2010 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
謎が謎を呼ぶ・・・  06/30/2010  
ものっそ眠いです、果鈴ですけどもー

原因の半分は昨日のサッカーですよ。
時間的には今日でしたけど・・・
まぁそもそも普段から夜更かしやから、2時くらいとか平気で起きてるけど(それもどうよ
昨日は早く寝よう!と思ってたのになー
見だしたら止まりませんね(笑
結局、試合終了までがっつり見てましたww

まぁ普段はサッカーに興味のないあたしでしたが。
いい試合を見られてよかったです。
お疲れ様でした!

てか!
某通販サイト様が空気よんでくれたー!
そんなわけで我が家にWonderfulWorld!!が来ました(>_<)
とりあえず速攻でDVDを見たわけですが・・・
もうかなり格好いい!
浮世踊りビトとか凄いツボ入るわぁ(*´д`*)
WonderfulWorld!!はみんな可愛いし♪
みんなで円になってるあの感じが凄い好き!!

でもねー
謎がほとんど解けてくれてない件\(^o^)/
唯一分かったんが、club∞で出てくるのが#1~#4のキーになるもの、ってことくらい?
そういや、ちょっとclub∞が進化してるー
でも、発売日やのにkeepoutのままやし。
謎が深まっただけって感じなんですが(゜∀゜`)
ホンマにそろそろ情報開示してくれませんか!?

さて。
今日になってうれしい情報をゲットしました!!
昨日くらいにあがった情報のようですが。
ちょんまげぷりんの上映館が増えてるー!!
しかも、更にうれしいのはうちの県にも1館だけやけど、あるという事実!!(>_<)
よくやった!(何様
しかし、交通の便が微妙なんよなー
車で行くのが一番手っ取り早いんやけど、あたしあっち方面行くの無理!!
てか、あたしの運転可能範囲を完全に超えてる!\(^o^)/

出来ることなら、47都道府県全ての映画館で上映してもらいたいなー
なかなか映画の為に県を越えるってしにくいと思うし。
あと、そうなると上映される場所が偏って、混みそうやもん。

まぁでも上映される館が増えるのはやっぱり嬉しいですね。
上映する価値があると思ってもらえたような気がするし。
認められたような気がしますね(´ω`*)


とりあえず、リピートしよう(*>_<*)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかの…!  06/28/2010  
ゼミのことで遅くなったのに、その上寝過ごしたorz
一つ前の駅では起きてたのに!!

しかも戻る電車が15分以上待たなアカンってどういうこと!?(゜Д゜)

あー…お腹すいた(´・ω・`)

ワンセグでHEY!×3は見られた(*´ω`*)
まぁ歌の部分は電波状況悪くてアカンかったけど!

結構、あの順位が予想と違ってたなー
実は亮ちゃんはもうちょい下かと思ってた\(^O^)/
ヒナちゃんの大阪からの支持率の高さにには笑ったー


やっと電車来た…
早く帰ってじっくり見たい!(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蒸し暑い・・・  06/26/2010  
今日も学校でした、果鈴ですけどもー
なんで京都の湿気はあんなにタチが悪いんやろうorz
もう町中に除湿器を置きたい衝動に駆られた・・・

補講があったので行かないと行けなくて。
でも、早めに行ってセールに参戦して来ました。
結局一番欲しかったサンダルは見つからんかったけど(´・ω・`)
まぁそれに大した量は買ってませんけどねー
なんか可愛いと思っても似合うかは別やしww

で、学校に着いてからは土曜の勤務してる子の所行って。
結構楽しく喋ってたから、授業行くの忘れそうになったww
しかも授業中も若干別のこと考えてたし(お前・・・
そんで、授業終わってからも友達の所押しかけて←
勢いでジャニ好きを告白することになった\(^o^)/
だって・・・カラオケで何歌う?って話になったからorz
8割近くがジャニーズです、すみませんww
残りも結構ヲタ入ってますww
まぁ非常に残念な子ですよーっていうね(ノ∀`)
そこで聞かされた驚愕の事実!
世間って狭いもんやなぁ(゜д゜`)


てか、セール行ったついでに本屋寄ったらまた雑誌見つけたー
例の三馬鹿のやつです。
そういえば、ドラマのところに載ってたたっちょんが格好良かった!
個人的にはあれくらいの髪の長さがいいと思う!
短め推奨!(>_<)
あと前髪下ろしてる方がいいわー

で、三馬鹿はというと非常にいい三馬鹿でした(礼
でもこれも堪能するだけして、やめておきました←
やっぱり最近の映画雑誌ラッシュが響いてて(゜ω゜;)
単価が高いのはやっぱり打撃くらうわorz


さて。
また次はテレビ出演ラッシュが来ますねー
HDDの容量・・・ヤバイ(いつものこと
個人的に楽しみなんは、VS嵐ですかねー
好きなグループが共演してくれるのは嬉しい(´ω`*)

で、「食わず嫌い」に出るって聞いたのですが・・・
すぐに分かるんじゃない?って思ってすみません(爆
だって驚異の偏食家やし!
番組で出された物食べてる様子見ても、苦手なん分かるからさー
まぁそこをどう演技力でカバーするかが見所ですかね!


続きからコメレス!
ちひろさんへ。


 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
厳選!  06/25/2010  
雑誌チェックに行って来ました、果鈴ですけどもー

マジで一気に発売されすぎでしょうorz
毎月出る5誌はまぁ置いておいて。
亮ちゃんの映画関連&関ジャニ関連だけで7冊くらい見つけた\(^o^)/
ホンマはジャニウェブで調べつつ全部見ようと思ったんやけど・・・
車の中にケータイ忘れて。
雨降ってるから取りに戻るの面倒で(最悪

とりあえず何回も見てて記憶してた範囲内で厳選することに。
写真で言えば、オリスタの会見の時の写真!
にこっって柔らかく笑ってるのが使われてて!(>_<)
ビックリするくらい可愛かった!!!
でも、ページ数的に微妙やったから、2回ほど見つめて、諦めました(笑

で、まぁとりあえず全部写真とか内容はちょこっと確認して。
ページ数とかほかにも取り上げられてないか見て。
結局買ったのはガイドさんとぴあEX!
ガイドさんの亮ちゃんの可愛さ半端ない!(*´д`*)
表紙の時点で可愛いと思ったけど、中も可愛くてノックアウトww

ぴあも可愛いかったし、前回も買ってたしねー
やっぱり作業してる姿、いいわぁー
しかも大奥も取り上げられてたからお得かなーって思って♪
てか大奥が中々気になること書いてある件www
とりあえず腐スイッチを、オンにせざるおえない感じなんですが\(^o^)/
なんか、これいいですか?って感じなんですけども(゜∀゜`)
え、ジャニーズこれいいの?って何度思ったかw
ぶっちゃけていうなら、これ腐○子ホイホイじゃね?みたいな部分があって←
ちょっとまた話の内容とか調べておこうww


そういえば、亮ちゃんのしてるやたらカラフルなネックレス自前かな?
買った雑誌の両方でつけてるけど(・ω・`)
今までずっとゴールド系が多かったからちょっと意外かも。
白の衣装には良く映えてるし、可愛いけどv

さて、ここまでであたしは何回「可愛い」と言ったのかww
絶好調にデレ期来てるかもな(ノ∀`)


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
1つ残らず集めたいよ  06/23/2010  
イマイチ現実に帰り切れてない果鈴ですけどもー

なんかまだ若干ふわふわしてる感じ。
てか、ホンマに昨日行ってたのかな?って感じで。
あまりにも実感がないので、チケット見たりストラップ見たりして。
そして記憶が飛んで行くのが嫌で自分で何回も内容とか思い出して。
幸せやったなーって思いつつ、忘れないように必死ですw
まぁコンサート終わった直後もこんな感じですけどね(ノ∀`)

あ、下の記事で書いたものっそ微妙なレポですが。
若干の加筆修正を地味にしてます(笑
だって読み直したら、帰りに書いてたメモからの抜けがあって。
如何せん公演中は一切メモ取らないので、曖昧ですが。

ホンマはメモ取れるといいんやろうけど。
あたし前見たまま文字書くの苦手で。
どうしても紙の方見たり、書くことに意識が行ってしまったりで。
しかもあたし文字書くの遅いんですよ。
色々不便で仕方ないw

てか、いつもコンサートでもあたしふとした瞬間に回りのeighterの様子を見るんです。
皆さん幸せそうな顔してるのが見たくて(´ω`*)
でも昨日はそんな余裕がなかったww
だって、隣に座っておられた紗英さんの様子もほとんど見ていないというw
むしろ逆隣の方が、どんな方だったかさえも曖昧\(^o^)/
今日ちょっと冷静に考えたけど、マジで周りを見た記憶がない(゜∀゜`)
開始前後と挨拶と映画の間は見渡したけどなぁー
まぁそれだけ舞台と映画に真剣だったということでw


あと、公式の方で雑誌のチェックしてたら・・・
えらい数の雑誌が発売されてる件\(^o^)/
全部は多分無理なんでねぇ・・・
映画雑誌とかって単価が結構するんですよ!(切実
とりあえず近々本屋に行って厳選しようと思いますー
嬉しい悲鳴を上げる事になりそうやなぁ(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そんなわけで今日はちょんまげぷりんの先行試写会に行って来ました!

ここでは「諦めた」とか書いたのですが。
その後に紗英さんから連絡を頂いて。
チケットを譲って頂いたから、一緒しようと言ってもらえて!(´;ω;`)
チケット譲ってもらえたことももちろん嬉しかったけど。
亮ちゃん担を思い浮かべた時に、あたしが出てきたことも嬉しかったです。

で、連絡もらったのが土曜日やったのですが。
ホンマに一瞬村上ドッキリ級のドッキリか、勝手な夢かとww
ちなみに帰って来てからも夢かと思ってるあたしが居ます\(^o^)/

そして連絡もらった当日はかなーり浮かれてたんですが。
徐々に緊張しかなくなって(笑
もー、今日なんてずっと心臓痛くて。
友達に「落ち着こう!?」とか親に「事故せんといてや!」とか言われてw
会いに行くだけで、こんだけ緊張するってやっぱり担当なんですね(笑

で、今日はまず学校に行きまして。
なんか会えるパワーがあったのか、体育とか絶好調やった(笑
試合全勝とかいう奇跡を起こしたしw
いつもなら、眠くてウトウトしてる授業もずっと起きたし!
いつもより小テストはちゃんと書けたし!(>_<)

でも、いつもなら普通に10分くらい早く終わる授業が終わってくれなくて。
友達が途中まではおちょくってたのに、「ノート取るから、もう行ったら?」とか言ってくれて。
でもあの時点では1本早い電車は無理やったので(苦笑
先生の「じゃぁ、今日はここまで」の声を聞いた途端に教室出ました\(^o^)/

そして無事に新大阪にも着いて。
紗英さんと合流(*´∀`*)
「なんか出そう」と「気持ち悪い」が会話の大半でした←
そしてロビーでストラップ付きのチケット売ってたー!!
もう勢いだけで買うよね!!
3枚目だとか関係ありません!!←

で、そんなことしてた事もあって、席ついて荷物とか直したら時間になりましたー
まぁ内容については追記で。

終わってからは「疲れた」しかないですよ(笑
気張ってたんやろーなー
あまりにもしんどかったので、京都で座れたので無理矢理寝ました\(^o^)/
絶対眠くなると思って、乗り換えの時にコーヒー買ったけど。
目冴えまくりで、無事に帰って来ました(笑

ご一緒して下さった紗英さんと、チケットを譲って下さった方に最大限の感謝を。

というわけで。
レポという程、たいしたものではないですが。
覚えてることだけ残しておきますねー
追記からどうぞ。

ちょんまげぷりん 有料先行試写会 6月22日 メルパルク大阪
 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れた…  06/22/2010  
終わったー!

なんかかなり気張ってたみたい(ノ∀`)
コンサートとはまた違う疲労感がある…


とりあえず、今日も亮ちゃん可愛かった(*´ω`*)

やっと電車来たー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず予定通り   06/22/2010  

今日に限ってギリギリまで授業とか!
ソワソワしてラスト10分の話、覚えてない\(^O^)/

でも5分早く終わったから、授業逃亡はしないで済んだ(ノ∀`)


とりあえず、半分消えてた眉毛は帰って来ました(謎の報告)

よし、行って来ます!


ちなみに写メは反対側ホームやったりする←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Up↑Down↓ばっかり  06/20/2010  
昨日はバイトに心を折られました、果鈴ですけどもー

いいことがあって浮かれた気分でバイトに行ったんですが。
まず予約伝票見て、(゜∀゜`)って感じやたのに。
いざ営業始まったら更にお客さん増えるから(゜д゜;)って感じになり。
最後は(TдT)って感じwww

もうなんか途中でパニックになりかけて、上手く動けへんし。
運ぶの苦手なヤツ持って行くことになって、手は震えるし。
あまりに危険な感じで、お客さんと苦笑したわ!
しかもご近所の知り合いご来店するしー
シフト少ないからレアキャラのあたしやのに、なぜ会うの!?

てか、昨日は天気も悪かったし。
サッカーの放送もあるから、お客さん少ないと思ってたのにー
予想大はずれ\(^o^)/
視聴率がかなりいいって話やけど、やっぱり興味ない人はないんやね(笑
まぁ当たり前の話やけども。


で、今日はお参りで。
これで一段落です(´ω`)
何やかんや働いたようそうでもないような・・・(オイ
まぁそれなりには働いたつもりなんで、ヨシとします!←


さて、また火曜日に小テストがあるんで、徐々に勉強してます。
が、頭に入ってる感じしない・・・
てか前回も頑張ったつもりが点数取れんし(´・ω・`)
なんか知らんけど、この教科ってテスト勉強したのに、テストになると飛ぶんよorz
でも楽しみもあるし。
頑張らなアカン!!!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DVD発売!  06/18/2010  
関パニがDVD化!果鈴ですけどもー

いやー、嬉しい情報が来ましたね!
放送圏外やった上にあんまりレポも拾えなくて・・・
一体どんな内容を放送してるかも知らんかったという(ノ∀`)

そもそも中々こういうバラエティのDVDは出んからね。
それを出してもらえるっていうのが嬉しい!
しかも、未公開映像とかも入るとかww
本編は短いけど、収録は長かったとかで。
で、未公開のところでやたらと面白いことしてくれる人らやし(笑
これは期待出来ますね(*´∀`*)

3枚集めると、そこそこのお値段はしますけど。
チケットに換算すれば、1公演2枚分ですからねー(何ソレ
まぁ頑張りますとも!!!

次に∞の特番も決定とかで!
内容チェックしたけど中々面白そう!
だってメンバーの女装とかもあるみたいやし!(>_<)
ただ・・・
関西での放送があるか微妙っていう\(^o^)/
もう頼むから全国放送してよー(´;ω;`)
百歩譲って、遅れ放送でもなんでもいいから!
見られるんやったらそれでいいー・・・


それにしても。
一番欲しいお知らせはどこからも来ませんね(汗
待てば来なくて、油断してれば来るのがあの事務所ですけども。
まぁのんびり待ちますか。


会えない期間はこういうので待つことにしますか♪
あ、試写会はわりと早く諦めつけました(笑
元々可能性が薄かったからねー
探すにしても、ギリギリにしか行けんとかって迷惑やろうし。
もうなかったものとして考えるくらいの勢いでww\(^o^)/
まぁどっかでレポとか落ちてないかはチェックしたいなー


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
上がって、下がって  06/17/2010  
そんなわけで、朝っぱらから電話と格闘してました果鈴ですけどもー

JR降りた時点で、10時目前やったから、地下鉄待ちつつ掛けまくって。
多分、15回は掛けたよねww
もはや迷惑電話に近い\(^o^)/
で、学校の最寄り駅に着いてからもう1回掛けたわけやけど。
その時点でもう売り切れって言われて(´;ω;`)

もう電話とかで取れる気せんわorz
こうなってくると、電話での枠なんて存在してないような気さえするww
てか、ぴあの話したら、「電話は無理やで!」って言われたしね(苦笑
まさかのインターネットの先行を忘れるヴァカですからねー
店舗に行くのも無理やし。
最後の頼みの綱やったんやけどorz

とりあえず、権利を獲得された幸運な皆さん!
楽しんで来てくださいね!

あたしが亮ちゃんに会えるのは、一体いつになるのやら(ノ∀`)
そろそろと不足し始めてますけどもww
でも、来週からは歌番組への露出も始まるし。
雑誌はいっぱい出るし。
それで我慢するようにしますかね(´`)

そういえば、着うたの先行配信が始まったことで、PVがチラッと見られますよね!
あの服装見て思わず(゜д゜`)ってなったけど!
毎回、毎回よくあんな奇抜な服のデザインが出てくるもんやわー
それも着こなしてしまうんが、∞のすごいところ(笑
でも一番似合うんは、やっぱりヤスかな?


で、舞台挨拶のWSは朝イチで見られて!(>_<)
撮るか悩んだ時間帯やったけど、録画して正解!
まぁ福ちゃんに全部持っていかれた感じはするけどww
そして何であの人はあんなに黒いんよ!
もう映画の映像とじゃ色が違いすぎてなんかおかしいww
でも可愛い!(結局か

スッキリ!では亮ちゃんのコメントも流れました!
やっぱりこういう作品が残るんは嬉しいことやんねv
写真撮影の時かな?手を振りつつ笑顔の亮ちゃんがメッチャ可愛い!!
で、ともさかさんと福ちゃんの方を見た瞬間があったんやけど・・・
あの目線と表情がたまらん!!!!(´д`*)←

ちなみに7月にトークッスに出演も決まってるそうですー
要チェックですね!
福ちゃんが「錦戸をよろしくお願いしますv」ってww

まだ録画したけど、チェック出来てない番組もあるし。
また見ておこうv
撮れてるといいなー(´∀`*)


続きからコメレス!
南さんへ。


 | 感想  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
分かったけど…
やっぱりショック(´・ω・`)

15分で完売とか早過ぎ!
もう!人気者なんやから!←


あ、wsは見られた!
もうメッチャ可愛い(*´ω`*)
錦戸って呼ばせるとかwww
まぁ映画にそぐわない黒さやったけどね!
他のでは亮ちゃんのインタビューも流れるといいなー


でも、やっぱり会いに行きたかったぁぁああ!!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつの間に!?  06/15/2010  
まさかのPV解禁って(゜∀゜`)

何か今回早くないですかね?
しかも各所で「可愛かった」とか「衣装がw」とか書いてあってー!!
もうどこに行ったの、あたしのPV(だから違う
まぁそのうち、某所に上がると思うので、活用させて頂きましょう。
てか、これあたしがチェックしてなかっただけじゃないよね?
結構たまたま見られた感じの方多いみたいやし・・・

そもそも最近そんなにゆっくり朝にテレビ見てられんのよな。
リアルに起きてから30分以内で家出てるし。
化粧とか眉毛だけですからww(オイ

まぁこの前久しぶりに化粧したら、一気にニキビできて。
もう怖くて、今まで使ってた下地が使えないのです。(´・ω・`)
タイミングが悪かったんかもやけど。
これからの季節ドすっぴんで居ると焼けるしなー
あんまり負担のかからなそうなの探そうかな。

そんな感じやから、見られなくても仕方ないですね(苦笑
春くらいは悠々とWS見てたのになー
芸能ニュースとかしっかりチェックしてたし(ノ∀`)
慣れってアカンわー


かなり話は変わりますが。
昨日、図らずも「はやぶさ」関連のニュースで感動しまくってました。
最後に送られて来たって言う写真は鳥肌もの!
たまたま今日に天文学関連の授業があって。
先生が熱く語ってくれて!
もう、絶対に喋ると信じてたって!
普段、授業に関係ない話題は聞き流してるけど。←
今回ばかりは興味津々で聞きました!(`・ω・´)
やっぱり興味があることは聞いてて楽しい(笑
そういう話ばっかりしてくれたらいいのに(無理言うな

あと、サッカーも見ましたよー
ものすごく話題になってるものに食いつく人ですみませんww

如何せんお風呂入ってる間に点入ってたけど!\(^o^)/
真面目にサッカー見たのって、中学の時のワールドカップ以来かも。
真剣に見れば面白いものですよねー



いろいろと番組に出ると言うことで。
HDDの整理作業に必死ですww



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
しばらくお休み  06/13/2010  
冒険JAPANお休みとか!果鈴ですけどもー

知ってたのに、忘れてた!(どっちやねん
ちょっと前に知って、ないんやなーって思ってたはずやのにw
起きて録画出来てるか確認したら、全く違う番組やったから焦ったorz
しかも2週連続なんやね(´・ω・`)
ちょっと寂しいなー
まぁこの間にちゃんと追いついて来いよ!ってことですねww

ってか今「来いよ」って打ったら「恋よ」って出てきた・・・
何、ABOか何かですか?(゜∀゜`)←


特にネタがないので、昨日のことでも。
まぁ就活関連のイベントで大阪行ったわけです。
何が悲しくて、大阪行くのにスーツorz
でも服装自由やったから、私服の子もチラホラ居たなー
圧倒的にスーツの子が多かったけどw
てか絶対あのパンプス、足に合ってない!
夕方くらいに足痛くてどうしようかと思った(´;ω;`)
まぁうちの足の形が悪いってのもあると思うけど。

で、一人で乗り込んで来たんやけど・・・
前半の孤独感がハンパじゃなかった\(^o^)/
会場向かう時とか、周りの子ら友達とワイワイ言いながらやしさー
入場待ちの時も、「2人ずつでー」とか言われるとあたし邪魔?みたいなww
同じく一人の人が前に居たからよかったけど(笑
まぁあんな数分並ぶの、グッズ並ぶのに比べたら苦じゃないですね!(そこ?

色々ブース回り出したら、一人でも平気でした(`・ω・´)
むしろ複数人数は動きにくいから、不利な気さえした。
友達と行っても、バラバラに動くべきやろねー

それにしても・・・
今回行ったのは別に重要なんじゃないけど。
あたしも一応行ってみただけやし。
でも中々有意義やった!

それにしても、これから本格化するってなると鬱になる!\(^o^)/
「自由なうちに遊ばなアカン!」って先輩にも言われたし。
遊びたい!(結局か

あまりにもHPを奪われたから、ちょっと大阪で買い物でもしようかなって気にならんかった(笑
速攻でJRに乗り込んで帰って来たもん。
ちょっともったいないなorz

今度、大阪行くなら遊びとかコンサートであって欲しいです、切実に(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
数か月振りに  06/12/2010  

大阪に来ましたー
ヨコソロ以来です!

でもスーツです\(^O^)/
就活関連のイベントです\(^O^)/

てか普段は使わん電車やから、結構盛大に迷ったorz

まぁ一人やし、マイペースに回って話聞けたらいいかな(・∀・)
とは言うものの、結構不安やったりするんですけどねwww

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌チェック!  06/10/2010  
雑誌類チェックしてきました、果鈴ですけどもー

とりあえずTV LIFE!
これは表紙見た時点でキタ!って感じでしたねー
もうみんな可愛いねんもん(>_<)
やっぱりメンバーがギュッと集まってニコニコしてるのがいいわぁv

で、気になる特典のお話。
もう何が何やら分からんわ!
マルちゃんは一体何をしたんよ?(゜∀゜`)
発売まであと半月あるにしても、もうちょっと情報下さいよ!

そんなこんなで勢いでお持ち帰り。
テレビ誌はなんか精神的障壁がないんよねー
いいなーと思ったらつい、買ってしまう(笑


あと、滅多やたらに見ない3誌ですが。
どうやらduetさんがヤバイという情報があったので。
チラッと写真だけ見てきたんですよー
あれはヤバイです\(^o^)/

っていうか、未だに∞は脱ぐ要員やったんや!
もうそろそろ、裸はなくなるかと思ってたわー

それにしてもみんな当たりすぎでしょうよ!!!
思わずお持ち帰りしそうになった!!
一応、思いとどまったけどね(笑
すばるくんが美人さん過ぎてビックリしたー(>_<)
でも、お願いやから髭はそって?
あたし、髭は誰であろうがアウトなんだよー
てか、ホンマにみんないい感じですよ、あれはv

結論としては、関ジャニ∞は裸はまだ行けます!ってことですねー!
まぁコンサートになればみんな脱ぐし(笑
あー、あの白いシーツ?にくるまれてるんたまらんわー←

また亮ちゃん関連で色々と雑誌出るみたいやし。
楽しみーv(´v`*)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新曲ジャケ写!  06/07/2010  
新曲のジャケ写公開されましたね、果鈴ですけどもー

なんか凄いアイドルみたいじゃない!?
あの爽やかさとか!
~色々と問題発言~

でも、可愛いし凄いお気に入り!!
初回限定版にメンバーは居んけど、爽やかな感じやし!
あのタイトルと「関ジャニ∞」は誰の字やろ?
ヤスかなぁ?

で、相変わらずあのサイズじゃメンバーの表情とかが分からん!
ビジュ凄いいいー!とか言えへん(笑
唯一どこに誰が居るのかが、かろうじて判断出来るだけっていう(汗
まぁ大々的に見られるのをまったり待ちますかね(*´ω`*)

てか、ここまで特典に関する情報がないとなぁー
一体何が出て来るん?って感じ。


あ!
無事に卒論の制作許可下りましたー!
時間通りに行ったのに、なぜか待たされるし!
おかげで脳内シミュレーションが崩れて、途中で沈黙2回ほどやったけど!
まぁでも終わり方のシミュレーションはしてなかったからねー
どう終わりを切り出そうか迷って沈黙になるというww
あーゆー場は慣れてないのですorz
とりあえず、許可下りたので、一安心です。

しかも今日はあったはずの授業が全て休講になって。
まさかの休みですよ!(笑
1つは元々休講やったんやけど。
ゼミとサブゼミまでもが!
友達と休講なって欲しいーとか言ってたんですが。
後で知ったけど、先生体調不良やったらしい(汗
うちらのよからぬ思いが伝わったのではないかと・・・(゜д゜;)←
そうじゃないといいけど;;;

で、せっかく1日暇になったのに明日の小テストの勉強が進まない!
本格的にヤバイのにやる気が出ないー
頑張ろう、とりあえず手は動かしてみようorz




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひとつは解決。  06/06/2010  
悩みの種が1つ解決しました、果鈴ですけどもー

まさかの所で悩むことを頼まれるとはorz
気持ちも分かるけど、やっぱりアカンことはアカンし。
好きな人に会いに行くなら、正しい方法で行って欲しい。
綺麗事なのは分かってるけど・・・
でもやっぱり、後ろめたいことはない方がいいし。

メール返って来たら、ちゃんと分かってくれた(´;ω;`)
どうか、友達の希望通りにチケット取れますように!
と言うか、あたしの周りの子の希望は叶って欲しい・・・!
猛烈にワガママやけどね!

と、まぁ出だし意味不明な話題で申し訳ないです(汗
ここまで濁す意味があるのかは謎ですが(゜∀゜`)
察しのいい人は分かるんかもね(適当

てかもう休み終わってしもたorz
早いって!!!
先週の冒険JAPANかってまだ見終わってないのに!!!(そこかよ
今週は、とばーがーを探しに行く直前までしか見てません\(^o^)/
なんでここまでいつも中途半端かというと。
放送時間終了後に見だして。
ある程度のところで、いつもお参りの準備にかり出されるのですww
早くまとめて追いつかんとなぁ・・・

しかも気が重いことに、明日は卒業制作の作成の許可を取りに行くのです(´д`)
朝一で行かなアカンし、スーツやし。
緊張はするしー・・・
担当の人がいい人でありますように!
そして無事に許可が下りますようにー!(>_<)


そうそう。
ジャニーズの話題と言えば。
やっと∞の新曲を予約しました。
いつもの方式で、初回限定版を2種類。

最近は店舗での特典が付いてたから、地元近くで買ってたけど。
今回は某密林さんにお世話になります(礼
そもそもいつも利用してる所が、店舗移転したら行きにくい!
車で出入りするのが凄い不便!!
あたし、駐車はそんなにヘタじゃないらしいけど(家族曰く
車のとぎれた瞬間を狙うのが凄い苦手で!(どんくさい!って怒られる
移転した所がまさに瞬間狙わないと、出られないし、入れないしで(゜∀゜`)
何のイジメかと思ったw
そんな理由もあって、今回は通販です(笑

空気読んで、発売日に届けてくれるといいけどな♪

明日見せようと思ってる資料まとまらん・・・!
口頭で説明じゃまずいのかなー?


続きからコメレス!
紗英さんへ。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次から次へと・・・  06/04/2010  
お知らせが色々と来て追いつけません!果鈴ですけどもー

特にちょんまげぷりん関連ね。
また新たに試写会決定とか(゜∀゜`)
まぁでもこれは場所が新宿やし。
東京は無理やので、これはまぁ「ふーん」よね(笑

で、番協!
亮ちゃんはブッキングのためお休みかぁ(´・ω・`)
まぁこれも行けないので、「そっかー」ですけどww
平日に終日とか空いてるわけがない!
そのため、番協のお知らせについては読み流しですよ、ホンマ(ノ∀`)
でも、1回でいいから、番協って行ってみたいわー!
あの近さでメンバー見られるとか幸せ過ぎる(*>_<*)

そういえば、番協の予告でHEY!Χ3出ましたねー!
なんか久しぶり!(*´ω`*)
最近見てないけど、まだあの構成なんかなー?
もうちょっとでいいから、ゲストのトークに時間取って!(切実
前の出演の時、出て来んかと思ったもん(苦笑
ファンにとっては、トークの時間ももの凄く重要なんですから!

で、ヒナちゃんが海外に行ってるのは、仕事のロケやとかで。
不確かな情報しか持ってないので、また大々的に出たら書くとしましょう。
色々調べたけど、公式のはまだ出てんかったからなー
まぁ頑張ってもらいたいものです。
ヒナちゃんと言えば。
最近ちょくちょくサッカーを見てるのです。
うち別にサッカーファンじゃないけど。
そして、これヒナちゃんはどう思うんやろーとか思ってた\(^o^)/

あと、ヤスの言ってたプロジェクトとは?
何関連なのかが気になるところ・・・
小出しにされるとホンマ気になるわー!(>_<)
発表下さい!!


今日、学校の嵐担友達を捕まえて例の件の話をしまして。
まぁ割と思ってたことが一致してて。
「そうやん!」「なー!」ばっかりあたし言ってた(ノ∀`)
もう、友達の分析が的確でね(笑
とりあえず、誰かに「ショックや!!」ってことを伝えたらスッキリしました(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
プチ凹み中、果鈴ですけどもー

やっぱりいざってなると微妙に凹んだ(笑
朝のWS見たお母さんに言われて平静装ったけど、心の中はパニックだよww
あ、でも雑誌の方見に行くの忘れてた。
明日行こうかなー
なんか報道があれば、自分で確認したい派なので(゜∀゜)

メンバーの報道ってチラホラあったけど。
いざ自担ってなるとなんか衝撃度数が違った・・・
こんなところで、やっぱり自担なんやと思ったわ(苦笑
もう25やし、そんなんあって当然やと思うけど。
分からんところでコッソリやってて!←

んー、あたしの「好き」って何なんやろう?(知るか
恋愛とかとは、また違うとは思うけど・・・
もう分からん!!パンパカパン!!\(^o^)/


そういや、昨日のJ学園もちゃっかり見ましたww
だって淳太くんとVeteranやし!(>_<)
やっぱり格好いいわーv
あと、今回まじまじと顔見たの始めての菊岡くん、格好いいね!!←
てか、また話の予想裏切られたー
むしろ消えたんは、2人の方。とかやと思ってたのにー
ことごとく予想の外れるドラマやわ!
で、ラストのケータイ画面でギャー!みたいな(アホ


てかてか!!!!
ちょんまげぷりんの試写会、大阪もあるとか!!!
しかも舞台挨拶まで付いてくるよ!!(´;ω;`)

ぴあの店舗は、朝行くんじゃ間に合わんかなぁー
これ、本気で店舗販売狙うなら、夜中から並ぶもんよなぁ。
木曜日やから、早めに学校行って、そこから電話で参戦しようかな?
ケータイ1台で足りるかなぁ・・・
前のプレイガイドは自分のケータイ、親のケータイ、家電でやったしww←必死

てか、あの会場のキャパ調べたけど・・・
MAXでも1010人って何事\(^o^)/
もうなんかPUZZLEのイベント並の倍率やろうなぁー

でも気づいてしまったorz
火曜日って5限やから、19時って間に合わん(´;ω;`)
授業終わった1分後に電車が出てしまうorz
5分授業が早く終わってくれれば間に合うけど・・・
その次の電車やと、19時ぴったりにしか会場着かん!!

ホンマ、なんでうちの学校終了時間伸びたんよ!
昼休み長くなったのは、ありがたいけど!(矛盾
いざとなったらラスト5分でこっそり抜けようかな←
絶対バレるけどwww\(^o^)/
果鈴さん、必死モード入りましたww←

とりあえず、電話はしてみよう。
全てはそれから!(`・ω・´)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
7月期ドラマ!  06/02/2010  
亮ちゃんのドラマ出演、決まりましたねー!

なんか今回は鑑識の役やっちゃうとかw
どうしましょうかw(何が
でもやっぱりちょっと影のある役のようで・・・
若干、またかい!@ヒナって感じよな(ノ∀`)
このままいっそ極めて行って下さいw
でも、記事とかを読んだだけやと、イマイチ性格とかが掴めへん。
明るいのか、暗いのかも微妙やもん。
とりあえず正義感にはあふれてる感じなんかなー

しかも、主演が堺雅人さんなんですよね!
あたし堺さんは新撰組!の山南さん役やっておられた時に凄い好きで!!(>_<)
懐かしの新撰組大ブーム時代ですよww
なので、この共演は嬉しいです(*´ω`*)

それしても。
亮ちゃんっていろんな職業やるなー
パン屋・医者・飛行整備士・教師・詐欺師(←)・パティシエ・・・
そんで今回の鑑識とか!
幅広すぎるww\(^o^)/

とりあえず、6月は新曲楽しみに乗り切って。←
7月前半はドラマ始まるのと番宣を楽しみに乗り切って。←
後半は映画の公開を楽しみに乗り切る感じにしようと思います!←

役者・錦戸亮が見られるのは嬉しい限りです♪
番宣のこともあるし、6月中にHDDの整理もしないとですねっ!
新曲の歌番組出演もありそうですしねー
常に瀕死状態やから頑張ろう(汗


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ROMを送って頂きました、果鈴ですけどもー

とりあえず感想を一言言うならば。
楽しかったよなぁ(´;ω;`)ですかね。
もう色々思い出したー!!

紗英さんって凄いなぁー
編集とか凄い上手いもん!(>_<)
感動すら覚えましたw
お忙しい中、ホンマにありがとうございます(´ω`*)

とりあえず、今後落ち込むことがあればこれを見ようと思います。
いや、落ち込まなくても見ますけど!
たいていのことは、これで間違いなく復活できる!(`・ω・´)
だってこれ見て笑わんわけないからね♪
宝物です、宝物!!

今まで大々的に書いたことない気がしますが。
あたし、大学eighter&平家の皆さん大好きなんですよね。
というか。
今まであたしと絡んで下さった、eighterさんは皆さん好きですv
ものっそ今更な告白w
なので、同じ空間でわちゃわちゃ出来たのが形に残ってるのは嬉しい限りです(*>_<*)
見ながら、「○○さん可愛いー」とか「○○さんは綺麗よなー」とか思っていたというw
これ以上書くと変人になりそうなので、省略(ぇ

あ、でもこれは書いてもいいかな?
クオリティやっぱり高いです!!
ダンスも歌も煽りも全て!!(>_<)
近くに家族が居たから耐えてたけど、ハイテンションパズルは耐えられんかったww
もう煽り1発目で耐えられませんでした\(^o^)/

どうでもいいけど。
ふとした時のあたしの素の表情、真顔過ぎて怖いww
多分楽しくて笑いまくって、一瞬素に戻った瞬間なんやろうけど・・・
元々目つきも良くないし余計やな(踏んだり蹴ったり
これからボーッとするとき気をつけよう(ノ∀`)
あとは、声か。
機械通すとあんな感じやねんなぁ(゜∀゜`)
ビデオ持ってて、そのときの状況を吹き込んでたんやけど・・・
まさかのそのまま入ってたww
てか、今日見るまでそんなことしてたん忘れてたorz
とりあえず、打ち消し音で消したい衝動に駆られるよね\(^o^)/


やっぱりeighterさん大好きです!(>_<)
今後とも、やたらと出没すると思いますが、相手してやって下さいm(_ _)m


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク