2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気づけば、今日で1月も終わりですか、果鈴ですけどもー

ってことはカウコンから1ヶ月経ったわけで。
うそやろ。(何が
なんかこの1ヶ月、早かったんか、遅かったんか分からん!
ちょっとバタバタしてたせいもあるかなー
主に学校関連なんが微妙過ぎるけど(゜∀゜`)
てか基本的に、提出物に追いかけ回されてただけっていう。

毎回、次回は早く手つける!って意気込むけど。
ギリギリにしか出来ないのがいつものことですよね(ノ∀`)

それにしても、あれから1ヶ月か。
なんか凄い昔の出来事のような気がするなぁ(´・ω・`)
メッチャ密度というか、濃度が濃かった1日でしたわv


てか、昨日すっごい久しぶりに「みかん」が聞きたくなって。
ずーっと最近「君はもう~」からのフレーズが頭の中回ってて。
久しぶりに聞いてみまして。
うん、かすれたみかんもいいねv@ヨコ
あの後の「好きだ、お前が」とか「ツンツンされてる」とかの発言可愛いよなぁ(ノ∀`*)

それにあれ聞いたあとやと、すばるくんってホンマに喉強くなったっていうの感じる。
今は全力出してても、滅多に声枯れたところ知らんし。
いっぱいボイトレとかした結果なんやろうなー

ちなみにその後、「オニギシ」→「プリン&あめちゃん」という三兄弟ツアーに発展しました\(^o^)/
まぁテストも終わったし、プレゼンは家で出来ることないし。
いいかなーってことで(笑

ヨコの作詞って可愛くていいよなぁ(イキナリ
そしてヤスが非常に男前です(ノ∀`)
まぁ今もふとした時に格好良かったりするんですが。(いつもは可愛い)

そんなことを夜中に見つつ感じました。
HDDの編集もしなアカンけど。
色々DVDも見たいなぁ。
受けなアカンかったテストも適当に受けたし!←
もう解禁しようかと思います!(*´ω`*)

あー、ジャニショ行きたいなー
写真どれくらい増えたんかなぁ(・ω・`)
普通に買い物も行きたいし。
テスト終わりは色々したいことが多すぎる!\(^o^)/

そういえば。
なんか色々噂あるの?
あたしなんにも知らんけどww



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あたしの春休みはまだもう少し先のようです\(^o^)/

どうも、テストは終わったのに学校から解放されない果鈴ですけどもー
春休み期間にあるプレゼンの代表に選ばれてしまい。
テスト期間は一切集まれず。
結局テスト終わった今日から頑張ることになりましたorz
まぁいいねんけどさー
もうちょっとだけ頑張ります(´・ω・`)

まぁでも無事にテストは終わりv
ものすごーくいろんな意味で、終わった感が漂ってますけどね(゜∀゜`)
テストとかマジで書き切れてないのあるし。
あれ落としたら、来年までに早く文字を書く訓練が必要やわー
今回もずーっと授業マジメに受けたんやから、それしか対策ない\(^o^)/

レポートは・・・
無理矢理終わらせました!←
だって意味不明なんもあったし。
授業の感想を、ただひたすらに語っただけのとかもあるし(爆
ちゃんと4つ提出完了しましたv
結構集中したらそこそこのペースで書けたからよかったよ(ノ∀`)


とりあえず、落としてませんよーに!(>_<)
それだけはホンマ勘弁してもらいたいです。


さて。
レンジャーがまたまた可愛かったですねー(唐突
ちょうどのすばるくんも。
そんなすばるくんを観察してる亮ちゃんも。
若干グレてるヤスも。
気まずいコンビも良い感じやし、ヤンマーもいい感じやし。
ありがたいです(*´ω`*)


てかDVD見たいし、HDDの編集したい(>_<)
もうなんでこんなに他のことしたくなるんやろう!?
とりあえず、プレゼン終わるまでは我慢かなー
でもHDDはマジで編集しないと色々キツそう(・∀・;)
また撮れてないっていう展開にならんようにせな;
左目さんのこともあるし、来週にはじっくり編集したいなー


そういえば。
亮ちゃん担っていうので、あたしのこと思い浮かべてもらえるって嬉しいことやなぁーって実感しました。
あたしの中ではメッチャ○○担なら○○さんって人多いけど。
いざ自分がそう言ってもらえると凄い嬉しい!(>_<*)

なんかいつも以上に支離滅裂(苦笑


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒナちゃん、28歳の誕生日おめでとう☆

いつもポジティブな発言でメンバーを引っ張っていってくれてる。
そしていつでもブレることがなくて。
ある一定のレベルを保ち続けることは本当に難しいと思います。
でも、ヒナちゃんはいつもそれをやってて。
安定してるヒナちゃんは、見ててとても安心出来る存在です。

2009年、メンバーの壮大なドッキリに引っかかって。
大爆笑しながら感じたのは、ヒナちゃんの仕事へのひたむきさでした。
どんなことがあっても真剣に取り組んで。
ちょっとありえないことでも一生懸命やり遂げる。
あのドッキリの中で何回「ヒナちゃんって真面目やな」って思ったか分かりません。
尊敬出来る部分をいっぱい持ってると思う。

ただ、いつでも一生懸命でブレないでいてくれるのはちょっと心配でもあって。
辛さを見せないのは凄いことやと思う。
でも、時々は見せてもいいと思います。
ヒナちゃんの周りには、頼れるメンバーが居るからね。

カウントダウンコンサートの時。
いつも着替えの後、誰よりも早くステージに戻ってきてくれたのもヒナちゃんやったね。
思わず、「急がなくていいって!」って言う程、急いで戻ってMC繋げて。
きっと会場のeighterを待たせないための配慮やったんやと思う。
そんなヒナちゃんの優しさとか、気配りできるところが素敵やと思います。


これからも、ヒナティブで一生懸命でブレないヒナちゃんで居てください。
でも、無理はしない程度で。

一人舞台も始まるし、体に気をつけて頑張って下さい!


28歳の1年がヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように!

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スローペース。  01/25/2010  
ちょーっとだけレポートが進みました、果鈴ですけどもー

やっと1つだけ終わった(´д`)=3
今2つめの途中です!
まぁこれは文字数制限ないし。
ネタが尽きた所で終わりにしたいと思います←
だってこれ出してもあんまり成績には大きな影響ないし。
必修やし、ちゃんと出すけどね!!!

でもまだまだレポートは残っているという\(^o^)/
マジでなんで今回こんなに緊張感っていうか・・・
「ヤバイ!」って気分がないんやろう?
もうちょっと焦れよ!自分!!!(゜д゜;)


てか今期はやっぱりコードブルーがいいなぁ。
まぁまともに見てるのが少ないけど(苦笑
しかも毎回、最初5分を見逃すww
8時50分頃にお母さんと「コードブルーやから片づけ早く!」とか言ってたのに。
洗い物してたら忘れて、普通にテレビ消してた\(^o^)/
おかげで今回も見始めたら出動してるっていうね(゜∀゜`)

なんか今回はかなり考えさせられたー
切ないなぁ、色々と(´・ω・`)
山Pから来たメールの意味、凄い分かったわ。
とりあえず、役立たずなんかじゃないよ!って言ってあげたい(>_<)
自分を犠牲にして、人守れるってすごいことやもん。

まぁ人って基本的に嘘付く生き物やし。
あたしかって「嘘なんか絶対つかへんよ!」って言い切る自信ないもん。
最低やけどさ(=_=)
でもやっぱり、辛くてもなんでも真実を伝えなアカンことってあるし。
その方がいい場合もあるのかもね。

あ、しんみりしてたところやけど。
ガッキーが電車の中で泣き出したシーンの所。
あれ山Pの対応がとんでもなくツボに入ったww(ノ∀`)
こう泣き出した瞬間に脳内で
頭ポンッとかしてあげるかなー、いやでもそれって藍沢っぽくない!どうすんの!?
ってバーッと考えて(苦笑
そしたらさり気なく他の人から見えんように移動って!!!
かなりツボ_| ̄|○ノシ

思わず「それは反則ー!」とか叫ぶよね(やめて下さい
まさかコードブルーでそんなキュンってすると思ってなかったー
どっちかっていうと真剣に見るタイプのドラマやのに。


さて、がっつりブログ書いてるのはいいけど。
あたしが書くべきなのは、ブログじゃなくてレポートですよね!
今日までに3つ終わらせたかったのになー
とりあえず、2つめまでは頑張って終わらせます!!(>_<)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なかなか進まない。  01/24/2010  
レポートがなかなか進みません、果鈴ですけどもー

せめて今日には1つ完成してないとヤバイというのにorz
終わりが見えません!!\(^o^)/
根本的に集中力が保ててないのが問題やわ(・ω・`)
家のパソって誘惑の塊orz

とりあえず、気分転換に更新!←こういうのが進まない原因。
昨日の左目探偵EYEですが。
まぁ前回のスペシャル版の復習もありで。

とりあえず、夢人さんたまらんわ。(結局
何考えてるんか全く分からんけどなぁ。
ヨコが会見の時に言ってたみたいに、最後は愛之助のこと思ってて欲しいよなぁ。

てか、瞳先生の殴り方がますます本格的というか・・・
パワーアップしてるよな?
「今までだって試してきたじゃん?」ってことは3ヶ月の間にも試しに殴ってたんか!(笑
それやと、避けるのも守備も身に付くわ(ノ∀`)
そしてパンチ止めた時の愛之助くんが非常に格好良かったです。

あ、中山くんが出るの忘れてて←
素で登場した瞬間ビックリした!(゜゜)
しかも設定的に絶対事件巻き込まれるやん!!
って思ったら2話で来ますね(笑

今回の夢人さんのやり方なんかえげつないよな(苦笑
お金持ちじゃなくて、貧乏人狙うとかさー(・ε・´)
ますます何がしたいのやら。
美しさが重要って言うけど、お金集めに必死になるのは美しいの?
それともそういう意味じゃなかったのかな?

つーか最後の警官!!!
変装しても喋り方と動きが完璧にヨコです(笑
で、自ら出てきちゃうんですか!
加藤刑事、爆発事件担当してるんやから顔知ってるん違うの!?
気付けや!!!
ってずーっと思ってました(ノ∀`)

あのパソコン解読されるのがどう影響して来るのかも気になるなー

まぁ1話はこんな感じで。
これからも感想書けるといいねんけど・・・
予定は未定です!\(^o^)/

それにしても。
なんかヨコってあーゆー役似合うよね(苦笑
本来のヨコとは正反対に近いというのに。
まぁ有閑倶楽部あたりからのイメージの定着かも知れんけどね。

さて、更新も出来たし。
バイトまでもうちょっとだけレポート書くかな。
だれか代わりに文章考えてorz


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。




 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうもお久しぶりになっちゃってます、果鈴ですけどもー

なんかここのところ、よく「お久しぶりです」って書いてるよね!?
このブログの更新率の低さアカンわー

とりあえずテストは4つ終わりまして。
これから必死でレポート書きまくります!(д)
終わる気しないけども!!←
今回、「書きやすそう」って思えるものがないorz

で、テストなんですが。
図書館課程のテスト2つが大ピンチです。
大学入ってからのテストで初めてあんなに時間なかった!
60分じゃあんな分量書けるか!!(゜д゜´)
先生も分かってるなら減らそうよー
てかあたし先生が言ってた「書いてるけど、的はずれな人」やと思う\(^o^)/
もう頼むから単位下さい(泣


そんな感じで必死になってたら。
左目探偵さんが凄い動いてたんやね・・・
もう何にも知らんかったってー!
全部終わってから気づいた!!(;д;)

ミヤネ屋は録画してたけど、容量足りてなくて止まってるし!!
もう何これ!!

でもCMは何種類も見られた♪
とりあえず、横山裕がかなりかっこいいです!!(思わず呼び捨て
ビックリしすぎて叫んだわ!!!
昨日見て、今日は5回くらい見たけどまだ見慣れへん(どんだけ

そんな影響か知らんけど。
夢にご兄弟で参加して下さいました(爆
でも兄弟っていう設定以外がハチャメチャwwww
探偵ものじゃなくて、スポーツものになってた\(^o^)/

ちなみにストーリーですが。
テニス部の愛之助くん。
ちなみにあたしも部員の設定ww
新入部員か何か?でもメッチャ強かった気が。(このへん曖昧
そのことにムカついた先輩に洗礼を受けて怪我をして。
合宿から急遽帰ることになってしまい、お兄ちゃんが迎えに来ました!
颯爽と運転して、弟を連れて帰る夢人さんが(´д`*)
要約するとそんな感じ。

何この夢\(^o^)/
あたしの脳内は何を考えているのやら(゜∀゜`)
昔から意味不明な夢を見るのだけは得意ですww

とりえず、今日の放送が楽しみ!(>_<)
またブーム来るかな?
有閑倶楽部以来、ヨコのブームはホンマ定期的に来るんよねー


あ、この前書いてたオリスタは無事ゲットです!
学校近くの本屋にありました!
やっぱりあのコンサートの写真はいいわぁ(*´∀`*)

文章も凄い的確!
ヤスの可愛いキャラは亮ちゃんに渡してたのか・・・
まぁ確かにそんな気もするかも。
あと、413manの制作秘話まで書かれてて。
後ろ向いてる写真はなかったけど満足です。
tornの写真は大好きな「君の~」の指さしやったしね!!
やっぱり、映像化希望やな。

レポートしようと思ってたら、今日バイトか。
最近、当日になってからの連絡多いわー
先週の時点では「土日のどっちかか、両方」とか曖昧やったし。
せめて前日にメールくれよ!(^ω^#)
あたしかって暇やけど、そんなに暇ちゃうねんから(どっちやねん
春休みはちゃんと1週間ずつシフト出してや(^ω^#)


よし、久しぶりにがっつり!
コメレスしたらバイトまでレポート書きます(・∀・)ノ

続きからコメレス!
モカさんへ。


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
余裕は大切。  01/18/2010  
やっと1つレポート出し終えました、果鈴ですけどもー

ギリギリになって使った参考文献の版が分からないとか。
家のプリンターが反抗期になったりとか。
印刷して表紙つけようとしたら誤字見つけたりとか。
まぁ色々ありすぎてどうしようかと\(^o^)/
色々余裕持って行動しなアカンよねー
まぁ今回は今日中の提出やったから助かったー

とりあえず提出は出来たからヨシとします。
ちゃんと出席してたし、宿題も毎回出してたし。
多分、落とされないと思いたい(あくまでも希望

これで期間外の課題&レポートはほぼ終了。
あとはまぁ確認して、提出するのと。
提出日に出すレポートと、テストかぁ(´`)
うん、頑張ろう・・・


そういえば、今日オリスタを買いに行ってきたのですが。
まさかの売り切れで!!(゜д゜)
ある気配がなかったから扱ってないのかと思ったけど。
関ジャニ∞効果ですか!?
よく考えたら前のPUZZLEコン大阪の後の時も見かけなかったんよなー
もうあの本屋にオリスタは期待しない方がいいんかな?
入荷してる冊数自体が少ないのかもやしね(苦笑

また明日学校の空き時間にでも探そうかなー
やっぱりカウコンの写真は見たいし!(>_<)
早く見つけられますように!!


さて、嵐のみんなの5×10コンも17日で終わったようで。
後半の様子は全然分からんのやけど。
まぁなんというか。
行って良いのかどうかに悩んだこともありましたが。
結果的には行ってよかったと思えて。
楽しかった!って記憶が残ってます。
しゃかりきに踊りすぎて、最後凄いしんどくなったりもしたなぁ←
コンサートは全力でやってなんぼですよ!(どういう理論

話はそれましたが。
嵐のみんな、スタッフの皆さん、Jrのみんな、コンサートに関わった全ての人。
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

また、機会があれば会いに行きたいなぁ・・・


コードブルーは今後も見続けようかな。
前回シリーズほとんど知らんけど、今回まともに見たら引き込まれる!
やっぱり医療系のドラマはいいなぁ。
あとは左目さんが気になる!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
萌え爆弾投下!!  01/15/2010  
どうも、お久しぶりです、果鈴ですけどもー!!

もう家のパソコン争奪戦が激しすぎて。
レポートする時間を確保するのも必死な状況で。
でも、今日はどうしても書きたい内容があったので来ました!
コメレスもためてしまっててすみません!(>_<)

まぁ、書きたかった内容ってお分かりかもしれませんが。
そう、あれですよ。
すばるくんのレンジャー。
気まずいコンビの超強力爆弾の投下ー!!!
もう、すばるくんは全国の気まずい好きの皆さんのこと狙って書いてるの!?
まぁでもそれでも書いてくれてありがとう!!
かなり萌 え た !!(キッパリ

基本的にレンジャーは金曜日の朝の電車で読むのが恒例で。
今日もいつも通りに読んでたわけです。
充電するの忘れてて、充電少ないにもかかわらず←
ホンマに読んでる間、ニヤニヤ止まらんくて!(やめてください
口元押さえてたけど、絶対怪しかったやろうな(ノ∀`)

しいたけが食べられないアラサーのすばるくんも可愛いけど・・・
「ちょっと食べる?」とか言う亮ちゃんがwww
これも絶対声掛けるまでに葛藤があったと思う!
すばるくんの書き方も、かなり可愛いねん!(*´д`*)
「りょぉ」とか_| ̄|○ノシ
やっぱりアラサーには思えへんよなー、すばるくん。

気になるのは2人が隣同士で座ることになった経緯よねー
他メンバーも居たんかな?
どっちが先に座ってたんやろう?
「隣行ってもええ?」とかいう会話があったらどうするよ!?(落ち着け
あ、でもさすがに∞も指定席か?(゜∀゜`)
でもそこで「窓際か通路側どっちがええ?」とか言ってて欲しい!!(何の話
イキナリお弁当ってことはないやろうから、何か喋ったんかなー
ってまぁ気まずいコンビでも喋りますよね!\(^O^)/

まぁ色々と想像(むしろ妄想)は広がりますね!
とりあえず、忘れないうちにと思って画面メモしてきましたww
めったやたらそんなことせんのにww
そして改めて読んだけどやっぱりニヤニヤしてしまう_| ̄|○ノシ
もうあの2人可愛いわぁ(*´д`*)

ちなみにあたしはしいたけ好きなので。
イマイチすばるくんの葛藤は分からんのやけどね(笑

すばるくん。
本当にありがとう。

ごちそうさまでしたぁ!

そんなこんなで2010年も気まずいコンビは素敵なようで。(意味不明
レポートやらに追いかけ回されて必死やったけど、何かが満たされた!←

とりあえず、期間外提出のレポートは終わりが見えて来ました。
まだまだこれからレポートの山がありますけど!(汗
持ち込み用のノートも作らなアカンし。
テスト期間はやっぱり大変ですね(´д`)
まぁ前期よりはちょっとマシな気もするけど・・・
とりあえず気合いで頑張ります!!

遅くなりましたが、続きからコメレス!!
こっこちゃん、紅さん、南さんへ。
遅くなってスミマセン!





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
というわけで、昨日は成人式でした果鈴ですけどもー(どんな訳だよ

基本的に今日やってる所が多いと思うのですが。
うちの県では半数は昨日やったのですよ。
多分、帰省する子への配慮やと思うけど・・・

まぁ振り袖はアップした通りですー
でも黒髪やから分かりにくいかもですが、髪の毛ぐるんぐるんでふわふわしてるの。
意味不明やね(ノ∀`)
お昼に更新する予定がバタバタしてたら、夜まで放置してて。
もう脱いでだいぶ経ってたからになってしまいましたよ(ノ∀`;)

ちなみに振り袖は、式が始まる頃には慣れました(・∀・)
「息苦しい」「何も食べられない」とか聞いてたけど、そうでもなかったかなー
朝ご飯いっぱい食べて、お昼頃にはおなかすいてたのが良かったかも(笑
あとは、着付師さんによっても違うらしい。

まぁ顔とかもあたしはそんなに変わってないし。
半数くらいは会ってたから、普通に声掛けられたなー
ほぼ5年ぶりの男子にすら、普通に分かられたし。
いいのか、悪いのか・・・(・∀・;)

いうてもあたしは中学には苦手な子が多いので、半分くらいとしか話してないけど\(^o^)/
小学校までは普通に喋ってたんやけどなー
中学でイキナリやんちゃになるからさ。
あんな田舎の平和な学校を、一部の人間がメチャクチャにしたのは地元では有名w
女子はまだ行けるけど、男子は怖くて無理でしたww(どんだけ

てか、あたしものっそ目悪いのにさ、コンタクトを手に入れるのが間に合わなくて。
でも振り袖にメガネ掛けたくなくて、裸眼で行ってたんやけど。
もうちょっと距離があくと見えなくて(当たり前やろ
最初は結構困ったorz
慣れれば、遠目でも見分けつくようになったんやけどさー

で、2次会は居酒屋行って。
適当に食べつつ、飲んで。(運転するし、お酒嫌いなのでジュース)
やんちゃ組の飲み方ってありえへんわー
頼むからテンション任せの飲み方とかやめてくれorz

3次会はわりと仲いいメンバーでカラオケ行って。
ジャニヲタ公言したって昨日書いたけど、
後でちょっと酔った男子(ジャニヲタなこと知ってる子)が勝手に数人にバラしてたww
まぁいいけどねー
「マジで!?」とかは言われたけどさ(‐∀‐)
ついでに「カウコンも行った!」とか不必要な報告もしました←

てか、高校のメンバーの集まりに行きたいって行ってたのに親の許可が下りず。
でも3次会で遅くなってもお咎めはなく。
帰ったら、「結局高校のは行かんかったんー?」って。
あなたが「行くな」と言ったのだろうww
これ行ってもよかったんじゃないか?(^ω^#)
カラオケも楽しかったけど、それだけちょっと残念(´・ω・`)

そんな訳で成人式終わったけど、何が変わるわけでもなく。
もっと大人な人間になってるはずが(汗
まぁ徐々に大人になれたらいいかなー
変わってもいい部分は変わって、変わりたくない部分は変わらずにいようと思います!
とりあえず、あたしは今もそれなりに楽しんでるよ!>5年前の自分へ

明日学校で友達の写真も見せてもらおう♪(*´∀`*)

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
成人式 2  01/10/2010  
20100110212624
遅くなったけど…
こんなんになってましたー
黄色要素はありません(ノ∀`)


まぁとりあえず動きにくかったよね\(^O^)/


現在3次会www
一部にジャニヲタ公言してしもた(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
成人式 1  01/10/2010  
20100110114629
とりあえず着付け終了!

思ってたよりは苦しくない…いや、苦しいか(どっちやねん


今から写真撮りに行きます(・∀・)


こんなタイトル付けたけど、何回更新出来るかは未定\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日成人式とかいう実感がありません、果鈴ですけどもー

だって別に何か準備するわけでもないし。
まぁ髪の毛のトリートメントはするかな。
あとは、マニキュア塗らなきゃやなー
久しぶりに黄色以外の色塗るよ(ノ∀`)
基本、コンサートの時しか塗らんし、そうなると黄色やし(笑

振り袖も髪飾りも黄色じゃないからさ。
「爪くらい黄色にしてもいい?」って親に聞いたら。
「着物に合わんからやめて!」って言われた\(^o^)/
確かに合わんと思うけど!!←
というわけで、明日あたしはほとんど黄色成分がないと思われます。
まぁ前にも書いたと思うけど。
あたしが黄色を選んだところで、意図を分かってくれる人ほとんど地元に居んし。

てか久しぶりに会った友達とかに、ジャニヲタやってること言ったらどうなるんやろうww
でもしゃべりそうな子には知られてるか(゜∀゜`)
そもそも報告する必要がないよね(その通りです

まぁ残念なんは、高校の集まりに行けなさそうなことかな。
みんな地元で同窓会あると思ってたからさー
普通に同窓会に出ることにしてて。
結構みんな集まるみたいやし、残念(´・ω・`)
寂しいなー、なんか!
みんなの振り袖姿見たいー!!(´`)
つーか会いたい!!

なぜか高校の仲良いメンバーは、なかなか全員揃えないんよね。
人数7人とかで多いとは思うけど。
別に他県に引っ越したわけでもないのになー


さて、ジャニ事でも行きますか。
ラジオのレポ読ませてもらったんやけど。
「413man」はメンバーが言い出したんやってね。
まぁヨコが自分で「やる!」って言うとは思えへんし。
しかも、メンバーが一生懸命練習したっていうしさ。
やっぱいいメンバーやね!(>_<)
あの曲メッチャいい曲やもん。
このタイミングでやってくれてよかったって思うよ。

あと、ジャニwebでもレポ上がりましたねー
とりあえず、自分のレポと比べてもあんまり間違いがなくて安心しましたー
もうレポ上がったら間違いバレるからさ(笑
まぁ発見したらこっそり直すだけですが\(^o^)/

それにしても飛びまっくてる感は否めないですね。
亮ちゃんの喋りを半分くらい忘れてたあたしって何!(゜д゜)
せっかくの貴重な喋りやのに!←
多分、ヨコヒナ夫婦の記憶が強いんやろーな(笑


さて。
明日にどんな爆弾が投下されるかにちょっと怯えております。
頼むから変な写真とか出して来んといてやー
5年前、あたしは20歳のあたしにどんな手紙書いたんやろう(笑

予想外に20歳のあたしは。
eighterになって、亮ちゃん大好きvって言ってますよー
ある意味、これが一番意外な展開やったかもね(爆笑

では、余裕があればケータイから更新します!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実際の雪はそんなに綺麗なものじゃありませんね、果鈴ですけどもー

なぜ学校が始まると地元は雪が降るのでしょうかorz
去年なら「行けるか?」と聞いてくれた親も。
免許取って2回目の冬は「気をつけろよ!」しか言ってくれません!\(^o^)/
お陰様で非常に恐ろしい運転と経験しました・・・
まだマシな方やとは思うけど!
それでも慣れるまでにはまだ時間かかるなぁ(*_*)

さて、今日は久しぶりの学校でしたが。
あんまり久しぶりって感じじゃなかったなー
なんか普通に土日休んで学校行ったかのような気分(ノ∀`)
言うても2週間とかやしねー
しかも今日2・5限しか授業なかったし。
あとはひたすら提出の課題を作ってただけやからね。
1日目はこれくらいが丁度いい♪
イキナリがっつり授業されるとキツイもん。


ちなみに今日帰りにちょっとカウコンの話してて。
亮ちゃんの「4万5千人一人一人抱きしめたい」発言に「抱きしめてー!」って言ったとか。←
本家の「好きやねん、大阪。」の亮ちゃんの「愛してる」で死ぬかと思ったとか言ったら←
notジャニファンの友達に逃げられました!\(^o^)/
まぁわざとそういう反応してるんやけどさ(苦笑
ごめんね、自重しなくてww
今後は気をつけるよ、多分。←
ちょっとテンション上がってブレーキきかんくなってた(汗

あと「楽しかった?」って聞かれたから「うん!」って答えたら。
「顔メッチャ笑顔やで」とか言われるし。
家でデジカメ見てる時も「ニヤケてるで!」って親に言われたしなぁ(苦笑
とりあえず、楽しかったんです!ってことで(ノ∀`;)

多分、カウコンのこと語らせたらずーっとしゃべってられる気する(笑
今絶好調にメンバー全員にデレ期到来中!!


続きからコメレス!
まるコジさん・モカさんへ




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大事件が勃発しました\(^o^)/

あたし、12月の29日に年賀状を一般向け&ヲタ向け書き上げて。
30日バタバタするやろうと思ったから親に預けて。
そして年末年始を楽しんだわけですが。
今日になって・・・
親が出し忘れてたことが判明しました!\(^o^)/

「車に乗せたままになってた!」ってどういうことやねん!
交換する約束の人とか居たんやぞ!?
イキナリやってくれるな(゜∀゜`)
1週間も車に乗せてるとかどうよww
道理で友達の年賀状に「生きてるの?」とか書かれるわけだよww
「あたしの年賀状、先に届いたやろー?」とか不審に思ってたわ!
出してもらってること前提で、色々しゃべってたのにー

とにかく。
ちひろさん・小春さん・モカさんごめんなさいm(_ _)m
明日・あさってあたりには届くかと(汗

あー、ビックリした(゜д゜;)
てか、書いた内容が基本的に時代遅れになってるわww
もう今度誰かに会ったときのネタに決定!(苦笑


さて、今日は頑張って課題やってて。
もうしんどくなって投げ出したけどw←
一応は形になったんでね。
前止まってたのもなんとか動いたし。
原因は、一文字半角にしないといけない部分が全角やっただけってね(´_ゝ`)
これやから大変なんよ!orz

それで、今うちのパソにはGIFTとPUZZLEのDisk2だけが入ってるんやけど。
前にデータ全滅してから、ちょっとしか復旧してなくて。
で、∞だけでシャッフルにして聞いてたら・・・
やたらと「413man」を押してくるww
多分4回くらいは聞いたよ?(ノ∀`)
いや、好きやからいいんやけどね!?

聞くとどうしてもコンサートでのヨコの背中思い出すん!(>_<)
「こんな僕にも~」でメンバーの方振り向いた瞬間の!
ホンマにあのシーンはもう1回映像で見たい!!
あのヨコはホンマに反則!
好きやったけど、PUZZLEコンではソロはなかったし。
コンサートで聞くことはないと思ってたから、凄い嬉しかったんよね。
そんな感じやから、かかると課題どころじゃなくなるんよ(ノ∀`;)

ちなみに今回のカウントダウンLIVEでは。
desire→torn→ワンシャン・ロンピン→babunマン→413man
この流れが凄い好きやったなー
これは31日2部でも残っててくれて嬉しかった!(*´∀`*)
tornに関しては2日とも亮ちゃん側を引きまして。
本人見るか映像見るか悩んだわー
映像で叫ぶっていうか、絶叫したのも、いい思い出です←
あれは・・・心臓に悪いです←結論


そして明日から学校ですか。
正直、めんどk・・・
はい、スミマセン。
2日行けば休みやけど、成人式という一大行事があるからなぁ(汗

でもまぁなんとなーく過ごすうちにテストになって。
春休みになるんでしょうね。
そしたら、心斎橋に写真買いに行くぞー!!
なんか増えたみたいな情報が入ったのでv
2月になったらカウコンのも入らんかな?(*´ω`*)

諸々、準備しなければ・・・!
って、また413man掛かったわ!!(ノ∀`)

続きからコメレス!
南さんへ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ようこそ現実☆  01/04/2010  
どうも、年末年始のふわふわした気分も、ずいぶんとなくなった果鈴ですけどもー

今課題を大慌てであってる訳ですが・・・
動いてくれない!!
ていうか、途中で動かなくなった!!
プログラム多分、間違えてないってー!!(>_<)
まぁ他人に見てもらうと、速攻で間違い見つかったりするんやけど。
もしかしたら重たいのかな?
謎過ぎるよorz


そして、今日は一斉にWSを確保したわけですが。
なんとういうかもう・・・
京セラの∞の活躍が華麗にスルーされてる件に関して(ノ∀`)
まぁ仕方ないのかなぁ・・・
ちょっと寂しいけど(;;)
メッチャ∞が頑張ってたこと、知ってもらいたかったのに。

でもめざましでは∞映ったし♪
バリ可愛いレンジャーも一瞬だけやけど映った!!
でも端から見たら「何してんの!?」って感じやろね(笑
多分、一番扱いがよかったのはめざましテレビやろうね。
ジャニーズの年末年始特集して頂いてたので!

雑誌類に期待・・・っていうのは甘いかな?
今回載ったら凄い勢いで買いそうで怖いww
てか、PUZZLEとカウコンの写真をジャニショに入れましょう!?(゜∀゜`)
そうなるとあたし破産する勢いで買いそうやけどね!


さて、あたしが書いたレポも微妙にですが見て頂いてるようで。
お粗末様です(礼
読み直すと、酷い文章やわorz

年末年始にお会いした方々へのお礼も順次伺っておりますー
緊張する上に、文章に悩んでなかなか進まない(汗
本当にありがとうございました!(*´∀`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12月31日2部

カウントダウンコンサート中継舞台裏

中継中に映っていない部分のみのレポです。
ちなみに覚えていることの羅列です。
メモなどは一切していないので。
発言したメンバーが違うこともあると思います。
また、言葉もニュアンスなので、実際の発言の通りではないこともご了承をお願いします。
順番もぐちゃぐちゃになっています、すみません。

「ここ違うよ!」とか「順番はこうだよ!」って分かる方は、こっそり教えてやってくださいm(_ _)m
ひっそりと訂正しますのでw

思い出したことがあれば、追記するかもしれません。


以上のことが大丈夫!という方のみ続きからどうぞ。

 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふわふわした気持ちから一気に現実に戻らされた果鈴ですけどもー

今日はバイト行って来ましたよ。
なんかお客さんバーッと来てバーッと帰って行きました(意味不明
とりあえず、短時間に凝縮されて忙しかったですorz
もうそんなん家で大人しくおせち食べててよ?
「どうせ、そんなにやろ!」とか思ってたらこれやもん!

昼間に紗英さんのレポ(感想文)読んで、また脳内コンサートして。
ふわふわしてた気分にせっかく浸ってたのに!(泣

まぁでも、またいつ散財することになるか分からんので。
稼いでおかないとね(笑
ありがたいことにお年玉もいただいたし。
昔の方がもらってたけど、やっぱりありがたい(*´ω`*)

てか、今回あたしよく考えるとあんまりグッズ買ってないわ!
代行してたからえらい買った気してたけど。
今、冷静に考えると大したことなかったなーって。
まぁ感覚おかしいかもですが。
写真全買いしてもよかったかなーとか思った←

さて、レポですが。
カウントダウンでの中継の舞台裏だけでも書こうかと。
結構写ってない部分でおもしろいこともあったので。
てかあたし記憶飛びすぎ!\(^o^)/
セットリストかなり曖昧やもん。

頑張ってみようと今回は思っているので。
期待しないでお待ち下さい(礼
そもそも今家のパソコンの争奪戦が激しいので。
落ち着いてさわれる時間が短いのよねー
お会いした方々へのお礼もまだ出来てないし。
また順番に伺わせてもらいますので!(>_<)

てか、メールの返事もそろそろせな(ノ∀`;)
バタバタして出来てないんよねー
明日ならまだセーフやし。
バイトも休みやから頑張ろう!
現実見ないとアカンわ(ホンマにな


あー、コンサート行きたい!(>_<)
昨日ずっと時計見ては、「あ、そろそろ最初の映像や!」とか。
「MCやってるんかな?」とか「今頃∞コールしてるかな?とか「アンコールはトリプルかな?」とか考えてて。
会えば会うほどに、また会いたくなるんよね(・ω・`)

とりあえず。
今回のコンサートの映像化を切実に希望します!(>_<)
毎回言ってるけど、今回もして欲しい!!!

さて、遅くなりましたが。
続きからコメレスです。
紗英さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
A HAPPY NEW YEAR! 2010

皆さん、明けましておめでとうございます。
関ジャニ∞と年越しして、無事家に帰って来ました。
帰ってちょこっと寝たけど、まだまだ眠いです(笑

それにしても、この2日間が楽しすぎて。
なんか、自分にとって都合のいい夢見てた気分です(ノ∀`)
カウコンの録画も見たけど・・・
あの空間に自分が居た実感がないですね。
写真とかチケットとかグッズとかガラガラになった声とか(爆)が唯一、実感させてくれる感じです。

30・31・1日と本当にたくさんのeighterさんとお会いして。
なんか寒いのを理由に、初対面やのに抱き合ったり(笑
本当に楽しかったです!(*>_<*)
もうあの輪の中に居られて幸せでした!
デジカメが宝の山ですwww

さて、ちょっと2∞9年を振り返ってみましょうか。
毎年のようには詳しくしません!
そんな元気ありません!←

とりあえず、リアルの方から。
大学も無事2回生になりまして。
やっと念願の資格課程の履修が始まりました。
でもその分、授業もテストも課題もレポートも当然増えて大変でしたね。
まぁなんとか乗り切れそうです。
ありえへん!と思ったクラスにも自分の居場所をちょっと開拓できたし。

バイトも始めて。
まだまだ一人前ではないかもですが、結構頑張れてるかと(自分で言うな
夏休みの貢献率とかね(爆

遊びもそこそこ出来たし。
いくつか断って、怒られたりもあったけど(ノ∀`)
悩むことも多かった・・・かな。
でもその度に話聞いてくれる人が居たのは嬉しいことです。
リアルの方でもいろんな人と仲良く出来たかと。
基本、いろんな人の元へフラフラしてました(笑

次、eighter(ジャニーズ)ごと!
今年は結構コンサート行きました(*´∀`*)
3月に内君コン大阪。
7月に∞コン大阪2days。
9月に嵐コン大阪2days。
12月に∞コン大阪2days。
素敵な出会いと、お誘いの結果やと思ってます!
遠征しない(出来ない)あたしにしては多いんです、これ(笑

そして、いろんな人ともお会いしました。
初めましてもたくさんありました。
上でも書いたけど、特にこの年末年始。
ずっとずっと憧れで、尊敬していた方々にちょっと近づけた感じがします。
勝手にそう思ってみます(オイ
でも、やっぱり憧れで、尊敬する方々なのは間違いないですね。

てかあたし、いたるところで「ブログ読んでます!」って言ってる(ノ∀`;)
どんだけ普段読み逃げしてるんだか・・・
またコメントしますので、該当する方々は驚かせてすみませんでした(汗

ブログも今年は更新率高かったかなー
コメントももらえたり、リンクさんも増えたりで。
ありがたいことです!

2010年も駄文のブログですが、更新していこうと思いますー
お暇な時にでも覗いてやって下さいm(_ _)m
コメントいただけたら、テンション跳ね上がります。←

2010年も果鈴は亮ちゃんが大好きです!
関ジャニ∞が大好きです!もちろん、NEWSも嵐も!
ジャニーズファミリーが、ますます活躍出来ますように!
ファンの皆さんが大好きな人たちにいっぱい会えますように!
あなたにとって2010年が幸せな1年になりますように・・・

年末年始の∞コンについては、またツボとか書きますね♪

2010年も果鈴と、ブログをよろしくお願いします!

コメレスはまた次の更新でしますm(_ _)m

8→1
2010.1.1 8色の虹の下で・・・ 管理人・果鈴
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 10  01/01/2010  
20100101064822
地元帰って来ましたー


終夜運転って凄いわ。


寒さに耐え切れず、ココア購入(ノ∀`)
てか微妙に雪降ったらしい。
SnowWhiteやわ(言いたいだけ)


明るくなって来たし、運転して帰ります!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っとまたここで 9  01/01/2010  
20100101023710
明けましておめでとうございます!


楽しかった!
全力でやって来ました!

2010年も関ジャニ∞とeighterが大好きです!


ウザいテンションの犠牲になったモカさん、ごめん(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク