2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
無事に完了!  11/30/2009  
年末年始コンの振り込めが完了しましたー

験を担いで地元でも申し込みしました。
地元の郵便局では勝率がそこそこ高いのでね。
ちょっと意識してみたり(ノ∀`)
郵便局が開いてる時間に帰って来られるか自信なくてお母さんに頼んで(笑

あとは、チケットになって帰って来てくれることを祈るのみ!(>_<)
脳内では当たること前提で予定を設定してますけどね←
そうじゃないとなかなか動き決められへんし。
うちわ新調したいなーとか。
それなら用品買わないとアカンからいつ行こう?とか。
色々計画するのは楽しくて好きです(*´∀`*)
でもその予定通りには行動できません\(^O^)/←最悪

当落いつ頃なんかなぁ(・ω・`)
早く知りたいけど怖い期間に突入ですね・・・

そういえば。
YOU&J組でドラマが決定とかで。
タイトルはどっかで聞いたことがあるなーレベルですけども(ノ∀`)
あたしの知識は基本的に偏りすぎてるわ(笑
ドリボといいYOU&J組の共演やねー
よくよく考えると今まであんまり共演なかった方が不思議なんかもね。


あ、あと倉’yasのたっちょんの方読んでて気づいたけど。
やっぱり年末年始コンもグッズあるんやね♪
うちわくらいしかないかと思ってたけど(笑
どんなグッズになるのかすごい楽しみ!(>_<)

でも事務所さん。
頼むから1会場しかないんやから、個数確保してね?
夏の大阪みたいな売り切れ続出だけは勘弁してほしい(゜∀゜`)
そうなるなら通販やってくださいね、切実に!!





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世間的には普通の日  11/29/2009  
どうも、絶好調に肩が痛い果鈴ですけどもー

足はマッサージしたおかげか全く影響はないんですが。
ずっとカバンをかけてた左肩が(汗
いつもと違うカバンを使った罰かなorz
でも両手あいてるほうが絶対便利なんやって!
昨日帰った時点で痛かったから湿布して寝たのにまだ痛い(>_<。)
早く治ってー!
バイトには影響なくてよかった。


昨日は大阪堪能しましたよ♪
大阪に行くと言えばたいていコンサートなんで・・・←
なかなか観光ってしてないんですよね(・∀・;)
海遊館→道頓堀→アメリカ村というコースで回って。

その中でちゃっかり松竹座に行ったという(ノ∀`)←
何も知らない子に「え、ここ何!?」って言われる始末ww
ちなみに松竹座は関ジュのコンサート仕様でしたよ!
入り口に看板かかってたし!
これは写真撮ったけどブレブレでした(苦笑
大きなポスターも掲示板?みたいなところに貼ってました(*´∀`*)

あと、チラっとショップにも行ったけど。
ジャニファンだけじゃないのに何やってるんやろうね(笑
∞のコーナーはいつまであのままやねんorz
未だに変わってなかったよ(ノд`)
早くPUZZLEコンのとか入れようよ?

でもNEWSのは増えてた!
DVDについてたそれぞれのPVのオフショットみたいなのがあった!(>_<)
まぁ買うと時間かかるし、今は振り込めでお金がないので。
何も買わずにすぐに出ましたけどね。
マジで今買ったら自己破産する\(^O^)/

そんな感じでジャニ関連ごとのみピックアップしてみました(・∀・)

もちろん他の場所も楽しかったですよv
海遊館では大騒ぎしてました!
ふれあいできる場所でちびっこに混じってキャーキャー言いますから(ノ∀`)
ペンギン可愛かった(*´д`*)
道頓堀もおもしろかったー
グリコの看板バックに写真撮るしw
もう観光バッチリしすぎ\(^O^)/
アメリカ村は迷子になりつつ頑張ったよ(笑
服の誘惑に勝つのは大変やったー
友達はしっかり負けてました(笑

あぁ、お金を握りしめて買い物に行きたい(´д`)
でも実際に行くとあんまり買わないけど。
12月になったらお金ないけど行こうかな。
当たると信じてコンサート用を買いに!←

さて。
今日で亮ちゃんを好きになって4年です。
なんとなく見ていた1リットルの涙に出てた亮ちゃんを少しずつ「いいな」って思って。
確実に「好き!」って思ったのは、4年前の今日に放送されていた8話を見た後でした。
歩道橋でのシーンにすごく惹かれて。
多分、教室~歩道橋までのシーンだいたいセリフ言えるよ?(笑

しばらくは「麻生遥斗」が好きなのか「錦戸亮」が好きなんかよく分からんかったけど。
麻生君を演じてる亮ちゃんだけじゃなく他の部分も知って。
亮ちゃんが好きって確信したんかなーと。
ちょっと曖昧やけど(ノ∀`)

あの時はまさか4年も好きなままでいるとは思ってなかったかな。
一過性のブームで終わるかと←
でもずっと好きで居たおかげで知ったこと出会えたものはいっぱいあって。
毎回言ってるけど、本当にありがとう(*´∀`*)
出会えて、好きになれてあたしは幸せです!

そんな日に∞と一緒に歌った「3月9日」聞けてよかった♪
意識はしてなかったけどね。
丁度8話でも歌ってたし!
ちなみに当時このシーン、「え、歌上手いやん!・・・って歌手か!?」とか思ってました。←
あたしの当初の認識酷すぎる\(^O^)/

そんなこんなでこれからも亮ちゃんが大好きです!
無理矢理なまとめですみません(苦笑


続きからコメレス!
さおりさんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪と言えば…  11/28/2009  
20091128152535
やっぱりここですよね!

ちゃっかり来ちゃったよ(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
初めてです  11/28/2009  
20091128124739
今日はこちらに来てます(・∀・)


初めてやし、水族館大好きやから楽しい!
はしゃぎまくってます(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。時間詐欺で登場の果鈴です。
この度、我が家で大事件が起こりまして。

パソコンのデータが吹っ飛びました\(^O^)/
とりあえず、てんやわんやですorz
学校関連は持ち運ぶ用にUSBに入れてたけど・・・
今まで撮ってたデジカメの写真がぁぁああ(´;д;`)
現像もしてないし、バックアップも取ってなくて・・・
デジカメ写真の儚さを感じました。
ショックすぎてとりあえず20歳にもなって「なんで~」とか言いつつ泣きましたわ(笑
バックアップ取ってなかったことについてバトル勃発するし。
まぁ家族全員共用のパソコンなんで全員同じ状態ですけどねー

あと、ネットのお気に入りが消えたのも痛いorz
戻って来たの半分くらいかも。
特に友達のブログが戻って来ない(゜∀゜;)
検索してもでて来ないのとかあるし。
URLなんて覚えてないし。
ケータイのやつやからなんかなぁ?

あと、今打ってて思ったけど・・・
かなり打ちにくくなってる(ノ∀`)
∞メンバーとかはたいていすぐに出てくるようになってたけど。
それもまた徐々に覚えさせなアカンのかorz

とりあえず。
皆さん、パソコンのデータはお大事に!!(>_<)
今後はバックアップを取ろうと家族で決めましたよ(笑

そういえば。
マルちゃんの連載終わるん!?って焦ったけど。
リニューアルして続くみたいでよかった☆
またこれからもマルちゃんの日記読めるんやね!

でも、一つだけ気になること。
あのタイトルの文字ですよ!!
なんとなーくマルちゃんが好きな某アニメの影響を受けている気がしてならないww
あの文字の配置と数字が!
もし意識してるならいいの!?とか思って気になって(ノ∀`)
見た瞬間にわかってしまう自分もどうかと思うけどね(´_ゝ`)

明日はMUSIC FAIR2週目!
∞の3月9日が聞けます!!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マルちゃん、26歳の誕生日おめでとう☆

∞のムードメーカーで、いつでも明るいマルちゃん。
コンサートでも「パーン!」の一言で会場を一つにしてくれる。
マルちゃんがeighterと一緒にパーンした後の笑顔が大好きです。
eighterのことだけじゃなくて、メンバーの雰囲気も明るくしてくれて。

マルちゃんがWebで伝えてくれる言葉が好きです。
たまにもしかして自分に言われてるのかな?って勘違いしてしまうほど、そのときの自分にピッタリの言葉をくれたりして。
写真も今度はどんな写真かな?って開くのがいつも楽しみです。
短くても毎日言葉を綴ることの難しさはあたしも多少は分かる。
忙しくても、毎日言葉を届けてくれてありがとう。
マルちゃんのおかげで毎日Webの∞のページには<UP>の文字があるよね。
マルちゃんの言葉、これからもいっぱい届けてください。

ベースを弾いているときのマルちゃんはすごくかっこよくて。
コンサートのロックメドレー前の楽器隊の演奏してる姿が印象的です。
しかも、ベースを弾きながらも会場中を走り回ってくれて。
そんなマルちゃんの優しさが素敵やなって思います。

いつも笑顔をくれてありがとう。
これからもいっぱいの笑いと素敵な言葉を届けてください。

26歳の1年がマルちゃんにとって素敵な1年になりますように!

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時代は変わった!?  11/23/2009  
やっとレポートが完成しました果鈴ですけどもー!

もっと早く完成するはずが、プリンタが反抗期です(汗
レポート作成中断して色々試したのにアカンって何よ!(`´)
なぜか再起動しないと言うこと聞いてくれないんですが・・・
何事ですかね?

問題のレポートも完全なる自己満足です☆
なんかとりあえず思いついたこと書きまくっただけになった気が(ノ∀`;)
分量少ない!とか言いまくったけど、書きまくったらほどよい長さになりました!
出来はいつものごとく知りません(オイ
出すことに意味があるってことで!←


さて。
紅白の出場者が発表されたとのことですが。
ジャニーズって4組も出るんやね!!(゜Д゜;)
今までってたいていSMAPとTOKIOくらいやったよね?
今年は嵐は間違いないなーって思ってたんよね。
出ないとするなら、単独カウコンをやる時だろうと勝手に思ってた(笑
でも4組になるとはさすがに思ってなかったよ!!

ここで気になるのはカウコンどうするの?っていう(゜∀゜`)
未だに何の情報もなければ、4組も紅白に取られるわけで。
まぁ、終わってから駆けつければいいだけやけど。
そして誰がMCやるんよ!とか思って(ノ∀`)
え、マジで誰がやるの?(汗

とりあえず、紅白も録画の対象かなー
結構見たい(聞きたい)人出るけど・・・
でも時間長いってorz
とか、もう自分は大阪にいるつもりの発言かましときます←

私信。
舞優ちゃん、朝になったらメール送ります(・∀・)ノシ


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
進まない(汗  11/22/2009  
予定のない休みの日は基本的にひきこもりな果鈴ですけどもー

最近、バイトなかったらほとんど出かけてたからね。
久しぶりの引きこもりモードです!(いいのか悪いのか
とりあえず、HDDの編集もちょっとやりました。
なかなか疲れるわ、あの作業(-_-;)
途中でバテて、諦めました!←
まだまだ容量は瀕死状態ですけどねww
明日はうちの学校授業あるけど、まだ早く帰れるしね!

それ以上に進まないのが、学校のレポート\(^O^)/←
A4で2枚程度ってことなんですが。
未だに1枚目の半分行くか行かないかって感じなんですけどww
これ、提出火曜日やのにorz
とりあえず、明日学校でもやろうかな。
家じゃ集中力が全然保てない(ノ∀`;)
あと、画像とか図とかつけてもいいってことやし。
それで行数かせぐか・・・(コラ


さて。
レポートはやってないけど、MUSIC FAIRはちゃんと見ました!(・∀・)←
えーっと、「粉雪」のところから。
やっぱりこの曲聞くと1リットル思い出すなー
一番思い出すのは、やっぱり8話ですけどね。
で、これメンバーが聞いてる様子見て思ったけど。
なんか亮ちゃんやたら黒くない!?
特にこの時がそう感じるんやけど、気のせいかなー
あと、ヤスとかヒナちゃんとかたっちょんはリズム取ってたよねー
たっちょんが手でリズム取るあたりドラマーやな!って思ったり(細かっ!

次にトークですが。
出演者横並びになると長すぎます(笑
ちなみにうちの小さなテレビでは若干見切れてましたww
亮ちゃん、ご飯行けるといいねw
「ぜひっ!」ってここでヒナちゃん乱入_| ̄|○ノシ
そしてヒナちゃんからの質問でメッチャ気さくに話してるし!
もうヒナちゃんの社交性ががっつり見えたわww
すばるくんは「何歳ですか!」って聞いたくせに返事あっさりやし!
もっと話広げて下さいよ(ノ∀`)

今回の急☆上☆Show!!ですが。
まず、聞きたい。
すばるくんの「J」はどこに行ったんですかー!?(゜Д゜;)
「あれ、今日なんか違う!!」って思ってたら「J」がない!!
セット上手く行かんかったんやろうか?←

なんか今回すばるくんテンション高いよね?
あと、たっちょんのドラム囲んで踊るのよかったなー
あの部分は番組によって見せ方が違うから毎回楽しみ♪
なんか色々思ったことあったのに飛んだorz

来週は3月9日を∞が歌うよ!(>_<)
アカン、人数多いから合唱シーン思い出す!
そして、ヤスが何かしでかしてくれるようですねww
あたしはヤスの間違った日本語がすごいツボに入るので楽しみです♪

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
青封筒、来る。  11/21/2009  
ついに詳細が来ましたねー

なんていうか・・・専用振り込み用紙がないのはいいのか悪いのか・・・
つまり申し込もうと思えばいくらでも出来るわけですよね。
2公演以上の場合は2枚以上使えって書いてるし。
きっと掛けられるだけのお金を使って振り込むわけだ\(^O^)/
これ、倍率すっごいことになるよねぇ(゜∀゜;)
もうホンマにここまで当たる気のしない公演も始めてかも(ノ∀`)

あたしの予想では1名義につき公演数限定されるかと思ってたけど。
でもそれはそれで1名義しか持ってないから困るんよねぇ(´・ω・`)
とりあえず、10日しかないからサッサと悩んでサッサと行動に移そう。
ダラダラしてたらきっと締め切りになるわww


さて、今日は楽しみに待ってたMUSIC FAIRですねー
とは言ってもバイト行ってたので見てないのですが。
とりあえず、「粉雪」に入るところまでだけ見たけど。
亮ちゃんかなーり緊張してたよね(笑
しかもちょっと照れてるしw
ところどころで噛むしさ(ノ∀`)
最終的に「すごい緊張してるよね(笑」って言われてるし!!

あー、てかメンバーも言ってたけど静かやわー
「うるさくしたらアカン」とか言ってたけどうちもちょっと思ったよ(笑

そして「粉雪」のイントロっていうか前奏聞いただけで無理です(´Д`*)
やっぱりいつまで経ってもこの曲は好きやなぁー

続きは、後でじっくり見ようと思います(・∀・)


そういえば。
左目探偵、連ドラ化決定おめでとう!!
また黒いヨコが見られるよー!!(*´∀`*)
もうこうなったら大丈夫やろうけど、ヨコの体型維持は確定やね。
ずっとシュッとして黒髪ストレートで居て欲しい!(>_<)
それに黒縁メガネが付けば完璧です!

まぁこの前の単発ドラマの終わり方的にあるやろうとは思ってたし。
あ、やっぱりか。って感じでしたねー
どんな展開になっていくのか楽しみやなぁ♪

毎回書いてるけど、∞のドラマはノンストップやなー
もうどんだけメンバーが交代でドラマやってるか分からんわ(ノ∀`)

そして。
まさかの展開でヒナちゃんがはぐれるとか!!(゜Д゜)
確かに年末といえばはぐれ刑事ですけどね。
全く予想してなかったから、web見てビックリしたー
なんかそんな雰囲気も出してなかったしね。
いろいろ特番もある時期やからね。
久しぶりのヒナちゃんの刑事姿やし♪
忘れんようにせんと!(`・ω・´)


ところで・・・
まさかのジャニ勉録画失敗してたorz
気付くの遅くてROMESも最初の数分撮れてなかったorz
前もジャニ勉の北海道SPの録画ミスしたのにー!
予約のタイマーオフになってるとかありえへん\(^O^)/



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
気、早すぎ?  11/18/2009  
なんかメチャクチャ眠たい果鈴ですけどもー

今日は朝からホンマに眠たくて!
いや、いつも眠たいんですけどね。
今日はいつも以上やったのですよ。
授業で「メモ取りながら見るように」って言われたビデオの途中でもしばらく意識飛ぶし\(^O^)/
後で感想的なものを書くときは起きてた部分でどうにか書けたけど(汗
っていうどうでもいい話ですね(^ω^)


てか、気が早いと思いつつ。
京セラ近くのホテルとかを見てたんですよ。
いつもならお兄の家やけど、今年の年末年始はこっちに帰るらしくて。
しかももしカウントダウン行ったら、お兄の家さえ行けんしね(苦笑
更に言うならもしも誰かとご一緒した場合のこともあるし。
ハイ、気早すぎの浮かれすぎですねwww

で、近くて便利そうなホテル見てたら・・・
予約埋まってるし!!(ノ∀`)
なんか同じように考えた方々の犯行な気がしてならないww
だって他は余裕やのに、31日は埋まってるとか(爆笑
みんな行く気満々ってことですかね?(゜∀゜;)

てか、なんか終夜運転?とか言うのもあるらしいけど・・・
如何せんそのへんのシステムが分からない!\(^O^)/
とりあえず、案内が来たら色々確認しようと思います。
そもそも案内到着から締め切りまでが10日あるかないかってどうよ!
もう焦るわ、ホンマ!
他の振り込めには参加してないだけマシやけどね(゜∀゜)


さて、日曜のプレミアム。
これって毎回3曲も歌ってあったっけ?
なんか今回は凄い盛りだくさんな感じがして。
もう亮ちゃんと太一くんのが良すぎでしょう!(*>_<*)
あんな感じでしっとりとした曲を歌う亮ちゃんって久しぶりよね。
急☆上☆Show!!もひとつのうたもよかったし。
あたし若干録画の設定ミスしてたから分からんかったんやけど。
また次の機会にも出るみたいで!
最近出演が多くて嬉しいです(*´ω`*)

あ、あとあまりにも気になったんで、この前「ほんまに関ジャニ∞」読みに行ったんですよ。
もうあれはアカンわ(爆笑
画伯2人の破壊力が強すぎてどうしようかと思った(ノ∀`)
もう1回見たくて今日本屋3件回ったのに全部封がされてたorz
理想の女性像がインパクト強かったけど・・・
細かいイラストもなかなかやった気したなぁー
あー、もう1回見たいわww

続きからコメレス。
舞優ちゃん、モカさんへ




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
理想ばっか増えるけど  11/16/2009  
凄い発表から一晩経って。
少し落ち着いて話を・・・と思いましたが。
落ち着けるかぁ!!(`Д´)ノ

とりあえず、情報だけ整理してみましょうか。
まず、クリスマスプレゼントの方。
12月23・24・25日の3日間連続でシングルCDを発売と。
なんと作詞/作曲がヤンマーコンビの曲があるとかで(*´Д`*)
この2人のタッグは初めて・・・かな?

それにしても、まさかの今年はシングル4枚ですか!
友達から聞いた話によると、嵐と同じ枚数らしいよ!!
「出し過ぎやで~」とか言ってる場合じゃなかったわ(ノ∀`)

次!
お年玉の方!
12月30・31日、1月1日に京セラでコンサートと。
31日はもちろんカウコンですねー
って去年みたいな中継が入るんですかね?
それとも完全に切り離して∞だけでやるのだろうか?
それはそれでなんか嫌やな(゜∀゜`)

とりあえずこれは1公演でいいから行きたい!!(>_<)
もうずっとどこなら行きやすい・チケット取れるかばっかりが脳内グルグル(笑
バイト的にはやっぱり1日かなー確か定休日やったはず。

でもホンマこれは今まで以上にチケット取れる気せんわー
全国のeighterがこの3公演に賭けるわけでしょ?
倍率とかもう考えたくないorz

でもさ、各所で書かれてたんやけど。
亮ちゃんは大阪に来てくれるんですか?\(^O^)/
ワガママやけど、大阪で∞とやって欲しいなぁー
かといって東京でNEWSが5人でやってるのもなんか寂しいという(´・ω・`)
でも∞の凱旋コンサートとか言われてるのに抜きでやるのもorz
あー、悩ましい。

そんな感じで情報まとめるとか言いながら、あたしの苦悩の羅列(苦笑
まぁ今は全国のeighterさんがこんな感じでしょうね(ノ∀`;)


さて、昨日から今日に掛けてお泊まり会してましたが。
ひたすらDVDを見せる迷惑人間の果鈴さん\(^O^)/←
でも久しぶりに「47」のバックステージとか見た!
マルーズブートキャンプとか_| ̄|○ノシ
あとは、寝起きドッキリも見たし、今回のヒナちゃんドッキリも見たし。
基本的に特典映像ばっかりww

久しぶりに見たニノのソロとtruthがやっぱ反則でした(´Д`*)
最後のメガネはずすのがぁ_| ̄|○ノシ
そして今まで分かっている風を装っていたコンビ名の由来を聞いたり←

なんというか。
がっつりDVDとか見たりグダグダしゃべったり。
すっごい楽しく過ごせました(*´ω`*)
また遊びたいー
コンサートも行きたいなー
まぁ夜中までわちゃわちゃやってたので、お送りしてから爆睡やけど(笑
友達バイトやったのに大丈夫やったやろうか・・・

ちなみにここの存在も教えてしまいました(ノ∀`)
こんなノリの人でごめんよ(苦笑

さて、4連休も終わって明日から学校ですか。
こうも休むと面倒ですな(´_ゝ`)←
でも、すっごい素敵なプレゼント用意してくれてるんやもん!
ちゃんと頑張ってなかったら行く権利というか資格ないもんね!
頑張ろう!(>_<)←単純




 | 関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
マジでか!  11/15/2009  
すっごいお知らせが舞い込んで来てビックリなんですけども!
マジで焦りすぎて意味分からんよww

え、これホンマですよね?
まぁこんだけ大々的に言われてるのに嘘ってことはないと思うけど(当たり前
とりあえずあたしの年末年始は決まりましたね(ノ∀`)
ただ、これ取れるのかなぁ・・・
倍率とかマジで気になるし。
その前にあたしは行けるのか!?←

もうこんな奴とでも行っていいよーっていう人いません?
だって一人じゃ絶対取れん気して。
しかも誰かと一緒の方が楽しいし!
はい、居ませんねすみません(汗

でも素敵なプレゼントありがとう!
楽しみできて嬉しいよ!!(*>_<*)


さて、お泊まり会途中ですのでこの辺で。
DVD見て爆笑してます。
∞の世界へ友達を引き込もうかと(・∀・)←


また公式に発表あったりしたらじっくり書きますねー
みなさん振り込め頑張りましょう!(>_<)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日が楽しみ。  11/14/2009  
まぁぶっちゃけ、日付変わっちゃったんですけどね。
お得意の時間詐欺(むしろ日付詐欺)です←

いやぁ、スマステの草なぎくんのドッキリをガッツリ見てしもて(爆笑
あれはアカンww
でも、やっぱり仕事に対してマジメなんやなぁって思って。
草なぎくんってドラマの影響あって凄い細いイメージやったのに。
かなり鍛えてるんやもん!(>_<)
ビックリしたわ!

ちなみにあたしはあの完成のポスター&CM見て普通に格好いいと思いましたけどw
いや、確かにダンスは謎やったけど!!

それで見てるうちにヒナちゃんのドッキリを思い起こすという(笑
だってなんかもうかぶってくるんやもん(ノ∀`)
中居くんが無茶ブリしてる部分とかもさ。

でも最後の草なぎくんと中居くんがじゃれてるというか・・・を見て。
なんか、いいなーって思って。

やっぱあたしはどのグループでもメンバーがわちゃわちゃしてるのが好きみたいです(*´ω`*)


さて。
明日が何故楽しみかといいますと。
友達@嵐担の子とお泊まり会です!
先月会った時にお泊まり会してみたいね、って話は出てて。
もう昨日、勢いだけで決めたんやけどね!
あたしは明日お昼バイトやし、友達は月曜の昼からバイトやけど。
合間をぬって決行です!
とりあえず、∞のドッキリは見る予定です^^

そんなわけで楽しみです!(*>_<*)

ちなみに今あたしは金曜から月曜まで学祭期間なのでお休みです。
微妙にバイトが入ってるので学祭には行きませんけどね(゜∀゜`)
学校まで行くとなると休み取らんとキツイわorz
とりあえず盛り上がってたらいいなーと(他人事か




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
壊れるまで叫ぶんだ  11/13/2009  
バイト中の脳内BGMが「シャララタンバリン」でした果鈴ですけどもー

バイト行く前にDVD見てたからやね、間違いなく(ノ∀`)
でも歌詞をちゃんと覚えてるわけじゃないから、ずーっと同じ所が回ってて。
てか、DVDのツボちゃんとメモって書こうかなー
なんか色々あるんよね(*´ω`*)
一人で見つつジタバタしてます←

でも感想って書きたいけど、なかなか実現出来んのよなぁー
過去に途中にしたままのとかあるし。
テレビの感想はまだどうにかなってるけど。
DVDとコンサートの感想ってまともに完成したことない\(^O^)/
唯一の完成は去年の∞コン大阪の感想だけかも。
DVDは一部書いてるだけがほとんどやもんねー
毎回感想上げられる方は尊敬ですよ、ホンマに。
まぁ書けたらって事で!(またかよ

そもそもまだあたしのダイアモンドコンは凄い途中なんやけどw
なかなか終わらないorz
まとめて一気に見てしまいたいのになかなか上手く時間がぁー
ボーッとしたりしてる時間に見ろって話ですけどね。

そしてHDDがヤバイほどに瀕死ですorz
やっぱり一気にドラマ2つってキツイ・・・
さっき見たら残り8分とかでどうしようかと!
マイガール録画する分は無事に空いたのでよかったけど。
とりあえず、明日は頑張って編集作業しようと思います!(>_<)

まだまだ∞の出演ラッシュは続くし!
12月なったら一気に歌番組のスペシャルが始まるし。
あれ編集するの大変なんよなぁ(ノ∀`;)
てか、今年の冬は∞は急☆上☆Show!!で行くわけやんね?
毎年の事ながら出演者の中でえらい派手な衣装になるわけか(笑
まぁズッコケも大概派手やったし。
見つけやすいからいいけどね!←そこ!?

今の内に頑張らな後でえらい目に遭いそうやもん。
夏には30時間一気に空けたんやし、やればれきるはず!


それにしてもさー
あの事務所様はえらいことを考えて来るな(゜∀゜`)
ビックリするわ、ホンマww
まぁこのことについては公式発表出たらまたグダグダ言います(やめて下さい





 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
冬のスケジュール  11/11/2009  
徐々に冬の予定が出始めましたねー

これは・・・どうしたもんかな(笑
行きたい気もするけど、他がどう動くかになってくるかなー
しかもこの日程って(ノ∀`)
学校は確かまだ始まってないとは思うけど。
三が日に微妙にかぶってるし!(゜∀゜)
でも、次のお仕事どうするんかなーなんてちょっと考えてたから。
ビックリもしたけど、よかったとか思うよね、やっぱり(*´∀`*)

てか、関ジュくん達の方がどういう日程になってるかずっと確認してなかったけど。
悩ましい日程の組み方するな!
出演者ずっと一緒でいいやん!!
他のブロガーさん達が書いてる意味やっとわかったよ(・∀・;)
理解出来んくて確認しようと思ってからだいぶ経ったけどねw

関ジュくん達に関してはお留守番は決定かなー
キャパが松竹座やから、うちが倍率上げるのもどうかと思うし。
そもそもあたし、情報局入ってないしね!←
そこまでマジで余裕ないんよね(汗
あれ、でも内くんの方もこれYou&J枠じゃアカンのかな?
それならそれですけども・・・(´・ω・`)

さぁ、こうなってくるとみんなどう動いてくるかですよね!
とりあえずさっさと教えてほしいかも。
振り込むお金はあんまりないけどorz
でも分からない方が困るんだよー

そしてこの時期になると出てくる年越し問題!(大げさな
カウコンで一緒に年越ししたいなーと願ってますが。
ちなみにあたしの勝手な考えでは去年~今年のが一番取れたんじゃないかと。
だって嵐かYOU&J会員が代表者じゃないとアカンかったもんね?
この2つの会員に関しては身近に居たから(笑

お互い遠慮し合って声を掛けずに終わったんよねー
後でしゃべってたら「誘うかどうしようか迷って・・・」ってお互い言ったという(爆
受け身も考え物ですね・・・

でも、20歳になったとはいえ、東京で年越しってちょっと言われるかなー
いざとなったら友達と家でカウコンでもいいよ←
こう考えるとそれはそれで面白い気がしてきた件ww

まぁ、突如として振り込め用紙を送ってくる事務所様ですから。
気持ちの準備だけはしようと思います。



さて、話は変わって。
お知らせとお願いです。

最近ブログのコメントにどう考えても不適切なものが増えてきてまして。
一時期も酷かったのが落ち着いていたんですけどね。
色々と対策を考えた結果。
少し、コメントの設定を変更してみました。
これで効果があればいいのですが(´・ω・`)

コメントをはずせば話は早いのですが。
少なからず居てくださるコメントを送ってくれる皆さんに申し訳がないので・・・

そんなわけで。
コメントは大歓迎ですが、マナーを守ったものをお願いします!
こちらが不適切だと判断したものに関しては削除しますので、ご了承下さいm(_ _)m




 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
確かな想いだから  11/09/2009  
HEY!HEY!HEY!が予想以上においしかったと思った果鈴ですけどもー

だって昔の映像出ただけでも嬉しいのに!
三馬鹿のJr時代の映像はいつ見てもいいよねー
この時からヒナちゃんはがっついてます(笑
亮ちゃんのドラマ映像@1リットルもあったし!(>_<)
陣内さんって出た瞬間に抱いた期待が実現された!

お世話になってる人ってホンマ大物の人ばっかりよねー
ある意味凄いわ。

更に、ヒナちゃんのドッキリ映像まで!(爆笑
まぁ多少ネタバレになってしまうけど・・・
あのドッキリのおもしろさは全編見なアカンよね!(誰やねん
実のところほとんどリピートはしてないねんけど・・・
またダイヤモンドが落ち着いたら見ようかなー
ヒナちゃんの真剣さとメンバーの大爆笑がまた見たくなってきた(´∀`)
でもどうせなら誰かしらと一緒に見たいー

Babunアタックまたコンサートとかでやってくれんかな?
もう「Babunアタックやって!」とかうちわに書いて持ってみたいww
むしろあの曲をソロでやって頂きたいんやけど(ノ∀`*)

歌の方は今回はギターなしでしたねー
たっちょんのドラムソロ毎回思うけど格好いい!
あの叩く前にスティック回すのとか!(*>_<*)
そしてあのセリフも素敵すぎる!
で、マルちゃんのあの謎のセリフが解明できないんですが(゜∀゜`)
なんとなくさえも分からないという現状orz

それにしても、みんな楽しそうでよかった♪
やっぱりみんなで踊るの楽しそうやなー
コンサートで早くやって欲しい!
ってあたし新曲出る度にこれ言ってるよね(ノ∀`)
多分最後の締めの「急☆上☆Show!!」はみんなで言うことになるんやろうなーって思ったり。

とりあえずリアルタイムで見ただけやから感想はこの程度で。


あー、ご飯食べすぎたorz
さんまがおいしくて調子のったら胃のあたりが(アホ

魚と言ったらあの魚嫌いな亮ちゃんが魚デビューしたとかで!
もの凄い偏食やからなんか安心してしもたわ(ノ∀`)
この調子で食べられるもの増えるといいねんけどね。
食べるのがキレイじゃないなら、ヒナちゃんに頼んだらきっとやってくれるよ(笑
すばるくんと一緒にほぐしてもらってたらいいと思う←

そういえば。
昨日言ってたプレゼンは同率2位でしたー
でも1位との得点差は40程あったけど\(^O^)/
あんなん勝てへん!勝とうとも思わない!←

終わってから先生としゃべってたら
「悪くはなかったねー」って言われたけど・・・
その後で「良くもなかったけどね!」やって\(^O^)/
そりゃそうでしょうねー
発表1番目でなんか微妙な空気やったし(´_ゝ`)
まぁ頑張って改善します!

久しぶりにその日のうちに更新(笑


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ここのところ。  11/08/2009  
えらい時間詐欺が多くなってますね(苦笑
言わなければバレてないのかも知れませんが(ノ∀`)
ここ何日かはなんやかんやとお出かけしてたり、バイト行ってたりで。
書き始めるのが遅いんで、上げる頃には日付変わってて(´・ω・`)
そんなに高速では書けんしね(笑

今日は夕方からバイトがあるだけやったので、「おっしゃ!DVD見るぞ!」とか思ってたんやけど。
HDDの容量が1時間とかになってることに気付いて。
明日はHEY!×3もあるし。ドラマもあるし。
このままではマズイので編集作業をしてて。

結局ちょっとしか見ることが出来ませんでした\(^O^)/
最初のMCまでしか進んでませんww
でもあのMC好き!(>_<)
挨拶はホンマに性格というか、個性が出るよねー

そんな感じで、あたしのダイヤモンドコンはえらくゆっくりのペースで進行中です(汗
これ終わるまでにさらに時間かかりそうよなぁ・・・
まぁ仕方ないけど(苦笑


さて。
明日は学校の授業でプレゼンがあったりで。
何回か授業時間以外でも集まったりして準備してたけど、どうなるやら・・・
時間に迫られすぎて、あたしが作ったのをみんなでアレンジした感じなので。
点数取れんかったら地味に凹もうと思います←
てか、班員に平謝りせな(゜∀゜)

あと、来年からのゼミもどうやらみんな動いているようで。
あたしもそろそろ先生と連絡取ろう!!
みんなが動いてること知って一気に焦り始めたよ!(゜Д゜;)
でも若干まだ決め切れてない部分もあるからなぁ・・・
絞れてる子は凄いなって思ってしまう(´・ω・`)

てか厳しい先生の所いったら卒業出来ん気するわ!←
それが怖くて内容はこっち、先生はこっちみたいになってる\(^O^)/

まぁヒナティブに考えつつ頑張ろうと思います!(`・ω・´)

続きからコメレス。
綾人さんへ。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れ気味かも。  11/07/2009  
さすがに遊びすぎかなと思い始めた果鈴ですけどもー

なんかね、多分週に2回も遊ぶと諸々キツイ気してきたww
もう若くないわorz
そして両方ともカラオケとか行ってるから喉もちょっと痛いし(´`)
でも、いっぱいうがいもしたし、お茶で潤したし。
まぁ回復するでしょう!
気持ちですよね、気持ち!!←

でも今日も3日も楽しかったからいい!(*>_<*)
2回生は色々と無理をしようと思っていたので←
やっぱり大学生で一番自由なのって2回生な気するしね。
体調にだけ気をつけて遊んだりバイトしたり学校やったり頑張ります!

さて、今日のことを軽く。
カラオケ→ぶらぶら→お茶って感じの流れで遊んで。
初のメンバーやったけど楽しかったです(*´∀`*)
あたしが幹事やったのに若干ミスしたりしたけどねー
まぁ友達がよい判断をしてくれたお陰で助かりましたよ。

で、カラオケでね。
3日のノリが残ってたこともあったし、やりたくて。
ジャニーズ好きはあたしだけにも関わらず。
一人で全力で「ズッコケ男道」やってきました!\(^O^)/
もちろん間奏中は「ソイヤ!」一人でやったし!←
47風に自己紹介もやったし!←
友達に「こいつ1人でメッチャ楽しそうやなww」って言われました(ノ∀`;)
まぁ若干寂しかったですけども。
スッキリしましたww

ちなみに入ってたので急☆上☆Show!!歌ったけど。
あやふやな部分多くて撃沈しました(泣
さすがにまだリピート回数が少ないのにやったのは間違いやったかなー
サビはなんとかなったねんけど・・・
でも次までに頑張る!!(`・ω・´)
そして早く「ひとつのうた」とかカップリングも入って欲しいなぁ。
機種によるんかな?


てか、そんな風にしている間に色々と動きがあったようで。
あー、冬の予定が徐々に決まっていくw
早く教えて欲しいけど、案内が来るのって微妙に怖いよね(´・ω・`)
とりあえず、この感じやと∞は冬は個人活動なんかな?
また色んな所でソロコンor舞台とかやっちゃうんやろうか!?

ソロコン&舞台ってね。
あたし自分の担当以外の人のって行きにくいんよね。
あたしが行くことであたしよりもっともっとその場に居るべき、居たいと思う人がそこに居られなくなったらどうしよう、って思って。
そんなわけで個人は内くんのしか行ったことがないのですが。
行けば全力で楽しむんやけどなー
また悩むとしますか。

ってこれくらいなら他言無用と言われてたけどセーフですかね?
書いたあとで思い出したよ(コラ

で、冬と言えばNEWSなわけで!
あたしの中じゃ春・夏=∞で冬=NEWSですよ!
勝手なイメージですけど。
でも個人は11月で終わるわけやからね。
ありえると言えばありえる!!
あるなら今回こそは行ってみたいな・・・一人で乗り込んでみましょうかね?(゜∀゜`)

でもそのためにはもっと予習が必要やね!
高校時代あれだけジャニファンが居たにも関わらず、あたしの周りにはNEWS担が居なかったんだorz
NEWSも好きな子居たけど・・・
∞であたしが精一杯やったからなぁ(ノ∀`;)


さぁ、あんまり散財してないでそろそろ紐をきつくしないと。
今、冬の予定来たらホンマに怖いわ(苦笑


続きからコメレス。
南さんへ

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
誰かあたしに時間を下さい!果鈴ですけどもー

DVDが見たくて仕方ないのにじっくり見る時間がない!(>_<)
まだあたしのダイヤモンドはHappyBirthdayしか終わってませんww
つまり始まったばっかりという(ノ∀`)

普段絶対せんけど、順番無視して亮ちゃんソロとか見ましたけどね←
で、あまりにも気になってムラリストも見たというww
だってチラリズムの振りとかが面白かったからw
なんかもう見たくなって!
とりあえず、あのビジュ反則!
ストレートヘアにメガネはアカンねんって!(*´Д`*)

そしてもう順番総無視でソロのPVですが。
現在みたのは、マッスー、亮ちゃん、シゲなんですが。

紗英さんとちひろさんがシゲソロがいいと言っておられたのが分かったww
あれは確かにいいと思います!
とりあえず、あの店員さんがいるカラオケはどこですか?(・∀・)←
もう店員さん指名で呼び出したいw
ヤバイ、カラオケ行ったらあのPV思い出しそうやねんけどww

とりあえず、1日テレビの前でDVD見てたいー
でも今週は色々予定詰め込んでるのでね。
徐々に見るとします!

ちなみに∞の方は見終わりました♪
最初空けた瞬間、歌詞カードがないと思って焦りましたよ!!
ブックレットはどこ!?って感じで(苦笑
あんなところに入ってるとか普通思わんやん(´Д`)

PV好きやなぁ・・・
でもPVじゃサビでアップになったりするから振り覚えられん!!
いっそ振り付け講座とかも付けてくれたらいいのにね。
あたしみたいな覚えの悪い子のためにさ(゜∀゜`)

ひとつのうたはもう反則!!(>_<)
大阪の29日の映像とイベントとリハとかもう!
リハの曲名決めがなんか面白いw
すばるくんが「ひとつのうた」って決めたの知ってなんか納得です。
亮ちゃんの「ラララの歌」って(笑
でもあんな風に活発に意見出してるんやなぁって思ったり。

さて、続きからコメレス!
綾人さん・舞優ちゃんへ。




 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
このたび、当ブログに相互リンク様が増えました(*´∀`*)

永遠無限最強最高@紗英さん

亮ちゃん担当の紗英さんのブログです。
ずっとブログは読ませて頂いてて。
実はここが出来るよりも前からっていう(ノ∀`)
初めてお会いしたのは去年の春で、それ以来会場で声掛けさせて頂いてます!
そしていつも相手して頂いております。

亮ちゃん担当としてもブロガーとしてもとても尊敬できる素敵な方です(>_<)
中身のない文章しか書けないあたしとしては紗英さんの文章能力は憧れですw


そして、随分前からリンクは貼っていたのですが。
ご紹介の文章をちゃんと上げていなかったので(´・ω・`)

★I LOVE∞guitar★@舞優ちゃん

ヤス担、舞優ちゃんのブログです。
こんな何もないところに来てコメントしてくれたのがきっかけで。
それ以来、コメントとかで仲良くしてもらってます(*´∀`*)

舞優ちゃんのブログ読んでると、ヤスのことが好きって気持ちが伝わって来ますv
そして、おしゃれさんなイメージを勝手に持ってます(笑
文章も可愛いし、面白いのでいつも楽しく読ませてもらってます!
紹介遅くなってすみません!(土下寝


紗英さん・舞優ちゃん、これからもよろしくお願いします(深々礼


こうやってリンクしたりする方が増えるのは嬉しい限りです。
ちょっとずつでもいいので、お友達の輪を広げられたらなーと思っております!!

そんなわけで相互リンク様のお知らせでした!
こちらのリンクから飛ばれる際は、失礼のないようにお願いしますm(_ _)m

 | お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
浮かれモードから多少は帰って来た気のする果鈴ですけどもー

でもやっと手元にシングルもDVDも揃いまして。
次はこっちで浮かれなければならないのですよ(*´∀`*)
てか、我慢出来なくなって学校で某所から探し出した「ひとつのうた」を聞いて泣きかけるあたしはヤバイと思いましたww
もうあんなキレイにeighterの声入ってるとか!(>_<)

とりあえず、感想はまた今度ですかねー
まだちゃんと見られてないし!
って書くと大抵上げるタイミング逃すねんけどね(゜∀゜`)
忘れた頃に上がるか、上がらないかのどっちかですきっと←

あ、これだけ書いておくと。
抽選はどっちもステッカーでした!\(^O^)/
黄色が云々とかいう問題ではなく、まずA賞に届きませんでしたww

さて、とりあえず昨日のことを。
あたし書いた気になってたけど、何をしに行くかも書かずに居たんよね。
一言で言うなら、本人不在の誕生日会、ですかね?
初めましての方も居られたんやけど、あたしはジャニーズが関わると人見知りほとんどしないので(笑
普通に「初めましてですよね!」とか声掛けてました(爆
なんか申し訳ないです、こんな奴で(ノ∀`)
でも昨日は特に人見知り度数が低かった(笑
テンション上がってたのかな?

本編はもう楽しすぎて!
あんなにちゃんと煽りとかが入ったカラオケ初めてですよ!
「いくぞー!」とか「ソイヤ!」とか出来たのが嬉しくて。

あとハイテンション「パズル」は素敵過ぎましたw
帰りに車のエンジンかけたら「パズル」流れて、思い出して吹き出しましたよww
「早めに探して!」と「斎藤和義!」とか「オープン!」とかもうww
でも紗英さん・南さん曰く「不調」らしくて。
あたし、腹筋崩壊しかけてたんですけどねー
ぜひ、完璧なバージョンをお聞きしたいです!(*>_<*)

あ、今回であたしマジでNEWSちゃんと振り覚えようと思いました。
紗英さんとちひろさんが歌って&踊っておられたんやけど・・・
あたしあやふや過ぎる!
もうマジで残念系やったもんorz
あの煽りがやたらと気に入ってしまったので、また見ようと思います!

綾人さんとは「地元の王様」とか一緒に歌わせて頂いたんですが。
ちょいちょいミスってすみません!(土下寝
でも楽しかったですー(*´Д`*)

で、途中で李瑚さんにサインボール頂いて!
あれは宣言通り、我が家でケースに入って保存されていますww
しかも紗英さんが色紙を持って来て下さってて。
皆さんにサインを頂きました!(>_<)
南さんには超・力作の作品まで頂いて!
もうどうしたらいいやら。゚(゚ノД`゚)゜。
保存方法が分からないので、とりあえずグッズと一緒に丁重に保存します!

よっぽど舞い上がってたらしく、記憶がちょいちょい飛んでますが。
とにかく本当に楽しかったです!(>_<)

”身内”とか”相方”とかって存在が居ないあたしにとってはこんな機会ってなくて。
1人でコンサート行くのは多少、慣れたけどね。
こういう風なカラオケとかやってみたいなって思ってて。
やっておられるのを見てちょっと羨ましかったりしたものです(苦笑
行くと決めるのに勇気はいったものの、行ってよかったと思います(*´∀`*)

改めまして。
紗英さん・李瑚さん・南さん・ちひろさん・綾人さん
本当にありがとうございました!

続きからコメレス!
ちひろさんへ


 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
記みのHappyBirthday4  11/03/2009  
無事に帰宅しておりますー

もうかなり楽しかったです!(>_<)
色々と迷惑な人やった気はするけども(汗
変な発言&行動をぶちかまして申し訳ないですm(_ _)m

とりあえず、参加されてた皆さんへのご挨拶まわりは明日にでもゆっくり行こうと思います。
多分、このままのテンションやと更に迷惑かつ、怪しい人になりそうで(ノ∀`;)

とにかく。
1年に1度の特別な日を皆さんと過ごせて幸せでした(*´∀`*)
企画・準備等して下さった紗英さんありがとうございます!
参加された皆さんもありがとうございました!
あたしは今、幸せです!(*>_<*)
絶好調に浮かれモードです!


あ、お分かりかと思ってますが・・・。
1つ前の更新のサインボールは李瑚さんが書いて下さったものですー
間違ってもコンサートでゲットされたものとかじゃないのでw
画像暗いから分かりにくいかと思ってw


今日だけで宝物がいーっぱい増えました♪
保存方法考えな(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
記みのHappyBirthday3  11/03/2009  
20091103122718
サインボール貰ったぁぁああ!!(ノД`。)


ヤバい、マジで嬉しい!

もうケース買って飾る!←
 | お出かけ中  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
記みのHappyBirthday2  11/03/2009  
20091103115222
始まってま~す!


事後報告です(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みのHappyBirthday1  11/03/2009  
20091103091413
おはよーございます。


絶好調遠足の前状態のあたしは寝起きが良かったです(ノ∀`)
やってしまうよりマシ!

ちなみに今日はほとんど黄色くありませんww


車で虹の下を通ったよ。
なんかいいことありそうやね!(単純
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
亮ちゃん、25歳の誕生日おめでとう☆

ここで亮ちゃんの誕生日をお祝いするのは3回目。
早かったような長かったような・・・

24歳の1年はどうでしたか?
2つのグループとして、そして「錦戸亮」として突っ走ってきたと思います。
NEWSとしては24時間テレビがきっとすごいいい経験になったと思う。
長い時間をたくさんの人と協力し合って作り上げていったんやもん。
他のメンバーより出られる時間が短かったのは残念やけど、そこから学ぶこともあったよね。

∞としてはPUZZLEコンかな。
あたしが大阪で会ったみんなは凄いいい顔してくれてた。
きっと、話し合いのお陰もあったと思う。
これからもついて行きたいって改めて思う表情やった。

大阪では優しい人のお陰で2日とも入れて。
テンションの高い亮ちゃんを見られて幸せでした。
当日は気付いてなかったけど。
「ひとつのうた」のeighterパート。
うちらが入りやすいように最初の部分、一緒に歌ってくれてたんやね。
練習の時は、メインステ裏の人の方向いて指揮してた時あったって書いてる人が居た。
そういうさりげない優しさが好きです。

先月のプレミアムで亮ちゃんの本音をちょっと聞いた気がしました。
あたしは偏った亮担やけど、やっぱり両方のグループで頑張る亮ちゃんが好き。
プレミアムの感想でも書いたけど。
亮ちゃんが両方で行けるところまで行くのなら、あたしも両方のグループを行けるところまで追いかけたくなったよ。
今、ちょっとずつその一歩を踏み出してる途中です。

たまにここに亮ちゃん以外の名前が連呼されることもあるけど。
それでもやっぱり帰ってくるのは亮ちゃんのところで。
その度にやっぱりあたしの一番は亮ちゃんなんやな、って実感します。

いつもいっぱいの幸せをくれてありがとう。
他の人から見ればアホらしいことかもやけど、やっぱり亮ちゃんはあたしにいろんなものをくれる存在です。
やっぱりそれは変わりない。
お返しはなかなか出来んけど、これからもついていきます!
25歳の亮ちゃんにもいっぱい逢えますように。

伝えたいことがまだあり過ぎて。
でもなかなか言葉に出来なくて、ありふれた言葉しかつづれないけど。
何度でも言うよ。
生まれてきてくれて、ありがとう。
これからも愛してます。

25歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように!


「ありがとう」の言葉だけじゃ足りない だけど本当 感謝してる。
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遠足前の気分。  11/02/2009  
なんか知らんがむっちゃ緊張してます、果鈴ですけどもー!

とりあえず、明日が楽しみなんですよねー
毎年以上に(ノ∀`)
てか今週、お楽しみが色々かぶってて!

でも楽しみな以上にマジで緊張してて!
ご飯食べたら若干気持ち悪くなったもん(どんだけ
そういえば、昔あたしは遠足の前の日に寝られん子やって。
帰り頃にマジで眠くなるけど、みんなとしゃべりたい!っていうので悩むタイプでした(いらん情報

でもこれは遠足前っていうよりコンサート前かな。
初コンの時とかこんな感じやったなー
未だに緊張するのは変わらんけど。
レベルが違ったね、あのときはw
お腹痛い、心臓痛い、緊張するをエンドレスで言ってたという(爆笑

そんな感じですが、明日やらかさないようにしたいと思います(・∀・;)


そういえば、今日イキナリ寒くなって。
あたしは学校の立地がいいのでほとんど地上は歩かないんですが。
地上を歩いたわずかな距離で心が折れそうになったorz

それで新しい服欲しかったし、着ていく服ないし見に行ったんですよ。
で、気に入ったの買ったはいいけど、家帰って手持ち服と合わせて着てみたら・・・
やたらと太って見える!って焦ったわけです。
でもよくよく考えると、「太って見える」じゃなくて、「太ってる」ってことに気付いて(´_ゝ`)
アカンね、蓄えの季節は(苦笑
残念な感じやけど、もう仕方ないなぁ(・ω・`)


さて、早い人は∞のシングルもNEWSのDVDもお手元にあるわけかぁ。
あたしはまだありません!\(^O^)/
DVDは値引きの誘惑に負けて通販やし。
CDはまだ入荷されてないの覚悟で行こうと思ってたのに忘れたorz
他に色々調達してたからなぁー
もう明日行くよ!(やけくそ

あ、やーっとDVDのCM見られました!(*´∀`*)
気付いたのが遅かったから全部ではないけど。
ますます楽しみになった!


さて、明日はズームインといいともですか。
あたしズームイン今日やと思って撮ってたけど・・・
そりゃ映ってない訳や(ノ∀`)
録画の準備も忘れんようにしな!

さて。
まだやることいっぱいある!
優先順位つけて順番に片づけていかんと!(゜Д゜)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テレビに突っ込む(笑  11/01/2009  
嵐の特番結局がっつり見ました、果鈴です。
ちゃんとメガネ用意してスタンバイしてたよ!
もうお母さんとメガネの取り合いしてたし(笑

結果は・・・
ちょっとなら見えたよ!(゜∀゜*)
多分落ち着いて見てたらもっとちゃんと見えたと思うねんけど・・・
如何せん奪い合いとかやってギャーギャーしてたから(笑

で、手伸ばそうとしてテレビ大接近するっていうw
だって掴めそうな気するねんもん!(>_<)
でも一番ちゃんと飛び出して見えたのがみんなが出してた小道具やったよ。
見てた皆さんはどうでしたかー?

それにしても3時間すっごい面白かった!
船の撃沈の早さには若干ビックリでしたが。
あの企画すっごい好きやからもっと長く見てたかったなー
誰かが予想してた30m大的中やん(笑

あと、ツボやったんは空飛ぶステージで翔くんの発言。
「A・RA・SHI」に対して「この曲、長げぇ・・・」って!(爆笑
高いところ苦手やのに頑張ってたんやもんね!
うちも軽い高所恐怖症やから気持ち分かるわー

その他の実験も好きなの多かったんやけどね。
ミラーマンはあたしが目が悪いから?
最初の茶畑の時点でなかなか見つからんかったんやけど・・・
京都のはすぐ見つかったけど、京都に来てくれてたという事実で興奮です←

過去映像は友達に借りたDVDで見たのもあって思い出し笑いw
いっぱい借りて勉強したのは身に付いてたみたいです(笑
あ、ライブの曲もお気に入りの曲多くて嬉しかった!

とにかく大満足でした♪


あ、番組中にシングルのCM見たよー!
ドワンゴのとテイチクさんのと両方!
もう早くPV見たくて仕方ない!(>_<)
フラゲ日って明日なんかなー?
あたしの行った店前日って言われてるんやけどなぁー
ないの覚悟で聞きにいってみようか←必死過ぎw

さて、今日買い物行ってたのですが。
とりあえず、パンプス買って貰いました!
明日にはブーツ見に行く予定!
今日行った店にはサイズがなかったけど、他店ならあるみたいやから見て来ますv


てか今日親と色々しゃべったせい?
嵐見てギャーギャー言ったせい?
急に喉に若干の違和感が(・・;)
今は特にしゃべる必要ないし、ちょっとしゃべるのセーブしておきます。
今週は色々楽しみあるから、喉に影響あるのは困る!
まぁ、気持ちでなんとかなると思うから大丈夫!



 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク