2011 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5月も終わり。  05/31/2011  
今日で5月も終わりですか、果鈴ですけどもー

でも全くそんな感じしないですね・・・
なんかもうすでに梅雨入ってるっぽいし。
もはやすでに6月な気さえする(苦笑
ついこの前にさくらガールの季節ですね!って言ってたのに。
今年は春が短かった気するなー
そしてレイニーの季節が早いww
いや、レイニーは別に梅雨の歌じゃないですけど\(^O^)/
雨つながりなだけで。
まぁそれなら涙雨でもいいわけですけど(適当)
しかし、春夏秋冬の歌はいいとして、梅雨の歌てw
童謡ならまだしもアイドルでそれは微妙ですよね、よく考えたら(゜∀゜`)

しかし、すでに今年が半年終わったかと思うと恐怖orz
主に卒論&就活的な意味で。
卒論に関してはまたXデー(進行状況の発表日)が決まったので、そこに向けて頑張らないと・・・
ホンマこまめに発表するゼミに入って良かったと思います。
放置されるゼミに入ってたら、今頃テーマすら絞ってないと思う!
ダラダラする人間は、厳しい環境に居てちょうどなんでしょうね(笑


そういえば、今日久しぶりに蒼写真を聞いたら非常にしんみりしました。
ちなみに最近はマイホームの通常版をエンドレスリピートやったのです。
やっぱりコンサートでやってた曲聞くと、コンサートに行きたくなりますね(´・ω・`)
今年は春に誰のソロにもお邪魔しなかったので。
コンサートから離れすぎて!
かといって、担当じゃないグループにお邪魔するのは気がひけるし。
根本的にチケット取れんけど。
会う予定が欲しいものですねぇー


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ち受け変えました。  05/29/2011  
an・anの白シャツ亮ちゃんに\(^O^)/
非常にどうでもいい報告ですみませんw

もう見られてちょっと恥ずかしいとか気にしないwww
待ち受け見たいがために無駄にケータイをパカパカしてしまう!(アホ)

しかし、マイホームの待ち受けFlashを使った期間が短すぎるwww
そもそもあの待ち受け、全部見るのに地味に時間かかるんですよねー
あたし省電力なのか凄い速攻で画面が暗くなるので。
なかなか全部見られなかったんですよね(゜∀゜`)
最初あのヤスが書いた謎の絵が戻ってくること知らんかったもんw

まぁしばらくはan・an亮ちゃんの待ち受けでニヤニヤしようと思います\(^O^)/

とりあえず、今回分かったことは髪型は重要だということですよ!
あと肌の色もねww
これから夏なんで日焼けが非常に心配ですが・・・
まぁドラマがあるから、大丈夫かなー
でも、イケ鑑の時は気にせず日焼けしてたもんなorz
今回はお父さん役ってこともあるし、自重してくれることを願います(ノ∀`)
24時間テレビとかで露出も増えるんやし、いいビジュで臨んでもらえるとありがたい。


そういえば、次回の亮ちゃんドラマですが。
主題歌がNEWSになったりしないかな~とか思ったり。
多分、∞は3ヶ月連続やったばっかりやし、ないかと思ってますw
それか全く関係のない歌手さんになるのかなー
まぁそれでもいいんですけどね。
でも、そろそろNEWSにもグループで動くお仕事があってもいいと思うんですよ(´・ω・`)
個人とかユニットの活動もいいけれど!
言うだけならただなので、言っておきますw
言いたいだけです!(久しぶりに言ったw)


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
デレ期継続中。  05/27/2011  
色々大変です、果鈴ですけどもー!

とりあえず!
an・anが非常に素晴らしいです!!!
写真が表紙から素晴らしくて!!!(*´д`*)
もうあの今の絶好調のビジュっていうのが!!
とにかくまだ購入されてない亮担さんは本屋に走って下さい(笑
購入されないにしても、ぜひ見て頂きたいですwww
あ、でもインタビューがそれほど長くないという。
すみません、正直インタビュー違うページにあるかと思ったww

あの写真をぜひ拡大してポスターにして頂きたい\(^O^)/
もう買って飾るよww
てか、ジャケット・白シャツ・タンクトップっていう、衣装も良くて!!
まぁan・anさんと言えば、男性を脱がせるのがお得意なので。(待て、コラww)
亮ちゃんもか!?って思ってたけど。
予想外にそんな写真なかったですねー
まぁ十分セクシーでしたけど\(^O^)/
それにしても。
こんな風にシュッとして写真に載ってるのと、ジャニ勉で女性ゲストの発言に照れたり、写真ガン見してる人が同一人物ってねwww
世の中の亮ちゃんのイメージはシュッとしてる方なんやろうけどww
これもある意味のギャップかな?(゜∀゜`)

さて次ー!!
亮ちゃんが7月からの月9にご出演ということで!
ちょ、どうしたらいいですか、これww
今の深夜ドラマ枠での主演にもビックリしたけど!
次は月9て\(^O^)/
もうなんか色々追いつけないんですけど、どうしたらいい感じですかwww
しかし、また子供が居る役ということで。
これで亮ちゃんもお父さん役が定着するんかなー、それも違和感あるけど(ノ∀`)
未だにあんまりドラマ見てても「お父さん」ってイメージじゃないんよねー
演技してて「いいお父さんやん!」と思う事はあるけど。
亮ちゃんの役といえば?って言われたら、挫折した人って答えますよww(それもどうよ)

そういえば。
これで亮ちゃんは24時間テレビのドラマの可能性薄いかなー?
さすがにドラマ2クール連続でやって、さらにスペシャルドラマはなぁ・・・
ちょっと難しいよねー
もうそろそろそっちの発表もあると思うので、楽しみです(*´∀`*)


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドタバタしてます。  05/22/2011  
お久しぶりです、果鈴ですけどもー

なんだかちょうドタバタした週間を過ごしてまして。
まぁ主な原因はゼミと就活ですけども!
ここに来て、一気に就活ラッシュorz
それでも春休みに忙しかった子の半分にも満たないですけど。
学校があるのでねぇ(´‐ω‐`)
そしてゼミでは卒論の進行状況報告やらする合宿があって。
多少進めてないとヤバイ!ってことでww
付け焼き刃の誤魔化しを一生懸命やってました\(^O^)/
まぁ一応、逃げ切れたかなー
次は夏休み前の発表なので。
もうちょっと頑張ろうと思います、はい。
ちょっとは危機感を持つべきだろうと思う今日この頃です(ノ∀`)


そんな最近は「マイホーム」リピートしまくりです。
もはや心の支え的な(大げさ過ぎる)
電車の中でとか、よく聞いてますー
そのうち、再生数のトップ25に入り込んでくると思う。
やっぱり好きなんですよね、この曲(*´∀`*)
てか、まだ待ち受けFlash取ってない!
期限切れる前に取得しとこう・・・!

最近、ドラマとレギュラー以外の番組を全く追い切れてなくて!
というか、ただの録画忘れをどんだけしでかしたか!!
プレミアムとチューボーですよは、ガッツリ逃しました\(^O^)/
お試しかは予約を忘れてたけど、学校で思い出して家に連絡して録画してもらったのでセーフですw
もっとゆっくりテレビで活動追いかけたい(´・ω・`)
とりあず、お試しかっ!で後先考えず突っ走ってお腹いっぱいになった亮ちゃんが見たいww
耐えられず感想とかを読んで、楽しんでますww


てか、コンサート行きたいな(ぼそっ)
ちょっとお疲れなのかしれませんが、夢でコンサート行ってた\(^O^)/
根本的に亮ちゃんに会いたいんやろうねwww
しばらく予定がないのが、寂しいものです。
やっぱり今年も下半期かな、コンサートとかは。
テレビで見られるのはお手軽やし、それはそれで嬉しいけど。
やっぱり生は別物ですからね(>_<)


とりあえず、手始めに「お試しかっ!」を見始めました\(^O^)/


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4連勤終了!果鈴ですけどもー

本来なら2日しかシフトが入ってなかったはずが。
あれよあれよという間にシフトが増え。
今日なんてお昼に電話来てお呼び出しですからね\(^O^)/
そもそも長期休暇でも4連勤とかせんのにww
高校生の試験期間って人手不足激しすぎるよー

でもまぁ、行ってバタバタなってる中を動き回り。
必死でどうにか終わりました!
しかし、「今日、錦戸(仮)が来てくれて良かった!」とか「錦戸(仮)さんが来てくれて助かったー」とか言われると嬉しいよね(*´∀`*)
必要としてもらえると嬉しいものです。
まぁ「休みやったはずやのに!」とかいう気持ちも多少なくなるわ(単純過ぎる)
こういう単純な性格の上にYESマンなので、急にシフトが増えるわけですが・・・
あんまり良いように使われ過ぎんようにせなアカンよね(゜∀゜`)


でも、バイトの時間が延長し、色々順序を間違ったおかけで今週の「犬を飼うということ」が(´;ω;`)
お風呂から出たら、ラストというねww
しかも今日見ようと思ってたらバイト呼び出しされるし\(^O^)/
今週結構バタバタやのに、いつ見ようorz
見ようと思えばバイト行く前に見られたんけど・・・
あれ見てテンション上げてバイト!とはならんから(苦笑
結構あのドラマ1時間見ると疲れるんですよねー。
主演っていうのもあるし、内容的にも。
やからMステ2週目見て、テンション上げてましたww

そういえば、Mステといえば。
横山さんソロのところの亮ちゃん!
あたしある方のブログに書かれてるの見て初めて知ったのですが。
まさかのコーラスで間違ったんですね(ノ∀`)
中々珍しいミスよなー
今日聞いて「ホンマや!」ってなりました(笑
まぁ、それも生歌・生演奏やからこそのライブ感!
とかいう絶好調担当への甘さと、ポジティブシンキングで考えておきます\(^O^)/
でも、ホンマにミスとかもライブ感に繋がるからねー
コンサートとかでそういうのもアリやと思うのです。


あ、あとTVガイドさんが非常に当たりでしたー!(*>_<*)
表紙から可愛かったけど、中の写真も可愛くて!
ダイヤとじゃれ合ってるのとか凄い素の感じで可愛い!!
亮ちゃんが飼ってる子ともあんな感じで遊んであげてるんかなー、と思ったり。
ダイヤになりたい!とは言いませんが。
あの様子を近くで見たいとは思います\(^O^)/



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕の掌するりぬけ  05/13/2011  
「マイホーム」絶賛リピート中の果鈴ですけどもー

CDは予約してないのにフラゲしまして。
なんかそろそろあの店の店員さんに覚えられてる気する\(^O^)/
今回対応してくれた人、前にも出会った気が・・・w
iPodに入れてからは聞きまくってます!
曲が終わったらまた再生して、終わったらまた・・みたいな(笑

あと、ユニットの方もいい!
予想以上に倉マルの曲があたし好みで!
夫婦の方はセリフがねw
ホンマに曲とかじゃないと聞けへんセリフやわ(笑
でも、こうやって聞くとやっぱり映像で見たかったなーとは思ったり。
というか、アリーナ編に行きたかった(´・ω・`)
もう1回ユニット曲をコンサートでやってくれたりせんかなー?
きっと見たかったeighterいっぱい居ると思うんよねー

そして365日家族の詳細も発表になって!
無事に気まずいの曲が入るということで!
もうこれが何よりも嬉しかったです←
なんかもうA面の曲ほったらかしですみません\(^O^)/
もしかしたら、入らないかも・・・と思ってたこともあって、うれしさ倍増ですよ!
テイチクさん、ありがとうございますー!
まさかのTOPOPがバージョンアップして収録されることにもなったし!
楽しみです(*>_<*)
でも、やっぱり映像がなぁ(まだ言うか)

そんな感じで、非常に世間の流れから遅れた日記ですみません(ノ∀`;)
別にブログ書く時間ない!とか言う程忙しいわけでもないんですけどねー
まぁ無理矢理書いてもいいことないんでね。


あと、遅ればせながら雑誌も何冊か買いまして。
いつも行ってて、ポイント溜めまくってる本屋にあんまりなくなっちゃってたので。
本屋巡って仕入れて来ました(どんだけ)
若干買って満足するパターンになってますが←
またじっくり読もうと思います(*´∀`*)


そしてMステ2週目ですが。
急遽バイトやったので、帰って来てから速攻で見ました。
今日の忙しさ、終わってから見るのを楽しみに乗り切ったと言って過言じゃないww
衣装新しい・・・よね?
やっぱりすばるさんのマイクコードの扱いが好き!
そして中々ないあの並びかたも好き!
急いで1回見ただけなので、感想が薄っぺらいですorz

とりあえず、最近亮ちゃんが可愛くて仕方がなくてww
ビジュとかもやけど、非常にいい感じで!
この前友達と3人でジャニ会したときは思いっきりツン発揮してたのになぁwww
ひたすら愛ある毒をはき続けてたのにw
そのギャップかな?
まぁそんなこともあるか。(無理矢理なまとめ)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうも、曜日感覚があやふやな果鈴ですけどもー

もう、連休やら土曜に学校行くやらで意味不明です!
明日も学校行くような感覚やし。
明日はお休み!お出かけ!(もはや言い聞かせ)


さて、金曜のMステですが。
何よりもヤスの髪型が気になって仕方なかった件について。
いや、似合ってるんやで?
でも以前より更にパワーアップしてる感がある・・・

で、歌の方はバンド形式やけど、三馬鹿が楽器なしなんですね!
この編成結構珍しいかも(・∀・)
それに伴って立ち位置も若干違うよねー
あと、三馬鹿の持ってるマイクがマイクコードつきなのがポイント高い!
desire以来、マイクコードが好きですwww
特にすばるさんの扱い方が好き(*´∀`*)
あと、亮ちゃんの衣装が好き。Vネック好きです(そこかい)

そして、この曲好き!
なんか連続発売とかになっちゃうと、どうしても1曲に対する重みがなくなるんじゃないかと心配もしたけど・・・
そんな心配いらなかったですね!
まぁ亮ちゃんドラマの主題歌っていうフィルター付いてることも否定しませんが(笑

来週も出演決定ってことに、とりあえずビックリなんですが\(^O^)/
来週もマイホームかなぁ?
それなら、今週がYPSで来週マイホームでも良かった気するけど。
どっちみち以前に言ってた∞のMステ頻繁出演になりましたねwww
いやー、金曜日忙しい(笑


そして犬を飼うということ!
亮ちゃん曰く初めて勇次さんが格好いいらしいけど・・・
それなりに今までかって格好良かったとい思うのはあたしだけ?w
工事現場での仕事の様子を見て、フリーター思い出したw
愛妻弁当とかいいよね(*´ω`*)

てかまた酔っぱらってるし、勇次さんwww
しかし、ギターを弾く姿は格好いい\(^O^)/
幸子さん見つけてニコッと笑うところとか、反則でしょうww
でも酔っぱらって一人で帰れんくなったり、せっかく稼いだお金使ったらアカンよ!

もう最近の子供事情は難しいな!
ドレスコードが付くような格好で友達の家なんか行かんぞ!(それが普通でしょう)
あの同級生の子がどうも気に入らないあたしですww
眞子ちゃんが赤のダッフル選んだのも可愛いけど、
お金貯めて頑張って買ってもらったからってずっと同じ財布を使う幸子さんも素敵やと思う。
物は大事にせなアカンし、思いが詰まってるのが重要やんね!

で、後半がねぇ(´・ω・`)
大くんはずーっと自分が生まれたからって思ってたんやなって思うと・・・
池に入ってから最後まで勇次さんがホンマに格好良かった(>_<)
お金がないのは大くんのせいじゃなくて、自分の実力とか言っちゃうあたりが(´;ω;`)
まぁ2人とも学生やったのに、産む決断をしたのが愛情の現れであることに気づけるのはもうちょっと先やね。
とか真面目に語ってみる(笑)

しかし、あのシーンで
(母д母)「亮ちゃん(体の厚み)薄いなー!!」
(果∀鈴)「あの薄い腰とかが好きやねーんv」
あとから気づいたけど、ちょっと問題発言やったかな\(^O^)/
なんかもうごめんなさいwww
しかし、華奢なところが好きなのは否定出来ない(おい)

続きからコメレス!
ちひろさんへ。



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3連休ラスト!  05/05/2011  

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


今日で連休も終わりの方も多いのでは…
あたしは暦よりも更に休みが少ないので、明日は当然学校です\(^O^)/

そんな3連休ラストはジャニカラしてました!

3人で主に∞・NEWS・嵐・KAT-TUNを歌って。
何故かジャニーズの全グループ制覇を目指す勢いで、いろんなグループの曲も歌ってwww

あ、今日ではないですが、TWLとYPSのPVもこの連休で見ることが出来て(*´ω`*)
やっぱりPVが流れるとテンション上がる!
いっそライブ映像が流れればいいと思う\(^O^)/
それに合わせて歌って踊れたら楽しいやろうなー
あと、振り付け覚えるための映像もほしいw

まぁみんなしばらくコンサート行く予定がないので、勝手に楽しんでました(笑

コンサートと言えば、関ジュのレポを読んで。
いやー、楽しそう!
皆さん萌えポイント書いておられるので、余計にそう思うよねー
あと、亮ちゃんがお邪魔したという事実にビックリしましたw
信五とセットで行ったようで。
あんまり関ジュに行くイメージないけど、内君居たからかな?
亮内コンビ見たかったなー
でも、とにかく盛り上がったようで何より!


さて明日から現実ですが、頑張りましょー
あー、コンサート行きたい!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク