2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1週間がとてつもなく長い気がします、果鈴ですけどもー

まだ水曜日って絶対嘘やと思うorz
後期は1限ばっかりやから朝早いんよね。
やけど、終わる時間は前期と変わらんからさー
1日が長く感じるんよね、きっと(ノ∀`;)
24時間じゃ足りない!ってよく思うけど活動時間長ければ長いのかも。
時間は有効に、ってことですかね?

てか、今日イキナリ授業休講なるし!
速攻で帰りたかったけど、お兄を連れて帰る予定やったので。
すぐには帰れず、駅付近をウロウロと。
お金ないのに服見るとかマジで間違いやった(´`)
欲しい物ばっかり出てきたんですけど・・・
昨日、散財してる場合じゃないとか書いたとこやのに!
まぁ手元にお金がないので無駄遣いはしませんが!(いいのか悪いのか

とりあえず、色々考えつつ頑張ろう(笑

そういえば、寄った本屋でオルトロスの本見つけたよ!
買わんかったけど!
むしろ買ったら今週生きていけん!(>_<)
下ろせばいいだけやねんけどねー

テレビ誌もちょこっとチェックしました(・∀・)
ヨコと山田くんのと、相葉ちゃんとヒナちゃんの。
ヨコ、睫毛長いー!(´`*)
てかあの2人一回りも年の差あるんか・・・
若いな・・・さすが平成やわ(゜∀゜;)

相葉ちゃん可愛いわー!
それにしても嵐にもついにパパ役ですか。
ヒナちゃんのエプロンがなんかもうw(ノ∀`*)
役柄的には過去に色々とある熱血保育士なんですかね?
なかなか気になる役やなー
そういえば原作のマンガも見つけたけど、絵が好みの感じやった!

あ、そういえばまだ昨日のぷっすま見られてないや(´・ω・`)
リアルタイムはさすがにちょっと諦めました・・・
てか、あの番組元々好きやのにそこに2人出演するんやから面白いに決まってる!(*>_<*)
またじっくり見よう♪
あー、HDDの整理も徐々にせな・・・
やっとオルトロスのDVD化に着手しました(笑
それ以前に24時間DVDにしたらいいのか(゜∀゜`)
ある程度分割して、ちゃっちゃとDVDにしようかなー
それだけでHDDの容量結構空くわ(苦笑

DVD収録されるってことでordinaryリピート中(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか色々情報が飛び交って軽いパニックの果鈴ですけどもー

とりあえず・・・
NEWSのDVDが発売決定したようで!(*>_<*)
でもさ、DVD出るのってこんなに期間あくもんやっけ?
∞の今回のDVDが終了後2ヶ月とかで出るとかいうハイスピードな展開なもので。
感覚がよく分からないのですが・・・(゜∀゜`)
よくよく考えるとテイチクさん凄いよね!
終わって速攻で編集して仕上げて下さってるんやもん!

それにしてもダイアモンドと言えば行くかどうかすっごい悩んだコンサートで!
まぁあたしは分かりやすく偏った亮ちゃん担なのでね。
すぐに決断出来なくて。
結局やめたもののあとでかなーり行きたくなって!
やからこの発表は嬉しいのです!

それにしてもこれどっち買えばいいの?
収録内容は一緒で、違いはサラウンドの形式とブックレットのページ数だけよね?
なんか選びにくいんですけど!\(^O^)/
両方って選択肢はないなぁ・・・内容一緒やし。

てか、この調子で色々発表ありそうで怖いんですけど!
また振り込め用紙がちゃっかり届きそう・・・
でも山Pがソロコン決定やもんね!
まずは、おめでとうございます(*´ω`*)
ってことはその期間はNEWSの動きはないか・・・?
でもお知らせは出るかもしれんか。
1つ終わると次の準備があるからなぁ(ノ∀`;)
ちょっとこれはマジで色々散財してる場合じゃないぞ・・・

あと、気になったのが発売日!
最近あの事務所はメンバーの誕生日の翌日に設定するのか!?
何その微妙な設定!←偶然でしょう
フラゲすれば、誕生日やけど・・・
今回は通販かなぁ;
悩ましい!(>_<)


ちょっと思ったけど、∞のシングル来るならこのへんかぶるんじゃぁ・・・
「ひとつのうた」収録してるし、WSで今秋以降発売予定とか書かれてたし。
そうなると色々キツイんですけど!
いや、かなり嬉しいですけどね!(*>_<*)
NEWSのDVDは欲しいと思ってたし、∞のシングルはご無沙汰なんやしね。
とりあえず、心の準備はしておきましょう。

あ、遅ればせながら昨日の夜にイベントも応募しましたー
もう当てるつもりなんてありません(ノ∀`)
とりあえず応募だけしとこうかーみたいなノリです。

でもブログとかでも何やったか書いたらアカンってつらいな!
どんな内容か知ることも出来んのやもんね(´・ω・`)
奇跡が起こって行けても書けへんとか・・・!
一体あの事務所、そして∞は何たくらんでるんやろ?

カテゴリとタイトルがちぐはぐよね、今回(笑

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絶好調、脳内嵐モードの果鈴ですけどもー

それにしても・・・右肩がえらい痛いんですけど!
毎回腕が痛くなることはあるけど肩って(゜∀゜;)
しかも何にもしてなくても、時々にぶーく痛みが(汗
とりあえず今日は湿布して寝よう;
昨日変な寝方したのもアカンかったのかもなぁ・・・

さて!
金曜日と日曜日に嵐のコンサートに行って来ましたが!
かなーり楽しかったです(*´∀`*)
ある程度予習してたこともあるし、シングル曲が多かったからノリノリでいけました♪

ネタバレ含まれますので、以降ご注意を!


とりあえず、会場見てビックリしたわ(笑
セット豪華やし、演出すっごいこだわりあるし!
ムービングステージ生で見られたのは嬉しかった!

まぁ全部は書ききれないので、順不同で思いついたことだけー

1曲目がフライングでメンバー登場するんやけど。
思いっきり翔くんの心配したわ(笑
Step and Goの大野くんのソロがお気に入り!
「アレルギー」は雑誌で見て気になってたんやけど可愛かった!(>_<)
ちなみにこのへんの曲過去映像がメインステージで流れてて。
どっち見たらいいんよー!みたいな(笑

ソロで歌う場面はニノの「言葉よりも大切なもの」がお気に入りかな。
ギター姿格好良くて!
大野くんの歌のおにいさんでテンションあがったー!
ちなみに映像でマルちゃん映り込みw
Oh Yeah!~ハダシの未来の流れが好き過ぎて!
踊れるからってがっつり踊りまくりですよ(ノ∀`)
Beautiful daysは完璧、流星の絆モードw

truthはホンマ格好いい!
今回のペンライトは常灯にすると赤色なんよね。
やから赤色のペンライトの海でtruthやからメッチャ合ってるって思った!(>_<)
明日の記憶は昔のちっちゃい頃からの写真が出て。
こういう演出はずるいって!
なんか、こうやって別々に育った5人が嵐ってグループになって10年やって来たんやなぁって。
それにしてもイケメンは昔から格好いいわ(ノ∀`)

で、映像とメンバーのナレーションで10年振り返り。
すごいいろんなことやって来たんやなぁって。
鳥肌ずーっと立ってたもん。
てか、大野くんの「正当防衛による無罪を主張します」がツボ(何故
あと相葉ちゃんの「限界への挑戦」発言w
あ、一番鳥肌立ったのは初めてのコンサートの話で。
「あの日来てくれた人、今日も見てくれてるかな?」って感じの言葉でしたね。
きっと居ると思うんよね、あたしは。

そしてここに来て伝説のシースルー衣装ww
生で見ると衝撃過ぎましたw
ここからずっと今までの曲をメドレーやってんけど。
凄い曲数が多くて。
前の映像の時もやけど、10年って長いんやなって実感。

しかもあたしとかずっと応援とかしたわけじゃないんやけど。
こういうと言葉悪いかもやけどね(^_^;)
そのあたしでもほとんどの曲、ちゃんと分かるんやもん。
前にも書いたけど、それだけ嵐の曲って聞く機会多いんやと思うし。
浸透してるんやなって思って。
それってやっぱり凄いことやもんね。

挨拶はこのコンサートの挨拶って言うよりも10年を振り返っての挨拶で。
もうみんなすっごい良いこと言ってくれて。
みんな「こうしてやって来られたのはみんなのお陰」って風に言ってくれて。
しんみりするかと思ったらちょっと面白いこと言ってくれたりもして。

最後の5×10はホンマに良かった(*>_<*)
作詞が嵐のみんながやってるからまさに今までを振り返る感じで。
生で聞けてよかったなって思いました。

アンコールは・・・
1日目は「さよならは言わないよ」がねww
これ一緒に行った友達とずっと連呼してました(爆笑
2回目に入った方では「ファイトソング」ではしゃぎ過ぎた感じがww

アンコールは25・27日両日2回でしたね。
27日は最終日やし、トリプル狙ってたけど、速攻で退場規制のお兄さん出て来たわ(´_ゝ`)
ちなみに最後の曲は2日ともseasonでした。

あ、26日にはゲストにマルちゃんと関ジュ。
27日は内くんと関ジュ、そして中山くんでした(´∀`*)
26日は友達によるといつも通り「パーン!」やったとかで(笑
しかも新ギャグまで披露して行ったとかw
27日は松潤がみんなに絡みに行って!
スクリーンに映像が出た瞬間、叫んだのは関西押しのあたしですよ、えぇ(ノ∀`)
お陰で友達に「よかったなぁ!」って言われちゃいましたよ(笑

あたしなりのおめでとうを伝えるつもりでしたが・・・
なんか思いっきり楽しませてもらって、元気もらってって感じで・・・
逆に色々もらっちゃいましたね(苦笑

はい、なんかアバウトになりましたが。
2日間の感想でしたっ!
とにかく楽しくて素敵な公演でした!

嵐のみんな、Jrのみんな、5×10オーケストラの皆さん、スタッフの皆さん、ファンのみんな、誘ってくれた友達。
ありがとうございましたっ!



 | コンサート  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もうすぐ開演!


また心臓が…(笑


大阪ラスト楽しんで来ます!(*´∀`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090927131845
会場到着!


グッズ並びナシで買えた!(゜Д゜)
最終日やからかな?


代行も完了です(´∀`*)
自分のは一応自重したけど…今後どうなるかなwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090927114729
ただいま大阪に向かってます(・∀・)


なんか日差しキツくてビックリなんですが…グッズ列どうなんやろ?(・ω・`)


とりあえずかなり眠いです(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小休止。  09/26/2009  
ちょこっと小休止の果鈴ですけどもー
とか言いつつ、親の買い物ついて行ってたし、バイトも行ってたけど(ノ∀`)

とりあえず、昨日はかなーり楽しかったです!(*>_<*)
思ってた以上に着くのが遅くなって友達には迷惑掛けまくったけど・・・
本気で学校サボりたかったわー
まぁそこは自分との約束ですから、ちゃんと行きますけども!
ソワソワしまくり、ケータイをパカパカしまくってましたけどね!←

コンサートそのものに関してはまた後日かな?
色々ツボがあったよー!
なんか∞とは違う良さがあった!(>_<)
ちなみに、曲が10周年ってことで今までを振り返る感じで。
最近嵐にハマったあたしもバッチリ楽しめました!
こういう部分で「あぁ、嵐の曲って色んな所で聞く機会あるんや」って思って。
で、曲数の多さから10年の長さを感じたりして。
1曲、1曲の演出も凄いよかった!

帰りは友達とひたすらツボを語ってました♪
一人参戦が多いあたしとしては、こういうの嬉しかった!
ちなみに踊れるものに関してはがっつり踊ってきましたw

とにかく言いたいのは・・・
グッズが皆さん非常に良いビジュアルをしておられます!(*´Д`*)
ニノがちょっと舞台用の髪型なんやけど・・・
でもあたしはアリやと思ったなー
翔くんが完璧にクイズショウのビジュアルやったんですが!!
しかもスーツ着てるし!
なんていうサービス!(違うから
代行してもらった友達から受け取った瞬間に「何このイケメン!」とか叫んだから←

で、そんな感じで絶好調に浮気をしてたら・・・

オルトロスの番宣の録画ミスしました!\(^O^)/
容量足りないから・・・って減らした部分で出演したのか!?
とりあえず、バーッと見た感じじゃ映ってない(´;ω;`)

しかも!
マルちゃんが出演してたのにOH!ソレ!撮れてなかった!
WS削除しないと撮れんかったのに編集忘れたorz

更に!
今日ヒナちゃんが出てた特番も予約してなかった!\(^O^)/
根本的に今日あること忘れてました!
ごめん、ヒナちゃん・・・

これは・・・
昨日・明日の浮気に関する罰ですか?←ただのミスです
ドラマ本編はちゃんと撮れてたのはよかったー

まぁでも明日も行って来ます!
また楽しめるといいなー(´∀`)
明日は行かない友達に報告せなアカンし!
はしゃぐだけじゃなくて、ちゃんと記憶に残さないと!

明日も出来たらケータイ更新するかもですー



 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090925230346
初・嵐コンサート終わりました!


楽しかったぁ(´Д`*)

終わったのにまだ実感がないっていうね(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありえへんくらいにギリギリ行動…
友達に申し訳なさ過ぎるorz

電車の中、コンサート行く人ばっかでちょっと面白かったけど…
早く着けってずっと思ってた(ノ∀`)


では、初めて嵐に会って来ます!
行って来ます!(*´ω`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090925163405
やっと学校終わった!
ついに会場行けるよ(ノД`)
4限目何回時計見たか分からないですwww←


てか学校から駅まで無意識で早足になってたらしい…あたし自重しろよ(ノ∀`;)

そんなわけで向かいます!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよーございまーす

とりあえず学校です(・∀・)

このまま電車乗ってたら大阪着くけど…ちゃんと降ります(ノ∀`)

写メ撮ろうと思ってたけど時間的に人多いから断念…

まぁそれなりに頑張って来ます(`・∀・´)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いよいよ明日!  09/24/2009  
久しぶりの時間詐欺ですー
ホンマは更新せんと寝ようかとも思ったんやけど・・・
書きたいことができたので。

とりあえず、明日初めて嵐のみんなに会うわけやけど・・・
ビックリするくらい実感がありません!\(^O^)/
いつもコンサート前は言ってるけど、今回は更に実感がない!
自分の手元にチケットないからやろうか?(゜∀゜`)
京セラ着くまで、むしろ始まる瞬間まで実感ない気する!

でも予習をかねてずーっと借りてる友達のDVDを見たらテンション上がってきました!(*゜∀゜*)
それなりに切り替わった感じはする!
そして毎度のごとく緊張も徐々に(笑

てか、ちょこちょこ予習してたけど、振りが覚えきれへんorz
∞はシングル出るたびに覚えてるからコンサート前は復習だけでいいけど・・・
嵐は見てるだけやからなぁ・・・
しかも嵐の振りって動き細かいねん!←
まぁノリと雰囲気でね、どうにかしようかと(ノ∀`)

あー、てかグッズが可愛い(*>_<*)
購買意欲が非常にそそられます!
どうしても我慢できないものは友達に代行頼もうw


そういえば、明日オルトロス最終回やから、色々出るのね・・・
容量大丈夫やろうか?
そろそろ24時間テレビDVDに落とさなアカンなー
秋からも出演ラッシュ続くのに(ノ∀`;)

さてと、諸々準備して寝るかなー
明日も例によって1限やし。
でもペンライトも団扇も持って行かんから(現地調達予定)荷物って学校のだけなんよねー
まぁタオルとかはあるとしても。
それはそれですごい不安!(>_<)

果たして、明日の授業あたしは集中できるのか!?←
とりあえず頑張ってきます!
会場着くのとかギリギリなので、いつもの携帯更新は微妙かな?
まぁ需要ないと思うけどww
予定は未定です(笑


大阪公演が素敵なステージになりますように!
嵐のみんなとファンのみんなが笑顔になれる公演になりますように!
参加される皆さん、マナー守っていい公演にしましょう(*´∀`*)
嵐のみんな、会いに行くからね!




 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DVDが素敵過ぎると思います、果鈴ですけどもー

昨日に両方無事に手元に揃いまして。
もうお迎え早く行きたくて仕方なかったですから!
某通販サイト様も空気よんで昨日お届けしてくれましたしね!
でもこれなら2つとも通販にしとけば、割引が・・・

まぁ正式には今日発売日やし。
感想はまた落ち着いてからかな?

それにしてもうちの「ひとつのうた」リピート率がすごいことになってます(ノ∀`)
今日の昼過ぎに全部見終わって。
そこからずーっとリピートしてるからw
バイトの用意しながら流しっぱなしにしてたし。
そして今も見ながら書いているという事実!(どーんっ

これビデオやったら間違いなく壊すよね(゜∀゜`)
DVDは大丈夫・・・やんね?(汗
そんなことやってたんで、バイト中の脳内BGMになりました(笑
途中から忙しくなったらそんな余裕なかったけどw

これはCDなるんがホンマ楽しみ!(*>_<*)


さて。
あたしも20歳になっちゃった訳ですが。
何も変わらんよね、ホンマ(笑
これからも∞のことを亮ちゃんを、ジャニーズを好きでいると思うし。
ここで重たい発言しまくるのも変わらんやろうし。
性格も良い部分、悪い部分どっちも変わると思えへんし。
てか、今更性格を変えられる気しない!←
あたしはこれからもあたしなんじゃないかなーって思ったりしました。

昨日も書いたけど・・・
色んな人からメール来たり、「おめでとう!」って言ってもらったり。
そういうのって嬉しいですね、やっぱり(*´∀`*)
ありがたいものですv

なんか色々書きたいことあったけど・・・
訳分からんくなってきた!(いつものことです
まぁまたちょくちょく書きますよ、ハイ(ノ∀`)


あ、書いてなかったと思うのですが・・・
今週末は嵐のコンサートにお邪魔してきます!(*>_<*)
前から行きたい!って言ってたから、友達が誘ってくれて。
しかも有り難いことに、2日も!
一緒に入る子は違うんやけど。
誘ってもらったのは嬉しかったけど、行くかは悩んで。
嵐担さんが落選してるのに、うちが行っていいのかと思って。
でもせっかくのチャンスを無駄にしたくなくて。
なので、あたしなりの「おめでとう」の気持ちを伝えることにしました(・∀・)

とりあえず20歳になった途端、浮気ですよ(笑
でも、大丈夫!一番はいつでも(以下、自主規制
しかし、この絶好調に∞モードをどう切り替えようorz
会場行けば絶対切り替わるけど・・・

今週は楽しみ多いわ!
その分緊張も多いねんけどね!(゜∀゜;)
DVDとコンサートは見る前に無条件で緊張する・・・


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全国デビュー5周年!  09/22/2009  
すばるくんの誕生日のお祝いは夜のうちに上げたけど、残りのお祝いしようと思いますv

関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとう!
5年っていう時間はみんなにとって長かったのか短かったのか分からないけど。
楽しいことも嬉しいことも辛いこともいっぱいあったと思う。
それでもみんなが関ジャニ∞で居てくれてよかったです。
辛くても、しんどくてもずっと頑張ってくれてありがとう。

PUZZLEコンの大阪であたしはほぼ1年振りにみんなに会いました。
なんとなく、良い意味で∞は変わったような気もしました。
でも変わらずに居てくれる部分もあって。
今回、何よりも嬉しかったのは「ひとつのうた」。
eighterにパートをくれてありがとう。
eighterの声を入れようと思ってくれたみんなの気持ちが嬉しかったです。
あの素敵な空間に居られて幸せでした。

毎回、コンサート終わりに「最高でした!」って書いてるんやけど。
あれはホンマに本心で。
どんどんいいものを見せていってくれるからね。
そのたびに「最高やった」って思える。

いつも∞にはたくさんのものをもらってます。
「ありがとう」なんて言葉じゃ足りんかもしれんけど。
いつもたくさんのものをくれて、本当にありがとう!

あたしはみんなに誇れるeighterかは分からないけど。
これからもずっと∞についていこうと思います!

5周年が∞のみんなにとって素敵な1年になりますように!

そしてこれからも・・・
∞は8→1

そして・・・
マルちゃん、すばるくん入所13年おめでとう!
13年っていうと本当に長い時間。
ずーっと頑張って来てくれてありがとう!
この日があったからこそ今があるんやもんね。

これからも自分らしく頑張って下さい!


たくさんのお祝いが出来るこんな素敵な日に一緒に年を重ねられて幸せです(*´∀`*)
単純な性格やからね。
いっぱいお祝いのメッセージももらったし!
「おめでとう」って言ってもらえるって嬉しいですねv

コメレスは次回にさせてもらいます!(>_<)
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばるくん、28歳の誕生日おめでとう☆

誰もが認める∞のメインボーカル。
どんどん歌声に迫力が増していってる。

今年は∞の活動だけじゃなくふらふらやったり、J-ROCKやったり色々あったね。
きっとそのどの場面でも素敵な歌を届けてたんやと思います。
その分、悩んだり大変なことも多かったんやと思う。
それでも乗り越えていってたんじゃないかな?
いつかはふらふらやJ-ROCKのすばるくんの歌声が聞きたいです。

コンサートで「eighterー!」って呼ぶその一声を聞くだけで嬉しくなれる。
今回、あたしが行った大阪でもいっぱい呼んでくれたね。
「ひとつのうた」のすばるくんの姿は印象的やった。
真ん中で全身を使って指揮をする姿も。
「完璧!」「最高!」って合間、合間に笑顔で言ってくれた姿も。

そして、初めて聞いたアカペラの「大阪ロマネスク」。
静まりかえった京セラドームに響いたのはすばるくんの声だけ。
あの声には本当に圧倒されたし、凄い素敵やと思いました。

多分、すばるくんは独特の世界観とかを持ってる。
そして、人一倍の音楽へのこだわりも。
それをこれからも発揮していって下さい!

去年はソロコンやったけど、今はドリボやね。
長丁場やけど、頑張れ!

これからも、すばるくんの言葉を歌にして、音に乗せて届けて下さい。


28歳の1年がすばるくんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
現時点でかなーり眠いです、果鈴ですけどもー!

昨日お昼~夕方にかけて寝たおかげで寝付き悪くて!
帰りの電車で寝ようと思ったけどイマイチ眠気来なくて・・・
そしたら思いっきりバイト中に睡魔が来たorz
シルバーウィークで皆さん地元から消えてるのかな?
かなりヒマで(゜∀゜`)
そんな訳でほとんど働かないうちに帰宅です(最低


てか、どうも人によっては某通販サイトからすでにDVDが届いてるとかで・・・
あたしもドッキリの方は通販にしたんで楽しみにしてたのですが。
あたしの所はまだみたいです!orz
あー、期待せんかったらよかった!
地味にヘコむ(´・ω・`)

微妙にネタバレも落ち始めているようですが・・・
やっぱりそこは我慢でいこうと思います!
コンサートのネタバレは我慢しないけど、ドッキリはやっぱり初見で行きたい!
とりあえず明日には確実にドキュメント盤お迎えに行けるし!(*>_<*)
お迎えに行くのが楽しみで仕方ない♪

まぁDVDに関しては見てからこれでもか!って程書くと思うし。←
このへんにしておこうかと。


そういえば・・・
たっちょんホンマに筆まめ過ぎる!(ノ∀`)
2日ほど見なかっただけで一気に置いて行かれる・・・
でも書いてる内容がメッチャ可愛い!
なんかeighterさんのブログ見てるみたいな気分になるわ(*´Д`*)
「しょーゆーこと!」とか完璧にファンがやるようなことやんw
結局、亮ちゃんから返事来たんかな?


亮ちゃんと言えば、来月のプレミアムのゲストとかで!
ちょ、マジでどうしたらいいか分からん!
ずっと出て欲しいなって思ってたけど、実際に順番が来ると緊張する!(何故
どこまで話してくれるのか。
というか、話させてもらえるのか分からんけど(・ω・`)
太一くんとあのセットで並んでる姿を想像するだけで無理です!
当日はバイト休みにしてテレビの前で待ちかまえて居たい・・←
とりあえず・・・10月の楽しみができたー!←単純


さて、本日が10代最後の日になっちゃいましたが・・・
もうどうしたらいいんかな?
こんなんが「大人」のくくりに入れられていいのだろうか(´`)
昔想像してた自分はもーっと大人なイメージやったのにね。
現実は上手くはいかんわ(笑

なんか毎日は短いけど、20年は短いような長いような・・・
まぁ楽しいこともいっぱいあったし、その反対もあったりして。
濃かった気がするなーって思ったり。
何やろ、このタイトルと逆行してるような話(ノ∀`)

はい、まぁそんな感じです!
お風呂行ってお祝い記事準備しないと!!

続きからコメレス。
舞優さんへ。
コメントありがとうございました!(*´∀`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
向いてないかも・・・  09/20/2009  
オールカラオケ行って来ました!(*´∀`*)

初めてやってんけど・・・
これはあたしは向いてないかもしれないです(ぇ
途中で若干迷惑にもソファでゴロゴロしてたけど、寝ずに過ごして。
カラオケ終わって朝マックして外出たら、朝日が昇るの見たよ(゜∀゜`)
お正月でもないのに朝日が昇るの見るとは・・・
てか、お正月でも見たことないって!

よっぽど疲れたのか帰って来てからずーっと寝てました!
もう何時間寝たかが分からない(ノ∀`)
こんな予定じゃなかったんやけどなー
とりあえず、バイト入れなくてよかったー!

さて、順番は前後しちゃったけどカラオケ事。
相変わらず選曲が酷かったですw
みんな絶好調でした!
ただ、映像出んのが多いのが残念(´・ω・`)
なので、一部出たやつで大盛り上がりしましたv

まぁあたしはいつも通りほぼ∞一本で攻めました!
でもNEWSも歌ったよー
夜中のテンションやったので、何故が「チラリズム」を選びました←
ABOは友達が歌ったから踊ってきた!
嵐担の子も居たから、嵐も聞けたし!
「5×10」初めて聞いたんやけど、かなりいい曲やった!(*>_<*)
早く生で聞いてみたいなぁ。

ズッコケはいつも通りメンバー紹介やりました!
気合い入れすぎて初っぱな亮ちゃんの名前噛んだorz
多分「にちきど」って言った気する(ノ∀`)
そして「噛みよった!」とツッコミを入れられ・・・
「イェイ、イェイ」と「ブン、ブン」を何故か間違えた影響で、ヨコの名前が言えず・・・
まぁ東京ドームの再現やと思えば←

あと、「ミセテクレ」でコンサートのマネしたんですよ。
すばるくんが「雨の夜も」を、県名に変えてくれるやつ。
なんか「えぇ!?(゜Д゜;)」って顔された!orz

多分、あたしの暴走はそれくらいやったと思います(゜∀゜`)
なんか色々しでかした気もするけどね(汗
まぁあたしの暴走なんて今に始まった話じゃないし(´_ゝ`)
大概、変な人ですから。

てか、オールで長時間滞在やってんけど。
ドリンク飲み放題のコースやったから凄い勢いで注文しまくって。
多分店員さんが「またあの部屋かよ!」とか言ってそうな気がしてた(爆
しかも入りにくい空気を醸し出して申し訳ないですw
ある時間の間、「研修中」の人が何回も来てくれて。
「押しつけられてやるんちゃう!」とか言ってましたw
お世話になりました(*´∀`*)


あ、∞が新番組やるみたいで!
Canジャニが終わるって話でヘコんでたんですが。
ちゃんと次の番組が用意されてて安心しましたv
更新情報に載ってて思わずカラオケ中に叫んでしまって(笑
Canジャニは結局こっちでは見られないままやったんで、次は関西でも見たいなー
遅れ放送みたいになってもいいからお願いします!(>_<)


さて。
世間ではシルバーウィークですが、我が学校は関係ないので。
明日・あさっては学校です(´Д`。)
遊びに行く人とかで電車混みそうやなぁ・・・
自分は学校やからその姿みると無駄にヘコむ!(ノ∀`;)
とりあえず頑張りまーす



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ついに学校始まりました、果鈴ですけどもー

初日から1限スタートでしたが、何とか起きられましたー
なかなか出席に厳しそうな先生なんでちょっと今後が恐ろしいけど(>_<;)
あとはー、履修やめようかと思った授業が意外といいかと思ったり。
てか、正確に言うと内容は普通やけど、先生のスライドの小技がね(ノ∀`)
みんな静かやのに思いっきりうちツボに入った←
まぁ考えてみると今、変えても他に取る授業ないんよね。
そんでいつかは取らなアカンし。
頑張りまーす(´・ω・`)


そしてやっと前期の成績が出ましたー
一応、落とした単位はないので一安心。
かなーり厳しい先生の授業でS取れたんが一番嬉しかった(*´∀`*)
何故か知らんけど、S取れた授業もいくつかあったけど・・・

でも全体的に見たら去年の前期より平均落ちたんよなぁ。
それなりに頑張ったつもりやったけど・・・
てか、そもそもあんなレポート書くのは無理!\(^O^)/
訳分からんこと書いて出したらしっかり成績に反映されましたよorz
去年より取った授業が多かった分、テスト必死過ぎたってことにしようかと(゜∀゜`)

あとはー、久しぶりに会った友達と色々しゃべれてよかった(*´ω`*)
ってなんか小学生みたい(苦笑
さっそくジャニーズトークかましたしね!←
お互いがお互いの話したいこと凄い勢いでしゃべりまくった(ノД`*)

まぁ、後期も色々と起こりそうですけどもー
頑張って強く生きようと思います!(>_<)



てか、たっちょん筆まめ過ぎる!
webの連載で筆まめって言うのか分からんけど(゜∀゜`)
今日の朝見に行った時点でもう4つも公開されてるとかどういうことよ!
クランベリーめっ!(*>_<*)←言いたいだけ

ってこのあだ名はどこから来たんですか?
あれか、「クランベリー!」って呼んで「なんでそんな呼び方するねん!」っていうたっちょんの顔が見たいの?←
懐かしのメンバーの呼び方ネタ思い出したわ!(ノ∀`)
また「なんか重い!」って言われるで!
はい、暴走はほどほどにします(苦笑

このペースで更新されると毎日見に行かんと見逃しそう・・・
てか、ロゴもメッチャ可愛いな!

さてと。
レンジャーにちょこっとお返事。

すばるくん。
DVD期待してます。
「ひとつのうた」ちょっとみた映像でもホンマ良かったよ!

亮ちゃん。
ちゃんと今日のご飯はお魚やったよー
亮ちゃんも野菜もやけど、魚食べなアカンで!(´・ω・`)
自分が魚嫌いやのにPUZZLEコンの大阪の時も「魚食べましょう」って言ってたよね(笑
でも栄養とか考えてるのかなーとか思ってみたり。

ヨコ。
行列は・・・並ぶ必要があるなら並ぶかな。
違う場所がすいてて、そっちでもいいなら並びません!
好きな物は合間、合間です。(ぇ
最初にちょっと、途中にちょっとで、最後にじっくりですよ!
最後に残してキツくなったりすると悲しいんよな、これ(笑


今日、来年の手帳見てたら黄色で去年から欲しかったの見つけた!(*゜∀゜*)
あと、初めて見かけたデザインで可愛いのもあったし。
あとは使いやすさを吟味かなー
来年こそは黄色い手帳を持てそうです!


明日はカラオケです!初のオール!
寝そうな気がしますww←
ジャニって来ます!(結局
教えるかは・・・予定は未定。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりにジャニ勉をリアルタイムで見た果鈴ですけどもー
まぁいつもその時間に起きてるけど見てないっていうね(ぇ
寝てるから見てないっていう程あたしは良い子じゃありません(´_ゝ`)

本編はメッチャ面白かったー!
ヒナちゃんのツッコミの話の三馬鹿がもうしんどい!
すばるくんがヨコのことをヒナちゃんに対して「ヘリョンより抱かなアカンやろ!」とか言うから!(*>_<*)
あそこでマジで抱いたら叫んだね、完璧ww←
あぁ、三馬鹿の会話は素晴らしい(*´Д`*)

てか、マルちゃん絶好調やな!
あのダンス素晴らし過ぎるわ!
そして打ち合わせなしであのコンビネーションとか(ノ∀`)

すばるくんは相変わらず、そういう話への食いつきは最高ですね!
まぁ∞みんなやけども(それもどうよ
さすが脳内は中2な人たちw(ノ∀`)

あ、久しぶりに見たBADの2人のビジュが好きな感じです。
てかちょっと前までずーっと手品やってたんは何故?
確保するお店の不足?(おい、コラ
まぁ考えてみたら関ジュみんな忙しかったもんねー
ロケ行く時間がなかったって考えるのが妥当か!(゜∀゜*)

しかも今回はヘリョンさんの料理でみんな「あーん」して貰ってたね(*´∀`*)
マルちゃんの口元についてると思ってとろうとしたら「あ、ほくろやった!」ってwww
みんなおいしそうに食べてたしv
やっぱ∞は食べ物が絡んでる時面白いわー

思ったけど、秋はみんなドラマしまくるけど・・・
ジャニ勉にみんな来られる?(゜∀゜;)
ヒナちゃんとか休みになったら誰が司会するんですか?
若干不安です\(^O^)/←

さて。
最後の方にすっげぇ爆弾が用意されてた!
まずは「ドリボ」のCMよな!
すばるくんメッチャ格好いいわー!
このCMで3人が並んだのと同じ写真が使われた新聞の広告があったはず・・・
お父さんが会社で取ってる新聞やけど・・・
捜索せな!(゜Д゜)
それにしてもYou&Jの並びってなんか凄いなw

さて、番組終わりのDVDのCM。
もうメッチャ格好いい!(*´Д`*)
最近、∞がちょっと足りてなかったのとDVDが楽しみ過ぎて・・・
軽く10回はリピートしましたね!←

オープニングの無責任もいいし!
ブリュレはみんなのダンスかなり格好いいし!

でも一番嬉しかったのが「ひとつのうた」の映像も流れたこと!
これがすっごい嬉しくて!
一気に気持ちは29・30日に戻った!
あの時のレコーディングとみんなで歌ったひとつのうたは凄い良かったもん。
しかもみんなの表情もいいし!
なんかあの数秒間流れた映像だけでかなーり幸せになりましたv
早く聞きたいなー(*´v`*)

そんなわけであの番組終わりの映像でますます楽しみになりました!
なんか店員さんに聞いた話によると今回は連休のため、フラゲの最速はお店によっては21日らしいですよ。
一瞬あたし遅れるのかと思って焦ったけど。
逆に早くなるみたいで。
まぁそこはあえて22日に取りに行きますけどね!
どこまでもこだわる人ですみません(ノ∀`)


そして!
ヤスとたっちょんが2人で連載とか(*゜∀゜*)
また更新ちゃんとチェックせなアカンね!
しかも・・・ROMESかなり番宣するみたいよね(汗
あー、録画頑張らないと!


ついに明日から学校始まります。
とりあえず・・・気合いでどうにか頑張ろうと思います。
だって楽しみはちゃんと用意されてるし!(`・ω・´)
あたしのやる気の維持には楽しみが必須ですw

久しぶりにジャニーズ関連でがっつり書いたらすっきりした!
学校始まるけど、いろいろがっつり書いていきたいなー

明日からも、頑張れー!@すばるくん



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も今日とて。  09/16/2009  
時間詐欺でお送りします!←

バイト行って帰って・・・とかしてたらね(汗
間に合いそうにもなかったので・・・(ノ∀`)

さて、今日は部屋の掃除してました。
良い天気やったからね。
まぁ掃除する→ゴチャゴチャになる→掃除する・・・のエンドレスです\(^O^)/
どうしても綺麗な状況がキープできない!
あとは、前期の授業のプリント整理したり。
裏面が使えるプリントとかはちゃんと再利用しますよ!
主に落書きに使われるんですけども(゜∀゜`)

あと、後期の授業考え直したけど・・・
なんかもう変えようがあるのだろうかorz
これ微妙かなーって思った授業がゼミの推奨授業とか!
先生、なんのイジメですか(>_<)
まぁそんな感じなので堪え忍ぶ方向になりそうです(涙


てか、学校が始まるってことはDVDの発売もすぐなわけですが。
特に宣伝とか動かないのかな?
出演情報とか全然でないけど・・・
え、まさかあたしが知らないだけとかじゃないですよね!?
たまーにあるんですよね、そういう展開(ノ∀`;)

「47」の時の宣伝がどうやったかなんてもう覚えてないしなぁ(苦笑
とりあえずは気長に情報待ちますかね?
みんな今忙しいっていうのもあるんやろうけどねー

あと、DVDになるのが東京ドームってことで気付いたんやけど・・・
あれって何日の映像なんかな?
場合によったらあの奇跡の亮ちゃんとマルちゃんのキスが映るのかなって!(*゜∀゜*)
WSでも見たけど、あれは是非DVDにして頂きたい!

個人的には「47」のときの気まずいコンビのキスも映像で見たかったなー
テレビ誌で連続写真で見られたから満足したけども。
やっぱりメンバー同士の絡みは重要!(*´ω`*)


さて、最近のひどいダラダラ生活、どうやったら治るんやろ?
明日こそ頑張って起きなくては・・・
後期は1限スタートばっかり!
7時までに家でないと遅刻コース(´Д`)
資格課程の授業って1限とか5限ばっかりやorz
でもそれ取りたくて選んだ道やし・・・
なのに毎日お昼頃起きてるっていうね(゜∀゜`)
ちゃんと自覚持たんとアカンなー
頑張れ、俺!@ヨコ



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐるぐる・・・  09/15/2009  
絶好調、お悩みモードの果鈴です。

なんか知らんけど、何でこのタイミングでそれ!?って思われそうなことを悩むんですよね、あたし。
しかも定期的に(ノ∀`)

まぁ基本はくだらないことなんで。
追記にダラダラと書いて行きますので、閲覧は自己責任で!


ちょっとジャニ事のネタがないので・・・
こんな話ですみませんっ!m(_ _)m

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーしたものか。  09/13/2009  
来週のあたしのシフトが空気読めてません!

なんか人が足りない日に限ってあたしも休みたいっていうね(汗
でもあたしだってたまには予定があるんですよー!
まぁ普段はかなりのヒマ人ですけども(´_ゝ`)
たいてい「大丈夫ですー」「入れますよー」しか言わんからな(ノ∀`)
と、言うわけで空気読まずに休みもぎ取って来ました←
久しぶりに高校の友達で集まるんやし。
その時くらいは休みにしたいよねー

ちなみに今日もバイトは教えつつ・・・やったのですが。
マジでどうやったらいいか分からない!
説明しながらやと時間かかってお客さん待たせるし・・・
でも説明しないと覚えてもらえへんし・・・
こういう時ってどうやったらいいんかな?
人に教えるのが上手になりたい!(>_<)

でも良い子なんできっと覚えたらいいスタッフになると思ったり(何目線
あたしの最初より自分からやろうとする姿勢があるしねー
同い年やし、しゃべりやすいし嬉しいです(*´ω`*)



さて、昨日書き損なったオルトロスの犬ですが。
なんていうか、難しい問題よねー
助ける順番を自分たちで決めろなんてさ。
人に決められても嫌やけど、自分で決めるのも難しいわ。
しかも誰もが「生きたい」って願ってるんやもん。

そりゃ碧井先生かって「全員助けて」ってお願いするよ(´・ω・`)
でも前例を作れば同じ事件が多発する・・・か。
難しい問題多いな、この番組!

犯人がお父さんやったのは意外ですよ(゜∀゜)
全く想像してなかったわ。
あ、さっきの話で情が移ったかな?とか思ってたw
しかも誰の指図!?
あー、もう誰が裏で暗躍してるか分からん!

てか、碧井先生のお父さんが・・・!?
え、これはやっぱりそういうことなんですかね?(ノ∀`;)
しかも次回で碧井先生ヤバくなってないですか?
何が起こるんですか!(゜Д゜;)

あと、気になるんやけど・・・
碧井先生の私服ってなんか半袖Vネック多くない?
いや、ツボやからいいんですけども!(*´∀`*)←
単に同じ日が週またがって流れたりするからそう思うだけかなー?

さて、時間拡大されると言ってもあと2回ですが・・・
果たしてどんな展開&結末になるのか・・・
先がメッチャ気になります!(>_<)


あ、遅くなったけどDVDも予約完了しました♪
フラゲしたいがために店員さんに確認したからね(ノ∀`)
フラゲ出来るみたいで速攻で予約しました(笑
必死な人で申し訳ないww


最後に。
5000hitありがとうございます!
少しずつでも毎日誰かが来て下さってるんやと思うと嬉しいです(*´∀`*)
何回も足を運んで下さってる方、たまたま通りかかった方・・・
全ての方に感謝して。
小さなほぼ自己満足なブログですが、よろしくお願いしますv

コメントもお待ちしてます!
喜んでお返事しますので気軽にどうぞ(・∀・)



 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
苦手分野。  09/12/2009  
人に何かを教えるのは苦手です、果鈴ですけどもー

今日、バイトに新人さんが来て。
「色々教えてあげて~」と言われてたんです。
まぁ割とヒマそうやし、ゆっくりやったらいいか!とか思ってたのに。
なぜこのタイミングで忙しくなるの\(^O^)/
もう自分もパニックやのに教えるとか無理ですw

誰かに教えるっていうのは嫌いじゃないけど(・ω・`)
上手く伝えられへんのよなぁ・・・
多分、自分は分かってるからなんやろうけど。

でも、結局は習うより、慣れろなんですけどねー(え
あたしもほとんど他の人見たりして覚えたことが多いし。

とりあえず、自分の復習にもなるし。
頑張りたいと思います!(`・ω・´)


そういえば、今日はお兄が帰省してたのでご飯とか食べに行って。
買い物にちょこっと行ったけど欲しい服&靴ありすぎたー!
全然、時間がなかったのが悔しい!(>_<)
あの中からまた冷静になって、選んで買おう♪


そして、ちょこっと雑誌もチェック。
W誌やったよね?
∞メンバーが白衣着てたの。
さすが、亮ちゃんです。(何が
白衣似合い過ぎやわー!(*´Д`*)
本屋の隅っこで一人ニヤニヤとしばらく見つめてました←

ヤスはなんか雰囲気が小児科の先生っぽいよね。
子供におもちゃとか使って気引く感じが想像しやすい!
子供と対等な感じの先生やろうなー

ヨコは、内科っぽい!
てか循環器科とか、脳外科とか複雑な感じのところでー。
なおかつ教授戦とかに関わってて欲しい(ノ∀`)
しかも暗躍してて欲しい(待て
ごめん、清四郎様に見えました・・・w

とりあえず、ふっと妄想が浮かんだのはこの2人ね。
亮ちゃんはリアルに麻生先生でしたw
他のみんなも似合ってたー!
こんな先生がいる病院やったら、行くの苦痛じゃなくなるよ!(*>_<*)
てか、いっそドラマ化希望で←

そんな感じでとりあえず、写真を目に焼き付けたため、文章まで行き着けず・・・
最初にどの雑誌に載ってるか分からんくて探してたのがロスタイムでしたorz


もうすぐ夏休みが終わるのが嫌すぎてどうしたらいいか分かりません(´Д`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤス、25歳の誕生日おめでとう!

いつも優しいヤス。
その優しさに助けられてる人はたくさん居ると思います。

毎回言ってるけど、ギターを弾いてる時は雰囲気が変わるよね。
いつもは可愛い感じやのに格好いい感じに変わる。

そして、PUZZLEコンの大阪・29日。
あの日の「ローリング・コースター」のヤスをあたしは忘れられません。
ギターが弾けなくて、ヤスは悔しい思いをしたかもしれない。
でも、一生懸命声や体を使ってeighterを煽ってくれた。
そんなヤスの姿を見て心から格好いいって思いました。
「ピンチこそチャンス」まさにそんな感じやったね。

今年は初の座長舞台を経験したり・・・
もうすぐたっちょんとのドラマも始まるし。
色々なことを経験してるよね。

ヨコとの「kicyu」もソロ曲の「アイライロ」もヤスらしくて好きです。
やっぱりヤスは独特の世界観を持ってる。
どんどんその世界観を見せていって下さい。

25歳の1年がヤスにとって素敵な年になりますように!

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
内くん、23歳の誕生日おめでとう☆

なんか内くんが23歳って感じしないなーと思ったりします。
毎回思うけど、早いよね。

去年書いた22歳の内くんにいっぱい会えるようにって願った通り。
今年、初めて内くんに会いに行きました。
あたしなんかよりももっと会うべき人が居るような気がして。
年明けは我慢したけど、春はやっぱり会いたいって思って。

初めて会った内くんは格好良くて、可愛くて、キラキラしてました。
ブログ回ってる時に「内くんにはやっぱりステージが似合う」って書いてた人が居て。
ホンマにその通りやなって思いました。

内くん作詞の曲、凄い胸に響いてきました。
「虹色の空へ」大好きな曲になりました。

あのコンサート以来、いっぱい色んなお仕事してて。
あたしはそこに会いに行ってはいないけど。
でも行った人達の感想読むと、こっちまで嬉しくなるような言葉が溢れてて。
たくさんの人を幸せにしてるんやなーって思います。

これからもずっと内くんのこと待ち続けます。
諦め悪いとか言われても関係ない。
またお兄ちゃん達と一緒に笑ってて欲しいです。



23歳の1年が内くんにとって素敵な年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
意外なところで・・・  09/08/2009  
久しぶりにお出かけしてきました、果鈴ですけども(・∀・)

お母さんとお買い物です。
まぁ欲しかったものはだいたい買ってもらえたんで、良かったですv
しかも安かったし!
安くて可愛かったりしたら言うことなし!(`・ω・´)

ただ、「こんなのが欲しい!」って思ってたのに似てるけど、ちょっと違うのが多くて。
一人で「ここのこれはいらん!」とか思ったり(ノ∀`)
また服が色々必要になってくるんで。
徐々に増やさないと!
秋~冬は重ね着とかできて楽しいけど、悩むんよねー

てか、最近自分は何系を目指しているのやら・・・
可愛い感じのも気になるけど、格好いい感じも気になるし(・ε・`)
まぁ似合うかどうかは別ですよ(´_ゝ`)←
なんか手持ちの服の感じが意味不明になってますww
そろそろ「あたしっぽい」感じ見つけたいのに\(^O^)/


さて、帰って来てからちょっと「ちちんぷいぷい」見てたんですよ。
我が家の夕方の定番です(笑
前にもちょっと書いた記憶があるんですが・・・
ロザンの2人がやってる道案内のコーナーがあって。
結構面白くて好きなんですよ。

いつも言ってるけど、2人に案内してもらえるなら梅田で迷子になってもいい気する!(え?
でもあたし梅田行ってもすぐに環状線とか乗るし・・・
HEPにも行くけど、地上に出ないで行くからなー
案内してもらえる可能性なさ過ぎるww

まぁそれはいいんですが(ノ∀`)

それ見てたらなんとなーく聞き覚えのあるメロディが!
なんとBGMに「地元の王様」のイントロが使われてて!
それで結構時間かかって無事に道案内が終了して。
そこで次はまた∞の「ありがとう。」がメロディだけでかかって!
もうビックリですよ(゜∀゜;)
まさかこんなところで∞の曲聞くとは思ってなかったんでね。
でもやっぱり使ってもらえるのって嬉しいですね(*´∀`*)
またこんな感じで∞の曲に出会えたらいいなって思います♪


そういえば、減らない、減らないと言ってた24時間テレビ・・・
半分以上終わったけど、意外に短くなりそうです(ノ∀`)
もうちょっと残してもよかった気もするけどね。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生活改善。  09/07/2009  
したいと思ってもなかなか出来ないですねー
ここのところ、遅寝・遅起きが定着してて・・・
ちゃんと目覚ましも掛けるけど、止めてまた寝てしまうorz
なかなか治りそうな気配が見えないです(´`;)

昼間にいーっぱい動けば疲れて早く寝る気になる?とか浅はかな考えを起こして。
久しぶりにDVD見ながら飛んでました←
踊るのではなく飛ぶっていう(笑
ROCKメドレーあたりでね。
でもあれ、コンサートやとぶっ続けで飛べるのに・・・
家でやと無理なんですけど(ノ∀`)
コンサートはテンション上がりまくってるから出来るんかな?
まぁそんな訳であまり意味はない行動を一人でしてました、っていう(苦笑


さて。
あたし毎日特に意味はなくミヤネ屋を録画してるんですよ。
で、めぼしい情報がなければ消すんですが。
今日もさっき確認作業してて。
そしたら、なんと!
亮ちゃんと山Pの仕事復帰のコメントが!(*゜∀゜*)
それぞれドラマの撮影現場みたいで。
亮ちゃんは確実ですね。
山Pの方では後ろでスタッフさん?がチラッと見えてたり。

山Pは仕事場に入ってくるところで、ケータイを見つつって感じやったんですが。
そのうつむき具合がちょっと格好いいとか思ったあたしは何なんやろう(ノ∀`;)
で、コメントでは無事に回復しました~みたいな感じで。
元気そうな雰囲気で良かったです♪
今日の放送も無事にされたみたいやしね!
実はドラマノーチェックなのです(汗

で、亮ちゃんですが。
ドラマのあのあたしのツボに入ったVネック半袖で登場です(*´Д`*)
で、インフルエンザでお休みを頂いてましたが、元気になりました。
これからも応援よろしくお願いします!
って感じの挨拶やったと思います。
とりあえず、今回も可愛かったー!(*>_<*)
なんかいつもより心なしか目がぱっちりしてる感じしましたv

2人ともの挨拶1回見ただけなんでちょっと曖昧です(・∀・;)
でもホンマ録画しといてよかったです!
まさかこんなコメント出してるとは思ってなかったんでね。
しかもドラマとかは別局なんでね。

なにはともあれ。
元気そうでよかったです(毎回言ってるな、これ



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごちそうさまですv  09/06/2009  
皆さん、昨日のチューボーですよ!はご覧になられましたか?
もうたまらなかったんですけど!
一人でジタバタジタバタしまくりですよ!(*´Д`*)

てか、違うパターンで挨拶するとか言うからどんなん来るかと思えば!
一緒って!(爆笑
そして師匠に激しくツッコミ入れられてるしww
でも∞っぽくってどんなん?(゜∀゜`)
何、NEWSが「こんばんは」なら∞は「こんばんはー!」的な?←

ドラマでは好青年から、DV男、詐欺兄弟まで・・・って(笑
確かに字にするとちょっとね(゜∀゜;)
そんな色んな役に共通するのはちょっと挫折してるっていう(コラ

なんか、タレをかき混ぜつつちょっと上目使いな感じでしゃべったりとかねー!
終始、可愛いんですけど!(*>_<*)

てか、未だに好きなタイプはマネキンなん?
家庭的でもなく、年上でもなく、マネキンぽくないあたしはどうしたらいいのさ?←
もう一生かかっても好きなタイプにはなれんやん!\(^O^)/
マネキン見て、「可愛いなぁv」とか思ってたらいくらなんでもちょっとどうかと思いますよ(´_ゝ`)

絵は・・・
多分、事前に言っておいて時間をかければ何とかなったんじゃ?
前に出てた自画像も結構時間かけてたみたいやし・・・
まぁ最近お絵かきをよくしてるけど、全く似ないあたしは何も言えません(>_<)
メンバー書けるようになりたいけど、無理すぎる!
いくら書いても似る気配ないんですが(゜∀゜`)

とりあえず、しょうが焼きがおいしそうです(゜∀゜*)
亮ちゃんががっつり食べてるよ!
やっぱり好きな物やとがっつりいくんやね(笑
ご飯をほしがる亮ちゃんにご飯を届けてあげたかった←
しかもご飯のために☆1つ減らすし!(ノ∀`)

でもあんま亮ちゃんってパンってイメージないよね。
ご飯が麺類ってイメージあるなー
とかちょっと思ったり(・∀・)

とりあえず、面白かったですー
もうごちそうさまです(*´ω`*)


そういえば、今日お客さんに子供をジャニーズJrにしようとしてるらしい人が居て。
まぁ本人もやる気あるらしく。
確かに結構可愛い子やったんやけど。
関ジュじゃなくて東京がいいってどういうことですかww
関西人なんやから関ジュでいいやん!とか一人で思ったり(ノ∀`)
まぁちょっと聞こえただけなんでよく分からんかったけど。
こんな田舎でもそういうこと考える人居るんねー




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世間的には。  09/05/2009  
認知度は山P>亮ちゃんなんだろうか?
今日、突然バイト先の店主から山Pって単語が出てきてビックリですよ。
インフルエンザの話題なんやけどね。
24時間テレビのパーソナリティーのがかかってたって話になって。
山Pは出てきたのに亮ちゃんの名前は出ませんでした(ノ∀`)

自分が「亮ちゃん、亮ちゃんv」って言ってるんで(それもどうよ
あたしの周りの大抵の人は亮ちゃんを認識してくれてるんですよね。
家族とかも含めて。
やから一般っていうか世間の認知度とかが分からないっていう(ノ∀`)

まぁジャニーズ好きなことを言っていないので。
「あー、みたいですね。心配ですよねー」とか当たりさわりのない受け答えしました(笑


さぁ、昨日のオルトロスの犬。
とりあえず、亮ちゃんが可愛かった・・・(ちょっと待て
いや、結構笑ってたし安心したっていうのが大きいんですけどね!
でも病み上がりであの演技は大変やったやろうなー
まだ熱とか下がったばっかりやろうし。
食欲とかはちゃんとあるんかな?(´・ω・`)

それにしてもあの服装は反則ですよ!
碧井先生の私服ってVネック半袖が多いけど、ツボなんやって!(*>_<*)
腕の感じと鎖骨の感じが(以下、自主規制
あと、あさみちゃんとタッキーのキスシーンでみんなで笑ってたよね?
あれが激しくツボに入りました(ノ∀`*)

まぁ、復帰してすぐに生放送って・・・!とか思ってましたが。
なかなか元気な姿を見られてよかったです。
まだちょっとしんどかったのかもしれんけどね;

ただ、やっぱり1話分減っちゃったんですね、話数が。
その代わりに8・9話は拡大版で行くとφ(..)
学校始まるし、録画の設定変更を忘れないようにしないと!

残りでどんな展開になっていくのかますます楽しみです(*´∀`*)
しっかり休むときは休んで、体調万全にして頑張って下さい!

山Pも仕事復帰したんよね?
まぁ、不幸中の幸いで数日の休養で復帰できてよかったです(>_<)
学校も始まるし、うちらも気をつけないと!
なんか一気に他人事じゃない気がしましたよ(・ー・;)


さっき親が「すばる、すばる」って連呼しててどうしようかと思った・・・
すばるくんじゃなくて、車のほうですけどね!(オイ
もう一人でニヤニヤが(ノД`*)
CMは最近反応しんくなってたのに(笑




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
狭き門。  09/04/2009  
DVD発売イベントの情報が出始めましたねー

まぁ見てみたけど・・・
これ、当たるんですかね!?(゜∀゜`)
どこの会場見てもキャパが凄いんですが・・・
ドームレベルのキャパでも落選率が高いのにどうしたらいいのこれ!\(^O^)/

しかも同じ日に全く違う場所での予定があるってことは・・・
間違いなくこれはメンバーが分散するよね?
まさか時間差付けて移動するとは思えへんし(ノ∀`)
これは悩ましいわー
とか言いつつ、あたしが申し込める場所なんて限られてますけども。
5大都市とか限られすぎるって!

そして、一体このイベントは何をするんやろう?
謎いですよ、非常に(笑

あ、心配すべきはインフルエンザですか(´・ω・`)
人の集まるイベントやからねー
色々と規制とか出なきゃいいけど・・・
全員マスク着用とか言われても怖いけどww


あとはまぁ・・・
∞はこの秋も忙しくなるんやねぇ(遠い目
ドラマ組が増えるのかー
またもやHDDが嬉しい悲鳴を上げまくるのか!!
これちゃんと追いかけられるんかな、心配になってきた(ノ∀`;)←

とりあえず、保育士なヒナちゃんとー、
ROMESがたっちょんとヤスでー、
月替わりのドラマと、山田くんとの共演のドラマで、ヨコか。
あとこの月替わりにはジャニーズの人いっぱい出るから、チェックせんとね。
一つだけ不安なんは、これ関西の方放送あるかってことかww
「一部地域を除く」とかはやめて下さいねっ!(>_<)


あ、亮ちゃん生放送出演しましたねー
これについてはまた明日書きます(´∀`)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク