2011 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レポートが書き終わりません!果鈴ですけどもー

もー、今回いつもにまして酷い!
全く文章が思いつかない!
てか、凄い短い文章やったりしか思いつかんから、まとまらん!
ホンマにゴーストライター欲しい\(^O^)/

とりあえず書き終わった方のレポートは参考文献の選択ミスったし(゜∀゜`)
読んだら使えそうな文章がなくて、総入れ替えする羽目になった・・・
やっぱりある程度内容は見ないとですねー
結構適当に見たから、えらい目にあったわ!(自業自得やろ
そしてまさかの途中で上書き保存を忘れるとかいうアホもかましてwww
学校で1時間ちょっとやってた分が保存されてないっていう!
マジで家で見て叫んだ!
まぁ内容だいたい覚えてたのと、よく分からんパワーで30分くらいでリカバリーしたけど(ノ∀`)

明日はもしやったら合説行こうと思ってバイト休みにしてたし。
まぁ今はレポート優先なんで、頑張って仕上げます!(`・ω・´)


さて、青封筒さんが届きまして。
今頃何の用かと(笑
速報的に8UPPERSのレポが届きましたね(*´ω`*)

いやー、色々思い出す!
写真もメッチャ良い感じやし(>_<)
そういや、全く気づいてなかったけど、ツアーTって全員アレンジしてあったんですねー
ヤス・たっちょんくらいしか気づいてなかった!
しかもこれ、リメイクって言うよりは完全にオーダーメイドっぽくない?
明らかにリメイクじゃこうはならんやろ!ってところあるし。

あと、嬉しかったのが。
亮ちゃんがちゃんと、ドームのセトリしか見られてない人が居るってことを分かってくれてたこと。
確かにアリーナとドームじゃキャパも違うし。
見せ方も変わって来るんやと思う。
47コンであれだけ色んな会場を経験してるから、余計にそういう部分分かるんやろうなって。
でも、全ての人がそんなに何回も∞に会いに行ける訳ではないから。
セトリとか演出を変えたら、見られない人が絶対居る訳で。
まぁMCとかゲームの事含めたら、全公演違うんですけど(笑
それでも、あのユニットを見たくても見られない人が居るってことを思ってくれたなら、ちょっと良かったかなーって。
だから、ぜひDVDに入れよう!?(結局かよ
まぁそんな事を感じました(・∀・)


さて。
やっと信五の誕生日記事書きました(汗
いや、覚えてたんですよ!!
でも中々書けなくて・・・ホンマ申し訳ない(ノд`;)
てか、最近ずっと「信五」って呼んでるんやけど・・・とりあえず記事はヒナちゃん呼びにしておきました(笑
三馬鹿の呼び方がいつの間にやら変化してるわw
まぁ間違いなく、色んなeighterさんの影響かと。
喋ってたりすると呼び方うつるんですよねー、そしてそれが抜けなくなるパターン(笑


とりあえず、もうちょっと進めたい・・・!(希望かよ


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ヒナちゃん、29歳の誕生日おめでとう☆

これで、∞のお兄ちゃん組の三馬鹿が全員20代最後の歳に入りましたねー
数ヶ月後にはヨコは30ですし。
それでも、これからもずっと全力出し切って欲しいと思います。

ヒナちゃんの安定感が大好きです。
いつ見てもブレることなく、いい状態をキープしてくれてて。
バラエティ見てても、ゲストに出演してる番組でも、歌番組のトークでも。
一番安心して、見てられるんはヒナちゃんやと思う。
テンション上がらへん日とか絶対にあると思う。
コンサートでのモチベーションのキープも大変やし。
それでも毎回、いい状態でいられるってホンマに凄いなって思います。
ポジティブでいつでも前向きなところも尊敬してます。

28歳の1年で一番大きな出来事と言えば、CMやろうね。
あのドッキリのあとやから、半信半疑でしたが・・・
「CMやりたい!」と言っていた大きな夢を叶えられて、本当に良かったです。
新バージョンになってるし、今後も頑張って下さい!

裏で共演者の方に挨拶に行ったり、すぐに周りの方ともうち解けて・・・
やたらと人見知りが多いグループやから、ヒナちゃんの存在は偉大です!

メンバーやったり、周りの人も頼って、
でも、無理はせずに頑張って下さい。
もうすぐ恒例の一人舞台も始まるし。
稽古とか準備は大変みたいやけど、精一杯い舞台を作り上げていって下さい!

29歳の1年がヒナちゃんにとって素敵な歳になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CMって!!  01/25/2011  
ヤス、CM決定おめでとー!!

いやぁ、∞のハイチュウに続いてヤスもですか!
さっそくHPで見てきました!
ビックリするくらい爽やかやな(笑
髪の毛バッサリいったのもこれの撮影のためとか?
でも、確かにこのCMするんやったら、今の髪型の方が合うよなー!

まぁあたしはお酒類がダメなんでねぇ・・・
特にビールなんて一口も飲めない!
周りでも好きな子居るけど、よく飲めるなぁって感じ。
まだまだ味覚がお子ちゃまなんですかね\(^O^)/
貢献も何も出来んけど。
何かあれば、親に協力して頂きましょう(・∀・)

その代わりと言っては何やけど。
すでにハイチュウに関しては貢献はじめてますwww
最近、おやつとして常持ち歩いてます!
まぁ唯一の難点は食べた後に、えらい甘い香りを放ってしまうってことだけですね(ノ∀`)
大学なんておかし食べてても怒られへんから、別にいいんやけど(笑


さて、とりあえずテスト終わりました!
期間外にちょくちょくあったお陰で、テスト期間があっけないww
まぁ出来は可もなく不可もなく、って感じ・・・
手応えが微妙過ぎ(=_=)
真面目に出席もしてたんやから、通して!って感じww
とりあえず、レポート書かないとですね(゜∀゜`)
本は借りて来たので、頑張って書こうと思います!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに聞くと。  01/22/2011  
最近、懐かしい曲をよく聴きます、果鈴ですけどもー

ずっと8UPPERSとかLIVEのアルバムばっかりシャッフルしてたんやけど。
久しぶりにオールシャッフルしてて。
そうなると、それこそ感謝=∞とかの曲もかかるんですよねー
で、あんまり気づいてなかったけど。
メンバーの声も結構変わってるもんなんやね(・∀・)
なんか若いわwww
てか、全体的にちょっと高めな感じがするのは気のせい?(笑
そんな感じで久しぶりの曲聞くのも面白いですよねー


さて。
やっと今日休みやったんで、CONTROL見ました!
実は1話すら未だに見てませんでした\(^o^)/
結構冷静なタイプかと思ってた寺西さん、熱い人やったんですねー
いきなり取り調べしてる最中に怒鳴るし!
でも、2話では瀬川さんを逆に止めてたけどねw
ちなみに心理学的に見ると、寺西さんの瀬川さんへの気持ちってでてるんやろか?
まぁ南雲さんは気にしてないやろけど(笑
あと、2話のネクタイゆるめー!!
あれは反則です(*´Д`)
てか、全体的に2話が超・個人的な理由でしんどくて!
途中まで気づいてなかったんやけど、気づいたらアウトやった!
無駄に緊張してもうたわ\(^o^)/
まぁ、なにがしんどかったかは、分かる方だけ分かっていただければ(ノ∀`)

それにしても、このドラマ平均身長高いなー
横山さんが並んでもギリギリって感じやもん。

とりあえず、ゲストで久遠くんが出ればいいと思うよww
ちょっと色々あって捜査協力とかで!
鑑識担当として鑑識結果の報告とかすればいいと思うww
てか、キャリアってことから考えるとあすかちゃんのつながり?
まぁ何にせよ、寺西さんが久遠君の部屋に行くとか想像したら、予想以上におもしろかった、という話です(オイ


テストが来週から始まるというのに、やる気がおきません!
あれやな、人間追い込まれるくらいの方がやらなアカン!って思うよねー
受講科目が減るにつれてテスト勉強へのやる気も現象ww
いつもこの時期にはレポートとかも書いてるのに!
とりあえず、持ち込みのプリントとかの書き直しから始めましょう。
なんで鬼門のテストが1日目やねん!orz


友達からの情報ですが。
今日の仁くんのコンサートに亮ちゃんが来たそうです(*´∀`*)
NEWSの時は、仁くんが来てくれてたらしいし。
よく喋ってたらしいから、テンション高かったんでしょう(笑
あと、2人で作った曲も歌ってたらしいですー!

続きからコメレス!
遅くなってすみませんm(_ _)m
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
魔の17日が終わりました!果鈴ですけどもー!

もう今日はやたらとハードスケジュールの日で。
2限テスト
3限小テスト&ゼミ発表
4限課題提出
とかいう展開でww
正直、ゼミで発表する内容ほとんど進んでなくて(またかよ
ギリギリにデータをとりあえず入力しまくって、それっぽいの仕上げて誤魔化しました\(^O^)/
まぁ先生からのツッコミで早々に進んでないのはバレましたけどww
とりあえず、乗り越えられたからいいや☆(よくありません
あと、ゼミの小テストもえらいこっちゃやわ!
ほぼNO勉でテスト受けるとあーゆーことになるんですね、分かりますww
前回わりといい点数取れたから、どうにかなってるといいけど(゜∀゜`)


さて、今日は土曜日のお話でも。
若干ケータイからも更新してましたが。
紗英さん企画のeighter新年会にお邪魔してきました(*´∀`*)
大阪でやってた合説に行ってからの途中参加で。
まさかのスーツ参戦ですよww
自分の準備不足やら諸々で3時半には着きたかったのに、4時過ぎたけどorz
でも、3時間ほど楽しく過ごせたので良かったです!

御両家の皆さんはブギT着ておられて!
ドア開けた瞬間に凄いカラフルでビックリですよ\(^O^)/
ただ、前のメンバーカラーやから一瞬「・・・え!?」ってなりましたけど(笑
で、わちゃわちゃさせて頂いて。
あの、隠し撮りの被害にあってしまわれた皆さんすみません(ジャンピング土下座

一番緊張したんは、南さんセレクトの曲を1人1曲歌った時!
「二人の涙雨」をセレクトして頂きましたー
一時期えらい気に入って聞いてたから、まだマシやった方かな・・・
ちなみに「歌ってなさそう」っていうセレクトやったのですが。
あたしって何歌ってるイメージなんかな、逆に(・∀・)

あとは、皆さんから色々頂きました!
ありがとうございます!(*>_<*)
あたしからは、年末の写真をお渡ししたのですが。
お会いしてない方には、ハイチュウ渡そうと思ってたのに持って行くの忘れて!!(ヴァカ
貰うだけになってしまった方には申し訳ないです(´・ω・`)
で、その頂いたもので面白い展開が。
ゆかさんからお菓子を頂いたのですが。
ハイチュウがストロベリーとグリーンアップルで、チュッパチャップスがストロベリーだったんですね。
パッケージだけ見たら「赤・緑・ピンク」で。
まさかの完璧なちひろさんカラーwww
家に帰ってから完璧に揃ってることに気づいて、一人で超ウケたというw
凄い確率!!(笑
みなさん色々用意して頂いて、ありがとうございました!(*´д`*)


それにしても楽しかったー!
最近、小難しいこと考えてたから、なんか凄い癒された!
カラオケとかも久しぶりやったし!
あー、ガッツリとジャニカラしたいな(´・ω・`)
ホンマに行って良かったと思えました。
春は行かずに後悔したので、今回はどうしても行きたかったのでね。

土曜にも書いたけど。
やっぱり忙しくても楽しいことは諦めたくないよねー
時と場合によって、我慢はするべきやけど。
でも、「就活終わるまで、行きません!」とか絶対宣言出来んww
干からびるww

あ、あとやっとちひろさんに「小瀧くんが分かった」ってお伝え出来た!
この前雑誌買ったときにしっかり探しましたからww
でも、ちひろさんに動画?見せて頂いたら、予想以上の長身ww
本当に中学生?ww
なんか、身近な人の好きな人はとりあえず、認識しておきたいタイプなんですよねー
そして場合によっちゃ自分もハマるから危ないww
ちなみに漫画とかは全部それやったな(笑
うえすと、前は覚えてたのになー
成長期って恐ろしいww
今までの記憶があっても全部分からんくなるんやから!

帰りは、地下鉄組のちひろさん・あこさんとご一緒して。
カウコン帰りもご一緒しましたし。
まったり喋って帰りました~

なんかぐだぐだと書いてしまいましたが。
とにかく楽しかったということです!
企画して下さった紗英さんありがとうございます!(*´∀`*)
御両家の皆さん、ちひろさん、あこさんありがとうございました!
また遊んでやって下さいv

続きからコメレス!
ちひろさんへ。遅くなってすみません!

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しかった!  01/15/2011  

合説終わりでeighter新年会行って来ました(*´ω`*)

お久しぶりに会えた方も居られて、短い時間やったけど、濃くて素敵な時間でした!
やっぱり行って正解!


就活とか、卒論とかあっても、先やけど就職しても、こういう楽しい時間を諦めたくはないなー、時には我慢は必要やけど!
だからやっぱり福利厚生は重要!(何の話


さて、寂しいとか思う暇なく爆睡したので、速攻で滋賀でした\(^O^)/
もうちょっと電車に揺られてから、運転して帰りますー


やっぱり間違いなくうちが一番田舎ですwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久しぶりの!  01/15/2011  

やっと着いたー(ノ∀`)

てか難波でスーツてwww
今更やけど、ちょっと恥ずかしいな\(^O^)/

まぁそういう時期やし!とポジティブに考えます(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予定通りにいかないww  01/15/2011  
色々失敗した\(^O^)/

やっぱり事前にある程度の研究は必須ですよね…
無駄に時間掛かった(´・ω・`)


まぁ仕方ないので切り替えます!
とりあえず迷わず着きたいです←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれ、おかしいな?  01/15/2011  
乗るはずだった電車は40分前に出ました\(^O^)/

友達の家に泊めて貰ったんやけど。
学校に近い子の方が遅刻する原理が凄い分かった(ノ∀`)


さて、とりあえずちょっとだけ就活して来ますー
昨日の説明会で燃え尽きたので、今日の合説に対する熱意が足りません←
このまま難波行けばいい感じの時間なんだよwww
はい、大人しく行きます(笑

そんな訳で今日スーツです!
残念過ぎる!
大学の先生に先生みたいとか、友達に教育実習生とか言われました\(^O^)/
とりあえず、フレッシュさが足りんよなwww

ペンライト隠し持って頑張ります←
ちなみにうちわは諦めました(当然だ


そんな感じ。
電車の中の暇潰し更新でした(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日は成人の日ですね、果鈴ですけどもー

うちの地元は昨日に式があったのかな?
まぁ昼間に出歩いてないから、知らんけどww
相変わらず、成人式の日は雪がちらつくよねぇ・・・
せめて快晴にしたってよw
そんなわけで自分の成人式から1年経ってしまったわけですか。
うわー、なんか早すぎやろorz
どんどん1年が過ぎるのが早くなっていくwww
恐ろしい\(^O^)/

ここでお祝いすると言えば。
ちひろさん、新成人おめでとうございます(*´∀`*)
少なくとも、あたしみたいなちゃらんぽらんにはならずに←
自分なりのペースで、素敵な女性になっていって下さいv
そして、これからも大好きな人たちを全力で追いかけて下さいね!
今しか出来ないことはいっぱいありますから。
いっぱい楽しんで下さいv

まぁ、成人式終わったからって何が変わるわけでもないですし。
あたしなんて、未だに大人になれてないしww
ホンマに横山さんも言ってたけど、20歳とかになったら自然と大人になってると思ってたw
親戚のお姉ちゃんとかもっと大人やったのになー
大人ってどうやったらなれるのやら(゜∀゜`)


さて!
今日はテレフォンショッキング見ましたー!
とりあえず言いたい。
な ぜ 標 準 語 混 じ り や ね ん !
もー、気になって気になってしょうがなかった!!
何、ドラマの役が抜けきってない感じ?
でも、ちょーっと標準語とも違うくない?
違和感あるからそう思うだけ?(ノ∀`)
横山さんは役の時以外は、絶対関西弁がいいわー

腕組んでると、心開いてないと言いつつ腕組んでるし!
そして、亮ちゃんは意見譲らへんのねw
まぁ予想通りやな。
マルちゃんのも分かるわー!
あと、気になったこと。
ドラマのポスター大きすぎて、横山さんだけ隠れてますww
せっかく格好良く映ってるのにー!

セリフが結構難しいみたいやけど・・・
これNG系の番組も期待できる感じ?
あるか知らんけどさw(適当やな

朝からカツ丼かぁ・・・
多分、食べようと思えばいけるけど、あえてはせんな(笑
2人はちょっと惜しかったよねw

そんで、友達の紹介が意外なところに行き過ぎてwww
ビックリしたー!

そんな感じで楽しかったです(*´ω`*)
実は今年で30歳の横山さん(笑
明日はリアルタイムで見られんけど、ドラマ頑張ってね!

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
珍しいことに。  01/09/2011  
前半誌に手を出しました、果鈴ですけどもー

いや、ヲタ誌なんて手を出したらキリないし。
いつもスルーするんやけど。
今回はアリーナ公演のレポ載ってるって、各所に書かれてて。
グループのページもいい感じやから、つい(笑
まぁ3誌全部は無理やから、中身ガッツリ見て。
レポの多さその他諸々で、W誌さんだけ。
てか、∞のページのすばるさんのビジュの良さにやられた!!
やっぱりショート好き(*´д`*)

いやー、念願のアリーナ公演の様子見られた!(>_<)
TOPOPの全員のTOPPOコスとか見たかったんよねー!
ワガママ言うなら、もっとアップで全員見たかったけど!
これショップ写真に入らんかなー
あと、物議をかもしてるヨコヒナの曲名ねww
これはwwビックリやわー!

やっぱりDVDにユニット曲入れるべきやでー!
てか、アリーナ公演も映像に残すべき!
若干忘れてたけど(←)アリーナでは「願い」もやってたんやん!
亮担にとっては超重要なあの曲!(勝手に決めるな

あと、個人的には各会場のバックステージも欲しいし。
何よりも亮ちゃん・マルちゃんの誕生日サプライズ!
これは絶対いるわー!
あと、嬉し恥ずかしラブレターも見たいし・・・
コンサートって全部残して欲しいと思ってしまう\(^O^)/

あと、NEWSのページのシゲマスが非常に癒し級。
なんかメッチャ可愛いと思ったのはあたしだけですかw
亮ちゃんはビックリするくらい、髪の毛くるんくるんやけど、可愛い(結局

あとは元々買う気満々やったオリスタも(・∀・)
最初、東京のカウコン中心やと思ってたけど。
大阪の方もガッツリ取り上げて頂いて!ありがとうございますー!
ぶっちゃけ寿司のくだりは遠くてほとんど見えてなくて。
なんで、京セラの様子を映すスクリーンがなかったんやろ(゜д゜`)
そんなわけで、ガッツリ見られたのが嬉しい!
あの脱いでる所とかうち知らんかったもんー!
あと、NEWS曲でのすばるさんの謎な動きww
これを入れて下さってるのが、嬉しい!
やっぱり、アホなことを一生懸命やってる∞は素敵やわ!

あと、やっぱり東京の方もあるから、NEWSも一緒に見られるのが嬉しい。
放送前にテゴマスとか、山下ソロとかあったんや!
あと、うさ耳袴2人組と一緒にいる所もいい(*´д`*)
あのうさ耳もショップ写真に入れましょう!
あとは、博貴との並びも欲しいよね。
そして2011年はもっと可愛いNEWSをアピールして欲しいなー
ちひろさんにも言ったけど、歌番組かなんかでコンサートでのアンコールでのハッチャケを流せばいいと思うよww
絶対面白いと思うwww
世間での山下のイメージ変わるよww(何がしたいんですか


そんな感じでさっくりと買った雑誌の感想でした!

てか来週が就活weeeek過ぎて嫌気がさすわ!
そんでもって、まだES完成してないし!
ゼミの課題の帳尻合わせせなアカンし!
再来週のテストの持ち込み準備、授業の課題・・・
ちょ、やることありすぎじゃないですかww
とにかく!
土曜日には楽しみがあるから、それをご褒美に頑張る!(`・ω・´)
とりあえず、明日もバイトやから雪やんで下さい\(^O^)/

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒すぎます!果鈴ですけどもー

まぁ本格的に学校も始まったけど。
何故に学校が始まると、雪が降るんですかねwww
今日に至っては数年ぶりに、雪が嫌過ぎて親に送ってもらって。
てか、あんな道自分で運転するとか、寿命縮む!!いや、本気で!
毎日30分近くかけて駅まで運転してるけど。
送り迎えして貰えるってホンマ楽やわ~
でも、電車乗り継いで学校着いたら快晴www
いつもの事ながら、この気候の違いビックリやわ!
隣の県やのにここまで違うとは!\(^O^)/


さて。
コンサートが終わってからというもの。
どうにも∞が恋しくて仕方ないんですけどもwww
そんなこんなで数日間に渡って、ずっとDVD見漁ってて。
信五のドッキリ見て。
「ひとつのうた」の大阪での初披露見て。
47の寝起きドッキリ見て。
∞レンジャーのガチンコ入れ替え見て。
HeatUp!の∞レンジャーも見て。
あと、Excite!を所々見て。

しばらく見てなかったDVD見たら面白かったー
特に信五のドッキリ!いつ見てもあれはいいわー!
ぜひ「関ジャニ面白いな!」って言ってたnotジャニファンの友達に見せたい(笑
あと寝起きドッキリね!
あのセクシーな寝姿がたまらないのですww(自重して
もうメッチャ可愛いもん(*´д`*)
あの華奢な感じもたまらんし!
ビジュもいいし、髪型もストレートやし、お気に入りの時期(・∀・)
ストレートに戻してくれんかなぁ・・・(ぼそっ


そういえば。
昨日・今日でeighterを何人か発見して。
昨日は電車で目の前に居た方が、8UPPERSのストラップ付けてて。
あたしも付けてるから、ちょっと面白かった(笑
今日は電車で、カウコンの話で盛り上がってた女子高生が居て。
「あ、ジャニファンや」って思ったら、ショッピングバック持ってたwww
でも、盛り上がるのはいいけど、乗り降りの邪魔したらアカンよ?(ノ∀`)
そんなこんなで、大学でもストラップ付けてる子とか居んか捜索中ww
あたしはストラップアピール中ww(アホ
ちなみに友達が速攻で「それって・・・?」って聞いて来たww
「グッズ~♪」って浮かれた返事を返しておきました\(^O^)/←

ストラップと言えば。
NEWSも出してくれんかなー、グッズで。
確か、ダイアモンドコンの時にはあったんやっけ?
ダブルで付けたいという、掛け持ちのささやかな願望w

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイト始め!  01/04/2011  
新年初出勤して来ました、果鈴ですけどもー

約半年ぶりくらいにお昼の時間帯入ったらえらいこっちゃwww
1週間近くバイト入ってない上にこれはww
最初のうち全く動けんくてどうしようかと\(^O^)/
まぁなんとか後半は動けてよかったー
ホンマ、定期的に入ってないと動けへんなぁ・・・

そして、年末年始で浮かれてたのも原因やろうけど!
もうホンマに京セラに何か置いて来た感じwww
別にあたしが出てたわけじゃないのに、燃え尽き症候群www


てか、あたしもう何回年越しの瞬間見てるやらww
カウコンリピートしまくり!
でも、なんで今回あんなに京セラの音声入ってるん!?
ヨコ・ヒナちゃんの声と亮ちゃんの声www
しかも一番入ったらアカンようなの入ってるし!
あれをきっと誰かに教えてもらて、照れるんやろーなー(ノ∀`)
だって
「行く、行くぅ~!」「Fry away~」とか「俺映ったらキャー言ってや!」「次来るで、次!」とか(爆笑
もー、あれ聞こえた瞬間爆笑w
去年は「キャー」の練習、ヨコが率先してやってたけど、今年は亮ちゃんやったもんねー
しかも「うおー!」やったけどw
もう基本的に京セラはフリーダムなので。
お願いしますが、中継繋がってるとき以外は音声に気をつけて下さい(お前誰やねん
今後はお寿司見たら確実爆笑やなー
とりあえず、あたしいくら好きでよかった(*´∀`*)
ちなみに、当日聞いた時は、「おあいそ!」が「あ、よいしょ!」に聞こえてた件。
なんで、ここで「よいしょ!?」とか思ってたあたし残念過ぎるw


さて、思い出に浸りつつ、覚え書きちょっとづつ書いてます(・∀・)
まぁあたしの記憶力の曖昧さ!
せっかくの楽しかった時間やのに、なんでこんなに覚えてられんのorz

今回のツアーですが。
始まってから、どうなってるかずっと気になってて。
レポ読みあさって、行きたくて仕方なくて。
ただ、前回のカウコンのセトリが好き過ぎて、ちょっと不安もあって(苦笑
あと自分がちゃんとNEWSから切り替わってるかも微妙というw
でも、やっぱり入れば「楽しい!」「最高!」「大好き!」って気持ちでいっぱいになれて(*´ω`*)
シンプルやけど、考えられたセットを思いっきり活用して。
8UPPERSの世界観も上手く見せてくれたなーって。
やっぱり、関ジャニ∞、愛してます。
ずっと、ずっとついて行きます!

あと、今回はずっとちひろさんと一緒出来て。
いつも1人で行動するのが多かったあたしは、それだけで嬉しくて。
ホテルで全力でネタ写真撮って、ブログアップしたり、語ったり。
コン中、一緒に叫んだり煽ったり出来て楽しかったです!
アホなことばっか言うし、頼りにならんヤツですが、これからもよろしくお願いします。

更に今回は色んな人とお会い出来ましたし!
何回「お名前は以前から・・・!」って言ったやら(ノ∀`)
またどこかでお会いした時は、構ってやって下さいー!
お会いして下さった方、ありがとうございました!(*>_<*)

続きからコメレス!
紗英さんへ。

 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レポという程のものじゃありませんが。
自分の為の覚え書き!
多分、全部の日程がごちゃごちゃになると思われます(ノ∀`)
一応、12月30日・31日1部・2部ですー

もっと詳しいちゃんとしたレポをお探しの方は、回れ右です。
検索するなりして、お探し下さいww
とりあえず、記憶に残ってるのから、順番に行きます!(・∀・)


追記からどうぞ~
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
A HAPPY NEW YEAR 2011

遅くなりましたが、改めて新年のご挨拶に来ました。
どうも、果鈴ですけどもー
絶好調、燃え尽き症候群です\(^O^)/

本来なら、あたしは31日1部のチケットしか持ってなくて。
そこからお誘い頂いたり、お譲り見つけて貰ったりして。
30日、31日1部、31日2部と3公演入る事が出来ました。
本当に感謝しかないです!!(>_<)

あたしは1年振りの∞コンで。
もう思いっきり出し切ってきました!
ホンマに煽りやら、全力でうるさかったですよね、あたしww
ブロックで毎回浮いてるわ、ビックリされるわ、引かれるわで。
楽しかったです!(え?

なんか今までとはまた違った∞を見ることが出来て。
もの凄く楽しくて!!(*>_<*)
そして、コンサートに行くたびに「ずっとこの人たちについて行きたい!」って思うんです。
∞について行ったら、絶対間違いないって確信もあるし。


さて、サラッと2010年のまとめでも。
リアルでは大学3回生になって。
ゼミが本格的に始動して。
まぁ分かってた事ではあるけど、結構大変でした(苦笑
あと、学校でのバイトも始めて。
これも思った以上に大変やし、勉強不足思い知っていっぱい凹むこともありました。
あと、就活でも始まって、落ち込んだり焦ったりもあって。
中々友達と遊べなくて、イライラしたりも。
でも、友達とアホなくだらんこと言って楽しんでましたけど(どやねん
もう1つの趣味も後半ちょこちょこ楽しんで。
まぁお金のかかる趣味しかやらん人間やわww

次、ジャニ事!
今年は
4月に横山さんソロコン 大阪1Days
9月にNEWSコン 大阪2Days 東京1Days
12月に∞コン 大阪2Days
計7公演でした!
2010年は初めて遠征したのと、NEWSコンに初めて入れたのも大きくて。
改めて、自信を持って「どっちの亮ちゃんも大好き!」って言えるようになりました。
そして何よりも、今回は1人参戦が1回しかなくて。
もう誰かと一緒に入れるのって凄い楽しい!って分かっちゃって。
今後、どうしようか悩んでます、マジでwwww
だってあたし、相方も身内も居ないから。
こんな風に誰かと一緒に居られるのが、幸せで、幸せで。
もしご一緒していいよって優しい方は、また声かけてやって下さい(礼


とにかく、いっぱい人にお世話になった1年でした。
今後も仲良くして下さると、本当に嬉しいです(*´ω`*)
今年も変わらず、亮ちゃんが大好きです!!
どこに居る亮ちゃんも大好きなんで、全力でついて行きます!!
ジャニ事も学校も上手く両立できるように頑張ろうと思います。


ジャニーズファミリーの飛躍の1年になりますように。
そして皆さんが少しでも多く、大好きな人に会いに行けますように!
皆さんにとって素敵な1年になることを祈ってます!
 
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 20  01/01/2011  

11時頃に無事に家に着きましたー


雪がヤバくてマジどうしようかと(ノ∀`)
まぁなんとかたどり着けて良かったです!


今は録画しといたカウコンも見て、まったりしてます(*´ω`*)


てか声がwww
未だかつてないくらいに上手く出ない\(^O^)/
皆さんも気をつけて下さいね~


画像は両思い切符(*>_<*)
幸先いいわー!(単純



早くも∞とeighterさんに会いたくなってる果鈴でした←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 19  01/01/2011  

おはようございますー

明けましておめでとうございますm(_ _)m


あたしの中で一昨日始まったばかりの8UPPERSコンですが…
カウントダウンで終了でして(ノ∀`)


これからおとなしく家に帰ります(´・ω・`)
ホテル滞在5時間www


3公演ご一緒して下さったちひろさんありがとうございました!
お会いして下さった皆さんありがとうございます!


今日入られる方、最高のオーラスにして来て下さい!


あー、寂しい!!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 18  01/01/2011  

これから毎晩、腕枕してもいいか?


はい!
言ーいたいだけっ!\(^O^)/
今日はベットでの言いたいだけwww


新年早々すみません\(^O^)/
今日もやりたい放題ですwww


∞コン終わりやのに何故かホテルではこやしげネタばっかり(ノ∀`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記みがくれた笑顔で 17  01/01/2011  

明けましておめでとうございます!


全力でやって来ました!
京セラでNEWSに過剰反応して来ました\(^O^)/

声がえらいこっちゃwww

今年も全力でジャニオタやって行きます!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク