2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記っとまたここで ∞  12/31/2009  
20091231214938
カウントダウン行って来ます!


外寒い!
でも楽しい!

2∞9年ありがとう(´∀`)

皆さん、いいお年を!


全力で行ってきます!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 7  12/31/2009  
20091231124714
0部始まってまーす!


紗英さん達のクオリティ、スゴすぎる!!


頑張ります!(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 6  12/31/2009  
20091231110448
焦って来た電車乗ったら…


これ着くの遅いやつやん!(´Д`)
やたら停まるはずやわ!←
乗りなれてないとはいえ、アホかあたしは…!


あぁ…浮かれてたバチがあったorz

ごめんなさい、ごめんなさい!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 5  12/31/2009  
20091231095146
おはようございまーす


がっつり寝過ぎました、果鈴です。

よく考えたら早く起きたら、待ち合わせまでにグッズ買えたよな!?(´;Д;`)
なんかもうすみません…

夢で雪降ってて、起きた瞬間焦ったー(ノ∀`)
いい天気です、大阪。
でも風強いんでブランケットが活躍しそう!(宣伝か

さぁ、祭りに向けて準備!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 4  12/30/2009  
20091230220337
ヤバい!
今回のセットリストかなりヤバい!

好きな曲ばっかり(´Д`*)
3時間10分くらいで、ダブルアンコールまで行った!

今凄い幸せやわ。

間違いないよ、関ジャニ∞。
愛してる!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 3  12/30/2009  
20100105161546
雨降って来たけど、関係なし!


まずは1日目!
全力で行ってきます!(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 2  12/30/2009  
20091230125659
約2時間で任務完了!


とりあえずボリュームが凄いです\(^O^)/


ヒマやし、整理しようと思います(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 1  12/30/2009  
20091230104558
おはようございまーす


ヤバいです、緊張で寝られんかった果鈴です!
寝た感じしないぞ…(゜∀゜;)
しかも電車でもアカンかった…


ちなみに今まで更新なかったのは、タイトルが決まらなかったせいです(笑

ちなみに候補の1つはある方と被ってたwww


さぁ、年末年始の祭りが始まるよー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3周年。  12/30/2009  
8色の虹の下で・・・
3周年!!


気が付けば、このブログも3周年を迎えました。
更新頻度も不安定ではありますが。
でも、2009年は今までで一番更新出来てたと思います。

訪問して下さる方も最近では増えて。
たまたま来て下さった方。
毎日のように来て下さってる方。
間違って来てしまった方。(笑
いろんな方が居ると思います。
それでも誰かが見て下さってるというのは嬉しい限りです。
こんな何もないブログですが、今後もよろしくお願いします。

相互リンクして下さってる方、コメント下さってる方もありがとうございます!
嬉しいことにリンク様も今年は増えました。
お友達(と勝手に思ってる)も増えましたし(*´∀`*)
ブログを通じての出会いがあるから、やめられないんですよね。

勢いだけで作ったブログですが。
今となっては大切な場所になりました。
今後も自分のペースで書いていこうと思います。

そして。
このブログを作るきっかけをくれた関ジャニ∞のみんなにも感謝しています。
関ジャニ∞・NEWS・嵐と好きなグループは増えたけど。
みんな大好きです!(*>_<*)

では、今後も皆さんよろしくお願いします♪

8→1

2∞9・12・30
8色の虹の下で・・・ 管理人 亮ちゃん担当・果鈴



 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君住む街に向かう  12/29/2009  
準備はだいぶ進んだよー!!

うちわも完成したし!
年賀状も一般向け&ヲタ向け両方できたし!
今年来ていない人は、年明けにします!

ヲタ向けは、まぁクオリティは低いですけどね(汗
とりあえず、皆様の所に行ってもらいます(*´∀`*)
地味に作ってる間楽しかった~
不器用やけど、嫌いではないんよね。
下手の横好きですよww

でも荷造りしたはいいけど、荷物が多いんよねぇー
これにグッズが増える訳でしょ?
大丈夫かな、これ・・・
冬場は泊まりやと荷物がふくらむ(・ω・`)
かといって、防寒対策とらんわけにいかんしね。
でもよく考えるとコンサート中は暑いしね。
もうどうしろと!\(^o^)/

あとはHDDもうちょっと整理して。
予約するものはしてー
振りの確認を軽くして。
てか、GIFTの曲かなーりあやふやです。
特に緑がヤバイよorz
もう1回荷物も確認しないと。

あとは、行く時間決めないとね!
とりあえず、始まってすぐに行くのは無理と判断しました\(^o^)/
並ぶ時間は我慢するから、欲しい物は買わせてくれー!


てか今日届いたメールが素敵すぎて焦ったー
クオリティ高すぎます!紗英さん!(*´д`*)←ここで言うなよ

さて、家でまったり更新するのは次が最後ですかね?
毎年やってた1年の振り返りどうしようかなー
できたらします(やらないフラグ

30~1日はケータイから頑張って更新します!
1日は帰るだけですので、ほとんどないか?
まぁ、お暇な方はのぞいてやって下さい(笑
12月は更新率悪いしねー
忙しかったとはいえ、これは酷いわ(゜∀゜`)

よし、色々準備進めよう!


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
時間をください  12/28/2009  
コンサートまでの時間が足りません!果鈴ですけどもー

もう時間が足りなくてどうすればいいか分からんorz
とりあえず、今日はお買い物行って来ました!
寝坊しまくったけど、もう勢いだけで、行って。
2日間自重せず黄色いと思われます。

ただお母さんに「あんま黄色似合わん」と言われて(爆
黄色よりも、からし色の方が合うとか言われるというorz
まぁあんまり気にしません!←
自己満足です\(^o^)/


で、問題のうちわですが。
あたしよりも超・ド器用な兄がバックアップしてくれてますww(おい
手伝ってもらったら作業効率の良さが半端ないです(笑えない
世の中には、愛だけではどうしようもないことがあるみたいです。
カッターの使い方あたし下手すぎ\(^o^)/
おかげさまでどうにか間に合いそうですよ。
感謝感激雨嵐!!←
ただいつの間にかバイト扱いになってる(゜∀゜;)


てか、グッズ明日も販売あるん?
メール送ってよー気づいてなかった(汗
あたし30日にしか行けんけど大丈夫かな?
29日にみんな行って30日の競争率下がればいいけど・・・
とりあえず、売り切れだけはありませんように!(>_<)
事務所も、そろそろグッズの分量見直した方がいいと思うよ?

そして30日も9時から開始ってorz
そんな時間に行くのはいくら何でも若干の無理があるってorz
完全に地元の始発コースですやん!
え、むしろそれでも間に合わんくないか?
あー、どうしよう(ノд`)

てか、色々忘れてる気がして仕方ないんよね(゜∀゜`)
準備時間、明日しかないのにさ(汗
てか明日は年賀状作らないとやし。
1回作ったけど、気に入らなくてやり直し中なんよね。
時間がないくせにこだわりたがる性格なので(´_ゝ`)
送るって約束した人以外は、来たら送ろうかと。
もしくは1日に帰ってから執筆かな(最低

とりあえず、準備頑張ってきます!(>_<)

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メリークリスマース!!@Excite風で

はい、クリスマスいかがお過ごしですか?
果鈴ですけどもー
あたしは昨日も今日もバイトです\(^o^)/
まぁ稼ぎ時なんで自分で「入れてくださーい」って言ったんですけど(笑

でも、今日は昨日よりも予約多いんやって。
バイトの人数は少ないのにね。
わー、ヤバイやろうね(゜∀゜`)←人事か
イブイブは課題に追われてたし、何これ(苦笑

まぁあたしの脳内は完全に年末年始に照準があっているので。
あまりクリスマスには固執してないんですよね(ノ∀`)

ちなみにGIFTは白・赤はお迎えに行きました(*´∀`*)
緑だけなぜかもらえなかったorz
絶対もう店に来てるんちゃう!?とか思いつつ帰ってまいりました。
今日は帰り遅くなるから無理かなー
あの店の閉業時間、把握してないし(汗

ちなみにジャケットは・・・
堂本兄弟でフライングくらったので、「へー」みたいな(苦笑
でも後ろが可愛いよね♪
第一声が「ラストフレンズかっ!!」やったけど(おい
だってオープニングとかぶってくるんやもん(ノ∀`)

とりあえず、白の方はヤスが可愛い♪
CMの時から思ってたけど、やっぱりいいわぁ(´д`*)
気になるのは、ヨコ若干同化してへん?
赤は、なんかもうみんなの目線がマルちゃんに向いてるの気になる!

そしてまだちゃんと聞けてないんよね(´・ω・`)
てか、団扇つくってないぞー
買い物行けてないぞー
年賀状も作ってないorz

リアルにヤバイよね、これ(゜∀゜;)
あのー、年賀状は忘れた頃に届くとお考え下さい(土下座
とりあえず、明日はバイト休みやし。
28・29はもうバイトないからどうにかしよう!(>_<)

てか振り付けとかもちゃんと確認せなヤバイよね\(^o^)/
でも何来るか分からんからなぁ・・・
あ、でも忘年会には必要か。
とりあえず、30・31に向けて浮かれてるよね、完璧。
頑張って目先のことから片づけようと思います。

それでは、皆さん。
良いクリスマスDayをお過ごし下さい(*´∀`*)ノ




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いつものこと。  12/21/2009  
はい、ドキドキのチケット確認終わりましたー!!
自分の分の感想は・・・
ビミョーで!(ぇ
まぁ自分名義は結構後ろですかね。

多分、これはステージの形とか構成で変わるわー
嵐の5×10コンの時の2回目も「え!」ってなったけど、最終的にはあの場所でよかったし。
まぁコンサートの席なんて始まらないと善し悪し分からんし!(・∀・)
毎回言ってるなーこれ(笑

しかもね。
うちなぜか京セラドームは9割の確率で塁が一緒なんですよ。
ゲートと上段・下段が微妙に変わる程度で。
友達が取ってくれても、譲っていただいてもその確率が高いというwww

とかなんとか言ってたら。
お母さんからのお言葉。
(母д母)「チケット取れたことが奇跡なんやろ!?」
(母д母)「同じ空気吸えるだけでいいやん!」
とか言われました\(^o^)/
確かにね、その通りですよ。
アカンなー、チケット取れるだけで幸せやのに席にどうこう言ったら。


そして。
今日はガッツリ雑誌買ってきましたー!
ぴあEXがどこにあるか分からず、探し回って電車逃しましたよ(アホ
てか、雑誌買ったのも割と久しぶりやなぁ。

写真もいいし、インタビューの内容もいい!
若干黒いですけどね、全体的に(ノ∀`)
とりあえずあのプレゼントの箱に∞詰め込んでプレゼントしてください!←
てか、気まずい見つめ合ってるし!
で、その2人をたっちょんが見てるし!!(´д`*)
履歴書が手書きなんも嬉しいよね。
ちなみに書いてる時の写真がバックステージみたいな感じで好きです。

あと、インタビューは個人個人のも好きなんやけど。
座談会みたいな形式でみんなでしゃべってるのも好きです。
勝手に脳内で∞たちがしゃべり出すw(便利ですね

読んでると∞は「まだまだこれから」って雰囲気のことを言ってくれてて。
「最後はない」とか嬉しいこと言ってくれるし(*>_<*)
まだまだ上はあるもんね。

てか、今日買ってきたのはオリスタとぴあEXやけど・・・
普通のぴあの方もかorz
まぁ表紙じゃないのは極力抑えるようにしてるけど。
また内容確認しに行くかな。


今回も、グッズで散財しそうな雰囲気が漂ってます!
気になるグッズばっかりなんやもん!
早く価格教えてください!
でも見たら絶対買うと思う(´・ω・`)
てか、何時から並んだら買えるんやろー
夏のような展開は嫌やなぁ。


やっと返事来た。
後戻り出来んなぁ。
2年間頑張れ!やればできる!(自己暗示←

ついに我が家にも初雪\(^o^)/



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ザラメ糖を焦がした  12/20/2009  
クリームブリュレが我が店に現れましたv
でも、メニュー見ると「クレームブリュレ」って書いてるけど・・・
まぁどっちでもいいでしょう!←

前から現れるの知ってたからテンションあがった♪
でも、お客さんに持って行ったら思いっきり噛んだorz
なんて発音したか分からんけど、とりあえず言えてなかったです\(^o^)/
残念すぎるわー
単純なうちは限定で出てる間、過剰反応しそうです(ノ∀`)

さて、今日は少クラがクリスマススペシャルということで。
見られた皆さんどうでしたか?
うちはビデオがなかったので(汗
23日の地上波での放送を待ちます(・∀・;)
今回放送されてよかったー
4曲も歌ってくれるみたいやし♪
しかもGIFTからの曲もあるみたいで、嬉しすぎる!(>_<)

この後には堂本兄弟もあるし。
∞とKinkの2人との絡みは絶妙やしね!
ある意味この番組に関してはトークの方が重要!(笑
また一問一答で名(迷)言残してくれんかな?
ちなみにあたしの中での名(迷)言は「かきあげなーがーら」ですよ?ww

てか。
昨日の日刊スポーツ買い忘れて。
忘れんように手にメモしたにも関わらず。
お昼までは覚えてたのにー!!!(ノд`。)
家帰って気づいてから、もう1回買いに行こうかとも考えたけど。
片道車で10分強の道のりはさすがにね・・・
こうゆう時に近所にコンビニ欲しいんよね。
滅多に利用せんから、普段はいらんけども。

とりあえず、雑誌とかは忘れんようにしよう(´・ω・`)
どうやらどの雑誌もページ数多いみたいやし!


そして。
ついに明日はチケットの配送日ー!!(゜д゜)
なんかちょっと早い気するねんけど・・・
緊張する!!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ある意味よかった?  12/18/2009  
どうも、寒さにやられてます果鈴ですけどもー
最近やたら寒くないですか?
もう地元で雪降ってないのが奇跡やと思う(ノ∀`)

てか、こんだけ寒かったらコンサートどんな格好したらいいん?
あんまり重ね着すると始まったら暑いよね?
冬にコンサート行ったことないから分からん!(>_<)
そして黄色い冬服ってどこに売ってる?←

さて。
さっき「最恐怪-1グランプリ」が今日やったことを思い出したわけで。
撮るの忘れてた!!って焦ったけど。
よく考えたらうちの地域、放送ないわ(苦笑

しかもあたしメッチャ恐がりやから、このタイトル的に見られないww
仮に見たとしても、HDDの編集とかしたくない\(^O^)/
てか、見てる時はまだセーフなんやけど、後で一人になった時とかやたら挙動不審になるし(笑
ちょっと物音するだけですごい反応やし。

そんなわけで放送地域じゃなくてある意味よかったかなって(ノ∀`)

そしてこの番組にマルちゃんっていうのがね。
なんという適役なんやろうと。
多分、∞の中じゃ怖い系に一番強いんじゃない?
なんか収録にお守り?とか持って行ってそうかも(笑

でも、∞メンバーが怖い話聞いてギャーギャー言ってる姿は見たい(勝手な
それやったら一緒に見られる感じするわ(´ω`)

マルちゃんと言えば。
レンジャーでまた素敵な言葉ありがとう(*´∀`*)
なんか元気もらえましたv


あ、昨日のレコメンのレポ読んだんですよ。
気まずいコンビが素敵すぎるー!!!!
もう読みながらマジでしんどかった_| ̄|○ノシ
これはマジで音源で聞きたいですw
関ジャニ∞渋谷すばると錦戸亮のレコメンって!!
色々無理すぎるでしょう!?(*´д`*)
とりあえず、ありがとうございましたv


せっかく決心してメールしたのに返信ないorz
え、これって返信ないもんなんかな?(゜∀゜`)
そんなん不安過ぎるやろう!?
とりあえず、早く来年の方向性を決めて楽になりたいです\(^o^)/
前からやりたかったことやし、頑張る!って決めたので、返信欲しい。
そろそろもう一方にメール送らないと怒られそうやしね(汗

最後意味不明ですみません(>_<)



 | 関ジャニ∞  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
ベストアーティスト  12/16/2009  
あんまりネタがありません!果鈴ですけどもー
てか、タイトル浮かばんかったorz

昨日はベストアーティストでしたね。
予想通りというか、あたしは∞の登場には間に合わず・・・
NEWSには間に合うだろうと思ってたのにまさかのすぐに順番やったという(ノ∀`;)
亮ちゃんも間に1曲挟んだだけで、次の曲って。
なかなか大変な構成やね(゜∀゜`)
せめて2曲は開けてあげて下さい;

でも、∞の急☆上☆Show!!はやっぱり盛り上がりましたねー
さすが歌番組においての盛り上げ役(笑
あ、マルちゃんの毎回変わる謎の部分。
「ずっとみんなに会いたかった」とかそんな感じやった気が。
年末年始コンでは何て言ってくれるかな~

順番バラバラやけど、挨拶の部分。
総合司会・櫻井翔に普通に話しかけるヨコ_| ̄|○ノシ
あー、クイズショウコンビたまらん!!
そして、マルちゃんの陰から顔を出す亮ちゃん(*´д`*)
たっちょんの目線の先には何があったんですか?
よそ見はほどほどにしましょうね?(苦笑

で、WAになって踊ろうね。
とりあえず、あの円の真ん中に入っていたい。←
客席から見たら背中ばっか見ることになるけど、可愛いからヨシ。
てか思っていた以上にがっつり絡んでるし!!(*>_<*)
どうしたらいいか分からなくなっている人がいたけどもw

あ、心配していたメンバーの色ですが。
大丈夫そうで何よりです。
ちびっこ3人は日焼けに関して自重しないからね・・・
47・沖縄の後、何事かと思ったわ(ノ∀`)

でも、NEWSで並ぶとやっぱ若干黒いよ、亮ちゃん!!
NEWSはみんな白いからなぁー
全体的にNEWSのみんなはビジュが安定してるよね(*´ω`*)
でも山Pは短い方がいい!
うちのお母さんは誰か分からんかったくらいやし(笑
ABOなんか短い気したー(・ε・`)
慶ちゃんの煽りとか聞きたかったのに!!

で、アミーゴね。
客席近いから!!!あんなんされたらヤバイわ!
てか、これ勝手にバックはメンバー全員付くものやと(ノ∀`)
付けばよかったのに!って思ってたらチラホラそんな意見をお見かけして。
あたしだけじゃなかったみたいです。

NEWSコンで山Pと踊ってた亮ちゃんの「Si!」めちゃくちゃ可愛かったなぁ(´д`*)
ピーンッ!って感じで(意味不明
あれが見たかったんよね(結局目的はそれか

嵐はですねー
最初のは見たんやけど。
ラストの方がtruth~しか見られてなくて。(´・ω・`)
また後でちゃんと見よう。
でもやっぱりいいわ~(*´∀`*)
曲数の多さには若干ビックリしましたが。
え、結局あれ何曲歌ってたん?
そういえば、松潤と大野君の仲良しっぷりがしんどい_| ̄|○ノシ
基本、嵐は仲良しやから随所でしんどいポイントがあるけどさww

あと思ったのは・・・
とりあえず、踊るなぁーって。
がっつり踊るのいいなぁ(*´д`*)

書いてみたら意外とネタあったぞ(笑

てか色々メールしないとなー
悩みが増えてゆくー
頼むから、これ以上増やさないでくれorz
でももうそろそろ決めんとマジでヤバイし。
半分くらいは決まってはいるけど。
どっちもなんか決定打に欠ける、この感じが嫌やorz
どうしたものか(´`)


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あの空見上げた日々  12/14/2009  
今頃になって「Brilliant Blue」の良さに気づいた果鈴ですけどもー

いや、あたし急☆上☆Show!!の初回持ってないもので(ノ∀`;)
今日学校に残って課題やってる休憩に某所で聞いてて。
最初のイントロの音からやっぱりいいと思った!
で、頭の中ぐるぐる回るし、リピート中です。
これ、コンサートでやってくれんかな!?(>_<)

基本的に初回しか買わんから、通常のカップリングに疎いんよね。
今度まとめて借りて来ようかな。
特に急☆上☆Show!!のカップリングはコンでやる確率あるし。
買うのは今はキツいorz

さて、明日はベストアーティスト!
年末って感じするわー
でも明日は帰るの遅い日やし・・・
∞が歌うのが先か、あたしが帰るのが先か!?

盛り上げ役の∞は出るの割と早かったりするしなー
でも、嵐も出るし、NEWSも出るし!(*´∀`*)
それぞれ何歌うんかな?楽しみ♪
てか、総合司会が翔くん!?(゜д゜)
司会してまださらに歌うんですか!?
働くねぇー(汗

HDDの容量がヤバかったので、急ピッチで救済しました(汗
いつの間にあんなになくなってたねんorz
これから歌番組のスペシャルが目白押しやのに大丈夫かな?
とりあえず、編集頑張らないとね。
ドラマが全く手つかずで残ってるのが全ての原因よなー

どうやら、今外では流星群が見られるようですね。
空に輝くよきらり~♪
「流星」と聞いたら速攻で有明3兄妹が脳内を埋め尽くしたんですが\(^o^)/
寒いけど、ちょっと見てみたいかも。


切り替えて動かないとなぁ。

絶好調時間詐欺!!(・∀・)←


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バイトがありえん程忙しかったです。
どうも、果鈴ですけどもー

ここ何回かはずっと暇やったのでかなり疲れた!(>_<)
まず予約の時点で忙しそうやと思ってたけど・・・
予約ナシのお客さんも来て。
もうどうしようかと思うような展開になった\(^o^)/

しかも微妙な部分で注意はうけるし。
まぁあれはあたしの配慮が足りなかったから仕方ないけどね。
まさか「声大きい!」って言われるとは(汗
お客さんに厨房での声が丸聞こえになるのは微妙やもんね。
焦ってたし、周りうるさいから自分では気づいてなかったからビックリやった・・・
まぁあたし声大きい方やからね(・∀・;)
気をつけようと思います!

あたしはジャニ事でいいことがあると、プラベで何かしんどくなるシステム(または順番が逆)なので。
ある意味今回のもそれかもしれない\(^o^)/
でも、辛いことがあるから「幸せ」を感じることが出来るんやしね。
っていうヒナティブでやっております(何の話


さて。
絶好調に浮かれモードに入ってきたあたしは団扇の案考えたりしてました!
レポートそっちのけで!(ちょっと待て
まぁそのあとでレポートも進めたけどね!

ホンマは2枚作りたいけど、出来るかなー
とりあえず、ノーマルのは決まってて。
前作ったやつを公式サイズにして、ちょっとアレンジしようかと(・∀・)
これはずっと使う用にしようかなーって。

もう1つ、ネタかメッセージっぽいの作りたいけど。
なかなかいい案が思いつかない!(>_<)
そもそも2枚作る時間があるかも怪しいけどね。

でも、今回はどんだけ団扇持ってられるかなー
基本的に後半は団扇ジャマになる!とか思う人やから←
1枚で十分と言えば十分かも(ノ∀`)

そしてどんなコンサートになるか一人妄想中です(^ω^)←
カウントダウンは絶対に
10・9・∞・7・・・って表示させて欲しい!(そこ!?
でも、FTONコンの始まる前のカウントダウンがDVD見てる限りやとそうなってるから。
スタッフさんがそうしてくれるんじゃないかと。

1曲目はやっぱり急☆上☆Show!!かなー
毎回その時のシングル曲から始まるし。
あ、ちゃんと振り付けも確認しなね!

そして気になるのはグッズかなー
詳細でるのはもうちょっと先かな?
とりあえず、なんであれビジュが重要ですよ!!
あぁ・・・ちょっと心配orz


続きからコメレス!
ちひろさんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当落確認終わりました、果鈴ですけどもー

今日はちょっと出かけてたんで、帰ってきて結構すぐにかけたんですよ。
どうせ繋がらんやろーって軽い気持ちでかけたのに。
一発でかかったんですよ!!
マジで心臓に悪いわ!!!(゜д゜)

昨日はいくらかけても繋がらんかったというのに・・・
しかも1回だけ繋がったのに電話が悪いのかボタンを押しても反応してもらえずorz
埒があかないので切るハメになるしorz
どこまでも機械に嫌われる人やわ(ノ∀`)

一言だけ言いたい。
2009年、あたしの錦戸亮名義はとことん第1希望はずすんですが!!
複数公演申し込みの場合、絶対に第2希望の日を当ててくるという(苦笑
どういうことなんですかね?(ノ∀`)
まぁ今回はある意味で空気を読んでくれたことになるし。
よしとしましょう!(上目線過ぎる

とりあえず、年末は京セラドームに出没します♪
こんな奴でもいいって方はお会いしましょう(*´∀`*)ノ
ちなみにお会いしたことのある方は、あたしの妙なレーダーで発見される可能性が高いです(キモイ


でもね。
当落確認が終わったあとで、家族に報告したわけです。
第一声が
(母д母)「は!?なんで当たってるん?」
(父д父)「何勝手なこと言うてるねん!」
ですよ・・・(-∀-;)
ちゃんと応募することも日程含めて言っていたというのに・・・
さらに言うならお母さんには応募の手伝いもしてもらってた(笑
で、それを主張したら
(母д母)「そんなん全部ハズレると思ってたから!」
どんだけぇ~!(古っ!

まぁ若干の交換条件が問答無用で取り決められましたが。
なんとかなりそうです。
てか、止めても無駄やからね!!←
とりあえず、年末まで出来る限りいい子でいようと思います♪
サンタさんを待つ子供のノリで(笑

それにしても。
今回一緒に行く約束した舞優ちゃんの運が凄すぎる!(>_<)
あたしだけがいい思いしてる気がする・・・
とにかく感謝感激雨嵐ですよ!!(グループ違うから
ホンマにありがとう(>_<)
一緒に入れる1回をいっぱい楽しもうね(*´∀`*)

さぁ、色々とやること多いぞ!(汗
課題とうちわ作りと、準備か?(゜∀゜`)
あとは取り決めによって課せられる仕事か(笑
うん、頑張りましょうw
とりあえず、頑張って課題から終わらせよう・・・
完成するか怪しい課題あるんよな(しっかりしてください


ちなみに今日は課題のために博物館行ってたのです。
なんかレポートに行った感想書いたら加点するとか言うから!
でも思ってたよりは楽しめた♪
ケースに友達とがっつり張り付いてました←
気になったことをメモしてた時に書いたあたしの絵悲惨過ぎるけどねww
まぁちょっと気になってたこともあったけど、多分大丈夫そうで安心です(>_<)


とりあえず、色々頑張らないと!



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
僕ココロ弱虫?  12/10/2009  
年末年始コンの当落がついに始まりましたね!
どうも果鈴ですけどもー

10日過ぎたら来るかなぁーとか思ってた矢先に。
来ましたね、ついに。
お知らせメール見たんが授業中で、叫ぶかと思ったww
一人で口元押さえて「うわ・・・えぇ・・・!」みたいな\(^o^)/

相変わらず当落確認に関してチキンなあたしは未だにかけてませんけど(汗
まぁ今は混み合ってて繋がらんやろうし、ね?(ノ∀`;)
もうちょっとだけ猶予がほしいかもです。
まだ心の準備できてない!!
早く聞いて知りたいけど、知るのが怖いという勝手な感じです。

そしてどうやら追加公演も決定のようで。
これは・・・どんだけ応募があったのやら。
少なくとも京セラのキャパを余裕で埋められるってことやもんね(・∀・;)
あー、なんかますます怖いなぁ(>_<)

それにしても、ドームで1日2公演って。
その日の2部はカウントダウンやし、体力的にキツくないやろか?
まぁ47とかであれだけのハードスケジュールこなしてるし。
全力でやり切ってくれるやろうけどね。
というか、久しぶりに1部・2部って言葉聞いたわー
最近じゃ1日1公演で2・3日間っていうのに慣れてたな(-∀-)


さて、∞はカレンダー撮影からお帰りのようで。
全員揃って行けて良かった♪
楽しく騒いでたみたいやしね(*´ω`*)
でも、頼むから47の沖縄の後のような展開にはなってないよね?
何名かの色が不安で仕方ない\(^o^)/
ちょっと焼けたなーとかならいいけど、真っ黒はこれからの季節アカンよ?
てか、肌にもよくないしさ(笑


∞ゴトとか関係ないことですが。
ちょっとよく分からない展開がおこってます(´・ω・`)
突然すぎてよく分からない・・・
どうしたものかなぁー
悩ましいorz


とりあえず、心の準備にはまだまだ時間がかかりそうです。


私信:舞優ちゃん、ちゃんと確認できたらまた連絡します!(>_<)

続きからコメレス!
ちひろさんへ。


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頭が鳥の巣。  12/07/2009  
どうも、現在髪の毛が鳥の巣状態の果鈴ですけどもー

今日学校がお昼までやったんで成人式の相談に行ってて。
パンフ見つつ、どんな雰囲気か決めて。
そしたら速攻で「じゃぁ、1回作ってみるから!」と言われ。
思いっきり成人式仕様の髪型になりました\(^O^)/

普段アップになんてほとんどしないからえらい新鮮です。
しかもぐるんぐるんでふんわり・・・
いや、むしろもっさりか?(゜∀゜`)
夕方にあんな髪型やってると「これからご出勤ですか?」って感じ(ノ∀`)
なかなか思ってた感じにしてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
お母さんは不服なようですが。
まぁこれは予想通りなので。気にしない。

で、貸してもらう髪飾りの話をしてて。
色の話をしてたわけです。
「何色が好きー?」って聞かれて、「黄色ー」と即答したら(ばぁか
「黄色・・・!?多分ない!Σ(゜д゜;)」って言われてしまいました\(^O^)/
そして実際ありませんでしたww
着物は黄色を却下されたから、花でどうにかしようという作戦がorz←
まぁ地元じゃ分かってくれるの1・2人やからいいよ(´_ゝ`)

それにしても。
普段こんな髪型しないからか。やったら肩こる(´д`)


はい、ではジャニ事。
昨日はくらやすで少クラでしたが。
ビデオの容量足りてなかったorz
全く確認してなかったし、他のことしてたし・・・
おかげで2人が見られたのは最初の急☆上☆Show!くらいだけ・・・
完全に失敗してしまいましたorz
内容よかったかなぁ(´・ω・`)
またどこかで感想あがるの楽しみにしてよう。

そして毎回思うけど。
jrの子たちが分からん!
そしていつのまに司会者の2人の写真のコーナーとかやってるん!(>_<)
プレミアムは最近ずっと見てたけど、少クラはご無沙汰やからなぁー
なんか前半の10分程度だけでえらい置いていかれた感があります(苦笑


ちなみに前半に書いてた髪の毛はお風呂に入ったので解体されましたw
もはや解体です、あれは。
取っても取っても頭からピンが出てきてホラーかと(・∀・;)

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
発売から1ヶ月。  12/06/2009  
やっとあたしのPARTYダイヤモンドが終わりそうです!
どうも、果鈴ですけどもー

今読んでくださってる人、「まだ見てなかったんかい!?」って思ったよね。
うん、あたしもそう思っています。
どうせ見るならもう中途半端にならずに・・・とか思ったらこんなことに(汗

そもそも今日は髪切りに行こうと思ってたんやけど。
上手く予約がとれなくて。
バイトもないし、どうせなら!と思って。
やっと見ることができましたよ(*´∀`*)

とりあえず、一言。
こやしげが愛おし過ぎる!!(大真面目
前からこの2人の組み合わせっていいなぁと思ってたんやけどね。
今回で確信したわ(ノ∀`)
でもさ、慶ちゃんって結構メンバー誰とでも絡むからさ。
一人で「罪作りな子・・・!」とか思った(残念過ぎる脳内

あと、手越くんは女装要員なん?(゜∀゜`)
「ムラリスト」のみならずミニスカサンタまでww
いや、可愛いけどさ。
でも歩き方完全に男の子よな(爆笑

あ、てかMC入ってるん嬉しかった!
如何せん亮ちゃんはほんのちょっとしかしゃべりませんけどね!!←
でもどこのグループでもMCは好きなので。

やっぱり「ordinary」は好きやなぁ。
これ映像で見たかったからすごい嬉しい(*>_<*)
最後のところでチラッと後ろ見たときの横顔がたまらん!(細

えーっと、あとバックステージが色々おいしい。
そもそもバックステージとかが大好きなんです!
打ち合わせとか本番前の様子とかってなかなか見られんし。

あの手越くんのいたずらのところ。
あたしは画面の下で若干写り込む寝てる亮ちゃんが気になって気になって・・・!
もうちょっとカメラ下!みたいな。
完全にいたずらよりもそっちが気になってました\(^O^)/

何、あの亮ちゃん・手越くんの誕生日会!
照れてるのが可愛い(*´д`*)
「亮のHappyBirthday」って歌ってあげたかったー!!
クリスマスパーティーはかなりおしゃれやし!
お風呂になんで亮ちゃん居ないのさ!←

そして、挨拶とかMCとかもちょこちょこ入ってるのいいよねー
「山Pですv」「亮ちゃんですv」「手越ですv」とか最高過ぎるだろう!
なんか亮ちゃんのテンションって挨拶で完璧に分かるよね(笑
大分男の人多いね。
男だけで「マッスー!」とかww

なんで亮ちゃんは「シャララダンバリン」歌ってるんですかね?(ノ∀`)
いや、この曲好きやから絶妙な組み合わせやけど!
そしてNEWSの気まずいコンビだと思っている亮ちゃんとシゲさん。
思ってた以上に絡んでたよね?
一人でやたらと喜んでました(良かったな

ここまで書いてたけど本編に関してのまともな感想がないよね(汗
まぁバックステージ好きな人なので、そっちの印象がね・・・
なんかすみません(ノ∀`;)

だってバックステージやと亮ちゃんしゃべるし!←
打ち合わせの仕切りっぷりがすごいわ。
「この案天才やと思う人!」とかさ(爆笑
曲作ってる所とか今回初めて見たかも!
かなり職人な感じがした(>_<)

えーっと偏った感想でしたが。
まぁ見たよってことで。
PVはまだ一部見られてない人居ますけどね!(オイ

あー、コンサート行きたい!(>_<)
亮ちゃんに会いたくなった(´・ω・`)

ちなみに完璧年末年始には行く気なので、団扇の材料調達しました←
てか「絶対行く!」って気持ちでいないとアカン気がする。
気持ちでだいたいいけるんやし(ヒナちゃんか

まぁいつかはいる物やしね。
LOFTに公式サイズの団扇があるって聞いて行ったんやけど。
そこで完璧にジャニファンの子とバッティングした\(^O^)/
団扇→画用紙とかでね・・・
今、材料調達してるって誰ファンやったんやろうなー
声かけるような勇気はなかったよ(ノ∀`)



 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
グループ内ブーム?  12/04/2009  
なんだかネタがありません、果鈴ですけどもー

今日とか2・3限が先生の都合で休講になって。
1・4限やったから、空き時間パソコン教室に引きこもりですよ(ノ∀`)
時間いっぱいあるって思ってたはずやのに、課題とかをちょこちょこ手つけたら速攻で時間になってたorz
パソコンいじってるとマジで時間が一瞬で過ぎるw


さて。
どうやら今、∞の一部でネトゲがはやってるみたいですが。
とりあえず・・・ほどほどにしようね?(゜∀゜`)
仕事がある以上、引きこもりにはならんやろうけどさ。
願望はあるみたいなので、心配ですw
夜中までやってたら体調に響くって!
そりゃ∞のオカンのヒナちゃんも注意するわ(笑

それにしても人見知りせずに話しかけるすばるくんとか貴重すぎww
それを黙って見てるヨコとか・・・
なんかツボ多いわ(´∀`*)
まぁでもネットやとなんとなく話しかけやすくなるのかなー
顔見えんからかね?
ジャニーズが絡むと人見知りが軽減するあたしは気持ちがよく分かるかも。
どっちの自分も自分やもんね。

あぁ・・・でもすばるくんのレンジャーの締めが「落ちます」なのが気になる(笑
ノリが完全にネトゲやん(ノ∀`)
いや、やったことないからイメージですけどね←

うん、まぁほどほどに楽しんで下さいv
∞にはゲーマーが多いわ(笑

続きからコメレス!
モカさんへ。


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
楽しみは後で。  12/03/2009  
早くGIFTのジャケ写が見たい果鈴ですけどもー

どうやら発売日までは公開してくれないみたいですね。
各所で書かれてたので見に行ったけど・・・
ホンマにあの「NOW PRINTING」の絵が可愛い!(*>_<*)
待たせる代わりにあんな小技を入れてくるとは!

それにしても当日までのお楽しみとかどんなんなるんやろ?
隠されるとやたらと気になるよね(ノ∀`)
てか取りに行って「こちらでよろしいですか?」って見せられても分からんやん!
タイトルとかじゃなくていつもジャケ写で判断してるのに(笑
そしてあまりにもツボなジャケットやったらどうしようww
その場で過剰反応しそうなんですが!(自重しましょうね
そうでなくてもあのCD屋にはえらい必死な子と認識されてそう(苦笑
毎回、「いつ受け取れますか!?」とか聞くし(ノ∀`)


さて、昨日書きたかったけど、更新しなかったので。
∞は出てなかったけど嵐目当てでFNS歌謡祭見てたんですよ。
とは言っても事情があって一部だけですが。
久しぶりに「明日の記憶」聞いたよー
格好良かった!(*´д`*)
もうあの曲聞くと反射でクイズショウ思い出す!!

でもてっきり嵐はメドレーすると思ってたから・・・
え、1曲で終わりなん!?みたいな(汗
他にコラボとかで出てたんですかね?

嵐つながりで。
マイガールに翔君がゲスト出演とかで!
何このいい組み合わせは!(゜д゜*)
てか、歌のおにいさんの時といい、翔くんは友情出演担当?
どんな役で来るのか楽しみ♪
でも前回見逃してるわ・・・録画はしてあるけど(汗
最近ドラマについていけてなくて本気でヤバイorz


あ、そういえば今日学校でeighterさん発見した!(゜∀゜)
机に置いてあったカバンに青のレンジャーパスケース付いてた!
思わず二度見とかしそうになったけど自重しました(笑
居なさそうに見えて以外に居るもんなんやねー
持ち主がどんな人かだけ見ればよかったかな?(やめて下さい


どうでもいい話ですが。
バイト先からシフトの連絡が来ない\(^O^)/
催促したのにそれでも来ない\(^O^)/
急に言われても困るんやからせめて前日にはメール下さいよorz
とりあえず準備だけ持って学校行こうと思います(´・ω・`)





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんなことって!  12/01/2009  
まさかの展開にびっくりな果鈴ですけどもー

流行は治まったかとおもってたのに・・・
マルちゃんまでインフルに感染してたとか!(>_<)
マルちゃんの連載が更新されてないからあれ?って思ったけど。
忙しいのかなぁ?くらいにしか思ってなかったよー

∞はこれで5人目ですよね?
ジャニーズ内でも一番の感染率はなぜ?(゜∀゜`)
そりゃ忙しいとは思うけど、それが理由なら嵐とかもやし。
まぁかかるときはかかるんですけどね。

とりあえず、ゆっくり休んで早くよくなってください!
またマルちゃんの元気な姿見たいです!!


さて。
今日何気なくうたばんを見てまして。
初めてスノープリンス合唱団を見たわけですが。
ちなみにグループ名以外何も知らなかったあたし。←
わっかいねー!(笑
JUMPくんたちですら「若い!」連呼してたのに。
平均年齢が10歳ちょっとって何?(ノ∀`)
憧れの先輩の対象もやっぱり若いよねー
なんかテレビ慣れしてない感じ可愛いよねw

それにしてもホンマJrの子が最近分からへんorz
関ジュですら怪しいから、東京とかさらにね(苦笑


それにしても、もう12月ですか!
思ってたほど寒くないこともあって実感ないですねー
今年もあと1ヶ月かと思うとなんか怖いです。
こうして人は・・・(以下略
ヨコがそう言いたくなる気持ちも分かるわ(笑


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク