2011 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです、果鈴ですけどもー
いつの間にやら長いと思ってた夏休みも終わりを迎え。
なんとなーく秋らしくなって来ましたねー
この間、夜とかクソ寒くて、去年の今頃ってこんな寒かった!?って思ったのですが。
そういえば、去年の今頃は東京遠征してて。
朝ヤバイ程、寒かったんですよねー
Tシャツと七分丈パーカーでグッズ列で凍えかけたという、記憶www
そしてLIVEコンを思い出して寂しくなるという\(^O^)/

夏休み終わり、はしゃいでたよなー、去年。
いや、今年もそこそこ遊んでましたけどね(笑
そう考えると、初の東京遠征からもうすぐ1年ですかー


さて、無事に22歳になっちゃいましたー^^
結構色んな人に祝ってもらえて嬉しかったです!

21歳は結構アクティブでしたねー
まず誕生日数日後に東京行ってるあたりからねwww
お陰様でいっぱい思い出が出来ました!
でも、あんまり現場には行けてないんよね(´・ω・`)
5回・・・かな?
春~夏にかけてコンサートがなかったのが痛いなー

というわけで、22歳はもっとコンサートに行きたいと思います!\(^O^)/
まぁ、とりあえず楽しい事をいっぱいしたいなー、と。
その分はしないといけない事も、ちゃんとしたいと思います!
あと、もうちょっと、ギリギリで生きなくて済む人になりたいwww
これは切実に(笑
いつも言ってるけど、卒論やりますww
これは早速今日に実行した!
単に週明けの発表対策やけど\(^o^)/

ちなみに日付変わってすぐに、LIVEコンのHappyBirthday見てました(爆
まさかのセルフ祝いという←寂しい奴
またNEWSにも会いたいなー
もはや口癖になりかけてる、ホンマ\(^o^)/
とりあえず、CD出す事から始めて下さい、ぜひwww

てか、∞の7周年の記事書いてない…
マジ申し訳ないわ…
またひょっこり書くかもです\(^o^)/

あと、メールも返さんと!
まさかの出かけて数分後に、返事しようとケータイ出したら充電1本てwww
帰って充電してからもタイミング逃して、今に至るww
明日返事します、ハイ(>_<)

PCからじゃないから打ちにくいので、これくらいで!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心奪って 抱きしめる  09/14/2011  
録画番組消化中、果鈴ですけどもー

とりあえず、仕分け∞は安定の面白さで何よりですー
やっぱり多少体張った番組が∞は面白いわ(笑
小学生とお母さんはもっと簡単に見分けつくかと思ったけど・・・
予想以上の難しさ!(゜д゜`)
最近の子は大人っぽいよねー
喋ったり、字書いたりしたら子供やのに・・・
あとお母さん方はすっぴんでも可愛いとか、余計なこと思ったり(ホンマにな
しかし、横山さん小学生に母性感じるかー(ノ∀`)
あ、でも最初の手で見分けようとしたのは正解やと思うー
手って結構年齢出る部分やと思う(・∀・)

次の女性と女装男子もねー
怪しいと思い出すと、全てが怪しく見えるわ(笑
すばるさんの恋は脆くも崩れ去ったwww
もー、このくだりおもしろ過ぎるわ(笑
亮ちゃんは自信満々でまくし立てて、泣かせかけるし!!
その状況になったとしても、「男に見えるねん!」ってどんだけ追い込むねん!
まぁ無事に正解で何よりですよー(ノ∀`)
しかし、なぜ男の子ってあんな足綺麗なんやろうー
ズルイわー(ちょっと待て

ゾロって7も面白い!
こういうゲームやったら絶対楽しいと思う(>_<)
で、イチイチ横山さんが美味しいですww
2連続で架空のものを答える横山さんwww
ディズニーは何や・・・
でも合わせるなら、スペースかスプラッシュかその辺行くよねー
個人的には絶叫が嫌いなので、何とも言えませんがwww
あと、∞にも「一番貯金がありそうなのは?」とか「一番稼いでそうなのは?」とかやって欲しかったwww
多分、これなら信五だろうww
でも後者なら亮ちゃんって意見も出そうやなー(どういう認識w

二択はやっぱり生卵でしょうよ!
おいしいよ!TKG!(゜д゜)←どこに必死
横山さんに合わせに行ったみんなと、みんなに合わせに行った横山さんw
すれ違いやなー

ヤスと横山さんの女装も綺麗ー!
特に横山さんについてはポスターになってる写真よりも、撮影中の角度が好きかも\(^O^)/
でもさすがにもう女装ってバレるよねー
いっそ全員の女装が見たかったー!


次!
少クラin大阪第2週目ー!!
今週もみんな可愛い(*´д`*)
そして内くんも可愛い(*´д`*)
久しぶりに見たけど、やっぱり浪速のプリンス。
喋った後に知念くんと顔見合わせてたのも可愛い(甘々ですねw
ロマンチック好きー!
やっぱり聞いた事がある曲、いいね!
ちなみに京男さんはあの曲がお決まりなんでしょうか?
もはやあたしの中でのイメージが固定されていく・・・(笑
ジュニアYOU便のメンバーがなかなか嬉しい組み合わせで、ありがとうございます。
ボケてスベってもそれさえも楽しめばいいとかww
まぁスベって凹んでたら、ボケてられんよねー
ハートは強く行きましょう!(誰やねん
写真撮る時のポーズ・・・
これ今度からせなアカン感じじゃない?
覚えてたら、今度写真撮る機会がある時に無茶ぶってみようかな(やめなさい
てゆーかBADがハケてからの件がwww
重岡くんのやった靴が電話って、いつぞやのMCのマルちゃんやんww
ツッコミが「それ、靴!」ってそのまんまwww
VIPはカチーンがなかった(´・ω・`)
見たかったのにー
ってなかったよね?むしろこの曲であってる!?

一発芸の話は・・・
なんかもう室兄弟に全部もっていかれましたwww
必死にフレッシュさをアピールしてる薫太くんも好きですけども!
いやー、いいなあの兄弟www
ぜひこれからも新しいネタどんどん書いてくださいー!

ジュニアにQがモノボケてwwww
しかも超ハイペースwww
「パンダ丸めたった」に超ウケたのはあたしですwww
菊岡くんの処理をするVeteranもさすがの連携www
しかし、ハイペースで進んだために、記憶が曖昧。
どっかで竹本くんを可愛いと思った。てか、あのレッスン着の感じが好き。

お手紙!
特に言うことないとか言われるww
最後に暴露された内容が非常に可愛いです(*´д`*)
てか、このコーナーって基本的に、終始真面目路線かと思ってたけど。
結構ボケとツッコミありなんですね(笑
覚えておこう〆(.. )
あ、でもそれは関西やからか?w

そういえば、最後の曲でやっと伊織くん発見ー!
うん、今日も可愛かったです。
わちゃわちゃ感がなんかもうコンサートのラストですね。
ま、コンサート知らんのやけど!
でも、こんな風に最後の方はみんなでわちゃわちゃしながら、曲歌うんやろーなって。


んー、見てから感想書くまでに時間あけたら、どっちも薄っぺらいなー(・∀・;)
しかし、少クラin大阪は2週連続楽しませて頂きました!
ありがとうございますー!
それにしても凄いいいタイミングで、関西収録があったもんだ\(^O^)/
非常にこのタイミングの良さに感謝します!


他にも書こうと思ってたことあるけど・・・
長くなるのでまた書きますー!
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早く逢って愛し合って  09/07/2011  
5大ドームですか、果鈴ですけどもー

いやぁ、∞も大きくなったなぁと思う訳です。
あたしが好きになったばっかりの頃は、大阪なら城ホか松竹座って感じやったし。
ホールが当たり前やったもんねー
まぁあたし程度のeighter歴のヤツが言うなという話ですが\(^O^)/

そんなこんなですが。
ナゴヤドームの追加が発表されて。
5大ドームツアーになったわけですねー
いやー、凄いね!
まぁぶっちゃけ、なんで名古屋ないんかとは思ってたけどさ(゜∀゜`)
ちゃんと申し込み振り替えもできるみたいやし。
そこら辺は優しいよね、事務所(笑
名古屋なら!って思ってた人きっと多いと思うしね(>_<)

行きたかったなー、名古屋。
個人的に1回は行ってみたい土地やわ(・ω・)
ただ、日程がね(苦笑
クリスマスイヴてー!!!
バイト先の超かきいれ時ですよ\(^O^)/
一応、飲食店ですからねー
去年は夜の5時半~11時半まで働いてたわww
このシフトは23日やった気もするが(もはや曖昧
平日ですらあの状況やったのに・・・
今回土曜日とか想像もしたくないわorz
休めんやろうなぁ(゜∀゜`)
それに、個人的に年末は大阪に行きたいし。
そうなると必然的に卒論の追い込み時期ですよね\(^O^)/
あ、やっと昨日データ収集行きましたー
今週のうちにもう1回行きたいところ。
そろそろマジでヤバイからね、あたしww

そんなわけで、イヴを∞と過ごされる皆さん、楽しんで下さいね!
あたしは気持ちだけそっちに飛ばしつつ、卒論かバイトでしょう(寂しすぎるw
また誰かサンタコスするんかなー?
サンタコスと言うと、まっさきにテゴちゃんのミニスカサンタが出て来てしまう(爆)
tornのサンタコスよりも印象が強いwww
可愛かったなー、歩き方は完全オトコやけど!
いっそ∞も誰かやればいいと思う。
すばるさんあたりがミニスカサンタやったら、可愛い気するなー(*´∀`*)
サンタするなら、意外性のある人希望で!!
しかし、そうなるとやっぱり三馬鹿になる気がするwww

あと、サンタというとExcite!に出てくるJr.サンタも可愛いよねー。
わらわらとJr.サンタが出てきても可愛いよなー
でも、それするなら松竹座でやるよね、きっと(ノ∀`)


あと、アルバムも発売だそうで!
うん、来ると思ったわー(ノ∀`)
まだ詳細も発売日も未定らしいけど。
また楽しみにしておきましょー!
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビの編集が進みません、果鈴ですけどもー

とりあえず、順番にCMだけ抜いてる段階ですが・・・
まだ信五のドラマも始まってません\(^O^)/
なんていうか・・・チャプターもうちょっと仕事してくれんかな?
なぜ本編にちょっとだけCM混じるのwww
その逆でCMに本編混ぜるのもやめてwww
ほんの数十秒のためだけにCMごとのチャプターほぼ直してるからね、あたし\(^O^)/
まぁ面倒に思って一部影響がなさそうなところそのままやけど(゜∀゜`)

これからどこ消すかも考えないと(ノ∀`)
このどこ残すかも悩みどころなんよねー
現時点では、オープニング・ドラマ・∞メンバーの企画・しゃべくり・ダンス甲子園・歌・エンディングは決定。
あとは・・・見つつ、時間も考慮してかなー

それの参考に2年前のNEWSの自分で作ったDVDを見てみました。
とりあえず、画質の粗さにビックリした\(^O^)/
まだ地デジ化してなかったからねー
それを地デジ化した今の大きさのテレビで見たら、なんかもうえらいこっちゃ\(^O^)/
ごめんね、NEWS(´・ω・`)
見てて思ったけど、みんな大人っぽくなってるよねー
大人っぽくっていう表現でいいのか分からんけど、とりあえず雰囲気変わってるんよね、みんな(笑
どうでもいいが、亮ちゃんのビジュが非常に良かったw

今後また録画するものも増えてくるし・・・
ちょっとずつやっていきますー
もうちょっと何かパッと終わる方法ないんかな(ノ∀`)


さて、仕分け∞に向けての出演ラッシュも始まりましたね!
まぁ見られんのも多いけど、結構ありますねー
今日に至ってはあたし3時間テレビの前から動けんかった(笑
帰れま10→Qさま!→全開ガールっていう3連続ww

とりあえず、帰れま10とQさまにはしっかりとオチが用意されてて\(^O^)/
まぁ最後まで上手く行くなんて話ないですよねーww
尺的にそうなると思ってたww←
やらかすなら信五かとおもってたんやけどな、勝手に(爆
そして横山さんは悩みすぎやろ(笑
亮ちゃんのはちょっと予想外すぎたけどww
ラストのあっけなさww
でも、まぁあのままやと、オチも何もなかったし。
面白いからいいかなぁって。
ま、「何してんの!?」とか言ったけどねw

お母さんに「ちょっと亮ちゃんにちゃんと意味教えたり!」って言われた件。
どうしろとww
しかし、亮ちゃんの制服姿可愛い(*´д`*)
もうしばらく亮ちゃんの制服なんて拝めてなかったから・・・
これだけでも十分収穫です(そうですか

あとさ。
徹子の部屋にご出演てwww
大丈夫ですかwwww
放送事故にならないことを切に願っております\(^O^)/
ここまで書いて気づいたけど・・・前にも出演あったようなw
うん、あった(確認したらしい
じゃぁ大丈夫ですねー、楽しみにしとこう!(軽いな


さて、全開ガールですが。
保育園児に恋愛相談する2人ってどうなんwww
てか日向ちゃんの「公衆の面前で・・・!」と「焦らしてるんです!」が可愛い!
でも、あの2人って両思いじゃなかったんね(ノ∀`)
てかあれくらいの年齢の得意技よね「大きくなったら結婚しようね!」「うん!」みたいなの。(そうか?

しかしまぁ凄い展開ですね(゜∀゜`)
何か新堂先生がどんどん黒いんですけど\(^O^)/
何回「味方だよね?」って聞くんですか!
そりゃ「はい」としか言えないでしょー

あの告白、草太さん的にはそよ子さんに聞かせる予定ではないよね?
それとも、あとで告白するつもりやったのか・・・(そよ子さんにね)
でも、絶対ああ言ったからってそよ子さんに切り替え出来んやろうよー
多分そよ子さんも気づくと思うけど(´・ω・`)
気づけないなら、そよ子さんちょっと鈍感・・・(おいw
しかし「帰ろうか」の言い方は好き(>_<)

で、来週も何かゴチャゴチャしてるしー!!!
親権争いとか今更するんかい!
てか、草太さんに勝ち目ってあるんやろうか・・・
今世話してると言っても、男親が親権取るのって難しいらしいし、血縁関係的にも・・・
うーん。
で、まさかのかけおちー!!可愛いー!(ちょっと待て

というわけで、また来週が楽しみです!

 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
台風の中、いかがお過ごしですか?果鈴ですけどもー

あたしは突風が吹き荒れる中、バイト行きました\(^O^)/
もう、車横転しそうでどうしようかと(゜∀゜`)
そもそも風に煽られるとか、対処法ないよね、多分www

で、行ったら行ったで開店休業状態\(^O^)/
どうやら予約キャンセルもホンマにあったらしいよ(汗
まぁ出かけたくないよね、これやとww
そんな状態やったので、ちょこっとお仕事したら帰ることになりましたww
全く働いてないわww
明日もこんな感じやかなー、マシになるかな(ノ∀`)
楽やけど、時間が減るからバイト料に直結してるのが痛いなorz


さて、昨日Jrくんの感想を書いたら早速反応を頂きました^^
しかし、訪問者数まで増えてるとか何事!?
あたし何かしましたかね((゜д゜))gkbr
アクセス解析が何故か仕事をしてくれないので、どうしてこうなったのかが分からないwww
とりあえず、なんかごめんなさい\(^O^)/

でもねー、いつものことながら、落ちたわけではない(笑
まだ子の子!って状況でもないし。
気になる子はいるけどね←
とりあえず、ゆるっと全体的に可愛いー!って感じでいこうと思いますー
もし、今後バックについてくれて、Jrコーナーがあれば全力で煽りたい!
なので、分かる曲選んでね!よろしく!(勝手過ぎるやろw)

あと、後ろの方にも分かる子は増えましたが。
「この子知ってる!・・・・名前・・・?」ってなるwwww
ちょっと1回全員名札つけて踊ってほしいわ\(^O^)/


どうしよう、台風やし引きこもってるから大して書くことない(゜∀゜`)

そういえば今日久しぶりに自分の部屋のHDDを触ってて。
だいぶ前にリモコンが壊れて、編集作業が出来んまま放置されていた、不憫な子なんですが。
たまたま兄貴が所有してるHDDのリモコンが使えることが判明して。
久しぶりに動かしてみてたんですが・・・
何故か容量が空いてるし、録画されてる日付が古くて。
ちなみに、こっちで録画してるのは、冒険MAPのみ。
色々調べてたら、タイマーがオフになってた\(^O^)/
それに3ヶ月ほど気づいてなかったあたし、残念すぎる\(^O^)/
先月分くらいは録画出来てなくても仕方ないと諦めてたけど・・・
唯一の救いは、その間に地元が放送されてなかったことかなー
てか、∞さん来る気あるんやろうか\(^O^)/
綺麗にスルーされ過ぎてて、来てくれないじゃないかとさえ思うwww
まぁ何もないのが、自慢の県やから仕方ないやろうけどね!←

てか、仕分けもゴールデンに出てくるし。
24時間テレビ編集せんとマズイよな(ノ∀`)
また頑張ろう・・・


続きからコメレス!!
ちひろさん・紗英さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃっかりと。  09/02/2011  
少クラin大阪をガッツリ録画し上に、リアルタイム視聴した果鈴ですけどもー

少クラとかもう最後に見たのいつか分からんのに(ノ∀`)
ちなみに地デジ化してから初めての録画で。
やり方分からんからって、兄貴にやらせたというwww
前の時点でややこしかったのに、更にややこしくなったわorz
なんでBSなんやろうorz


お陰様で関ジュも分かる子がずいぶんと増えまして。
バックの子にも何人か分かる子がいるとか、大進歩やわ、あたし!(自分で言うな
曲も聞いたことあるの多かったし。
そんなわけで超楽しかったー!(*>_<*)
45分間、可愛い子探ししてたわwww←

何よりもテンションが上がったのは、伊織くんが紹介された時ですが。
ちなみに、今日初めて名字を知りましたけどね(゜∀゜`)
テンション上がって紗英さんにメールしようかと思ったけど、ネタバレかと思って自粛しました(笑
更に言うなら、ちひろさんに「うえすと可愛いです、どうしましょう!?」って送ろうかと思ったけど、お邪魔かと思ってこれまた自粛(笑
なので、ここに書いておきます\(^O^)/
見ておられる保証ないけど、まぁいいやww


ていうか、関西が非常に関西で嬉しい限りです!(何それw
ゲームでもJrにQでもボケとツッコミで面白いし♪
てゆーかチーム名よwwwもっとなかったの、何かw
どうでもいいけど、あの最初のゲームは踊って良かったんやねー
歌詞とかをジェスチャーで表現すると思ってた!(難易度高いやろw
そうなると∞の曲は分かりにくいよなー
表現のしようがない単語多いしww\(^O^)/

しかし、やっぱりBADは好きやわー
あの2人の並びが非常に好きです(*´∀`*)
安心して見てられるし。
ちなみに何故か隣に居た母がずっと「この2人知ってる!」って言ってた件(笑
ジャニ勉か、ごくせんかなー?
あと、重岡くんが素敵と思った今日。←
この前からなんかいいなーと思ってたけど。
普通に今日も「可愛いな、もう!!」とか言ってた(笑
ていうか、なんか彼は自由人なんですかね?
小瀧くんの胸筋をつかみ、淳太くんの匂いを嗅ぐてwww
いやー、まぁいいと思いますよ\(^O^)/
あそこの匂い云々のくだりでちょっと思ったことがあるけど、そこは自主規制かけときます☆←え?


てか、少クラの収録って楽しそうよねー
あの会場の一体感が好き!
あれくらいみんながノリがいいと、絶対楽しいはず(・ω・)
コンサートとかにおいて重要な物はノリやと、本気で思ってるからね、あたしw


そんなわけで楽しかったですー\(^O^)/
しかし、ちゃんと録画出来てるんやろうかwww
終わって速攻でチャンネル権を剥奪されたから確認出来てないっていうw
でもあの方法で録画出来てなかったら、我が家でどうやって録画するのかね(゜∀゜`)


そういえば、未だに各所で話題になってる大倉ananを見ていない・・・
本屋でそんなに押されてるんかなー
買うかどうか非常に悩むなぁ。
表紙だけ知ってるんやけど、なかなかねぇ(苦笑
まぁファンやって思ってもらえるか、あれだけ大々的やと(ノ∀`)


さて、台風が来てるのに明日はバイトですよー
皆さん、大丈夫ですか?
明日お客さん来るんやろうか?
予約であったとしてもキャンセルのフラグじゃない?これwww
まぁサクッと終わることを願っておこう\(^O^)/
 | 関ジュ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク