2011 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近くて遠い  02/28/2011  

今日は大阪です、果鈴ですけどもー
まぁ就活ですよ、当然のごとく\(^O^)/

これから説明会というか、質問会があるわけなんですが…

ずっと考えてるけど、質問が思い付かんくて!
しかも、多分1人やのに!
今考えてた5つくらいでどれくらい間持つかな…


ちなみに写メは琵琶湖!
今日じゃなくて、土曜日に近くまで就活で行って、その時に更新しようとして放置してたもの(・∀・)←
県民でも遠い所に住んでると、それなりに珍しく感じるものですよねー

近くに47コンの会場もあるから、1人で楽しんでました(笑
うちの県にも∞が来てたのかって思うと嬉しいし、変な感じするなー
多分、もうそんな機会ないやろし(笑


今日で2月も終わりですか(゜∀゜)
最近、就活とバイトしかしてなくて、手帳に楽しい予定がほとんどない!
まぁ3回生のこの時期はそういうものだと言い聞かせつつ、頑張ります(´-ω-`)←やる気出せよ

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガラじゃないw  02/24/2011  
初めてCanCam買いました、果鈴ですけどもー

もちろん∞のページのために!
9ページっていうのに惹かれたし、何より写真が良かった!
でも、あたしが見たり持ってることに誰よりもあたしが違和感wwww
どう考えてもお前この雑誌の読者違うやろ!っていう\(^O^)/
まぁ小中学生向けの雑誌買うよりかはセーフかなぁ・・・
ま、誰もそんなこと気にしてないんやろうけど(その通り


で、雑誌の中身の方ですが。
すばるさんが非常に格好いい(*´д`*)
マジで、一番最初に思ったのが「すばるさんイケメン!」やからww
ごめん、亮ちゃんw
でも今回みんなビジュアルがよくて嬉しい!(>_<)
なかなか全員がいい!って状態ないからさ(苦笑
そして写真がセピアになると、信五に昭和の香りを感じるのはあたしだけですかwww
もうなんかごめんなさいww

あと、体力測定も可愛いー!
ちなみに一番ツボはすばるさんに乗っかる亮ちゃんです!
本屋で見た瞬間にもうどうしようかと!
てかOガタンの絡みがw
たっちょんの肺活量の邪魔する気まずいコンビもたまらん!(*´д`*)

雑誌でこんだけわちゃわちゃしてる姿見られるの少ないからねー
最近は雑誌の購入もちょっと控え気味にしてたんやけど・・・
今回は非常においしかったのでねv
まぁ何故かファッション雑誌って高いんよねー
あたしあと100円は安いと思ってたわ!
あのボリュームなら当然かな(ノ∀`)
ただ、問題は∞ページ以外が自分の参考にはあんまりならんことか(爆
あんな大人っぽい服装似合いません!
対象年齢的には間違ってないはずやのに・・・
残念過ぎる\(^O^)/


あと、ハイチュウの箱買いもしてきた!
せっかくやから、黄色の箱にしようってことで、グレープフルーツ味を。
まぁ一番好きな味はグリーンアップルなんやけど・・・
そこは色優先!←
それにグレープフルーツ味はさっぱりしてる方やから、好きやしね!
ただ、若干レジに持って行くのが恥ずかしかった(ノ∀`)
次また箱買いするんやったら、間違いなく違う所でするわw
何回も同じところでする勇気はあんまりないw


さて、絶賛就活中なわけですが。
ついに今日、初めての採用面接受けました!
そもそも筆記で落ちてると思ってたから、面接まで進んでビックリ。
でもまぁ、そんな奇跡もここまでですねー
あたしが面接官やとしても、あたし選ばんわ←
喋ってる内容とかが、完璧にあたしより他の子がしっかりしてたし。
何より、やりたい仕事とかあんなに明確に決められてないし。

もっと面接前には企業・職種理解と熱意が必要ですね(`・ω・´)
あんまり準備もせずに行ったから、まぁ仕方ないかなー
ほとんど質問聞いてその場で構築したしww
圧迫面接って噂もあったけど、結構和やかな雰囲気で。
ただ、誤魔化しが一切効かないというか・・・追求は厳しかったなー
初面接やったし、いい経験として、今後に生かしたい!
とりあえず、大人しく結果待ちます(ノ∀`)


そういえば、昨日深夜の番組で鳥○族取り上げられてましたねー
あんなにガッツリあのお方見たの初めてかもw
もうコンサートのプロアクティブ風CM思い出すしww
次回予告は「味の素」で「味の素安田」思い出すしww
深夜に忙しかったです\(^O^)/
eighterとして、1回は行ってみたい場所ですね!
うちの県にも出店してくれんかなー
まぁ、多分当分先にならん限りアカンやろなorz



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日のお供は?  02/20/2011  
ながらはよくないですよね、果鈴ですけどもー

しあさってに必要な履歴書の下書きをしてまして。
まぁ書くまでにも一悶着(?)あったんですけど。
昨日バイト先で書類書くために、印鑑持って行ったのですが。
忘れないようにと、エプロンのポケットに入れたことを忘れまして(盛大にヴァカ
そのまま店にエプロンを置いたまま帰って来たんですよねー
今日、説明会のこと調べてたら、履歴書持参やったことに気づき・・・
印鑑なきゃ履歴書用意出来ねぇよ!!!と。
しかも今日、店は定休日\(^O^)/
まぁ、以前に履歴書書いたときにハンコだけ押しておいた予備を発見。
無事に用意に取りかかれました。

で、何かお供を・・・って考えて。
曲を流せばいいものを、NEWSのLIVEコンのDVDを選んでしまい、結局がっつり見てしまいました\(^O^)/
何やかんや言いつつ、一応下書きは完成しましたけど(苦笑
清書の時は、間違い防止のためにも絶対にお供はナシで行きます!
そうでなくても、誤字脱字が酷いんでね、あたし(ノ∀`)
ノートで間違って漢字書いててテストまでその漢字で信じてた・・・とかよくある話←
もー、修正液使ったらアカンのがあたしにとってはものすごく辛い(´;ω;`)

ちなみに結局DVDはDISC3を全部見終わったwww
本編も好きやけど、やっぱり舞台裏もいい!
ダンスレッスンの所が一番見たかったんやけどね(・∀・)
あんだけガッツリとレッスンしてもらったら、うちでも踊れるようになるんかな?(爆
でも、9時間掛かっても1曲分の振り付けすら、覚えられんと思うww

軽い気持ちで見始めたら止まりませんでしたw
だってメンバーがわちゃわちゃしてるし!
そして最終的にコンサートに行きたくなる!
もうこれは毎回のパターンですねー。
でも、今決まっても中々厳しいしなぁっていう(・ω・;)
とりあえず、来月末には∞コンのDVDも発売されるし!
それを大人しく待ちますか(・ω・`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ってました!  02/18/2011  
関ジャニ∞ 8UPPERSコンのDVD発売決定!(*>_<*)

いやぁ、来るとは思ってたけど発表されるとやっぱり嬉しい!
発売は3月30日と!
つまりこれ見て、4月からも頑張れよってことですね!(・∀・)←
まぁ発売されて嬉しいけど、春休みは終わるという複雑な心境で手に入れる訳でww
とりあえず、発売楽しみに就活頑張ります!

そして、ついにジャニーズもBlue rayが出ますかwww
我が家で対応してるのは兄の部屋にあるやつだけという事実\(^O^)/
ちなみにうち、地デジ化進んでませんから(爆
未だに無視してた対応レコーダー買うっていう問題を考えないとアカンくなったなぁ・・・
次にコンサートDVDが出る頃にはDVDは出てないんじゃない?(気が早いわ

で、テイチクさんにお聞きしたい。
あたしの待望のユニットはどこに行ったんですか!?(^ω^)
あのヨコヒナ夫婦!気まずいコンビ!倉マル!TOPOP!
絶対入れるべきやったってー!!
もう初回限定版が2つになってもよかったから欲しかった(´・ω・`)
会報に書いてた亮ちゃんの言葉見て、可能性あるかなぁって思ってたけど・・・
最悪、次回のアルバムに入れて!(必死ですね

でも、嬉しいのはウインクキラーですよね、やっぱり!
オーラスの横山さんからみんなへの手紙が一番楽しみ!
あとは、石川公演のヤンマー!
最後にヤスが腕広げて、亮ちゃんを待ってたっていうシーンが見たい!(手紙の内容はどうしたw
ダイジェストがどの程度のものかが気がかりではあるけど・・・
多分、これがeighterにとっては一番嬉しいポイントじゃないかなーと思います。

今は色んなツールで、ファンの声が届きやすくなってるし。
eighterの声が結構反映されてるかなーって思います。
まぁあたしはもっぱらここで叫んでるだけですがww

ちなみに、今回は店頭特典とかない感じ?
某所にお世話になってもいいかな?
お店で買うと結構な痛手なんで、できれば通販使わして欲しい、切実に(ノ∀`)

あと、8UPPERSがレンタルされるとかで!!!
ジャニーズの映像系がレンタルに出ることってあったっけ?
しかも、DVD未収録のKANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」SPOTって何ですか!?(゜д゜)
DVDは持ってるから、いいや~って思ってたのに、気になる!
しかし!あたしの家近くにTUTAYAがないと言う事実\(^O^)/
借りに行くにはちょっと遠いんですけども・・・
残念すぎる、この感じwww


あ、しんちゃんとMステも見ましたー!
亮ちゃんのモノマネがww
この前のすばるさんの「とりあえず、ウエット、ローション」に続いて、これは\(^O^)/

あと、テゴマスの「青いベンチ」初めて聞いたー!
やっぱりテゴマスにこういう曲って合う!
原曲も当時凄い好きやったけど、テゴマスバージョンもいい!
なんか最近ふと、テゴマスの声が聞きたくなるんよ(ノ∀`)
またコンサートやることがあるなら、行ってみたいと感じる今日この頃(何じゃそりゃ


続きからコメレス!
紗英さんへ。

拍手下さった方もありがとうございます!


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キミの手を掴んで  02/17/2011  
最近の夢の内容がおかしいです、果鈴ですけどもー

ここのところ用事がないと、昼頃まで寝てるせいか・・・
起きる直前に凄い夢見るんですよねー
で、今日はえらいこっちゃな豪華メンバーがご出演下さって。

まぁ、正夢になんてなるはずがないので、書いてしまいます。
まず、御両家の皆さん+ちひろさん+あたしが居まして。
なんか人数的にはもっと居られた気がするけど、分かったのはこんだけですねー
てか、メンバーがやけにリアルwww
確実に御両家さん主催の何かよな、これwww
で、広い部屋に大きな机があって、お菓子とか飲み物とかがいっぱいあって。
なんかお楽しみ会みたいな雰囲気で(懐かしい響きですね

そしたら、急に亮ちゃんが現れて!(ちょw
なんか登場の件があったはずやけど、忘れた\(^O^)/
そこから何故か、コンサートのうちわの話になって。
そして、皆さん手作りのうちわを大量に所持してるから、「こんなんあるよー」って亮ちゃんに見せて!
あたしが「去年の1番のお気に入り!」とか言って、NEWSコンに持って行った全力ネタうちわを本人に見せるwww
ちなみに絶対見せたらアカンと思う、あのうちわ\(^O^)/
何人かは見たことある「イケ鑑」のあれですww

そしたら亮ちゃんが「うちわでも、どう読んだらいいか分からんやつとかあるやん!?」って言ってて。
なんかうちわの文字が読みにくいのがある、みたいで。
多分、読む順番の話?
「あー、あるよねー!」とか言ってた(適当やな
そして「書いてる内容の意味分かる?」とか聞いてww
「リンリンして!って分かる?」って聞いたら、亮ちゃんが「これやろ?」ってやってくれて(*>_<*)
あと「Wピース」の事聞いたら、なんか亮ちゃんが変な動きしてw
「ピース2つやって!」って言ったら、「あ、そっち!?」とか言ってたのですが、彼w
他になにがあるよ!?(゜∀゜`)

どうでもいいけど、あたし亮ちゃんにガシガシ喋り掛けてるしww
ちなみにあたしが端っこであたしの前が多分ちひろさんで、あたしの列の反対側の端っこが紗英さんやってんけど、気づいたら紗英さん、ちひろさんの横に移動しておられたww
亮ちゃんはあたしの後ろに居たので、ずっと腰ひねって喋ってた、あたしw

あと、うちわの材料とか骨組みがあたしのカバンに入ってて。
「こんなん売ってるん?」って聞かれたから「それ100均!」とか答えてた(爆
もうちょっと喋ったところで、亮ちゃんが「もう行くわ!」とか言って、部屋のテラスっぽい所に出て行って。
それ見た紗英さんが「え、亮さんちょっと待って!!!」って言われたから、恐ろしいスピードで部屋飛び出して、あたし亮ちゃん追いかけたwww
犬か、あたしはwww
「亮ちゃん!待って!」って叫んだら、「何ー?あ、握手?」って聞くしww
で、握手するために出してくれた手掴んで、部屋に引っ張って行った\(^O^)/
亮ちゃんが「もー、何ぃ~?」とか言うの無視するし(強引w
そして紗英さんに亮ちゃんを引き渡したところで、手掴んでることにビックリして起きましたwww

いやぁー、非常に謎な夢でした(ノ∀`)
夢とは言え、よく亮ちゃん相手にペラペラ喋れるな、あたし!
しかもタメ口やし!(爆)
とりあえず、壁にもたれて腕組んで喋ってる姿が格好良かったです(結局

てか、まともに亮ちゃん出て来るのってホンマ珍しい・・・
いっつも寸止め食らうから、あたしwww
とりあえず、ご出演下さった皆さん、ありがとうございました!
夢の中であろうが、お会い出来て良かったですv


さて。現実の話に戻りまして(・∀・)
依然としてハイチュウのCMに出会いません!
もう初日に速攻でホームページにお世話になりましたけどね!
もー、みんな格好良かった!
そして∞らしさでいっぱいで嬉しい!
60秒は基本的に流れへんらしいから、15秒と30秒は多少時間かかっていいから、確保したい(*>_<*)
あと、箱買いもしたいww
今までずっと袋のやつ買ってたんやけど、箱欲しいし!
ただ、あれ食べきるの大変やで(笑
まぁいざとなったら、周りの人々に配りまくればいいか?


ちょこちょこ拍手を頂いてるようで・・・!
拍手だけでも凄い嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
気まずいのお見送りプライスレス!
果鈴ですけどもー

なんかもう今日の冒険JAPANがしんどかったー!
最近なんか亮ちゃんの出演増えてるよね?
まぁ前の熊本前後編は、まだ見てないんやけど\(^O^)/

とりあえず、今日の分だけ先に見たんやけど。
あの女子高生の子らになりたかったー!
気まずいと一緒のバスに乗った上にお見送りまでしてもらえるとか!
どんだけサービスなんですか(*´д`*)
多分、学校で降りるの忘れるわww
確実に後ろ姿眺めるのに必死になるもん、あの状況やったら(ヴァカ

で、亮ちゃんあんこうは食べられるのか!
あとすばるさんの敵のしいたけもありましたけどww
一応、お鍋に一緒に入ってるくらいは平気なんかな?
とか、基本的に考えてることがおかしいな、あたしwww

べこもち、キレイに出来てたよねー
両手で引き延ばしたりするあたり、やっぱ器用よなー、亮ちゃん。
入刀したのはすばるさんやけど、そのあとは亮ちゃんが切って。
その切るのも上手っていうのがズルい!(>_<)
もう、なんでも出来るんやから・・・この人orz

最後のまぐろは・・・
多分、亮ちゃんお刺身に手つけてないよね?
ご飯とおみそ汁食べてるところは映ったけど\(^O^)/
肝心のまぐろは基本的にすばるさんの食べてるところオンリーww
てか、すばるさんも1枚多く着てたよね?
さすがに寒さに耐えられんかったんかなー

とりあえず、気まずいコンビで楽しかったです!
やっぱあの2人の並びいいわー(*´∀`*)
独特の空気感あるもんね!

でも、ホンマに誰か亮ちゃんの好き嫌い直してくれませんか?(ノ∀`)
もー、見てて凄い気になるんよ(苦笑
最低限、ロケの時に1口食べて「おいしー!」って言える位でいいのでww
残りの半分くらいロケに出て、無理矢理でも食べたらいいと思う!
なんか「ちゃんと食べられるかなー」とか「喋れるかなー」とか亮ちゃんがロケに出てると謎の目線で見てしまう\(^O^)/


話は変わって。
就活ごとやけど・・・
1社落ちたような気がするorz
確か、結果の通知が今週中やったような・・・
口頭で、しかも真剣に簡易ESみたいなの書いてる時にサラッと言われたから、いつまでやったか曖昧(゜∀゜`)
受験と一緒で、不合格でも連絡くれたらいいのにー
連絡ないのが落ちた証拠とか、ちょっと複雑ww
まぁアカンかったら、切り替えて行くのみですね!
もうちょっとだけ様子みますー
今後、こういう日にちについてはちゃんと聞いてメモします・・・反省orz


てか、どんどんバイトの予定が増えてるし・・・
一応、就活生なんですけど、あたしw
まぁ遊びの予定も混ざってるけどね!(オイ



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見てちょんまげ!  02/10/2011  

昨日無事にお迎えしました(*´ω`*)

3日連続就活を終えて、自分へのご褒美(笑
まぁ筆記試験で自分のアホさ加減を知らされましたよwww


とりあえず、特典映像から見ましたー
ビジュアルコメンタリーってあんまり見たことなかったけど、裏話とか聞けて良かったです!
まぁ亮ちゃんは基本的に見入ってるのか、あんまり喋ってなかったけど\(^O^)/

てか、ビジュアルコメンタリーやりたい←
映画見ながらツッコミ入れて、ここがいい!とか話したら楽しそう(勝手にしろ


あとは、ちょんまげぷりんができるまでが良かったなぁー
色々な苦労とか、見てるだけじゃ分からんかった撮影の様子とかが見られて。
こういうの好きやから、嬉しい(>_<)
あ、パレットナイフは希望通りにガッツリ取り上げられてましたwww


でも、ホンマに大変やったのが伝わって来て。
改めて、頑張ってた・努力してたんやなって…

やっぱり、亮ちゃんの演技してる姿好きやなぁ…
監督の話聞いてる時の真剣な表情も、福ちゃんと遊んで楽しそうな表情も全部素敵でした!

改めて素敵な作品に出会えて良かったと思いました!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました(*´ω`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
凡ミス!  02/08/2011  
電車の時間、間違えて非常にヒマな果鈴ですけどもー\(^O^)/

説明会の時間遅いのに、なんでこんな早い時間の電車かと思えば…
まぁ遅刻するよりいいけど!

ホンマは会場の近くに居たいけど、暇潰しに使えそうな場所がなく…
とりあえずちょっと遠いところで待機中です(ノ∀`)


てか、説明会の度に何かしら買い食いとかお店入るから、出費が…(´・ω・`)
でも時間的に、お腹減るしorz

今は特に担当が動く予定がないのが逆に救いwww←
明日にDVDはお迎えに行くけど(*´ω`*)


さて、そろそろ動きますか!
とりあえず頑張って説明聞いてメモ取って来ます!(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久しぶりです!果鈴ですけどもー

まぁ無事にというか・・・何とかテストが終わりました!
今回はテストよりもレポートが受難でしたorz
書けない、思いつかない、集中力は持たないで・・・
あんなにレポートが進まんのは、初めてやったかも。
で、終わったら終わったで就活もあって。
まぁ遊びもしましたけどね!(゜∀゜`)
ちゃっかりもう1つの趣味である2次元方面のイベント行ったりね。
ジャニも掛け持ちなら、次元も掛け持ちなあたしです。

で、昨日は飲み会もありまして!
2つの授業合同で1年間の授業の打ち上げで。
初めて自分1人でコップ1杯分のお酒飲みきりました!
今まで一缶すら開けたことなかったんですよねww
密かに2時間ほどかかったのは内緒です(ノ∀`)
まぁゆっくり時間掛ければ大丈夫なことも分かったし!
でも、最後に頼んだオレンジジュースの方がおいしかった\(^O^)/
残念すぎるわー

今まであんまり喋ったことなかった男子とかとも話せて(・∀・)
根本的に大学でもあんまり男子と喋らんからねー
しかも、あまりにも一般人過ぎると喋ることないww
向こうがお喋りじゃないと間がもちません!\(^O^)/
でも、えーけーびー好きな男子と色々喋ったのはおもしろかったw
誰が押しメンかとか、イベントの話とか。
あたしがジャニヲタなことを友達によってバラされたから、「こっちはこうやけど、そっちは?」みたいな比較も(爆
「こっちは押しメンやけど、そっちは担当やろ?」って言われたのにウケた(何故
まぁ、色んな人と喋るのも大事よな、うん。

で、そこから友達とカラオケでオールしたんやけど。
マジでもう無理(>_<)
はしゃいだ後やから、声もあんまり出んし。
朝マックしたら、一気にアカンかった!
なんとか電車乗って、座れたから寝たらマシになったけど・・・
もう若くないっぽいなぁ(゜∀゜`)
帰って来てから寝て、夕方にも寝たのに、まだ眠いし(笑

そんな感じでやることもやるけど、頑張って遊びます!(頑張ってってw

続きからコメレス!
恋さんへ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク