2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WS捜索結果。  04/28/2010  
ヨコソロ@東京のWSはどこに!?果鈴ですけどもー

月曜日にがっつりWS張り込みしたわりに、全部空振りっていうこの悲しさ(泣
番組改編もあったし、芸能コーナーもちょっと変わってるんやねorz
今までと同じ感覚で張ってたよー
そしたらだいぶ違うコーナーでした(笑えない

でも見た!っていう方によるとどうも短かったようで。
モロにあのニュースの方に時間とられてません?(゚∀゚`)
そしてそんな感じのことが前にもあった気する!
タイミング悪いんかねー
まぁ仕方ないので、雑誌類に期待したいですね(´ω`)


てか、世間では明日からGWなんですか?
空気読まないうちの大学は綺麗に1日からですよ!
しかも明日も登校日って何よ!!!(`д´)
休みに休ませてよ!!
だから地元でのバイトの日数がおかしいんやってorz

そして、GWにコンサートって流れもないし。
2年前は全員集合コン@大阪に行ってたけど。
GWって言ったら、∞がコンサートやってるイメージやねんけどなー
去年も終わってからのツアー開始やったもんね(笑
とりあえずコンサート行きたい!!!
で、キャーキャー言ったりわちゃわちゃしたい!(>_<)
どうやら、あたしもeighter不足に感染したようです(何それ

それにしても・・・
ついに補助のお仕事で注意くらったorz
せっかく「ちゃんと動けてる」って言ってもらえてたのにー!!
しかも完全に自分が悪いorz
今回ばかりはもうどうしようもない!
ベッコベコに凹んで来ました(´・ω・`)

でももう同じ失敗はしない!!
気をつけて頑張ります!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなあなただから  04/26/2010  
昨日もちょっと書きましたが。
ヨコのソロコンにメンバーが遊びに行ったとのことでしたが。
最後アンコールにみんなステージ上がったとか!
しかも「ひとつのうた」歌ったとかで!(´;ω;`)
もうアカンわー!
関ジャニ∞あったかいよ、ホンマ!
そんなあなた達やから、大好きなんやって。

で、気になった発言。
∞でのツアーを「やります!もうちょっと待ってて」って言ったって書いてあって!
そうなると、夏ですか!?
それとも秋!?って微妙な時期やな(ノ∀`)
とりあえず、楽しみな報告待ってますv

あとビックリしたのはヤスとの共作。
まさかの表記やったわ(゜∀゜`)
なんでそういう風にしたのか激しく聞きたい・・・
「パソコンで変換したらそうなった」とかじゃないやんね?(どんなんやねん
あー、あのバラードの新曲のタイトル知りたい!

HDDの容量微妙やけど・・・
WS漁り頑張りたいと思います!
年始のカウコン以来やから、頑張ろう(>_<)


あ、今日の冒険JAPANですが。
一言でいうなら、可愛かった(*´д`*)
最初メガネかけてた時は焦ったけど、OPだけやったし!
とりあえず、なんか久しぶりにはしゃぐ亮ちゃんみたせいかな?
行動の全てが可愛く感じてしかたなかった\(^o^)/
漁師さんの所に行くときのピョンピョンした歩き方とか!
水入る瞬間のちょっと怖がった感じとか!
で、ヒナちゃんは重い!って言ってたら石やしww
もうホンマにやってくれるわー

あと、すがたやきの所!
こうなってるとか言う動きよ!!
多分、今回一番ツボやったんはここやわ(ノ∀`)
どうでもいいけど、地図おろして、服着たらいいのにw
えらいことになってるわ!

ごはんの食べっぷりいいよなぁー
あと、完全にヒナちゃんはOH!ソレ!でのカメラ待ちの感じになってるww
タイミング計って、大きい声で「うまぁ!」みたいなww
よかったね、苦手な食材じゃなくて(笑
まぁ食べた感想は後々、磨いていって下さいw
「おいしー!」は可愛いけど、さらにもう一言言えるようになってくれることを願います(誰やねん

そういや、どっかで地図の開き方が凄い気になったw
なんかこう、バーン!な感じで(意味不明

やっぱりヒナちゃんはロケ慣れしてるからか、安定感あるよなー
むしろ安心感ですわww

そんな感じで可愛かったですー!
今後も楽しみ!
そのうち夫婦とか気まずいコンビとかで行って欲しい!
誰が仕切るか分からんメンバーで行ってくれてもいいと思うww


てか、GW前がなんかバタバタしそう・・・
月・金に飲み会あるとかどうよ(゜∀゜`)
飲まんけど、帰り遅くなるのがダメージ食らうんよなー
とりあえず、頑張ろうw


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうこうなったら  04/24/2010  
むしろ笑うしかないよねー\(^o^)/

ちょんまげぷりんの前売り券ですが・・・
近畿地方全滅って何ですか\(^o^)/
むしろ全国で残ってる映画館があるかも怪しいww
近畿のどの映画館のHP行ってもトップページに並ぶ「完売しました」の文字ww
バイトの前に京都に行くのを渋ったこの馬鹿を笑ってやって下さい\(^o^)/
でもあたしが行ける時間じゃ、残ってたかどうかも怪しいな(゜∀゜`)

てか、亮ちゃん効果凄いな!!!
自担ながらにちょっと舐めてたわ、ごめん(ノ∀`)
これはその罰やと思っておきますー
根本的に自担の晴れ舞台の為に必死になれんかった罰か?

その関係で公式のページ行ったら、リニューアルされてた!
で、映像も見たけど・・・
どうしよう、やっぱりまだ見慣れへんww
ちょんまげはもう見慣れた!
でもその後の髪の毛伸びてきたあたりが・・・
もうどうしような感じで!!
とりあえず、皆さん見て頂ければ分かると思いますので、公式に行って下さい(宣伝か

そして気づいてしまった事実。
公開スタートが7月31日ってテスト期間じゃない!?(゜∀゜;)
確実かぶってるorz
行こうとするか分からんけど、舞台挨拶あっても飛べん!!
初日に見に行けるかも怪しいな(汗
んー・・・
とりあえず、夏休みに何回か見に行きたいな(´ω`*)
なんとか京都で上映してくれる所あってよかったー
大阪やとなかなか行けんからね・・・


願わくば、前売り券の再販ですね(´・ω・`)
更に言うなら、ストラップ欲しいよー!
てか、ぶっちゃけるとそれが重要(コラ
買ったところで使う勇気はないけども!←
再販があるんやったら、今度こそ必死になるつもりです(>_<)

まぁでも。
時間かけて遠くまで買いに行った方はいっぱい居るはず。
それをしなかったあたしが悪いのであって。
あんまり文句言うっていうか、悔しがれる立場じゃないですね(苦笑

こうなってくると・・・
「大奥」も前売り券特典が付いた日には、えらいことなるん違う?(゜∀゜`)
ニノ担さんとったっちょん担さんが走るわけやろー
怖いなw←
冗談抜きで、すぐになくなりそうやもんね(ノ∀`)



ヨコソロ@東京にメンバー6人で見に行ったとか!!(>_<)
バラバラに行くことはあったやろうけど、揃って行くとか!
やっぱ仲良しやなぁv
ヨコ嬉しかったやろうなー
またレンジャーとかでみんな感想書かんかな?
思えば、ソロコンいったの今月の話やねんなー
なんかもっと前に行ったような気がするww


さぁ、明日は亮ちゃんとヒナちゃんのロケ!
HDDの残量確認しておかねばっ!


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネタ不足中です;  04/22/2010  
ネタがない!果鈴ですけどもー

ブログ書きたいのにネタがないと一番嫌や!(д)
管理画面前にして何分考えたやら(汗
ホンマに毎日更新されてる方って凄い。

そういえば。
昨日の番組は∞は出なかったようで。
あたし録画忘れてて、授業中にブログ周りしてたら書いてあって気づいて←
すみません、授業中にケータイいじって;;
焦って仕事休みで家にいた兄にメールで頼んだのに!(>_<)
でも予告見られたからヨシとしましょうかv
なんかギャーギャー言いながら頑張って欲しいなー

ちなみにヒナちゃんのあの状況に陥ったら、うちは間違いなくパニックですよ!
だって泳げへんから、マジで怖いww
多分パニックになって暴れて溺れるパターン(最悪


そうや!一つネタあった!(゜∀゜*)
今授業にちょくちょく補助で入ってるんやけど。
で、教室をよく巡回してるんですよ。
その時、ある男の子が誰かに似てる気がして。
しばらく考えた結果・・・室家の龍規くん!(>_<)
まぁ近く通る度に見てたら、そんなに似てなかったけど←
多分、似てる!って思ってしばらく見たら似てないっていう典型かと\(^o^)/
ちなみに髪の毛黒にして、スポーツ刈りにした感じw
ちょっと面白かったです、個人的に(ノ∀`)

そっくりさんもやけど・・・
eighterとか見つけられんかな(^ω^)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どないなっとんねん!  04/20/2010  
課題ラッシュがやってきました、果鈴ですけどもー

予想外に早く課題に追われ始めました^^
てか、全部同じ先生から出されてるんやけどww
小テストする時にレポート提出かぶせるとか何のイジメ?

しかも。
教科書以外の本を使って調べるのが前提で。
同じ授業取ってる子が「使えそうな本、学校の図書館全部借りられてる!」って言ってて。
あたし、「探せばあるやろ~」とか思ってたんですが・・・
マジで借りられてる\(^o^)/
受講生多い授業やもんね・・・
地元の図書館行くにしても、行けるのは土曜日!
うん、ヤバ過ぎてどうしようもありませんww

とりあえず、最低限出来ることだけ頑張ります(>_<)
毎日、帰る時間が遅いとこういう弊害があるんよなー
資格科目が全部5限なのが元凶よな(゜∀゜`)


さて。
ビックリな話が飛び込んで来まして・・・
最初は全く何のことか知らんかったのですが・・・
自担の時からもう1年が経ちましたが。
なんかふっとあの時の気分を思い出しました。
心配で不安で、でも出来ることなんてなくて。
今回は「双方とも怪我もない」ってことも分かってたし。
冷静ではあったけどね(ノ∀`)

とりあえず、今後も気をつけてね!(>_<)
本人も相手の方も怪我がなかったのが、本当に不幸中の幸いです。

あたしも免許持って毎日運転してる身なんでね。
気を引き締めないとアカンなー、と。
免許取って2年経ったこともあって、間違いなく荒くなった部分あるし。
みんなで気をつけて行きましょう!


続きからコメレス!
モカさんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えるこんロケ  04/18/2010  
今日の冒険JAPANはえるこんロケでしたねー
まぁ案の定、リアルタイムでは見られませんでしたけどww
早起き、苦手なんですよorz

ただ、レギュラーものは溜めてしまう傾向にあるうちですが。
こればかりは、起きてすぐに見始めました!

メンバーの組み合わせ的にも、ゆったりとした感じでしたねー
個人的にあの2人やと、どっちが仕切りなのか気になってて(ノ∀`)
結局どっちやったんやろ?←

で、あのヤスの衣装ww
衣装さんもうちょっとだけ考えてあげて下さい!
メンバーにあった服装も重要やけど、動きやすさはさらに重要やで!
てかヤスが自転車に乗ると、「自転車少年期」思い出す(´ω`)

カツ丼にたっちょんって何か似合うよねー
根本的に食べ物が似合うww
まぁ、脂身多い方と少ない方間違えてましたけど(゜∀゜`)
で、姪っ子が分からん2人が残念すぎる!
あれヒナちゃん居たら、確実にシバかれてるパターンやわ。
とか言いつつあたしもあんまり自信持って言えんけども!\(^o^)/

思ったけど、こんにゃくが何から出来てるってそんなに知られてるもんじゃないんやねー・・・
うちとか小学校で育ててましたよ!こんにゃく芋!
しかも収穫して、こんにゃく作ったよ!?
うちの地元、こんにゃくがちょっと名産です(いらん情報
やから知らんっていうのが、ちょっと新鮮やったり(・∀・)

たっちょんは、急がなアカンからって急いで混ぜたら汁とばすし。
ヤスは鍋でおこげ作るし・・・
なんか期待を裏切らへんね、この2人(ノ∀`)
で、自分で作ったこんにゃくをヤスはハートに切って。
たっちょん曰く、ヤスと付き合うといいそうです(爆笑

最後はイワタケ狩り!
これはあの伝説のたっちょんのヘタレっぷりが露呈した、あれね(笑
まぁうち見られん地域やから、知りませんけど(-ε-)
途中で思いっきりこけたりしてたけど・・・
意外とすんなり行けた感じじゃない?
もっとギャーギャー言ったりするかと思ってた!(>_<)
と言うか、そうなるのを期待してた(最悪やな

そして朝からお風呂のサービスですかww
ありがとうございまーす!←
たっちょんも、もう露出OKですからねー

さて、来週は亮ちゃんの登場です!
ヒナちゃんと一緒ってことでちょっと安心です(*´ω`*)


テレビの感想だけでいつの間にか結構な量書いたな(苦笑
まぁそれだけツボがあったってことで!

そうそう!
昨日やってた嵐の特番。
見ようと思ってたのに忘れてたよー
正確には、予約録画のし忘れやけど(・ω・`)
怪物くんも見てないなー、よく考えたら。

そういえば、たまたま録画しておいた「ミヤネ屋」に番宣で大野くん出てて。
「「おーちゃん」って呼んでいい?」って言うミヤネさんに対して「じゃぁ俺は「宮根」で!」って(爆笑
最後も「宮根!!」って呼びかけるし!
しかも笑顔可愛いし(*>_<*)
偶然でも見られてよかったですv



 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
筋肉痛MAX!  04/15/2010  
どうも、絶賛筋肉痛の果鈴ですけどもー

なんかもう色々痛くて困るんですが!
唯一の救いは、ちゃんと昨日に痛みが来てくれたってことですよ(゚∀゚`)
これで、何日か遅れて来てたらマジでヘコむ!
もろもろおばちゃんな感じはするけど、一応は20歳やしねww

なんか最近寒いですよね(´・ω・`)
あんまり冬っぽい格好するのもどうかと思うけど、寒いの嫌やし。
早く安定して欲しいものです。


そうそう。
遅ればせながら、オリスタを買って来ました(*´ω`*)
実は学校近くにある本屋が確実にゲットできるというww
ある意味穴場みたいになってるんかな?
お陰様で、最近はオリスタを大捜索する必要がなくなりました!

で、内容。
まず言いたいのは、やっぱり髪型?(また言うか
雑誌は遅れてやってきますからねー
仕方ないけど!
せっかく表情可愛いのにー!(`д´)
マルちゃんに必要以上にピタッとくっついてるとか反則やろ!
何気にこの組み合わせも好きかも←

文章の内容もよかったなー
現場での様子とかそれぞれの感じが分かったし。
やっぱり∞は個性的とうか・・それぞれのキャラがしっかりしてるわ(笑

誰とロケに行きたい?っていうのは、すばマルが成立してたんやっけ?
ただあの2人で行ったとして、暴走しだしたら、どうやって止めるんやろww
で、ヒナちゃんが「最近一緒に出かけてないから、ヨコ」って!
この夫婦め!!(何
ヨコソロ以降、夫婦ネタに過剰反応してる感じが否めません\(^o^)/
まぁ夫婦は不滅ですよ!←

亮ちゃん、頑張って人見知り克服して下さいv
ロケの順番が回ってくるのを心待ちにしておきます(*´ω`*)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バッキボキ。  04/13/2010  
久しぶりに運動しました果鈴ですけどもー

今期から体育を授業で取ってて。
本格的に始まった訳ですが・・・
体のだるさその他諸々が異常です\(^o^)/
もう最近の運動不足ヤバイわー
腕のだるさがコンサート終わり並みやもん!(ぇ

しかもあたしだけやたらと汗かくし!
元々汗かきやすいタイプなんは自覚してたけど・・・
ここまで他の子と差あると思ってなかった!
レンジャースーツの色が変色するマルちゃん笑えへん(゜д゜;)←
他の子は、クーラー病なんじゃないかとさえ思ったしww
今はまだいいけど、真夏が不安ですorz


さてさて。
冒険JAPAN!見ましたが。
なんかほっこりする番組でいいなぁ(*´ω`*)
やっぱり∞にはロケ・体験ものが合いますね!
そして、あの3人にかかれば食べ物が更においしそうに見えるっていう(ノ∀`)
いい顔してご飯とか食べるんやもん!
さすが、元メタボ三人衆(笑

それにしても船はつらいよなぁー
波とかだけはどうしようもないし。
意外にヨコが平気っていうねー
マルちゃんが一番平気そうなイメージやったけど(・∀・)

あたしの県に来るとしたらどこかな?って考えてます。
HPの書き込みも見たけど、なかなか納得の意見も多いし♪
最低限、47都道府県は制覇してくれると信じてる!(>_<)


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕のさくら  04/11/2010  

今日は地元でお花見して来ました(*´ω`*)


地元では今がやっと見頃ですv


心配してた天気も無事に耐えてくれて。
みんなで作ったお弁当食べてワイワイしてましたー
ってあたし今回はほとんど働いてませんけどねww
おにぎり握っただけです\(^O^)/


ちなみに車移動するので、BGMにさくらガールのCD連れて行きました←
そしたら、この曲好き!って言って貰えて嬉しかったー


まぁお花見行けんくてヘコんでたから、良かったです!(>_<)
やっぱり地元の友達も好きですv
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
本格始動。  04/07/2010  
猛烈に眠いです、果鈴ですけどもー
なんでやろ?(知るかよ

1限始まりの日ないから、朝は割とまったりやのにー
やっぱり授業始まったばっかりはアカンのかな?
8時には家出るわけやけど。
なぜ10:40~のために8時出発ww
あと30分遅くてもいいけど、余裕なくなるもんな(・ω・`)
一つ言えることと言えば、空き時間のお昼寝がないからか!
よく図書館でお昼寝してたからなー(やめなさい

あ、悩んでた履修のことは決断しました!
自分の覚悟が足りないので、やめる方向で。
決めたらなんかスッキリ!(*´∀`*)
あとは、後悔せんように頑張るのみ!!

そういえば、学校でパソを使う授業の補助のお仕事始めて。
最近の1回生ってすげぇ(゜∀゜`)
前で先生が授業の説明してるのにずっと喋ってるし!
なんか非常にノリが終始フリーダム。
授業始まったばっかりの頃って、ちょっと不安もあって大人しいものじゃないの?
雑談とかに厳しい先生やから、そのうち何か起こりそうで怖い\(^o^)/
でも今日も怒られても気にしてなかったなー
やっぱりすげぇww


んー
なんか異常にジャニーズが絡むネタがないんやけども!!
あたしのチェックが甘いだけなんやろうか?

そして、ドラマが消えて余裕ぶちかましてたら・・・
HDDの要領が悲鳴を上げてました!!!
もうマジで笑えへん!!
なんでうちのHDDでいつも満杯なんやろ!?
編集作業もっと楽かつ簡単にしてよ!(´;д;`)
つい面倒になってたまるんやって!
とりあえず、忘れてた左目さんのラスト3話をダビング中です。

あとは、この前のMステのスペシャルかー
そしてお試しかっ!も編集する必要あるよな(ノ∀`)
つい、見てしまいそうやわー


続きからコメレス!
ちひろさん、南さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は学校でしたー
明日から本格的に授業が始まるなんて信じられない^^
むしろ嘘なんじゃないんですかね?(現実見ろ

それにしたって・・・
学校の桜はすごい綺麗に満開になってて。
地元なんてまだまだつぼみやというのに。
田舎で寒いので、だいたい他が散り始める頃が見頃ですw

でも!
あたしが今日見たかったのは、学校の桜じゃない!!!
大阪城公園の桜やねん!!!(`´)
この間見たけど!←
もうリアルに桜見つつ
(´・ω・`)←こんな顔になった!!
そんな感じで、eighterお花見会行きたかったなーということで。


さて。
最近ごっつ悩んでることがあって。
簡単に言うと、履修のことやねんけど。
このまま行くのも不安やけど、あきらめるのももったいない気がして。
でも、もったいないからするものでもないよなって・・・
「考え過ぎ」って言われるけど、中途半端な覚悟でできることじゃないやろ!

先生とか友達とかといっぱい話して。
ついに感極まって半泣きになった\(^o^)/
ただ、友達の言葉で刺さったのは「あたしが「やめる」って言ったらやめる?」って言われて。
それ聞いた瞬間、流されてただけなんかもって思って(´・ω・`)
もう訳が分からなくてパニックですww


さてさて。
ヨコの大阪公演も無事に全部終わったようで。
お疲れ様です!!(*´ω`*)
凄い、いいコンサートやったんで、自信持って全国回ってって来て下さい!
あたしはもう行けないけど、遠い所から応援してます!
ヨコ、行ってらっしゃい!!


思ったけど、分かりやすくこのブログにも横山効果がww
あんな感想でごめんなさい!
セトリ曖昧ですみません!
ニュアンスで書いてばっかりで申し訳ない・・・
どうしてもコンサート中にメモ出来ひんのよなぁ(´・ω・`)
でも、誰かのお役にたてたのなら、幸いですv


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
記みも僕も 7  04/04/2010  
そんなこんなで。
最初で最後のヨコソロコン第3弾にお邪魔してきました!!

帰ってきたら、すごい寂しいです(´・ω・`)
多分、帰ってきたのは家じゃなくて現実やと思う(何キャラ


まぁはっきり言ってセトリとか曖昧なので。
むしろ思いついた順です←
記憶に残ってることだけ羅列しておこうと思いますー
あたしの感想的なものなので、レポではないのであしからず。

※レポじゃないものの、ネタバレは大量です!!※
これから参加される方で、何も知らずに行きたい人は気をつけて下さいね!!←

では追記よりどうぞ(*´∀`*)

横山裕がヤッちゃいますコンサート第3弾 2010春・感想
大阪城ホール 4月3日(土) 14:30公演
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みも僕も 6  04/03/2010  

楽しかったー!!
ヨコ、1部トリプルアンコまで頑張ってくれたよ(>_<)


出しきってくれた!


2部組の皆さんをお送りしたので、あたしは帰ります!


あんま時間空いてなくてしんどいやろうけど、最高のステージを!(´Д`*)


また絶対に遊ぼうねv
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みも僕も 5  04/03/2010  

若干早い気するけども…

このツアー、最初で最後!

久しぶりの城ホ、行って来ます!(*´ω`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みも僕も 4  04/03/2010  

城ホ戻って来たら、人かなり増えてる!(゜∀゜)

でもちょっと早かったかも…


実感沸いて来たら、一気に緊張してきた!
心臓痛くて仕方ない(>_<)
なんか出せそうww←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みも僕も 3  04/03/2010  

来ちゃった☆@ヒナ



かなり疲れた(´Д`)

現在、大阪のジャニショはヤバいです!
枚数少ないのにレジ進まんかった…


で、何かあたし的なヒット少なかったかなー
あまりの人の多さでちゃんと見られんかったからか…?(´・ω・`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みも僕も 2  04/03/2010  

着いた!

確かにグッズすいてる(ノ∀`)


散財しない程度に買って来ます!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みも僕も 1  04/03/2010  

おはよーございます。


絶好調に眠いです、果鈴ですけどもー


ついにヨコソロ当日なわけですが…実感ない\(^O^)/


てか、初めてコンサートにこんな早起きした←
まぁ兄を駅まで送り届ける使命があったんですが(ノ∀`;)


とりあえずもうしばらく車内でまったりして向かいます!


それでも着くん早いな…
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク