2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

1度荷物置かせて頂いて京セラ帰って来ました!

ヤバい、緊張して来た(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

京セラ着いてます!
むしろグッズも買いました(ノ∀`)←


今回のグッズ全体的に当たりです!
予定より買ったような気がするwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはようございますー

遅ばせながら出発してます(・∀・)

まぁ軽くやってしまいましたwww
休日なんで、1本逃しただけやのに30分近くのロス\(^O^)/


それにしても、今日のあたし誰担なんか謎!
自分が青い事に自分が一番違和感持ってるwww


てか人多い!
休日やのに朝っぱらから何事ですか(゜∀゜`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ちきれないよ  09/16/2010  
本日のあたしのiPodは「LIVE」オンリーでした、果鈴ですけどもー

多分、今日1日で3周以上したわww
もう時間もないし、とりあえず聞くしかない!と思って(ノ∀`)
「GIFT」の時が予習も微妙なままコンサート行ったら、結構大変やったからね(゜∀゜`)
今回はアルバムメインやろうから、それやとマズいと思ってww
でもなんか飽きひんのよねー
普通にシャッフルで聞いてて、終わったらまたシャッフルする感じ。


てか、今日と明日は学校→バイトの流れで。
しかも明日とかシフトに×しといたって(゜д゜´)
押したら、入ると絶対思われてる!!
頼まれるとどうしても弱いんだよ・・・

週末の準備もせなアカンから、かなりバタバタしてる\(^o^)/
あっち行ったり、こっち行ったりしてるもん。
あー、やっぱりこの間服買っておいたら良かった(´д`)
コンサートは担当カラーで行くようにしてるのが、ここに来て出来んかも(どうでもいいがな
とりあえず、明日行く時間がなかったら、必然的にそうなると思いますw


そんで今日学校行ったらゼミの先生に出会って。
まさかの「20日に卒論の進行状況報告してもらう」って言われた\(^o^)/
先生、そういう事は早く言ってorz
ゼミの掲示板に書いて下さいよorz
20日とか、あたし絶頂コンサート余韻の中に居る予定なんですけどww←
そんなこと出来る状況じゃないと思いますけどww
そもそもあたし、あんまり進んでないww
データと資料持って行かなアカンのか・・・
ますますこれは根性でも帰った方がいいな(・∀・;)
USB持ち歩いて落とすの怖いもんなぁー
うん、帰ろう。(決めたらしい


それにしても。
コンサートに行けるのは嬉しいけど、夏休みが終わってしまう(´;ω;`)
終わらんくていいよ、夏休み!!!
ずっと夏休みのままで居てくれorz

以下、私信。
あさってグッズ販売は11時からですが、何時頃から並ばれる予定ですか?
また教えて下さると嬉しいです(>_<)
あと、19日帰りバタバタするかもしれません、すみません。
メールしろって話ですね(ノ∀`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遠くから秋の気配  09/15/2010  
やっと「LIVE」をお迎えしました果鈴ですけどもー

とりあえず、先にDVDだけは見ました!
CDは今聞いているところですー
とか書いてたけど、DVDが見たくなってDVDに切り替えましたww
今後の移動時間とかはずっとiPodとかで聞くことにしようと思います!

ビジュについては、慶ちゃんが好みですね。
あのくらい短いのが好き!
シゲさんも髪の毛切って!もうちょい短い方が可愛い!
まぁ今はどうか分からんよね、うん(ポジティブ
山P・テゴマスはビジュが安定してるよなぁ
山Pもこれくらいがちょうどいいと思うし、テゴマスは茶髪推奨!!
亮ちゃんも良い感じ!

とりあえず、DVDの「SUMMERTIME」が萌えの倉庫←
まず、衣装。
亮ちゃんの華奢さがたまらん!(*´д`*)
何あの薄い体!!←
次、並び方があたしにとって美味しい(ぇ
だって、亮ちゃんとシゲさん→亮ちゃんとマッスー→コヤシゲ
この順番で目合わせて「にこっ」みたいなんが映って!!
これだけであたしだいぶ満足ですけどww

てか、秋の空でちょこっと伴奏とかしちゃうし!
もうなんでこの人、こんなに色んなこと出来るんよー´`
山Pとマッスーからの慶ちゃんとテゴちゃん・・・
いいな、こういう感じ!

思ったけど、この4曲凄い好き!
元々好きな3曲やったけど、「秋の空」も凄い好きな感じで(*´∀`*)
しかもメイキング付きでありがたいです。
メイキングは何よりも亮ちゃんが喋るのでww
特にこういう相談とかする時はw
演奏して下さってる人とも普通に喋ってるし。
亮ちゃんの人見知りの基準が、ちょっと分からん(゜∀゜`)
よく考えたら「LIFE」も曲名決める時に仕切ってた\(^o^)/
すみません、その調子でMCも頑張ってみてくれませんかww
その流れで思い出したけど、ダイアモンドコンの舞台裏でも亮ちゃん意見バンバン出してたよねー
もうリハしてるんやから、今もそんな感じなんやろーな(´∀`)
ってことはもう京セラにはセット組まれてる!?
とか考えてたらテンションが上がって来ました(アホ

どうでもいい話ですが。
あたしはどうやら、自担と身近な人の担当が絡むのが嬉しいらしいww
今回のDVDでいいなって思う部分がたいていそうやった(ノ∀`)


そういえば・・・
NEWSの公演時間って何時間くらいですかね?
本編2時間半にアンコールで10~30分くらい?
∞が毎回3時間半近くするから、普通が分からん!(ノ∀`)
19日、学校とドームの間でホテル押さえたけど、やっぱり家帰りたくて。
もう荷物がヤバそうでww
帰りにはグッズがあるということを忘れてた(アホ
あれを持って学校は行けないww
休日やから終電が平日より40分も早いんやけど、間に合うかなぁ(・ω・`)
最終手段は・・・出来ればしたくないなぁ・・・


「成立するんちゃう!?」の動きが凄い謎ww
メッチャ気になるww


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
重大な事実に気づいてしまいました、果鈴ですけどもー

いや、そんなに重要ではないけど。
でもコンサート前の人間にとっては重要なんだよ!
今日、DVDをお供にうちわ作ってて。
肩凝るから、運動代わり~とか思って振りもやってたら。
ふと、気づいてしまったんですよ。
あたし振りがメチャクチャ下手!!!\(^o^)/
っていうより踊れてないwww

あたしは踊りに関しては、横山裕以下でして(失礼な
過去に文化祭の踊りが「果鈴が出来るように!」って変更されていくレベルでww
ちなみに最後の方は超単純になってた(ノ∀`)
∞のシングルは何とかついていけてたけど・・・
NEWSってちょっとレベル高くないですか?
あたしが下手なだけですね、そうですね(誰やねん

真剣にコンサート前に時間がありましたら、レッスンして下さい・・・
これはマズイわ(゜д゜`)


そういえば、ここ何日かずっと某所を見てたんですが。
今日になって、ちょっとゲシュタルト崩壊が起こったww
見慣れた字がすごい不思議な字に見えてくるあれです。
ちなみに自分のうちわも配置に悩んで、色んな配置でしばらく見てたんです。
そしたら、それも変な字に見えて。
しかも、若干曲がって貼り付けてて\(^o^)/
まぁあたしが「真っ直ぐ」が苦手なのは今に始まった話ではないですが(ノ∀`;)
性格曲がってるからやろうかorz

さて、アルバム皆さんフラゲされたのかな?
あたしは大人しく明日、行ってきます!
内容が気になる今日この頃です。
一応、視聴は全部したんですけどねー(*>_<*)
ついでにバスの代金振り込んでー、銀行で今後のお金下ろす(メモ)


なんか色々忘れてる気がして仕方ないんやけど・・・
大丈夫なんかな、これでww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そろそろ情報に追いつけなくなってきました果鈴ですけどもー

10月20日に∞がアルバムを発売と。
で、特典として77分に渡る映像が付く。
試写会が10月11日にある。

とりあえず、出た情報はこんな感じですかね?
まぁ悲しいことに10月11日学校です!!\(^o^)/
しかも資格課程とゼミのある日!
そして終わる時間も遅い!
そんなわけであたしは大人しく発売日待ちです(TдT)

それにしても、来るとは思ってたけどさ、アルバム(ノ∀`)
値段とか特典とか上映会とか色々ビックリしたわ!!
予想以上のものが来たなぁ・・・
頑張ってお金貯めておこう。
でも貯まる気が全くしないのですが\(^o^)/
使う予定だけが着々と並んでるとか何事\(^o^)/

あー、でも記者会見の格好良かったー!!
いくつか張ってたから映像見られたv
とりあえず、亮ちゃんのビジュがいい感じです(*´д`*)
まだちょっと黒いけど、髪型が良い感じ!!
これは、今週末がヤバイ気がする・・・w

でもやっぱりあんな感じのビシッと決めたスーツを着るとヨコがいい感じよねぇ。
一番あの格好が似合う気するわー


そうこうしてる間にNEWSのアルバムのフラゲ日ですよ!
あたし今回予約してないんよねー
なんか通販サイトで予約しようと思ったら、在庫切れになってたorz
予約してなくてもフラゲって出来るものなんかな?
断られるの覚悟で押しかけようか(迷惑です

とりあえず、うちわを完成させましょう。
あんなに早く取りかかってるのに、まだ文字貼り付けていないというww
そろそろ貼り付けます。(早くしろや

とか言ってたらアルバムのCM流れたー!!!
ヤバイ、可愛いー!!!
亮ちゃん何も喋ってないけど、表情だけで十分です(*´д`*)
んー・・・これはデレ期かもしれん・・w


こんなに頼りっぱなしでいいのだろうかorz


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤス、26歳の誕生日おめでとう☆

いつも「可愛い」キャラのヤスやけど、最近は「格好いい」ヤスもたくさん見られて。
やっぱりギターを弾いてるヤスは格好いいです。
ギター弾きながら、亮ちゃんやったり、メンバーを見て笑う姿が好きです。
また、コンサートでその姿見せてね!

前にヤスの才能が発揮される場に恵まれて欲しいって書いたけど。
CDのデザイン担当したりして、その才能を見せてくれてるなって思います。

誰とでもすぐうちとけられるから、ロケとかは凄い安心して見てられる。
これからもロケでたくさんの人とふれ合って下さい。
あと、ヤスには海がよく似合うと思う。
エコ番組でのダイビングも凄いサマになってると思うし。
そういう方面でのお仕事をする姿も見たいなぁって思います。

いつでも、誰にでも優しいヤス。
その優しさに助けられている人はきっといっぱい居る。
そのままのヤスで居てて下さい。


26歳の1年がヤスにとって素敵な1年でありますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっぱり。  09/10/2010  
髪の毛切って来ましたよ、果鈴ですけどもー

まぁ収拾つかなくなってたので。
来週にはコンサートもあるし、免許の更新にも行かないといけないのでね。
前髪を切りたい所ですが・・・
秋には就活の写真を撮らないといけないので、我慢(´・ω・`)
今切ると、ちょうど中途半端な長さになるからねー
ピンを止める位置も決まってるって昨日知ってビックリしたww
そこまで注意払わなアカンのかorz

でも、ちょっと全体的に短い!
5cm切るとこんなに短くなるものなのか!?
今までが長すぎたからかなぁ・・・
普通にくくれるからいいけど(゜∀゜`)
もしかして、ボリューム減らしたから、癖で短く見えるとか?(最有力候補


さてさて。
本日がイベントの当落日でしたが。
まぁ、メール来ないよねww
もやもやするので、落選でもメール下さいよー

でもそんなに落ち込んでない自分が居て。
多分、今はNEWSコンに目が行ってるからかな、って。
応募の時間が来たからと言って、焦って応募もせんかったし。
中々上手くバランス取れへんなぁ・・・
当の本人は上手く切り替えて、両立してるのにね(苦笑

「出来たら入って欲しい」とバイト先に言われているので。
大人しくバイトに行くことにしましょうかね(・ω・)


続きからコメレス!
ちひろさんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
内くん、24歳の誕生日おめでとう☆

もう24歳なんやね。
カウントダウンコンサートで、年男として袴姿の内君を見たときも思ったけど。
早いなぁって思います。

舞台やったり、ドラマにも出演して。
たくさんのこと身につけてると思う。
この間に放送された「SHOCK」の密着番組でも、内くんの頑張りが伝わって来てて。
いっぱい努力して、あの舞台を作り上げたんやと思う。
内君にはステージが似合うから。
いつまでもそこに居てて欲しいです。

カウントダウンコンサートで、内くんが画面に映った瞬間。
京セラドームでの歓声が凄くて。
内くんは愛されてるなーって思いました。

内君の大きく口を開けて笑う笑い方が大好きです。
ずっとその笑顔で居て欲しいです。
願わくば、メンバーみんなと一緒に。

今年も言います。
いつまででも待っています。


24歳の1年が内くんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
工作中。  09/08/2010  
今日はうちわを作ってました、果鈴ですけどもー

とりあえず、表の名前の部分は完成!
まだこれから、何か付け足すかは気分次第かなぁー
でもこのままやとシンプル過ぎる(・ω・`)

で、問題の裏面!
完璧にネタに走る準備を着々と進めていますww
あれー、こんなはずじゃなかったのに\(^o^)/
NEWSでいつでも使えるように作ろう!とか思ってたのはどこへやら(゜∀゜`)
予定通りには行かないものですよね、何事もw
しかし・・・
このうちわマジで作っていいものだろうか?(ぇ
思いつきとは言え、ネタとしては結構お気に入りなんやけど(ノ∀`)
まぁ、同行者の方々申し訳ありません、ってことで←
コンサート中は表中心やろうし。
ラストの方になったら、うちわ邪魔になるやろうからね!(待て


さて、昨日のジョーカーですが。
いつもは感想書かんけどさ。
まさかの展開過ぎて!!!
絶対に全国の亮担が叫んだと思う、あの瞬間。

「君のお兄さんはとんでもないことに足つっこんでたんだろうね」とか自分で言ってたんやから!
危ないことは分かってたやろー
アロハの下に防刃服くらい着て行きなさいよ!!(`д´)
鑑識にはそこまでの装備ないのか?
この前の妊婦さんと言い、あすかちゃんと言い、冴子さんと言い、久遠君と言い・・・
もうちょっと気をつけようよ(´・ω・`)
どう考えても危ない!って所に一人で、しかも丸腰で行き過ぎやで!?

で、犯人がますます分からなくなりました。
怪しい人が非常に多いです。
そういえば、前に井筒さんが「あいつは俺が殺した」って言ったけど。
あれは「俺のせいであいつは死んだ」ってことでいいのかな?
ややこしいわぁ(ドラマなので当然です
そんなわけで、最終回が楽しみです(*>_<*)


 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
何度ここへ来てたって  09/07/2010  
昨日はユニバに行って来ました、果鈴ですけどもー

やっぱり平日だけあって結構空いてた!
同年代くらいの子は多かったけど、待ち時間がやっぱり違う!
開園時間に乗り込んだのもあったけど。
基本、待ち時間が30~40分!
最後に乗ろうと思ったのは65分で、10分くらいで飽きて抜けたけど(爆
適当に喋ってたらすぐに乗れる感じ。

ただ、大事件を起こしまして。
まさかのアトラクションで乗り物酔いwww
絶叫系は一切乗れないあたしが1発目にハリウッド・ドリーム乗った時点で間違いよなぁ・・・
ホンマに叫びまくって、半泣きになって終わりました。
目を開けてたのが合計でも数秒のため、記憶がありません(゜∀゜)

で、新しいヤツで、完全に酔って(ノ∀`)
あの新しいの外見可愛いのに、威力凄いww
「回し過ぎやろ!!」って言いたくなるレベルで。
後で知ったけど、あれ乗る度に動き違うんやとか。
当たり悪かった?(゜∀゜`)
お陰様で、友達がご飯食べてる間の約1時間に渡り、動けなくなりました\(^o^)/
たまたま友達が薬持ってたおかげで、なんとか動けるようになったけど。
睡眠不足×オトメ期間×絶叫マシンは危険らしい\(^o^)/
まぁ一番の原因は寝不足やろけど。
自業自得なだけに、悔しかったー(´・ω・`)

まぁそれでも満足できるだけは遊べたし♪
あと、グッズが可愛すぎる(*>_<*)
スヌーピーとかセサミって黄色多くて!
それだけで購買意欲がそそられる残念な人ですw
毎回行く度に欲求との戦いですよww
今回は説約期間に行ったから、余計にね(ノ∀`)

そういえば。
友達がご飯食べ終わった後に起きて「何食べた?」って聞いたら、一人がアマトリチャーナやった件www
これには一人でかなりウケた!
元気やったら、絶対メニュー表写メしてたのに!!←
検索かけたら、候補に「村上」とか「大倉」とか出てくるし!(爆笑

そんな感じで。
事件起こしたけど、楽しかったです(*´ω`*)
ちなみにタイトルは「ハリウッド~」の影響で、あたしはまだ4回目ですw


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーゆーこと!?  09/04/2010  
最近の∞とNEWSの動きについて行けません!
果鈴ですけどもー!!

今日はNEWSの京セラ公演のチケット配送日だったわけで。
相変わらず、うちの名義はよく分からない席を持って来ましたww
別に席見て「最悪!」とかは思わないんですけどねー
とりあえず、入れればそれでいいという考えなんで(ノ∀`)
でも毎回「どこ?」ってなる席というww
もはや、プロだろうww
でも今までの伝説(大げさ)を覆していつもと反対側!!
いつも同じ方向しか当たらんのに!!
まぁ、枚数がいつもと違うからか?(どんな理由


そんな感じで「報告せな!」とか浮き足立ってたら・・・
∞の方からとてつもない爆弾が投下されてましたよ!!
9月12日に全国7都市でイベント同時開催!

・・・なんですかこれ!?\(^o^)/
まぁ7都市あるってことは必然的にメンバーが分散するってことで。

でも、これ知った瞬間に思ったこと。
「どこに誰来るん!?」とか「内容は!?」とかじゃなくて。
「このお金のないときに・・・!」だった自分が残念過ぎるww
まぁまだシフト出してないから、バイトはどうにでもなるけど・・・
当たる気せんなぁー
急な発表やから、それが倍率に影響するとは思うけど(・ω・`)

それにしても。
ホンマにどこまでNEWSと∞の動き被らせるんよwww
頼むから、もうちょっと動きずらして下さいww
そうじゃなくても脳内パンパカパンやのに!!
追い打ちかけんといて!!\(^o^)/


お金のないときに・・・で思い出したけど。
この前ざっくりと今後にかかるお金を計算してて。
バイトの予定と通帳片手に(リアルw
そしたらさー
人生最大級に9月が出費する月になりそうでww
何かもう銀行のライフが0になる日も遠くはないww

そんな状況にもかかわらず、昨日映画のグッズを買って来ましたww
エコバックとストラップだけやけど。
意外にエコバックが普通でビックリ。
学校とかで使えそう(・∀・)
もしくは図書館に通うときに使おうかなーと。


あとは、夜行バス予約したらNEWSの準備は完了ー
リアルに振り込みに行くタイミングがなくてまだというww
まぁ空席確認は毎日してるから大丈夫(はやく申し込め
うちわは、まだ考え中。

とりあえず、頑張ります、頑張りましょう\(^o^)/


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただ君に会いたくて  09/01/2010  
早くも青封筒さんが我が家に来ました、果鈴ですけどもー

なんか、今回仕事早いなぁ(笑
てかいつも色んなところで「届きました!」って書かれてるにも関わらず、届かないのが我が家なのですが。
今回は早めの到着で逆にビックリするわ!!

うーん・・・
やっぱり悩みは尽きんなぁ(´`;)
日時と場所の兼ね合いと・・・
倍率とか怖すぎて考えたくもない!!\(^o^)/

もうホンマにチケット降って来て欲しいー
誰かあたしをコンサートに連れて行って!!!(黙れ


それにしても、∞とNEWSの切り替えが忙しい今日このごろです。
iPodもシャッフルにしといたら、入り乱れてかけてくるしww(当たり前です
最近は結構NEWSの中でシャッフルしてたんやけどねー
新曲出ると、やっぱりそっちに気行くし。
で、チケット配送日に向けてwktkしてたら、コンサート発表されるし。
振り込めする時期にはコンサートあるし。
もうなんじゃこりゃwww\(^o^)/
あたしそんなに上手く切り替え出来んってーorz

とりあえず、頑張りましょう。
何だかんだでもう半年以上、コンサートでは亮ちゃんに会えてませんからね。
NEWSにいる亮ちゃんには会えることは決まったので。
次は∞に居る亮ちゃんに会える予定が欲しいです。
まぁ、まとめると・・・早く会いたいです!!!←結論



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク