2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ的な何か。  03/29/2010  
さくらガールの季節になぜかGIFTな天気なのが、すごい恐ろしい果鈴ですけどもー

今は知らんけど、夕方とか雪積もったよ!!
なにあれ!?
明日の服とかどうしようね(゜∀゜`)
健康診断あるから厚着はしたくないよー


さて。
お知らせ的な何かですけども。
まぁパソから見ておられる方は分かるかもですが・・・
ちょっと過去記事の整理を始めました。
削除はしてないので、気分によったら戻すかもです(適当やな

ちょこちょこやってたんで、タイミング悪いと表示おかしかったかもですね(汗
今後も色々いじる予定があったりなので・・・
ちょくちょく表示おかしい時があるかもです(>_<)
そのときはすみません!

とりあえず、ジャニ事以外にもいろんなこと書けるようにしたいなーと。
まぁ前にも言いましたが、予定は未定!←


てか、「お試しかっ!」おもしろかったー!
また感想とか書きます!
新番組のCM見られた!!!(>_<)
明日はDVDとCDのフラゲ日ですよー!!!
なんか一気に思ったこと書いたら意味不明になったw

バイトやらプレゼンやらあるけど、頑張る(`・ω・´)
とりあえず、やらかさずに学校行けますようにー



 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バッサリ!  03/28/2010  
髪の毛切ってきました、果鈴ですけどもー!

久しぶりに前髪ぱっつん!(*´ω`*)
ずっと長く伸ばしてたから、なんか懐かしい・・・w
全体に軽くなったから満足v
でも、なんか幼くなったので、また年齢不詳になりそうですが(ノ∀`)
年上に見られたり、年下に見られたり・・・
「年齢相応」って言葉はどこにありますかー?←

髪型といえば、亮ちゃんねぇ(苦笑
もうちょっと切って欲しいよね、正直\(^o^)/
クランクアップしたから、さっぱりすると思ったらそうでもなく・・・
んー、すばるくんとおそろいで伸ばしてるん?←
でも亮ちゃんは短めの方がいいと思う!(>_<)
てか、基本的には短めがいいよ。
許せるのはすばるくんくらいやわ。
それでもある程度、限度あるし・・・


あ、てか情報遅いけど・・・
∞の出演番組がまたひとつ決定とかで!
ところでー、関西映りますかね?(゜∀゜`)
もー、新番組って聞いたら次に気になるのはそこよな(笑
頼みますよー!!!


と、昨日ここまで書いてパソから離れた隙にブログに入れんくなって!
まさかの昨日更新できない展開にorz
一体何やったんやろ?(゜∀゜`)

そして今日は友達と遊びまして。
言うてずーっとしゃべりつつ、ブラブラしてただけっていうww
まぁいつもこんなノリなんです\(^o^)/

で、夕方にバイバイしてバイト行ったけど・・・
遊び→バイトの流れはアカン!
そんなに忙しくない時間、メッチャ眠たかった!(オイ
しかも遊びモードの脳内切り替わらんうちにお客さんくるしさー
バイト→遊びの方が時間気にせんでいいし、楽。
一つ学びました(´ω`)


てか、いろいろとジャニーズも動き出しましたねー
まさかの海外公演とか!!(゜д゜)
でも、なんだかなーって感じですよね。
とりあえず、ビックリしましたよー
で、今日になってジュニアもいろいろ動き出すみたいな発表来たし!(>_<)
さぁ、∞・NEWS・嵐はどうなるやら!!
コンサートとかあるなら早めにご連絡くださいv(誰


気づいたら、DVDとCDの発売もうすぐ!(*>_<*)
バイト入ってしもたけど、根性でお迎え行く!
最悪上がってからでも開いてる・・・かな?←



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
舞って 舞って  03/25/2010  
さくらガールが非常に良かったです、果鈴ですけどもー

録画を忘れるというアホを犯したあたしをちひろさんが救って下さって!
無事にNEWSのMステ見ることが出来ました(*>_<*)
本当にありがとうございます!!
もう乗り遅れてるとか気にしない!
感想いきまーす!いぇい!←オイ

とりあえず、他の方のブログ読んで知ってたけど。
マジで亮ちゃんの顔見えませんww
もうちょっとだけ帽子上げて下さい(ノ∀`)

ビジュで言うなら、慶ちゃん・マッスーが好き。
ちなみにマッスーの衣装がスカートかと思った・・・
え、違うやんね?(゜∀゜`)
いつか履いちゃいそうな気がするww
シゲさんはいつから茶髪!?
知らんかったから、ビックリしたわ!

ダンスとかが可愛いい!
「きっと一生忘れない」の部分でマッスーと背中合わせになってるのがいい!
そして意外にガッツリ踊る系の曲やねんね!
もっとバラードな雰囲気でしっとり歌うんやと思ってた!(゜゜)

最後のみんなの手でさくら作るのもいいなぁ♪
とりあえず、各所で書かれてた「可愛い」の意味がすっごい分かりました(礼

ちなみに。
ラストの出演者紹介の時の亮ちゃんの笑顔ーーー!!!
なんかお疲れなんかな?って終始思ったけど、あの笑顔でちょっと安心した(´ω`)
振り付け覚えたいけど・・・
あれ、手の振りだけ覚えてもアカンよなぁー

そういえば、タイトルにもした「舞って 舞って 僕のさくら」は「待って 待って」やと思ってた!(>_<)
聞いてる時と歌詞見ると、表記の違いとかがあるからねー
それも面白い部分やったり。
でもあたしはそういう意味が込められてると思う!←


あと、昨日のジャニ勉をリアルで見たんやけど。
珍しくいつも黙ってるtornが喋ってたwww←
亮ちゃんとかガンガン自分の意見言ってたし(ノ∀`)
ヨコに対してまくし立てて、どや顔しないで下さいw
てか終始ヤンマーが絡んでたんですけど!
ヤスの回答に亮ちゃんがアシストしたとかで2人揃って「いえーい!」とか言うし!
反射で「フゥー!」とか言うよね!(やめて下さい

あと、丸すばもなんかヒナちゃんにちょっかい出すしさw
思うに∞はああやって前に出すと、必ず誰かが誰かに寄りかかって立ってるよなー
まぁ嬉しいからいいけど?(自重しろ

続きからコメレス!
ちひろさんへ。


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
届いたよ!  03/23/2010  
ヨコからの招待状が届きました、果鈴ですけどもー

とりあえず席を確認しまして。
城ホは去年の春以来なんで、「どこ?w」って感じで。
まぁスタンドやからどんなステージ構成でも一緒なんでチェックしてみました。
そしたら、ね。
去年の内君ソロコンの時と大して変わらんっていうww
なんでか知らんけど、あたし同じ方向しか当たらんのよな(゜∀゜`)
京セラやったら、1塁側の確率高いし。

そしてグッズ!
一番気になるのは・・・
ストラップでしょう!ス ト ラ ッ プ!(大事なことなので二度言いました
貯金箱も気になったけど、こっちが気になるわ!(>_<)
ストラップって毎回ゲット出来てないからなー
とりあえず、早く見てみたい♪

あ、参加する日が同じな人はぜひお会いしましょう(*´∀`*)
気軽にいつ行くの?って聞いてやって下さいv
果鈴をご存じの方は、見かけたら声掛けてやって下さい!
例によって一人参戦なので、孤独です(´・ω・`)
そして、あたしがご存じの方は突撃される可能性があるので、ご注意下さい(自重しろ


あとですねー
最近ずっと考えてることなのですが。
このブログ、色々いじろうかなぁ、と。
一番の理由は昔の記事が、ギャァアアア!って思えて来て(ノ∀`)
自分で見返しても恥ずかしいのに、人目にふれてるとか恐ろしい話ですよ!
たまに見返すことがあるんやけど、アカンわー
メンバーの呼び方とかも違うんですよ!
削除はちょっと寂しいので、下げるだけになるとは思いますが。
基本はジャニ事中心やけど、他のことももっと書くようにしてみようかなー
まぁそんな感じです(´ω`)

お引っ越しも考えたけど、やっぱりここは大切やし。
それに、何だかんだで使いやすいんですよね(ノ∀`)
長く使ってきて慣れてるし。


まぁ、予定は未定なので。
突然いじるかも知れんし、何もせんかもなので←


さて久しぶりのバイト行って来ますー
臨時休業やらで、かなり久しぶりです。
しかも時間変わったし・・・
正直ちょっと面倒になって(以下、略
ほどよく忙しいといいなぁー
頑張って来まーす(-_-)b



 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いろいろと。  03/21/2010  
黄砂に襲われました、果鈴ですけどもー

昨日朝、友達と合流する前に時間ない中で必死に洗車したのにorz
なんの意味もなかったやん!!(>_<。)
まぁでも今日は出かける予定もなかったから、被害はそれだけやけどね。
今日に出かける予定あったら絶対凹んでたわー

そういえば、昨日結局友達家に来たけど。
部屋にあるジャニグッズに関してスルーされまくってたw
もうこれ諦められてるよね、多分ww
まぁうちわしか飾ってないしね。
ポスターベタベタ貼ってたらまた反応違うんかな(ノ∀`)

で、帰りに喋ってたけど・・・
マジでもう春休み終わるとかウソやろ!?
なんかダラダラ過ごしてしもたなぁ(´・ω・`)
まったり出来て良かったといえばそうやけども。
しかもちょくちょく学校行く用事あるし(´`)
慣れたらなんてことないけど・・・
早くリズム取り戻さなアカンねー

カラオケ→家でまったりの流れっていいと思う。
友達一人、途中で寝たけどww
もうちょっと家が便利な位置にあれば、いくらでも友達呼ぶのにー
泊まりも今はちょっと難しいしなぁ。
まったりと家でわいわいするのは楽しいし、財布に優しいし(←)好きです。
喋るネタは尽きんしね!


そういえば、DVDリリースに伴ってテレビ出演増えるようで。
どうしようか、このHDDの容量\(^o^)/
てか、NEWSも絶対歌番組とか出てくるよね!?
しかもWSとかどこで出るか分からんから、余計に容量いるしー
アカン、ヤバイ、マズイ!!!←謎の3段活用

後回しにせずに編集とダビング頑張ろうと思います(ノ∀`;)
ぶっちゃけ、編集作業って嫌いなんよね。(コラ
CMだけ簡単に消せる機能とかないかな?(゜∀゜`)
頑張って追いかけよう!!(*>_<*)


あ、ちょんまげぷりんのホームページ見に行きました!
動く亮ちゃんが見られると聞きつけまして。
リニューアルされたページが可愛かった(´д`*)
1回目見たとき・・・正直笑いました\(^o^)/
ごめんなさい、その、ちょんまげが見慣れなくて・・・(ゴニョゴニョ
2回目になるとちょっと見慣れた感あるけど・・・
とりあえず、夏までにリピートしまくって慣れます!


それにしても・・・
あたしタイミングやっぱり悪い\(^o^)/
そして自分の必死っぷりがちょっと気持ち悪い\(^o^)/
でも必死になる価値はあると思うw



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイミング悪っ!  03/19/2010  
改めて当落確認しました、果鈴ですけどもー

それにしても・・・
まさかのテゴマスの案内が始まるとはね(汗
予想外やったー
なんで繋がらんのよ!とか思ったらメール来て、「当落確認開始!」って書かれてて。
原因はこれか!!みたいな(ノ∀`)
なんというか、お邪魔しましたw

まぁ、改めてちゃんと取れてるとこが確認出来ましたv
でもまたなんか部屋の時計が鳴ってねー
1回目聞こえへんし(^ω^#)
自分のタイミングの悪さには我ながらビックリです。
さすがは報われないキャラww
これで安心してチケット配送日迎えられます(´ω`)

あ、でも次は席の心配か?
とは言っても特にガツガツする気はないけども(笑
あくまでも入れれば嬉しい、のスタンスで行きます!
あとはグッズも楽しみやねー
個人的には新しいマジバン欲しいv


うーん、見切り発車で書き始めたらあんまりネタない(ノ∀`)
明日は友達と遊んできます!
家に来るかもやけどww
遠路はるばるご苦労なことです(人事か
とりあえず、片づけたけど・・・
色んな所に見え隠れするヲタグッズの数々がね\(^o^)/
まぁ見られたところで知られてるし、気にしない!
今更過ぎるな(゜∀゜`)
とりあえず、楽しんできます(>_<)


連日時間詐欺更新ですみませんw

続きからコメレス!
ちひろさんへ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに色々DVD漁りをしておりました^^

今日見たのは、Sprits!と47とPUZZLEの特典A。
それぞれ一部だけですけどね。
NEWSのダイヤモンドも見たい部分あったし、Excite!も見たかった!
でも、時間の関係上、とりあえず保留です。
あー、Touchのデート風も見たいかも。

なんとなくMCとかが聞きたくなって、見だしたわけやけど・・・
久しぶりに見るとやっぱり面白い☆
そしてまたもや、若いわー!って思ったり。

レイニーが踊れないヨコの話とか
オーラで大きく見えてる?とか
コンビニ感覚で!とか
あだ名を考えよう!とか
プリンがパーン!とか
マルちゃんとすばるくんのおふざけとか
バームクーヘン食べへん?とか
上げたらキリがないくらいにネタとツボが凝縮されてる!(>_<)
貴重なMCが入ってるから、好きやな~

やっぱり、DVDには多少時間が長くなってもMCは入れるべきやと思う!
公演時間が最近は長くなってるし、入れられる時間は限られてるから仕方ないとは思うけど。
その公演ごとに違うトークを削ってるのはもったいない(´`)
ってこれあたしもう何回言ってるんやろ(゜∀゜`)
ええかげん聞き飽きたわ!って感じよな(笑

それにしても、DVD見たら思いっきりコンサート行きたくなった!(>_<)
まだ前回から、2ヶ月ほどしか間空いてないけどさ(苦笑
未だに当選した実感がなくて(ノ∀`)
単に聞き間違え違うの?とか思ってます。

チケット配送日は23日らしいですね。
昼間はまだ居るから、届き次第確認ですね!
これでホンマに聞き間違えてたらどうしよう\(^o^)/
その時は全力でへこみますw

実のところ、電話で当落確認してる時。
思いっきり親が話しかけて来まして。
「うるさいねん!今聞いてるのに!」とかいう反抗した自分の声で、微妙に聞こえにくかったという(アホ
やっぱり明日もう1回かけるかな(ノ∀`)


そういえば、さくらガールのPVも解禁なんですか?
如何せん見られない所でやけど流れてるようで。
番組によったら、∞のDVD映像と一緒に流れてたとか!
どういう素敵なコラボよ!(*>_<*)

春休みが終わるのは嫌やけど・・・
早くDVDとCDは手にしたいし。
何とも微妙な気分です(´・ω・`)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
思わぬところで。  03/17/2010  
何か書きたいはずのことがあったはずやのに・・・果鈴ですけどもー

とりあえず覚えてることだけ!
今日のミヤネ屋見てた方は知ってると思いますが。
マルちゃんが通ってるっていう駄菓子屋さんが紹介されてて!

あたし見てはなかったんですけどね。
基本、ミヤネ屋は毎日録画はしてるんで。
最近ヒットすること減ったけどねー
前はよく芸能ニュースに思いがけず引っかかったものやけど(苦笑

兄がイキナリ部屋来て「今、関ジャニ出てたけど見たか?」って聞かれて。
焦ってHDD起動→確認するよね!
まぁ明確な場所は紹介されてなかったけど。
探してみたいなーって思ってみたり。
京都やとつい、行きたいって思ってしまうww

メンバーが行ってた場所とか撮影に使われた場所とかって行ってみたいよなー
如何せん場所が分からんから行けんけど\(^o^)/
実現可能な範囲で分かる場所やと・・・
鈴虫寺とか?あとTouchで内君が行ってたから、海遊館とかねv
あたしまだ見てないうちに海遊館行ってたわー!
知ってたらまた反応変わった気する(ノ∀`)


あ、書きたかったこと思い出した!
昨日バイト先に家族連れの方が来られまして。
その家族の過半数が、キノコ嫌いみたいで!
綺麗にしいたけとかが残されてるのを見てね。
思わず心の中で「すばるくんかいっ!!」とか思ったわけですよ(アホ
そしたらもうなんか、一人で笑えてきたっていうどうでもいい話ですw
だって、そうなるとレンジャーのあの話題が自動的に出てくるし!
あの家庭においては、キノコ類(特にしいたけ)の地位が低そうやなーw

ちょっと働いてる時間に余裕があると、こんな感じのどうでも良いことばっか考えてます←
てか、たまに妄想とかしてるし\(^o^)/
忙しい時はリアルに頭の中真っ白やけどねー


それにしても・・・
今日はいつもにも増してパソコンの前に居座ってる件\(^o^)/
レポートとか課題やってるならいいとしても。
そろそろ重傷やな(ノ∀`)




続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
龍と鳳凰  03/16/2010  
久しぶりに「蹴鞠師」見ました果鈴ですけどもー

なんとなく数日前から見たくてひっぱり出して来ました!
バイトまでの時間的に途中早送りしつつやったけど。
で、見終わってケータイ見たら出勤時間遅くなる連絡来てるし(^ω^#)
これ以上時間減らさないで!!

それにしてもみんな若いわー!!!
考えたらあれ3年くらい前なんよね?
ビックリするわ!(゜゜)
ラストの亮ちゃんのスーツ姿もまだなんか板に付いてないし(ノ∀`)
そして何となく今よりも滑舌悪い気するw
てかみんな「手術」が「すずつ」って聞こえるんやって(爆笑
あぁ、でもやっぱり好きv

一番好きなセリフは「龍と鳳凰は骨肉あいはむ宿命なんや!」っていうたっちょんのセリフv
やたら難しい言葉使いがお気に入り!(意味不明
よく考えたら全員これ関西弁なんやなー
ん、でもダブルは違った・・・?
ダイブは関西弁やった気が・・・?
なんか記憶が曖昧\(^o^)/

歴史も割と好きやから「蹴鞠師」って更に面白いんよなー
今は世界史にもちょっと興味があるけど\(^o^)/

思ったけど、またやってくれるといいのになぁー
今やとみんなドラマの出演も増えてるし。
このときとは全く違う演技とかも出来ると思うし。
何よりメンバーが主演というのがおいしいし(やっぱりか
組み合わせによっても、全く違うドラマ出来ると思うし!
またどこかの局さんから、企画上がることを願います!(>_<)
もしくは嵐みたいに全員出演でも可☆
でも人数多いと、微妙になるかな(・ω・`)


続きからコメレス!
モカさんへ。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
行けちゃいます!  03/15/2010  
ヨコのソロコン当選してたぁー!!(´д`。)

ずっともう当たってる気がしなくて確認してなかったわけですが。
無事に取れてました!
初めての追加公演に回るという経験ですけども。
まぁ、行けるだけで嬉しいので文句はいいません!
学校あるけど、あたし関係ないからよかった(*´∀`*)

前にも書いてた通り、ホンマに最近違うことに夢中になってる自分が居て。
用事があったので今日お出かけしてたんやけど。
一人で電車乗ってる時に、そのこと考えたら鬱になりそうやったww
ヤバイ、この状態やと当たるわけないわ!って思えて。
悶々と考えてたらシャッフルで∞とNEWSの曲かかるし(´;ω;`)

変な形ではあるけど、まだまだ∞・NEWSが好きって確認できました(ノ∀`)
上手く「好き」を両立できたらいいなー
こう、好きになると一直線に進みすぎなんやろうね、多分w

さて、ヨコと言えば左目さん終わりましたね。
なんか寂しくなるな(´・ω・`)
とりあえず言いたいのは・・・
ヨコの手って凄い綺麗やね!!!(そこか
なんか無線?持ってる時の手の甲とかが特にww

出来れば終わりはちゃんと生きててほしかったー
あの展開はまさかだよ!!

とりあえず最終回の規模のでかさにビックリやわ。
まぁスペシャルの時も規模凄かったけどさ(笑
ブラッディかと思ったもんw
規模とか金額その他諸々がね(ノ∀`)

ちなみにあたしの考えてた夢人さんの狙いは
両親は、日向さんたちの犯罪グループの犯罪に巻き込まれて亡くなってて。
そのことを夢人さんは気づいて、犯罪プランナーとして近づきつつ、復讐を狙ってる。
って感じやと思ってました\(^o^)/
かすってもいないwww

とにかく!
見てて凄い楽しかったですv
ヨコの悪役、凄いよかったと思うし。
山田くんはかっこかわいいし!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたっ!


あと、今日車でラジオ聞いてたら「さくらガール」かかってた!(>_<)
思わず一気に音量上げて聞くよねv
でもかかる時間短すぎやし!
フルで流してくれたらいいのにさ(゜∀゜`)


黄色の可愛い手帳買えました!
いやー、やっぱりLOFT行ったの正解☆
ちょっと高かったけど、欲しかった形・大きさ!何より黄色!!!←
黄色の手帳4種類くらいで凄い悩んで。
この黄色あったらこれ欲しいわーとか思いつつ、棚の奥あさって見つけましたww
黄色への執念すさまじくてすみません\(^o^)/
また1年がっつり使おうと思いますー
楽しい予定書きたいなぁv



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
えらいこっちゃ!  03/12/2010  
なんか忘れてるなーって思ってたんですよorz

NEWSのMステ忘れてたー!!!!(´д`。)
初のさくらガールがぁぁああああ!!!
普通にお出かけから帰って来て、ぼーっとしてたorz
もうどうしたらいいですか?(´・ω・`)
どこに行けばありますか!?あたしのさくらガール!(勘違いも甚だしい

最近違う物に心奪われてたツケが回って来ましたね。
あぁ、また某所にお世話になるか(・ω・`)

てか、ちょんまげぷりんのWSがあったってことも知らんかったよー
どれくらいの時間で取り上げられたんかな?
とりあえず男性はホワイトデーにプリンを贈るといいらしいですよ(ノ∀`)
三兄弟のこともあるし、プリンは重要なキーワードになりそう。
あー、ちょんまげ姿見たかった(´`)


まだ聞いてないけど、ヨコソロもなんか不安になってきたー
怖いし、結構混んでるって話やからまだ掛けてないねんけど・・・

あの追加の多さにはビックリしたわ!
大阪は確実に出ると思ってたけど、それでもあそこまでとは!!
そもそも初日が初日じゃなくなるというw
ヨコの人気っぷりにビックリです、はい(・ω・)
でもヨコのソロコンとか凄い楽しそうやもん。
人気なんも納得やわ。

そしてヨコと言えば、無事ドラマがクランクアップしたようで。
もう最終回とか寂しい!(>_<)
もっと黒いヨコが見てたかった!←
何だかんだでヨコの悪役は好きでした(*´ω`*)
最後どんな風になるのか期待しておきましょう!!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これからお出かけです!果鈴ですけどもー
そろそろ準備をせなアカンのにブログ書いてます\(^o^)/
いや、だって3月9日やし、今日。

やっぱりちょっと意識してしまう大事な日ですよね(*´ω`*)
∞の日と同じく、何があるわけでもないけどねー
そんな日があってもいいかなって思います。

それにしても、急にまた寒いし!!
春の陽気はどこに行った!?(゜゜)
服に悩むわー
あんま冬っぽい服もどうかなーとも思うしさ。


そういえば書き忘れてた!
∞のDVD、ジャケ写公開されましたねー
なんというか・・・シンプル!
こう来たか!って感じ(笑
よく考えたら47以降、ジャケットにメンバーの姿ないよね(・ω・`)
まぁでもメンバーカラー使ってて可愛いよね!

本編はやっぱり追加公演なんかな?
あのセットリストよかったから嬉しい!(*´ω`*)
ホンマに発売されてよかったと思うわ。
そして密かにエンドロールに期待してます。←
47・PUZZLEの時のエンドロールよかったんやもん!(>_<)

とりあえずさくっとこんな感じで。
大急ぎで準備してきます!!(早くしろ



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近のこと。  03/08/2010  
一応生きております、果鈴ですけどもー
盛大すぎる時間詐欺でご登場です(もはや隠さない

なんかここ最近、更新率の低さヤバイですね(・ω・`)
最近あんまりジャニジャニしてないのが大きな原因なのですが・・・
テレビもドラマとレギュラーだけですしね。
でもドラマはしっかり見てます!
出かけてたんやけど、きちっり帰ってから見ましたよ!(`・ω・´)
なんかもう先週の終わり気になり過ぎやもんー


で、ですが。
最近ちょっと違うことにハマっておりまして。
前々から友達に勧めてもらってたんやけど。
最近急にガッ!!!っと来まして\(^o^)/
一度いい!と思ったら、突き進んで行くタイプのあたしの中で大ブームになってて(ノ∀`)
何とはあまり言いません(爆
まぁあたしは色んな方面でヲタ気質なのですww

かといって∞を初めとするジャニーズがどうでもいいわけでもなく。
ドラマ見てギャーギャー言うしね。
好きって気持ちが落ち着いてるだけなんかなって(・ω・)
何だかんだ言っても31日にはCDとDVD来るし?
多分またギャーギャー言う時期が来ると思います!

とりあえず、コンサート行きたい(唐突
この前ちょこっとだけDVD見たらそう思った(´`)


ちなみにカレンダーで皆さん盛り上がっておられますが。
あたし買ってないんですよねー
これはもう毎年のことなのです。
でも今年から嵐はないんやんね?
「嵐はもうない」って聞いたとき一瞬、人気過ぎて予約で消えたとかと思ってました\(^o^)/
いや、今の人気ならあり得ん話ではないかと。
てかむしろ普通に発売するもんやと思ってたー

評判を聞くとねー、やっぱり欲しくなるんですけど(苦笑
本屋行ったら積み上げてあって、思わず前で静止したよww
1冊くらい出して見られるようにしてくれんかな?
そしたら勢いで買うかもやけどw

あ!
亮ちゃんがクランクアップしたみたいで。
お疲れ様です(*´∀`*)
予想外のスピードで正直ビックリです。
映画っていうとひたすら時間掛かりそうやし・・・
皆さん大変やろうなーと思ってます。

本屋行くたびに原作、帯に写真ついてないか確認してます(いっそ買え
原作知らんのでどんな話になってるか分からんげど・・・
どんな風に演じたのか楽しみ!(>_<)

頼むから髪の毛切ろう?(イキナリか
なんか伸びたもんねー
まだ忙しいかもやけど、良い感じの髪型にしてほしいです!
切って欲しいと思ってたら、同意見の人いるみたいやしw

更新ほとんどしてないのに来て下さってる方、ありがとうございますー

コンサートの時にやってるみたいに写メ+文とかで更新とかしようかな?
でもケータイで文打つの苦手やしな(これでも平成娘
とりあえず、マイペースに頑張ります(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3月!  03/02/2010  
もう3月って早いですね、果鈴ですけどもー

春休みも半分が過ぎちゃいましたよ!
特に何もしてないと言うのに!!(>_<)
多分、この1ヶ月の半分近くは寝て過ごした気がする←

てか、最近リアルに昼夜が逆転しかけててヤバイです(・∀・;)
なんか早めに寝よう!と思っても寝付けず、結局夜中まで起きたりとか。
ひどい時は寝付くの朝方になるし(´д`)
そうなるとお昼頃にしか起きられへんし。

もうダメ人間街道まっしぐらです\(^o^)/
どこかでリセットしたいなー←あくまで願望


さて、3月に入ったってことは。
高校卒業した人も多いんかな?
私立はもっと前やったかなー
何はともあれ、おめでとうございます(*´∀`*)
新生活のスタートまで、春休み楽しんで下さいねー!
間違ってもこんな堕落した春休み過ごさないで下さい(笑


さて、先週の左目さんですが。
最近は微妙に遅れて見てます。
てか今回は見てたけど、裏番組優先することにしたんやけど(爆

夢人さん、やっぱりやっちゃうんですか!
「犯罪プランナー、田中夢人です」ってどんな自己紹介ー!!
でも格好いい!(結局
てか管理人さんは何者!?

やっぱり「自分のせい」って思うよね(・ω・`)
でももう1回立ち上がってくれてよかった!
瞳先生のメッセージも優しいし。
小向さんって変装誰よりも多いよね(笑
なんだかんだ言っても現場に出て動くし(ノ∀`)

爆弾無事に止まってくれてよかった(>_<)
ドアを破る夢人さん、なんか動きが可愛いww
夢人さんの愛之助への喋り方、白々しいわ(゜∀゜`)

で、ラストで何してるん!?
飛び降りるとか来週どうするんよ!!
その前に、デパートの屋上のフェンスがあんなに低いのおかしいやろ!!(そこ?
普段は立ち入り禁止な感じ?(どうでもいいわ

次回予告、最後の夢人さんの笑顔ー!(*>_<*)
あまりに見たくてコマ送りで字幕が被らん瞬間探してた(笑

何だかんだ言いつつも、感想が毎回書いてるな(笑
まぁ他にネタがないとも言うけど(コラ




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク