2011 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりの感覚。  06/26/2011  
髪の毛ストレートになったよ、果鈴ですけどもー

ちょう久しぶりにストパーあててきました!
多分全部にあてたのは数年ぶりかなー
今まで何やかんや誤魔化してきたので。
しかし、最近の湿気に耐えられず。
もう髪の毛が毎日散らかり放題でね\(^O^)/
髪の毛が爆発するっていうのはこういうことだよ!って感じ(分かりにくいわ

でもあれもうちょっと時間短縮出来んもんかなー
だいぶ美容室に籠城したからねwww
髪もそこそこ長いし、量も多いから、余計に時間がかかるし!
あと、臭いもねー
数年やってないと、感覚忘れて結構しんどかった(ノ∀`)
そんなんでも終わって真っ直ぐの髪の毛見ると嬉しいよね!
念願のサラサラですよ!

あと、これまた久しぶりに前髪も作りまして。
就活やらで前髪のばしてたんですが。
もういいかなって。
てか先月あたりにバイト先のお客さんに「24・5(歳)かと思ってた」と言われて!!
ってこれ書いたかな?
あまりの衝撃を受けたので若返ってやろう!と決めてたのですwww
うん、自己満足やけど多分若返ったと思います\(^O^)/
一瞬短くなりすぎたかと思ったけど、大丈夫でした。
Pちゃんみたいに前髪短くてギャーギャー言う展開にならなくて一安心です(@0304)


あ!
ずっと見られてなかった仕分け∞も見ましたよー!
いや、あれ面白いww
あと衣装がスーツなのも嬉しいwww
全国放送絶対するべきでしょうよ!
でもあたし全然あの俳優さん達の名前が分からんかった・・・
顔は知ってる人多いんやけどねぇ(゜∀゜`)
まぁ芸能人として、頑張って覚えていって頂きたいものです\(^O^)/
てかビンタが本気過ぎて、マジ痛そうww
ちょっとあれだけ合法的に、思いっきり人にビンタ出来るっていいな(考えがバイオレンス過ぎます)
あと、後ろで小さくなってるすばるさんが非常に可愛かったです。
できれば他の回も見たいなー
全国放送希望です!!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク