件ww
ここでもヤスは残念な部分あるんですかww
頼むから、日本語はちゃんとしゃべろうや!(ノ∀`*)


そういえば、ちょっと驚きの情報が・・・
まぁ広まってから書こうかな?
って正式発表出てるんか(笑
担当の皆さん、おめでとうございます(*´∀`*)
あー、HDDの嬉しい悲鳴は続きますね!

とりあえず、クイズショウのDVD化が途中なあたりどうかせなアカンよね・・・
24時間テレビもあるし、頑張ります!(`・ω・´)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
涙なんか見せるな  08/03/2009  
久しぶりにダラダラと1日過ごしました、果鈴ですけどもー

最初からクライマックスなあたしの夏休みは予定の半数が終わりました(ぇ
なんて残念な夏休み(ノ∀`)
てか「夏休み入れん子、多いからよろしく」って言われたから予定空けてたのにシフト入ってないんですが!
今週がヒマ過ぎて笑えないです。
コンサートで散財した分、取り返したいのにorz

とりあえず、ヤバイ状況の部屋とHDDの整理を始めました。
ちょっと片づけただけでもやっぱり違うな(・ω・`)
スッキリした感じがするー


ところで。
おととい、友達に誘われてボランティア的なことをやってて。
そこのうちがいた会場で∞のタオル持った子が来て。
多分、小学生の女の子やったんやけど。
思いっきり「このタオル持ってるってことは∞好きなん?」って話かけました(ノ∀`*)←
ごめん、怪しいお姉ちゃんでww
そしたらその子すごいノリの良い子で!
いっぱい話してくれて!(*>_<*)

ちょうどその時はバルーンアートを出し物としてやってて。
まぁあたしはできないので、お手伝いやってんやけど。
その子がちょうど、青とオレンジの風船で作ったやつ持ってたんですよ。
やから「ヤスとマルちゃんやし、大事にしてあげてなー」って言ったら、
「えー、じゃぁあたし黄色がいいから、黄色で何か作って!」って(爆笑

ちょっとしてから、一緒にやってた友達が紫の風船ふくらましてたのがガンガンあたしにあたって!
「ちょっと、村上で攻撃すんな!」とか言ってたら(馬鹿
その子がまた色々しゃべってくれて!
もうメッチャ楽しかった♪(*´∀`*)
まぁ絶賛怪しいお姉ちゃんやったことは間違いないやろうけど、面白かったー!

その子以外にも可愛い子いっぱいやったし!
まぁ、男の子には風船で軽くセクハラかまされてましたけども(´_ゝ`)
それでもやっぱり可愛かったし。
一緒にやってた人は初対面やのに優しい人ばっかりやったし。
良い経験できたなー
時間とかがあれば宿泊で行けたんやけどな、残念(´・ω・`)


そういえば、今日も一応念のために家にいるもののミヤネ屋は完全録画で行きました。
でもやっぱり空振りでしたねー
まぁ、裁判員制度導入後初の裁判だとか、マニフェストが発表されたとか色々ありましたからね。
やってる場合じゃないんやろうなー
こう見えてもそれなりに時事問題には興味ありますよ、あたし(誰へのアピール
とりあえずはずっとミヤネ屋は張る気満々ですよ!
その間はHDDの整理出来んのは痛いけど仕方ない!


いっそ清々しいほどの時間詐欺、申し訳ないです(苦笑





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク