2010 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ11月が終わるなんて信じたくありません!
果鈴ですけどもー

なんか、1日はそんなに早くないのに1週間とか1ヶ月が早い!
特に就活本格化してから更にww
もう嫌やって\(^o^)/
あー、でもNEWSのDVD発売とコンサートが近づくのは嬉しい(矛盾

さて、今日は特にネタないんですけど(爆
一応サラッと書いておこうかなーと思いまして。
まぁ、11月29日はあたしが亮ちゃんに完全に落ちた日なのです。
一瞬過ぎたと思ってたけど合ってた(オイ

なんか11月末は誕生日やらが入り乱れてて。
誰がどの日!?何日が何の日!?みたいな感じになってる(ノ∀`)

そんなわけで、気づけば5年ですか。
毎年言ってるけど、ここまで続くと思ってなくて!
正直、ドラマ終わったら自然にフェードアウトするかとww
それが意外や意外、終わってからもどんどん好きになっていくし。
ジャニヲタ度数は年々上がっていくばかりというww
でも、∞のメンバーの担当さんは担歴長い人多いから。
10年以上の方も居られるわけやもん。
まだまだうちなんてヒヨっ子ですね(ノ∀`)
友達にも前に「今年で5年目」って言ったら「意外に短いんや!」って言われたし(笑

なんかどんどん支離滅裂になってきましたが(苦笑
とりあえず、今後もこのまま「大好き」の気持ちを持ち続けてたいです(*´ω`*)

まとまらないので強制終了!←

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絶賛リピート中。  11/28/2010  
ベストヒット歌謡祭を絶賛リピート中の果鈴ですけどもー

やっぱり一番リアルタイムやからね!!
まぁ当日は学校のバイトをサービス残業してたら、電車が遅れて!
ワンセグで見てたら∞の登場した瞬間に、電波なくなって\(^o^)/
もう何のいじめかと思ったしww

で、それから毎日1回は確実に見てるww
今日、ちゃんと編集したから見やすくなったし!
ちなみにリピートする時は、たいていえーけーびーとセットですww
この2グループだけ残すという謎な編集したww
てか、Mステとかも共演した時のは全部一緒に残してるっていう(爆笑
地味に好きだと思う今日この頃(ボソッ
ちなみに選べと言われたら、た.か.み.なが良いと思う。

さて、ちょこっと感想でも(・∀・)
LIFEは歌うやろうなーと思ってたけど・・・
まさかズッコケを歌うとは思わんかった!!
確認してみたけど、去年も歌ってたんよねー
なんか関ジャニ∞=ズッコケみたいなイメージなんやろか?
でも、確かに盛り上がるしね!
∞は会場の盛り上げ担当って感じやな(ノ∀`)

とりあえず、登場の時のヤンマーがプライスレス!!(*´д`*)
石川公演のレポ読んで以来、更にヤンマーが愛おしいわ!←
もう煽りとか完全にコンサートと同じノリww
そういうノリが好きですv
で、たっちょんどこいった?って思ったら、ドラム来たー!!
ヤバイ、おいしい!とか叫んですみません\(^o^)/
LIFEの演奏聞いたの、Mステ週目振りやったけど、何か演奏に慣れてきた感じがするような・・・
やっぱりツアーでいっぱい演奏してるからかな?(>_<)
これからもどんどん演奏がよくなっていきそう!
でも、「もっと頑張って」は亮ちゃんのアップかたっちょんを映すべきやって!!
そこ凄い重要やのにー!(´д`)
そして、マイクの状態も結構気になったー
入ってないん違う?って思う所がちょくちょく・・・

あと、ウィンドチャイム鳴らしたときの横山さん!!格好良かったー!
若干ドヤ顔な気もしたけど(笑

全員ビジュもいい感じやし・・・
あの衣装、ツアーの衣装かなー?
会えるのがもうしばらく先なだけにもの凄く会いたい!!(´;ω;`)
てかコンサート行きたい!!!切実に!!
でも、そんなこと言ってる間に1ヶ月は過ぎるんですよww
絶対に「あと1週間!?時間ない!」とか言うと思うww
そろそろうちわも作らなアカンねー
またもやネタに走りそうな予感ですけどもww
とりあえず、1面だけは今考えてるネタで行こうかなー、と(・∀・)
でも今思ってるネタが理解して貰えるか微妙!
たまたま今日思い出したネタやしなー、まぁ考えます!

あと、思うにグッズで散財しそうな予感がする\(^o^)/
欲しい!って思うグッズは多いし、ビジュは良いみたいやし!
しかも∞は1年振りやし!
その辺の思いが、グッズ買いまくりという行動に出そうww


続きからコメレス!
ちひろさんへ。

 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マルちゃん、27歳の誕生日おめでとう☆

いつも優しいマルちゃん。
その優しさにメンバーもeighterも助けられてると思います。

個人での連載やレンジャーでマルちゃんが届けてくれる言葉が大好きです。
独特の表現とかも「マルちゃんらしさ」やと思う。
忙しい中で、毎日言葉を届けてくれてありがとう!
そして、これからもたくさんの素敵な言葉を届けてください。

DVDのオフショットとか見てて思うけど、きっとマルちゃんは現場のムードメーカーなんやと思う。
マルちゃんと一緒に居るメンバーはいつも笑ってるから。
コンサートでもメンバーとeighterを笑顔にしてくれてありがとう。
これからもそんな風に笑顔にさせてください。
あたしたちもマルちゃんに笑顔を届けます。

今はドラマとコンサートの両立やし、舞台も始まるし。
色々大変やと思うけど、持ち前の明るさで乗り切っていってください!

年末、大阪で思いっきり一緒に「パーン!」ってやろうね。
密かに毎回挨拶の時に「せーのっ!」って言ってくれるの待ってます。
格好いいベーシスト姿にも期待してます!

27歳の1年がマルちゃんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東京の行動記です!

もはや「上げます!」って言ってたことすら忘れられてそうですが(笑
どうせならピッタリ2ヶ月後に上げよう!とか考えてのこの日付ですww
無駄に時間も合わせる不必要なこだわり付きですww


で、最初に言います。
長いです。ものっそ長いです!!(大事なことなのでry
いや、消えるのが怖くてワードで書いたら、感覚が分からんから・・・

なので、もう暇で暇で仕方がない時にでも片手間で読んで下さい。
いや、むしろ読んで頂かなくても大丈夫です(笑

そんな感じで、完全に自己満足の流域ですが、上げます!
楽しかった思い出はやっぱり残しておきたいので。

追記からどうぞ!
 | 行動記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
足パンパン。  11/21/2010  
京セラドームをうろついてました、果鈴ですけどもー

まぁ就活のイベントでして。
コンサート以外で京セラ行ったの初めてやわ(ノ∀`)
いつもなら原色で溢れてる京セラまでの道のりが、黒い集団で溢れてたww

そういや友達とかが「大正駅ってどこよ!?」とか言ってるのが面白かったw
まぁ、そうそう行く場所じゃないもんな、ドームなんて。


それで、初めてあたしアリーナに下りたんですよ!
なんかあの階段を下りて立った瞬間、テンション上がった!(*>_<*)
しかも意外とスタンドの様子って見えるもんなんですねー
時間空いた時とかに見てたけど、スタンドの人結構見えてた!
で、「あー、こんな風にメンバーは見てるんや」とか思ったりww
あと自分が入ったことのある席探して見たりも。
でも、下から見てると意外と分からんw

あ、こんなアホなことばっか考えてますけど、ちゃんと話聞いたりとかしましたよ!(当然
ただ、ずっと集中してられるわけじゃないし。
疲れて、時間が空いた時にボーッとすると、つい(ノ∀`)

それにしても、コンサートとは雰囲気も違うし。
あんな明るい状態でドームの中見ることもないから。
なんか新鮮でした!

イベント自体は、結構数も回れたし、良かったかなーって。
メインの業界の他にいくつか違う業界も見たし!
もっと効率的に回れば、数増やせたかなーとは思うけど(´・ω・`)
もうちょっと違う業界も見るべきやったかも。
まぁ、そのへんは今後に生かすってことで。
また今まで行ったイベントのメモも整理せなアカンな。


で、最後ドームから出ようと思ったらチラシ配ってる人が居て。
てっきり次のイベントのお知らせかと思ったら。
「年末年始のイベントスタッフのアルバイトでーす!」って(爆笑
まさかのスタッフの募集\(^o^)/
しかも、年末年始って完全に∞のことですやん!
いや、あたしスタッフとかしてる場合じゃないんですよww
客として来たいんですけど!みたいなw
友達には「音漏れ聞けるんちゃう?」とか「中の監視やったら見られるやん!」って言われたけど。
担当グループでそれをするのは悲しすぎる(´_ゝ`)
まぁでも中に入れるなら、それでもいい気はする(必死か


そして、梅田で写真撮ろうと思ったら・・・
迷った\(^o^)/
盛大に迷いまくったww\(^o^)/
未だになぜあんなに迷ったのか分からん!!
場所も知ってるのに、何故か着けんくて!
結局たどり着く事の出来なかったアホです/(^o^)\
てか、もうしばらく粘れば着けたと思うけど、もう足と体力が限界やった(´・ω・`)
まぁポスターは配信されてるのと同じらしいから、まだ諦めもついたしね。

土日、就活で動いて、月曜日からまた学校はしんどいなー

 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
意外に早め?  11/18/2010  
思ってたより早かった気がします、果鈴ですけどもー


と、いうわけで!(どんな訳やねん
ちょんまげぷりんのDVDが発売決定ー!(*゜∀゜*)
春くらいまで発売はないかなーって思ってたけど。
予想より早い2月9日に発売ってことで!
また1つ楽しみが増えた!(*>_<*)

と、いうことはそろそろ映画館での上映は終わるってことかな?
まだこれからの県もあるみたいやけど・・・
もう1回くらい映画館の大きいスクリーンで見たかったけど。
我が県の上映期間、18日までやったっていう\(^o^)/
そして近場がもう残ってないorz

まぁDVDの楽しみって言ったら特典ですよねーww
特典映像もやし、特典ディスクの方も!
エンドロールに入ってるみたいなNGとか未公開とか入るよね!?
てか入ってくれると信じてます!
お願いしますよ、JSさん!(頼み方間違ってる
あと、イベントの様子が入るのも嬉しいなー
雑誌でくらいしか見られんかったし(´`)
浴衣姿見られるもんねv

そんで、予約しようか悩んで某通販サイト見たら。
NEWSのDVDの初回限定版が、もう予約すら出来ん状態やった\(^o^)/
ちょ、いつの間にwww
いやまぁどっちか片方はお店で予約してフラゲかなって思ってたけど・・・
この早さは予想外やった!
やっぱり待ってた人多かったってことかな?
凄い内容良かったもんね!
何より、日程的に行けんかった人も多かったはずやし。
まぁもうしばらく様子見しまーす(ノ∀`)


発表を聞いて速攻考えたのが、グループ及び自担の動きでした←

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コンプリート!  11/15/2010  
長かったはずの4連休も終わりです、果鈴ですけどもー

あれ?特に何もしてなくね?(^ω^)←
一応、車の掃除とかHDDの編集・ダビングとか必要なもの買いに行ったりとか、バイトはしたけど・・・
うーん、微妙orz
今日は今日で卒論のデータ集めようと思ってたのに!
小雨降るわ、先に買い物行ってたらもう暗くなっちゃって!(外でやる必要があるのです
まぁそうなりそうな気配はあったんけどね!
どうも休みの日の時間の使い方が下手で仕方ない。


さて、どうやら今ドワンゴさんの方でNEWSのキャンペーン的なものがあるようで!
ちなみに紗英さん・モカさん両名のブログ読んで知りました。
相変わらず自担ごとであっても情報が遅いです!(゜∀゜)
助かりました、ありがとうございますー

待ち受けはまだ半分くらいしかコンプリートしてません。
続きまたしよーっと。
あたしのケータイのデータ容量が限界を迎えてたんやけど。
昨日、ちょうどSDカード入れたところで!
タイミング良すぎ!!(*>_<*)
ちなみに親に「何をどうしたらそんなデータ食うの?」って聞かれて。
多分、原因はほぼコンサートとかの遠征記の時の写真よなww
同じようなんいっぱいあるしww
意外と∞とかNEWSの画像は少ないんよなー

あと、各地の駅にポスターも出るようで(・∀・)
一番近いのが梅田なんよねー
で、ちょ、大阪とかww1週間しかないのに、いつ行くよwwとか思ったら!
日曜日に就活イベントでたまたま行くっていう!(*゜∀゜*)
帰りにいっぱい撮ってこよーっと!!
もう何か就活orzって感じやったけど。
楽しみ出来たから頑張れそう!(目的忘れてないか?

まぁスーツで必死に写真撮るとか怪しい気もするけど(゜∀゜`)
大丈夫でしょ、多分・・・w
今の時期ってスーツの人も多いし!(必死なポジティブ


続きからコメレス!
ちひろさんへ。

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20101114  11/14/2010  
誕生日おめでとうございます、ちひろさん☆

20歳の誕生日おめでとうございます!
ちひろさんと出会って1年ちょっとですか。
忘れもしない亮ちゃんの聖誕祭でお会いして。
変にテンションが上がって、「エリート医師」と「W気まずいコンビ」ではしゃいでたあたしの相手をして頂いて(笑
それからずーっと仲良くして頂いて、ありがとうございます!

今年は一緒にコンサートも入りましたし!
いっぱいお話も出来て嬉しかったです。
これからも、コンサートご一緒したり、お話出来たらいいな、と思ってます。
20歳になられたことですし、また一緒にお酒でも・・・と言いたいですが。
残念ながら、あたしがお酒に弱いので←
オレンジジュースでも飲みながらまた語りましょうw(一部には分かる話

前にメールでも言いましたが。
ちひろさんには大事なことをいつも思い出させてもらってます。
コンサートに入れる、行くことが出来る、この事実に感謝する心、忘れちゃだめですよね。
「初心忘れるべからず」ってまさにこのことですね。

ちひろさんのブログ、大好きです。
ちひろ節(と書いておられたのでそう書きます)で綴られた文章が好きです。
これからも、無理せず、自分のペースで頑張って下さい!

∞とNEWS。いつも同時に動く2グループですが、頑張って着いて行きましょう!(*´∀`*)
20歳の1年もちひろさんが大好きな2人にいっぱい会いに行けますように!

こんなヤツですが、今後もよろしくお願いします。
大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

最後に。
ちひろさんが一番望まれる形で、年末年始を迎えられることを祈っています。


2010.11.14 亮担・
 | お祝い  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嬉しいお知らせ!  11/12/2010  
今日から4連休!果鈴ですけどもー

大学が学祭期間に入りまして。
特に関係のないあたしは連休に突入です!!(>_<)
この土日は就活関連のイベントもなさそうなんで、まったり過ごせそうです!
まぁバイトとかはあるけど、それはもういいや。
人居ないせいで、誘い断ったけどね(^ω^#)←

この土日やったら、どっか飛べたのにー
なんであえての平日日程?(´・ω・`)
そんなわけで、2ヶ所目・福岡公演お疲れ様でした!!
なんか凄い盛り上がったみたいで!
何よりも!!
亮ちゃんの誕生日サプライズがあったらしくて!!(*>_<*)
↑感動のあまりフォント変更w
1日目の時点ではなかったから、もうやらない?って諦めてたけど。
やってくれました!関ジャニ∞!
テレながらも嬉しがってる亮ちゃん想像して一人感動したわ(ノ∀`)

亮ちゃんの誕生日サプライズがコンサートであったのって、ダイアモンドコン福井以来2回目?
どうも11月組ってコンサートにご縁がないよね(苦笑
なんか、コンサートとコンサートの間みたいな期間やし・・・
こうやって被るのが貴重やから、期待してたんやけど。
期待通りにあったから、ホンマに嬉しい(*´д`*)

あたしは一緒にお祝い出来んかったけど。
紗英さんが行っておられたのでね。
きっといっぱい「おめでとう」の気持ちを伝えて下さったと思うし。
何よりも亮ちゃんから、たくさんの幸せをもらって下さったと思うので。
それだけであたしは十分幸せです(*´ω`*)


さて。
そんな感じでふわっふわしてたら。
NEWSのコンサートDVD発売決定ー!!!
↑興奮のあまりフォント変更w
しかも!28日東京最終日が収録予定とか!
これさぁ・・・山下&手越愛の逃避行入るよね?
てか絶対入れて下さい、JEさんお願いします!!!(必死過ぎやろ
発売は12月22日と。
これまた∞(のチケット)に必死であろう時に(ノ∀`)←

でも、絶対出るやろーなとは思ってたんよね。
何せコンサート久しぶりやし(苦笑
ただ、あまりにも出ないとまた何かしら被りそうでビビってたんよねー
去年は∞にクリスマスプレゼントもらったから。
今年はNEWSにプレゼントもらうことになりますね!
絶対バイト入ってるやろうから、素晴らしい癒しを提供してもらえそうv

で、この話知った時に思ったことは。
ちひろさん・・・!!!wwwでした\(^o^)/
もうなんかすみません!!!
だって、ちひろさん∞コン東京参戦されるから。
数日後にシゲさんが奪いに来たって考えるべきでしょう!?(そうなのか?)
ちなみに言っておきますと。
あたしは、すばるさんとシゲさんは、ちひろさんを全力で奪い合ってると信じております←
ちひろさん、こんな形でブログに話出してすみませんでした!
調子乗って書いてすみません(全力土下座

気になったこと。
JEの公式見てたら、初回限定版と通常版で収録曲違うんよなー
セトリが大阪と東京みたいな感じで違ってて。
何やろう?(・ω・`)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あなたの趣味は?  11/08/2010  
履歴書に書けるようなまともな趣味のない女子、果鈴ですけどもー

そもそもなんで履歴書に趣味とか必要!?
え、「コンサートに行くこと」とか書いちゃっていいですか?
・・・突っ込まれた時を想像したら怖くて無理や\(^o^)/
いや、聞かれるとも思わんけど・・・
唯一、まともっぽいのは「読書」とかやけど、ジャンル偏ってるしー
お気に入りの作家さんの好きな本ずっと読んでるタイプやし。
写真撮るのも最近ハマってるけど、これはまた別のヲタ趣味からの派生ww
なんか聞こえは良いかもとは思うけど。

ちなみに例には「音楽鑑賞」の後にジャンルが書いてて。
それで行くと、「音楽鑑賞(J-POP)」みたいな感じかな?
でもあたしの場合、JはJohnney'sのJなんやけどねwww(お前・・・)
だって今流行の歌手とかほとんど知らんもん!(残念過ぎる

なんかもう自分が残念過ぎると感じた今日このごろです\(^o^)/
色々手は出してるけど、まとめれば全てヲタク事w
まぁ普段はこれで楽しんでるので、全く問題ないけど。
こういう時にヲタク活動が趣味やと困るよね(苦笑
「料理」とか「裁縫」とか可愛い趣味を持ってみたいわ(ノ∀`)

あと、「自分の強み」とか「学生時代頑張ったこと」とか書かなアカンのやけど。
頑張ってなんとか形にしようと思います。
自分で自分をアピールするとか無理に近いわ(゜∀゜`)
気が付けば、添削のために提出するの間近やし!(オイ
頑張ります!


さて!
どうやら横山さんがドラマに出演することが決まったようで!
おめでとうございますー!
今の「フリーター、家を買う。」の次枠みたいですね(・∀・)
元々亮ちゃんからマルちゃんへのバトンタッチやったし、続くのは嬉しい♪
てか、ホンマここの所∞メンバーがドラマ出てないクールないん違う?
グループ内にドラマ班が何人もいることは良いことやしね!
警察役ってことやし楽しみ!


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ。

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
少し前に見た夢。  11/06/2010  
今日、フッと思い出したことを書こうかと思いますー
書いたつもりでいたけど、書いてなかったんよね(苦笑
ネタもあんまりないし、ちょうどいいかなって(爆

ちょっと前に夢を見まして。
久しぶりにあんな鮮明に覚えてる夢見たわ(ノ∀`)
ちなみにコンサート行ってる夢でしたww
当落結果出るちょっと前やったけど、まさに願望の現れって感じですね\(^o^)/

まぁ∞のコンサートなわけやけど。
一緒に行ってるメンバーが大学&地元の友達(@全員NOTジャニヲタ)と一緒www
もうこの時点でだいぶおかしいのに、あたしコンサート中に大号泣して\(^o^)/
何があったのか知らんけど、かなり感動してたww
で、まぁ友達にかるーく引かれるよね(゜∀゜`)
ホンマになんで一緒に連れて行ったんや?

そして更におかしい展開。
コンサートやのに幕間があるっていう!(舞台ですか?
ちなみにメインスクリーンで「8UPPERS」の映像流れてた!
多分プロローグ・オブ・パッチのラストにあったメンバー紹介のやつかな?
そんで、色々立て直そうと思ってたら・・・
紗英さんに「○○さーん!!」って本名の下の名前で呼ばれて(ノ∀`)
まぁリア友と一緒に居るので、そっちのがありがたいのですが。
一応、紗英さんはあたしの本名も知っておられるんやけど・・・慣れてないからマジでビビったw
そのくせ「紗英さ~ん!!!ホンマ感動なんですけど!」とか言うしww
ちょ、あたし馴れ馴れしすぎorz

そして紗英さんはあたしの数列後ろに居られたらしい(笑
ちなみにその席っていうのが、NEWSコン大阪に近い位置取りでした(爆
あの片側にはもう席のない感じが非常によく似てる(そこ?
なんだかんだ言って、あの席よかったもんなー
思いっきり楽しめたし、印象強かったんかな。
でも、すぐ近くに出入り口があったあたりはNEWSコン東京?
もう色々メチャクチャ\(^o^)/

さらに言うなら通路っぽい所にプールの監視台みたいなイスがあって。
あの大阪で係員さんが居てたあたり(分かるか
何故か幕間開けからあたしそこに座ることになってww
でも後ろの人の視線が痛くて「元の席でいいんで!戻っていいですか!!!」って必死になってた。
で、イスから降りたところで急に違う夢に切り替わって終了。

なんかとことん意味不明な夢やったorz
そして思ってた以上に、色々細かいところまで覚えてるもんやな(゜∀゜`)
てか、夢占いしてみたらコンサートって「ストレス発散した気持ちの表れ」らしいww
ちょっと・・・ため込まないようにします、はい(^ω^;)


どうするべきなんか未だに決まらん。
決まらんから、動けない。
ただ眺めてるだけじゃ、何にも変わらんのは分かってるんやけどな(´・ω・`)
諦めることも、進むことも出来てない感じやなー
あー、もうチケット降ってきて!(無茶言うな


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
中々、上手くはいかないものですね、果鈴ですけどもー

昨日の朝一で電話は無事に繋がりまして。
えぇ、地下鉄のホームでwww(お前w
繋がらんと思って電車待ちの時間に掛けたら繋がるんやもん(苦笑
どう考えても残りの待ち時間じゃ終わらんと思って移動して。
まぁ結果はorzって感じ。

我慢して考えて絞って掛けてこの結果!?みたいなね(ノ∀`)
まぁでも1回だけは会いに行けることは確定してるし。
これが唯一にして最大の救い、ホンマに(´;ω;`)
あとは、どうしよう・・・
もう色々見てるけどどうにかなる気がしないww
だって探してる条件が一緒やもんww
いや、せなアカンのやけど!(>_<)
自分の分はもう最悪我慢するとしても!
一緒に入る方が居る公演はどうにかしたい(´・ω・`)
てか、色々考えてたら3周くらい考えが回るよね(意味不明です
カウコンがどうにもならんかったら、ジャニーズファンカウントダウンしたらええん違う!?とか思ったり\(^o^)/
京セラの外で過ごしてやろうかとも思ったけど、あの寒さじゃ死ぬよねww
さすがに命がけで、音漏れ聞く勇気はないかな(笑
一人やったら更にww

思ったけど、あたしことごとくカウントダウンに縁がない!
去年に入れたのも、一緒してくれた舞優ちゃんのお陰やもん(>_<)
自分のはサラッと外れてた事を今頃思い出したww


でも、最近ホンマに自分が贅沢っていうか貪欲やと思う。
初めてコンサート入ってた頃なんて、とりあえず1回どこかで行けたら最高に幸せ!って思ってたのに。
最近じゃ行ける限り行きたい!って思うし。
入るならこの公演!とか思ってしまうし。
初心忘れるべからず、ってヤツですね(・ω・`)

さて、気分を変えまして。
昨日は亮ちゃんの誕生日でしたね(*´∀`*)
紗英さんも書いておられたけど、ホンマに浮かれて過ごせる日ですよ!
ちなみに親に「今日って何の日やった?」って聞かれて。
「亮ちゃんの誕生日!(*゜∀゜*)」って答えておきましたww(ヴァカ
その日に当落でどーんって落とされるとは(まだ言うか)

そんなわけで昨日は黄色い服で学校行ってやりました!
亮ちゃんっぽいネックレスも付けてたし!
分かる人から見れば、完全に亮担仕様でしたww
特別な日なので、自重とか知りません(^ω^)
高校の時とかはケータイの待ち受けを亮ちゃんにしてたなー
でも今はNEWSのモニュメントで固定やから、いいかなーって。
ちなみにパソの壁紙は自分で作った8UPPERSで∞仕様ですv(いらん情報w

てか最近大学で、あたしのジャニヲタっぷりがネタ化されてる件ww
やたらと「○○とかするん?」とかイジられたりするし!
まぁいいんですけどね、慣れてるし(゜∀゜`)
引かれるのも、いじられるのも今更やわww


てか、ダラダラと愚痴っぽいこと並べてすみませんでした!!(>_<)
就活の関係で今回は大阪に絞っているので・・・
大阪公演で、チケットに余裕がある方が居られましたら、お声かけて下さい!m(_ _)m



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとう☆

25歳の1年はどうでしたか?
やっぱり一番大きな出来事は、映画の主演やったんじゃないかな、と思います。
そもそも主演っていうのが始めてやし。
そんな中で学んだことはいっぱいあったと思う。
大きなスクリーンに亮ちゃんが映って、エンドロールで一番最初に名前が出てきた瞬間のあの感動は忘れません。

前半は映画、後半は2つのグループが一気に動き出して。
あたし達はついていくので精一杯やったけど、その中にいる亮ちゃんはもっと大変やったと思います。
いつもどうやって切り替えつけているのか不思議で。
関ジャニ∞、NEWSそして個人の仕事、更にはプライベートを全て両立しているあなたを尊敬しています。
でも、無理はしないでね?
亮ちゃんの周りには助けてくれる人がたくさん居るから。

今年、NEWSに初めて会いに行きました。
密かに今回のこのツアーで「NEWSも好き」って言えるかを見極めようって思っていて。
万が一、コンサートを楽しめなかったら、あたしは「∞の亮ちゃん担」って限定しようって思ってました。
でも、そんなこと思ってたの忘れるくらい楽しくて。
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
初めての東京遠征も行ってよかったと心から思っています。

NEWSコンから帰って来てからは自信を持って言えます。
あたしは、NEWSも関ジャニ∞も大好きです。
そして、どっちのグループで活動してる亮ちゃんも大好きです!
亮ちゃんが両方のグループとして、いけるところまで行くのなら、あたしもついていきます。

亮ちゃんに出会えたから、出会えた素敵な人達がいっぱい居て。
亮ちゃんにもらったものはいっぱいあります。
いつもいつもありがとう。

いくら他の人のこと好きって言って、コンサートで他の人の名前呼んだり、キャーキャー言ったり、「ビジュ微妙やわ」とか毒づいても、あたしの一番はやっぱり亮ちゃん。
それだけは絶対に変わらないし、自信持って言える。
あたしの担当はあなただけです。

まだ結果は分からないけど、また亮ちゃんに会えますように。
どうか、今年1年の感謝と来年もよろしく、の気持ちを伝えに行けますように。
祈っています。


生まれて来てくれてありがとう。
ジャニーズに入って頑張って来てくれてありがとう。
これからも愛してます。


26歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように!


思いを綴るのは難しくて いつも書こうとして改めて愛しさを知る
出来る限り、自分らしく素直な気持ちで 愛する亮ちゃんにこの想いを伝えたい
亮ちゃんのHappyBithday 1年に1度の魔法 特別な日
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何度繰り返してみても  11/02/2010  
全くつながる気配がありません、果鈴ですけどもー

当落確認がホンマにつながらんくて(ノ∀`)
もうちょっと回線工夫出来んのかな…

そもそも掛ける人が少ないであろう時間に、あたしも掛けられへんのよな…
真っ昼間とかマシそうやのに(゜∀゜`)


てか今回、一体どんな倍率なんよ!?
もう見てるだけでホンマに怖いorz


とりあえず夜中にまたチャレンジする予定!
でも日付跨ぎ前後はかけんけど\(^O^)/
その時間はまったりしてたい!(どんだけ必死


当落確認に必死になりだしたら、フラゲどころじゃなくなって来た(´・ω・`)
やっぱりバランス取るん下手やわwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11月!?  11/01/2010  
バタバタしてる間に10月終わった・・・果鈴ですけどもー
この前、「もう10月!?」って言ってたはずがww
帰って来てくれ、あたしの1ヶ月間!
ほとんど何にもしてない気がするのですが\(^o^)/

先週は水曜からなーんか忙しくて。
就活の講座で毎日帰るのが9時半~10時とかで。
で、土曜日も就活のイベント→バイトで、昨日も課題するため図書館→バイトで。
気づけば月曜日になってるっていうねww
あー、1日のんびりまったりと過ごしたい・・・

もう11月ということで、亮ちゃんの誕生日も目前ですよ!
どうしよう!!どうしたらいい!?(落ち着いて下さい
それに伴ってNEWSのシングルも発売するわけで。
ぶっちゃけMステ昨日にやっと見られました(汗

そして、今日のHEY!×3もまだですけど!!
もー、あたしの可愛いNEWSはどこやねん!(色々語弊
まぁHDDの中に居ますけどね(゜∀゜`)←

それで、覚え書きというかちょこっと「ひみつの嵐ちゃん」の感想書いてあって。
多分これ置いておいたらずっと放置間違いなしなんでね。
イキナリですけど、載せときます(ノ∀`)

あたし、マネキンみたいな人がタイプのわけじゃないですけど(笑
とりあえず、服云々じゃなくて錦戸マネキン売ってもらえます?←
おいくら万円出せば、あの可愛いマネキン買えるんですか\(^o^)/
服装はねー、感想一言で言うなら「亮ちゃんっぽいな」なんですよww
レザーのジャケットとかよく見るし。
いつもどおりやなーって感じやったんやけど。
とりあえず、ビジュが良かった!
ちょう可愛かった(*´д`*)
あー、週末北海道に飛びたいorz
あたしが会えるまでビジュのキープを全力でお願いします!!!!

はい、こんだけ\(^O^)/
ビジュ云々書いてたけど、Mステの時よりは嵐ちゃんの時のがよかったかも(苦笑
Mステは前回の逆パターンが見られて幸せでした!
よく抱きつきにいった!!(*´д`*)
あと、ファンが合いの手(っていうの?)入れる部分あるんやね!
あーゆーのコンサートで楽しいから大歓迎!!
カラオケ行きたいなー
誰か、NEWS役やって下さい\(^o^)/
あたしファン役で煽りますからww(もはやカラオケの意味をはき違えすぎw
いや、「LIVE」の曲ってカラオケで盛り上がりそうやん?
そしてあたしは歌うより煽るのが好きなんですww

あと、シゲさんの拡声器ねwww
先にネタバレ読んでたら何のことかと・・・w
でもビジュが安定してるよなー
コヤシゲがあたり過ぎだと思うわ(ノ∀`)

そんな感じです!
就活やらでバタバタですが、頑張って現れますので!
かまってやって下さい(>_<)
お返事おそくなるかもしれませんが、コメントも大歓迎です!


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク