2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近の楽しみ  02/28/2010  
あいぽっどに曲を入れるのが楽しすぎます^^
果鈴ですけどもー

実は1ヶ月以上前から持ってたんですが。
バタバタしてて曲入れしてなくて(もったいない
せっかくバイトも休みやし、天気も悪いので、一気に入れてたんやけど・・・
マジで楽しい!これ!(*゜∀゜*)

必要もないのに部屋で聞いたりとかしてしまうww
寝る前とかずっと聞いてるし。
なんか新しいおもちゃ買ってもらった時の気分思い出したv←

ちなみにですが。
色は黄色じゃないという(ノ∀`)
実はこれもらい物というか・・・賞品やから、色選ぶ権利なくて。
マルちゃんカラーのオレンジになってます(*´ω`*)
自分で買ったなら間違いなく黄色にしたけど!(やっぱりか
でも元々オレンジは好きやったし。
∞カラーならどれも好きなのでね。

てか、前々からいつ買うか悩んでたものやからねー
もらえただけで十分なんで、文句言えません!(>_<)
早く使いこなせるようになりたい!

あ、そうそう!
「さくらガール」フルじゃないけど聞きました!
えぇ、某所にお世話になりましたよ!
まぁ亮ちゃん公認の場所ですからね?←
曲調が春らしくて可愛い!(*>_<*)
可愛い感じの曲似合うよなぁ・・・

あたしNEWSは白とピンクが結構似合う気するな。
多分、「Happy bath day」のCM影響とかもあると思うし。
白は間違いなくデビュー頃に着てた衣装の影響ww

なんか発売日が楽しみになった!

そして、前回更新したときに書き損ねたんやけど。
嵐が10冠達成したとかで。
やっぱり凄いねぇ(>_<)
見た番組でも全部の賞とかは紹介してなかったから把握出来てないけど・・・
10冠って何よ!?(そのままの意味です
もうトロフィーとかずらーって感じやったもんね。
色々と獲得してるとは思ったけど、ビックリした(゜゜)

何はともあれ。
おめでとうございます!
特にジャニーズ好きじゃない子でも、「嵐は好き」って子多いし。
その結果やもんね!
でも亮ちゃんもwebで書いてたけど、これ見て「頑張ろう!」って思うグループは多いやろうな。
しかし、あまり大きくなられるのも考え物ですけど(苦笑


あいぽっどにおけるジャニーズの割合がおかしい件w
これからも増える予定やのにな\(^o^)/


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も陽気にお買い物  02/25/2010  
買い物行ってきたよ、果鈴ですけどもー

非常にいい感じのお買い物が出来て満足です(*´ω`*)
ずーっと新しいスニーカーが欲しかったんやけど。
前々から目を付けてたのが、前より安くなった上にちゃんとサイズもあって!
体に合わない足のサイズなんで、久しぶりにいいサイズ見つかった(>_<)
接客してくれた店員さんも、いい感じの人で良かったv
あたし苦手なんでねー、店員さんと話すの(ノ∀`)

でも未だに今年の手帳が新調出来てません\(^o^)/
4月始まりで買ってたからまだ行けるけどさ。
なんか機能と見た目が合わない!
見た目で選んで使いにくいの嫌やし(・ω・`)
でも、新しいの買わないとヤバイな。
妥協しますかね、そろそろ(遅


さて、久しぶりにテレビ誌も買いました!
なかなかいい感じの写真が多かった(´∀`*)
表紙のヤスが可愛い!!
個人的には、亮ちゃんの髪型は短い方が好きやねんけど・・・
まぁ映画仕様なんかな?
でも、映画はかつらかぶるか?

それにしても、去年は「いたずらきのこ」で今年は「ヤンチャボーズ」ですか(爆笑
素晴らしいネーミング(ノ∀`)
食欲旺盛な上にハシャギまくりな亮ちゃんが好きですよv
でも日焼けだけはほどほどでいいです。
今更言っても仕方ないんやけど(笑
写真見てると、焼けても仕方ないと思うわww


そういえば、本屋さんでやっと見つけましたよ!
「ちょんまげぷりん」の原作!(>_<)
まだ帯が名前載ってるだけやから保留ですが。
裏に書いてあったあらすじ読んだら、更に楽しみ度数上がりました(単純
写真載ったら間違いなく買うと思うんやけど。
読みつつ映画がどうなるのか、妄想したいv←


てか、ここ数日良い天気ですねー
暖かくてなんかビックリやわ。
今日も車乗りつつ、窓開けて走ってたし。
かなり暑いわけでも寒いわけでもない、良い感じの陽気がやっぱりいいわ♪



続きからコメレス!
ちひろさんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6日ぶり!?  02/24/2010  
お久しぶりです!果鈴ですけどもー

何やかんやしている間に更新空いちゃいましたね(汗
更新はしたかったんやけど・・・
なんというか・・・ネタがなくて!\(^o^)/

最近は引きこもってるか←
バイト行ってるかみたいな感じなんですよねー
ヤバイ、かなりだらけた生活してるわwww
オリンピックが地味に気になって見てしまうし\(^o^)/
多分、冬の方が見てる気するw

一時期ずーっと驚きの知らせが連続してたせいか。
最近はなかなか∞とかNEWSの様子も分からんし(・ω・`)
あ、でも「さくらガール」がラジオでO.Aされたんよね?
うわー、気になる!!
曲調とか歌詞が凄い気になる!(>_<)
ラジオ聞けんのはレポして下さる方がいるから我慢出来るけど。
曲だけはどうにもならんもんなぁー
気になるし、某所で探そうかな?

あ、カウコンのDVDと「さくらガール」両方予約して来ました♪
あたしにしては中々の早さですよ!
DVDの特典のこともあるから、早めに動いたものの・・・
特典いつになったら分かるんやろ?
てか、あの店舗で大丈夫やんね!?
それだけが凄い不安やったりするんですが(゜∀゜`)

そして。
ヨコのソロコンも申し込みしちゃいました(>_<)
ソロコンなんで、悩んだんですけどね・・・
やっぱり行きたい!と思いまして。
まぁ会場と日程の関係上、1公演のみですが。
担当様のこと考えなアカンし、贅沢は言いません!(`・ω・´)
でも、この時期に4月以降の申し込みって悩むよねー
今回は土日が基本の日程やから、まだマシかもやけど。
平日やと学校とか仕事どうなるか分からんもんね!
あたしも大学入る直前に、GWの申し込みして、かなり不安やったもんなー

それと同時にYOU&Jも更新しまして。
準備してたのに、半月ほど行ってなかったねんけど(ノ∀`)
さすがに期限がヤバくなっててねー
もっと前に行けよ!とか言うツッコミはお控え下さい←
まぁこれでまた1年お世話になろうと思います!
やから、∞もNEWSも良い感じに動いてや^^
てか、早く会員ページの警告消えてー!
あれ消えるまではなんか安心出来んわ(・∀・;)

さてさて。
今日もバイトですー
「今週はいっぱい入ってもらうかも」って言ってたのにそんなに多くない件。
夏の人手不足はどこに行った!?
春からのためにも頑張るので稼がせて!(言い方ストレート過ぎ

では。
短くてもいいから、もうちょっと更新頑張ろうと思います!


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あっという間に。  02/19/2010  
気が付けば、早いもので今のバイト先にお世話になりだして1年が経ちました。
どうも、果鈴ですけどもー
いやぁー、月日が経つのってホンマに早いですね!

1年前の日記読み返したけど、メッチャ緊張してますやん!(爆笑
今や結構軽いノリになってしまっている・・・
反省します\(^o^)/

でも、春休みに急遽探したバイト先と言え←
なかなかいい所で働けてる気がします。
稼ぎが微妙なのは難点やけど(―∀―)
1日に入れる時間が短いし、お客さん少なかったら更に減らされるし(涙
まぁシフトの融通とか聞いてもらいやすいしね。
なかなかいいとあたしは思ってます。

とりあえず。
慣れた頃が一番ミスも出たりするし。
今後も頑張ろうと思います!
なのでお客さんほどほどに来て!←


さて。
昨日色々ブログ回りして知ったけど。
なんで、「さくらガール」発売日変更してるん!?(゜д゜)
しかも狙い澄ましたかのように∞のDVDと被るしorz
この前は逆パターンで被ったというのに!!
何、大人の事情ですか?

そんなに一気に来ないでー!
どっちから行けばいいのか分からんくなりそう(>_<)
まぁでもDVDからかなー
CDは先に聞く機会もあるしね。



1日遅れましたが。
∞のメンバーだけでなく、ジャニーズの多くの方がお世話になっていた藤田さんがお亡くなりになられたということで。
病気されてたことも一応知ってはいたけれど。
また戻って来られると漠然と思っていたので・・・
正直、「驚き」しかなかったですね。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジャニ∞、止まりなさい!

止まれませーん!!

まさにそんな感じですね(ノ∀`)
毎日毎日、いろんなお知らせが届いて来まして。
ついて行けてるのか否か・・・
誰か、今出てる限りの情報整理して下さい(自分でやれ

と、いうわけで!
関ジャニ∞、カウントダウンコンサートDVD発売決定おめでとう!
嬉しいよー!(´д`。)
これまたお泊まり会で「要望、事務所に出そうかな?」とか言ってた矢先にw
ホンマにありがとうございます!

思えば、京セラがDVDになるのは初めてですね。
そして、自分が入った会場が入るのも初めてやわー
この前の「ひとつのうた」を別と考えるのなら、やけども。

ちょっと気になったのは、
また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!! (引用:テイチク公式HP)
これは、大阪?東京?両方?
何にせよ、詳細早く欲しいー!(>_<)
そういえば、購入の特典は店頭限定のようで。
つまり某所の割引はアテに出来んのね。

収録は31日みたいやけど・・・
出来れば他の公演も入れて欲しいな(・ω・`)
映像とかも凄い良かったしね!
まぁやってくれると信じてます!←

それにしても。
あの素敵な空間が映像として残るのかぁ・・・v
もう嬉しい限り!!(*>_<*)
あのコンサートには、いっぱいの思い出があるしね♪

発売日は3月31日ということで。
また春休みの最終日(多分)とかいう複雑な日にちで(゜∀゜`)
まぁこれ見て新生活も頑張りますかね!
とか言っても学年上がるだけやけど!(留年はないと信じてる!


あ、そういえば。
ヒナちゃんのWSが偶然ゲット出来ましたー
何という格好で会見してるんよ!(笑
似合ってるからいいけども!←
レポ読ませて頂いたんで、だいたい話の内容は理解してるねんけど・・・
某アナウンサーのが、思ってた以上に美人で驚きです\(^o^)/
「笑いの金メダル」ではなく「ジャニーズの金メダル」だそうですがww


とりあえず。
振り込みもあるし、CDあるし、DVDあるし、ジャニショ行きたいし・・・
DVDも集めたいし、普通に買い物もしたいし・・・
なんかこれだけ書いてると、酷いww\(^o^)/
これはバイト頑張らないとアカンね。
やのになんで今週こんなシフトやねんorz
皆さん、頑張りましょう!(`・ω・´)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
驚きの知らせ  02/16/2010  
お泊まり会楽しかったよ、果鈴ですけどもー

えー、昨日からモカさんの家でお泊まり会しました!
主にやってたことと言えば、DVD鑑賞と語りですが(笑
DVDはNEWSがメインです(ノ∀`)
まぁ2人とも好きやしね!
ダイアモンド連れて行ったのは大正解やった♪
で、最終的に言うことは「コンサート行きたーい!」やし(笑

そして夜に妄想で盛り上がる\(^o^)/
内容は「∞・NEWS・嵐」から毎回違うメンバーを選出する番組があるとしたら?みたいな(爆
繋がり探したり、気まずい感じの組み合わせ探したりww
意外と繋がりが深いから、なかなか気まずい組み合わせ思いつかんかったなー
地味にこれ考えると難しかった!
楽しくて無駄に盛りがったけどねv
今思いついたけど、ある程度なら色の集まりも出来るんや!(゜゜)

宿題くんも見たし、カウコンも見たし、Mステスペシャルも見たし、フレパも見たし!
ついでに言えばひたすら思いっきりドンも見たし。
今思えば、テレビどんだけ見てるねん!\(^o^)/

まぁまったりしつつ、いっぱい喋ったり出来てよかったです(*´∀`*)
お世話になりました!
ありがとーv
次はジャニショに行かねば!!(`・ω・´)


そして、前回のお泊まり会の時は、∞の3日間連続リリースと単独カウコンが発表されましたが。
今回も狙ったかのように発表が来ましたね!
何かあるのか、うちらのお泊まり会・・・

では、改めまして。
たっちょん、映画出演決定おめでとー!
たっちょん担の方も、おめでとうございますv

聞いた瞬間は正直、意味不明でした\(^o^)/←
だって寝起きやったから(爆
なんか頭の中散らかって、理解出来んかったw

ニノとのご共演とのことで。
夜に「あと嵐と共演してない∞のメンバー誰よ?」とか話してたからさ!
タイムリー過ぎてビックリするわ!(>_<)

それにしても凄い役やな(゜∀゜`)
ジャニーズ的にセーフなの、これw
見に行くと思うけど、落ち着いて見られるかな?←
変なスイッチが入りかねんわ(爆
普段はオフですが、そっちのスイッチもないわけではないという(何の話
しかもあたし玉木さんも結構好きやし!(>_<)

今年は∞から2人も映画デビューか。
夏から秋は、eighterさんは映画館に行くことが増えそうですねー
あたしも滅多に行かんけど、行くことになるなぁ。
早く見たいけど、その頃には就活が始まるから複雑(・ω・`)
テレビとか雑誌も、亮ちゃんもたっちょんも出るやろうなー
これは大変なことになりそう(笑

グループの活動も結構気になりはするけどね。
でもやっぱり演技認められてるってことは凄いこと!(`・ω・´)
頑張って下さい!応援してます!



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
瞳の中映る世界  02/14/2010  
部屋の中がマンガだらけです、果鈴ですけどもー

一人暮らししてた兄貴が本格的に帰って来まして。
2人ともマンガ集めは趣味のようなもので。
とりあえずあたしの部屋に置いたんですが・・・
かなーりヤバイ状況です\(^o^)/
いつの間にあんなに増えてたのやら。

さて、久しぶりに左目探偵の感想でも!
実は先週分を途中までしか見てなくて。
やっと今日まとめて見られました(ノ∀`)

前回は結婚式のお話ということで。
瞳先生、やっぱりドレス買ってしまうんか(笑
てか愛之助くんってなんで常に制服?
他の服装とかしないわけ?(゜∀゜`)
まぁ式場なら制服のがまだ目立たんかな?

で、何が格好良かったってバイクに乗ってしまう夢人さんでしょうwww
乗る瞬間たまらんわ(´д`*)
夢人さんって何でも出来るんねー
まぁ愛之助くんに追いかけられつつ、走ってたのはマジでヨコやけど(笑
歩く・走るは個人の特徴出るよね(・∀・)

そういや、夢人さん自分で犯人捕まえたよねー
いいのか、それで?

そんなこんなで今週!
最初のマジで怖かったー!!
ナイフ研いでる姿とかさー
とりあえず、格好いいけど怖すぎますよ(ノ∀゜)

で、バンドがなぁ(苦笑
マジで物騒過ぎるやろ、あの歌詞はww
なんかこう、みんな「好き」っていう子が似合わんよ(ノ∀`)
で、夢人さん昇進しちゃったよ!スーツ!!(゜∀゜*)
しかもちょっと髪型変わった?

あ、ライブ会場で小向さんと会話してる所、格好良かった!
でも「相変わらずだな」って何か過去にあったのかな?
てかあの2人って同床異夢って感じするなー
最終的な目的は違う気がして仕方ないんよね(・ω・`)
お互いがお互いを利用してるだけな雰囲気あるし。

そして愛之助くんは意外に強いな!
先生のパンチ避けてるから、反射神経はいいと思ってたけど・・・
何気に攻撃の方も出来るんかー
瞳先生の「ダメって言われることがしたくなる性格」も役に立つものですね(笑

家に帰ったら夢人さん待ってるし(笑
なんか「ここだよ」とかが・・・怖いけどメッチャ格好良かったー!!((>_<))
結局の所、夢人さんらの目的って何よ?
最近ますます分からんくなってきた\(^o^)/

てか、ここまでつらつら書いたけど・・・
一言でまとめれば「夢人さん 怖いけれど 格好いい」的な感じ\(^o^)/
これはますますヨコのイメージが固まりそう(苦笑

ドラマといえば。
シゲさんがドラマの主演決まったと!
昨日上げてから知ったので書き損ねて(汗
でもテレ東かぁ・・・映らんよな、これはorz
応援してます!頑張ってね!(*´∀`*)


さて、明日はお出かけですよー!(*゜∀゜*)
てかお泊まり!
楽しみ!(>_<)

ちゃんと荷造りもせなアカンな(ノ∀`)
必要な物より、余計な物を持って行きたい衝動に駆られてるww←


 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それぞれに動き♪  02/13/2010  
色々とお知らせが舞い込んで来てますね、果鈴ですけどもー

∞の冠番組が新たにスタートということで!(*´∀`*)
しかも!
待ちに待った全国ネットでの放送と!
「一部地域を除く」この言葉にどれだけのeighterが悔しい思いをしてきたか分からんのやし。
やっと地方とかの大切さに気づいてくれましたか!(何様
日曜日の朝かぁー
起きられるかなぁ?(ウソでも起きると言え
初回の放送くらいはね、テレビの前で待ちたいものですが(ノ∀`)

てか全国各地飛び回るなら、地元来ようよ!?←
田舎過ぎて何もないのが大きな問題ですけど\(^o^)/
来て何するねんって場所やもんな(゜∀゜`)

「ロケ」って言葉がなんか嬉しいですね。
実際に何かを体験したり挑戦するのが、似合うグループですから!


さて。
NEWSも新曲が発売ということで!
よくよく考えたら長かったねー(゜∀゜`)
24時間テレビの時期くらいに出すかと思ってたけど予想は、はずれ。
DVDが出たことで若干、そんな気してなかったねんけど。

タイトル的にもなんか可愛い曲っぽい雰囲気があるしねv
初回プレス盤の特典が・・・気になる(笑
過去のCDをたーくさんもらって集める雰囲気にもなってるし。
これは買わないとね!(>_<)

それにしてもさー
シングルって来たら「これはコンサート来る!」って思ったんですけどねー
メール来た瞬間に「NEWSメール伝言板・・・やっぱり!」って思ったんですが(ノ∀`)
そんなにあの事務所は甘くなかったようで(´_ゝ`)
いつになったらコンサートあるかな?
今行ってみたい衝動に駆られているというのにorz
しかも今年、動ける時期は限られてるし!
まぁタイミングさえ良かったら、いつでも動くけど!(どやねん

もしくはいっそ番組でも・・・
なんかNEWSも意外とわちゃわちゃして、よう分からんこともするし。
面白いと思うのですが(だから何様
まぁあたしも今、勉強中の身の上ですので。
「何知ったかしてるんや!」って怒られそうですけど(汗
でもDVDとか見てると、そう実感するんよなぁ(・ω・`)

でもテゴマスのツアーも前回が好評やったという結果やもんね。
おめでとう♪
よく考えると、テゴマスの2人好きなわりに知らん曲いっぱいなんよねー
また聞いてみよう(´∀`)

とにかくNEWSにも動きもあってよかったですv
きっと歌番組にも出るやろうしね!


てか、今日は家族が用事で出かけてて。
一人でバイトまで留守番なんですが。
普段家では酷いだらけっぷりなので、珍しくお手伝いもしましたよ(小学生か
どうでもいい話、なんで親がいない日に限って色んな人来るかなー
自分の部屋でしたいこともあるし、居留守使いたい\(^o^)/←

てか、バレンタイン前かー
バイト忙しいんかな?
予約があるとするなら、きっとカップルばっかりな予感。
個人的にはほどほどが希望です(ノ∀`)



 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
影響力あり過ぎ。  02/09/2010  
どうも、起きたら3時半とかでした果鈴ですけどもー
もう寝過ぎですね、これは(笑
2時半とかはたまにあるけどなぁ(ノ∀`;)

で、やっとHDDの整理を始めました。
ずっと年末とかの歌番組とかをダビングしてなくて。
これが結構容量圧迫してるんよねぇ(*_*)
このまま行くと、今週の左目さんの録画も危ぶまれるし・・・
DVD見たり、まだ見られてない先週の左目さん見たりしたいけど。
とりあえずダビング優先にしました(>_<)


さて、昨日はちょっと友達と遊んで来まして。
まともに遊んだの約1ヶ月ぶりですよ!(´д`)
ずーっとテストとプレゼンに追われてたから。
やっと遊べた感じしたー

それでカラオケに行って。
いつも通りにジャニーズばっかです。
もう友達も一切動じないww\(^o^)/
てかお互い自分の好きな分野に爆走ww

まず分かったこと。
GIFTの曲まだ歌えへんorz
リピートはコン終わった後、毎日してたけど・・・
最近聞いてなかったこともあってグダグダで終了(´;ω;`)

で、中盤で起こった事件。
「413man」で友達が半泣きになりました\(^o^)/
年末年始コン以来、よくリピートしてたこともあって。
自己満で歌っただけやけど。
歌い終わって友達見たら、マジ半泣きで焦った!!(゜д゜;)

しかし、事件は続く(笑
「どの人?」って聞かれたので、写真を見せて説明。(なぜ持っているかはスルーして下さい
そしたら、「え、この人!?嫌!」みたいなこと言われて(笑
本間さんと夢人さんのイメージで、ヨコを性格悪い人と思ってるらしい(爆
そこから、制作秘話とか、メンバー思いのいい人やってこと説明したけど。
「ドラマのイメージって凄いな!消えへん!」だそうですorz
まぁでも「この曲のためだけにコンサート行ける!」とか言ってもらえて。
嬉しかったり(*´ω`*)

でも、まさかマジでここまでドラマのイメージ定着してるとは(゜∀゜`)
ヨコ、イメージの脱却目指して頑張って下さい(苦笑
亮ちゃんは「怖いわ!」って言われるしねー
ドラマの役の影響、恐るべしww


ちなみに帰りにチラッと本屋寄ったけど。
「ちょんまげぷりん」見つけられず(´・ω・`)
映画・ドラマ化コーナーだけ見たからかなー?
多分あそこは今公開中のなんやろうね(苦笑
でも帯に写真が載るやろうから、それまで待つべきかな?

続きからコメレス!
紗英さんへ。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
虹を掴もう  02/07/2010  
寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
果鈴ですけどもー

とりあえず、あたしは雪に埋もれてます\(^o^)/
でもバイトやったり用事やったりで雪の中運転しまくったので。
ちょっと慣れた感じもしますw
とか言ってる時が一番危ないので、気をつけます!(`・ω・´)

でも1回、ブレーキ踏んでるのに、なかなかブレーキ効かないことがあって!(゜д゜)
目の前にバスあったから、本気で死ぬのかと思った!!
かと言って思いっきり踏んだら確実スリップするし!
もう雪は嫌いです!(>_<)
多分、今「雪をください」あたり聞いたら「これ以上いらんわ!」って言いたくなる(笑


てか食べ過ぎたorz←またかよ
最近ホンマに食べ過ぎることが多い・・・
もういっぱいかなーって所からまだ食べるから(アホ
胃を痛める前に自重しようと思います(ノ∀`)


さて。
最近ずーっと送って頂いたものを見てて。
「NEWSニッポン0304」を見てたのです(・∀・)
なかなか時間が上手くとれなくてやっと見終わったんやけど。
なんかもう色々と思うことがあったり。
最初の方の写真撮影とかホンマ何にも知らんのよね!
みんな「何これ!」しか言ってないし(笑
全員、若いー!
というより、かなり初々しいー!

亮内コンビが、当たり前のように2人一緒にいるのが嬉しくて(´;ω;`)
ぶっちゃけると、亮内コンビ好きやけどそんなに一緒に居るところをいっぱい見てるわけじゃないから・・・
ホンマに嬉しかった!(>_<)
一緒に居てくれてる、それだけで幸せやったよー

てか、亮ちゃん髪型変わるなぁー
最初のとか絶対怖いと思うで?(゜∀゜`)
で、途中からは完璧に和ちゃんスタイルやしね!!
しかし亮ちゃんよ。
鼻さわり過ぎでしょう!
今よりもこのクセ強いなぁ(ノ∀`)

あと、K.K.Kが非常にいいと思いますww
なんかよく分からんことをわちゃわちゃやってる感じたまらん!(´∀`*)
果鈴さん、そういうの大好きですよ!
わざわざかぶり物使って脅かしに行くとか!(爆笑
この頃からコヤシゲは仲良しやったんやなぁーって思ったり。

ちなみに亮ちゃんが不在の時間は終始、内君にキュンキュンしてましたv←
アカン、反則やってあの子(*´д`*)
手越くんに向かって「誰やねん、お前!」とか言ってもまぁ許す!(何様
思ったけど、亮ちゃんよりがっつり関西弁出てるんやなぁー
さすが浪速のプリンス!(意味が分かりません

あと、亮内コンビで小さい子あやしてたの可愛かった!(>_<)
「可愛いぃv」って言う内君を見て、そんな内君が可愛いわ!とか思ったり(色々重傷

あとね、気付いたんやけど。
「A Happy "NEWS" year 2004 新春公演」の映像も入ってるじゃないですか。
まさかのバックバンドが大山田!!!(゜д゜;)
マルちゃんで最初に気づいて。
オロミで確定!←遅いわ
テンション上がった反面、色々思うこともあったりで。

思ったけど、NEWSってみんな見た目とか雰囲気変わらんよね?
まぁ手越くんの成長は著しいけど(笑
∞とかに比べると、そんなに変わってない気が・・・

当時はバレー部でもないのにバレー大好きで。
毎日テレビに張り付いてたので、なんか懐かしかったですv
当時は一切ジャニーズに興味なかったのが惜しい(´`)

オフの様子もいっぱいで楽しかったですv
NEWSの知らんかった部分をちょっと知れた感じ♪
かなりリピートしたいけど、ビデオやし危険かなぁ(゜∀゜`)
せっかくのやし、大切にしたいから気をつけよう!

このノリで他のDVDも集めたいなー(´v`*)

どうでもいい話。
なんか店主からのメールが怖いww
淡泊なメールは心臓に悪いです;


続きからコメレス!
ちひろさんへ。



 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
100205_141547.JPG
南さんから素敵な贈り物届きました!
もうホンマに嬉しい…(泣

亮ちゃん関連のCDとかグッズなのです!(>_<)

CDとかグッズって、やっぱり思い出とかいっぱい詰まってると思うし。

それを貰うって凄いことやんね!
大切にしたいと思います(´Д`*)

本当にありがとうございます!

あー、嬉し過ぎるし、なんか恐れ多いやらで落ち着かん(・∀・;)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れ様!  02/04/2010  
やっとあたしにも春休みが来ました、果鈴ですけどもー

今日プレゼンの発表会があって。
それも終わったので、無事に春休みです(*´ω`*)

でも今日かなーり緊張して。
わりと読む分量は減らしてもらった方やったんやけど。
それでも人前に立つのが苦手なあたしはもうヤバくて!(>_<)
緊張でどうかなるかと思いました\(^o^)/
なんか出てきそうやったし。←
コンサート始まる前の緊張感の比じゃないわー

ちなみにどれくらい緊張したかって。
喋ってる途中にマイク持つ手が震えて安定しなかったので。
途中で持ち替えないといけないレベルですww
すぐに手震えるんよねー
台があったからよかったけど、なかったらきっと足も震えてたと思うww

心拍数が上がりまくったせいか、終わった後の疲労感がハンパないしorz
でもまぁ、そんなにミスはなかったかなー
多分ですけどね(゜∀゜`)
見てる人は「あの子緊張してるなー」って思われたやろうけど(笑

で、なんか投票があるんやけど。
まさかの2位になるという結末\(^o^)/
あれで良かったんですかね?ww
まぁ先生は喜んでるっぽかったし。
ヨシとします!(´ω`)


そんなわけで春休みです!(*>_<*)
とりあえず、真っ先にすべきことはHDDの編集ですねー
かなり最近ギリギリで生きてるし(汗
DVDとか見たりしてまったりもしたいし。
でもこれはちょっと前から実現してますけどね(ノ∀`)
この前突発的にNEWSのDVD見てたし。
亮ちゃんのサプライズバースデーとか見たくなって。
でも何よりも先に見たのが、「ムラリスト」っていう不思議ww

あと、今日ちょっと本屋に行って来たのですが。
カウコンの様子が載ってる雑誌・・・
なかなかいいお値段するよね(゜∀゜`)
ページ数もガッツリあるし、いい写真も多かったけど。
しかも表紙やしねー
でも、とりあえず保留という形で。
あのお値段は、なかなか悩んでしまうな(´・ω・`)

あー、あと会員の更新もせな!(゜゜)
まだまだ動きそうな雰囲気あるし。
もうちょっと期限あるとか思ってたらきっとギリギリになりそうやからね。
早めに行ってこよう・・・



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いちいち心臓に悪いです、果鈴ですけどもー

てかご飯食べすぎたorz
家で出てくることがほとんどない手巻き寿司やって。
調子のりすぎたー(;;)
「食べたい気持ち」と「食べられる量」が釣り合ってなかった(ノ∀`)
ちょうどの亮にはなれませんでした。←言いたいだけ

とりあえず、順番に行きますか?
まず1つめ!
ヨコ、ソロツアー決定おめでとう!!(*´∀`*)
担当のみなさんもおめでとうございます!
全然噂とか知らんかったから。
一足早く知った方々のブログで知りまして。
それにしても、まさかのツアーとは・・・

もう言ってもいい?
正直行きたいー(ぼそっ
でもあたしの中でソロコンは担当の方々のものなんで。
もうしばらく悩む方向でいきます(・ω・`)
出来る限り、担当のみなさんがヨコに会えますように!(>_<)


さて。
今日一番の衝撃を担当様は運んで来てくれましたよー
亮ちゃん、映画主演決定おめでとう!
ホンマに何も知らなかったから。
電車の中で公式情報見ても、叫ばなかっただけよかったと思います(ノ∀`)

正直ね、次にソロでお仕事が来るなら。
「連続ドラマの主演」が来て欲しいと思ってて。
順番的にもそろそろあってもいいかなって思ってたから。
でもそれどころじゃなかったですね(゜∀゜`)
まさかの映画って・・・

とりあえず、めったに買わない新聞だけは買ってきました。
記念やからねv
ちょんまげ姿・・・思ってたよりは良い感じかな?
ずっと調理学校通ってるとか凄いし!(>_<)
練習したお菓子とかあたし食べてあげるよ!?(黙れ
殺陣もやるとか凄い楽しみ!

それにしてもやっと落ち着いた感じがします。
もう、どうしたらいいか分からんくて(苦笑
なんか知らんけど緊張するわ、慌てるわで!
「別にお前が演技するん違うやろ!!」って言われそうですが(ノ∀`)
こう、「にぃに」の時と似たような気分かも。

でも公開は夏ですからねー
まだまだ先の話やからね、うん。
それまでには冷静に・・・なってるかなぁorz
とりあえず、誰か付いてきて(´`)
多分始まる間での時間、「無理!どうしよう!ヤバイ!」しか言わんと思うわ。
でもさ、一つだけの不安。
全国映画館で公開してくれるよね?
頼むので、一部でしか公開しないようなことありませんように!\(^o^)/


でも今あたしが緊張すべきことは夏の映画ではなく。
明日のプレゼンの本番なわけで。
慌てたりしたものの、そっちに気を取られてるのも事実で。
実感がないだけっていうのもあるけど。
なんか諸々脳内が忙しいわー

さて、ヨコのソロコンやら、亮ちゃんの映画が決まると・・・
グループの活動が気になるな(´・ω・`)
特にNEWSは動くつもりで居たんやけど。
報告は迅速にお願いしますよ!!


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク