2010 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初日!  07/31/2010  
映画館は盛り上がってるんでしょーねー
公開日初日、いかがお過ごしですか?
果鈴ですけどもー

初日特典とリピーター特典、絶対当たりなんやけど!!
紗英さんの所で見たけど、マジで可愛い(*>_<*)
とりあえず、リピーター特典だけでいいから欲しい。
うちの県の映画館はいつまで経っても、上映スケジュールに上がって来ないし(゜∀゜`)
マジで上映してくれる?大丈夫?
一人でフラッと見に行こうかしら。
もうこの際、京都でも大阪でも行くよ!(吹っ切れたらしい

あと、どうでもいいけど。
店主からメール来て出勤時間変わったww
普通に映画朝一で見たとして、家帰ってお昼寝してバイト行けたよww
何この展開\(^o^)/


そうそう、今日の「めざましどようび」出演なかったみたいで(´・ω・`)
昨日出てたって記事もあったから、もしやとは思ったけど。
でも映画のCMの別バーションのCM取れた!
最後に「大ヒット上映中」って出たww
いや、公開まだですけどwwみたいな(時間的に

でも、これきっと公開舞台挨拶の映像付きとか、見た人の感想付きとか出るんやろなー
出来るだけ色んな種類見られるといいけど(´ω`*)


てかあたしグッズの存在忘れてたorz
今年の夏、マジで散財警報が鳴り響いてる\(^o^)/
貯金のご利用は計画的に!って感じですね(汗


私信:モカさん!また映画のことでメールしますー!
もしかしたら、京都とかになるかもです(´・ω・`)


って書いてバイト行ったのに投稿されてなかったorz
なんでや、原因が分からん!!


そうそう!日刊スポーツ買いました!
何か微妙に騒がしい原因は亮ちゃんか(笑
とりあえず、皆さん頑張りましょうww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
判断ミス  07/30/2010  
どうしてあたしは明日バイトを入れてるんやろー
どうも、果鈴ですけどもー

まぁ今週がどう考えても明日しか入れなかった訳で。
後になれば昨日でも入れたけど・・・
そうなると1週間のうち、1日もナシはまずいかと思ったわけやけど(´・ω・`)
今頃後悔中w
やっぱり初日に見たかったかなって。

でも絶対並ぶからなぁ(゜∀゜`)
だいぶ公開する館が増えたから、多少はばらけると思うけど・・・
行って見られませんでした、は嫌やしw
朝一は行けないこともないけど、前にそれをしたら凄いしんどかったし(ノ∀`)
そこからのバイトなんて危険極まりないわww

そんなこんなで出演ラッシュも続いてますが。
HDDがマジでヤバイ!!
もうそろそろ、映画宣伝だけでもまとめて落とせるかなー
1つ1つは短いけど、ここまで数があればいけるような・・・
ドラマのと重なってもう把握仕切れてないけど\(^o^)/

今日は、「おはよう朝日」と「スッキリ!」と「あっぷ&UP」で。
スッキリ見てて思ったけど、亮ちゃんトーク慣れて来た?
言葉足らずな部分はやっぱりあるけど、安定感が出た気する(・∀・)
なぜか映画の内容説明でつっかえたりするけど(笑

そして関西系の番組のトーク、全部同じ日に収録してるよね。
もう1日で何番組撮ったのか・・・
雑誌のインタビューもいっぱいあるし。
大変やったやろなぁ。と思ったり(・ω・`)


しかもCM出演ってマジですか!!(*>_<*)
多分いろいろとバーション出るやろうし、確保出来るといいな♪

CMといえば、やっと「ちょんまげぷりん」のCM確保出来たー!
たまたま「あっぷ&UP」に一緒に映ってたんやけど(笑
そもそもテレビ見て遭遇したのもまだ1回やし(ノ∀`)


とりあえず、明日から公開ですー!
なんかあっという間に来たなぁ・・・
知った時は凄い先の話やと思ってたのに(笑

関連本、地元の本屋で売ってるかなー
バイト帰りに元気があったら買いに行こう(*´ω`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わったー!  07/29/2010  
前期のテストが終わりました、果鈴ですけどもー
まぁね、もう色んな意味でね(^ω^;)
だって今期のテスト90%が論述っていうorz
問題の答えが分かるとかいう以前に、時間が足りません!
勉強した・してないっていうより・・・
どれだけ早く文字書けるかを試されてる気するんやけどw
先生も「時間は短いと思いますが」って分かってるやん!
ずっとうちの学校でやってるんやし(ノ∀`)
もう書いてる途中で手が痛くなって、ギブアップするかとww

ここまで「まぁ大丈夫やろ!」って言えるテストが少ないの初めて(・ω・;)
とりあえず終わったことは仕方ないよね!
何だっていいのでとりあえず、単位下さい、先生\(^o^)/
もう受け直しとかしたくないです(´;ω;`)


で、まぁ封印してた関パニを見てるわけやけど・・・
昨日の段階で届いてたんやけど、レポートが途中やから見るのやめて。
これおもしろいわー!!!
編集も上手すぎるし!!!(ノ∀`。)
本編からの未公開映像もかなーりおいしい!
ぜひともこれは、全国放送で復活して欲しいと思うんやけどなー
こういう体の張った感じ好きやわw

つーか10分がんばりまSHOWのところ!
すばるくんがきのこ類アカンからって、亮ちゃんが代打するんやけど・・・
「錦戸 渋谷のために奮闘」ってテロップがww
もう何のきまずい押しですかwww\(^o^)/
ナレーションも「渋谷のために・・」とか言うんやもん!
はい、とりあえずvol1の途中まで見た一番気になった部分でした←残念過ぎる

ちなみに笑わずに見ることが不可能なので、気をつけて下さいww
あたしは必死に音を出さずに笑ってたのですが
(母д母)「ちょっと気色悪いわー」って言われました\(^o^)/


よっしゃ!夏休み!と言いたいですが。
まだしばらくは学校に行かなければなりません(ノ∀`)
就活関連の講習とかがあるのでね。
お金も下ろしてきたし。
振り込めの準備もしなければ!
学校近くと、地元やとどっちが勝率高かったっけな?(・ω・`)
どっちもどっちか。←


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最大の敵  07/26/2010  
今期のテストにおいて最大の敵との戦いが明日に迫っております・・・

マジでどうやったら、教科書1冊丸々に近い内容が覚えられるのか(゜∀゜`)
範囲が馬鹿みたいに広いのに、持ち込みナシって何事ww
しかも選択問題ナシで全部記述とか\(^o^)/
5回に分けた小テストでさえも覚えきれんかったのにorz
でも、今回落とすと後期に受ける科目に進めないという(´;ω;`)

ちなみに今日のテストもいじめかと思ったww
記述式って言ってたけど、むしろ論述問題やろ、あれはww
そんなノートにちょこっと書いてる内容を論じるとか無理!
かなり妄想で話を広げてしまった・・・

しかもまだレポート書いてないし!←
まぁテーマも書き出しもまとめもだいたい決めてあるし。
集中すれば、数時間で書けると・・・思いたい(苦笑


そもそもダイアモンドコンのDVDをBGMにしたのはちょっと間違いやったw
本編はまだいいとしても、DISC2のオフショットの方!
ついつい普通に映像を見てしまってたorz
打ち合わせの様子見つつ、今頃こんなことやってるのかな?とか思ったりww
そんなことをしてたら、勉強は進んでないのに時間が進んでました\(^o^)/


てか、あたしお金大丈夫なんかなとか考え出した。
これ、完全な現実逃避やけど(笑
とりあえずチケット代・宿泊費(大阪・東京)・交通費・グッズ代よね?
前期に貯めたお金が飛ぶ予感!
とにかく節約をしようと、お昼ご飯代の削減を始めました(笑
DVDもあるし、本も出るし・・・
色々考えて行動しよう(ノ∀`)


気づいたらもう23時!!!\(^o^)/
覚えてないぞー!
とりあえず、あがいてみます・・・(・ω・;)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
溶けるー!!  07/24/2010  
いつか溶けてしまいそう!果鈴ですけどもー

毎日、毎日暑いですねー・・・
梅雨のジメジメした空気も嫌いやけど、ここまで暑いのもorz
今日、お昼寝してたら、扇風機いつの間にやら止められてて!
ボーッとしてる間は良かったけど、ちゃんと目覚めたら「暑っっ!!!」みたいな(笑
夜になるそれなりに涼しくなってくれるんが唯一の救いー

さて!
今日はぐるっと関西おひるまえに亮ちゃんが出演ってことで!
服装が、ちょんまげぷりんの大阪の試写会の時と一緒やった!
ってことは、試写会の舞台挨拶の前後どっちかよね?
行く途中はマルコポロリのポロリバスやし。
ハードスケジュールやなぁ、ホンマに(ノ∀`)

てか、この取材のときはアラレメガネかけてへんやん!
なぜ舞台挨拶の時は掛けてたんよー(まだ引きずってる人

一番ウケたんは、メレンゲの泡立ての所かな?
「ぐわーっと力技でやって、顔だけはシュッとしてる」ってww
確かに、メレンゲは力技やと思うww
てか、メレンゲもクリームも手でやろうとは思えんわ(゜∀゜`)

あと、親になるという感じはどうですか?って感じの質問があって。
福ちゃんのこと言うのに「あのー、子役の方には・・・」ってしゃべりかけて。
でも「子役の方って(笑」って自分でツッコミ入れて、「福ちゃんには・・・」って言っててww
結構、亮ちゃんって自分の発言で笑うよねー、照れてるとも言うけど(ノ∀`)

そういや、監督の言葉で「江戸時代らしいやせ方」って言う発言があったんやけど。
あたし「江戸時代らしい焼け方」って聞いてた\(^o^)/
で、「そんなんあるん!?え、映画の時も黒かった!?」って思ってて。
他の方の感想読んでたら、「痩せ方」やったらしい(笑
また確認しておこう・・・w


さて、絶好調浮かれモードのあたしですが。
せっかくやしNEWSの曲聞こう!と思って某所を漁ってて(あたしはDVDがほとんどないので
一番に見たのがなぜか「コヤシゲ」シリーズww
一体、あたし何者なんやろう?(゜ω゜`)
てか、このシリーズは今後増えるんやろうか?
でもムラリストまでいったらこれ以上は厳しいよな(苦笑

ダイアモンドコンのDVDをBGMにして、持ち込みノートでも作ろうかなー←


続きから、コメレス!
モカさんへ。


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
色々ヤバ過ぎる・・・  07/22/2010  
気づいたら朝でした、果鈴ですけどもー

しかも今日テストやのにね!
まさかのテスト前日に寝落ちするとか!\(^O^)/
ホンマ持込用のノートとか前日までに完成させといてよかったー
これで完成してなかったら、ホンマ泣くし!
持ち込み用のノートなかったら、マジで問題解けへんと思う・・・
まぁテスト自体は夕方やし、時間はあるけどね。


てか、絶好調に浮かれてるんですが!
あ、コンサートのことでね。
紗英さんとちひろさんのブログ読んで、ニヤニヤしてます(やめて下さい
昨日なんか勉強もせなアカンのに、夜行バスの値段の相場とか調べてたしww
さすがに新幹線は無理な気するしー、とか考えて。
もう東京行く気マンマンかよ!っていう\(^O^)/
ご一緒する人さえ決まれば、今ならマジで飛べる!←
ちなみに果鈴さんは方向音痴かつ、田舎の人間のため、東京へ1人は無理ですorz

でも先に親に言わないとアカンよなー
基本、大阪はほぼ事後報告やけどww
チケット取ってから、「○日行くし!」みたいな\(^O^)/
あー、「勝手に行けば?」って言って欲しい(それもどうよ

ここまで書いたところで、お知らせが来たので言うことにしたのですが。
「何言ってるん?」って「東京行きたい」って言ってるんですけど(^ω^#)
「交通費がもったいない!」ってこーゆー時のためにあたしの貯金はあるんですけど!!←
普段は「アカン」って言われたらずっと譲ってきたけど・・・
ジャニーズだけは譲りません!!
そんなわけで、東京行きをかけたバトル勃発☆


バトル終了!(早
とりあえず申し込みはしてもいいってー!(やっほい!
で、親は落ちるように祈るらしいです(・∀・;)
なんかこの会話、カウコンの時にもしたなぁ(ノ∀`)
しかも会話途中でなんか知らんけど、泣いてたww
ちなみにカウコンの時もやけど←
あー、絶好調に自分が気持ち悪い\(^o^)/

あ、でも大阪はいくらでも行けな雰囲気ww
しかも、お知らせが届いた時に家に居た知り合いの人が「グッズ頼んでいいかな?」とか言ってたって\(^o^)/
てか、その方はまず何者なんですかね?(゜∀゜`)
もうこれ、完全に大阪は行くの決定でいいよねww


そういえば、上で書いてたテストが散々やった\(^o^)/
なにあの問題\(^o^)/
まだ同じ先生のテスト残ってるとか、マジで終わってる\(^o^)/


続きからコメレス!
ちひろさんへ。



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嬉しい悩み。  07/20/2010  
NEWSが動くよ!果鈴ですけどもー!

YOU&Jのメールよりも先にモカさんのメールで知ったというww
この時のあたしの表情の変化、凄かったらしいよ(爆笑
まぁ、なんとなく自分でもビックリした後、にやけてる自覚はあった!
口元が勝手に動いてたもん(自重しましょう

でもさ・・・
日程がなんかすごいことになってるんですけど!
なぜ2カ所!?なぜ5日間だけ!?
もう毎回思うけど・・・
うちの大学、空気読んでくれるかな?(^ω^#)
祝日に授業とかいい加減にしてくれー!!

せっかくの大阪の日程すらもキツい(´;ω;`)
後期は月曜日、1限始まりなんだよー
帰って次の日6時起きは無理です!
やから、どっかで泊まるか?
むしろ日程だけで言うなら東京の方がいいというww
しかしどうやって行けばいいん!?
東京とか候補にしたことないしorz

でも、こうやって日程とにらめっこして、どこ行こう?とか考えるの楽しい!
久しぶりやなぁ、この感覚(´∀`*)
最近ご無沙汰やったもんなー
まぁ希望通りに取れるかがまず問題ですね(苦笑

そういえば、あたしNEWSに関してはコンサート行くか悩むかと思ったけど。
絶好調に偏った亮担のためね(苦笑
意外にあっさりと行く方向で悩んでる自分が居たなー
今頃そんなこと思ったわ(遅い

あたしの予想では追加出ると思うけどねー
2カ所・5日間で捌けるとは思えへんもん(ノ∀`)
どーせドーム押さえてるんやろ!?とか思っててすみませんww


とりあえず、もうちょっと考えますかね。
あと、誰かご一緒出来る方募集中です!(どさくさ紛れ
いや、さすがに初NEWSコン一人は怖いので・・・;
まぁいざとなれば行きますけど(どやねん


あ、そういえばclub∞。
夜中12時にやーっと繋がったけど・・・
あんまり大々的に変わらなかったですね(苦笑
じわじわと教えてくれる方向なんかなー
気長に待つとしますか(´ω`)



ただ、みんな揃って並んで歩いていて欲しいだけやのに。
その願いが叶うのが、こんなに難しいんやろうなー。


 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
恐るべし!  07/19/2010  
eighterの行動力、ハンパないですねー

例によって祝日授業なわけでして。
∞時にオープンするclub∞が気になって仕方なかったんですが。
とりあえず、朝っていう可能性もあったからお昼にチェックしてて。
でもやっぱり夜かーと思って、帰って速攻で見たのに・・・
つ な が ら な い\(^o^)/
club∞どころか、∞のページ、もはや根本的にインペリアルレコードに入れないww
eighter、殺到し過ぎでしょうw(あなたもその一人です

んー、夜中まで待てば繋がるんかなー
それにしても、もう2時間以上経つのにこの状況って・・・
むしろサーバーが落ちてるんじゃないかという不安も(゜∀゜`)
繋がった方は情報上げて下さい(>_<)←


さて、ゼミの発表が無事に終わりましたー!
付け焼き刃でデータとか集めたけど、「順調そうやね」って言ってもらえて!
まぁ「ははは・・・」って感じになったけどね!
だってホンマにギリギリで帳尻合わせただけやし←
もうごめんなさい、先生(ノ∀`)
夏休みは、計画的に動きたいものです(笑
とりあえず、評価は何になるかは別として、単位はキープできるかな、と(・∀・)
 
あ、GM見ましたよー!
たっちょんのナース姿いいですね(*´ω`*)
ながら見やったので、ストーリーが把握しきれてないんですが←
とにかく主題歌!!
ここだけあとで録画したので確認しましたw
最初のすばるくんの声で鳥肌立った!!
で、その後に亮ちゃんの声来るし・・・!
これはフルで聞くのがメッチャ楽しみ(*>_<*)


あー、ホンマに読み込んでくれへん(ノ∀`)
いつになったら確認できるやろ、これw


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
詰めが甘い?  07/18/2010  
マルコポロリに出るなんて知りませんでした、果鈴ですけどもー

まぁまったりとご飯食べてまして。
(母∀母)「ほら、亮ちゃん出てきたで!」
(果д鈴)「いやぁああああ!なんで出てるん!?」
(母д母)「は!?あんた何で録画してないんよ!!」
雄叫びを上げつつ、録画の為に2階に駆け上がる果鈴さん←
(果д鈴)「ちょおお、何ch!!!何chよぉおおお!!??」
(母д母)「8よ!8!まだ亮ちゃん映ってないがな!」

以上、全て実話です\(^o^)/
ちなみにお母さんは知ってて、ご飯中にマルコポロリ掛けてくれてたらしい・・・
いつもかけへん番組やなーとか思ってたよ(゜∀゜`)
なんだかんだで、あたしの亮ちゃん好きを援助してくれて助かります(ノ∀`)

ただ、「イケメン代表」ってナレーションに
(母д母)「いやー、イケメンとはちょっと違うやろー?」
とか言われたけどねww
てかまさかの試写会向かう途中とか!
その段階から、もうメガネ掛けてたんか!

そして、まさかまさかで
(兄д兄)「なんであんなメガネ掛けてやるん?」
とか言うツッコミ入れられたw
ごもっともですw
あたしのあのメガネは反対派\(^o^)/

でも可愛かったー!(またかよ
そしてお昼の番組で、言えないことばっかり思いつくなよww
てか斉藤さんとかとの会話のくだりもギリギリやん!

なんか結構番組によって、好きな仕草も変わってる?(曖昧
とりあえず、皆さん喋りながらストロー舌で探しましょう!!
そしてミスって唇に当てちゃいましょう!!

茶色いおかずって言われると、どっちかっていうと揚げ物なイメージです。
お弁当箱の中が茶色い、とか言う気するねんけどなー


まぁそんな感じで無事に見られてよかったです(*´∀`*)


あ、昨日のチューボーですよ!も見ましたv
包丁さばき上手いー!
やっぱり∞の年下組は器用なんかな?

まさかの源太再来!(>_<)
やけど、「きゅぴん!」とか「しゅるるる」に爆笑してしまったww
で、しかもはずされてるしww
エアドラムっぽいことも格好良かったなー
確実に家でやったら怒られる行動ですが←

そして絵の話で「よく分からん感じのが好き」みたいに言ってたじゃないですか?
あれで一瞬「ヤス?」って思いましたww
だってヤスも、結構抽象的な絵書くからww(ノ∀`)

まぁたっちょんは食べるシーンに関して、すごい安心して見てられるし♪
相変わらず幸せそうな顔して食べてくれるよねー
見ててなんか幸せな気分になれるわ(*´∀`*)


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏ですか!?  07/17/2010  
昨日までの大雨はどこにやら・・・
今日からは一転して夏空ですねー!

なんか昼間に家に居ると、夏休みみたいな錯覚が;;
正しくはあと2週間、授業&テストがね(苦笑
でも去年に、怒濤の履修ラッシュをしたおかげで今回は楽!
とは言うものの、テストばっかりなんで、持ち込みノート作成頑張らないと!

あと、学校でやってるバイトがねー
普段はそんなに質問もないけど、この時期は(゜д゜;)
とりあえず、何事も起こらないといいなー
てか、今でビビってたら卒論の提出前どうするんやって話やね(ノ∀`)
ちなみに去年は、学校図書館の印刷機が全台エラーになってた←
あたしも印刷は早めにしよう(苦笑


そして、今京都は祇園祭り真っ直中なわけでして。
学校から帰るような時間帯は、向かう人とバッティングするんですよー
いつもなら空いてる車内は混雑するしで!
ちょっとイラッ(^ω^#)←最低
行けばいいやん!って言われるけど・・・
学校終わってからじゃ、行ってもすぐに帰る羽目になるし!
遠距離通学は悲しいですw

でも、浴衣の子供とかは見てて癒されるー!(*´д`*)
なんか今って浴衣にもデザインがいっぱいあるんやね!
なんかフリフリやった!←残念な表現
あと、たまたま昨日電車で前に立ってた女の人がビックリするくらいの美人さんで!
色白やったし浴衣も似合ってたので、思わず見とれましたww←

似合いはせんけど、浴衣来て夏祭りとか花火行きたいなー
今だにそんなことしたことないから憧れる!
ただし、絶対に途中で動きにくくて挫折すると思うけど\(^o^)/
地元も夏祭りのお知らせとかいっぱいあるし・・・
行きたいなー(´`)
とりあえず、早く夏休み来て!←


さて。
今になって気づきましたが。
色々撮り逃してるー!!!\(^o^)/
昨日・今日とで2番組orz
あー、なんで昨日の夜寝る前に出演番組のチェックせんかったんやろorz
最低限、今夜のチューボーですよ!だけはキープしょう(´;ω;`)

そして、ドラマが2番組になる=あたしのHDDが瀕死ww
ちょこっと今、冒険JAPANの編集しましたー
バイト行ってる間にDVDに落としてしまおうかな。
あと、一番容量取ってるのがDEROやと思うから、そっちも何とかせねば・・・
ECO番組もあるしヤバイぞー!!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新曲&主題歌!  07/14/2010  
色々と発表来ましたねー

なんか今調べたら、なんか情報出てたとかで・・・
皆さんどこでそんな情報手に入れられるのか(苦笑
基本は公式発表で知る人です\(^o^)/

それにしてもー
これどう考えても3枚一気に買わないとアカンフラグやんorz
いつもなら通常版はまぁいっか。って感じなのですが←
メイキングのやつ付くとか反則!!
テイチクさんもついにその気になって来ましたか・・・

そんなこんなで
8月25日に∞の新曲発売!!
そしてGMの主題歌にも決定!


∞にとったら初めての主題歌やもんねー
毎回ドラマ見る度に聞けるのは嬉しい☆
それに一般の方にも聞いてもらえるチャンス(`・ω・´)
今までとは違う雰囲気らしいし!
期待したいですv

毎月月末に発売ラッシュっていうね(ノ∀`)
まぁ頑張って追いつきましょう!
コンサートない分を回す感じでね!(また言ってる

てか、発売日が8月25日なんよね。
たまたまなのか、関西限定デビュー日に合わせてきたのか。
分からんけど、なんか嬉しいですv


さて、ジョーカーも見ましたよ!!
なんかあのドラマは贔屓目ナシにしても面白いと思う!!
内容がすごい引き込まれるし。
ただ、犯人が怖かったよねぇ・・・
演技とは言え、マジでこんな犯人居たら嫌やわ!
あんな感じの愉快犯ってホンマに嫌い!

亮ちゃんに関しては軽いねー
もう言動すべてがチャラい!!(爆笑
でも、ふとした瞬間の表情とかはたまらん(´;ω;`)
改造銃の話したシーンとか、最後のボタン拾ったところとか・・・

てか、部屋の中で光りが見えただけでヤバイって分かるとか凄いな!
改造銃も作るし!
声紋の分析もするし!(仕事です

で、あの犯人はどうなったの?
島流し的な感じ?
そして遺族の方には知らされてるんやろうかね(・ω・`)

なかなか引き込まれるないようで良かったです!
今後、伊達さんの過去とかがどう明らかになっていくのとか気になるー

唯一の不満と言えば。
気象速報出過ぎ!!!\(^o^)/
現状を知れば、そんなことは言ってられんけど・・・
出るたび「やめてー!!!」ですよね(汗

続きからコメレス!
紗英さんへ。
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20100714  07/14/2010  
誕生日おめでとうございます紗英さん☆

実はここで∞メンバー以外を大々的にお祝いするのは始めてだったりします。
毎年、皆さんの誕生日の度にお祝いするか悩んで、自粛して来たのですが(笑
もうやっちゃおうと!

改めまして、22歳おめでとうございます!

えっと、紗英さんはあたしの憧れの人です。
あたしが「亮担」を名乗り始めてからずっと。
偏りまくりのあたしと違って、紗英さんはブレがなくて。
「どっちの亮ちゃんも好き」と胸張って言えて。
そんな風になりたいといつも思ってます。

そして紗英さんのブログにお邪魔するようになってはや数年です。
明確な年数を言うと、引かれかねないので言いませんが(笑
いつも楽しい文章ありがとうございます(*´∀`*)
ラジオとかコンサートのレポも大好きです!

最近では会場とかで、お会いして喋ったりできて嬉しいです!
コンサートの度に突撃するあたしの相手、毎回ありがとうございます(深々礼

紗英さんに出会えたから、出会えた人が居ます。
その皆さんも素敵な人ばっかりで!
きっと紗英さんが素敵な人やから、周りの人も素敵なんやろうなって思ってます。

またお会いしましょう!
これからも亮担同士、よろしくお願いしますv

2010.7.14 亮担・果鈴
 | お祝い  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
雑誌タワー  07/10/2010  
作れそうな勢いです、果鈴ですけどもー

まぁそれなりに最近はセーブしてるから大丈夫そうやけど(どやねん
でも史上稀に見る早さで最近雑誌が増えてる(ノ∀`)
しかもそれが映画雑誌ばっかりっていう。
端からみたら凄い映画ファンの人みたい!!
もう最近、本屋に行けばとりあえず映画・芸能のコーナー直行やもん。
今まであんまりご縁のなかった雑誌ばっかりやから、毎回探すの手間取るんやけどねー

ちなみに今日は「CINEMA SQUARE」を連れて帰って来ましたー
この雑誌凄い気になってたんやけど・・・
3件目にしてやっと発見した!
前の号は他の所にもあったのに(ボソッ

そこでもラス1やったから一瞬悩んだんやけど。
別にベキベキとかじゃなかったから、決定(´∀`*)

何よりも表紙からして当たりなんだよ!!
もうあの笑顔反則!!(>_<)
照明さんとメイクさんありがとうございます!あんまり黒く見えない!←ここ重要
中の写真もツボ入るの多かったー!
でも後半、なぜに半ズボンなのorz
足が若干リアルですw

しかも今回は珍しく亮ちゃん・監督さん・福ちゃんの対談があって。
そこも魅力の1つでしたねー
あー、やっぱり福ちゃん可愛いわー

てか、そこの本屋で「「FLIX」「CINEMA SQUARE」「Cinema★Cinema」って並んでて。
全部亮ちゃんが表紙やから、亮ちゃん3連っていうww
たまたまそうなったのが、誰かの犯行なんかが凄い気になったww
でも、ホンマに最近映画のコーナー行くと、亮ちゃんの表紙を見かけるんよねー
嬉しい限りです(*´ω`*)


あ、VS嵐をやっと見終わりましたー
何かもう若干どんくさいところも可愛いです(やっぱり
あそこでダブルキャッチとか出来ないのが、非常に亮ちゃんらしい。
そして、山Pはキャッチしたというのも、すごい山Pらしい←

ピンボールランナーのタイトルコールがマジ可愛いw
でも参加せんのか!!

そして気づいた。
嵐と亮ちゃんが共演してるとあたしメッチャ忙しい。
亮ちゃんの行動にいちいちもへもへしてなアカンのに←
更にそこに嵐のメンバーの絡みに反応せなアカンっていう\(^o^)/
あ、でも非常に亮ちゃん優先でしたけどww

いつかメンバーで行って欲しい!
絶対面白くなると思う!!

続きからコメレス!
モカさんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お星さまキラキラ  07/08/2010  
今日は七夕ですね、果鈴ですけどもー

うーん、天気微妙ですね(・ω・`)
ただ、色々考えた結果。
どこかで晴れていれば、そこで織り姫と彦星は会ってるんじゃないかと。
空は自分が見えてる範囲だけじゃないからね!
とか言うことをド真剣に考えた20歳です\(^o^)/

そうこう言ってたらうちの地域はいい天気のようです!
星も凄い綺麗らしい!
あとで見に行こう(>_<)

そういえば、2年前は∞がライブやってましたねー
WSで流れたたっちょんの
(大∀倉)「僕たちの願い事は一つで、皆さんに幸せになって帰ってもらうことです!」
にキュンキュンした思い出が(笑
いちいちたっちょんはファンが喜ぶ発言をするよねー
ねらい澄ましたかのようにさ(゜∀゜`)
年末年始の「奪っちゃった」発言もやし。
そしてそれにまんまと乗せられて、キャーキャー言うんですけどね\(^o^)/
あー、なんかコンサートが懐かしい(´`)


そういえば、あたし「怒られよう」見逃して。
すっかり録画忘れてたんですよー
でも、色んな人の感想読んでたら、見なくてもある意味良かったかなって(ノ∀`)
ずいぶんとガッツリ怒られてたみたいですよね;
どっちかっていうなら、短時間で技を身に付けて、
プロの方に判断してもらって、最下位の人が罰ゲーム。とかの方が気楽に見られるよね(苦笑
まぁそんなことを思いましたー

さて、あしたは亮ちゃんの出演ラッシュ!!!
楽しみ!(>_<)
お世話になります!(モカさん方面)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
シネマ☆シネマ  07/02/2010  
「Cinema★Cinema」がヤバイです、果鈴ですけどもー

久しぶりに吟味とかいう言葉もなしに購入したww
もうねー、表紙からしてヤバイですよ!!
表紙見て「あ、これは買わなアカン!」って思って\(^o^)/

最初に見た時は、立ち読みの跡でベキベキで。
でも近くに綺麗なのがあってよかった(>_<)
てか、あの発見速度がヤバかったと思うww
変なセンサーが働いた感じ(どんだけ
ホンマに立ち読みは自重しないとダメですねー
立ち読みはしてもいいけど、読み方は気をつけないとアカンよね(´・ω・`)

で、中の写真も素敵でした(*>_<*)
なんか黒く感じんかったけど・・・
照明頑張ってくれやったんやろか?←
上の方を見てるのを斜めから撮ったのとか凄いツボ!!

文章の方は、ちょっとネタバレ要素ありかも・・・
あたしは「あー、あそこ!」って感じやったけど。
ネタバレ一切ナシを希望の方は、ちょっと注意が必要かもですね。
まぁ「~するシーンで・・・」とかその程度ですが。

そういえば、「リビングに置いてあるレシピ見て夜中にケーキ作った」ってエピソードが出てて。
この話懐かしいわー
確か昔のなんかの雑誌で読んだことあった!
まだファンじゃなかった時代に。
で、「この人、そんなキャラなん!?(゜д゜`)」って思ったの思い出したww

あ、「Cinema★Cinema」に大奥も載ってましたー
もうアカンわ、これww
だってニノが「玉木さんがエ○イ」とか「大倉もエ○イですね」とか言うし!!!
それでいいのか、ジャニーズ\(^o^)/
せめて「セクシー」とかって単語使ってくれ!!!
ニュアンスはそういう意味で使ってるんやから!!
そういや、玉木さんのクランクイン一発目の撮影が濃いよね(笑
なんか読みつつ、照れて、映画を直視出来るか不安になったわ!
てか、一般人の方にはこれ拒絶反応出る人、居るんじゃない?(゜∀゜`)
どの程度かにもよるかー
って何の心配をしているんや(ノ∀`)
もうおかしなことを書いてしまいそうなので、このへんで強制終了!←

「CINEMA SQUAREも探したけど、前号しかなかったー
また探しに行くかな・・・
てかここ数ヶ月で雑誌に使った金額はいくらやろorz
1冊900円とかするのバンバン買ってるんですが\(^o^)/
担当への甘さが最大限になってきてるww



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク