2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またもや!?  09/02/2009  
絶賛肩こり中の果鈴ですけどもー

この前友達にも言われたけど、すぐ肩こりになるんよねー
おばさんかっ!って言いたい(´Д`;)
まぁでもテレビとパソコンばっかりと向き合ってたらそうなるかww
もう不健康極まりなさ過ぎる\(^O^)/

でもテレビに向き合って編集作業しないとHDDの容量がorz
半分以上に24時間テレビが入ってるからな(・ω・`)
頑張らないとこれからの番組が入らない・・・
けど、どこを編集したらいいかが分からないっていうね(苦笑
見つつ、ここどーしよーって考えてるだけで時間が過ぎていく(ノ∀`;)
まぁ今週分はちゃんと撮れるからいいけど・・・
せっぱ詰まると一気に編集出来るんやけど(笑


そういえば今日はすっごい久しぶりに洗車したよ。
前いつやったのか忘れたくらい久しぶりに(゜∀゜)←
「汚いから洗った方がいい!」って言われつつ、先送りにしてたけど・・・
じっくり見たらビックリするレベルになってたので、急いでww
改めて見ると焦るわー・・・
面倒でもこまめにせなアカンね、反省(´・ω・`)
でもやっぱり洗車はあんまり好きじゃないんだよ(コラ


さて、例の件ですが。
今日も色々と情報が出てましたね。
気になったので、色々見てましたが。
今のところは他の出演者の方とかには出てないのかな?
そこまでは情報出てなかったけど・・・
それならちょっとは安心なんですが。

昨日はそこまで頭回ってない状態で更新してましたが。
どんだけあたし思考能力低いのやら(´`)


よくよく考えるともう9月かー
夏も終わったねー
24時間テレビが終わった時点でなんとなく夏が終わった感じがしてたけど。
全く実感なかったなぁ。
まだなんか8月とかな感じがする(ノ∀`)
でも、秋は好きやからいいんやけどね。





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク