2010 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 16  12/31/2010  

カウントダウン行ってきます!

皆さんよいお年を!
今年もたくさんありがとうございました!


全力出して来ます!!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 15  12/31/2010  

ご飯ー!

暖かい!
美味しい!

年越しやのにうどん\(^O^)/


時間が時間なんで、10分で食べ切ります!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 14  12/31/2010  

2日目1部!


どんな席か知らんけど!
全力出して来ます(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 13  12/31/2010  

到着(・∀・)


可愛いお嬢さん2人と一緒(*´ω`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 12  12/31/2010  

2日目出発(・∀・)
快適なホテルでした~


寒い\(^O^)/
アカンやろ、これはwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 11  12/31/2010  

おはようございますー

5時間睡眠かな?
筋肉痛はあるけど、結構元気!


という訳で、朝ご飯(*´ω`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 10  12/31/2010  

こやしげの真似www


もうこの2人、やりたい放題です\(^O^)/


ご近所さんすみませんwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 9  12/30/2010  

一口だけ~

一口だけ~

そのラーメン一口ちょうだい~


言ーいたいだけっ\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ご飯タイムー!!


早くお湯沸いてー!
食べたいんですけど\(^O^)/

オレンジジュースは必須アイテムwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 7  12/30/2010  

出し切って来ました!


新曲の初披露がありました!
マルちゃん・ヤスの髪型変わってた(>_<)
そして非常によい夫婦www


なんかブロックで浮いてた感じはするけど\(^O^)/
楽しかったー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 6  12/30/2010  

大阪初日!

セトリも何にも分からんけど…
ちひろさんと全力で行ってきます!

久しぶりの円陣(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 5  12/30/2010  

ただいま!
京セラドーム(*´ω`*)

ホテルで超まったりして来ました(笑

緊張する…
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 4  12/30/2010  

お昼ご飯ー!


お試しかっ!でも出てたミラノサンド(*´ω`*)

頂きまーす!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 3  12/30/2010  

グッズ購入完了!

約2時間でした(*´ω`*)

今回ホンマに当たりやわ!

それはいいとして、雨降るな!
自重してくれ\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 2  12/30/2010  

グッズ列合流!

ちょwww
eighterどんだけ必死なんですか\(^O^)/

でもそんなに寒くないから、頑張れそう(´∀`)

JRからずっと目的一緒な人ばっかりやったwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 1  12/30/2010  

おはようございますー
寒いです、果鈴ですけども(何


まぁやってしまうことなく起きました(ノ∀`)
てか緊張して寝てた感じせん!
電車で寝たいです←


そして史上初、最最寄り駅で同じ目的の人見つけた\(^O^)/
まぁあたしはそんな要素どこにもないから、分からんけどwww


さぁ頑張ります!!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4周年!  12/30/2010  
早いもので、このブログも4周年です。
ビックリですね(人事か

まぁ毎回言ってますけど。
正直ここまで続くなんて思ってなくて。
友達と合同でやってたのさえ、放置するのが当たりやったのに(苦笑
よく続いてるなー、と自分でもビックリしてます。

ここまで続いたのも、見て下さってる方が居たからです。
リンクして下さってる方、コメント下さってる方、本当にありがとうございます!
自己満・駄文の記事しかなくてすみません!

最近やっと「果鈴」って呼ばれることに慣れた気がします。
自分で名乗るのが正直、最初の頃恥ずかしかったんですよねw
まぁ今でも結構、違和感あったりしますけどww
でも、「果鈴」として、ここを初めて良かったなーって凄く思います。
たくさんの人と、ブログを通して出会えて本当に嬉しいです(*´ω`*)

これからもくだらん意味不明なことばっかり書くと思いますが。
コンビニ感覚で(←)フラッと来て下さい。
コメントとかして頂いたら、凄い勢いで喜んでお返事しますので!

来年は今年以上に不定期更新になると思います。
就活・卒論の愚痴が並ぶこともあると思いますが。
生暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m

ここを作るきっかけになった亮ちゃんにも感謝してます!
関ジャニ∞・NEWS・嵐と、バランスは上手く取れてないけど大好きです!
本当にありがとう!

では、あたしは明日から年末年始の祭りの始まりです!
参加される方、楽しみましょうね!(*´∀`*)
皆さんよいお年を!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シンプルかつイージー  12/28/2010  
あたしのうちわのクオリティはそんな感じ\(^o^)/

多分、手先が器用で作り慣れてる人なら同じの数時間で作れると思う。
それが何日にも渡らんと作れないあたりが、あたしクオリティww
でも初めて構って系のうちわとか作ちゃったわけですが。
出すのが、NEWSの時の全力ネタうちわより恥ずかしいかも(なぜ
もう調子乗りまくりですみません(ノ∀`)
これでただの埋もれ席やったら爆笑ww
ある意味ネタとして扱えるわww

まぁそんなわけでうちわは9割完成(・∀・)
あとの1割はなんか飾り付けしようかなー、と考えてる分。
さすがにこのままでは寂しいよなー、うん。


あと、色々準備せなアカンのやけど・・・
何も進んでいないこの現状\(^o^)/
やのに明日は地元の友だちと忘年会だよ!
珍しく「あたし早く帰るから!」宣言しまくったww
だって次の日に響かせたくないし!(必死か
まぁ集合は夜なので、頑張って荷造りとかしますー
とりあえず、着替えとお金とチケット持ってたら生きて行けるよね?
ブランケットもって行きたいけど、かさばるよなぁ(´・ω・`)
でも寒さ対策には必要!
どうにかこうにか押しこんでいきますww


てか年賀状がヤバ過ぎて!
まぁあたしは今年出すべきではないのやけど。
せっかくやしねー
30日あたりホテルで宛名書きしてたらゴメンなさいww
いざとなったら、1日帰って来て速攻で宛名書いたらいいだけなんやけど。
明日書けるかなー・・・微妙。
買い物も行く予定やし。
あー、この計画性のなさ誰かどうかして!!!(自分で直しなさい

唯一の救いは、もうカウコン以外は年内の出演番組がないことかなー
年明けにいくつかあるから、どのみち整理はせなアカンけど(ノ∀`)


そして、色々覚えようとしていた振りを覚える時間ない!
「言いたいだけ」とか覚えたかったのに!(゚д゚)(注:∞コンです)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマス連勤終わりました、果鈴ですけどもー

まぁ、働きましたよ!
24日なんて23時半まで働いたー
ちょ、うちの店22時閉店じゃないんですか\(^O^)/
あまりにも忙しくて時計見てなくて気づいてなかったww

で、今日が21時半には終わっちゃったから、「え、もう終わり?」ってなるよね(ノ∀`)
今日もそこそこ忙しかったけど、なんか楽しかった(笑
なんか「次はこうして・・・」とかフルで頭働かせる感じが←
でも最後の最後で微妙なノリのお客さん来て。
まぁ若くて可愛い子がお好きな気持ちはよく分かりますが。
うちのバイトの可愛い子にちょっかい出すな!!(怒るところおかしいですから
若くも可愛くもないあたしは肩身狭かったです\(^O^)/

それにしてもこの2日間マジでカップルオンリーやったなー
皆さんお幸せそうで何よりです(ノ∀`)
特に羨ましいとも思わない大学生ですが、何か?
とりあえず、錦戸トナカイうち来てくれんかなー(無茶言うな


で、昨日のスーパーライブ!
深夜に一人でニヤニヤ見ました!
とりあえず、∞が格好いいー!!!
てか気づいた、うち今結構デレ期に突入してる(*>_<*)
この状態で大阪大丈夫かなー?

演奏の方も初披露の時に比べたら安定したよねー
あと、「もっと頑張って」の部分!!
カメラワークがあたし的に最高(*´д`*)
たっちょんの一時停止も見たいし、亮ちゃんのアップも見たいから。
今回、ちょーどいい感じで切り替わってくれてた!!
で、向かい合うヤンマー!!

とりあえず、今結構みんなビジュあたりじゃないですかww
どうしましょうホンマにww
1年振りの∞でこれはマズイ気がする(勝手にしてください

で、NEWSー!!
迷彩キラキラ衣装(@デザインはマッスー)にメンバーカラーの上着!
最近、NEWSもメンバーカラー押すようになったよね(*´ω`*)
個人的にピンクの衣装着て欲しかったけど。
あれ、お気に入りー!
そしてNEWSもビジュが当たりだと思う。
なんかどっかで誰かにキュンとした(ざっくばらん過ぎ
てか、マッスー客席近いわww
あれを亮ちゃんにヤラレたら、崩れ落ちる自信がある。
でも、「病んで」の亮ちゃんのアップなかったな(´・ω・`)
あー、振り付け頑張って覚えよう。あとC&Rも。
多分カウコンでやるやろうから、大阪でこれでもか!って程必死になりたいww

あと、えーけーびーも堪能。
なんだかんだ言いつつ、毎回出てるたびにちゃんと見てるあたしwww
ちなみにたか.みなが好きなあたしは今回個人的にメッチャ楽しかった!
だってセンターの曲多かった!(*>_<*)


それにしてもスーパーライブって毎回サンタコス多いよね(笑
今回も何人いるねんwwってなった。
そして観客席に可愛い子が多いのが凄い気になる(どこ見てるんですか


さてやっとこさうちわ作り始めましたー!
でも書きたい言葉が色々あって意味不明になってきたww
完成するんかな?これw

 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実感ないなー  12/23/2010  
気づけば明日はイヴですか、果鈴ですけどもー

もう完璧に他人ごとやけど\(^o^)/
だって全く実感ないしねww
今日も学校やったし( ´_ゝ`)
突然に補講発表するのはやめてくれー
色々と予定狂って大変やったよorz

まぁ今日補講行ったので、晴れて冬休み突入ですー!
あとは浮かれつつ年末年始の用意を・・・!
と、言いたいけど。
明日・明後日はガッツリとバイトですよww
とりあえず、頑張って乗り切るのみ(`・ω・´)


さて。
昨日ちょこっとNEWSのDVDの話をしましたが。
まさかの山下手越の愛の逃避行は通常版に入ってるとか\(^o^)/
シークレットトラックって何!?
あたしそんなの聞いてない!(シークレットですからね
JEさん、酷過ぎるって!!!
今あたし出費予定しかないんですけどー
特に年末年始は超・散財予定ですww
グッズの情報を仕入れるたびに購入予定増えていくし(ノ∀`)
今回、ほしい物だらけ!
そしてビジュアルが当たりな気配がするし!

年明けくらいにお金の状況見て、考えるかなー
でもって某通販サイトさんにお世話になる方向でww
じゃないと色々キツいわww


そして気づけばコンサートまで1週間\(^o^)/
大丈夫か、色々と!

続きからコメレス!
ちひろさんへ。

 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スイッチ入りそう。  12/22/2010  
何がって、NEWSモードの\(^o^)/

今入れるタイミングじゃないやろうっていうwww
もはや毎回この展開ww
そんなわけでNEWSのDVD買いました果鈴ですけどもー
ちなみにフラゲして、昨日から必死で見てましたw

とりあえず今回は初回限定版のみ(・∀・)
あれってDVDの内容とかに差あるんかね?w
未だにまだそのへんを理解してないあたしです(オイ

いやー、それにしてもすっごい楽しい!!(*>_<*)
あのメンバーのわちゃわちゃした感じとか!
何よりもスキンシップが超重要!!

そしてこんなにも東京ドームが身近に感じたことはない(笑
見てて、「あー、あの辺に居てたんかな?」とか思えるのが楽しいよねー
如何せん見つけにくい位置ですけど(ノ∀`)
あと、ちひろさんが仰ってた三角の意味、分かりました(爆笑

でもやっぱり山下手越の愛の逃避行なかった_| ̄|○
あれ入れて欲しかったなー
やっぱり大人の事情ってやつか?(´・ω・`)
あと、codeに入る前のMC~から亮ちゃんを照れさせる流れ欲しかった!!
まぁね、LIFEが入らないのは当然ですよね。
東京最終日はやったか覚えてないけど、えーけーびーも、仕方ないな(苦笑


あと、楽しみにしてた「言いたいだけ」\(^o^)/
これ映像になるといいわー!
ただオープニングorz
最終日バージョンだけじゃなくて全部網羅して欲しかったー
いやー、でもこれが映像に残ってくれたのは嬉しい!
振り付け覚えようかなー
今度の京セラのために!(注:次は∞コンです)
まぁあたしのダンスセンスじゃ9時間かかっても覚えられんww


でも、今回DVD見てて、ふと「あー、あたしNEWSのこと好きになったなー」って感じて。
前にダイアモンドコンのDVD買った時と感覚違うなって。
見てて「好き!」「早く全部見たい!」って思うし。
何よりも前は亮ちゃんばっかり見てたのが、メンバーみんな見て、「可愛いーv」とかなるし。
そんな変化を感じたりしました(*´ω`*)
そして最終的にコンサート行きたくなったww

あ、あとブックレットが当たりやった!
全体的に亮ちゃん可愛くて満足!(*´Д`*)
正直、あんまり当たりの写真少ないんちゃうかと思って期待してなかっt(ry


そんな感じで、∞コンに影響出さない程度にリピートしようと思います!!
細かく感想書きたいけど、まぁこの程度にしておきますー

 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
自分でもビックリ。  12/20/2010  
このブログの放置っぷりwww

まさか1週間近いことになってるとは・・・
どうもお久しぶりです、果鈴ですけどもー

まぁ書いてない間に色々とありましたけども。
とりあえず、あたしの年末年始の予定は決まりました(*´ω`*)
30・31日は京セラドームに居ます!
いやー、本当に有り難い限りです!!
実に1年振りの関ジャニ∞ですよ\(^O^)/
去年のカウコン以来とかどういうことですかね、ホンマにww


で、今日はめざましテレビでWSをゲットしました!!
まぁネタバレ読んで知ってはいましたが。
カムバック君のうたをうたう!!!
あの振り付け付きとか、なんかもう(*´д`*)
でも、ユニットがなくなったのがなぁ・・・
あたしの楽しみやった気まずいユニットがぁ(´д`)←
まだ京セラではどうなるか分からんけどなー
カウコンはユニットなくなるかもなー、とは思ってたけど。
クリスマス近いからってことでセトリ変わっただけかもやし・・・
ギリギリまで読めへんなー、今回(ノ∀`)

DVDには全部入れて下さいね?
最低限、ユニット入れて!!!(どんだけ必死w
聞きたい、気まずいユニット曲!!
もうレポ読んだ瞬間から聞きたくて仕方なかったんやから、お願いします!!m(_ _)m

とにかくWS見て言いたいのは!!
大倉サンタさん、錦戸トナカイ置いて行ってくれませんかね?(*^ω^*)
まさか亮ちゃんがトナカイやるとはww
ちょっと予想外ww
でも、∞にはミニスカサンタさんは居ないんやww(それはテゴちゃん限定です)

あー、マジでコンサート行きたい!
でも考えたらあと10日とか!
まだ何にも準備出来てないのですが!\(^O^)/
とりあえず、切符は買って来たし。
宿やらも手配は済んでるから、大丈夫と言えば、大丈夫やけど・・・
あと、服とうちわwww
もう服は黄色全面押し出しは無理かも(苦笑
どっかにチラッと黄色が垣間見える感じになるかもww(それでも取り入れるんですか
うちわが今の一番の不安要素orz
未だに決まらない!!
マジで誰か案下さい!!


そしてこれだけ∞、∞と言ってるにも関わらす。
明日にはNEWSのDVDフラゲ日ですよw
相変わらずのタイミングですね\(^O^)/
アカン、絶対これしばらく脳内で「言いたいだけ」流れるわー
そういえば、めざましテレビ撮ってたら、CM一緒に確保出来てた(*>_<*)
やっぱりメンバーのわちゃわちゃ大事!

ちなみにDVDを予約に行ったら。
結構な人数が予約を入れてたらしく、予約出来るかの確認に至って。
なんかよく分からんシステム(←)で検索してくれて。
そしたらお姉さんが凄い笑顔で「ラスト1人ですよっ!」って言って下さって(笑
思わず「ホンマですか!?良かったー、嬉しいです!」みたいなこと言っちゃうよねww
いやー、いい店員さんでした(笑

明日帰るの遅いけど、お迎え行けるといいな(・∀・)

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もはや定番。  12/14/2010  
また夢でコンサート行ってたww
もはや最近の定番の夢、果鈴ですけどもー

しかも今回は体育館やったよww
どういうことよwww
内容的には別に正夢になってくれていいんやけど。
何よりも許せんかったことが!!
亮ちゃんの腕が全く可愛くなかった!!\(^O^)/
もうこれだけは正夢にならんように、絶対書こうと思って!!(必死か
ホンマにボディービルダーか何かかよ!貴方は!ってレベルで!!
ギター持ってて腕曲げてるだけやのに、力こぶガッツリとかorz
せっかくのタンクトップ×ギターっていう組み合わせやのに!(*>_<*)
ずっと、「ヤバイ、腕が可愛くないわー!」とか言ってたもんwww
でも、腕だけマッチョで後は普通なんよねー
あのバランスの悪さにビックリやわ(゜∀゜`)

それにしても、今回は完全に願望の現れやな(笑
コンサートのこと考えて、脳内が浮かれポンチになってるとしか\(^O^)/

てか、密かにどんどん日数がなくなってるww
うちわとか何にも手つけてませんけど、どうしましょう?(知るかよ
たまにはおねだり系(○○して!)とか作ってみたいけど・・・
何にすればいいのやらww
ネタに走る方向しか思いつかないw(脳内が残念ですね

あー、でも楽しみ!
ネタが多すぎて困りますね、ホンマに!
とりあえず、あたしは黄色い服を探します。
最悪、去年と同じにしますけど(ちょw
なんでこの時期ってからし色!!
しかも譲ってからし色にしたって見つからない、今年!!
いや、まぁまだ数カ所しか探してないけどw
あと、チェックとかやと赤・緑はやたら見る!
しかし、なぜか黄色のチェックはイキナリにギャルっぽくなるこの不思議ww
すみません、あたしそのような感じは似合わないんですがwww
まず未だに自分に似合う服って見つかってませんけどね!(どーんっ


てか、浮かれまくってたら、学校のバイトで現実見せられた。
いつもそうだよ。
「浮かれてんじゃねぇよ、アホ!」って感じで、仕事忙しくなるんやって。
しかも自分には分からんこと聞かれる。
今日も自分の勉強不足で迷惑かけて、ベコベコに凹んだorz
卒論の書式とかあたしまだ知りませんけどww
もうマジでそんな質問やめてー!

でもとりあえず頑張る!!(`・ω・´)
就活もあたしはまだ説明会年明けばっかりやけど。
無理矢理でも年内の探せばよかったかな(・ω・`)
やれることはやるようにしよう!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今以上を欲しがる僕は  12/11/2010  
世間知らずなガキだよね、多分(ノ∀`)

チケット配送日、いかがお過ごしですか、果鈴ですけどもー
ツアー前頃のヨコの連載でじゃんけん勝った効果かね?
ちょっとビックリしましたw
とりあえず、どこでも楽しむことに関しては自信があるので。
どんなステージ構成になろうが全力出しますよ!

もうあたしはいいから、ご一緒する方を幸せにしてあげて!
じゃないと、あたしが貰う幸せと釣り合い取れないんだよー
頼むから(>_<)
NEWSコン@大阪の再来を願います!!


さて、これから色々忙しいぞww
頑張ります、頑張りましょう!
そして節約もせなアカンなー
今月学校の方のバイト2回給料日あってよかったよ(笑
あれ、じゃぁ来月給料日なかったりする?(゜д゜`)
それはそれで困るんですけどww
とりあえず、クリスマスにバイト入れてよかった(寂しいヤツめ
このまま行くと連勤しますよww
去年も言ってた気するけど。
完璧にあたしはクリスマス<年末年始やもん。


てか、大阪公演限定グッズって何!\(^o^)/
今になって初めて存在に気づいた!!
あー、またこれを求めて長時間並ぶわけですね、分かりますww
いいよ、頑張るから!

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
落ち着かない(笑  12/11/2010  
気が付けば明日チケット配送日ですか、果鈴ですけどもー

あたしはもう一方の行く末が気になってそれどころじゃないですww
自分が入るわけじゃないのに(笑
まぁあたしはゆるーっと明日を待つとします^^


てか、今日ケータイジャニウェブまとめ読みしたんやけど・・・
モンハン頑張り過ぎやろう、∞!!
あんまりあたしは寝る間も惜しんでゲームする、っていうのが理解出来んくて・・・
そこまでする必要ある?って感じなのですが(笑
一時期友達がやってた時も凄いハマってたし。
ハマるとと止まらんものなんですかね?(゜∀゜`)
ゲームに関してはホンマ疎いので、よく分からない世界ですw
やってる様子の話とかは、わちゃわちゃ感が凄い好きなんですけどねw
でも、楽しいのは分かるけど、ちゃんと寝てや?
まだコンサートも続いてるし、ソロの仕事もあるし。
風邪とか引いたら洒落にならんよー!
誰かほどほどにするように制御してあげて下さい\(^o^)/

そして亮ちゃんは海ですかー
この寒い時期に・・・!
釣りじゃなくて潜るのが亮ちゃんよな(笑
こっちもまた風邪に気をつけて欲しいと思います!

まぁ自分は何様やねんwwって感じですけど。
年上相手に完全オカン目線(爆
ついつい思ってしまいます、こういうこと(^ω^;)


で、NEWSの方は・・・
コヤシゲが非常にコヤシゲでwww
やっぱり仲いいな(´ω`*)
そして挟み込まれた「言いたいだけ」www
え、あれはあの曲を意識したってことでいいよね!?
てか、そうやと信じてる!←
もう脳内では完全に曲の感じで再生してた\(^o^)/
凄いあたしが気に入ってるだけに、本人の口から出てくると嬉しかったり(笑


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
平々凡々。  12/07/2010  
なんだか最近ネタがありません、果鈴ですけどもー

平凡な毎日過ごしすぎ!!
そして、やってることが学校かバイトか就活!!
何これ!!!\(^o^)/
あ、でも就活は合説に行くのがちょっと楽しいです。
この前の土日も2日間連続で行って来た(笑
いや、まぁたまたま両方の説明会にそれぞれエントリー企業が来てて。
出来るんやったら片方の方が楽やったけど(ノ∀`)←

「色んな企業の色んな話が聞けるのは今だけ」って話を聞いたけど。
まさにその通りやなーと思ったり(・∀・)
全く今まで社名すら知らん企業の話聞くチャンスなんてないし。
人多いし、立ってる時間長いから凄い疲れるんですけどねー
あと、どこの会場でも距離がネックww
でも、それ意外は意外と大丈夫です^^


そんな感じで最近、あんまりジャニジャニしてないのですが。
まぁ嫌でも今週末くらいから、そっちに意識が行きますよね(゜∀゜)
むしろ今からそっちに意識がww
とりあえず、あたしは念を飛ばすのみです(>_<)

それにしてもマジで最近遊んでなくて!
平日は学校・休日はバイトか就活で。
遊びたい症候群です\(^o^)/
あー、コンサート行きたい!!(結局そこか


続きからコメレス。
モカさん・ちひろさんへ。
お待たせしてすみません!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よく見る夢  12/03/2010  
最近やたらとコンサート行く夢見ます、果鈴ですけどもー

先月からで多分3回目かな?
今回も非常に変な夢でしたよー
なんか凄い変な会場でコンサートやってた(ノ∀`)
会場の形がえらい変則的で、メインと言えるようなステージがないっていう(笑

しかもあたしスーツ着てたし!
たまたまその会場に寄ったら、「入ろう!」みたいに誘われて。
あたしスーツなのがすっごい嫌らしく。
ずっと「スーツやのに!」って思ってた(゜∀゜`)


てか、前にもちょこっと書いたけど。
コンサートって夢占いしたら、ストレス溜まってるって出たんですよねー
まぁ否定はあまりしない(爆
あとは確実に願望の現れやろうなー
レポ漁りが各地での公演終わりの日課みたいになってるもんww
上げて下さってる方、ありがとうございます!

個人的に楽しみなんは、ユニットコーナーとゲームかな?
ゲームに関しては完全に運やから、自分の入る公演でどうなるかが、気になる!(>_<)
まぁ亮ちゃんが絡んでくれれば、文句ナシですね(結局


さて。
まぁ年末に向けてのお知らせも出始めて。
カウコン(@東京)のお知らせあたし届くの凄い遅くて。
届いたの、夜の8時前とかなんですけどww
思わず朝から届いたメール確認してしもたもん!!
あと、カウコンって最大で2連番までやったんですねー
∞の単独がなければ、友達2人誘って遠征を考えてたんやけど、物理的に無理やったんやん!!
すっかりその事実を忘れてましたよ\(^o^)/

そして、ついにあたしのチケットの配送日も決まりましたー
予想してたよりもちょっと早かった!
あー、緊張する!(早っ!
まぁでも、どこでもいいですよ。この激戦の中で入れればそれで十分!!

てか、万が一の場合でも2日間大阪行こうか悩み中。
まぁグッズ買うしかすることないんやろうけどww
その辺はちょっと考えよう、うん。

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク