2011 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オトコのホンネ。  07/28/2011  
もうすぐテストも終わり!果鈴ですけどもー

明日レポートと課題提出すれば、解放!!(>_<)
ホンマは今日に提出して終わらせたかったけど、ちょっと先送り(笑
さすがに誤字脱字のチェックもしてなかったのでね(ノ∀`)
てか、課題提出が自分で決めたテーマで小冊子とうか雑誌?をつくる感じなのですが・・・
何故かみんなに「クラスだよりっぽい」「給食だより?」って言われる件www
ちなみにテーマは某キャラクターなので、特に学校な雰囲気は出してませんww
まぁ自分でも雑誌な感じはしないと思ってたけど\(^O^)/
うーん・・・センスの問題なんかなぁ(゜∀゜`)



さて、an・anさんを無事お迎えしました!
まぁみんなビジュがいい!(*>_<*)
ちょっとヤスは微妙なラインではあるけどもwww
でも、一時期の超マッシュルームヘアーは脱したしね!
亮ちゃんの前髪だけちょっと惜しかったー!!!
そしてすばるさんの格好良さにビックリしました\(^O^)/
文章の方では、何故か横山さんが「僕はSだ」と言っておられたのが妙に嬉しかったwww
個人的に横山さんにはSで居て欲しい\(^O^)/←
夢人さんか本間さんの感じでいいと思うのですwww

このままいいビジュでみんな24時間迎えて欲しいなー
せっかく多くの人の目にふれる機会やし。
やっぱりビジュは重要ですよ!

そういえば、やっぱりまだ亮ちゃんの好みはマネキンか(笑
外見が完璧な子が好きってメンバーにも言われてるし(笑
まぁいっそそれくらい言ってる方が潔くていいわ(ノ∀`)
「顔なんか気にせん!」っていう方が「えー?」って思うもんねw


あ、あと先週・先々週とレンジャーを読んでなくて。
昨日まとめ読みしたんですけど。
大倉は魔性の男か何かですかwww(黙れ)
亮ちゃんと波に乗り、マルちゃんとたわいもないことで笑い合い、すばるさんに甘い言葉を囁くって!!
一人、電車の中でニヤケてしまったww
もうちょっとで妄想がはじm(ry
はい、落ち着きますー

最近現場から離れてるし、テレビもドラマくらいしか見てなかったけど・・・
やっぱりまだまだ離れられませんね(当然)
夏休み入ったら、溜まってる番組を消化しないと!(`・ω・´)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生きてますよー  07/25/2011  
年々更新率が下がる一方、果鈴ですけどもー

なんやかんやしてたら、1週間が過ぎていく\(^O^)/
そして今日がテストの山場でして。
正味テストは1教科しかないから、最初で最後の山場ww
そして撃沈ww

まぁ昨日ガッツリと遊んだりしてたんですけども←
それでも、昨日も帰ってからちゃんと勉強もしてたし、それまでもしてたけど・・・
あそこが微妙!とかじゃなくて、全てが微妙ww
もう先生の優しさで単位をいただけることを願います\(^O^)/

あとはレポートと課題提出!
そして卒論の一部提出もですねー
もうちょっとやる気出して頑張ります(ホンマにな)


でも、せっかくの夏やのに現場に行く予定がないのが寂しい!!!(´;ω;`)
ちょうど去年の今頃はNEWSコンの振り込みに必死になってたなーとか、東京行く!って決めて計画してたなー、とか思って。
余計に寂しくなったわ!!!(ヴァカ)
ちょっと動こうよ、NEWS!
今日も勉強しながら、曲聞いてライブ行きたくなるし。
とにかく、メンバーに会いたいものです(´・ω・`)
あと、ジャニカラもしたいなー
なんかとりあえず煽りたいww
歌うっていうよりも、誰かが歌ってくれるのに煽り入れてはしゃぎたいww
まぁ簡単に言えば、ライブ欠乏症ですね(ノ∀`)

そういえば、まだananが買えてなくて!
今日買いに行こうかと思ったけど、ドラマの時間がヤバかったので。
とりあえず、ドラマ優先しちゃいましたー。
まぁ表紙はコンビニとかでチラッと見かけてるんですけど。
なくならないうちに早く見つけたいな!(>_<)

ドラマも亮ちゃん可愛いわー
泥んこ遊びとか、子供のうちにしてナンボ!(`・ω・´)
子供は、自由にのびのびと遊び回って欲しい派ですww
未だにしろと言われれば、砂遊びとか出来る気もするけどww
てか、ビー太郎の本名って「しょうたろう」やと思ってた(笑
さて、草太さんと若葉ちゃんが今後どうなるかなー
楽しみ!(*´ω`*)

続きからコメレス!
紗英さんへ。

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝から可愛い。  07/14/2011  
巷では祇園祭りですが、全力スルーの果鈴ですけどもー

京都に通うようになってはや4年目ですが。
結局お祭り関連とか行かんままやなぁ(ノ∀`)
特に今年は行こうと思えば行けたんですけどねー
祇園祭の日程知ったの、昨日ですもん(爆
計画の立てようがないっていうねw
しかし、その影響か買える頃には浴衣のお嬢さんがいっぱいで!←
いやー、浴衣が似合う人っていいですよね!
でも、電車が無駄に混むのだけは嬉しくないけど\(^O^)/


さて、遅ればせながらですが。
全開ガールの番宣関連見ましたよー!
どうでもいいけど「全力ガール」って間違えそうになるんやけど(゜∀゜`)

まぁ亮ちゃんがなんかおいしかったわー!
キラースマイルをリクエストして下さってありがとうございます!(>_<)
テンション上がるわー!
これでもうちょっと白かったら完璧やったのに!(まだ根に持ってる人)
しかし、終わったあとにガッキー喋ってるのに変な声出さないのwww
いや、それも良かったけd(ごにょごにょ

特ダネの天気予報の呼び方www
ごめん、○×で答えてたの、この呼びかけでぶっ飛んだww

いいとものマッチさんのモノマネも良かった!
こういう無茶ブリにも頑張って対応してくれるようになって何よりww
って何様やねんって感じですね\(^O^)/
やるだけやって、慎吾くんに助け求めに行くしww
そして助けてもらえなくてセットの後ろ隠れてるしww
あー、可愛いな!!(結局かよ

そういえば、なんでめざましと特ダネは同じ衣装やのに、いいともは変わったんやろー?
あーゆー番宣ってほぼ通しで同じ衣装着るよね?
ちょっと珍しくて気になったり。

しかし、亮ちゃんと子供の絡みプライスレス!!(*>_<*)
なんか対等な感じなんよね、亮ちゃんの接し方って。
シロップかけずに「はい、自分でかけてー」とか言うしさwww
でも、子供が居るお陰で人見知りでもやって行けそうよね(笑
子供に寄って来られたら、反応してあげなアカンし。
相変わらず、お父さんには見えんのやけどね(苦笑


メールは送らせて頂きましたが。
紗英さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
23歳の紗英さんともいっぱいお話したり、お会いする機会があればいいなと思います!
亮ちゃんに全力になられる紗英さんに、あたしもついて行きますので!(勝手にw)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
月9始まりましたよ、果鈴ですけどもー!

幸運にも6限の授業が休講になりまして!
初回をリアルタイムで見ることが出来ました!!(*>_<*)
もう先生ありがとう!

しかし、まぁ可愛いな、おい!!!!
ちょっと黒いけど、笑顔が可愛いから全部許すよ!
ちょうお人好しやし、なんかダメな女に惹かれやすいっぽいけどwww
もうそれも許すわwww
てか、ちょっとツンモード入ってたのどっか行った\(^O^)/

そういえば、飛行機ブンブンしてたね!
ちょんまげぷりんではオフショットにしか入ってないけど。
もうあたしこの夏以降に現場に行くなら、「飛行機ブンブンして!」ってうちわ作ろうかwww
絶対一部の人にしか伝わらんけどwww

まぁ黒いけど、子供と一緒に外でいっぱい遊んであげてるんやんね!
そういうことにしておきましょう(笑


ちなみにタイトルは草太さんのセリフより。
なんか好きやった、このセリフの感じ(笑
てか、合ってるよね、これでww

あと、草太さんの腕時計可愛い!(*>_<*)
最初の電車のシーンはピンクやけど、それ以降の黄色の!
黄色なのは何か意図があるのか、たまたまなのか・・・

さて、タイミング見計らって、番宣の方も見よう!
勢いだけの更新なので、無駄なテンションですみません\(^O^)/
そしてドラマの内容に関係なくてごめんなさいww
それはまた書きますww
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
充電完了!  07/10/2011  
土日遊び倒したよ、果鈴ですけどもー!

なーんか先週はテンションが上がりきらず。
終盤には無気力症候群状態ww
ずっと「引きこもりたい」「家でボーッとしてたい」とか連発してましたから\(^O^)/
もう学校もバイトも面倒っていうねww
日曜日楽しすぎたギャップかとも思いましたが。
あと、オトメ週間になるかとも思ったけど、違ったなぁ。
結局は原因不明。

そして、土曜日にあった補講のテストはえらいこっちゃでww
分かる問題から解こうと思ったら、分かる問題なかった\(^O^)/
明日返却らしいけど、いりませんww
恐怖の0点の可能性がww

で、土曜日は地元でBBQしてまして。
まぁ適当に焼いて食べて、あとお酒とジュース飲みながら、グダグダしてただけやけど(笑
川近くってこともあって涼しくて、快適でしたー!
酔っぱらいが「ここで寝たいー!」とか言い出すレベルでww
田舎の夜は外が以上に快適なのですww
まぁ虫除けスプレー使ってたのに、蚊の被害には合いましたけどね!
さすがOガタンw

てか、珍しく恋バナっぽいものをしたのですが。
こういう話題が出るのは、地元特有。
(果鈴さんの高校・大学での友人は各方面のヲタ率が高い上に、何故か恋バナをしない人ばっかw)
みんなが「彼女ほしい」だの「彼氏欲しい」だの言う中で、「別にいいわー」とか言うあたしww
正直、各方面へのヲタ活動で忙しいのですww
てか、これを彼女にしたいという人がいないだろうよ( ´,_ゝ`)
ヲタだという部分を除いても彼女にしたくなる要件が見つからないww

で、今日は絶好調にヲタ充ですww
まぁ詳しくは書きませんけども(笑


そんなこんなで遊んでたら、なんかスッキリー!
やっぱり楽しいことって大事!!
やることはやらなアカンけど、楽しいことを我慢するのは無理!
なので、早く現場に行く予定が欲しいww
動くなら早めの報告をお願いします、2グループさんww


てか、シゲのドラマ見損ねたorz
メール読んで「ちょっとどういうことー!w」ってなってたのに!
ごめん、シゲ(>_<)


堂本兄弟のノースリーブス面白いww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不器用な歌でごめんよ  07/04/2011  
現実よこんにちはって感じです、果鈴ですけどもー

いやー、昨日が楽しすぎましたね。
しかし、お別れしてから事件を起こしまして。
キレイに電車で寝過ごしました☆
しかもあの時間帯に、最長寝過ごし記録を更新するというアホっぷり\(^O^)/
ホント一歩間違えたら滋賀の端っこまで行ってたよ、あたしww
おかげで家に帰るの遅くなってグロッキーです(自業自得)

で、前後しましたが。
昨日は「6月のビターオレンジ」にお邪魔してきました(*´∀`*)
初のジャニーズの舞台でしたが、コメディーってこともあって楽しめました!
ただ、笑い方気持ち悪くてごめんなさいww
普通に吹き出したりしてたからwww
しかも普段は引き笑いしますからね、あたしwww
ちょっと可愛い笑い方覚えようww

舞台はまだ続いてますしね。
ネタバレはなしの方がいいかと思うので書きませんが。
舞台本編以外のちょっと印象に残ったこと。
カーテンコールでキャストのみなさんがセットの上に並ぶんですね。
で、礼をした後でシゲさんがセットから降りて、他のキャストさんに合図して、みなさんが降りられるんですよね。
それ見て、「あぁシゲさんが座長なんやな」って実感したんですよね(*´ω`*)
まぁどの舞台でもそうかもしれないですが、あたしには印象的でしたよーっていう話でした!

終わったあとは、ひたすら喋ってました。
第1回NEWSeighter会です。
年功序列のオレンジジュース大好きで、ちょっと優柔不断な3人です(笑
∞やらNEWSやら関ジュやら色々と。
あ、就職の話とか真面目な話もしてましたね、そういえば。
でも、あんなに関ジュのお話聞いたの初めてですww
ちょっとコンサート入りたくなってしまったww
みなさんお誘いして下さるから(ノ∀`)
あたしが「?」飛ばしてたら、さりげなく解説入れて頂いてありがとうございますww
「少年たち」見せて頂くの楽しみにしてます!(大真面目)

しかし、妄想は楽しいww
勝手にユニット決めたりするの楽しいww
更には勝手にツアーをどこでやるか決めて、参戦予定まで立ててるしw
まぁ妄想はただやからいいですよね\(^O^)/

第2回は夏休みですかねー
松竹の当落出たあたりに「第2回どうしますかー?」ってここに書きますねww(メールしろ)
多分、夏はあたしが暇でしょうから\(^O^)/


続きからコメレス!
紗英さんへ。


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビターオレンジ 4  07/03/2011  
お2人とお別れして、帰りまーす(´・ω・`)

舞台も楽しかったし、いっぱい喋れて楽しかったです(>_<)
時間経つの早いよ(´・ω・`)

次は是非ともNEWSで!\(^O^)/

関ジュ事情にちょっと詳しくなれましたwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビターオレンジ 3  07/03/2011  

面白かったよー!

途中で自重出来ずに気持ち悪い笑いを連発しましたww


詳しくはまた!\(^O^)/


結局タイトル捻れませんでした(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビターオレンジ 2  07/03/2011  

途中、人身事故とかもありましたが…


無事に到着ですー!


 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビターオレンジ 1  07/03/2011  
おはようございますー

やらかしました、果鈴です\(^O^)/


余裕持って到着出来る電車にしようと思ってたのに!
起きたら絶対に間に合わん時間でしたorz

そんな訳で、待ち合わせの時間ギリギリにしか着けません!
状況によっては微妙に遅刻すると思いますm(_ _)m
ってメールしろよって話ですね(ノ∀`)


ちなみに全力で黄色です\(^O^)/
増田担疑惑発生ですwww
自重しない人ですみません!


いまだに実感ないな…(゜∀゜)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
原因不明!  07/02/2011  
ケータイのアドレス帳のデータの一部がぶっ飛びました\(^o^)/
どうも、果鈴ですけどもー

60件ほどデータが消えて(多分)、今25~30件ほどリカバリーしました・・・
もうこれどうしたらいいんですか!!(知るかよ)
しかも消えた基準が3年前の春以降とかwww
被害がほぼ大学の友達www
まぁメールのデータはキレイに残ってたので。
頻繁にやりとりする子は帰って来てくれたのが有り難い。
しかし、痛いのはeighterさんだよう(´;ω;`)
これまたやりとりしてる方は帰って来てくれたけど。
交換しただけ。って方がキレイさっぱりorz
もし、ここ見てて交換したけどメールは送ってないなーって方は一度メールをお願いしますー

まぁある程度は諦めようかと思います。
実際、リカバリーできるけど、もういいかって人はいるしねぇ。
ついでに言うなら、消えたかどうか分からん人すら居ます(最低w)
そしてこのアドレス帳の中にも、きっと送れないアドレスはいっぱいあるはずwww

そんなこんなでなんかえらいこっちゃです(´・ω・`)‐3
最近ヘラヘラしてたから、おしかりを受けたのかwww
しかし、こんな超迷惑というか、実害を受けるのは困るんですけどwww


さて、ここのところ全く更新してなかったわけですが。
最近はもっぱら小説読みまくってましたw
月曜日から1日1冊ペースで、5冊ww
一番大好きな作家さんの小説を友達から借りまして。
勢いで一気に読みまくりました!
あと1冊残ってるのは月曜日から読もう!
もー、相変わらず面白いし、なんかズルイんですよね!
「おもしろい!」って思える本なら、1日一冊は結構余裕です(・∀・)
ただ読まず嫌いでもあるので結構やっかいですが。


さて、明日は今年初めての現場ですよー!
シゲさんの舞台にお邪魔します!
何気にジャニーズの舞台にお邪魔するのは初めてなのです!!(>_<)
しかし、申し訳ないことに実感が全くありませんwww
どうしましょうwww
リアルタイム更新のタイトルも思いつかんぞwww
何かいい案、ありませんか?(誰に聞いてる)

そして終わってからは、NEWSeighter会ですよー
いつの間にやら発足しましたww
多分あたしは次女ですww
いやー、楽しいww
うやほーい!(浮かれすぎです)
あ、別にあたしのことは気にせず、関ジュの話もして下さいね?
「それ、誰ですか?」とか「え、どういうことですか?」とか聞いて話分断するかもですがww(ウザイw)
という、ここで書くなという内容を書いておきますww

さて、準備しますー
とりあえず、チケットあれば大丈夫・・かな。

あたし、多分黄色いですww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク