2011 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予想が当たらない。  06/21/2011  
どうも、果鈴ですけどもー

いつものことながら眠くて仕方がないです!
寝る時間も大して変わってないのに、6月入ってから寝起きも悪いしw
今日もあまりに眠すぎて、空きコマ使って寝てましたー
そして更に帰りの電車でも爆睡ww
やから、深夜まで起きてしまうという負のスパイラル\(^O^)/


さて、24時間テレビのドラマの主役も決まりましたねー
あたしにとっては予想外の信五ということで!
んー、次は内容が気になるところ。
あと、ちょくちょく意見を見かけるけど、ホンマに三馬鹿で出たらいいのにww
すばるさんも出すなら、横山さんも出したらいいと思うよ?
信五がどうこうって形になるのかお父さん役とかなのか・・・
また詳細出るのを楽しみにしておきます!
亮ちゃんじゃなくて、寂しいようなホッとしたような・・・w
きっとこれで亮ちゃんに来たら「無理!どうしよう!」なんですけど(笑
担当がドラマやってると疲れて仕方ないんですよねー、NEWSの時の経験からして(ノ∀`)

あと、チャリTシャツも発表されましたね(・∀・)
あたしの昔からの予想のヤスがデザインという予想は、ガッツリはずれましたがww
24時間テレビに関しては、何も予想が当たらない\(^O^)/
ちなみに前は結構色々グッズが出てたけど、今回も出るのかなー?
また色々チェックしておかないと!

とりあえず、未だにCMも番宣も何も見られていないので。
早いうちにCMとかには出会いたいですねー
7月くらいになれば、頻繁に流れてくれるかなー
しかし、実は未だに今年∞がメインパーソナリティーって実感がない。
発表だけ早くて、イマイチ動きがまだないからなんかな。
まぁ気づいたら番宣ガンガン出て、前日とかになってそうで怖いですけど(コンサートもそんな感じ)


てか、仕分けのSPがまだ見られていない。
そもそもたまたま犬を飼うということの録画予約が残ってたから、録画出来てただけという。
地デジ化してる居間で録画するのはいいけど、見るチャンスがない!
自分の部屋なら、好きな時間に勝手に見られるんやけど(´・ω・`)
このままやと、果鈴さんの部屋だけ地デジ難民になりますww



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク