2010 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予想半分的中。  08/31/2010  
朝っぱらから大忙しです、果鈴ですけどもー

ついに∞がやってくれましたね!
秋・冬ツアー決定!!
しかも京セラ単独カウントダウン!!


日程はほぼ想像どおりww
「NEWSのダイアモンドコンの日程で動きそうー」とか言ってた通りだよ\(^o^)/
でもね・・・
なんで亮ちゃんのお誕生日公演がないの!?
祝日やから可能性あるのに!!
でも、物理的に行くのが無理やったり、行ける場所でも外れたらショック大きいしなぁー
それなら、最初からない方がマシかも←

でも予想では今年∞は年末年始は東京やと思ってたー
やから嵐担の子とKAT-TUN担の友達に「単独なかったら東京行こう!」って言ったのに!
まさかの張本人が一抜けするとは\(^o^)/
友達からメール来たけど、結構凹ました感じがあって申し訳ない・・・

で、今は振り込みどうしよう?しかないのですが(゜д゜`)
とりあえず、カウントダウンは確定よねー
大人しく大阪だけにすべきか・・・
東京が頑張れば行けてしまう日程だよ、これwww
まぁうちの大学が空気を読めば!!←
てか、NEWSコンの東京に向けて色々調べたけど。
結構東京の弾丸ツアーはアリだと思ってしまって(ぇ
だってあたし「バスじゃ寝られへん!」とか言う繊細な子でもないしさww
現に中学の卒業旅行で初の夜行バスにもかかわらず、一人だけ爆睡した実績があります\(^o^)/

あぁ、名義がもっといっぱい欲しいorz
NEWSコンで思ったけど、一緒に振り込みする人が居るって素晴らしいよ、ホンマに(切実
去年のカウントダウンも助けてもらったし。
そんなわけで、誰かご一緒出来る方居られませんか?(´・ω・`)
カウントダウン・大阪中心で。
一応、飛ぶことも考えてます!!
場所にもよりますけど(ノ∀`;)
お誘い大歓迎ですよってことでw
というか、誘って頂いたら凄い勢いで喜びますので←


それにしても、なんでこんなに後半に忙しくするの!!
NEWSは春~夏にかけてコンサートをするべきだったと切実に思うよ!!
まぁでもNEWSコンは今のあたしの、最大の楽しみなのでいいのです(´ω`*)
これで元気もらって後期を頑張る!!


お金とチケットが真剣に欲しい←


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれはそう3年前の  08/30/2010  
今日でしたね。
初めて関ジャニ∞に会いに行った日です^^

部活引退して、ちょっと自由になって。
まぁ受験に向けての補習授業サボって行ったわけですよ!←
先生に「用事があるので~」とかメール送って(爆笑
今までで唯一、学校のことよりもコンサート優先した日ですww
47コンの大阪で。
まだ∞が大阪城ホール使ってた時期でしたね。
よくもまぁ、チケットが取れたもんやわ(゜∀゜`)
しかも未だかつて越えることの出来ない神席で!
心臓どっか行くとしか思えんかったなー

まぁそんなことを思い出しました。
たまたま今日、大阪行ってたので余計に(´∀`)

まぁ・・・
例によってまた就活関連ですけどね!!!!\(^o^)/
でも今日のは行って良かったと思います。
色々勉強になったし!
思ってたよりも楽しかったっていうのが一番の感想(笑
反省することもいっぱいあったし!
とりあえず、積極的になろうと思ったorz
挨拶とかがタイミング逃して、うやむやになった時とかあったし(´・ω・`)
これが説明会とかじゃなかっただけ、マシと思おうorz


さて。
明日からはしばらく怒濤のバイト週間です。
ホール担当うちしか居んの違う?って思う程、呼ばれてる件ww
ゼミ関連のこと全く進んでないのですが\(^o^)/
まぁいつ何が来るか分からんので、頑張りましょう(`・ω・´)b


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギターかき鳴らして  08/28/2010  
昨日放送分のが素晴らし過ぎました、果鈴ですけどもー

深夜12時からプレミアムとか見出すから、テンションもおかしくなるよねww
もうニヤけとか自重出来んよね!(ちょ

とりあえず、トークも面白かった!
まぁなんか亮ちゃんがあそこまで緊張してるのも珍しいよねぇ(ノ∀`)
てか、斉藤さん「PUZZLE」の大阪公演に来られてたん!?
モモコさんと宮根さんが居られた隣って・・・w
どんだけ豪華な関係者席ですか!!\(^o^)/

あー、でも斉藤さんとのセッションとか!!
久しぶりに「パズル」聞いた気がするー
こう、どうしてもハイテンションが脳内巡って笑えるから、いつも聞いてないんっていう←
斉藤さんのバンドの方達との共演とかも(*>_<*)
監督さんも呼ばれれば、パーカッションで参加して下さるそうですが?
いいな、その3人の共演ww

ギター弾いてる亮ちゃん好きやから、今回のは嬉しすぎる(*´д`*)
高音出すときの目つぶって歌う感じとか!
あ、でも今回は大半の時間目つぶってたな(笑
「パズル」なんて特に(ノ∀`)
もめてた歌うたいは1番は亮ちゃん、2番は斉藤さんで落ち着いたんやね(笑

思ったけど、プレミアムってCMないんよね(今更
今回女性ゲストさんもなかったから、ずっとぶっ続けて。
息つく暇がほとんどないから、しんどかった(ノ∀`)


Mステの番協が楽しそうで羨ましい(´・ω・`)
あの距離でバンド見られるとかないもんなぁー
で、安田!!久しぶりにdesireメガネ出して来たな!!←
最近のビジュの良さに困るわww

まぁ1発目やったのはちょっと残念やったけど。
なかなかトークの時間も取れへんし。
でも非常に良い三馬鹿を見られたので十分です!(・∀・)b
そしてたっちょん、奥で爆笑し過ぎだろうよww
その笑いっぷりに笑ったわ!!

やっぱり「LIFE」好きやなぁ(*´ω`*)
バンドも格好いいし!


さて、今日から24時間テレビなんですねー
NEWSのメインパーソナリティーから1年ですか。

バイトから帰ってきたらドラマやってたんやけど。
思えばあたし、「にぃに」見直した記憶がない\(^o^)/
本気で最後に見たのって、DVDに落とすために編集したときのような・・・
ホンマにあのドラマ見るのって、気力と精神力と覚悟が必要なんよね(どんだけ
そんなわけで見られていないのです・・・ww

でも、パーソナリティー決まって焦って。
ドラマの主演決まって焦って。
どうやって20時間以上録画するか悩んで。
予定とかぶったから、一人遅れて24時間テレビ見て。
あれから、1年って早いなぁー
まぁ日付的には、まだ1年まで日にちあるけどね(笑



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ってたよー!  08/26/2010  
やっとあたしの手元にも「LIFE」が来てくれました!!
まさかの発売日に届かないというorz
なんで堺じゃなくて千葉から来たん?
それで時間かかったっぽいんやけど・・・
こっちにも工場?倉庫?作った意味なくないか?(・ω・`)

この調子やと、NEWSのアルバム注文するか悩むー
アルバムは速攻で覚えなアカンから、早く欲しいからなぁ・・・
CD屋に予約しに行くのが確実かな(´~`)


とりあえず、何はさておき「プロローグ・オブ・パッチ」を鑑賞(*´∀`*)
まだ1回しか見られてないけど・・・
やっぱりいいわぁー
ツボをガッツリついてくれてます!!

でも結局、「?」しか出ないのですが\(^o^)/
相変わらず何も謎が解けないwww
むしろ謎が深まっていくばっかりなんですけど!!!
唯一、分かったのはメンバーがどのキャラかってことくらいよなぁ。

そのあとは、PVとメイキングをね。
やっぱりPV格好いい(´д`*)
で、メイキングは見てて面白いよね。
どうやって撮影されてたとかも興味あるし。

そして、最後にCDを聞いていますww
なんか順番おかしくてすみません(ノ∀`)


CLUB∞もOPENしましたね!
25日と言いつつ、日付詐欺してましたけど(゜∀゜`)
あれも今後ちょっとずつ変わって行くんやろうなー
まだまだテイチクさんに通う日々は続くわけですね、分かりますww

で、今まで紳士みたいなマークやった部分が「18」になってましたよねー
あの数字の意味が分からん!(´・ω・`)
日付かとも思ったけど、18日後って特に何の日でもないし・・・
来場数とかなわけないし。
それも今後分かっていくんかなー

新プロジェクトも謎なままやなぁ。
まぁ映画くらいやったら、まだ予想の範囲内ですよ!!
あんまり焦らされ過ぎるのも好きじゃないのでね(笑
ある程度で教えて頂きたいです(ノ∀`)


てか、DVD見てる時にふと視線を感じたら・・・
ニヤけてるところを親にガン見されてた\(^o^)/
「あんたの顔見てる方がよっぽと面白いわ」とか言われたww
そりゃ一人百面相してるでしょうけど!!!
DVDダビング中やからって、居間のPCで見たのは間違いやったかな?ww


続きからコメレス!
紗英さんへ


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関西デビュー6周年!  08/25/2010  
関ジャニ∞、関西デビュー6周年おめでとう!!

メンバーにとって早かったのか、遅かったのかは分からんけど。
6年前の今日から始まったんやもんね。

今年は「LIFE」の発売日で。
まぁ何故か果鈴さんの元には届いてませんけど?w
見ながら、お祝い気分に浸ろうと思ってたのにー!(´;ω;`)
でも、新曲の発売日に今日という日を選んでくれたのは嬉しかったです。
偶然なのか、狙ってなのかはハッキリせんけど(笑


未だに「?」ばっかりなプロジェクトも着々と進んでいるようで。
何が待っているのかは分からんけど。
きっと∞のことやから、eighterを喜ばせること考えてくれてるんやろうね。
何が来るかは分からんけど、それだけは自信持って言えるわ。

今年はカウントダウンとヨコソロしか行けてないから。
ちょっと落ち着いたら、会える予定も下さい!
頑張ってついて行けるように準備して、待ってます!!

これからも関ジャニ∞は 8→1

2010.8.25 亮ちゃん担当・果鈴

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考えることは一緒。  08/24/2010  
HDDの整理をしないといけないのに、部屋が暑すぎてできません!
果鈴ですけどもー

マジであたしの部屋、今年暑いorz
日当たりいいから冬場はいいけど、夏をどうにかしてくれ\(^o^)/
しかし、夜バイトなんで、「ジョーカー」を撮れる分だけは確保して、行こうと思います。
ギリギリ間に合う時間に、帰って来られる可能性もあるけど(笑


てか、1時間半くらいずーっと大阪の宿泊場所探ししてたんやけど・・・
同じ考えの人多すぎ!!(爆笑
立地条件と価格が良い感じの所、全部埋まってる!!
「まぁいっか」で今まで動かなかったあたしを誰かしばいて下さいww
とりあえず、先に押さえてたらよかったなぁ・・・

まぁどう考えてもこれ、NEWSコン行く人よなぁ(笑
日にちから考えても(゜∀゜`)
カウントダウンの時の状況が再来!!\(^o^)/
あのときはお兄の家流れ込み&寝ずに終夜運転帰宅で乗り切ったけど←

とりあえず、頑張って確保しますかね(汗
最悪ある程度、離れたところでいいかーとか思い始めたし。
お兄が大阪にいてくれたのはホンマに便利やったなぁー
チッ(´_ゝ`)←


さて、早い方はもう「LIFE」ゲットされたのかな?
プロロローグ・オブ・パッチが気になる!!(>_<)
続き早く見たいーー!!
PVも絶対に格好いいから見たいー!!
あー、でも今回も店頭得点あったんやなぁ(´・ω・`)
忘れて通販にした残念な人です\(^o^)/
とりあえず、明日には届きますよーに!!

あたしは久遠くん見て我慢します!←


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やっとこせ。  08/21/2010  
電話繋がったよー、果鈴ですけどもー

昨日はもう諦めて、軽い気持ちでお昼にかけたら、あっさりと(笑
切る気でいたから逆に焦るよねww

まぁあたしの名義はそこそこ空気を読みました!
マジで役立たずやったらどうしようかと思ってて・・・
聞いたとき「会える!」よりも「よかった、役に立てた!」って思ったもん(ノ∀`)
嬉しいよりも安心みたいな感じ。
しばらく経ってからやっと実感沸いたしねー

それにしても・・・
東京、えらい弾丸ツアーになりそうな予感(゜д゜`)
どこまでうちの大学はあたしの邪魔するのー!!!


さて、明日から1泊2日でバンガロー行きます!
とは言っても地元(笑
BBQと花火と川遊びする予定!!
どんだけ自然児やねん!って話やけど(ノ∀`)


つか、準備!!準備!!
メール止めてしまってすみません!!(私信
あと、明日の夕方~あさってのお昼頃まで、電波状況悪いと思われます!!
何かご連絡頂いても、すぐには返信出来ない状況かもです(汗
電波ちゃんとあるといいなぁ(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ1週目!  08/20/2010  
待ちに待ってたMステ出演!!(>_<)

初のバンド演奏での出演ってことで何故か緊張ww
もー、出るなら早く出てくれ!とか思ったよ(ノ∀`)
待たされてる・・・というか焦らされるのが苦手で・・・w

とりあえずは・・・格好良かったぁあああ!!!
特にヤス!!
反則だろうよ!?
カウコンのグッズの時と言い、最近ヤスははずれがない気するなぁ(゜∀゜`)
あとは亮ちゃん!
「もっと 頑張って」の部分のアップ!!(>_<)
もうあの部分だけで、10回近くはリピート出来ると思う\(^o^)/

気のせいかも知れんけど、ヒナちゃん手ふるえてた?
トークの時は凄いリラックスしてる感じやったけど・・・
やっぱり緊張してたんやろうなー

まぁ、最初の登場の時とか亮ちゃんのテンションが気になったんやけどねー
もうこれを気にするのは毎度の事です(苦笑
最近忙しいし、心配してたけど、その必要なかったかな?w

欲を言うなら、もっと演奏中にメンバー絡んで欲しかったなー
コンサートじゃお決まりのような、気まずいとかヤンマーの絡み見たかったかも(・ω・`)
まぁ演奏と歌が重要ですからね!

来週も出演は続くし。
更にパワーアップしたパフォーマンスを見せてくれることを期待します(*>_<*)


そういえば・・・
えーけーびーの何人かは顔と名前一致するようになってきた件ww
みなみちゃんが、食わず嫌いの後から気になる(・∀・)
あのキャラが非常に好きですww
そんなわけで、今日はガッツリ探して見てました(ノ∀`)


あー、電話繋がらんーーーー!!
もう真夜中まで待ってかけようかな(゜д゜`)
繋がって欲しいけど、結果聞きたくないorz←



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
数十秒間の幸せ  08/19/2010  
LIFEのPVヤバくないですか!?果鈴ですけどもー!

ジャニ勉の前にCM入ったけど、マジでヤバイ!!
格好良すぎるでしょう、関ジャニ∞さん!(>_<)
やっぱりバンドしてる姿は良いわぁ(´ω`*)
思わず、ジャニ勉終わってからCMリピートしたからねww

なんか今まではコンサート行った人とか、DVD見たことしかない∞の姿よねー
それが一般の人にも見てもらえるっていうのは嬉しい限り!!
今週のMステもきっとバンド形式やろうから、楽しみ(*´v`*)
しかも2週連続出演が決定したとかで!
何、このちょっといい感じの待遇www


そして、そのCMの後には「ちょんまげぷりん」も入った\(^o^)/
まさかの浴衣姿!!
もうWS撮るの忘れた時点で、お目にかかることはないと思ってたのに(´;ω;`)
メッチャ可愛かったぁぁぁあああ!!!(結局か
えぇ、もちろんこっちもリピートですよww

ホンマに両方入れて下さってありがとうございます!!


で、だ。(何ですか
しばらくケータイの方のジャニウェブを見てなかったんですけども。
今日久しぶりに色々まとめて見てたんです。
いつの間にやら・・・
NEWSコンの追加公演発表されてる\(^o^)/
しかも、初日とオーラスずれてますやん!!
まぁ初日はどう考えても、追加出る雰囲気やったけどさー
土曜日やのに公演入ってない方がむしろ変やもん(゜∀゜`)

てか、あたしまだ交通手段の確保とかしてないけど、大丈夫なんかな!?(゜д゜;)
まぁ当たらんと、どう動けばいいのか悩ましいんですけどね・・・

今月末、早くて来週あたりから当落出るのかなー?
あー、早く出て欲しいけど、聞きたくないorz
ホンマに当落確認は心臓に悪いし、怖い・・・


そうそう。
昨日のSHOCKの舞台裏も見ましたー
まぁ、末っ子が映るやろうなー、とかあわよくば・・・って考えた不純な動機ですが。
でもあれだけ必死に舞台を作り上げてるってことを初めて知って。
舞台とかコンサートとかを完成させるのって、ホンマに大変なことなんよね。
改めて実感させられました(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新旧・ドラマ感想  08/17/2010  
深夜にアテンションプリーズ見てました、果鈴ですけどもー

いや、昨日にCDをレンタルしに行って。
親が色々見てる間にすっごい暇になって(趣味趣向が偏り過ぎてる為
ふら~っとDVDの方に行って、ひたすらジャニーズ勢が出演した作品を探してたんですよ。←
それで、アテプリ見つけまして。
懐かしくて、裏面の各話のあらすじを読んだら見たくなった、というわけです。(前置き長っ

ちなみに見たのは翔太がメインの回の4話です(・∀・)
翔太がなんで、パイロットを諦めて整備士になったのかって話。
忘れてるかと思ったけど、意外に展開覚えてた(゜∀゜`)
普通に「あ、次で~やな」とか分かったよ・・・
セリフまではさずがに覚えてなかったけど(笑
で、考えてみたらこれ2006年のドラマなんよねぇー
なんか若干怖いわ(ノ∀`)

きっとハマりたてやったし、亮ちゃん見られる機会も少ないから、必死やったのでしょう。
あと、何かと友達と喋ってたから記憶に残ってたのかなー、と。

で、改めて見てると・・・
翔太ってメッチャ典型的なツンデレじゃない!?(そこかよ
なんか見ながら、そんなことを思った自分が残念で仕方ない\(^o^)/


あ、ジョーカーも毎回見てますよ!
なんか感想を全く書いていないですが。(ノ∀`)
毎回、リアルタイムで1時間テレビにかじりついて見てますww
特に今日は久遠くんがメインの回やから、余計に!(>_<)
でも、なんかメインでずっと出ずっぱりやから、気合い入れすぎて疲れたww

ちゃんと過去と向き合って乗り越えられたのなら、良かったかな。
挫折役が多いってことは、それだけ色んなもの乗り越える役が多いってことやんね。
今回は法律で裁くことができたっていう、新しいパターンやったけど。

最後の方の自分の部屋に居たところに、あすかちゃんが来たあとの感じ良かったなー
何があるわけでもないけど、並んでるあの感じ(>_<)
やっぱり亮ちゃんの演技好きやなぁー
一緒にキャッチボールしてる所は可愛いし!
「守るって言ったのに!」って責められてる時は切なかったけど(´;ω;`)
どうでもいいけど、最初に部屋に入るときのが、セールスマンやんww
ドアに足挟む方法(ノ∀`)

そんな感じで順不同な感想でしたーっと。


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はなまる。  08/13/2010  
今日はたっちょんがはなまるマーケットに出演でしたねー

なんかふと思ったけど。
亮ちゃんもやけど、たっちょんもトーク上手くなったよねぇ。
なんか安心してピンの仕事も見ていられるというか・・・
お前何様!?って感じですが(゜∀゜`)

そして、こういう一般の方が多く見ておられる番組に出るって考えると。
∞の中やと一般の方が「この人格好いい!」って思うのはたっちょんかなーって。
最近痩せたし、笑った時とか可愛いし(*´ω`*)
万人受けしそうなタイプかなって。

てか、おめざがセロリの浅漬けってww
なんでそんなピンポイント!!
むしろおめざカレーでいいやん!(朝からですか

あと、ご両親の話も面白かったー
メールもやし、お母さんの話も!

そういえば、料理はするから片づけはしてくださいって・・・
それは女の子が家庭的な必要ある?
あたし全く家庭的やないけど、洗い物は得意ですよー(・∀・)
料理するから片づけて!って言われたらいくらでもするわ!!
まぁたっちょんは大倉担さんのものなのでね!


Mステが色々と美味しすぎてどうしようかと思ったー!!
もうあんまり見せつけないで下さい!(>_<)
そして来週は∞が出演!!
待ってました!!
久しぶりのリアルタイムの∞や(´;ω;`)


そういえば。
今日、イキナリ原因不明で膝が痛くて。
動くたびに痛いから、動くのが凄い億劫(=_=)
バイトもなかったから、いつも以上に今日何もしてないわー
明日になったら治っていて欲しい(´・ω・`)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうすぐ・・・  08/11/2010  
お盆になりますね、果鈴ですけどもー

お盆休みが始まったり、実家に帰省される方も多いんかな?
うちは今日お参りがあったので一足早いお盆気分でした(・∀・)
でもまたお盆はお盆で親戚揃うっぽい。
しかし、空気の読めないあたしはその日がっつりバイト\(^o^)/
まぁいつも部活やったりバイト行ったり遊んだりってフラフラしてるからね。
いいとしましょう(ノ∀`)←


てか、今日お参り終わって思い立って部屋で自分でダビングしたDVD整理したんやけど・・・
すっごい枚数あってビックリなんやけど!!(゜д゜)
今更かよって話やけど!
むしろ何が入ってるんか分からんのまであったし!←
何かと思ったら、「ROMES」と「左目探偵」でした(苦笑
ラベルくらいちゃんと書いてくれ自分orz
しかもファナライズしてないのもあるしorz
まぁきっとHDDの容量ヤバくて、とりあえず編集して落としたんやろ-なー

ビデオもいっぱいあるんやけど・・・
有閑倶楽部がまだビデオで撮ってたのにはビックリした!
しかもちゃんとそれ専用のビデオ作ってあるし。
ホンマにハマってたんやな、自分www
でも順番がバラバラになってるのがあって、もはや並べるの無理(´・ω・`)
47コン前後のビデオなのは分かるんやけどなー
さすがに放映日調べて、並べる気にはなりませんでした←


さて、NEWSのアルバムは15日発売ですか。
ピッタリ給料日かな?
月によって微妙に違うから分からんけど。
なんというか、予習する時間少ないって!(^ω^;)
とりあえずエンドレスリピートするしかないなー

続きからコメレス!
南さんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
せっかくやから  08/11/2010  

飲んでみました(・∀・)

思ってたより美味しかった!
家族にも結構好評!
カロリー0ってことやけど、あんまり感じんかったかな?


ただし、炭酸のキツさが半端じゃないwww
一気飲みなんかしたら絶対にむせると思う\(^O^)/
普段、オレンジジュースとかしか飲まんからそう感じるだけかな?(´~`)


炭酸が平気な方はぜひ!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さて、こんな何にも無いようなブログですが。
この度、相互リンク様をお迎え致しました!(*´∀`*)
てか、相互リンク募集されてたのを良いことにあたしから突撃したのですが←

Re:Re:Re:@南さん

たっちょん担当の南さんのブログです。
ひっそりこっそりずーっとブログを読ませて頂いてて。
もう絵とか内輪のクオリティは凄いです!!大ファンです!←
広島弁やからか、とっても親しみやすい雰囲気のある素敵なブログを書かれていますv

念願叶って、去年に夏の京セラで初めてお会いして!
それから、亮ちゃん聖誕祭・カウコンと何度もお会いしてます。
でもそれ以来、お会い出来ていないのが非常に寂しいです(´・ω・`)
また是非、お会いしましょうね!(>_<)

南さんのブログのあたしの紹介文に「可愛い妹的存在」とか書いてあって、たまげました(д)←
そして、出先にも関わらずニヤケたのは言うまでもありません(自重しろよ

こんなのですが、今後もよろしくお願いします!(*´ω`*)


以上、相互リンク様追加のお知らせでした!
こちらのリンクから飛ばれる際は、失礼のないようにお願いしますm(_ _)m



さて、通常更新~
別々に分けろって話ですね(゜∀゜`)

今日は友達とうちの県に新しくできたアウトレットに行って来ました!
まぁ滞在時間短かったけど!!←
狙ってたお店はもうすでに秋物中心やったorz
この暑いのに秋物を売る必要ある!?

で、友達と出した結論は、うちらにはちょっと合わんな、と\(^o^)/
田舎者でごめんなさい!ケチでごめんなさい!流行とか全部無視です、すみません!!
だってオシャレ用語も適当にしか知らんし。
もう女子失格!\(^o^)/

やから道分からんのに大冒険して、違う所行きました。
ケータイの地図検索と、友達のお母さんの案内だけで1時間くらい車で冒険(笑
道路の案内標識ってホンマ凄いねー
「国道○線」と地名の標識を、必死に見たら着くんやもん。
着いた瞬間、すごいテンション上がったー
まぁ運転してたん友達やけど(ノ∀`)
あたしは長距離運転は嫌いです←

で、そっちでお買い物して。
約束通り、誕生日プレゼントも見つけられたからまぁ良かった!
しかも映画館行ったら、「大奥」の別バージョンのチラシあった!
今の前売り券と同じ写真のやつ!
ちゃっかり頂きましたv
ひそかに「大奥」のチラシ3種類目やわ(゜∀゜`)
ちょんまげぷりんは1種類しかないのに・・・何やこれw

そんな感じで大冒険した1日でしたー!



 | お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
些細なことで喜べる  08/08/2010  
やっぱり大事な日ですね。

8月8日、∞の日です(*´ω`*)
公式的な、何かの記念日ではないけれど。
8が並ぶだけで嬉しいってやっぱり単純(笑
こんな些細な事で嬉しいんやもんね(ノ∀`)

そんな今日は、テイチクさんも頑張ってくれてましたね!
今見たらもうなくなってしまってたけど・・・
昨日、日付変わったくらいには、読み込み中の時の男の人の姿が「88」になってました!
些細なことやけど、なんか∞の日を意識して下さった感じが嬉しいですv

で、club∞も進化中で!
順番に個人の役柄みたいなのが見えて来ましたねー
まだ全然、誰がどの役っていうのは見えて来ないけど・・・
○○は○○?いや、違うやろ!とか考えるのが地味に楽しい(笑
そして毎日、必要以上にトランプ投げてますww
何か投げまくれば起こるかなーとww←

あと、初めてWWに出てきたバスも見ましたよー!
あれも出てきたり、消えたり・・・
あのHPの更新作業、大変そう(そこ?


ちなみに今日はOG会の大会でしたー
しかし、あたしはマネージャーです。
人数少なくても、もうあたしは走りません!\(^o^)/
冷やしタオルとか仕込んで持って行ったら、好評でよかったv
いつも思うが、引退してからの方が気付ける部分もあったりするという(゜∀゜`)
うん、残念系。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見てきましたー!  08/06/2010  
ちょんまげぷりん、見て参りました、果鈴ですけどもー!

たまたま今日バイトが休みやったから、速攻モカさんに予定確認して。
地元は公開日時決まらんから、京都まで飛びまして。
まぁ京都はそんなに飛ぶって感覚違うけど(゜∀゜`)

始まる直前はちょっと緊張したけど、落ち着いて見られた!
やっぱりあの緊張は舞台挨拶効果やな(ノ∀`)

てか、始まる前に流れた「大奥」の特報よ!
今公式HPで見られるのと同じのが流れて。
でも、あの大画面で見ると迫力が違う!(>_<)
なんか「見に行かないと!」って気分になったわ(笑
とりあえず、たっちょんの部分で奇声を出したのはあたしですwww
みなさんすみませんでしたww


さて、本編!
落ち着いて見ると、気づかなかった部分にも気づけたかも。
初めてジャージ着た時の、意味不明な着こなしとか(笑
最後の和菓子屋さん、店の名前に気づいてなかったし。

やっぱり、表情での演技好きやなぁー
どうしたら分からんくてキョロキョロしたり、不快な感じの眉間のしわとか、喜びとか悲しみとか。
そんな感じの表情、全部いいと思いました(*´∀`*)

やっぱりエンドロールは格別!!(>_<)
もうNG集と未公開とメイキングで2・3時間は見せて頂きたいですww

あ、同年代ばっかりかと思ってたけど、意外と年配の方も居られた!
実は、亮ちゃんファンばっかりかと思ってたんよね(笑
見てる人のマナーも良かったし、嬉しい限りv
どうしてもあたしは担当フィルターがかかってるから、一般の方の感想も聞いてみたいな。

さぁ、次はいつ行こうかな(笑


映画見たあとはカラオケ行って。
意味不明はテンションが非常に楽しかったです(礼
「言葉よりも 大切なもの ここには!?」「あるからー!」とかw
うまくいってメッチャ気持ちよかったー!!
最後の締めが「俺たちの名前はー!?」「NEWSー!」ってww
意味分からんね、ホンマ(ノ∀`)

夏休み初遊び、楽しかったです!
モカさんありがとー!(*´∀`*)
NEWSもうちょっと勉強します!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よっしゃ!  08/05/2010  
振り込め完了しました!果鈴ですけどもー
とは言ってもあたしの担当分は少ないですが。

初のNEWSの振り込みやから、ちょっと緊張した!
専用の振り込み用紙やから、書く部分少ないはずやのに(苦笑
しかも、もうすでに希望もちゃんと決めてあるのにねー
そもそもいつも緊張してるけどw

時間ギリギリかもしれない時間に郵便局に飛び込んで、処理して頂きました(ノ∀`)
明日までやけど、明日は予定があるんでねv
余裕持ってたはずが、うだうだ何回も確認してたら時間ヤバくてww
前にもこんなことあったなぁ(゜∀゜`)

あとは、チケットになって帰って来てくれれば、文句はないなぁー
あたしの亮ちゃん名義、頑張れ!!(>_<)

そんなわけで、振り込め完了です!(関係方面の皆様へ


そうそう!
亮ちゃんのCMも順調に何度が見られてます(*´ω`*)
スーツ姿格好いいー!!
実際に商品買ったりはしてないけど・・・
なんかしらキャンペーン的なことがあれば頑張るかな(笑
公式HPではメイキングも見られるようで!
こういうのは嬉しいですね♪

ちょんまげぷりんの方は最近微妙で(´・ω・`)
「Jストーム」って聞こえて、凄い勢いで振り向いたら毎回嵐のアルバムというwww
いや、まぁ発売日直後やから仕方ないけどね!
また新しいバージョンが出て来た時に、見られたらいいかな(笑


明日はちょんまげぷりん見に行ってきます!!
前売り券持つの、忘れんようにせなアカンな(゜∀゜`)
グッズ、どこまで買おうかなぁ・・・


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休みやのに  08/04/2010  
普段学校に行くよりも早く登校中の果鈴ですー

就職関連の講座でね。
主に筆記試験のための対策やってるわけですが・・・
果鈴さんの数学のレベルの低さモロバレww\(^o^)/
公式なんて、昔にどこかに置いてきましたけど!
解けたと思ったら、ケアレスミスで間違えるとか得意分野です^^
簡単なかけ算とか余裕で間違えるからww

最終的に
「なんで途中から歩く速さ変えるねん!」
「食塩水混ぜんと、そのままでええやん!」
とか色々と問題にケチつけてます\(^o^)/←アホ

おかげさまで問題解く時間は考えても分からないので、解説の時間を待ってます←
マジ数学は嫌い!(>_<)
というか小3くらいの算数でつまずいたからなぁ・・・
数学が出来るわけないわ(゜∀゜`)
理数系が得意な人、尊敬するわー


さて、NEWSがアルバム発売とか!(゜∀゜*)
あるかなーとは思ってたけどねw
現実になりましたかv
あー、買う物いっぱいあるなぁ(ノ∀`)
先月くらいから毎月なんかしらが通販で届くというw

嬉しいけど、お金が心配なあたしですw
今年はバイトでこんなに必要としてもらえんのやろう?
まぁ普段の貢献度が低いからアテにされてなかったんでしょう(ノ∀`)
ちょくちょく入りたいねんけどなー


さて、曲は何が入るかなー
なんかDVDも付くみたいやし?
手に入れたら頑張って覚えよう!(*>_<*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク