2011 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびり、まったり。  08/28/2011  
担当にないもの求めて、果鈴ですけどもー


昨日は紗英さん・ちひろさんとNEWSeighter会して来ましたー!
いや、何もしない人で申し訳ないww
したことって日程と集合場所決めただけww
鍋作ってる時なんて、マジ見てるだけ\(^O^)/
まぁあたしは料理に関しては食べる以外にはお役に立たないww
むしろ仕事増やすから、ひっこんでた方がいいってことにしといて下さい←

それにしても。
紗英さん・ちひろさんと初めて会った時は、まさか3人で寝っ転がってDVD見る日が来るとは思わんかった\(^O^)/
不思議なものですねwww

まぁ紗英さん宅にお泊まりということで。
まず、テゴマスコンのDVD初めて見た!
見たかったんよね!(*>_<*)
なんていうか・・・ズルい!全てが!
可愛いこと全力でするし、演出もズルイよ!
そしてエンディングの映像でリアルに鳥肌が立つほど感動した!!
あんな各公演の本が本棚に並ぶとか良すぎるー!

そんで、思い出のメロディー見て。
うえすと可愛い、うん。←簡潔にまとめた結果

本題の少年たち!
紗英さん・ちひろさんにひたすらJr.を教えてもらったwww
とりあえず、思ったこと羅列。
所長・菊さん格好いい。
室兄弟が素敵。
うえすと可愛い(またか
あ、でもショータイムの白の衣装着てた時は格好良かったなv
BADはやっぱり好き。
何より真鳥のダンスが好き!
あのどこでも全力シャカリキなの超いいと思う!
誰とは言わんが、全力で踊ろうよ!踊れるんやしさー!
今回で真鳥を見分けられるようになった気がするww
今度、京セラで探して見ます!(自分が行くこと前提w)

で、J学園のメイキングも見て。
意外にこのシリーズのドラマ見てた、あたし(笑
前半は見てなかったんよねぇ・・、残念ながら。

この途中で寝たけど、まぁ電気消してからが長い!
前半はNEWSeighterらしい話してたけど。
後半はただの妄想ww
そして、徐々に眠気が来てたあたしはところどころ意識飛んでたww

起きてからはメイキングの続き!
お絵かきしりとりおもしろ過ぎwww
そもそもVeteranがなんで「僕、宇宙人です」が解読できるのか誰か教えてwww
あと、真鳥が何故あんなに絵が上手いのかもww
本編見たのは「名カウンセラー」と「ロッカールーム」かな(・∀・)

途中ご飯に出かけたけど、ずーっとゴロゴロしながらのDVD鑑賞www
うん、まぁこんな感じもいいんじゃないでしょうか(ノ∀`)

で、夕方になりかけてからお出かけ。
ちひろさんとは電車でさよならになっちゃって(´・ω・`)
紗英さんと2人でショップにお買い物へ。
とりあえず、基本的に担当であっても選んで買う人なので、適当に選んで。
しかし、好みで買うので似たような写真が集まるけどね!
あと、紗英さんにオススメの写真も教えてもらった(笑
NEWSが欠乏しているため、全員で映ってて良い感じのを思わずお買いあげww
確認でひろげると8割亮ちゃんにたまーに出てくる横山さんとすばるさんww
亮ちゃん以外で個人で買うのって、横山さんとすばるさんが多いなー

ちなみにJrには手を出しませんでした\(^O^)/
かわりに写真見て「格好いいー!」だの「可愛いー!」って言って満足しましたww
グループみんな映ってるのあったら考えたけど・・・
なかった・・・よね?多分w
でも、布教ってことで紗英さんとちひろさんから、それぞれお写真もらったからいいかなw
お買い物が終わったところで紗英さんともお別れ(´・ω・`)


さて、Jrで「この子!」って子は見つかりませんでしたが。
まるっと関西Jrが可愛いというか、愛でる対象にはなりました\(^O^)/
京セラに付いてくれると嬉しいなー(自分が行くこと前提その2w)

ちなみに家に帰ってご飯食べて何したって。
某所を適当に探って関ジュの音源を探し聞きつつ、紗英さんの去年の松竹座のレポ読み直しというwww
DVD見てからやと流れも分かるし、面白いww
いやー楽しい\(^O^)/


そんな感じです!(どんなまとめw)

そんなこんなで紗英さん・ちひろさんありがとうございましたー!
楽しかったです!
写真もありがとうございますww
また遊んでやって下さいー!(*>_<*)

タイトルを関ジュ曲から持ってきたかったけど、さすがにそこまでの記憶力はなかった(爆
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
第2回!  08/27/2011  

NEWSeighter会です(*´ω`*)

季節外れの鍋ー!


BGMはテゴマスコンのDVDですー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関西デビュー7周年!  08/25/2011  
関ジャニ∞
関西限定デビュー7周年おめでとう!!!

いやー、早いもので7周年ですかー
うちの3ヶ月連続リリースの特典待ち受けも祝ってますし(*´∀`*)
記念日はちゃんと祝って(アピールして)くれるのが嬉しい。


今年は24時間テレビのパーソナリティーも出来たし。
年内にはドームツアーも決定してるし。
なんかこう、着実に夢叶えてるなーって。
この実現率は凄いと思います。

いつの間にやら大きなグループになってしまってる感じはしますが。
本人たちは全く変わってないのが、嬉しいです。
やからこそまだまだ付いて行こうって思うんやけど。
まぁうちらは大きなグループになってるって思ってるけど。
またコンサートで「まだまだこれからです」って言うんやろうなー
そのハングリー精神が、色んな夢かなえる原動力じゃないかなって最近思ってます(・∀・)

あんまり書くと9月に書くこと減るからね。
まぁこれくらいで\(^O^)/←


そんな関西限定デビュー記念日ですが。

ヨコヒナがヨコヒナ過ぎて超しんどかったんですけど!!!
もうね、ヒルナンデスがこれでもか!って程のヨコヒナ祭りwwww
あの夫婦が好きなあたしはリアルに転げました←
どうでもいいけど、信五は横山さんの方からデレるとテレるよねー
自分からは行く癖にwww
とりあえず、あたしは24時間テレビで更に三馬鹿が愛おしくなって来ました(ノ∀`)


それにしても、早く会いたいなぁ(´・ω・`)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
『好きだよ』って  08/22/2011  
どうも、24時間お疲れさまでした、果鈴ですけどもー

ちなみにあたしは本編終わったあと、しばらくしてからまた見直してましたwww
てか、録画の確認をね(^ω^;)
一応はHDDの番組表に任せたものの・・・
どこにどの企画があるのかさっぱりで!(爆
編集の前に探すことから始まりそうな感じ。

あと、ダーツの旅も見ましたよ!(>_<)
横山さんと亮ちゃん!
うん、安定の面白さwww
中学生くらいの子にキャーキャー言われてるのに、ウケた(何故
てか、あんな風に話しかけられたら、話せる自信ないわー!
叫んで逃げそう、リアルにww
とりあえず、ケータイストラップと待ち受け見せて、eighterってことだけ伝えるか(笑
とかいう、不毛なことを考えてみる。
でも、うちの田舎っぷりを考えれば、∞が来てくれてもいいと思う\(^O^)/
こんな田舎からでも、∞に会いに行ってる必死なヤツが居ることを知ってくれww(無茶言うなw

あとは一応今日のWSも色々撮ってはおきました(・∀・)
でも、基本的には徳光さん中心やし、同じ映像が多いから・・・
バッサリかなー、本編もあるしねw
まだチェックできてないので、追々していかないと。


しかし、昨日思ったのですが。
やっぱり∞のこと好きです、あたし。今更ですけど。

ぶっちゃけ、たまーに「このまま降りられるんじゃない?」って思う時があって。
あんまり番組の録画にも必死になってなかったし。
撮り逃しても、ダメージ小さくて。
ツブサニコイの予約もしなかったくらいで。
でも、PVとMステできゅんきゅんはしたけど。
これに関しては自分で「あ、まだきゅんきゅん出来るやん(笑」って思った\(^O^)/

そんな感じでしたが。
キレーに引き戻されましたwwww
いつもこうやんねー、いいタイミングで何かしらで戻ってくるww

だから、冬も会いに行くよ!
そのためにも卒論を秋のうちに進めることが重要!
あと、ご一緒出来る方、募集中!(必殺どさくさ紛れ)


あと、見てなかったところで娘。とAKBも歌ってたんやね!
「でっかい宇宙に愛がある」懐かしいー!!(*>_<*)
これがテーマソングやった時も、必死になって24時間テレビ見てたなぁ。
24時間録画するなんて発想なかったから、起きてる間だけやけど。
こう考えると、対象が変わっただけで、やってること何にも変わってない自分\(^O^)/
ま、そんなものですよね、多分(゜∀゜`)


色々メールやらすることが多くて、頭が追いつかないwww
次は何をするべきなんやろう・・・
優先順位が分からん!!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビ4  08/21/2011  
関ジャニ∞のみんな。
出演者の皆さん。
スタッフの方々。
関係者の方々。
各地のボランティアスタッフの方々。
eighterの皆さん。

お疲れ様でしたー!!

今までで一番リアルタイムで見た24時間テレビかもなぁ。
寝てたり、出かけてたりして見られてない部分はこれから録画で見ます!
まぁNEWSの時全部追いかけたけど、録画やったんでね。
明日からは編集しつつ、また見直しますよーw

ちょくちょく感想は書いたけど。
書いてない部分やと、「無限大」と「マイホーム」に凄いヤラれた。
あの流れとタイミングはねぇ・・・。
∞レンジャーは笑いだけじゃなくて、勇気も届けてたんやなって。
無限大って最近コンサートでも聴く機会減ってしもたけど・・・
ホンマにいい歌詞やから、また聞きたいな(*´∀`*)


まぁ賛否両論の番組やし。
色んな意見はあるけど・・・
でも、1年に1回、こういう機会があってもいいじゃないかなーって。

とりあえず、これだけは。
今回、テーマが力ってことで「力の源は?」みたいな質問があって。
あたしはそりゃ家族とか友達とか色々あるけど。
∞のメンバーが、歌が、笑顔が、やっぱり力の源になってるよ。
いつも、ありがとう。

eighterで良かったと心から思える2日でした。
∞のみんなに誇れるeighterで居られるように頑張ります。


とりあえず、目先の目標は、卒論やりますwww(まさかのw)
ちゃんと冬にみんなに会うためにも!
あと、しばらくほったらかしてる諸々のこともやりますwww


2日間お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいねー!
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビ3  08/21/2011  
そんなこんなで深夜3時半頃まで深夜枠を見てましたら。
がっつり昼まで寝てしまった果鈴です\(^O^)/

亮ちゃんのダーツの旅もがっつり見逃したよ!(笑、えない
録画したのをまた見ます(´・ω・`)
うちも自転車触って欲しいわ←そんな情報だけ持ってる人

でもヤスの企画は見られたよ!
慶ちゃんと時も思ったけど、ちゃんと手話で会話してるんよね。
でも手話の表現って難しいんよね。
昔ちょーっとだけ勉強したけど、同じ動きで違う表現とか、似た動きで全く違う意味になったりするし。
勉強し始めたばっかりとか特にそうやんね(´・ω・`)
それでもいっぱいコミュニケーション取ろうとしてるよね。
いやー、パントマイム凄いよなぁ。
音楽のリズムに合わせて、とかも出来ない分合わせるの難しいんやろうな・・・
でもしっかりみんなで合ったパフォーマンス出来てるよ!
しかし、だ!頼むから、パフォーマンス中は画面切り替えないであげて!
頑張ってるんやから、ずっと映してあげてほしかったな(>_<)
最後のヤスへのメッセージも良かったなぁ。

で、次の野球選手の約束の話。
気づいたら横山さんが号泣してて(´;ω;`)
泣き顔なんて滅多に見せへん人やから、凄いビックリしたよー

ダンス甲子園は・・・
たんちょんが壊れましたねwwww
何が起こったのか分からんかったんやけど\(^O^)/
横山さんは紹介たどたどしいしwww
もう後ろのたっちょんが気になって仕方ないしさー
ナチュラルハイってヤツですかwww
ごめん、ダンスもやけど、こっちに気取られてばっかり(ノ∀`)
まぁシュッとしてる風に見えるたっちょんも、こんな子ですよーっていう感じかw

で、時間はちょっとぶっ飛ばしますが。
やっと∞が歌ってるところ見たよ!
これが初めて?
それとも見逃してるだけなんかなー?

そしてまだみんな元気そうで何よりです\(^O^)/
徳光さんもどうなんかなー
まだ沿道の人の声援に応えたりはしてるけど・・・
無理せず頑張って欲しいな(>_<)
∞もこの調子でみんなでわちゃわちゃやって頂きたい!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビ2  08/21/2011  
深夜枠の安定の面白さプライスレスwww

もー、深夜3時に声出して爆笑したわww
まさか全国ネットで、妖怪ケツ洗いのエピソードが出てくるとは\(^O^)/
山田に至ってはあらぬ疑惑掛けられてるしww
マルちゃんの手の動きが助長するしww
まぁこれはeighterにはいつものことやけど!(それもどうよw
深夜とはいえ、いいのかwww
横山さんは相変わらずカタカナ苦手やねんなー

あと過去映像がいちいちおいしい映像ばっかりwww
超いじって来たな、∞をww
亮ちゃんの昔、可愛すぎるやろう!
絶対あれヤスがお兄さんに見えるし!

それにしても。
NEWSの時は「キャー、可愛いー!」って感じの映像やったのに。
∞は完全にいじる対象っていうねww
さすがジャニーズかどうかの疑惑が上がってるだけはある\(^O^)/
いや、可愛いことに間違いないけどね!(キリッ

しかし、たっちょん&信五のエピソード(´・ω・`)
信五はちょいちょい話に絡んで来てたけどさー
たっちょんはどうした!
ホンマ、ついったーでも荒ぶってたよ(笑
あと、多分カメラさん誰の声か把握してないんよね、多分ww
カメラワーク見てるとそんな気がするwww
全員でやいやい、わちゃわちゃするグループやから仕方ないかww


そんなわけで深夜に更新する気力はなかったので、今頃更新(笑
その後、ヤンマーが居残り組やったらしいので。
その分とお昼まではまた後で見ますー
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビ  08/20/2011  
ちょっとお出かけしてたので、最初30分見逃すというまさかの展開でしたがww
ちゃんと今のところ見てますよー!
お風呂に入った30分くらいは除いてやけど(・ω・)


とりあえず、ワイプに抜かれるメンバーが可愛くてどうしよう(*´д`*)
特に気まずいが並んで抜かれた時はきゅんきゅんするよねー
良い感じのビジュでこの日を迎えてくれて良かった、ホンマに!

あと、ドラマも見ましたよー
やっぱりね、担当が主演じゃないと落ち着いて見られる(笑
もう、亮ちゃんが主演の時はメッチャ緊張したからねー
今回は肩の力抜いて見られた気が(ノ∀`)

とりあえず、全員揃った所の演技が凄いいい!
やっぱりメンバー全員が揃った時の独特の空気感が凄い好き(*´ω`*)
それにしてもまさかの、横山さんとマルちゃんが子持ち設定やったとはwww
あと、すばるさんが格好良すぎてどうしようかと!!
しかし、すばるさんがトラック運転手て、大丈夫か?
重い荷物とか運べるのだろうか(゜∀゜`)
そして最後に、松原.の抱擁に軽く萌えてしまった件←

ドラマ見ながら「格好いいー」とか呟いてたわけですが。
兄に「ちゃんとドラマの内容に入れよ」的な事を言われてしまったのですが\(^O^)/
でも、そういうこと考えないと重いテーマは見てられんくなるのです\(^O^)/
こんな人で申し訳ないです(ノ∀`)


さて、今のあたしの悩みどころは何時まで見るかですwww
今日起きるの遅かったから、3時までくらいはいけるかなー
しゃべくりの雰囲気みて決めようかな。
まぁ一応録画してはいるけど・・・
とりあえず、いけるところまではメンバーと頑張ります\(^O^)/



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お迎えしましたー!  08/17/2011  

新曲ではなく、ダッフィーです!

友達に1か月早い誕生日プレゼント(2年分)として買って貰って!
どの子にしようか悩んでたら、この子と目が合って!
もう超念願叶って、って感じで嬉しい(*´ω`*)

今名前に悩み中…
友達には亮をすすめられたけど、直接的過ぎよね(゜∀゜`)
とりあえず、全力で愛でてますwww


新曲に関しては、疲れ果てたため、まだお迎えしてません\(^O^)/
予約もしていないという初のパターンですwww
明日にはお迎えしたいな!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休憩中  08/16/2011  

謎の腹痛のため、一人戦線離脱(ノ∀`)


絶叫系に乗れんかっても後悔はないからね!←
絶叫系は乗った方が後悔するwww


まぁもうマシになったので、これからはしゃぐとします\(^O^)/

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日目!  08/16/2011  

今日はシーです(・∀・)

相変わらずの暑さ\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日のおやつ  08/15/2011  

食べたの午前中やけど(ノ∀`)
ずっと食べたかったから嬉しい!


ただ今ひたすらアトラクションの待ち時間…(´-ω-`)
予想以上に長いwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本日はここ!  08/15/2011  

夢の国に来てます(・∀・)


暑くて溶けそうwww
そして日差しが攻撃的やから、焼け焦げる\(^O^)/


とりあえず頑張ります\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暑いよ!!  08/09/2011  
しばらく涼しかったので、最近の暑さにヤラれ気味の果鈴ですけどもー

てか、基本的に最近家に朝・夜しか居なかったんよね。
つまり涼しい時間のみ。
あとは学校とかお出かけしてるから、たいていクーラーが効いてる、と。
つまり、昼間の暑さしかもクーラーなしの免疫が落ちてる\(^O^)/


でも、暑いー!ばっかり言っていられないので。
今日は車洗いましたよー!
まぁ夕方のちょっと日差しがマシになってからですけども(ノ∀`)
そしてハーフパンツにサンダルで、半分水浴びwwwww
しかし、いつから洗車してなかったかなぁ・・・←
冬は寒くて嫌やし、夏は暑いし。
あんまり車に思い入れの薄い持ち主で申し訳ないわ\(^O^)/
しかし、もうしばらくは頑張れ、マイカー!(酷


さて。
今日は昨日書き忘れてたことでも(・ω・)
テゴマスのツアーが決定ということで!
しかし、この日程(苦笑
完全にNEWSのツアーフラグが折られたorz
もうね、何この複雑な心境は?って感じですよ(苦笑

でも、まぁ喜ばしい事なんですけどね。
しかし、なぜ大阪がないの!!!
綺麗にスルーしすぎやろ!\(^O^)/
LIVEコンのテゴマスコーナー見てから、テゴマスコンに興味あったのに(´・ω・`)
てか、気兼ねなく動ける時期がなぁ・・・
次に動くとしたら∞やけど。
いつまであたしは動けるのか(´・ω・`)

とりあえず、卒論やれって話ですね!!
今の何も行く予定がないうちに進めておけば、出てからが楽になるし!
この前もwordを開いて何文字か言い回し変えただけというwww
ちょっとお盆過ぎるまでは予定が立て込んでるので。
それ過ぎたらデータ集めもします!!(>_<)
やらんとマズイと分かっているのにギリギリにならな出来んのはなぜ\(^O^)/

まぁやから幹事してることも曖昧にしか決まってない訳で。
とりあえず、メールをしよう。
全てはそこからや!(壮大ですね)

とりあえず、暑さに負けず皆さん頑張りましょう!(まず、お前が頑張れ)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8月8日は!?  08/08/2011  
関ジャニ∞の日ー!!(*´∀`*)ノ

というわけで、∞の日、いかがお過ごしですか?果鈴ですけどもー!
またもや姿を消してて申し訳ありません(笑
もはや過疎ってるとかいう次元じゃない\(^O^)/
まぁ先週は1日中学校のバイトで校内にプチ軟禁状態で。
終日バイト入れると、なかなかキツイということを知りました(今頃か

今日はバイトもなかったので、まったり中です。
ちょこっとお買い物にも行きました!
欲しかった感じの服かって貰えて満足!(>_<)


あと、見られてなかったVS嵐も見ましたー!
やっぱり嵐さんとの共演は安定して面白いわー!
亮ちゃんもなかなか言い返すようになったなwwww
しかし、黒い・・・・!!!!
なんかまた黒くなってない?
それとも絶頂日焼けモードの時の収録なだけ!?
まぁいいけど、可愛いから←

なんやかんやで決めるところはちゃんと決まってたし!
10pt押し忘れてたのも、むしろおいしいwww
てか、ゲーム始まる前に「翔君はどうなんすか?」って翔さん名指しはなぜwww
そんなに出来ないキャラか、翔さんって(゜∀゜`)
ボール蹴るやつ(ゲーム名不明w)はどうなることやらって感じやったけどwww
しかし、二人で亮ちゃんの失敗喜ぶニノ・相葉ちゃん超可愛いww
でも、最後は決まって良かったww
全部それも計画とか言うなー(爆笑
あと、ボーリング?してた時、一本も倒せずに2人で頭かかえるリーダーと松潤がまたね!
いや、非常に楽しいわ(ちょっと待て

最後はガッツリ倒してしもたし、点数的にどうなるかと思ったけど。
前半に稼いだ分で逃げ切れたねー
良かった!
ラスト、いつの間にやらペアで落とすことになるしww
決定権持つ翔さんベタ褒めするし!
まぁ、ニノ・相葉ちゃんが落とされるよね^^


んー
∞の日なノリで書き始めたはずが、あんまり関係ない話ばっかりww
まぁそんなものですよね(笑

とりあえず、月9見てニヤニヤしますー!(やめろ

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビー太郎が可愛い!果鈴ですけどもー

いやー、ビー太郎が可愛い!
亮ちゃんが共演する子役はみんな可愛いね(*´д`*)
そしてビー太郎を抱きしめた亮ちゃんが可愛すぎてどうしようwww
あのギューってする感じが好きすぎる←
もはやあの腕すらも素敵だと思うこの頃←

てかやっぱり今のビジュ絶好調やと思う!
もう黒さも気にならなくなってきた\(^O^)/
この状態で、ジャケ写撮影やら、今後のコンサートグッズの撮影して下さい(する前提かよw)

あと、全開ガールって意外にラブコメ的な要素だけじゃないよね。
「夢」持つ大切さとか、「努力」の大切さとか色々要素盛り込んで来てるし。
更に言えば、子育てと仕事の両立かなー
努力って大事ですよね、やっぱり。
まぁ「ほどほどに」って言葉も若葉さんには教えてあげたいところやけど(笑
何事も全力でやるのが、若葉さんやしなー
むしろ「素直になる」ってことを教えてあげて欲しいー!
で、秘書さんは2人の様子見て諦めるんじゃなくてアタックするか(゜∀゜`)
てか、あの人は仕事は出来るタイプなんかね?
秘書つとめてるんやから、出来るんか?最近の疑問w


さて、今日から8月ですか。
実感ないなー(゜∀゜`)
一応、明日から夏休みですが、今週いっぱいは学校行きますー
学校のバイト入れたのでね。
主に施設の掃除やったりしますけど\(^O^)/

まぁ夏休みはちょこちょこ楽しみな予定もあるし!
今、計画してる予定も楽しみ(*´∀`*)
頼りなさ過ぎる幹事で、非常に申し訳ないんですけどねorz
なんとか実現まで持って行こうと思います(>_<)

まぁ卒論やらも忘れんようにしつつ、最後の夏休み謳歌します!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク