2011 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんだかやる気がおきません、果鈴ですけどもー

やりたいこと&やるべきことはいっぱいあるんやけどなぁ・・・
今日も出かけようと思ってたのに引きこもってしたよ(ノ∀`)
スイッチがあるなら、押して欲しいと思う今日この頃ですw
銀行の振り込みは明日学校行く前に済ませます!

そんなわけでシゲさんの舞台にお邪魔します!
もうね、夜になっても全くメール来んからさぁ・・・
アカンかったのかと思って不安になるし。
特にお友達のためのチケットでそれだけは避けたくて!
なんとか希望通りに通って一安心です(´∀`)

しかしまぁ。
取り扱いの銀行に若干の不安を感じるのはあたしだけ?
え、大丈夫ですよね?もうw
学校近くにATMがあるから、そこでと思ってるんやけどなー


明日は久しぶりに学校です(・∀・)
健康診断と成績表を貰いに。
ある意味、健康診断の方が恐怖やったりするという\(^O^)/
ショックを少なくするために、今晩のうちに1回体重計乗っておくべきですかねww
まぁ、成績表もだいぶねぇ・・・
ヤバいのがいくつかあるからなぁorz
特に資格課程、テストが何とも言えんような感じやったし。
通ってることを祈ります!!


あ、あと書き忘れてたけど。
最近やたらとモンハンのCMに遭遇しますww
結構な確率で「ひと狩りいこうぜ!」って誘われるんですがww
プロアクティブといい、レコメンで言ってたことを実現する∞は凄いよなぁ。
次は横山さんのリップのCMですかねwww
今年の冬あたりいかがですか?(気が早いわ)
まぁあれで注目するべきは横山さんとすばるさんのペアルックと、すばるさんのプレイ時間ですかね?
あたしは普段から、全くゲームをしない人なんで。
ゲームのプレイ時間の平均って分からないんですけどねー
メンバーとの比較で「長っ!」って思うレベルですw

明日出かけるついでに雑誌のチェックもしないと。
何か一気に出過ぎてて、ホンマにヤバイー
とりあえず、軽く中身チェックして、良さそうな感じのを買おうかと。
さすがに全部は無理ですww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
第6シリーズを見直したい!果鈴ですけどもー

がっつり金八先生ファイナル見ました!
まぁ途中でチャンネル合戦に負けて、抜けてるけど。
重要やった第5~の卒業生は見られたから満足!(*´∀`*)

ジャニーズ勢が一気に出てくるから、忙しくて仕方なかったwww
一人でずっと「○○~!!」って名前叫んでた(迷惑です)
とりあえず、シゲマスが出てきたあたりが、あたしのテンションの最高地点でした\(^O^)/
だって一番好きなシリーズですし。
まぁ2人の役を最近まで忘れていましたがorz
てか、マッスーがマッスーでしかないと思うのはあたしだけでしょうか?
そしてシゲはどこへ行ってもエリートww
現在は、弁護士ですか?医者ですか?w

過去映像見てると一気に思い出すもんやねぇー
意外とちゃんと見てたんやな、自分(ノ∀`)

何よりも、出演者が豪華過ぎると思います\(^O^)/
ジャニーズだけでもえらいこっちゃですよww
まだ当時はそんなに・・・って感じの時代やったかもしれんけど。
今になったら、すごいメンバーやわ、ホンマ。
キャスティングした方が凄いと思う(誰やねん)

でも、岡本くん絶対撮影緊張したよねー
あの3B集団には囲まれるしww
代わる代わるジャニーズの先輩は出てくるしww
お疲れ様!

最後の体育館での卒業式のシーンはなんかドラマっぽくなかったなぁー
生徒の人たちも演技っぽくなかったし(良い意味で)
本当の卒業式みたいでしたよねー
ちなみにここで、名前呼ばれて過去映像映るからさー
この子あの役の子!?とかなって忙しいww


さて、次!
関ジュのみんなが出てたミラクルJも見ましたよー!
とりあえず、なんか信五の髪型が嫌だw
もうちょっと前髪が長い方がいいと思うよー
まぁあまり細かい感想は書きませんけども。
ジュニアって可愛いよなぁ(ノ∀`*)
あの初々しさが非常にいいと思います!

一緒に見ていたお母さんが「Veteranの~」って紹介に「べてらん!?」って言ってましたww
まぁそうなるわなww
ちなみに一番のツボは「豚汁兄弟」ですww
あと、なぜうえすとはメンバーカラーのつなぎなんですかww
いや、色と名前と顔一致するのに役立つからいいんやけどね?
それにしても、中学生とか・・・若いなぁ(゜∀゜`)
体張って頑張って、仲間とかグループで助け合って・・・
って凄いいいよね(*´∀`*)
まだまだ関ジュのことは詳しくないけど、頑張って欲しいなぁと思います!
また∞も一緒に体張ればいいと思うよwww
関西は体張ったロケとかで更に面白さ出るからねw


あと亮ちゃんがバーテンダーの最終回にご登場と言うことで!
相葉ちゃん、お世話になります!!
ちなみに今度から始まるドラマの役でご登場のようで。
しかし、予告も見たけどさー
スーツ姿やと完全に宗佑さんなんですけれども\(^O^)/
そしてそこからのドラマの予告CMね!
この合計数十秒でたいぶきゅんきゅんしたわ!!←


最後になったけど。
シゲさん、主演舞台決定おめでとう!
結構長い間、他言無用やったからうずうずしてましたが。
まぁ時期的なこと考えると仕方ないよね(´・ω・`)
計画停電のこととかあるけど、無事に舞台の幕が上がればいいと思います!
てか、若干役の感じ読んだけど・・・
シゲさんは何でもソツなくこなしちゃう感じなんですねww
やっぱりエリートなのか!
亮ちゃんが挫折キャラなら、シゲさんはエリートキャラを定着させて下さい!←


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一つ残らず集めたいよ  03/24/2011  
今年はスタートダッシュですか!!
一気に発表される情報に翻弄されてます、果鈴ですけどもー
去年は焦らされ待たされ、後半に一気にラストスパートを掛けられたと思ったら・・・
今年は春から一気に来る作戦ですかwww

とりあえずさ、ここ数日間に渡る出費ラッシュを猛反省したい\(^O^)/
でも無駄遣いではなかったよなぁ・・・
友達と遊んだり、お茶したりは大事やし。
ただ、予想外に前から欲しかった本を古本屋で見つけて衝動買いとかしたけどww
そして昨日見かけた服がやっぱり欲しいとか思ってるけど←
DVD発売日が延期されたこともあったし。
友達からの返金もあったりでちょっと調子乗ったよねww
また節約生活しますよ、はい(^^;)

とりあえず、情報整理!
・延期されたDVDの発売日決定(4月13日)
・クレヨンしんちゃんの主題歌の発売日決定(4月20日)
・亮ちゃん主演ドラマの主題歌決定(5月11日)
・たっちょん出演ドラマの主題歌決定(6月8日)

何という主題歌ラッシュwww
ちなみにあたし、亮ちゃんの方はNEWSに行くかなーって思ってて。
時期的にも来そうやなーと思ってたけど、∞に来ましたか!
話の内容的にもしっとりか爽やかな曲調やと、NEWS向きかとw

まぁ、お昼にこの情報見た時はビックリし過ぎて。
この前友達と「∞も大きくなったよね~」とか喋ってたばっかりやし。(誰目線ですか)
いつか付いて行けなくなりそうで、なーんか複雑やったのですが。
ちょっと時間が経てば純粋に嬉しくなりました(*´∀`*)

コンサートとかは地震の影響もあるし、しばらくないやろうけど。
というか、やらない方がいいと思うし。
でも、これでしばらくは忙しくなりますねー
歌番組の出演もあるやろうから、HDDの整理もせねばw
あと、雑誌も・・・
亮ちゃんのドラマ関連だけでもだいぶあるみたいやし・・・
えらいこっちゃですね!
あー、頑張ろう。
とりあえず、就活の合間に必死にバイト入ってよかった(ノ∀`;)


てか、今日金八先生のスペシャル直前番組とかあったんですか!!
知らんかったよorz
ラスト5分しか見られんかったぁああ!

今日ちょうどCDとかレンタル行ってたから、金八先生のシリーズ確認してたんですよ。
そしたら・・・
成亮の役、ガッツリあたし知ってたwww
この前モカさんに教えてもらった時から、あれ?って思ってたんやけど・・
なぜ忘れてたんや、あたしwww
まぁそんなこんなですが。
とりあえず、ドラマ本編は忘れないようにしたいと思います\(^O^)/
ちなみにドラマの予告の時にマッスーは確認できた!
赤い髪の毛でちょう目立ってたんですがww
あれはいいんですかwww

そしてついにえーけーびーのCDを借りましたww
お母さんに「あんたが借りるとは思わんかった」って言われましたww
昔はむすめ。ヲタやったし、可愛い&綺麗&格好いい女の子も好きですけどねww(何の暴露だよ)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
LIVE!  03/21/2011  

半年過ぎてのLIVE開催\(^O^)/


だいたい2時間ちょっとでいけましたwww
あたしが英語歌えなさ過ぎてグダグダになったけど(^ω^;)


やっぱり楽しかったな、LIVEコン(*´ω`*)
そしてほぼカラオケに入ってるのが嬉しい!
あとはこやしげだけやのに…!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ書いたらアカンしなぁ、果鈴ですけどもー

まぁ正式発表が出たらね。
「おめでとう」とともに書きましょうかね(・∀・)
久しぶりに来たな、他言無用(笑

でもバタバタしてる中でもいろいろと嬉しいお知らせ出てますね!
今放送されてる関ジャニの仕分け∞が、コーナーから独立して番組になるとかで!
なんかそんな風になるんじゃない?みたいな話は聞いてたけど・・・
やっぱり実際にそうなると嬉しい限り!
メンバー全員が出る番組って貴重やし!
イマイチ把握してないけどさぁ・・・
全国放送ですよね?
そのへん、ちゃんと頼みますよ(>_<)
あの「一部地域を除く」に入る悲しさといったら\(^O^)/


てか、今日は会社説明会やったのですが。
初めて盛大に迷子になりましたwww
そんなに難しい道じゃなかったのになー
地図をキレイに見間違えてて!
気づいた時には自分がイマイチどこにいるかも分からず(かなり重傷)
近くに居られた方に聞いてww
まぁ行き方としては間違ってたけどw
その場所からリカバリーして、無事に到着出来ました(ノ∀`)
方向音痴な上に地図の見方もあんまり分かってないあたしヤバイな、ホンマに\(^O^)/
早めの電車に乗ってたからよかったけど・・・
もう1本遅いの乗ってたらやばかったかも!
土地勘が全くない場所に行くときは、やっぱり余裕が必要ですねー


あ、時系列はぐちゃぐちゃですけど。
昨日が大学の卒業式で。
お世話になった先輩方が卒業されるので会いに行って来ました!
とにかくねー、袴着たくなった!(何それ)
まぁ先輩方の袴姿がキレイやったんでねー(*´∀`*)
無事に卒論やら倒して来年は袴姿で卒業したいものですねww

それにしても4月から先輩が居ないと思うと寂しい(´・ω・`)
大学のバイトは何故かあたしだけ4回生の先輩の中に放り込まれてて(笑
結構趣味(NOTジャニ)が合ったこともあって、構ってもらってたから・・・
マジで1人くらい残って欲しかったとか思うよね(待て、コラ)
とは言うものの、必死で卒論と格闘されてたのも知ってるから、嬉しいんですけどねー
まぁ複雑なものですよ(恋愛かw)

今年卒業された皆さん、おめでとうございます!
新生活も頑張って下さいねv
皆さんの未来に幸あれ・・・・!

続きからコメレス!
ちひろさんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春はどこに行ったんですかね、果鈴ですけどもー

久しぶりの大雪を食らってます^^;
たまたま今日は就活もバイトもなかったから、よかったー
就活といえば、ですけど。
もう、本当に先が見えない(´・ω・`)
なんて言うか、自分が本当に何になりたいか分からんのよねぇ・・・
今更そんなこと言ってるなって話ですけど。
HPで見てるといいなって思う企業でも説明会でガッツリ話聞くと「あれ?」ってなったり。
ちなみにそうなった企業がもう何社かあるっていうww
同じ大学生でも「○○って職業に就く!」って決めて頑張ってる人とか。
ちゃんとそれを叶えて、春から社会人になられる人もいるというのに・・・
大学入る時に思った夢は、道が狭いとかいうレベルじゃないからなぁ。
ゼミの担任にすら「それに絞らない方がいいね」って言われたしww
自分のダメっぷりが、もう\(^O^)/
これからの人はこんな人にならないで下さい!(切実)


さて。
暗い話はこれくらいにしておきましょう!!
今日、何か変な夢見ましてねー
とりあえず、覚えてることは。
成亮が同じクラスで、席が列挟んで隣やったってこと\(^O^)/
それなりに長く夢見たはずやのに、それしか覚えてないww
マジ残念過ぎるorz
ただ、なんか喋った気がする。
成亮が頬杖つく感じでこっち向いて喋ってたような・・・
あー・・・ちゃんと覚えておきたかった(>_<)
で、次の夢は。
何かよく分からんけど、「出る」って噂の部屋に泊まるっていうね。
みんなで布団並べて寝るんやけどさー
目つぶって、目開けたと思ったら、さっきまで壁にかかってたカレンダーとか消えてるしwww
次また目あけたら、自分の布団だけ逆向いてたりとかww
(つまり足の方に頭がいくようになってる)
ちょうホラーな部屋でした\(^O^)/

あー、謎な夢やった(゜∀゜`)
最近夢って覚えてなかったけど・・・
でも、成亮よ、夢に出るところ間違ってるからね?
ちゃんと担当さんのところに出てあげて!


そういえば、ジャニーズの方の対応やらも出て来ましたねー。
色々中止やら延期になったけど、それは仕方ない。
あと、電源車がコンサートに来てること初めて知った(馬鹿か)
あの電力どうやってまかなってるのかなーとは思ってたけどw
役立てばいいなぁ・・・
募金とかするにしても、色々調べてからじゃないとアカンし。
前にも書いたけど、正しい情報を得るのって情報が溢れてるこの社会では難しいし。
あたしはそんなことをちょこっと勉強してるのに、情報に踊らされるタイプなんでね(全力で馬鹿)


せめて明日は暖かくなって欲しいな・・・
被災地だけでも!


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
忘れかけてた。  03/15/2011  
引きこもり中、果鈴ですけどもー
久しぶりに今日は何も予定がなかったので、引きこもってました(笑

関係あるかないかは分からんけど、一応節電は意識して。
普段の引きこもりな日は、HDDをガンガン使ってるあたしですが←
今日はマンガの前の巻引っ張り出して読んでましたー
あれですよね、情報は気になるけど、ニュースの見過ぎも疲れますから。
程よく距離おくのも重要かなって。


さて。
昨日に進級通知が届きまして。
ぶっちゃけバイト帰ってくるまで届いてること知らんくて。
そもそも進級通知なるものがくることすら忘れてたし←
いくら親宛でも教えてくれたらいいのに・・・
とりあえず、無事に4回生になれます!
卒論の提出資格も無事にとれました!
とりあえずは一安心です(*´∀`*)
ただし、まだ成績表がもらえてないので。
落としてる単位があるかもって不安はあるんですけどね(苦笑

そして卒論もしないとですねー
春休み終われば、また途中経過報告せなアカンやろうに・・・
全く進んでいないこの現状w
就活と卒論の両立って難しい・・・


ジャニウェブの方にはメンバーからもメッセージも上がってましたね!
できれば被災者の方にこそ読んで貰いたいけど。
電波の関係もあるし、難しいかなぁ(´・ω・`)
これに続いてメンバーの通常更新も復活しないかなー
メンバーからの言葉ってきっと、安心すると思うけどなぁ・・
今日CONTROLが通常通り放送されたことでホッとしたところもあるし。


また地震かぁ。
もうこれ以上はホンマにやめてほしい!

早く全ての人が安心できるようになりますように!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
笑顔は元気の源。  03/13/2011  
こんばんは、果鈴ですけどもー

今日はちょこっと友達に会って来ました。
ずいぶん前から決まってたけど、今回の地震のこともあったので。
本当にそんなことしてていいのか?とかみんなで相談もしたりしてました。
被災地以外の人間が、遊んだりとかしてることに関しては賛否両論かと思いますが・・・

ただ、あたしの住んでいるところは全く影響はなかったと言え。
毎日テレビとパソコンから入ってくる情報。
本当に同じ日本で起こっていることかと思うような映像。
そんなのとここ何日かずーっと向き合ってたので。
なんか久しぶりに肩の力抜けた気がします。
笑って元気も出た気がするし。
笑うってホンマに元気の源なんやろうなって思います。

ジャニーズファミリーの安否情報もホームページなどに出ましたね。
一部のメンバーに関しては、ドラマのスタッフさんのついったーなどで先に出ていたようですが・・・
やっぱり普段元気をもらってる存在なので、凄い安心しました(>_<)
早く情報出して!って思った時もあったんですが・・・
よくよく考えたら、Jrまで含めたら人数多いですからね。
これくらい時間かかるのは当然かなって。
確認取れた人から情報出す方法もあるけど、そうすると中々情報が出ないメンバーのファンの方は凄い不安になるもんね(・ω・`)
そういうことも考慮してたのかなーって。
落ち着いて考えると、そんな風にも思えました(・∀・)

久しぶりに曲聞くのも凄い落ち着きますね!
先にも書いたとおり、結構テレビに張り付いてたので・・・
ふとIpodで亮ちゃんの声を聞いたら、なんかホッとしました(´∀`)
ラジオは通常通り放送してるみたいですし、被災者の方にメンバーの声が届くといいなぁー
きっとこーゆー時にメンバーの声聞けば、励みになるんじゃないかと。


あと、情報化社会も考え物ですね、ホンマ。
色んな情報を早くいろいろな所から手に入れられる反面、ソースがどこかも分からない情報が凄い勢いで駆けめぐる怖さ。
もうそれを嫌って程痛感しました・・・
まだ、本当に間違った情報を信じて流してしまうのはマシやけど・・・
わざと流す人が居るとか、もう!
正確な情報を確実に広める・得ることって結構難しいですよね。


それにしても・・・
あたしは色んな人のブログを回るのが好きで。
コメントもしたことないけど、お邪魔してるブログさんが結構あって(苦笑
未だにブログが更新されていない人が居るのが凄い心配で(>_<)
(お一人ブログ更新されてた・・・よかった!(´;ω;`))
あたしはブログからしかその方の情報を得ることが出来ないので・・・
単にブログの更新をお休みされてるだけな事を祈ります!

少しでも早く「当たり前」が多くの人の元に帰っていきますように。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
皆様、ご無事でしょうか・・・?
果鈴ですけどもー

昼間にまったりのんびりテレビ見てたら急にこの状況で。
もうビックリとしか言いようが・・・
ちなみにうちは「え?揺れてる?」ってくらいでした。
場所によってはうちの県でも揺れてたらしいけど。

本当にこういうことがある度に思うけど。
天災には人間って勝てへんのよね(´・ω・`)
地震に関してはこれだけ文明というか、技術が進んでるのに予測がほとんど出来んし。
あと、津波の映像も見たけど、防ぎようがないというか・・・

テレビで凄い状況になってるの見ながら、バイトの準備して。
で、バイト行って帰ってご飯食べて。
そんで、ブログ更新して・・・
大変な状況の中で、あたしはほぼいつも通りの生活してる。
「いつも通り」に出来るって本当に有り難いことですよね、ホンマに。

関東方面にお友達は少ないけど。
無事らしくてよかったー(*>_<*)
大阪の方も確認とった子は無事なようで何より。

メンバーも大丈夫かな?(´・ω・`)
東京の方も結構大変みたいやし・・・

とりあえず、もうこれ以上余震とかないといいけどなぁ・・・
ライフラインの復旧も少しでも早く進みますように(>_<)


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
君のかじかんだ手も  03/10/2011  
自分のタイミングの良さにビックリしました。

今日説明会が3時過ぎに終わってからフラフラと移動して、3時半過ぎくらにワンセグをつけたら。
ジャストで歩道橋のシーンが流れて!
ビックリし過ぎてマジ挙動不審になったorz

それにしてもさー
改めて見て思うけど、よくもまぁあたしこのシーンで亮ちゃんに落ちたなぁ。
そんなこと考えてるようなシーン違うやろ、ホンマ・・・
とりあえず、あの泣きのシーンが役者として凄いって思ったんやろうけど。
5年前の自分の思考回路が謎過ぎるorz
今となってはそれどころじゃないわ、あのシーンに関しては。

てか、毎日毎日1リットル関連ネタばっかりですみませんwww
それだけ大きな意味を持ってる作品やということで。
まぁ生暖かく見守ってやって下さい(苦笑)


あ、あと今日帰りにテレビ誌見てきて。
一部にはもう新ドラマの写真も載ってるのでね(*´∀`*)
でも、前髪の分け方があんまり好きじゃなかったwww
あんまりパックリ分けん方が好き(>_<)

あと、スカイってポメラニアンってサイトで読んで知ってたけど、あんな感じの犬なんやねー
あんまり犬に詳しくないから、分からへんかった(ノ∀`)
何故か勝手に脳内変換で、柴犬にしてたっていうww
なんか拾われるってことやから、結構ポピュラーな犬のイメージやってんよね。

それにしても。
ドラマ2人出るし、DVDの発売もあるし。
絶対今月末くらいから雑誌に出るの増えるよね~
現時点でも情報見てる限りで、気になるのあるし・・・
表紙でビジュが良かったりすると、つい買ってしまうんよねー
テレビ誌なんて、値段がわりとお手軽やから、余計に!(いつも言ってますよ)

そういえば、カレンダーが発売ですか。
今日本屋行ったら、小学校高学年~中学生くらいの子が∞の持ってた。
嬉しそうな感じやったから、ちょっとほっこりしたり(誰やねん
毎年のごとく、我が家にはないですが。
ご購入された方、どんな感じですか?
格好いい&可愛い∞とNEWSはいっぱいでしたか?
とりあえず、亮ちゃんのビジュが安定してる時に撮影されてることを祈ります\(^O^)/
タイミング悪かったら、くるんくるんの真っ黒やでorz
それだけは避けてて欲しいものです・・・


今日説明会行ったところ、やっぱり良かった!
あまりの人の多さに気が遠くなったけどねwww
頑張ろう!(*>_<*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
気づけば5年前ですか、果鈴ですけどもー

なんか懐かしいものですよね(ノ∀`)
そりゃキャストの人も若いはずやww
昨日忘れて悔しかったから、今日はしっかりと時間確認して見ました!
あ、1リットルの涙@再放送中の話です(遅い)
てか、この時の亮ちゃんと今のあたしが同い年なんですよ!
ビックリするわ!
学生役やってる亮ちゃんのがよっぽど大人っぽいww

ちなみに亮ちゃんのビジュはストレートやから好き!
絶対亮ちゃんはストレートがいいと思うー
長さはもうちょっと短い方が良いけどさ(・ω・`)
しかし、あたしはこのドラマをきっかけに落ちたので、基本的には好きなんですけどww
マジで格好いい!(いつものことやろ)
話の内容的には重たいので、キャラ読みならぬキャラ見的なノリで見ておきましたw

ふと思ったけど、結構亮ちゃんって長い間制服着てた気するかも・・・
一番最初に社会人になったのはラスフレ・・・違う、アテプリ!
にぃにとかで学生役もやってたからそう思っただけですね(汗
意外に早く社会人になってるわww
そして次は父親役ですもんねー
早いもんですね、ホンマに(゜∀゜`)
もうしばらくはそんな役来ることないと思ってたのになー

でも三馬鹿も結構最近まで制服着てたし。
横山さんなんて去年も着てたからね。
まだまだいけるよ、学生役\(^O^)/
まぁスーツでネクタイも好きなんですけどねー
特にネクタイ緩めるのがすk(以下、自主規制)

でも、一番重要な歩道橋のシーンが明日やのに、見られへんとか!(´;ω;`)
大阪で3時まで説明会なんですよねー
ワンセグとかで見ようと思えばいけるけど・・・
あれ外で見るとか危険行動以外の何ものでもない!
録画して持ってるけど、無駄にまた録画して見ようかなー
普通に録画してるDVD出して来たらいいだけの話やけど(ノ∀`)


てか、今日バイトに遅刻して。
いや、時間通りには行ったんやけど。
忘れ物したから、取りにもどるしかなくてorz
今まで遅刻とかなかったのに!
道が混んでて・・・とか電車が・・・ならまだしも、忘れ物て!!
2年目にして大失敗やわー
ちょっと気を引き締めないとですね(´・ω・`)
慣れた頃ほど恐ろしいものですねー
まぁそんなに忙しくなかったし、他にバイトの子も居たからか、お咎めなしでちょっと安心。


そういえば、ラジオで3月9日流れてた(・∀・)
別に今日やからっていう意図があった訳じゃないみたいやけどw
でも、今日聞けて良かった!


意外なところから、意外な人が来ましたなぁ(笑
珍しい組み合わせ見ることになりそう・・・
今まであの2人接点あったっけな?w


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
天気予報くらいに曖昧  03/08/2011  
この時間に家に居るの久しぶり!果鈴ですけどもー

いや、今月入って2日から就活やらバイトやらでこの時間まだ家に居なくて。
久しぶりに就活もバイトも出かける予定もなし!
本当はCDレンタル行こうかと思ってたけど・・・
バイトのシフト保留にされて連絡ないしで、身動き取りづらくて(´・ω・`)
結局、休みになったけど、出かける気なくなり←
そんなわけで、1日引きこもり!

まぁパソ使ってまだ間に合う企業に、エントリーしたりはしてたんですけど。
徐々に落ちたりしてるので、増やさないとね(苦笑
そして、以前受けた企業の結果報告も来ているらしいく。
ここ数日が連絡のピークじゃないかなー、と。
てか、就活のせいで気分のUp↑Down↓が猛烈に激しくて!
心はローリングコースターですよ、マジで!(言いたいだけ)
大学受験の時はわりと守れてた自分のペースが、就活では守れなくて。
周りの動きは気になる癖に、いざ聞くと焦るし・・・
自分のペースって意外に難しいものですよね(ノ∀`)


そういえば、通常更新お久しぶりなんですね!(汗
なんかすみません!(>_<)
まぁこんなところ見てる方もほとんどいないでしょうけど・・・

もうどこから書いてなかったんですかね?(汗
情報は色んなからのブログとかから手に入れてまして。
亮ちゃん&たっちょんのドラマ出演も、信五&たっちょんの声優デビューも。
全部ちゃんとチェックしてます!(`・ω・´)
マルちゃんと信五は舞台もお疲れ様でした!
舞台はあんまりレポとか見ないんですが・・・
きっと素敵な舞台やったんやろうなって連載での文章とかから感じました!


あ、あと。
この前更新した新しいテレビでDVD視聴の念願は果たしました!
いやー、大きいテレビやと迫力ありますよね(*´∀`*)
30日発売のDVDも絶対このテレビで見ますよ!
しかし、家でBlu-rayが対応してしまったため、購入意欲が・・・w
だって地デジ画質×Bue-rayってマジでキレイ!
この画質でみんなを見られるとか!
まぁ地デジ画質に耐えられるか、多少の不安はあr(ry


そして、金八先生シリーズ!
結構OBも出るようで!
ひそかに結構昔のシリーズから見てるんですよね、あたし(・∀・)
風間くんが出てるときからで、最新の第8は見てなかったんやけど・・・
しかし、申し訳ないことにマッスー・シゲ・亀ちゃんがどんな役やったか覚えてない(爆
特にマッスーとシゲが出てたシリーズなんて、上戸彩ちゃん出てて、一番真剣に見たシリーズやというのにwww
どういうことですかね、これ\(^O^)/
NEWSがバレーのサポーターしてた時も見てたけど、あんまり覚えてないし。
意識してないってマジで恐ろしい(゜∀゜`)
これで見出したら、あの役か!ってなりそうな気もするけどww

1リットルの涙の再放送もされてるようで。
多分2回目よね、再放送。
前にあったので、録画して保存した記憶あるし(・∀・)
今日は見ようと思ってたのに、時間間違えた上に忘れてたというorz
今日は6話やったんですね!
とりあえず、明日は忘れずに見たい!3月9日やしね!
10日があたしがこの道を突き進むきっかけ(←)の8話なわけで。
録画しとこうかな、DVDに落として持ってるけどw
久しぶりに麻生くんに会いたいですねー


なんか久しぶりのせいもあってまとまってなくてすみません!
ころころ話題変わりすぎやしw
これからものんびりペースで更新していきますので、よろしくお願いします!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世間の流れに乗って  03/05/2011  

我が家も地デジ化(・∀・)


あまりの大きさにビックリなんですが\(^O^)/
でもこれで普通らしいね\(^O^)/

家電に一切詳しくないので、はっきり言ってよく分からんけどww
ちなみにどうしたら7月からも見られるかも分かってないような人です←
自分だけやったら、確実に地デジ難民やわー
まぁテレビと録画はヲタ必須なんでね。
ちゃんと頑張ってついて行かないと!(`・ω・´)

でも、これ見て思ったのが、ライブDVD見たい!でしたwww
迫力ありそうやし、いつかやりたい(*´ω`*)


あと、4月からの亮ちゃんのドラマも大画面で見られるよ!←ヴァカ
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク