2011 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑顔は元気の源。  03/13/2011  
こんばんは、果鈴ですけどもー

今日はちょこっと友達に会って来ました。
ずいぶん前から決まってたけど、今回の地震のこともあったので。
本当にそんなことしてていいのか?とかみんなで相談もしたりしてました。
被災地以外の人間が、遊んだりとかしてることに関しては賛否両論かと思いますが・・・

ただ、あたしの住んでいるところは全く影響はなかったと言え。
毎日テレビとパソコンから入ってくる情報。
本当に同じ日本で起こっていることかと思うような映像。
そんなのとここ何日かずーっと向き合ってたので。
なんか久しぶりに肩の力抜けた気がします。
笑って元気も出た気がするし。
笑うってホンマに元気の源なんやろうなって思います。

ジャニーズファミリーの安否情報もホームページなどに出ましたね。
一部のメンバーに関しては、ドラマのスタッフさんのついったーなどで先に出ていたようですが・・・
やっぱり普段元気をもらってる存在なので、凄い安心しました(>_<)
早く情報出して!って思った時もあったんですが・・・
よくよく考えたら、Jrまで含めたら人数多いですからね。
これくらい時間かかるのは当然かなって。
確認取れた人から情報出す方法もあるけど、そうすると中々情報が出ないメンバーのファンの方は凄い不安になるもんね(・ω・`)
そういうことも考慮してたのかなーって。
落ち着いて考えると、そんな風にも思えました(・∀・)

久しぶりに曲聞くのも凄い落ち着きますね!
先にも書いたとおり、結構テレビに張り付いてたので・・・
ふとIpodで亮ちゃんの声を聞いたら、なんかホッとしました(´∀`)
ラジオは通常通り放送してるみたいですし、被災者の方にメンバーの声が届くといいなぁー
きっとこーゆー時にメンバーの声聞けば、励みになるんじゃないかと。


あと、情報化社会も考え物ですね、ホンマ。
色んな情報を早くいろいろな所から手に入れられる反面、ソースがどこかも分からない情報が凄い勢いで駆けめぐる怖さ。
もうそれを嫌って程痛感しました・・・
まだ、本当に間違った情報を信じて流してしまうのはマシやけど・・・
わざと流す人が居るとか、もう!
正確な情報を確実に広める・得ることって結構難しいですよね。


それにしても・・・
あたしは色んな人のブログを回るのが好きで。
コメントもしたことないけど、お邪魔してるブログさんが結構あって(苦笑
未だにブログが更新されていない人が居るのが凄い心配で(>_<)
(お一人ブログ更新されてた・・・よかった!(´;ω;`))
あたしはブログからしかその方の情報を得ることが出来ないので・・・
単にブログの更新をお休みされてるだけな事を祈ります!

少しでも早く「当たり前」が多くの人の元に帰っていきますように。


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク