2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出したもん勝ち  05/31/2010  
そんな感じで課題を出して来ました、果鈴ですけどもー

ちゃんとあれから仕上げましたよ!
若干字が汚かったり、途中からどんどん大きさ変わるのは愛嬌!←
精密機械やないんやから、そんなに綺麗に書けるか!
たまに「読みにくいと減点」って先生居たな(笑
しかも「読みやすくまとめてあれば、印象UP」やった(笑

ちなみにレポートだけじゃなくて、問題もあったんやけど。
提出ギリギリまで意見対立してもめました\(^o^)/
まぁ自分が思ったのを信じればいいんやけど。
「それは○○の部分が違うやろ?」みたいなこと言われるとやっぱ不安になるんでねー
ちなみに正しいのを以下から選べ。って問題で。
むしろどれも正しくないような気さえしたんやけど(゜∀゜`)
結局、それっぽいの選んで逃げましたww
あー、前回の小テストもアカンかったし、大丈夫かなあの授業orz


てか、スマスマにJrが出るの忘れてたorz
たまたまお母さんがチャンネル変えたら映って・・・
もう質問コーナーみたいなの終わる直前で。

スペシャルライブみたいなん見たけど・・・
誰一人として分かる子居んかった\(^o^)/
関西からも呼ばれてるって話やったから、1人くらい分かると思ったけど・・・
現実は甘くなかった(壮大ですね
てか、質問コーナーの方で、顔と名前を出してくれれば分かったかも。
やっぱりJrに詳しくなるのは難しいですねー(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思いを馳せつつ・・・  05/30/2010  
名古屋はどんな感じかなぁーとかずっと考えておりました、果鈴ですけどもー

そんなあたしは家でお留守番組です(´・ω・`)しゅん
お参りがあったので、そこはちょこちょこと働きつつ。
レポートをカタカタ打っておりました。
でも名古屋のことを考えると、ライブが恋しくなって!
DVDをかけつつ、レポート作成に勤しむことにしたのですが。
手、とまるよね!\(^o^)/

おかげさまでまだ完成してませーん!!←
てか、文章自体は完成してるんですよ?
ただ、これ手書きで出さないとアカンから、その書き直し作業の途中でしてorz
そもそもなぜ1000字なんやろうか?(‐ω‐`)
いっそのこと1500字くらいあった方が、どう考えても書きやすい!
なんか中途半端なレポートになった感が否めない・・・
まぁ、許してもらえることを祈ります!


さてさて。
ラストの土地、名古屋はどうやったんでしょうかね?
eighterからのパワーは届いたでしょうか?
なんかちょっとだけ書かれていた情報によると、公演時間長かったようで。
まぁ最初の大阪から、毎回トリプルアンコやってたわけやし。
オーラスってなったら、必然的に時間伸びるよなぁ(ノ∀`)

WSで取り上げられるかどうかは微妙かなぁ(´・ω・`)
最近めっきりWSと相性が悪くて。
張ってた時間と違う時間やったり、局が違ったりするんですよねー
どっかだけ限定で張ろうかな。

そんなわけで。
ヨコ、ツアーお疲れ様でした!!
4月からの2ヶ月で一人で回ったツアー。
色んなこともあったし、たくさんのことを感じたと思います。
また、感じたこと、思ったこと伝えてね。
Jrのみんな、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!(*´∀`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
挫けずにがんばって  05/29/2010  
バイト疲れたー、果鈴ですけども(´д`)

今日は新人さんと一緒やったのです。
で、なんかもう色々と教えることになりまして。
いい子やし、積極的やし、可愛いし←
その子自体には全く問題はないですが。
人に教えるのがものごっつ苦手なあたしはテンパりまくり\(^o^)/

自分がやる仕事もあるし、教えることもあるしで。
多分、伝わってないこと多いよなぁ(´・ω・`)
あたし言葉足らずな部分あるし。
なんか人に説明するの上手くなりたい。
やから、学校の授業のアシスタントも上手くいかんことあるんよな(ノ∀`)
頑張って欲しいものです。
お前も頑張れって感じですが(笑

それにしてもなんか腰痛が・・・orz
そんなに腰痛になる要因ない気がすんやけど、なぜ!?\(^o^)/


さて、
昨日書き忘れてたことをつらつらと。
まず、試写会ね。
これなんでこんな平日にやるん!?(゜д゜`)
たまたまその日学校行事でほとんど授業ないけど・・・
それでも色々サボらなアカンし。
そんな危険性は冒せられませんからorz
6月にするとかはちょっと意外やったなぁー
行けるものなら、ぜひ行きたかった(´;ω;`)
舞台挨拶とかも見たかったー!!!

あとは、写真集とシナリオブックですよねー
どうしようか、ホンマにこれ!!
とりあえず買ってニヤニヤしつつ見るしかないよね(やめて下さい
発売されるっていう事実を知っただけでニヤニヤしたもん!(重傷
まぁ、初日に映画見るのは無理でも、これは早くほしいなぁ(´ω`*)
てか、これは普通に本屋に並ぶ・・・のかな?

てか、ホンマに初日ってどうなるんかなー
あたし今までどんなに楽しみにしてた映画でも初日って行ったことなくて。
なんかギュウギュウなのも嫌やし。
メッチャ後ろとか前とか端っこも微妙やし(ワガママ
どうせ映画館で見るなら、そこそこいい場所で見たいからねー
ってなると、公開からしばらく経ってから行くことになるわけで。
どうしましょうか、これは(゜∀゜;)

あんだけ速攻で前売り券も売れたわけやしなー
公開される映画館も少ないし・・・
あとは、1日の上映回数も影響されるのかな?
そもそも映画なんて数える程しか行ったことないから、もう分からん!\(^o^)/
訳分からんくて、パンパカパンになる!←分かる人には分かる言い回し(笑


ヨコ、ついにラストやね!
言われた通り、パワー送ります!!(>_<)
ラスト、思いっきり楽しんで来て下さい!
参加される皆さんも楽しんで来て下さいね!
たくさんの笑顔が見られますように(*´∀`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌フィーバー  05/28/2010  
雑誌類が絶好調!果鈴ですけどもー

久しぶりにこんなに雑誌にお金使ったかも。
まぁせっかくの初主演映画の特集やし!
基本的にこのセリフで色んなものを買ってるんやけどさ(゜∀゜`)

ぴあEXはこれ買うと、今後も買うことになるから悩んだやけど(>_<)
開いた瞬間の亮ちゃんの可愛さに負けました\(^o^)/
あと、ともさかさんと向き合ってるやつ!
あの笑顔が可愛くて!!!
てか、ケーキ作ってる課程の写真も可愛いねんけどねv
真剣な表情もたまらんわー
すみません、そのケーキどこに行ったら買えますか?(*´д`*)←

てかケーキ食べられるようになったんや!
それが凄い意外っていうねww
なんかケーキとか甘いもの食べてる姿が想像出来んのよねー
やっぱり自分で作ると変わるもんなんかな?
昔からあんまり目立った好き嫌いがなかったので、分からん感覚です(笑

「福ちゃんを通じて手をつないでる」っていいなぁー
最後まで話しかけんかったのは、らしいけどw
まぁそれが苦痛じゃなかったり、悪影響が出ないならそれでもいいのかもね。

で。+actー!
これメッチャ探したorz
miniとか別冊はいっぱいあるのに亮ちゃんのなくてorz
5分くらい探したらラスト1でありました!
別に立ち読みでヨレヨレなわけでもなくてよかった(*´ω`*)
これも亮ちゃん効果やろうか?←基本的にお目当ての本がない時はそういう考えに行き着く人

とりあえず、写真がたまらん!
なんか全体的にセクシーというか!(>_<)
あの後ろ姿の写真を見て、後ろからギュッとしたいとか思ってごめんなさい(自重しろ

で、インタビューですが。
長いなぁー・・・15000字やもんね!
それでも一気に読めたけど!
こう、いっぱい喋るタイプじゃない亮ちゃんが必死に伝えようとしてる感があったわー
撮影の時のこととかも色々分かったし!
「いっぱいテイク重ねた時がある」っていうのがどこのシーンか気になるし。
殺陣とかケーキ作りとか、言葉遣いとか。
いっぱい努力してたってことも伝わってきたし。

あと、周辺インタビューね。
なんか色んな人から「いい役者」って言ってもらえてる(´;ω;`)
自分が好きな人が、誰かから認めてもらえてるのって嬉しいものですね。
自分のことじゃないのに、読みながら嬉しかったもん(ノ∀`)
泣いてる顔が魅力的っていうのも分かるなぁー
あと「滑舌!」には笑った(笑
やっぱりそういう影響出てたんやなぁってw

とりあえず、今までやったことのないような役やって欲しいなぁ。
冷酷な知能犯とかいいなぁ!
夢人さんとか本間さん的な役!


そんな感じで絶好調でデレデレです\(^o^)/
久しぶりにガッツリとヒットしたわ(*´д`*)

続きからコメレス!
モカさん、紗英さんへ。



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怖い<気になる  05/27/2010  
結局リアルタイムで見たよ、果鈴ですけどもー!

何をって昨日の誰も知らないJ学園を(笑
開始前のCMの時点で、始めてホラー系だと知って諦めようかと思ったけど←
あらすじ読んだ時はそんなに怖いと思わんかったのにー
午前1時半に放送したらアカンやろ(゜∀゜`)
あれでロッカーの奥から手でも出て来たら、確実叫んだ!!!
だいぶギリギリラインやったし!

で、録画したし離脱しようと思ったけど、結局見ました(ノ∀`)
もー、Jrも大きくなってるよねぇ(しみじみ
Sprits!に出てたJrのちびっ子が好きやったんやけど。
(ちなみにこれはあたしにジャニーズを教えてくれた子の影響)
ビックリするほど大きくなってる\(^o^)/
そりゃ、コンサートで見つけられるわけないわorz
てか、今何歳になってるん?

それにしてもみんな可愛いなぁー
睨み付けようが、人の悪口言おうが、悪態ついても可愛いわww
全体的にみんな悪ぶってるのが、可愛いとか思ってごめんなさい\(^o^)/

ちなみにあの結末は意外やった!
あたしの予想では最後の握手の場面で、アキラが別人やって吉見が気づくものやと。
で、本物のアキラはロッカーから出て来られる、みたいな。
それをきっかけにみんな仲良くやっていく的なね。
ってこれじゃホラーじゃないけど(゜∀゜`)

そんな感じでしたー
来週は来週で気になるメンツやなぁー
覚えてたら見ましょう、はい←

ただ、あたしは関ジュにまで手を出す余裕はない!
とりあえず、∞とかのコンサートに行った時に居てくれたら嬉しいなー。
それくらいがちょうどやね。
でも∞のコンサート行けば∞に必死になるんやけどさww
その中でも亮ちゃんに必死過ぎて、他メンバーの記憶が薄いのです←
あ、でも遠くの亮ちゃんより、近くの他メンか(どうでもいい

その前のジャニ勉も途中からやけど見ましたー
プリキュア∞が素敵過ぎてどうしようかとww
最後の順番にやっていく所も面白いけど!
それ以上に練習してる時の様子がwww
みんな真剣に頑張って練習してるねんもん_| ̄|○ノシノシ
あー、もう素敵な映像をありがとうございました(´д`*)
どうせなら、居残り組にもやらせて欲しかったww



てかヨコヒナ夫婦がペアルックって_| ̄|○ノシノシ
何の服でやってるんですかww
むしろそれはヒナちゃんが狙って合わせたんじゃないのかww
それはそれで面白いと思うんやけど!



 | 関ジュ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どうしようか・・・  05/26/2010  
絶好調にやる気が起きない!果鈴ですけどもー

明日提出の課題があるというのに・・・
途中までやったんやけど、イマイチ合ってるのかも分からず。
やり直すことにしたものの(‐ω‐)
とりあえず、最終的に帳尻は合わせますけどね!?←
ゼミの課題やから出さないという選択肢はないし\(^o^)/
出したもん勝ちやもんねー

そして未だに必要な電話がかけられていない\(^o^)/
時間に余裕がないのも原因やけど・・・
マジで電話が怖いチキンですみません(ノ∀`)
でも明日にはやらんとなー
マジで勇気が欲しいorz

それにしても。
最近ジャニーズネタの不足っぷりが半端ないですね(゜∀゜;)

あ、そういえば。
ちびっこ3人での∞MAP見ましたよー
実は1回目の方は見られてないのですが(汗
リアクションの大きいすばるくん、非常にいいと思います(´ω`*)
てか、ずばるくんがボケるとヤスがツッコミ入れる形になるんか。

あんな感じで「せーのっ!」で県境越えるとか楽しそう!
前輪と後輪で県跨いでるとかいいな(何が
地味にあんな感じのことやってみたい!(なんで?

で、「亮なだけに漁」という勢いでまさか亮ちゃんがいくとはww
あーゆー状況に置かれたら、頑張ってしゃべってくれて嬉しい!
全く関係のない魚ばっかり釣るところもね!(激甘
でも、魚前に出てきたあたりはどう対応するのかヒヤヒヤしたわ!(爆
まさかのナチュラルに映らないという形でしたがww
たまぁ~にヒヤッとさせてくれるよね(ノ∀`;)

でも、やすばはおいしそうに食べてたしv
「ご飯下さい!」を用意してたすばるくん、ドンマイですw


さぁ、腹くくって課題やりますかね(笑
あ、HDDの予約もせな!!

続きからコメレス!
紗英さんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタートライン  05/24/2010  
やっと卒業制作のスタートラインを見つけられた(´`)

あくまでもスタートではなくスタートラインを見つけたんです(ここ重要
とりあえず、やっとこさテーマにGOサインもらいました!
長かったー
他の子より10日ほど遅れましたねー
ちなみにジャニーズは絡んでませんよ\(^o^)/
やっぱりそこまでチャレンジャーではありません!

で、ここからが最大のネックですが。
著作権およびその他権利との戦いww
ジャニーズはここで絶対勝てんと思ったんよねー
自分の勇気との戦い以前に(ノ∀`)
先生にも「芸能関連でちょっとやりたいのがあったんですー」って言ったら
「芸能は許可が下りないからねー(苦笑」って返されたしw

そんなわけで大嫌いな電話せな(´・ω・`)
明日かあさってよなー
うわ、気重っっ!!!←


それにしても。
なんか思いっきり楽しいことしたい衝動にかられております。
自分が企画して、幹事をしてた遊びに行けなくなって。
「みんなで行って来てや」とは言ったものの。
ちなみに今月から断ったのはもう3つ\(^o^)/
カラオケ行きたかったなぁ(ぼそっ
でも仕方ないことなのでねー
ちゃんとお手伝いするよ。

あと物欲もおかしいことになってる(゜∀゜`)
とりあえず、今週でる亮ちゃん関連の雑誌は買う気満々←


続きからコメレス!
ちひろさんへ


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
準備は万端!  05/23/2010  
どうも、果鈴ですけどもー

そんなこんなで昨日書こうと思ってたことを。
ついに買ってきました!
「ちょんまげぷりん」の前売り券!!!
まぁ仕方がないので、ストラップはあきらめたけどorz
でもやっぱり前売り券は欲しかったんでね。
何が重要って半券ですよ!(そうですか

無駄に2枚とか買ったので、誰か相手してやって下さい!(何ソレ
まぁ一人でも行く気になれば行けるんですが。
もうすでにコンサートに一人参戦しまくってるあたしやから。
一人映画も出来ると思うんよね(ノ∀`)
でも1回目を一人で行ったら、キャパオーバーになりそうww

まぁこれで準備も完了したわけで。
すでに原作の方も読破済み←
やっぱり中盤を超えると更にスピードアップしたしww
なんかやっと実感が沸いて来ましたー(´ω`)
公開日が楽しみ!!

前売り券は買ってないけど・・・
大奥の方のチラシももらって来ましたv
前売り券を買おうか悩んだんやけど、他に買う予定のものがあって。
買ったらアウトやったのです←残念過ぎる財布
まぁチラシにたっちょんが居ないのは知ってましたけどね(笑

あともう一つの趣味の方でも映画行くことが決まりまして。
行く予定なかったんやけどなー(゜∀゜`)
特典にホイホイされた友達の前売り券を引き取ったのです。
映画館と縁が深くなりそうやわ、ホンマw


笑ってた、って聞いてちょっと安心した。
頑張るを精一杯頑張るあなたは、ホンマに格好いい。



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日は色々書こうと思ってたことがあるんやけど。

とりあえず、あの話題だけ書こうと思います。
今日本来やったら書こうと思った内容は明日にでも書きますね。
思いっきり高いテンションで書きたいので(笑

あ、支離滅裂な内容です。
意味不明やと思われますので。


今後コンサートに行かれる皆さん。
いっぱい笑顔を見せてあげてください。
いっぱい愛を伝えてあげて下さい!(>_<)
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついに!  05/21/2010  

原作買いました!
ちゃんと帯つきです(*´ω`*)

家帰ってからずっと読んでるんやけど、早くも中盤になって来た(ノ∀`)
いくら読むの早いからってこのペースはアカンわ\(^O^)/
でも早く読み終わりたいっていう矛盾www

このシーン、亮ちゃんがやったらどんな感じなんやろ?とかそればっか考えてるww
基本的にセリフは、亮ちゃんの声で再生されます(便利な脳内

そして!
∞の新曲も発売決定と!
なんかすでにテンション上がって来た!←単純
ラジオのレポ読んだら、色々と動いてるみたいやし楽しみ(>_<)

楽しい予定も、そろそろと発表されるんかな!?
発表あってもいいと思うねん!(何

その為にもやらなアカンこと頑張ろう!
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
文明の利器  05/19/2010  
ダウンロードした映像が良すぎる!果鈴ですけどもー

今、ファミクラで流れてる映像がダウンロード出来るようになったじゃないですか。
あれを見たわけなんですが。
しかも学校の教室で←
でも、自由使用のPCルームに1人やったのでご安心を(何が
あまりにも何したらいいか分からんくて、暴挙に出ました\(^o^)/

それにしてもハイテクやねー
こんなサービス始まるとか、登録した当初思ってなかったしw
映像配信とか凄い!
時代って進むもんやね(誰やねん

いやー、絶好調やね、関ジャニ∞w
レンジャーの格好っていうのがまたツボやし!
特にすばるくんよ!ww
もー、あのノリ好きやわー(ノ∀`)

でも、ちょっと気になるんやけど・・・
なんか、たっちょんがやたらと大きくない?(゜∀゜`)←
最初なんか遠近法の関係かと思ったもん!!!
一人無駄に前に出てるんかとww
何、ちびっこ3人の隣に並んだから目立つだけ?
ヤスとあんなに身長差あったんやろか!?
どうでもいいような、気になったことでしたv

とりあえずあれをもっと鮮明な大画面で見たい(´;ω;`)
ケータイの画面じゃ小さいし、拡大すると荒くなるし・・・
結局のところコンサート行きたい!!!(>_<)
てか騒ぎたい!!←
しばらく遊べてないから、遊んだり買い物したくなってきたー
服と靴が欲しいなー


そうそう。
しばらく見られてなかったシゲさんの連載&メンバー愛(一部)を見たら・・・
コヤシゲが非常にコヤシゲでどうしようかと思ったww
ビックリするわ、もう(ノ∀`)
とりあえず、この言葉を贈ります。
コヤシゲ、Fu~!
もはや言葉じゃないよな、これ\(^o^)/


続きからコメレス!
モカさんへ。


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
本日お休み!  05/17/2010  
目覚ましナシで寝たの久しぶり!果鈴ですけどもー

なんか昨日は凄い眠たくて。
あ、合宿は思った以上に楽しかったです!
ただ、卒論のテーマがOKでなかったですけど←大問題
とりあえず、考え直しコースになりました\(^o^)/
覚悟はしてたけど、リアルに笑えん展開やわ・・・

でも夕ご飯がBBQやったり、いっぱいしゃべったりで。
かなーり有意義に過ごせたのです(*´ω`*)
そもそも卒論の中間発表とテーマ発表の数時間以外、ほぼフリーというw
夜に先輩との対談?みたいのもマジでノリ軽いしww
真面目に卒論のこととか、就活の話してたはずやのにな(ノ∀`)
途中から「好きな女の子のタイプ」とか「好きな芸能人」とかしゃべるし!
あたしに聞かれたら、「亮ちゃん」ってカミングアウトしてやろうかと思ったけど←
まぁ聞かれなかったのでねw

先輩も優しいし、同期の子も以外に上手くやって行けそうで。
あとは自分のテーマをどうにかしろってことですね(゜∀゜`)
あー、最悪でも今月中やなorz


それで、お昼に帰ってきて。
家のお参りにちょこっと顔出して。
夜にバイト行ったら・・・
お風呂出たら速攻爆睡でした\(^o^)/
まず、1階で寝てて気づいたら6時やからねー・・・

たっちょんの誕生日記事と、モカさんの誕生日メールお風呂までにやったの正解やったなー
改めて、モカさんおめでとー!(この流れで!?
思ったけど、大倉担からしたら羨ましいお誕生日ですよねw
とりあえずまた遊ぼう!
これからも大野君のこと好きなモカさんで居てね(>_<)

それにしても偶然が重なって、今日が休みでよかった!
空気読んだ5限の先生ありがとう!!
とりあえず、久しぶりにがっつり寝られて幸せでした(*´ω`*)

で、HDDの救助作業してましたー
ジャニ勉のたまり方が半端ないorz
でも、そんなに長時間も出来んからあんまり進んでないorz
すぐにため込んでしまうけど、見るとやっぱり面白いんよなぁー
目標はいつか追いつくことやなぁ・・・
多分、無理っぽいが←

そして、そして。
ヨコのお誕生日のメンバーからのプレゼントが、個性出まくりで面白いんですけど!
亮ちゃんは何を思った?(ノ∀`)
そんな亮ちゃんも好きですけどね←結局か
たっちょんもメンバーから色々もらったんかな?
もし、もらったんやったらまた報告聞きたい!


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
たっちょん、25歳の誕生日おめでとう☆

いつもより遅いお祝いでごめんね。
∞のドラマーであり、∞のドラマ班でもあり。
今年は映画の出演もあるし。
またドラマの出演も決まったし。
同時進行はしんどいことも多いと思うけど、頑張って下さい。

コンサートに行くと、色々とツボにハマる発言とか行動が多くて。
ファンのツボ、心得てるよね。
カウントダウンコンサートでも、いっぱいツボに入る部分あったよ。
可愛い動きとかしてると思ったら、格好いいドラム姿も見せてくれて。
最近は、MCでも積極的に発言してることも多くて。
どんどん成長してるんやなーっていつも感じてます。
これからも新しい魅力、いっぱい見せて下さい!

のんびりマイペースで、ヘタレなたっちょんも。
格好いいドラマーのたっちょんも。
ドラマで演技してるたっちょんも。
どのたっちょんも素敵やと思います。

去年も書いたけど・・・
eighterに「8→1」の言葉をくれてありがとう。
これからもずっと大切にしていきたい言葉。
もうたっちょんは書かなくなったけど、これからもずっと内輪に書いて持って行きます。
どこかで、メンバーに通じてることを信じてます。
ホンマにありがとう!

25歳の1年がたっちょんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日から  05/14/2010  
ゼミの合宿ですー!
やのに準備全く出来てないー!(早くやれよ

一番大切な卒論のテーマ発表用のレジュメが微妙な状況っていう←
前回の発表したのがなーんか微妙で。
「もうしばらく考えてもいい」という先生の言葉に甘えたんですが。
どっちにしたって明日には発表があるわけで(^ω^;)

もういっそジャニーズとかテーマにしたいわww
先輩に「趣味に走ればいいやん!」って言われたけど。
いくらなんでも無理があるだろうよ!\(^o^)/
まぁその先輩はあたしがジャニヲタなことを知らんのやけど。
てか著作権的な問題が通る気がせんしww
なにより、そこまであたしチャレンジャーじゃないよ(゜∀゜`)
友達にはやりたいって言ってたけど(爆


てか合宿行く前には奨学金の面接があるという\(^o^)/
合宿のことで精一杯で、対策何もしてない!
てかスーツで行くのがかなり面倒なんですけど!
一人だけ間違いなく大荷物になるわ(ノ∀`)


またもや更新開きましたが、そんな感じなのですー

とりあえず、レジュメ!荷物準備ー!!


続きからコメレス。
紗英さんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほっこり気分。  05/10/2010  
1日中眠たかったです果鈴ですけどもー

なんかもう今日はホンマ眠たかった!!
ゼミで卒論のテーマ発表もあったため、着いた瞬間に「帰りたい」みたいなww
まぁテーマ発表の方は・・・
先行研究とかを詳しく調べて、なければセーフ?(゜∀゜`)
これからの課題はそれを調べることですねー


さて。
よこやまゆうのにっき。やらヨコ担さんのブログやら見てると・・・
なんかすっごいほっこりした気分になれます(*´ω`*)
やっぱり担当と一緒に誕生日過ごせるとか、幸せよね!!
ヨコの日記からも嬉しい気持ち伝わって来るし!
Veteranからのケーキとか素敵やわ♪
メンバーからのメッセージ見たかったー(>_<)

去年、本人不在で誕生日会しただけでも幸せやったのに。
本人のソロコンでお祝い出来たら、素敵やろーなー
ただ、あたしの希望では・・・
NEWSの時みたいに、グループのコンサートでお祝いしたいな。
で、メッチャ照れてる姿見たい!(どんな希望
「うわー!何ー!?」とか言ってて欲しいわ←
ケーキダイブは、あってもなくても可(なんやそれ


てか、今日メッチャ変な夢見たー
なんかライブ行く夢やねんけど、まさかのエグザイル!
しかも地元のファンの子やらが居るあたりが、なんとも言えんリアルさw
でも会場かなり狭くて。
どっかの公民館かよ?みたいな。

で、しかもおかしなことに・・・
紗英さんご一行がいらっしゃった!!!!_| ̄|○ノシノシ
身内さんみんな居られたから・・・多分、10連くらいでずらーって!!(爆笑
なんか1ブロックの1列が埋め尽くされる勢いっていうww
で、あたし斜め後ろに居るからガン見してた(お前・・・

おかしなことは続くもので。
いつの間にやら∞レンジャーが始まってた(爆
やのになぜか後ろに地元の男子が居て。
後ろからちょっかい出して来るから思わずキレた\(^o^)/

そんな感じのパニックのまま夢は終わりましたー
なんかあたしの脳内おかしいわ(゜∀゜`)
とりあえず、コンサート行きたいんやろうな(無理矢理



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ヨコ、29歳の誕生日おめでとう☆

ついに20代最後の年になりましたね。
それでもやっぱり∞のピーターパンで居るヨコが素敵やと思います。
今年はeighterと一緒に誕生日過ごせるね!
スタッフさん・jr・eighter・そしてメンバーにいっぱい祝ってもらってねv

誰よりもeighterなヨコ。
∞の魅せ方とかeighterのツボをちゃんと心得てて。
やからこそ、うちらはコンサートとかで楽しめるんやと思う。
舞台の原作作ったりとか、プロデュース能力の高さは才能やと思います。
もちろん、毎回のMCでの話術も才能やと思うよ。
毎回楽しい話聞かせてくれてありがとう!
これからもその才能、生かしていって下さい。

カウトダウンライブの時。
「僕にも大切な仲間が出来ました」って歌いながらメンバーの方を振り向いた。
あの後ろ姿は忘れられません。
ソロコンサートでも「関ジャニ∞」の看板背負ってeighterを楽しませてくれて、ありがとう。
ホンマに誰担でも楽しめるコンサートやったよ!
あくまでも「関ジャニ∞の横山裕」っていうヨコの考え方が好きです。

最近ずっとビジュがキープされてて。
第何次か分からんヨコブームが継続中です。
これからも頑張ってキープ続けて下さい!!

これからも関ジャニ∞を、メンバーを大好きなヨコで居て下さい。
たまにメンバーを思う気持ちを聞くと、すごいほっこりした気持ちになれます。
これからもいっぱい聞かせてや!

1部開演やね。
たくさんの愛、受け取って来て下さい!
そしてツアーを体に気をつけて走りきって下さい!

29歳の1年がヨコにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PS、元気です  05/08/2010  
お久しぶりです、果鈴ですけどもー

バッタバタな状況から、少し通常営業が戻って参りましたー
とは言っても今日も学校があったりで、もう曜日感覚がないorz

そして諸々のジャニーズ情報から、置いていかれてる感じが否めない!
特に関係性の深いような発表はないと思うねんけどなー
まぁぼちぼち追いつきます(^ω^;)


それにしても最近、暖かい!
むしろ暑い!!
思わず、授業が休講になってテンション上がったため、友達とアイス食べたもん(ノ∀`)
アイスが98円なあたりが非常にショッピングセンタークオリティww



そういえば!!!
ついに!!ついにですよ!
「ちょんまげぷりん」の原作に亮ちゃんの写真付きの帯が!!(*>_<*)
ちょっと今日早く帰れたので、フラッと本屋に行ったら見つけて!
近々手に入れて来ようと思いますー
今はまだバタバタやし、先にやることあるから保留。
ちなみに新聞にも載った、ちょんまげ着物姿でプリン持ってる写真でした!
あー、でもやっぱり買うだけ買えばよかったか?(゜∀゜`)←

しばらくバタバタ続きそうですが・・・
出来るだけ更新頑張ります!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だらだら日和。  05/03/2010  
GW、だらだらしまくりな果鈴ですけどもー

せっかくの休みも、もう3日が終わろうとしている・・・!(・ω・`)
今日は買い物行きたかったのになー
事情により、家族全員が家を空けることになり。
一人でお留守番という名の引きこもりでした(=_=)

しかも、せっかくやし色々しようかと思ったのに、突如体調がすぐれず・・・
微妙に熱っぽかったんよなorz
仕方なく、部屋でゴロゴロしたりして。
そんな感じで半日が終わるという/(^o^)\
あー、活動的になりたい!!!
ちなみにゴロゴロしてたのが効いたのか、夕方には復活です!
明日は予定があったから、よかった(>_<)


昨日の冒険JAPANも見ましたよー
ヒナちゃん・マルちゃんの仲良しコンビ。
この2人は旅好きなイメージやなー

気になったのは、「めっちゃ」って関西弁なん?
普通にどこの地方でも使われてると思うねんけど・・・
「めっさ」やと関西弁なイメージやけども。謎い。

そんで、漁の方も楽しそうで何よりですw
浅瀬の方やと、船酔いの心配もないしね(そこか
てか、絶対ヒナちゃんのあのズボン、サイズ合ってないやろ!!
しゃべりつつ、歩きつつ、ずっと上げてますやん!!
で、まさかの地名を間違えるマルちゃんww
やっぱり間違いないですね、今週もw

牛乳豆腐・・・
意外にヒナちゃん搾るんうまいよねー
プロには適わんけど、ホンマに素人やと出んらしいから。
てか「とうふ」と「うどん」って(爆笑
やっぱり間違いないわ!(2回目

で、最後は船に乗って漁に出ますー
船酔いの心配ないって言った矢先にww
でも結構大漁やったようでv

で、それを料理してもらうわけやけど・・・
マルちゃん来店2回目とか!!
始めて来たんちゃうの!?
アカン、間違いないww(3回目
でも、そんなに忘れてるもんなんかなー
なんとなくでも覚えてそうなもんやけど(・ω・`)
マルちゃん、おいしいもん好きやから、よく外食する分、記憶曖昧になるんかな?

てか、最後にポスターの抽選あるとか知らん!!!
がっつりその時間寝て、あとから見てるって!!
しかも放送終了後、30分とか締め切り早すぎるやろうorz
これは、ちゃんと起きて見ろっていう無言の圧力ですよね\(^o^)/


明日はカラオケ行ってきますー
ペンライトとか持ち込むかもしれないというww
楽しんで来ますv


今日は早く書いたのに・・・
色々してたら日付変わってたorz



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5月突入。  05/01/2010  
5月ですね!果鈴ですけどもー

なんか気づけば5月って感じでビックリですよー
1週間は長いのに、1ヶ月となると短い!(>_<)
そして、多分5月は一瞬で終わりそうな予感です(汗
だって、GWが終わる時点で1週間終わるようなもので。

その後はゼミ関連のことがバタバタするし!
卒論のテーマ提出が迫ってます!
あれ、うちって3回生やんね?(^ω^;)
知った上で選んだゼミやけど、いざってなるとハード過ぎる!!!
とりあえず、置いて行かれないよう必死でついていきます;

ちなみにゼミの3回生で飲み会的なこともしました。
仕事が早いわー
他のゼミの子に言ったら、かなりビックリされた(早さ的な意味で
おかげで女子は結構みんなと話せるようになりました♪
若干タイプの違う子らやから不安やったけど、よかった(´∀`*)

ちなみに昨日は、学校の補助のお仕事の歓迎会。
諸々の事情で歓迎される立場の人、うちしか居らんかったけど\(^o^)/
でも楽しかったーv

てか、運転せなアカンから、昨日もゼミの方もずっとオレンジジュース。
今週、オレンジジュース摂取し過ぎかもww
そして今も飲んでたというww


そんな感じです(何が
最近更新率が下がり気味やなぁ・・・
てか、ブログを色々いじりたい。
もう過去記事一掃して、色々変えたい気分やったり、このまま続けたいとも思ったり。
もやもやしてたら、実行に移せず(相変わらずの優柔不断
やるなら、このGW中やねんけどなー
実現するか否かは気分次第!←
ノリと雰囲気の人ですみません(ノ∀`)


そういえば・・・
あまりにもヤバイ状況を打開しようと、HDDの編集をしていたら。
「部分消去」を押す予定が「消去」を押して、しかも再確認まで「はい」を押すというorz
おかげさまでジャニ勉が1回分飛びました(´`)
まだドラマ消すよりはマシかな・・・

そしてまだDEROが見られてないという事実!!
ぴあEXはゲットして来ましたよー
写真は、「・・・・」でしたが(ぇ
あんまりあたしメガネ着用好きじゃないのです。
特にあのアラレメガネがなぁ(´・ω・`)
普通の黒縁メガネは好物ですが←
あ、ヤスが伝説のカウコン版「desire」に近くてビックリ!

ページ数が凄い多いのにもビックリです!
前回もがっつり取り上げてもらってたよね?
ちょっとお高いけど、お買いあげですv

オリスタもチェックせなアカンなー
前回のは、読むだけですませたけど・・・
嵐効果で消えてたらどうしようかな(汗
リアルに起こりそうで怖いです(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク