2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょんまげぷりん、見てきました果鈴ですけどもー

試写会入れて3回目です。
意外と見てないな、あたし(何か基準がすれてる
まさかの朝一の1回しかやってなくて!!
7時出発で大阪まで行って来ましたよ(笑
ちなみに授業サボったりはしてませんからね!誤解のないように!(誰へのアピール

それで大阪駅で紗英さんと待ち合わせして。
今日も紗英さんは絶好調に黄色でしたw
あたしは黄色着たかったけど、最近友達に黄色をやたらと冷やかされるので自重中です(ノ∀`)
外に出たら、寒い寒い!!
冬の遠征は荷物が増えるとか、会場入ったら上着が邪魔とかいう話してた(笑
あと、誕生日公演の話とかも。

そうこうしてる間に到着。
着いたら、なんか空いてるか凄い微妙でw
でも、人が普通に居るのが分かったので、入ったらちょうどオープンして。
結構人並んでた(・∀・)
朝一からご苦労様ですww

てかまさかの座席自由とかでwwそんな映画館あり?ww
で、最後列の真ん中を選んで座って。
最後列でも大きい所の真ん中あたりやと思うわ(笑
で、ここずっとサントラ?がBGMになってて(>_<)
なんでちょんまげぷりんはサントラがないかって話になり。
世界の嵐には∞とNEWSが束になっても勝てませんww
押され方の違いがそれを表してるよね(゜∀゜`)

とか話してたら本編スタート!
3回目はゆっくり落ち着いて見られた!
お陰で表情とかもじっくり見られて(´ω`)
やっぱりセリフのないところでの表情だけの演技好き!
でもロケ地巡りした所が出たら嬉しくてニヤケてたww
巣鴨とかほぼ合ってたんやもん!(>_<)
そしてやっぱりエンドロールがいい(*´д`*)
DVD化するときはがっつり入れて欲しいです!

で、終わってからリピーター特典の引き替えに行って。
無事に念願の特典もらえました!(*>_<*)
初日特典はもう諦めたけど、これは頑張りたかったから嬉しい!
でも引き替えたら半券は回収ってことやったんやけど。
店員さんの気遣いでスタンプ押してもらって、もって帰って来られましたv
そして勢いでシナリオブック買ってもた\(^o^)/
やっぱりノリと雰囲気って怖いww

それで、ロケ地巡りしたところ合ってましたね!とか話しつつ外へ。
次はぜひ麻布と自由が丘行きたい!あと、スーパーにも!
東京タワーにも行かないとですね!
関東人やったら、絶対あたしフラッと行ってるわ\(^o^)/

飛行機ブンブンが原作と違うのは力が足りんかった?みたいな話からエースの話になって。
力つけようとして二の腕太くなるのはやめてくれ!ってことです。
エースのお気に入りのシーンを曖昧に説明したら、分かって頂けた(笑
さすがですww
そしたら紗英さんに「願い」いいですよね!?って聞かれた(笑
あれを聞いたらエースのシーンが思い浮かぶのです。
あのシーン、凄い好きなんよねー
これもまたセリフなしの表情だけの演技やな、考えるとw
アルバムの中じゃ一番しっとりしてて、雰囲気違うけどね。
好きっていうか、特別って感覚なのかも知れんけど・・・

で、始まる前にジョーカーのノベライズは発売されてるのかって話してて。
駅の中の本屋に探しに行って。
まぁ大きい本屋やのに検索しても見つからないwww
で、後に行った小さい方の本屋行ったらあるというまさかの展開ww
でも1冊だけやから、店員さんに聞いてもらったらラス1で(ノ∀`)
あたしはシナリオブック買ったので、紗英さんに買って頂きましたー
あの本屋、シナリオブックもあったし、小さいのに品揃えいいわw

で、あたしの電車まで時間があったので、ちょこっと喋って。
主にツアーの当落について。
ホンマに年末の京セラで無事にお会いしたいですー!(>_<)

それで大学行くために京都まで帰って。
お昼をロッテリアかドトールかで迷って。
もちろん、お試しかっ!と映画の影響を受けたチョイスですよww
結局居た場所から近かったドトールでお昼して、学校に向かいましたー


まぁ相変わらず、ジャニーズ(亮ちゃん)が絡むとフットワーク軽いわ、あたし(爆笑

紗英さん、ありがとうございました!
楽しかったですーv

 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ノリと雰囲気  10/27/2010  

ちょんまげぷりん見終わりまして。
紗英さんとご一緒しました(*´ω`*)

まぁあたしウケる部分が人と違うwww
自分が実際に行った場所みるの楽しい!
諦めてたリピーター特典も貰えて良かった!(>_<)


で、ドトール来てみました(ノ∀`)
映画の後やし、ロッテリアと悩んだけど、近かったからwww
どっちにしてもネタで選んですみません\(^O^)/

さ、学校ー!


 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝一の!  10/27/2010  

ちょんまげぷりんです\(^O^)/

まぁこういう用事なら、朝7時出発も苦じゃないよねwww


ノリと雰囲気と勢いだけで買った前売り券を使います(笑
水曜日やから割引あるのに(ノ∀`)


楽しんで来ます!(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒いわっ!  10/26/2010  
何これ、冬なんですか?果鈴ですけどもー

朝も寒いと思ったけど、帰りの寒さハンパじゃない(゜д゜`)
親に「上着着た方がいい!」って言われて「荷物増えるやん!」とか言いつつ、着て行ってよかった・・・
なかったらマジで凍えるところやったorz
秋の気候が好きやのに、秋すっ飛ばしとかどうよ?
程よい気候がいいのに(´・ω・`)

北海道は雪降ってるとかマジですか?
∞コンは北海道スタートやし、体調には気を付けてほしいですよね。
メンバーもeighterさんも。
メンバーはもう北海道入りしてるんかな?
最初やし、早めに入ってリハしてる気もするけど。
ダンスの振り覚えてないとか言ってるらしいけど、大丈夫なんやろうか(笑

書いてて気づいたけど、もう今週からスタートなんや!
うわ、凄い先の話やと思ってたのに\(^o^)/
自分の分は、当落すら始まってないから実感ないわー
なんか特に探す訳でもないけど、掲示板覗いたんやけど。
怖すぎるわ、この現状ww
何、この差ww(あえて何と比べてかは言わんけどw←
色々我慢しての賭けに出たから、お願いしますよー(´・ω・`)

てか、ここ数日でいくつかの番組撮り逃してる!
8UPPERS関連、3つめとかどういうことやろww
気抜き過ぎもいいところやな(ノ∀`)
最低限、ひみつの嵐ちゃんとMステは忘れたくない!(願望かよ
これ忘れたら絶対痛いわー

そうそう。
あたしの8UPPERSのお気に入りですが。
モノグラム・Baby Baby・ほろりメロディーが特にお気に入りです(・∀・)
ただ、ヤスのセリフ全く聞き取れんかったけど(笑
1回目なんて、セリフあったっけ?って感じやったもんwww
そして未だに気合い入れてないと聞き漏らすんよなー
なんでやろ?
願いは、あの映像思い出す(>_<)
まだあんまり映像をリピートしてないから、どこでどれが流れてたか曖昧やのに、これだけ完璧(笑

そして最終的にコンサートのセトリを考えるっていう(笑
ずっと「LIFE」で始まると思ってたけど・・・
しかも照明落とした状態で「もう一切」ですばるさんに照明当たって、その後亮ちゃん当たって、「まだまだ終わらないから~」くらいで全員に照明が当たる感じ!(細かいわ
8UPPERSの雰囲気で行くなら、Oriental Surferから始まるのかなー
でも、この曲で映像でメンバー紹介でスタートもありかと思った!
8UPPERSのままでもいいし、撮り下ろしでも!(・∀・)


てか、最近食べ過ぎヤバイww
ちょっと減らそうと思ったそばから食べるあたしw
夏の小食のあたし帰って来てー!
そして今日は枝豆を食べまくっておりましたww
おいしくて、食べ出したら止まらんかったのです(笑
ありがとうございます、ちひろさん(*´ω`*)

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ってて良かった!  10/21/2010  
関ジャニ∞がちょう格好いいんですけどー!(*´д`*)
↑またもや無駄なフォント変換w

8UPPERSが昨日全て手元に揃いまして。
DVDも全部見ました!
あとは全員のソロ曲だけ(・∀・)
iPodに入れたら聞けるんやけど、まだDisc1しか入れられてないからなー

最初にも書いたけどホンマに格好良くて!(>_<)
感想書きたいけど、何から書いていいか分からんくて。
とりあえず、買って損はなかったです!
そして上半期ずっと待ってただけはあったなぁって。
こんなに素敵なものができあがるには、そりゃ時間もかかるよね!
焦らされまくったけど、許せる(誰やねん

まぁかなーり真剣に見てしまいました(笑
本編はそんなにニヤニヤはせんかった・・・かな?多分w
ちなみにメイキングとかはずっとニヤニヤしてた(ノ∀`)
特に気まずいと夫婦の絡みとか。
自重しようとして出来たら苦労せんよね\(^o^)/
わざわざすばるくんに亮ちゃんのとこ聞くとか、狙ってんの?←


それにしても、相変わらず脳内が忙しいですね(゜∀゜`)
つい、この前まで「NEWS可愛い~v」って言ってたのに(笑
そしてしばらくすると、またNEWSのラッシュが来るというねー
まぁ充実してていいですよねー、幸せなこっちゃ。(@テゴちゃん)


今日は、就活の面談行ってて。
今までうやむやにしてた辺りをガッツリ指摘されてしまって。
まぁ色々と決めないまま、中途半端なままにしてた自分が悪いから、自業自得やけど。
ちょっと凹んでたけど、元気出ました(*´∀`*)
面談でのことすら、脳内から消去しかけてた←オイ
いや、面談の後の学校のバイトが忙しかった時点で、凹んでる場合じゃなくなってたけど(笑


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ。


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと、やっと上げます、大阪の行動記ですー
今更なのは自覚しております!
実は数日前には書きあがってたんですけど。
可愛いリアルタイムのNEWSの感想上げるの優先してましたw

アホみたいな長さになっているので、暇で暇でしょうがない時の時間つぶしにでもどうぞ(笑
てか、スルーしていただいて大丈夫なのでww

それにしても。
紗英さんとちひろさんの行動記って面白いのに、自分のあんまり面白くない件。
その場に居たのは同じやのになぁ・・・
多分、文才の差ってことですよね、分かります\(^o^)/


気づけば、大阪公演初日からぴったり1ヶ月ww
ウソやろww
月日が経つのは早いもんやね(@ブラック)
なんか狙ったみたいな日付で上げますが、偶然です(笑
でも、時間だけは合わせておきますw

とりあえず、楽しかった思い出を残しておきたいための自己満足です。

追記からどうぞ!
 | 行動記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Mステ感想ー  10/16/2010  
絶好調デレ期!果鈴ですけどもー
とりあえずは昨日のMステから行きまーす!いぇい!←

とりあえず、山下さんの交友関係が、非常に気になります(ノ∀`)
∞メンバー制覇って凄いな・・・
すばるさんとかとどんな話するんやろ(笑
コンサートMCで「やっさん」とか呼んでたのも気にはなったけど・・・
ちょっと∞メンバーとのカラオケにカメラ仕込もうよww

で、問題の山下さん家のうちわね!
とりあえずお友達GJ過ぎる!
2枚だけ買って来たのかな?
そして山下さんにもたれかかる亮ちゃん(@あくまでもうちわ
てかボソッと「メッチャ甘えてる」とか亮ちゃん言ったよねww
もういっそ全員分並べたらいいと思います\(^o^)/
でもあれはあれでおいしいよねー(ちょ・・・
うん、亮ちゃんのがもたれかかってるのは直さなくてもヨシ!

で、曲!
なんかライブで聞いた時とはまた違って感じる(・∀・)
あの衣装、亮ちゃんの手がよく見えて好き(*´д`*)
特に前腕ね!
グーした時の筋の感じ好きー(マニアック
やっとサポーターもはずせたみたいで。
何があったかは分からんけど、そろそろ1ヶ月経ちそうやから、どうかなーと思ってたんよ。
無理だけはしないようにね!
あと、「病んで」の部分のソロショット!
思わず録画したの見てる時に一時停止したのは、言うまでもなくw
マジで可愛いわー!

テゴちゃんと亮ちゃん2人で歌うところいいなー
テゴちゃんが非常に可愛いです。
1列で並んだ時に、亮ちゃんとマッスーがアイコンタクトしてた!
見逃さんかったぞ!(>_<)
最後の最後の爆弾は大きかったなー!
山下さんどうしたんですかw
いや、かなりよくやった!って感じでしたけど(笑
ビックリしてる亮ちゃんも可愛いわ(結局か

あと、シゲさんのソロショット、格好良かった!(>_<)
やっぱりシゲさんはイケメン担当ですよ!
髪の毛ちゃんと切ってくれてよかった!
慶ちゃんは安定してるよなー
黒髪短髪はあたしの中でツボなのです(*´ω`*)

で、席着いたらシゲさんと亮ちゃんとなりww
でも何、あの微妙な距離!気まずーいー!←
そしてテゴちゃんのダンスww
しかもおしりにタッチしまくる山下さんと慶ちゃんww
タッチって言うか、なで回してるやんwwちょっとww

しばらくしたら、マッスーのメガネが亮ちゃんに移動してる!
てか、冷静に見てみるとマッスーの髪型がちょっと謎い(笑
なんかコンサートの時から変わった・・・よね?
亮ちゃんとマッスーの絡みは微笑ましい!
でも、アラレメガネ(しかも巨大)はあんまり好きじゃない・・・ジレンマ(´・ω・`)

多分、思ってたことは書けたはず(ノ∀`)
昨日も書いたけど、ホンマに可愛かったよ、NEWS!


今日は今日で∞の雑誌漁りに行ってましたー
我ながら忙しいww(脳内が)
アルバムも迫ってるので、とりあえずテレビ誌は立ち読みでとどめて。
オリスタと月刊Songsを連れて帰って来ました!
ちょっと長くなったので、また改めて書くと思いますー(適当

ふと思ったけど、今良い感じかも。
2グループのバランス的に。
Mステで「NEWS可愛いー!」って言って、雑誌買って「∞格好いい!」って言って。
最終亮ちゃん可愛い(*´д`*)に落ち着いて。
なんとなく、偏らずにいけてる感じがしないでもない(結局曖昧

続きからコメレス!
モカさん・ちひろさんへ。

 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
要点のみですが。  10/15/2010  
NEWSがちょう可愛かったんですけどー!!!(*´д`*)
↑思わずフォント変更ww

今日のMステ!
バタバタとチャンネル戦争しつつ見たから、詳しくはまた書きます!
とりあえず、山下よくやった!!←
ラストのハグもやし。
あと自宅のうちわww
山Pに寄り添う亮ちゃんww\(^o^)/

てか、全体的にみんなビジュもいい!(´ω`*)
あー、亮ちゃん可愛い!!(結局そこか
マッスーのメガネはちょっと気になるけど・・・うん(笑
それでも似合ってしまうと思う、マッスークオリティ。
シゲさんの新髪型もよかった!
やっぱり今くらいの方がいいよー!
notオールバック!前髪がやっぱり必要!

取り急ぎはそんだけ!←
トークとかも途中からしか見られてないから、またじっくり見ます!


そういえば、また嵐の番組に∞が出演するそうで!
毎回お世話になりますー(誰やねん
楽しみ!(*>_<*)
あ、でもHDDの容量ヤバイな(またですか
とりあえず、もうちょっとで終わるドラマの整理を終わらせよう(ノ∀`)
NEWSがHEY×3にも出るの決まったし。
∞の宣伝活動も忙しくなるから、頑張ろう!


今日の晩ご飯が青椒肉絲やった件(笑
フェンさんがおすすめしてくれたんやろうか?
はい、言ーいたいだけっ!←

なんかテンションが非常に意味不明ですみません・・・(゜∀゜`)

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんてこったい!!  10/13/2010  
数時間に渡って書いた記事が消えました\(^o^)/

しかも普通の記事なら許したのに!
よりにもよって大阪の行動記やで!?
何日にも渡って書いて、今日数時間頑張って完成したのにorz
しかも「記事を保存」ってボタン押したら消えるとかおかしくない!?
いや、消去ボタン押したんじゃないんですけど!?みたいな!
あまりの出来事にキレることも出来んかったわ(゜∀゜`)
1回保存しちゃってるから、自動で下書き保存かかってなかったんよね(´・ω・`)
いつもはこれのおかげでたいてい助かるのにー
また2日目の朝からやり直しとかorz
しかも1日目にも加筆してたのにー!

こういうことなると、wordとかで書いた方がいいのかなーって思うよね。
でも、wordとかやと関西弁にすぐツッコミ入るからさ(ツッコミて
あれが気になって、wordで関西弁を打つのは嫌いなのです(ノ∀`)
いや、レポートくらでしかword使わんから、普段そんなことならんけどさ(笑

と、言うわけでまた行動記が上がるまで時間がかかります\(^o^)/
まぁ誰も待ってないでしょうから、ゆっくりやりますー
でも記憶がどんどん曖昧になっていくorz


そんでもって、2日連続で「オンタマ」の録画も忘れてるんやってorz
昨日は覚えてたにも関わらず、寝落ちして録画出来んという・・・

レポ見てたら、短いけどおいしい内容やったみたいやし!
もう、色々アカンわー
とか書いてたけど、うち放送圏外やった!
いいやら悪いやらww

あ、やっと「8UPPERS」全て予約しました!
もう通常版以外は通販に頼らせて頂きました(礼
ちなみに、まだ今のところは「8UPPERS」のネタバレは回避中!(>_<)
いつもは盛大にネタバレを自ら踏むけど(笑
今回はナシで行こうかなって。
あまりにも気になるので、どうしようかと\(^o^)/
でも、あと1週間やもんねー
何やかんやしてたら発売日になりそうやし、行けるかな?(適当やな


てか、ついに来たよね、アルバム発売に伴う雑誌ラッシュ(゜∀゜`)
この前のメールで色々情報載ってたけど・・・
どこまで追いかけるか悩むなぁー
ビジュがいいだけに、色々買ってしまいそうorz
表紙とかになるとやっぱり欲しくなるんよなー
しかも今回、一部NEWSも載るんよね!
とりあえずは、それから優先していこうかな、と。
で、∞のラッシュが終わった頃にNEWSのラッシュが来るんですよね\(^o^)/
被ってなくても感覚短いと、ずっとラッシュ続くことになるんよなー
もういっそ全部同じ雑誌に載ってくれれば、1冊で済むのに←
嬉しい悲鳴続くな、これはww

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こっち向いてよ  10/10/2010  
NEWSの新曲のジャケ写見ました、果鈴ですけどもー

とりあえず言ってもいいですか?
亮ちゃんどこ見てんの・・・?(゜д゜`)
全員が目線はずしてるならまだ納得いくのにー
でもなんで亮ちゃんだけ目線はずしww
しかも初回・通常両方\(^o^)/
まぁビジュはいいから、それで十分かな?
CDのジャケ写のビジュがいいのは嬉しいことやもんね(*´ω`*)
グッズ・PV・ジャケ写の撮影時期にビジュが安定してるのは、凄い重要やと思う。
後々に残るだけに!(切実


てか、∞のツアーの当落始まったとか!
前半だけやから、まだあたしは関係ないんですけどね(ノ∀`)
今回は就活のこともあるので、大人しく1ヶ所です。
当落確認の自分の番が来るのが怖いわぁ・・・
倍率とかどんな感じなんやろ?

思ったけど、「当落確認始まりました!」ってメールいつ来た?
あたしがメールをナナメ読みしすぎなだけ?(゜∀゜`)
いつも思うけど、情報早い人ってどこから情報来るんやろー
凄い謎なんやけど。

で、ほぼ同時で「8UPPERS」の当落も発表されたようで。
ちょこちょこ「当選!」って文字見たんですけど・・・凄い!!
強運過ぎるよ!!
まぁあたしは悲しく明日も学校に行きます\(^o^)/
根本的に行けないことは決定してたので、ある意味で気は楽やったかも(笑
若干大きなスクリーンで見られないことへの執着はあるけどねー。
割り切って20日を待ちます!(>_<)
そんなわけで当選者の皆様は楽しんで来て下さい!(*´∀`*)


そういえば!
マルちゃんも出演する「フリーター、家を買う。」の原作読みました!
原作者さんが元々大好きだった有川さんなので、前から読みたくて。
同じく有川さんファンの友達に借りてて。
昨日の深夜に読み出したんやけど、一気読みでした!
読み終わった後で、キャスト見ると「ん?」って部分もあるけど。
多分、それは設定が変わってるんやろうと思ったり。
ちなみにマルちゃんの役はあたし的には、はまってると思う!
てか、就活の話が切実なのと、あまりにも納得してしまって。
終始共感でしたわ(ノ∀`)

で、よーく考えたら。
原作者は大好きな有川さんやし、そこにニノとマルちゃんも出るって凄いなぁと。
大好きがいっぱい集まってるやん!って思って。
頑張って欲しいと思います!(・∀・)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見ちゃった☆  10/07/2010  
ついに見ることが出来ました!!

村上信五のプロアクティブCM!(思わずフルネーム呼び
まぁ、うん予想通りの反応してしもたよねwww
とりあえず「うおおおおwww」とか言って爆笑(オイ
ごめん、ヒナちゃんwww
でも2回くらいリピートして、速攻で編集して残したから!!

あまりの爽やかさ&笑顔にビックリしたわー
頑張って肌の調子維持してね!

でもこんな風にメンバーがCM出るのは嬉しいことやんね(*´∀`*)
よくよく考えたら凄いことやもん!
今後も何パターンか見られることを期待しております!!


そういえば、∞の特別上映会のスケジュールも決まったようで。
自分が行けないので、チェックしてなかったんやけど←
まぁ各所に書かれてる通り凄いねwww
もっとホンマに上映回数増やせばいいのにさ(ノ∀`)
しかもなんか凄い時間に上映するところもあるし!
きっと遠くからわざわざ行く人も居るやろうに(´・ω・`)

仕方ないとは言え・・・
やっぱり大きな画面で見たかったなぁ(´`)
家のテレビでも限界あるしさー
最新のむっちゃデカいテレビ欲しいわー
毎回電気屋とかであれ見ると、ライブDVD見たいとか考えてしまう\(^o^)/
てかバイト先にホームシアターの準備あるから奪いたいwww(やめなさい
でも、映画館で見たら気軽に叫べへんやろうし。←え?
家で見るのもまぁ気楽でいいかもですね(笑

続きからコメレス!
ちひろさんへ

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
輝く自分を探す旅  10/05/2010  


取ってる授業で使っているのです。
まだパラパラ見てるだけなんですけどねー
いや、別にそんな学部にいるわけじゃないですけどwww
あたしそんなに賢くないし(^ω^)

で、今朝重いわ!!とか考えてたら思ってしまったのです。
六法=法律=シゲさんって!(゜∀゜*)
無理矢理な連想にツッコミはなしの方向で!
確か六法全書持ってるらしいけど(@ダイアモンドコンMC)さすがに持ち歩きは無理やろうからねー
もしかしたらこんなの持ってたのかもーって考えてみたり(愉快な脳みそですね
ちなみに本屋で売ってた、六法全書www
写メ撮りたかったww
まぁ、ちょっとそれだけで愛着が沸きましたww
はい、アホですみません!
でもそんなことでも考えてないとやってられんわ(´_ゝ`)


そういえば、「∞UPPERS」の通常版だけ予約しました!
あとは通販に頼りますw
うん、全部店頭で買うのはキツイですorz
てか「20日に発売の関ジャニ∞をお願いします」って言うのちょっと嬉しい(*´ω`*)
まさに言いたいだけwww
あ、今回は社員さんが対応してくれたからか知らんけど、フラゲのお知らせしてくれた!
いつも何も言われんけど、「19日の夕方には入荷します」って言ってもらえた(・∀・)
NEWSは予約なしで買ってしもたからなぁー
またシングル予約しよう!
しかも次は「11月3日発売のNEWSのシングル」って言える!
うん、なんか更に楽しいなww(やっぱり愉快な脳みそである


てか、最近就活が本格化してきまして(´・ω・`)
もうどうしたらいいやらですwww
いや、せなアカンこととかは一応分かってはいるけどね、一応は←
すでに嫌になって来てしまっている現状\(^o^)/
色んな人に「まだ何もしてんやん!?」って言われるけど・・・
「本格化」とか「開始」って言葉がもう嫌(重傷ですね
今が重要なことは、嫌と言うほど分かってるんやけど(´・ω・`)
自分の将来のためやもんなー
まだまだあたしは子供で居たいです←

NEWSと∞のダブル活動で頭はいっぱいやのにさー
その上で就活とか、脳内のキャパ足りないんですけど!
そもそも就活を先に考えろって話ですね、分かります(ノ∀`)
一応、今後のこと考慮して∞のツアーも飛ばないことにはしてあるし。
そういや、この前大学の嵐担の子と「春以降に何かあったら、どうしたらいいんやろ!?」とか「コンサートの日に急に面接とか入ったらどうするよ!?」とか言ってた\(^o^)/
どこまでいってもジャニーズのことは大切です!(お前・・・
根本的にそんな恐ろしい話考えたくないわorz

そんな感じで脳内が楽しいことやら、凹むことやらで大混乱\(^o^)/

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
新曲初披露!  10/02/2010  
Mステスペシャル良かった!果鈴ですけどもー!

まず!
すばるさん、断髪おめでとうございます!!!
あの髪型いいよー!!!
と、いうことは亮ちゃんからのお許しが出たって事ですよね!?
切る前に相談に行ったのか、勝手に切ったのかww
勝手に切ってたら「すばるくん、何で切ってしもたん?」とか言ったのかなww(黙れ
まぁ、すばるさんの長髪はありなんやけど、オールバックでくくるのはもったいないよねー
せっかくの美人さんなんやからさ(・ω・`)
このままの感じでキープお願いします(*´∀`*)

で、たっちょんの金髪はー
見慣れたら良い感じ!
最初は「おおお・・・(゜д゜`)」って感じやったけど(どんなんや
歌行く頃には見慣れましたw
ただ、遠目になったときに一瞬では判断できないww
ヤスがおっきくなったみたいやわ(ノ∀`)

てか、今全体的にみんなビジュがいいと思う!
このまま全員、キープしてコンサート迎えて下さい!!
頼みますよ!!(*>_<*)


で、曲の方ですが。
なんて言うか、新しい感じよなぁー
そしてあのアルバムに合わせた曲!って感じがする!
マイクスタンド使うのいいなー、あのマイクスタンドになりたい←
サビの所の振り、コンサートでやったらペンライトの光で絶対キレイやろうなー
てか、ヤンマー!!!!(*´д`*)
あの瞬間、非常にテンションが上がりました、本当にありがとうございますww
てか、あの2人の身長差が良い感じだと思ってしまったorz

後ろで流れてたのは、DVDに入ってるやつやんね?
役名がメンバーの名前に変わってた感じはするけど(・∀・)

てか、お母さんが「∞の新曲格好いいなー(iPodに)入れて!」とか「なぁ、なんであの子(大倉)金髪なん!?ドラマでも出るん?」
みたいに言って来て(ノ∀`)
あたし学校から帰って来てたらMステかかってなかったけど、∞だけ見ててくれたんですね(笑

あと気になるのは亮ちゃんかー。
手首どうしたんやろー
最近、サポーターっていうか固定みたいなのしてるけど(´・ω・`)
まぁコンサートでも普通に踊ってたし、ギターも弾いてたから大したことないと思うけど。

それにしても・・・
メッチャ喋るよね、今回!
まぁ某人物がどんどん話に入って行くからですけど!\(^o^)/
嵐との共演ってこともあって、2グループでの会話も多いし。
これは、どうやって編集するか悩むなぁ(ノ∀`)
嵐の新曲も良い曲!
大奥見に行きたい!!!(*>_<*)


そういえば、あたし久しぶりに家で週末を過ごしてます(笑
先々週は大阪、先週は東京ですもんねー
なんか変な感じ・・・
もっと前のことのような感じさえしてる(・ω・`)
まぁ∞にキャーキャー言いつつも、まだNEWSモードは抜けてませんけどね(苦笑
あっち行ったり、こっち行ったり忙しい脳内ですw

続きからコメレス!
ちひろさんへ。

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク