2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!(・∀・)

はい、久しぶりなのに変なテンションですみません果鈴です。
久しぶりに長期放置しちゃいました・・・
なんか今週はやたらと課題出されたりして(-_-;)
しかも微妙にネタがなくて(苦笑

ここの更新を楽しみにして下さってる方はいないとしても。
更新してないにもかかわらず訪問者の方が居て下さったので申し訳なかったです(ノД;`)

11月は色々発売しますし!
テレビの出演も増えますからね。
頑張って更新しようと思います!!(>_<)


で、まぁ最初に書いたことですが。
今日ってハロウィンやったんですよね。
どうもこのイベントに関しては実感ないなぁー
バイト先の飾りにちょこっと反映されるくらいで(笑
でもこの前帰りに地元でハロウィン風の格好してる子何人か見て。
子供会かなんかでイベントやってたんかな?
メッチャ可愛かったです!(*>_<*)


話はころころ変わりますがジャニ事。
とは言っても全く見られてなくて!
ROMESとマイガールが溜まっていくー!
HDDの容量がなくなっていくー!
やのにダビングするDVD-Rが底を尽きた!(゜Д゜;)
これから絶対録画する番組増えるというのにorz

ちなみに嵐WEEKに関しては。
あえてどれも撮らないという逆転の発想です(え
だって全部追いかけるのは無理やし、選ぶのも無理やから(・∀・;)
でも明日のスペシャルは見たいかなー
あたしのお気に入りの実験系もあるみたいやし♪

それでいつも録画してるミヤネ屋でちょっとした爆弾が用意されてて。
auの携帯の新CMの話やったんですが。
相葉ちゃんと大野くんがお互いをケータイカメラで撮ってたんですよ。
連続写真が撮れるとかで。
そしたら相葉ちゃんがどうも失敗で!
そこで相葉ちゃんが発した一言があたしのツボで!
「ケータイってことよりもリーダー見ちゃってて・・・」
ニュアンスですが、こんな感じで!
もう一人ジタバタですよ!(ノД`*)←
脳内腐ってるつもりはないですが、やっぱり仲いい発言は好きですねー
ちなみに大野くんはさすがのうまさでした。
「そっち(報道側)行こうかなー」とか言ってましたよ(笑

さて。
シングルの宣伝&出演情報も明らかになって来ましたねー
この中でいくつ見られるかが次の問題ですが。
とりあえず、はやくPV見て振り付け覚えたい!!
でもPVじゃアップになったりするから、歌番組の方がいいかな?

今度ちょっと企画に参加させて頂くんやけど・・・
まだカラオケ入ってないのが残念やなー(´・ω・`)
仮に入っててもあたし踊れんけどね!
それはそれでちょっと悲しいよな(笑

てか、もう11月ですか。
早っ!!(゜Д゜;)
こうして人は・・・(以下略

では、お久しぶりの更新でした!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この前の記事でシングルの抽選会について色々書いてましたが。
よくよく考えたらハズレるって可能性を忘れてるよね(ノ∀`;)
他の方のブログ読んで気付いたよ。
なんて楽観的に考えてたんやorz
そこはハズレくじナシの抽選にしてもらいたいんやけどなー
そんなに甘くはないんやろうか?

あ、でも一応あたしの予約した店舗は抽選会やってくれるみたいです。
○○店って記載がなかったから不安やったんですけども。
どうやらあのお店はうちが行ってるところだけみたいで。
どうりで他の場所で見ないわけやな(゜∀゜`)
あまりにも気になって電話で兄に聞きましたよ←必死すぎw
基本的にあたしは迷惑な妹です(苦笑

そういえば、先週分はまだドラマ見られてないんですよね。
マイガールも見ずに爆睡してたし・・・
ネタバレ踏んだところによると友哉先生に新事実発覚とか?(笑
とりあえず今週の友哉先生が出張るのが楽しみですww
もはや何がメインなのか分からない(ノ∀`)

ROMESの時間はどうも見にくいんよねー
リアルタイムで見やすいのはやっぱり9時~なんよなぁ。
でもやっぱり続き気になるんで早く見ないと!(>_<)

土日休みやったのになんで見んかったんやろ・・・
まぁダビング優先してたっていうのもあるんやけどね。


Hanakoはチラッと立ち読みしてきましたー
写真見てちょっとインタビュー読んだくらい。
友達にHanakoにはWestっていうのがあるって聞いてて。
もしかして関西は売ってないのかと思ってましたが。
買うかどうかは未定かな(笑
感想読んでると写真よりもインタビューがいいとかで。
まぁ悩みます!


さてさて。
DREAM BOYS終了おめでとう!
すばるくん、亀ちゃん、手越くんお疲れ様ですv
行くかはちょっと悩んだのですが。
友達の亀ちゃん担が行く気あるなら一緒に行こうかと勝手に思っていたという(笑
まぁ結局行かなかったわけですが。
雑誌とか見てると「見たかったな」って思ったりもしましたが。

何はともあれ、このインフルエンザ旋風の影響がなかったのが何よりやったかも。
終わって気が抜けてかかる、なんてことはないようにね!

では改めて。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん。
長丁場、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます(*´∀`*)

これからはそれぞれ各グループに戻って年末に向けて(気早っ!
歌番組の出演も増えますからね。
頑張ってもらいたいです!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大切な人がいる  10/24/2009  
シングルのCM録画出来てました、果鈴ですけどもー

時間変更対策にいつも長めに録画してたのが功を奏しました!
ドワンゴさんありがとうございます!(*>_<*)
他の方が書いておられたけど、今回はスタンドマイクなんやね!
しかも亮ちゃんがセンターとか!(>_<)
なんかちょっと違和感を感じるのは何故・・・?(゜∀゜`)
そんなに亮ちゃんってセンターのイメージないんやろうか?
まぁ見てるうちに慣れるでしょう!

今回もサビはみんなで踊れる感じの振りつきやし。
歌番組出たりしたらまた覚えないと!
振りの練習は∞の場合はシングル出たときのお決まりみたいになってるなー

曲の方もなかなか好きな感じ♪
きっとコンサートで盛り上がるやろうなー
早く一緒に踊りたいな(´∀`*)


あと、ちょこっと噂を聞いてた抽選会ですが。
これあたしの予約した店舗入ってるんやろうか。
テイチクさんで確認したら多分それっぽい名前載ってるけど微妙(゜∀゜;)
「抽選会やりますか?」って聞くつもりやったのに忘れてたorz
大丈夫・・・やんな(弱気

問題の賞品ですが。
これどっち当たっても当たりやなー
デザインがいい感じ!
できれば各一で当てたいところですが。
色とかは選べる・・・ってことはさすがにないか(苦笑

でもこれ使うか悩むなー
今パスケースは思いっきり使ってるけど、汚れとか気になってるし。
保管用買えばよかったー!とか思ってるもん(ノ∀`)
そんな感じで使えてないグッズってあるからなぁ。
クリーナーとか破れる確率高いしね。

素敵な賞品つきでますます楽しみです(*´∀`*)


あ、昨日書いてた気まずいコンビが絡んだラジオも聴けまして。
ちょっと探すのに苦労しましたが(当たり前やろ
素晴らしい気まずいというかハニカミコンビを堪能させてもらいました(*´∀`*)

もー、すばるくんに誕生日のメール送ってあげたとか!
でもアド変されて返ってくるとか!(爆笑
このすれ違ってる感じたまらんね!

それにしてもいつもみんなマネージャーさんのでアドレス判断してるん?
てかそういうことはBCC使わんとメール送るんかい(ノ∀`;)
まぁメンバーやし、いいか。って感じなんやろうけど・・・
でもそれなかったらみんな「送れへん!」って展開起こりまくりやろうなー
せめてメンバーにはアド変送ってね!

さて、その関連でカップリング曲まで聴けちゃったのですが。
メッチャ好きな感じでした!!
通常盤にしか入ってないとかなんてイジメ・・・orz


この土日はバイトのシフトが入らなくて。
どうやら人員だけはやたらといるようです(汗
夏休みの人手不足はどこへ行った!?

やから図書館に課題やりに行こうかと思ってたのに、引きこもってしまったorz
てか先生イキナリ課題出し過ぎ!
しかもなんで全部来週の提出なんよ!
せめて期間2週間にしてよ!
それ以前にマジで課題が意味不明なのがあるんですが!
授業終わりに質問行ったけどやっぱり意味分からん(残念な子

よし、文句は言ったし!
とりあえず、頑張るだけは頑張ってみよーっと。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
任務完・了!  10/23/2009  
やっとシングル予約しました、果鈴ですけどもー

学校帰りに行って来ました!
でも行った所が古本屋・CDショップ・レンタル・本屋って並んでるんやけど・・・
金曜の夜ってお客さん多すぎる!
車止める所が全くなくてしばらくウロウロしたりで。
あまりにも止められそうな雰囲気がなくてどうしようかと(ノ∀`;)
まぁ空いたスペースにちょっと無理矢理止めましたけども←

とりあえずは初回盤2種類にしました(*´∀`*)
通常盤はまぁ借りたらどうにかなるしね(苦笑
通常盤だけに入ってる曲も結構気になるねんけどなー
まぁそこは仕方ないよね!(>_<)

そしてついにCMも流れてるそうで!
確認してないけど、ジャニ勉で撮れてないかな?
昨日確認しようと思って忘れてた!
ちょこっとだけは音源探して聞いたんやけど(コラ
やっぱり映像付きやと違うしね♪
新しい感じやってSongsのインタビューでも言ってたし楽しみ!


そういえば、各所のブログさんで書かれてたんですが。
昨日のラジオで気まずいコンビが絡んだってマジですかー!(*>_<*)
前の時の気まずいコンビの絡みも音源探してがっつり聞かせて頂きましたが。←
今回もぜひ聞かないと!(コラ

軽くレポ読んだけど、亮ちゃんホンマ可愛い!(ノД`*)
田舎過ぎてラジオ聞けんのホンマ恨むわー(´_ゝ`)
毎週レポ書いて下さってる方に感謝です。

さて、ヨコからドラマを見るようにメールは来たものの。
見たくても見られない人がいるんだよー!(`Д´)
ジャニーズのメンバーあんなに出るんやし、放送して損はないと思うよ?(誰やねん
友達とも言ってたけど、1ヶ月分まとめて放送とかならんかな?
もう百歩譲ってそれでいいから見たいー!
関パニも0号室も遅れでいいから見せて下さいー・・・(´`。)

あとはDVDの予約!(・∀・)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誘惑には勝てない。  10/22/2009  
久しぶりに∞の出てる雑誌買いました果鈴ですけどもー

最近は雑誌のラッシュも治まってたし、買ってなかったんですけどね。
立ち読みはこまめにしてましたが←
月刊Songsが思っていた以上にページ数をさいて下さってたので。
中身パラパラっと見て保留にしてたものの、結局購入(苦笑
他の物に関しては財布の紐はきつーく結んでるけど、こっちが絡むとゆるいゆるい(ノ∀`*)
でも、∞のページもやけど、ドリボのページもあったしね!
これは結構おいしいと思う!
またじっくり読み込もうと思います!

てか、さすが音楽雑誌で楽譜ついてたよね!
あたしは全くピアノ弾けんけど・・・
得意な子に見せたら弾いてくれるかな?
こういう時習っておけばよかったなーって思うわ(´・ω・`)


そういえば今オリオン座流星群とかが来てるとかで。
まぁ聞いた途端に流星の絆を思いついた訳で(ノ∀`)
友達も昨日見たって言ってて「今日ならまだ見られるかも」って教えて貰ってたけど・・・
空、雲だらけやったんですが\(^O^)/
いつも家着いて車から降りたら空見上げるのがちょっとしたクセなんですよね。
今日は普通の星すら見られなかったorz
昨日見ようと思っててすっかり忘れたんよなー(´;ω;`)

流れ星は一応、1回見たことはあるけど・・・
流星群とかのいっぱいの流れ星とか見てみたかったなー
そんなに簡単に見られるものではないかもですが(苦笑
地味にショックな出来事でした(ノ∀`;)


そんなあたしはまだシングルもDVDも予約をしてません!(オイ
なんやかんややってて後回しに・・・
なぜCDショップはあたしの通るコースにないのよorz
やたらと交通量の多い道に行かないといけないから微妙に行く気が削がれるー
でもそう言ってる間に予約出来んくなりそうやし。
それは困る!(゜Д゜)
明日あたりには行こうと思いますー


てか、最近食欲やら物欲やらが凄くて。
物欲はまぁ、何とかなってるんやけども・・・
食欲がひどくて!
高校の頃に戻ったみたいになってる!=高校運動部並みの食欲
怖すぎてここ数週間体重計にも乗れてないです・・・
ヨコとたっちょん見習わなアカンわ!(゜Д゜;)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
空けたはずのHDDの容量がいつの間にかなくなってました、果鈴ですけどもー

まぁROMESの番宣とかあったからなぁ・・・
一気に減ってもおかしくはないけど(゜∀゜;)
今後のこともあるし、ちゃんと確保しておかんと。

さて、昨日の少クラプレミアム!
リアルタイムじゃなかったお陰か緊張とかはなく見始めたんよね。
うわ!亮ちゃんがあの席座ってるよ!とか思ったけど←

でもやっぱり「なんで呼ばれへんのやろ?」とは思ってたんや(ノ∀`)
まぁ出てない人の方が少ないような状況やもんねー
メンバーかってほとんど出てるし。
スケジュールもやけど、事務所の都合やろ?とか思ってすみません(苦笑
でも、そう思ってしまうだけの事情を抱えてるわけで。

しかし、前半の過去映像たまらんね!
もう小さい亮ちゃんホンマ可愛いわ!(*>_<*)
誰があの姿を見て14歳やと分かるのやら・・・w

で、問題はあの映像ですよ!
NHKに残ってる亮ちゃんの一番恥ずかしい映像ってアレかな、やっぱり。
「てるてる家族」より、ラブミーテンダー!(ノ∀`*)
あれ1つ前の映像で、「もしかして!」って思ったんですよ。
案の定、出てくるし!
小窓で照れる亮ちゃんは可愛いし!

やっぱり、プレミアムの醍醐味の1つは過去映像ですよねー
もうあれにはテンション上がるし、ツボ入るし、泣き笑いですよ、マジで(爆笑


よく考えると今の掛け持ちって状況について亮ちゃん自身がしゃべったことって、ほとんどないような気して。
他のメンバーがしゃべることはたまにあったけど。
改めてちゃんと本人の口から聞くと全然違ってて。
そりゃメンバーには相談出来んやろうし。
内くんとは話ししたのかな?とか思ってしまうけど・・・
でも「ちょっとホッとした部分もあった」とか。
あー、なんかもうこのへんのくだりがすっごい無理!(>_<)

なんていうか・・・
あたし自身、かなり偏った亮ちゃん担やけど。
正直な話、どっちかというか、∞に絞れば?って思ったことあったんですよね。
最初の頃は∞を知るので精一杯やったから。
まぁ亮ちゃんの頑張り見たり、色んな方のブログとか読んでるうちにそんな考えはどこかに行きましたが。

亮ちゃんが「行けるところまで行こう」って思って2つのグループで頑張ってるんやし。
あたしもついて行けるところまで着いて行きたいなって。
胸はって「どっちの亮ちゃんも大好き!」って言えるようになりたいですね。
今の状態じゃまだまだやわ、ホンマ。

さぁ、話は大きく逸れましたが(笑
合間に流れる映像で亮ちゃんピアノ弾いてるよ!(゜Д゜;)
まだ太一くんと1対1は無理らしいですが。
それにしても太一くんの指導の仕方が卑怯すぎるw
あの体制はアカンって!
でもピアノとか弾けるようになったらソロ曲とかでやってくれそう!
ニノのピアノ弾き語りみたいな感じやって欲しい!(*>_<*)

そんなニノがコメントくれましたねー
ちなみに誰から来るかとか全く予想してなくて。
未だにメールもしてるみたいやし、「にしきー」ってv
有明兄弟は健在なご様子です♪

しゃべれる範囲で頑張ってしゃべってくれてよかったなって。
編集されたり、カットされた部分もあるやろうし。
「これはアカンな」とか考えながらのトークやったと思うけど。
亮ちゃんが全てを語れるのは果たしていつになるやら・・・

えーっと思ったことは色々ですが。
まぁサラッと書いたつもりが、長いねこれ(ノ∀`;)
亮ちゃんのことになるとつい書いてしまうんよねー
申し訳ないです(苦笑

とりあえず、浮気発言は多いけどやっぱり中心は亮ちゃんやなーって。
あとは、あたしも透明な人で居たいなって。
どこへでも馴染んでいけるような。
そんなことを思ったりしました(・∀・)

来月はプレミアムショーに∞!
新曲やってくれるんよね、きっと!
来月も楽しみにしよっと(*´ω`*)


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
語りまくり。  10/18/2009  
今日はこの前一緒に嵐コン行った子の家に行って来ました(*´∀`*)

コン以来会ってなかったんやけど、テンション上がったー!
途中であたしが入った回のMCを報告するのに、メッチャ身振り手振りしてたし。
うるさい人で申し訳ないわ(ノ∀`)

嵐・∞を中心としたジャニーズ話はもちろん、色々と。
でも8割以上はジャニーズ関連やったかな?
もう会ってすぐから会話初めてぶっ通しでしゃべったからね(笑
ご飯食べに行った時もメニュー選ぶ前にしゃべってたし(笑

途中でえらい妄想話にぶっ飛んでたけどw
∞とか嵐のメンバーを身近な人にするならどんな関係がいいかとか←
先生ならどの教科が合うとか←
なんか知らんけど、流れでそうなって(゜∀゜`)
わりと意見一致するし、言われた意見も納得やったし。
「お前はメンバーの何を知ってるねん!」と言われそうな考察付きで語ってました(爆笑
ジャニヲタ2人だけやから許される会話よな、アレはw

雑誌見ながらギャーギャー言ったり、色々語ったけど・・・
まだまだ語れそうな雰囲気がするよ!\(^O^)/
多分話題は尽きない気がするあたり恐ろしい・・・w

あれにDVDがつけば完璧もっとうるさくなる自信があるわ←そんな自信はいりません
DVDの鑑賞会ってまともにはやったことないから、やってみたいなー(・∀・)
eighterさんともやってみたいけどね♪
でも違うグループの担当さんから見るとどう思うのかも聞きたいよね。
どうしても担当のグループとかってひいき目入るし。


さて、今日は亮ちゃんのプレミアムでしたねー
とは言ってもまだちゃんと見られてないんですが。

これからじっくりと見ようと思ってます。
というわけで必死でネタバレも回避中(ノ∀`)
なんも知らん状態でちゃんと見たいんよね。
やっぱりずっとずっと待ってた出演なわけやから。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブーム到来?  10/17/2009  
ROMESのたっちょんが可愛すぎると思います、果鈴ですけどもー

本編は中抜けしつつ、スタジオパークはまだ見てない状況やけど。
見た部分だけでも色々無理(笑
特に「ただいま、ROMES」とか無理ー!(*´Д`*)
ヤスの髪型はやーっと見慣れました(笑
前髪上げるか下ろすかであんなに見た目の差がつくとは・・・
ちなみにあたしはアリやと思うんやけどね。
確かに派手な格好は金髪とかのが似合うけど(笑

お陰様で土スタもリアルタイムで見てしもたよ(ノ∀`)
NHKやとどこでもちゃんと番宣も見られるのがありがたいよねー
もう2人が可愛かったわー
現場でも仲良しで「近っ!」とか言われてるの最高!(>_<)

まぁ、感想はまとめて本編ちゃんと見直してから書きます(・∀・)
唯一の難点はCMないからテレビの前から動けんことよねー
ほとんど編集せんでいいし、ラクやけど・・・
動けへんのはなかなかキツイと思ったり(苦笑

では、先に見た方の感想ー

マイガール2話。
放送時間がずれてて夜中にもかかわらず、何故か父母まで一緒に見てるという事実w
とりあえず、やっぱりコハルちゃんが可愛いって(*´Д`*)
でも、手が掛からないって言っても我慢してるだけやもんね。
正宗くんに嫌われたくなくて必死なんやろうなって思ったり。

で、友哉先生ね。
今回はがっつり絡んできたよね!(笑
セリフ言うたびになんか違う・・・wとか思ったけど←
個人的に子供と一緒に遊ぶ姿が見たいw
てか、友哉先生は何歳の設定なんですかね?(゜∀゜`)

最後の写真撮ってもらってる2人が可愛すぎる!(*>_<*)
しかもちゃんと「僕の子供です」って言ってあげたし!
若干、あのカメラマンの人のキャラが最後だけ違う気が・・・w
てか根本的にあのカメラマンはワガママっぷり凄すぎるw

そして、意外に正宗くんは不器用なんやねぇ・・・
てんとうむしの消しゴムとか作ってたし、器用なんやと思いこんでたわー
まさか料理出来ひんとは(・∀・;)
髪の毛は男の子やから仕方ないと思うけど。
しかも、ひそかに友哉先生直してあげてなかった?

さて、来週もまた色々起こりそうですねー

ちなみにマイガール見てると、前にりぼんでやってたマンガ思い出すんですよ。
「愛してるぜベイベ★★」って言うのなんですけどね。
まぁあれはいとこの世話するんやけど。
しかも主人公、高校生やけども。
なんというか不器用なりに頑張ってる感じがね。
なんとなーく似てる気がしたんよね(・∀・)

ちなみにマイガールの原作の絵が結構好みなんですよね。
柔らかい感じの絵っていいですよね(*´ω`*)


急にバイト行く時間が遅れたために何したらいいのやら(・∀・;)
もっと早く言ってもらえたらやったこともあったのに!
まぁゆっくり更新できたからいいけども。


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。


 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャケ写公開!  10/14/2009  
新曲のジャケ写アップされましたね(*´∀`*)

公式でアップされてる画像が小さいのが悔しい!(>_<)
とりあえず気になるのはすばるくんの髪の毛の仕組みですかね←そこかよ

通常盤はヤスが写真見せてくれたみんなでお揃いでメンバーカラーのギターですか♪
普段はあんまりギターとか持たないメンバーが持ってるとなんか新鮮。
できれば初回限定のどっちかで持って欲しかったなー!
さすがに3枚一気はキツイのです(汗
毎回、通常盤のジャケ写には悩まされるよ・・・
テイチクさん、ホンマ優しくお願いしたい(ノ∀`)

でも、みんなビジュが凄い良さそうで!
画像が小さいが故に断言は出来ませんがww←

さて、ホンマにそろそろ予約せんとねー
今週は金曜日早く帰れるからね。
バイトはあるものの、それまでちょこっと時間はあるし!

まだ聞いたことないから、どんな曲かも楽しみやなぁ。
近未来ロックンロールとか謎過ぎるしね(笑
あ、ってことは11月は歌番組系出るよね、きっと(゜∀゜)
ドラマも始まるし、HDDの容量空けなアカンなー
普段から容量がちゃんと空いてる人のマメさが欲しい(笑


短いですが、今日はこのへんで。


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2日も更新空けたの久しぶりな気がする果鈴ですけどもー
別に忙しかった訳でもないけど、ネタがね(苦笑
ひねり出せばあったのかもしれんけど。←


さて、今日は学校がお休みだったのでお出かけしてきましたー
ちょこっとカラオケも行ったけど・・・
なんか玉砕しまくり\(^O^)/
噛むし、歌詞勘違いするし・・・
そんなに久しぶりな訳でもなかったんやけどなぁ(汗
元々歌は上手くないけど酷かったねwww
もうちょっとゆっくり色々出来てもよかったかなー



さて。
なんかやりたいこと&やらなアカンことが溜まってる感じが(゜∀゜;)
けど、実行に移せてませんww
とりあえずは、学校関連片づけんとなぁ・・・
後回しにしてたらいよいよヤバイです←アホ

てか後期にやる課題の案を出さなアカンのやけど・・・
いくつかは考えたんけど、OK出る気が全くしないw
しかも「言葉で言ってくれたらいい」ってそれも表現しがたいってorz
後期はこの授業に悩まされそうな雰囲気(´∀`;)
誰かあたしにセンスとか発想力とか下さいー!(>_<)


今日でたっちょんも復帰したようで(*´∀`*)
まだ見てないですけど、webの方も更新してくれたみたいですね♪
更新情報見て知りました。
久しぶりに∞のページがUPの文字でいっぱいになりそうですねー
ここ最近はいっぱいUPしてくれてたから、ヨコ・ヤス・たっちょんのお休みの間は∞のページ、ひっそりとしてたからね(・ω・`)
明日の通学時間のお楽しみですねー

まぁやっとみんな復帰したわけですからね。
これ以上はホンマ勘弁して頂きたい(=_=)
みんなそれぞれに大事な時期ですから!

密かにうちの大学でも感染者って出てるみたいですけどね。
今はもう休講にもならんから、身近じゃない限り知らんけど。
この前先生に聞いてびっくりですよ(ノ∀`)
せめて報告ぐらいしてほしいわ!
してるけど、気付いてないんかも知れんけどさ。←


そろそろDVDとシングル予約せなアカンなー




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとで。  10/10/2009  
こんばんは、やっと24時間テレビのダビングを始めた果鈴ですけどもー

終わって1ヶ月以上経ってやっと実行です(・∀・;)
編集は随分前に済んだんやけどねー
さすがにこれ以上放置すると容量が(苦笑

でも何回もどうやってDVDに落とすか悩んだんやけど・・・
チャプター分けて組み合わせとか考えたり(笑
でも結局画質落としてまとめることにしました。
さすがにDVD4・5枚に分かれるのはちょっと見にくいので(ノ∀`)

ドラマだけは画質落としたくなかったんやけど、それをするともうややこしくて!
まぁいざとなったらドラマはDVD買えばいいかとw
余裕がなくてまだ予約とかはしてないけど(´・ω・`)
うちのテレビの画質がもっとキレイやったら、画質落としても気にならんのかな?
長時間番組はこれが問題やわorz


さて、昨日から「マイガール」始まりましたねー
これ録画失敗したんですよ!(´Д`)
昨日今までの予約消すの忘れてて、タイマーオフにして直したんですよね。
それ解除するの忘れてたっぽいですorz
でも、リアルタイムで見ましたけども!

とりあえず、昔付き合ってた女の人との間に子供が居て、急にその子供が現れて、「パパー」って話でしたね。@5×10コン大阪2日目MC
とりあえずさ、コハルちゃんがマジで可愛い(*´Д`*)
目ぱっちりやし、「ここで待ちます!」とかさ!

でも陽子さんって4つも上やったんか・・・
しかも出会いが高校生ですか!(゜Д゜)
これはちょっと意外やった!
相葉ちゃんの高校生姿が(´Д`*)

問題は保育士ヒナちゃんよ!
ごめん、思わず吹き出してしもた←最悪
ちょっと前にレンジャー見てたからそのギャップもあって(ノ∀`)
子供とヒナちゃんってどうも繋がりがないんよなぁ・・・

てか、あたしあのおばあちゃんってちょっと悪い人でコハルちゃん置いていくんかとw←
でもあのマネージャー?さんの言ってたこと、グサっと来た(笑
うちも正宗くんと似たようなこと思ってたからな(ノ∀`)

自分よりも正宗くんの将来のこと考えてあげた陽子さんが優しい・・・
でもやっぱり教えてあげた方がよかったんじゃ・・・とか思うなぁ(・ω・`)
それは教えてなかったからそう思うのかな?
糸電話で話す2人が(´;ω;`)
忘れることが必ずしも幸せではないもんねー
2人のペースで幸せになってほしいなぁ。

来週の「父親の資格が足りません!」が気になります(ノ∀`)

それにしても嵐のメンバーも父親役かぁ(゜∀゜)
あ、でもすばるくんもやってたもんなぁー
みんなそういう年齢になってきたわけですね(何者


長くなってるけど最後にこれだけ。
今週のレンジャー、すばるくんの萌えすぎた(´Д`〃)
だって気まずいコンビですよ、気まずいコンビ!その2人が並んで座ってるとか!(*>_<*)
それだけでも十分やのに、亮ちゃんの様子をすばるくんが報告・・・
あー、もうマジで無理でした(*´Д`*)
気まずいようで、実は仲いい2人がやっぱり好きです。

ちなみに、あたしはすばるくんは短い方が好きなんですよね。
長いと美人さんやし、セクシーではあるけど、セットに左右される部分あるし。
これはみんな共通やけど(´・ω・`)
やから「切ってもいいよv」って言ってあげて!
でも舞台中やからすぐには無理なんかな?
それにしても亮ちゃんが言ったからって切らんすばるくんって健気~v
ハイ、暴走はこれくらいにします(ノ∀`)

今日のイベントはどんなんやったんかなー?




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
台風一過。  10/08/2009  
20091008143710
なんか朝方までの状況がウソみたいなんですが(゜Д゜)


そんなわけで5限のためだけに学校向かいます…

乗ろうと思ってた電車運転取りやめとかwww
余裕持って出て来て良かった(´∀`;)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうなることやら。  10/07/2009  
今日もまた、ビックリしまくりな果鈴ですけどもー

次はヨコってどういうことですかorz
今日、たまたま学校で別のことを調べたくて芸能ニュース見たら載ってて。
これでイベント名古屋組が全滅ですかorz
それにしても∞の感染率の高さってなんなんやろう?
そりゃ芸能ニュースで「関ジャニ∞ピンチ」とか書かれるよ(・∀・;)

とりあえず、まだかかってないみんなには影響がないといいけど(>_<)
ヒナちゃんはドラマあるし、すばるくんは舞台やし、マルちゃんかってレギュラー持ってるんやし。
もう予防しまくってね!(T_T)
あぁ・・・マジでワクチン接種させてあげたい・・・

ヨコは、扁桃腺まで腫れたとか・・・
とにかく3人とも今はゆっくり休んで早くよくなって下さい!

気になるのは今週末のイベントかな?(・ω・`)
ヤスは9日から復帰らしいから大丈夫としても。
たっちょんは今日の検査しだいかな。
ヨコは・・・厳しいなぁー
でもやっぱり休養が一番やからね!(>_<)
最近休みも少ないっぽい雰囲気やったし。
よく休んでね!


てか。
なんか色んなところで台風の話題でてますが。
学生にとって重要なんは休みかどうかよね!
もううちの学校とかみんな明日休みのつもり満々な雰囲気でしたが(笑
てか、電車の中でも「明日休みやろ!」とか言ってる人居たし(ノ∀`)

とりあえず、うちはもし解除になったら遅刻するの覚悟でいようかと。
7時まで家に居たら1限遅刻なんやって!(;Д;)
遠距離通学者舐めるな!(何か違う
インフルエンザの時は出たの遅くて学校向かってたけどね(´_ゝ`)
今回は怖いし、ちょっと粘ろうかと。

でも地味に途中で解除になったら一番面倒よなー
行く気絶対なくす(笑
でも演習系の授業やから行かんと・・・w

まぁでも休講云々よりも各地に被害出ませんよーに!(>_<)


さて、NEWシングルの詳細出ましたが。
また3種類ってどういうことですかorz
しかも初回限定版どっちも特典見たいやんか!(>Д<;)
テイチクさん・・・そこは優しく行ってほしかったよ・・・(涙

最近はシングルも限定版A・B出すからなぁ(苦笑
しかもどっちもファン心をくすぐってくれるから困るわー
これはまた2枚買いかな?(ノ∀`;)
発売日が4日じゃなきゃ悩む必要もないけど!←
あんな日程組んでくれるから!
これはもうDVDは通販決定やなぁ(´∀`;)
フラゲは出来んと思うけどね。


関パニ、うちも見たいなー(´・ω・`)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なにそれー!  10/06/2009  
連日衝撃的な事実ばかりが・・・

今度はたっちょんって!(´;Д;`)
いやまぁ、熱でダウンってだけでインフルとは決まってないですが・・・
どうやら芸能界ではまたもや流行来てるみたいですね。
てか聞いた話やとほとんどドラマ組みたいで。
スケジュール厳しくなるし、抵抗力落ちるんかなぁ?(・ω・`)
しかも人混みに行くしね。

それにしてもせっかくのドラマの記者会見、主役2人共欠席とは・・・
仕方ないけども・・・
2人揃っていろんな話してほしかったのになぁ(´・ω・`)
とりあえず、ゆっくり休んでもらってまた早く元気になってほしいなぁ。

もうホンマにこれ以上増えませんように!
本気でお願いします!(>_<)
誰かワクチンあげてー(泣


さて、話は変わって。
今日、書いて起きたかったことー
新番組がかなーり気になるんですけども!
やっと謎がとけたんやけど。
関パニの由来ね。
どうもカンパニーから来てるっぽい雰囲気よね(ノ∀`)
って皆様方はもっと前から気付いておられたんだろうか!?(゜Д゜;)
ホンマに今朝電車で記者会見レポ読んでて「あっ!」とか思ってたから(笑
お早い段階で気付いておられた方は「遅・・w」って心の中で笑っていてください!

で、レポ読んでたらかなり面白そうで!(*>_<*)
若干どこかで見たことのあるような企画なような気もするけど、よくあるやつやから気にしない←
まぁひたすら食べるとかは鉄板ネタやもんね。
やっぱ∞は体はって体験とかするべきよな!
こっちでもちゃんと放送してもらえますように!

明日あたりまた書くけど・・・
シングルどうしようorz



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日に引き続きまたビックリなニュースが・・・

ヤスがどうやら新型インフルエンザに感染したようで(´・ω・`)
昨日、一緒にイベントやってたヨコ・たっちょんは大丈夫なみたいですが。
ホンマにまさかって感じですよ。
亮ちゃん・山Pの件が落ち着いたら、なんとなく忘れたからなー
実際、マスクしてる人も今は全然じゃないですか?
やのに、こんな形で未だに流行してることを実感させられるとはorz

こんなところでヤンマーお揃いじゃなくていいわ!

とりあえず、ドラマの撮影はそんなにせっぱ詰まってはないやろうけど。
制作発表が6日に予定されてるとか!(゜゜;)
それは出させてあげたいけど・・・
アカンよなぁ(´`)
これも出たら出たで、休ませてあげてよ!とか言うから←
イベントは週末やからちょっと微妙かな?

ジャニーズ内でもコンサート・舞台が現在進行中ですからね。
マスク着用義務づけとは言ってもそれじゃ防げないのが事実やねんなぁ・・・

とにかく。
亮ちゃん・山Pの時と一緒で。
今は仕事のことはいいからゆっくり休んでね。としか言えないですね。
早く良くなってくれますように!(>_<)
そして、他の感染者が出ませんように!


さて、今日は授業が休講になってお休みでして。
買い物でも行こうかと思ったけど、お金あんまりないし、予想外に寒いし。
故に引きこもってボーッとしまくってたので、あまりネタがね(苦笑

なので軽くぷっすまの感想でも書こうかと。
書ける時に書かんとね(ノ∀`)

とりあえず、一言でまとめるなら「おもしろい!」ですけど(そんだけ?
だって∞と嵐のバラエティー向きな二人やん?
間違いないわ!
とりあえずヒナちゃんはビビらんよねー
それに引き替え相葉ちゃんがww
もうちょっと挑戦的にいきましょうよ!(ノ∀`*)
まぁバランスいいんかもしれんけどw

あの抜いていくときなぁ(笑
一応皆さんアイドルですよね?っていう(゜∀゜`)
ユースケさんはアイドルじゃないけども。
ヒナちゃんはあくまでも普通にゲームを遂行してたような気も。
あんまりあそこではしゃいだらヒナちゃんじゃない!(どんなイメージ

アルパカ最近人気よね←そこ?
口車にのせて草なぎくん負けさせるし!
でもヒナちゃんにアドバイスする相葉ちゃんっていう構図がいいと思う!(*>_<*)
さすがに相葉ちゃんは動物慣れてるよねー

最後の坂はヒナちゃんのすごさを思い知ったわ・・・
あの坂登り切るとか何者よ!
助っ人のえがちゃんすら倒すとか(ノ∀`)
いっそあのままヒナちゃんの記録に挑戦してほしかった・・・w
55くらいまでなら行きそうな気したねんなー
とりあえず、彼は凄いです!(>_<)
あれも撮影前にストレッチしたんやろうなぁ・・・w

あと、最後のダンスね!
さすがですよw
なんかあの足広げて着地みたいな動き?(アバウトすぎ
あれ出来るんすごいよなぁー
さすがみんなジャニーズ!

まぁいつも以上に見た人しか分からん感想ですね。
とりあえず、あの2人でもっとバラエティー出て欲しい(´∀`*)





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
衝撃的な事実を知って思わず叫んだ果鈴ですけどもー
今回はマジで叫んだからね(笑
親に「何っ!?」ってかなりビックリされましたもん(ノ∀`)

では公式に出て初めて知ったあたしですけども。
関ジャニ∞、シングル発売決定おめでとう!
また今回も何とも言えんタイトルだことで・・・w
それでこそ∞ですけどね!
コンサートとかで盛り上がれる曲を期待します♪

PUZZLEのお陰で忘れてましたが、2009年の初シングルだそうで。
ここまではまぁいいですよ。
嬉しい発表ですからね。

一つだけ大問題がね(苦笑
なんでNEWSのDVD発売日とかぶせるねん!(`Д´)ノ
近い所で発売になりそうとは思ってたけど、モロでかぶるとか・・
予想外過ぎて叫んだわ、ホンマ(´_ゝ`)
そんなわけで発売日は11月4日です(・∀・)

金銭的な問題が一番やけどさー
楽しみは順番に欲しいよね(゜∀゜`)
そんな一気に来られても受け止め切れへんし、消化しきれんって。
現に先週、∞のDVD発売と嵐のコンサート行くのかぶったら脳内ごちゃついたからね(苦笑
まぁ思ってたよりは切り替え出来てたと思うけど(・∀・;)

あとは、そのシングルに何がついてくるかか・・・
毎回色んな特典付けてくるからなー
DVDは通常でいいかなって思って。
サラウンド形式変えてもあたし分からん気するんよ←
ちょっと思ったけど、DVDのジャケ写が予想外なんですが(゜∀゜;)
とことんパーティーな雰囲気出すかと思ってたんやけど。
まぁ本編を知らないから分からんけどねー

てか、公式で∞のイベントのレポ出てるけど・・・
何あの本編で何をしたかは教えてくれないじらし!\(^O^)/
ま、微妙にネタバレ見つけちゃいましたけど(苦笑
そんなに探す気がない時ってポロッと落ちてる物よなー
とりあえず、どこかでその様子を見せてくれることを願うのみ!(*>_<*)
ってそれをシングルの特典にしたりとかします・・・?
詳細、早く知りたい・・・



あ、昨日にぷっすま、今日に左目探偵見終わりましたー!
感想はまたじっくり書こうかな?
このまま行くと長くなりそうやし(・∀・;)
とか言ってるとオルトロスみたいに書かずに終わりそうorz
DVDのツボも無駄に語りたいけど、時期逃した感じするしorz
タイミングって重要やorz


とりあえず、今月の給料が期待出来なさそうなんでね。
頑張ってやりくりする方法でも考えようかな?(ノ∀`)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
懐かしの・・・  10/03/2009  
オールスター感謝祭が懐かしいなーとか思ってる果鈴ですけどもー

去年の時はがっつり全部見て&録画してましたからね。
亮ちゃんが流星の絆チームで出てましたから。
チャンピオンになったりして、色々おいしい部分があったなーとか。
超短距離走はどんくさかったなーとか。
でもメガネはいらなかったなーとかね。←

そんな感じであれから1年ですか!(゜Д゜)
月日が経つのは早いもんやね@ブラック

さて、今オールスター感謝祭を見ているということは・・・
つまり左目探偵は見てないんです!
バイト行って帰って来て色々やってたら最初20分くらい見逃して(´`)
見ようと思ったけどなんか途中からじゃ意味不明で←
諦めて録画で見ることにしました(・ω・`)
未だにぷっすま見られてないし、どんどん溜まっていくー!
そして容量はなくなっていくー!

そんな状況にもかかわらず、バイト行く前にDVD見てたんですよね(ノ∀`;)
溜めてる番組見ればいいのにw
でも、レンジャーが見たくて。
でもその前にお気に入りのkicyuを見て。
舞優ちゃんとコメントでしゃべってたの思い出したら見たくなって(笑
その後レンジャー見てたらヨコが「ミセテクレッ!」って連呼するから、ミセテクレ聞きたくなって。
レンジャー途中で止めて、聞いてたら時間になったという(笑
はい、そんなあたしのいらん行動報告でしたとさー

そういえば、今回の番宣が映らないのハンパなく多いのですが!
録画しようと思ったら番組表に載ってない!みたいな。
一部地域を除くの一部地域に入るとヘコむんですけどorz

てか、今日はイベントですかー
何をやったんやろうなー
公開禁止令が出てるからさすがにネタバレは出ないかな?(´・ω・`)
どっかに落ちてて欲しいと思うけど、それもマナー違反やもんね。
言わないで欲しいのには理由があるんやろし。
微妙な部分やわ(苦笑


そういえば。
マルちゃんの追伸ってさ。
たまに自分に言われてる?って勘違いするくらい的確な文章があるんよね。
今回もちょっとビックリしたもん(´・ω・`)
写真についてる※ントもいい文章書いてくれるし。
写真プラスメッセージで本出したら普通に売れると思うわ(ノ∀`*)

あー、地味に今回亮ちゃんがテンション高いよね(笑
メッチャ早く打てるってことは文章長くなるって思ってもいい?(*゜∀゜*)
いや、期待しないでおこう(´_ゝ`)←
てか、ヤンマーもしかしてお揃いなん!?
それは素敵過ぎる!
ドラマの中で使ってたのならお揃い出来るんやけどな(・ε・)
流星の絆の泰輔さんとオルトロスの碧井先生はSoftbankユーザーやったから(笑
地味に調べたことがあったりします(笑


今、途中まで見てきたらヨコのお兄ちゃん役素敵過ぎた(*´Д`*)


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。
いつもコメントありがとう(*´∀`*)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなもんだよね。  10/01/2009  
一部の幸運な方々には素敵なお誘いメールが来てるみたいですが。

あたしのところには来てません!\(^O^)/
まぁ期待はしてなかったし、当てる気もないとは言ってましたが・・・
地味にショックやね、やっぱり(苦笑
あれか、ここ最近の浮気が祟ったのかorz←

まぁ仕方ないですよねー
根本的にどの会場もキャパがおかしいわ。
ドームでもはずれる人が多いねんからさー
あのキャパじゃ当たる方が凄いよね、逆にw

行かれる方は楽しんで来て下さい!(*>_<*)
頼むからメンバーからwebとかで内容ちらっと教えてほしいな(・ε・`)

あと、web読んでたらヨコが隠してるお仕事をがっつりたっちょんが公表してるよね(爆笑
それにしてもPV業務って何ですかー!?(>_<)
これはもう、期待しちゃってもいいですかね?
でも公式発表前にこんなに小出しで言っちゃっていいのかね?
とりあえず、発表を楽しみに待とう!


さて、今日から10月ですか。
1週間は長いって言ってたけど、1年は猛スピードなんですけども!
そしてかなーり眠いです、最近。
昨日は電車で軽く立って寝ました(やめなさい
今日は運良く座れたので爆睡でしたw
でもまだ眠いという・・・
ヨコの言う季節の変わり目?やからか?
なんか違う気するんやけど(ノ∀`)

とりあえず、今週あと1日やからね。

頑張るさ!負けないのさ!




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク