2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関ジャニ∞も着々と動いていたようで\(^o^)/

ごめんなさい!もう追いつけませんwww
とりあえず、後ろから追いかけるので精一杯ですww

まぁ10月11日の上映会の応募方法も発表されたようで。
まぁこれに関しては、あたし自身根本的に行けないので「ふーん」って感じで(爆
でも、料金800円って安っ!!(゜д゜`)
一般で映画見る半額の値段?
それに伴って、ストーリーも発表されたんですねー
しばらくテイチクさんのサイトの方も見てなかったから気づいてなかったorz
∞のメンバーは始末屋集団やったのね(ノ∀`)

そんでもって、店頭特典まで付けて来たか!!
今回は通販に全面的にお世話になる予定やったのにー
それ見越しての作戦ですか?ww
あー、そろそろ予約せなアカン・・・
「LIVE」の予約出来ないという状況の二の舞は避けたい(>_<)

そして、すばるさんのラジオも決まったそうで!
まぁこれまた案の定、聞けるような地域じゃないですが\(^o^)/
でもさぁ・・・すばるさん×深夜枠って大丈夫?ww(何の心配
いや、こう公共の電波に乗せていいのか分からない発言しそうでww
ちょっとあたしすばるさんのこと何やと思ってるんやって話ですね(゜∀゜`)
なんかもう、すみませんww


で、失礼ながら今日知って笑ってしまった話。
ヒナちゃんが「プロアクティブ」のCMに出演するそうで!
大丈夫!?今回はドッキリじゃないよね!?
まさかのプロアクティブさんも巻き込んで・・・とかじゃないことを祈ります!
てか、もしそうやったら、今回ばっかりはちょっと可哀想やわ(ノ∀`;)
どんなCMになるのか楽しみー
でも、見たら1回目は多分笑う←
それにしても不思議なご縁ですよねー
ラジオで言ってたのがきっかけやし。


てか、たっちょんの金髪www
意外にがっつりじゃないですか\(^o^)/
ごめん、金髪が許されるのはヤスだけやと・・・w
うん、早めに落ち着いた髪色になってくれるといいな(ノ∀`)

多分、追いついたかな?
明日はMステスペシャルー!!楽しみ!!(*>_<*)
あたしは行けんけど、大奥も公開するし。
忙しくなるなぁ(笑

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やたら眠い。  09/29/2010  
どうやら、疲れがたまってたらしいです、果鈴ですけどもー!
昨日・おとといとか眠すぎてマジでどうしようかと思った!
21歳、もう若くないらしい(苦笑
今後の遠征は、学校の予定と要相談ってことですね(ノ∀`)


そういえば!
おとといWSでNEWSコンの様子映ってて!
色々失敗して確保できたのはめざましテレビの6時台・7時台の2種類やったなー
いつも撮れてるのを寝ぼけてたのか、時間間違いしたのは痛かったorz

流れたのは記者会見の様子。
シゲさんが久しぶりに会ったメンバーに大して「大人になった」って言ってて。
山Pが「でも少年の心は持ってますよ!」と。

コンサートの映像は、
主にはあの「NEWS AIR ゴンドラ」ですね!
てかそんな名前付いてたんや!
ごめん、ずっと今まで「気球」呼ばわりしてた\(^o^)/
しかも制作費が5000万かかってるらしい!
なんてお金のかかったシステム!!
でもああやって改めてみると、ホンマにあんなに高いところまで行ったんよねぇ。
頑張って近くにきてくれてありがとう!
7時の方では「今日高いねー」ってメンバーが言ってたのも入ってた!

あとは新曲とー
ちらっとABOも最初に映ってたね。
新曲は曲フリの部分を入れるべきだろうよ!!
あの「どうぞどうぞ!」とかは必要やって!

あと「LIVE」もかかるんやけど。
2回とも「とりあえず、ツイ友からどう?」の部分がww
もうあたしこの部分聞くとはしゃいだ記憶しかない!!


さて、需要は全くないと言っていい行動記でも書きましょうか。
で、この追記にアップしようと思ったのに終わらないww
まだ大阪の1日目なんですがww
とりあえず、書き終わったら上げます(笑

てか、メッチャ久しぶりにバイトに行って来ました。
実に12日ぶりwww
でもまぁ、普通な忙しさやったので良かったです。
そんなに勘も鈍ってなかったし。
使いまくった分、頑張って取り戻さないとヤバイですね(笑



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
現実に帰って来られません!果鈴ですけどもー

そんなこんなで、あたしのNEWSコンが終わってしまいました(´・ω・`)
先週は「また東京で!」って言えたから、まだ寂しさ半分やったけど。
時間とお金が許すのであれば、マジで全ステしたかった・・・
大阪2公演入って、更に東京まで行ったこと一瞬たりとも後悔せんかった!
それくらい、楽しいコンサートでした(*´∀`*)
今からでもまだ入りたい、ホンマに(笑


今回は本当に素敵な3連で入らせてもらって。
∞じゃ並ばない3人だったので。
すっごい貴重な体験させてもらいました(*>_<*)
初めてのNEWSコン、一緒に入れて幸せでした!

そして今回分かったこと。
意外に東京遠征行けるぞwww(゜∀゜*)
多少のしんどさとかはあるにしても。
まぁ東京での乗り換えとかは、全てお任せしてしまってた訳ですが(苦笑
でも、前後が学校は微妙にしんどいかなー
いっぱい協力してくれた友達に感謝!

需要はないと思いますが、行動記書くかも。
大阪もまだですけどね\(^o^)/
せっかくあれだけ濃い時間を過ごせたんやから、残しておきたい!


ずっと偏った亮担で居てて。
これからもそんなに上手くバランス取れるなんて思えへん。
でも、今回コンサートに入らせてもらって確信を持てたことがあって。
あたし、NEWSが好きです!
まだまだ知らないことの方が多いけどね。
そこは追々ってことで。
∞に居る錦戸亮も。
NEWSに居る錦戸亮も。
俳優やってる錦戸亮も。
全部の亮ちゃんが大好きです!!(*>_<*)
もう絶好調に大好きモードですv


って、亮ちゃんと山Pのご家族来たとか!!
うーわー、行きたかった(´;ω;`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 13  09/26/2010  

ようこそ現実\(^O^)/
そんな訳で、無事に到着ですー

これから学校ですwww
でも、家に帰るまてがコンサート、とのことなのでもう少しはコンサート気分でいいですか?(ノ∀`)
ごめん、大学の友達www


バスに乗ってしばらくは寂し過ぎてどうしようかと…
まぁ途中で来た眠気のお陰で助かりました(笑


幸せな時間やったなぁ(しみじみ
また、ぜひご一緒しましょうね!(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 12  09/25/2010  

お先にオールアップします!←

これから1人寂しく夜行バスに揺られて帰ります(´・ω・`)


紗英さん・ちひろさんありがとうございました!
最高の3連でした!
残りの公演も楽しんで下さいね(*´ω`*)

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 11  09/25/2010  

出し切った!
楽しかった!(*>_<*)
東京まで行って心から良かったと思える公演でした!

3連、間違いなかったです!
ありがとうございました!


11月3日にシングルが発売になります\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 10  09/25/2010  

私的オーラス!
21歳ファーストコンサート!
初東京ドーム!

今日も素敵な3連!
終わるの寂しいけど、後悔のないように全力で行ってきます!
緊張する(>_<)


 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 9  09/25/2010  

東京ドーム帰って来ました!


無事に合流して、3人揃いました(*´ω`*)
まだ全く実感なし(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 8  09/25/2010  

安兵衛さんやっぱり天才だね!

ヤバいわー、凄い!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 7  09/25/2010  

ちなみに今居る場所!
上げ忘れてた!


巣鴨に相違ないのでござるな?


言いたいだけ(ノ∀`)
来たかっただけ(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 6  09/25/2010  

ヤバい、楽しいwww
テンション上げ過ぎてごめんなさい!

まぁ、合ってるかは別\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 5  09/25/2010  

銀色の電車!

最前列の安兵衛さんと同じ目線かなり楽しい\(^O^)/

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 4  09/25/2010  

グッズ買えたー!
動いたら結構早かった(*´ω`*)


という訳でご飯!
温かいって素晴らしい!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 3  09/25/2010  

東京なう(・∀・)

言いたいだけww


若干太陽の雨なんですが!←
寒いんやけど!
とりあえず風自重!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 2  09/25/2010  

どこ、ここ…(知らんがな

約2時間爆睡www
ちょっとおしり痛いけど、この調子で行けるといいなー

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生まれし記みの唄 1  09/24/2010  

これから人生初遠征の始まりです!
友達が色々と気を使ってくれて有り難かった(>_<)

意外とバスが快適www
あとは頼むよ運転手さん!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
割合がおかしい  09/23/2010  
忘れ物しそうなんですけど!果鈴ですけどもー

なんか明日の荷物が絶対におかしい!
そもそも学校に行くには荷物が多い。
授業のための荷物<あさっての荷物 なんですけど\(^o^)/
てかうちわwww
若干カバンからはみ出るのやめてwww
さすがに学校で見られたら気まずい\(^o^)/
しかも今回全力でネタやから余計に\(^o^)/
でもうちわが綺麗に入るカバンは持ち手が短いからなぁー
電車とか乗るときに不便なのです。
まぁ明日は学校休みの友達多いし、大丈夫でしょう(゜∀゜`)
さすがに人の荷物開ける人、居んやろうし(当たり前です

てか、爪が青でもいいですかね?ww
よくよく考えたら、学校のバイトもあるんよなぁ・・・
別にマニキュアしたところで怒られへんけど(笑

ちなみに荷物削減のため、亮ちゃんのうちわはお留守番です。
コンサート中に、あのうちわの出番ないんやもん(ノ∀`)
それやのに持ち歩いて、曲がったり傷ついたら凹むし。
とりあえず、自分で作ったのだけ持って行きますー
てか、今回はそれ以上にメインのうちわがあるんですよねww
ふふ、楽しみ(*´∀`*)←


そういえば。
昨日、無事に21歳の誕生日を迎えました。
何故か学校ではやたらと友達のツンを受け。
学校終わりで高校の友達と集まっても、ツン気味でしたが。
最後の最後でみんなデレるんやから!照れるわ!!←
メール下さった方・京セラでお会いした時に祝って下さった方ありがとうございます(*´ω`*)
「おめでとう」と言ってもらえるのは凄く嬉しいです!

20歳ラストのコンサートは凄く楽しかったです。
4月のヨコソロ以来、コンサートがなかったので・・・まさか浮気で終わるのかと焦りましたけどねww
全力でやり切って凄く楽しかったので、大満足です!
ラストやのに後悔したくなくて、全力でやってよかったです。
そして21歳のファーストコンサートが目前です!
しかも・・・初の遠征です!(゜∀゜*)
ぶっちゃけヤバイほど不安ですww
夜行バス、実は人生2回目なんですよ!
無駄に更新してたら、焦ってる証拠ですw


21歳ということで。
あたしが亮ちゃんを好きになったときの、亮ちゃんの年齢に追いつきました。
なので、ちょっと特別な歳な気がします。
あの時の亮ちゃんの年齢なんて、ずっと先のことやと思ってたのに。
月日が経つのは早いものです(ノ∀`)
それでもあの時「好き!」と思った気持ちのまま、居られるのは嬉しいことですね。


とりあえず!
ケータイとお金さえ持ってれば生きていけるはず!←




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全国デビュー6周年!  09/22/2010  
関ジャニ∞ 全国デビュー6周年おめでとう!!

早いもので、関ジャニ∞もデビューから6周年ですか。
メンバーは早いか、遅いか、どう感じているか分からないけれど。
その間には、楽しかったり嬉しかったりするだけじゃなくて、辛い事も悲しいこともあったと思う。
それでもみんなが諦めずに、ここまで来てくれたことに感謝します。

みんながこうして頑張って来てくれたから、あたしはみんなに出会えた。
そして、∞に出会えたおかげで、出会えた人もたくさん居て。
∞に出会わなかったら、あたしはここには居ないから。
本当にありがとう。

今年はカウントダウン以来、∞には会えていないけど。
eighterを喜ばせるための準備を裏でずっとしててくれるんよね。
最近、やっとその一部が分かり始めたけど。
きっといいものが出来てると思います。
∞に間違いはないから、そう確信しています。
下半期の∞に期待してるよ!
倍率が怖いけど・・・コンサートでも会えることを祈ってます。

毎回言ってるけど。
いつもたくさんのものをくれてありがとう。
中々お返ししたり、伝えたりは出来ないけど。
みんなに誇れるeighterで居たいと思ってます。
これからもずっと付いて行くよ!!

6周年の1年がみんなにとって、最高で最強の1年になりますように!

そして、やっぱり∞は
8→1
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばるくん、29歳の誕生日おめでとう☆

∞のメインボーカルのすばるくん。
華奢な体のどこから、あんな迫力のある声が出てるのか分からないけど。
やっぱりあたしはすばるくんの歌声が大好きです。

毎年言ってるけど、すばるくんが「eighter」って呼んでくれるのが好きで。
あたし達に特別な呼び名をくれてありがとう。
すばるくんがくれた「eighter」って肩書きに負けないファンになりたいです。

すばるくんにはカウントダウン以来会えてはいないけど。
でも、あの日のすばるくんは凄くいい表情をしてて。
ヤスとの「desire」は聞く度に進化してて、感動したのを覚えてます。

上半期はコンサートもなかったけど、これから本格始動やね。
今まで貯めてた分のパワーを見せて下さい!
期待しています!!

飾らずに素のままの自分を見せるのは怖いこと。
でも、すばるくんは自分に嘘はつかないで、素のままを見せてくれる。
それはダメだと言う人もいると思うし、見てて不安になるときもあるけど。
そのままの自分を見せられるのは、すばるくんが強いからやと思います。
あたしには中々出来ないからこそ、尊敬します。

これからも、すばるくんの声と音を響かせて下さい。

29歳の1年がすばるくんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
振り込み行って来ました、果鈴ですけどもー

ホンマは先週にするつもやったんですけどね。
何故か1日に4回も書き間違えるという事件を起こして。
「こんな状況で申し込みしたらマズイ!」という意味の分からん理論に基づいて、さけて。
それで今日時間があったので行ってきました。
家で落ち着いて書いたら、ちゃんと書けたよ(ノ∀`)

あ、どうせなら明日行けば良かったか?
すばるくん誕生日やし、∞のデビュー日やし。
なんか験を担げそうやったなー(今更


それにしても・・・
現在は絶好調にNEWSブームでして。
iPodでかかってるのはずっとNEWSやし。
でも、NEWSの申し込みしたときは∞モードやったんよねー。
もうなんか意味不明ですね\(^o^)/
とりあえず、場所はどこでもいいので、チケットになって帰って来て下さい!
頼むよ、あたしの亮ちゃん名義!!!


そういえば、各所で18日の黄色いお部屋でのお泊まりのことが書いてあったのですが。
確か3時頃からおかしな話になったんですよね?
あたしは「132人の山下」の件が好きですwww
それもあたしが「寝られないから羊の代わりに亮ちゃん数えた」とかアホなこと言ったからですよねww
でも132人居ても1周するかは分からないwww
アカン、面白すぎるww
どうでもいい話ですが・・・
あたしが言ってた横山さんの話には、まだ続きがあったりしますww
「銃なんて距離があるものじゃダメ!」って言う話ですw
あのテンションなら言っておけばよかったか(やめて下さい
もー、またあんな風に色んなお話したいですー!(>_<)


続きからコメレス!
モカさんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
枯れるほど叫んで  09/20/2010  
初めてコンサートで声枯れました、果鈴ですけどもー

昨日は大丈夫やったんやけどなぁ・・・
今日、ゼミの発表の時くらいから徐々にあれ?って感じで。
そんなに酷いわけじゃないけど、ちょっとハスキーです\(^o^)/

まぁ、確実にこれは2日間に渡る全力の煽りの副作用ですよねww
常に全力ですww
必死すぎてすみません!
うるさいヤツで申し訳ないです(ノ∀`)
アンコールはむせるまで叫ぶ人です←

それにしても・・・
今日6時起きで1限やったわけなんですが。
脳内はまだまだNEWSモードでして。
1限の間はずっとコヤシゲが「言いたいだけ」歌ってたんですが\(^o^)/
まぁあれだけ必死になれば当然の結果ですよね!
なんか今回のコンサート、コヤシゲに記憶持って行かれてるわw

でもって、4時(@絶好調授業中)になるちょっと前からずっとそわそわしてた(ノ∀`)
あー、今頃飛行船が飛んでるんやろーなーとか。
そろそろ1回フェイントで電気消えるわーとか。
外周に惑星出てきたかなーとか。
そんなこと考えてたら、出席代わりのミニレポートまとまる訳ない!(お前なぁ

あと「LIVE」を聞くと紗英さんのうちわ思い出すww
紗英さんのうちわ指さして盛り上がるの楽しかったーv
そして、この2日間でシゲさん呼んだ回数がハンパない気する(笑
多分、亮ちゃんよりも回数呼んだわー

感想とかはどうしようか・・・
全部終わってからにしようかなー
予定は未定!!


あ!
今日、恐怖の成績渡しがあったのですが。
なんと!単位落としてませんでした!!
やった!
これで今週末も気兼ねなく楽しめそう(*>_<*)
平均はちょっと下がったけど、恐怖のテストが4つあったことを思えばそんなもんやろ(゜∀゜`)


てか、2日間珍しく爪を青にしてて。
さすがに気まずいから落として学校行ったけど、まだ残ってて。
友達にツッコミ入れられたから、NEWSでは亮ちゃんは青ってこととか説明して。
そしたら「コンサート行くためにわざわざ塗ったん!?」って(爆笑
爪が担当カラーなだけで、幸せな気分になれるんやって(ノ∀`)
しかも金曜日はがっつりそれで学校行くよ?ww


大阪3DAYSお疲れ様でした!!
色々話を聞いたり、レポ読んだりしたけど盛り上がったみたいで!
客席のテンションも毎日上がっていったみたいやね!
しっかり休んで、また東京で笑顔見せて下さい。

大好きだよ、NEWS!
早く会いたいー!


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っと一生忘れない 12  09/19/2010  

地元近くまで帰って来ましたー
意外とJRの最寄り駅にコンサート帰りの人居たわ(笑


幸せな2日間でした。
日程的に厳しくても会いに行って良かった!
NEWSのこと行く前よりももっと好きになれた。


1人で行くことが多いから、一緒に入って、騒いで、煽って、叫んで…って出来ることが凄く嬉しくて、楽しかったです!(>_<)

亮ちゃん、NEWS大好き!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っと一生忘れない 11  09/19/2010  

私的大阪ラスト終了!
アンコール2回で約2時間50分(・∀・)
今日もメンバーは相変わらずいちゃついてたww


今日も出し切りました!
周りのノリも良くて楽しかった(*´ω`*)
NEWSeighter・りょしげ3連間違いなかったです!ありがとうございました!


とりあえず一旦現実に帰ります\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記っと一生忘れない 10  09/19/2010  

私的大阪ラスト!!
そして20歳ラストコンサート!


今日も全力で行ってきます!
明日のことなんか気にしない!!


頑張ります!(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

2日目、京セラ到着!!

来る途中に南さんにお会いして来ました(*´∀`*)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!


すでに緊張してますが、とりあえずご飯!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

そんな訳でまったりと準備もしまして(*´ω`*)

出発です!


黄色いお部屋、お世話になりました!(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはようございます(・∀・)


5時就寝・12時起床ですwww
意外と元気…かな?
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

オレンジジュース3連www

しかも1リットル(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

初日終わりました!
アンコール2回で約3時間!


セトリがかなり良かった!
亮ちゃんが凄いテンション高かった(*´ω`*)
そしてメンバー同士がいちゃついてたwww


幸せ(*>_<*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

そんなわけでNEWSに初めて会って来ます!


緊張し過ぎてヤバい\(^O^)/

素敵な方々との3連に感謝して行ってきます!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク