2011 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4月らすと。  04/30/2011  
金曜夜はドラマはしご!な果鈴ですけどもー

まぁたっちょんが出てる「生まれる。」と亮ちゃんの「犬を飼うということ」ですけども。
最近めっきりドラマ見んくなったなぁ・・・
バイトやったり学校やったりで安定した時間に帰れないのもあって。
メンバーが出るの以外はほとんど見ないw
たまーにその時間に家に居たら見ることもあるけどなぁ・・・

まぁそんなこんなですが、この2つのドラマは見てます!
ちなみに「生まれる。」に関しては先週途中見てなくて。
やから、リアルタイムで見るのやめようと思ってたんやけど。
お母さんが見てるから、結局最初から最後まで見ちゃいました\(^O^)/
それにしても。
多分、本題は「高齢出産」なんやと思うんやけど。
まぁあとはそこからの「命」に関することやけどさー
その本題の横でたっちょんの問題が非常に重いorz
しかも最後の方で「金で買った」ってどういうことですか、もう!
単に養子ってことでもビックリやのにさ(゜∀゜;)
そういえば、この前いとこに「産むなら早い方が絶対いい!」って言われた(笑
「絶対しんどいから!」ってw
ドラマの中でも言ってたけど、この子が○歳になったときに自分は?って大きいよね、多分。

で、次は亮ちゃんの「犬を飼うということ」ね。
もー、こっちも相変わらずの重さですよ!
てか、金曜夜にこの2つってこれでもか!っていうほどの重さとうか、暗さなんですが。
それでも離脱はしないと思いますけどねー
一般に見ておられる方はどう思われるやら(苦笑

さて、こっちも幸子さんの妊娠発覚ですか。
非常に予想外の展開でしたww
あと、ギター弾いてるシーンがついに!
一瞬弾きながら笑ったのが、完全に亮ちゃんよなー
そして眞子ちゃんの話聞いてる時の横顔が格好いいとか思ったり。
本編が重いので、こーゆー部分でテンション上げようとしてます\(^O^)/
しかし、次回予告でまた重さ再来という・・・ね。

どっちのドラマにもとりあえず、明るい話が欲しいです、切実にww
いや、「あ、今の格好いい!」とかドラマの話と関係ないところで楽しんではいるけどww
まぁ落ちまくったところからどう持ち直すかが大切なんでね。
明るい展開になるのを待つしかないですよね!
そして、両番組とも感想が薄っぺらくてすみません!
重いテーマを扱ってるだけに、なかなか感想書くのが難しくて・・・(言い訳)


そういえば、今日で4月も終わりですか!
早かったような、遅かったような・・・微妙。
しかし、なんか微妙なテンションというか。
色んな問題やら、課題とか出てきて困ることもしばしば・・・・
お陰様で、亮ちゃんに会いたくなって来ました(結局か)
ここ2年、春に∞がコンサートやらん代わりに内くんや横山さんに会っていたのも今年はないし。
しばらくコンサートに行く予定がないので、ちょっと寂しいです。
そして∞が24時間テレビってことはもう秋以降ですかねー、NEWSも含めて。
そうなると、今年(カウコンの日付変更を除く)初めてお邪魔するジャニ事はシゲさんですね。
3年連続でその年最初のジャニ事には担当が居ないww


とりあえず、しばらくは歌番組への出演と。
DVDで乗り越えようと思います!(>_<)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラジオから流れる  04/26/2011  
たまたま聞いてたラジオが関ジャニ∞特集やってました!!

いつも通り帰ろうと思って車に乗り込み。
iPodで曲でも~と思いつつ、セットしようとしてたら・・・
「きばってこーぜ!!」ってすばるさんの声聞こえて来てwww
ビックリして、そのまま聞いてたら、特集して下さってて!

曲とかメンバーに対してパーソナリティーの方が色々とコメントして下さって。
∞は凄いそのへんの町に居る駄目な子の気持ち歌ってるらしい(笑
うん、まぁそこは納得w
だって基本的に上手く行ってないけど、前向きに!って感じやもん。
ちなみにパーソナリティーの方は芸人さんなんですが、なんか同じ立ち位置って感じらしいですww
あと、「最初の頃は関ジャニ∞は苦手だった」って言って居られて。
でも徐々にいいって思って下さってるみたいなんですよねぇ。
そういう風に印象が良くなるのは嬉しい!(*´∀`*)
運転しながら聞いてたので、かなーりニュアンスですけども。

なんかもうあたしは∞の曲に関しては、すごいフィルター掛かってる感じなので(ノ∀`)
こういう客観的な意見を聞ける機会って貴重でしたー
音楽的な小難しい話はちょっと理解出来んかったけどww←

ちなみに「ズッコケ」「LIFE」「ブリュレ」「BOY」は流れてましたねー
あと、最後に「マイホーム」も流して下さって!
「流します!」って言っておられたから、家着いても車で待機してwww
ばっちり聞くことが出来ました(*>_<*)
ドラマの時に聞こえる声が三馬鹿かな?と思ってたけど、やっぱりそうでした!
よくよく考えたら、発売前にラジオとかで先にまともに聞いたの初めてかも!
ラジオの入り悪いので、ラジオはいつもレポ読んで聞いたつもりになってる人です\(^O^)/

ジャケ写もアップされてるけど、結構好きな感じなので。
発売が楽しみです!
また歌番組出てくれることを期待しましょう!

てか、こういうところで取り上げて貰えるのって嬉しいですよねー
「さくらガール」が発売したばっかりの頃、すごいラジオで流して頂いてて。
ラジオ聞きながら、かかるたびに一人喜んでたの思い出しましたww
唯一の不満と言えば、一曲全部じゃなくて途中で切られるから、「あぁ~!!」ってなるんですがww
これからも色んなところで聞けたらいいと思います!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予想外!  04/25/2011  
24時間テレビのチャリティーランナーが発表されましたね!

予想外の徳光さんが走られるとのことで!
まぁ誰が走るかなんて、予想もあまり立ててなかったわけですが。
昨日の法律相談所は見ることも出来なかった上、録画もしてなかったので・・・
信五が会見出るなら、録画しとけばよかったなぁ。

でも、信五曰く紳助さんか自分やと思ったらしいけど。
信五抜きで誰が24時間MCを引っ張り続けるんですか!?
いや、∞のMC能力の高さは分かるけど。
横山さんも居るしね。
とは言ってもあの安定感は、信五にしかないですから。
居て貰わないと困りますよ!!\(^O^)/

それにしても。
もう歴代最年長ランナーの記録は更新されないかと思ってたけど。
ここに来て、こんな形で更新されるとは(゜∀゜`)
てか、徳光さんをランナーにって凄い最後の切り札的な感じさえするし。
体壊されてたこともあるし、年齢のこともあるし。
何よりここ数年言われてるのは、夏の暑さですよね。
中々難しいとは思いますが。
ぜひ頑張って頂きたいと思います!
今はまだ何キロ走るかも決まってなくて、今後様子を見て決まるそうですね。

そして、徳光さんが居られないということは。
必然的に会場でのMCの∞が担う部分が大きくなるってことですよねぇ。
喋り自体にあまり不安はないんですが。
やっぱり生放送ってこともあるし。
周りにコメント振ったり、振られたりとか・・・大変やろうし。
でも、みんなで力を合わせて頑張って下さい!
徳光さんが居られなくても∞なら、大丈夫って思って下さったからの抜擢やろうからね。
期待してますよ!(・∀・)

昨日から1日1回、MステTWLですww
やっぱあのわちゃわちゃ感見てると楽しくなる(*´ω`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せオーラ。  04/23/2011  
今日は高校の部活の先輩に結婚式の2次会にお呼ばれしまして。
行って来たわけですが。

まぁ幸せオーラが充満してるよね!!
「分けて下さい!」って言ったら「吸収して行き!」って言われたので、もらって来ましたww
もう、最近なーんかツイてないこと多くて。
学校のバイトでもミス連発するし。
何かとしんどいことも多かったし。
これでちょっとは幸せ来るといいなぁ(*´∀`*)
恋愛云々よりも普通に幸せが欲しい果鈴さんです←

てか、あたしまともに結婚式出たのとか小学校の頃しかなくて。
2次会とか初めてでちょうキョドった\(^O^)/
まだ友達のならいいけど、先輩ですからねぇー
服装で悩み、髪型で悩み・・・えらいこっちゃですよww
どんだけマナーサイトとか読みあさったか!!←
服買う時も店員さんに相談しまくりですよww
行きの電車の中でも「うちら行っていいのかなぁー・・・」とか言うてたし(超弱気w)
でも、あんな幸せそうな姿見られたので、行って良かったです!(*´ω`*)
それにそこまで悩むほど堅い空気じゃなかったし!
あまりにも先輩が美人だった上に席が近かったので。
一番下っ端にも関わらず、写真を撮りまくり←
眺めて堪能中です。
末永く幸せで居てくださるといいなぁ(*´∀`*)


まだ身近な友達とか結婚とかないけど。
どんな感じになるんやろうなーとか思ったりして。
うん、楽しみ!(・∀・)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HDD大忙し。  04/22/2011  
Mステの∞が可愛すぎました、果鈴ですけどもー!

しかしまぁ、ヤスの髪型にビックリですけども。
思わず「マッシュルーム!!!」って叫んだわwww
その後に来た気まずいにまた「ギャー!!」ってなり。
オープニングから非常に忙しかったです\(^O^)/

まぁ曲中も可愛くて!
アラサーがおしりフリフリして許されるグループって∞くらいやでww
いや、まぁあたしの勝手な考えですけどもw
やっぱりわちゃわちゃしてる∞好き!
そして全体的にみんなビジュが絶好調なのが大きい。
お2人ほど、モンチッチヘアーとマッシュルームヘアーが居られますがwww
それも見慣れれば違和感も少なくなるし・・・

あと、よこすばとかの絡みもあるし!
あーゆー曲中でメンバー同士が絡んだり、わちゃわちゃしたりするのっていいですよねー
あと、亮ちゃんのハーモニカ!
ちゃんと弾いてるんよね?あれw
PVの段階で、これ亮ちゃんが担当するんや!って思ってたけど。

もう、見直したい部分いっぱいあるー!
でも、これから「生まれる。」もあるし。
もちろん「犬を飼うこと」も見ないといけないわけで・・・
なかなか見直すタイミングがないww
てか、金曜日の夜はテレビ張り付きコースやなー
ドラマ2本立てやし(笑

それにしても2つともホームドラマやしなぁ。
今後の展開によっては重くなりそうな気もするけど。
って書いてる側からもうすでに重い展開だった件。
本題に行く前にここで、こう来ますか・・・!
途中でお風呂行っちゃったので、展開が分からないのですが・・・
「犬を飼うこと」と一緒で最後は幸せな展開になればいいかな、と。

プ レ ミ ア ム 忘 れ て た !
最近、録画できた試しがないよorz



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CDお迎えしました、果鈴ですけどもー!

まぁ昨日の段階にフラゲしたんですけどねー
予約もしてないのに昨日の夜にお店に乗り込んでゲットしましたよww
ホンマに発売日の次の日には店頭に並んでるんですねー
たいがい予約してカウンター直行コースやからね\(^O^)/
もしくは某通販サイト様にお世話になってるからww
発売直後の店頭がどうなってるかは知らんというねー

さて、DVDの方もがっつり見まして。
なんかTWLはメイキングだけ見てると、凄い謎な映像www
これ何してるん?って言う感じで。
よくよく考えたら、メンバーも分かってるわけじゃないんよね。
今自分がやってることがどうなるか分からんのって凄いよね、ある意味(笑

でも、あの自由っぷりが好きです。
自由な感じで~ってあのノリになる∞が好きです(急にどうしたw)
ちなみにマルちゃんが喋ってる時、後ろでヤスに寄っかかってる亮ちゃんばっかり見てました←
ヤスとたっちょんが焼き肉行くと行ってて、またこの2人かwwとニヤニヤしました←

あと、衣装が面白いんですけどww
しんちゃんの番組で見た時は、信五だけやたら青くないって思ってたんですけど・・・
ヤスとかレギンスやったことにメイキング見て初めて気づいて。
そのあとすばるさんのボトムがどうなってるんか、理解出来んかったというw

あと、しんちゃん風になった∞も可愛いー!
でも、なぜ横山さんだけぶりぶりざえもんwww
そのチョイス嫌いじゃないけどww
あと、信五がイケメンww
てか銃持ってるすばるさんが非常にアーセナル!

YPSのPVも好き!
2回目になるバンドやしね!
あの色合いの感じ凄い好き!
全体にオレンジというか、黄色かかってるのに、ヤスのベースはちゃんと青っていう(そこ?)
そして全員が非常にビジュが良すぎる!
特にすばるさん・横山さん・たっちょんやけど!
もう格好良すぎてしんどい(*´д`*)

個人の抜かれるところも凄いいいと思う!
TWLのわちゃわちゃしてる∞も好きやけど、こういうシュッとしてる∞もいいと思う!
しかもスーツ×ネクタイというあたしの好きな組み合わせやしv

それにしても亮ちゃんはドラムも軽く叩けるのね・・・
ホンマ何でも出来るな、あの人\(^O^)/


あと、特典の待ち受けもゲットしましたー
さっそく設定してみたけど、開けた瞬間になんかビックリする(ノ∀`)
待ち受けって変えるたびに慣れるまで、時間かかるんですよねー
ちなみに長らく「NEWSをコンプせよ。」の亮ちゃんにしてたんですけどね。
最近になってちょっと変えてたのですが。
しばらくはこれで行こうかと(・∀・)

そういえば、今週Mステ出演やけど、TWL歌うのかなー?
いっそ2週連続出演で2曲とも歌って欲しい(>_<)
そうなると、5月にも発売されるから、凄い頻度で∞が出ることになってしまうけどw
ぜひやってもらいたいです\(^O^)/
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DVD見て以来、浮世踊りビトが好きな果鈴ですけどもー

まぁ元々好きやったんですが。
コンサートで聞いて、今回のDVDで改めて見て更に好きになりました!
とりあえずあの格好良さがたまりません(*´д`*)
ちなみに浮世からのJackhammerへの流れも凄い好き!
そんなわけでこのへんのリピート率が高くなって来てますw
iPodでも最近よく聞くようになってますww

ちなみにあたしのiPodは8割近くがNEWSのLIVE曲と∞の8UPPERSっていうねww
コンサート前に予習かねて聞きまくってたし。
終わってからも余韻に浸るために聞きますからねー


さて、昨日から始まった亮ちゃんのドラマですけども!
番宣もいくつかは確保もしまして。
もー、犬抱いてる亮ちゃんがちょう可愛い(*´д`*)
喋りながらもモフモフしてあげてるしさー
そして福ちゃんには「錦戸」って呼ばせたのに!
今回は「錦戸様」てwww
でも結局は「お父さん」的な呼び方に落ち着いたみたいですけどww

さて、本編ー!
もう勇次さん土下座とかまでしちゃってるよ(´;ω;`)
なんかドラマ見てて、リストラされる方はもちろん辛いけど。
言い渡す方も辛いのかなってちょっと思ってみたり。
でも家でテストの点数の話とかしてるところは素な感じやったv
あと、走る時と歩くときはやっぱり亮ちゃんよねー
捨てられた動物がどうなるかって話もシビアやけど、現実なんよね。
ちゃんとそういう事も知ってないとね。

それにしても。
ギター弾いて欲しかったー!!!
音楽の道を諦めたっていうのは知ってたけど、まさかのギター!!!
これはいつかは弾くシーンがあることを期待してしまう!
過去の回想とかでバンドの映像とか出たら楽しいのになーv

そしてやっぱり泣きかけちゃうんよねー
今まではボロボロ泣く感じが多かったけど。
最近では、こんな風に泣きかけで目に涙溜める感じの増えたよねぇ・・・

あと、会社早退したことバレて、正座してるのが可愛かったww
公演で寝転がってるんも可愛かったし!
まぁそういう可愛いなーって思えるところもあるけど。
崩壊寸前の家族ってことだけあって、結構重いよねぇ・・・
まぁ話の感じからして最後は絶対ハッピーで終わると信じてるし!




 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今焼きつけるフィルム  04/14/2011  
DVD絶賛リピート中の果鈴ですけどもー

待ちに待ったDVDを手にしましてv
某通販サイトさんが空気を読んで届けてくれたんで、フラゲできて!
2日かけて本編&ウインクキラーを見ましてv
いやー、ウインクキラー思ってたよりもちゃんと入ってた気する!
手紙の内容も多少端折ってはあるけど・・・
なかなか満足です!(*´ω`*)
あ、ウインクキラーと言えば。
あの物議をかもした亮ちゃんのアメ舐める音!
どっかの公演で「何でキャーって言ったん?」みたいに振られて。
わざと音出したの収録されてるしwww
もうマジであの音無理!!!!\(^O^)/
てか、京セラでも盛大に音してたけど・・・わざとっていうか、分かってやってたん?ww
確信犯か、あの人www

本編は、やっぱ格好良かったなー
浮世のらへんとかのあの格好良さ!!!
一気にコンサート行った時のドキドキした気持ちとか、楽しかった気持ち思い出したー!
agree?とかDIVEでメッチャ煽って笑われたなぁとかも\(^O^)/
あと、ほろりメロディーが思ってた以上に好きかも!
泣かないで、ほろりあたりのダンス覚えたい!!
あとはやっぱりシングル曲のテクノリミックスかな!
KARAもどきとかアップで見ると可愛さ増量←
あと、すばるさん・横山さん・たっちょんのビジュが絶好調過ぎてしんどい!(担当どこ行ったww)

エンドロールもとにかく美味しかった!!!!
亮ちゃんの誕生日サプライズ入れて貰えるとか思ってなくて。
∞では初めてお祝いしてもらったわけやから、どうしても見たかったから嬉しかった(*>_<*)
あと、自分でも今までオフショット映ってないことに気づいたらしく頑張って映ってくれたしwww

あ、最後の挨拶のところ。
順番に信五が子供のeighterとか男のeighterとかに順番に「拍手をー!」って言うところなんですけど。
ちゃんとカメラさんが合わせてeighter映してくれてて。
それがなんか嬉しかったんです。
更に「スタッフに拍手を!」でスタッフさんの姿まで映って!
なんかそのカメラワークに感動しました(ノ∀`)
横山さんの413manの「こんな僕にも応援して~」でヨコ担さん映すくらいニクい演出www


まぁ書こうと思えば、もっと感想出てきますけど、これくらいで!

あと、マイホームの詳細が出て。
とりあえずビックリし過ぎて。
気まずいがないことにねww
思い浮かんだのが、大人の事情ってことでかなーり凹んだのですが。
紗英さんのブログ読んで、365日家族の方に付く可能性があることに気づいて。
読むまで気づかんとか、どんだけ視野狭窄になってるんだか・・・
でもユニット曲の音源化は嬉しいのでねv
楽しみにしたいと思います(*´∀`*)




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今年もまたさくらガールの季節ですね(*´ω`*)

学校の授業の空き時間使って、お花見兼ねた散歩して来ました!
まぁ友達とうだうだ喋って歩いてただけですが(ノ∀`)

今がちょうど見頃なんですかね?
昼間は暖かいから、いい感じでした!
平日ってこともあって、人もそんなに多くはなかったし!


てか、この季節が来るとあの曲!って思えるのって何かいいなって思ったり(・∀・)
その季節が来れば思い出せるもんねー
まぁNEWSは四季制覇してるけど(笑


あと、あんまりこういう学校の周り散歩したりしたことなくて!
ちょっと授業に余裕も出たし、せっかくやし色々行ってみたいです(´∀`)

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感謝祭見ながらの更新です、果鈴ですけどもー

どうやら、風邪ひいたっぽいですwww
昨日の夜がピークで体ダルいし、扁桃腺痛くて!
前日にいっぱい喋ったから、喉痛いのかなーって思ったんやけど。
途中で喉じゃなくて、扁桃腺なことに気づいたという←
まぁ薬飲んで寝たら、ほぼ復活です(´∀`)
非常に鼻はズルズルですけどもww
もう鼻の下、ヒリヒリしてるんですけどwww
表現が汚くてすみませんww
友達には「花粉症じゃないの?」とか言われましたが。
それはそれで嫌なんですよ\(^O^)/
だってうちの周り大自然ですからねー、花粉症なったら絶対悲惨w

てか、風邪とか軽く1年振りくらいかも\(^O^)/
去年とか風邪ひいた記憶ないし・・・
とりあえず、風邪であろうが花粉症だろうが、早く治って欲しいです(ノ∀`)


まぁ、そんな自分ごとはおいといて。
オールスター感謝祭ですが。
たっちょんガッツリ見せ場作ってくれんかなー
いっそ何か参加型の競技に出たらいいと思うよw
亮ちゃんが出演してた時が懐かしい(笑)
映る機会がそもそも少ないから、凄い必死に画面に映ってないか探してた記憶が・・・
そして編集がえらい大変やった記憶もある(爆)
こういう時間は長いけど、写り込みがほとんどの番組って編集に悩むんですよねorz
てか、確実に映るはずの休憩時間にお風呂入っちゃったよ!
ごめん、たっちょん(ノ∀`)
そして真希ちゃんは凄いカメラに抜かれるのにー
横のたっちょんも映してよ!って何回なったかww
そうこう書いてる間に放送終わってしもた・・・
そういえば、問題に∞出てきましたね!
前にも何かしら使って頂いた気もするけど(曖昧)
しかもTWLのPVの衣装着た結構最近の写真使って貰ってたし(*>_<*)
ありがとうございますー!
皆さん、長丁場お疲れ様でした!(`・ω・´)


さて、回復したら髪の毛切りに行きたいなー
珍しく何も予定がない土日なんでね!
有効活用しておかないと!
まぁ今日は薬のせいで眠たくて、ずーっとダラダラして終わったのでね←
明日こそは!(>_<)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
揺れる気持ち抑えて  04/06/2011  
ある意味予想通り、果鈴ですけどもー

∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!
ビックリしたものの、まぁ順当かなって。
実は去年の時点で来るかと思ってたんやけど。
1年焦らされてましたからねw
まぁ毎年それなりに賛否両論ある番組やし。
今年なんかは電力供給の問題とかで、更に風当たりキツイ部分ありそうやし。
そもそも東京で出来るんかなぁ。
震災の事もあって例年よりは大変かな、って思うけど。
メンバーで力を合わせて頑張って欲しいと思います!
ってなんか凄いマイナス思考なこと書いてますけどw
喜んでます!
ただ、意外に冷静だだけでww

でも、ドラマ誰がやるんですかね?
亮ちゃんはNEWSの時にやってたしなぁ・・・
主演やってくれるのは、凄い嬉しいんやけど、見てるとハンパなく疲れますからねー
もうちょっと方の力抜けばいいんでしょうけど(ノ∀`)
どうしても力が入ってしまう、担当主演ww
あと、チャリTシャツはヤスがデザインするよね?(決定事項かw)
メンバーカラーで発売とかされたらどうしようww
そうじゃなくても例年3色くらいは存在するのにww
やりそうで非常に恐ろしい\(^O^)/

NEWSの時はなかったけど、メンバーへの手紙あるかな?
今更やけど、何でNEWSの時はなかったんやろう!?
今頃になってちょっと悔しいw
勝手に妄想して楽しんでたけど←
滅多にないチャンスやから、亮ちゃんあたりに読ませたいんやけど(結局か)
マルちゃんが読んだら、泣きすぎて途中で読めなくなりそう←


さて、学校のバイトにも後輩が入って来ました。
もうマジでどうしたらいいか分からん(´・ω・`)
あたしもまだまだ分かってないことだらけやし。
去年はホンマに必死で駆け抜けただけって感じやのに・・・
更に後輩の指導もとかキャパオーバーですwww
何よりも後輩との距離感が凄い難しくて!
別に上下関係を振りかざす必要は全くないやろうけど、あんまりフラット過ぎてもアカンよねorz
そして自分の説明のヘタさに凹む!
てか、「親切」と「おせっかい」の違いに悩んだり。
色々親切のつもりで言ってたことでも、おせっかいに聞こえたかなー、とか。
人に教えるってホンマに難しい!
だからこそ、いっぱい勉強になるんですけど。
新成人で頑張って居られる方もいっぱい居るんでね。
あたしも頑張ります!



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
左手薬指。  04/02/2011  
4月になりましたが、いかがお過ごしですか?果鈴ですけどもー

新社会人・新入生の皆さんおめでとうございます!
大変なことも多いと思いますが、自分のペースで頑張って下さい(*´∀`*)

健康診断やらでちょくちょく大学に行き始めたんですが・・・
まぁ若い子見かけるよねww
電車でも入学式終わりのスーツの子見かけるけど、なんかもうw
就活生との差をハッキリと感じるよねー(ノ∀`)
4回生とかホンマに信じられへん!
とりあえず、今年も1回くらいはサークルとかの勧誘を受けたいww
まだ1回生に間違ってもらえるかなー、と←
まぁあんな若々しいオーラ放ってないから無理やろうけど\(^O^)/


さて、昨日からジャニーズの募金活動も始まったようで。
いくつかWSで見たんですが。
まぁちょっと残念な光景もチラホラとね(´・ω・`)
明日で最終日ですけど、何事もなく終わればいいなぁと思います!
きっとたくさんの気持ちが集まったと思うので、届いてほしいな。
てか、ビックリしたのは。
会場に山下さんが居られたことだよwww
この期間やったら、NEWSは全員揃えへんなって思ってたら。
まさかのイベントからのコンサートって\(^O^)/
東京からの遠征組のようなスケジュールですよ!?
本当にお疲れ様です!
でも、久しぶりにNEWSが揃ってる姿見られたのは嬉しかったり。
あたしはといえば、交通費を募金した方がよっぽど為になるんでね(苦笑
大阪とかでやってくれる機会があるなら、また考えるかなー

そして。
バーテンダー最終回!
録画しといたのを見たのですが。
ごめんなさい、登場するところだけちゃんと見ましたorz
遠目やと、宗佑さんやけど、アップになるとやっぱりちょっと違う!(そりゃそうや)
でも、30歳にはちょっと若いよな(ノ∀`)
三馬鹿より上にはちょっと見えんw
予告もちょっと長いバージョンが流れたし!
で、タイトルの話なんですが、何かのテレビ誌の雑誌で気づいたんですが。
ちゃんと結婚指輪してるんですね!
ちょっとビックリした\(^O^)/
亮ちゃんはあんまり指輪のイメージないなー
どっちかと言えば、ネックレスしてるイメージやもん。

テレビ誌と言えばですけども。
ホンマに今、本屋に行けば∞と亮ちゃんだらけでww
どこから手つけたらいいのやら\(^O^)/
テレビ誌だけでも多分5冊くらいあってorz
この前本屋行ったけど、ビックリするくらい手持ちのお金がなくて、一部しか買えなかったという(これでも大学生)
3ヶ月連続リリースも控えてるし。
計画的に行かないとですねw


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク