2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
僕はただ君を思い描く  09/01/2009  
バイトから帰ってきてふらっとブログ巡りしてたらビックリな情報出てるし。
この可能性っていうのは考えてなかったなぁ・・・
流行してることとかは頭にあったはずやのに抜け落ちてたよ。

確かに体調悪そうやなっていうのは思ってて。
でもそう見えるだけかもって思ったから何も書かなかったんです。
それが昨日の記事の一番最後に書いたこと。

心配しか出来ないのが歯がゆいけど・・・
でも、とにかく心配です(>_<)

これってもう自分でどうこうできる問題じゃないしねー
いくら予防してもなるときはなるし。
反対に何もしなくてもならない人はならないものですから。

亮ちゃんも山Pもドラマあるし、忙しい時期やもんね・・・
でもだからといって無理していいっていうものじゃないし。
とにかくゆっくり今は休んで、2人が早く良くなってくれるように願うのみ。
今は仕事の事とか気にしなくてもいいから。
しっかり休んで、また笑顔見せてね(´・ω・`)


そういえば、あたしはちょっとNEWSブームかもです(笑
分かりやすいです、非常にw
若干バイト中の脳内BGMが恋のABOやったしw
多分行く直前に24時間テレビの見てたからやろうけど(ノ∀`)

てか今頃また去年のコンサート行かなかったことを後悔しだした(ぇ
悩みに悩んで結局応募しなかった訳で。
友達から行った感想とか聞いてその時点で1回後悔したけど。
バイトがヒマやったから色々考えてたら(手はちゃんと動かしてます;)
あー、やっぱり行けばよかったんじゃ!とか思って(苦笑
次機会があるなら行ってみたいなー

24時間で散々見てたのにすでに会いたいもん(ノ∀`*)
もちろん、∞にも会いたいです(*>_<*)

でもまだちょっと出費が続くので、会うための予定はもうしばらく待って欲しいかもー
とかありえん程勝手なこと言ってみますw
とりあえずはどっちもドリボが終わってからやろうしね。
しばらくは会いに行くための準備期間ですね、またv


明日こそは、24時間テレビ編集しよう(ノ∀`;)



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク