2011 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぱんぷ記ん まとめ  10/17/2011  
夢の国行ってきたよ、果鈴ですけどもー!
夏振りのディズニーです!
紅さん発案で、紗英さん経由で誘って頂いて、行って来ましたー!


まず、金曜日のお昼に一足先に紅さんと合流して。
実はあたしと紅さんが会うの、2年振り2回目www\(^O^)/
すぐに会えるやろうと思ってたのに、こんなことになってたw
合流に手こずるかと思ったけど、意外とサラッと会えました!
そしてあんまり2年振りって気がしなかった、不思議w

ちなみにここでの目的は、あほすきの観覧やったのです!
そういえば、まともに書いてなかったですね(笑
終わってから書こうと思ったのに、バタバタしたら忘れてたというw
てか、観覧前にブラブラ買い物とかして。
たまたま行った服屋で可愛い黄色の服発見して。
(果∀鈴*)「あの黄色い服可愛いですー!」
(*紅∀紅)「あれ、紗英さん買ってたよ(笑」
なんてこともあったり(爆笑
そして駄菓子屋で好き放題買い物しまくるというwww
紅さんオススメのお菓子は、おいしいけど、非常に水分を奪って行きましたww

で、あほすきの観覧ですが。
流れとか、勝手が分からんから、ずっと紅さんの後ろチョロチョロしてた(笑
もうメッチャ楽しかったよー!(*>_<*)
しかもイナ戦さんのライブまで見られるというお得感!!
それにしても、あの距離感は心臓に良くないなorz
あれ以上近づいたら、アカンと思うw
あと、裏側的なものを見るのが好きなので。
テレビの生放送って、こんなんなってるんやーとか思ったり。
VTRが流れてる間に次の確認とかしてる姿が真剣そのもので、格好良かったです^^

あほすきが終わってからは、最寄り駅でちひろさんと合流!
とりあえず、ハグとかしてみる(笑
そして更に仕事終わりの紗英さんとも合流。
この辺の時間、ヤバイほど雨降ってた\(^O^)/
で、紗英さんの家で各自ご飯&身支度!
なんかバタバタと準備しつつ、関ジュ方面を薦められてしまった(笑
今まで2人やったのに、紅さんが増えた事でパワーアップしてるよwww

それでまぁバスに乗ってー。
案の定、SAごとに起きたわ(ノ∀`)
雨降ってたから、毎回降りることはしなかったけどねー
最終的に、事故渋滞でまさかの遅れw
そういや、途中であんまり動いてなかったような気するわ(あやふやな記憶w)
で、初のハロウィンインパ!!
もう入ってすぐの飾り付けからして、可愛かった!!
降水確率60%やったけど、ほとんど降らんかったし!
雨女(多分)も4人揃えば、なんとかなるっぽいww
混雑予想では、凄い混むっぽいよそうやったけど、そうでもなかったかな(・∀・)

シンデレラのフェアリーティルホール、アリスのティーパーティー、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンテッド・マンション、スペース・マウンテン×3、カリブの海賊、スター・ツアーズ、ビッグサンダー・マウンテン
アトラクションはこれだけ!超満喫!
それにしても、スペース・マウンテン3回って何かおかしいwww
ちなみにあたし絶叫系かなり苦手でwww
毎回超おびえてるのに、心の準備出来んままに出発するしww
2回はなぜか怖い方のコース連れて行かれるし!
紅さんの微笑みがちょっと怖かった(笑
でも、3回目はほぼずっと目開けてられた!大進歩!
まぁ「もう上がらんでいいってー!」「痛いー!!!」「落ちたくないー」「まだ行くんー!?」連呼でしたけどw
うるさい人ですみません\(^O^)/
ビックサンダーも怖いけど、なんとかなるかな(笑

パレードはハロウィンの通常と雨バージョン、エレクトリカルパレード見ました!
やっぱりパレード好き(*´∀`*)
衣装も超可愛いし!

てか、紗英さんがあたしとちひろさんの誕生日のシールもらって下さって!
ティーカップで名前呼ばれちゃった上に、1日中お祝いされてしまったv

あとは、シンデレラ城前の撮影会がねww
広い場所さえあれば楽しめる4人でしたwww
とりあえず「with you」は全力ww
あとは、一人手前で後ろに2人で映り込んだりとか、ジャンプしてみたりとかww
端から見たら、絶対「何してんの?」って感じやと思うけどww
楽しいからいいのです!
楽しいことは常に全力!(`・ω・´)
紗英さん・紅さんが現像に行って下さったので、フレーム付きで写真もらったv

いつもは人へのお土産ばっかり買うんやけど。
今回は自分へのお土産いっぱい買えて満足(*´д`*)
どう考えても、ちひろさんのためとしか思えないグッズもあったしww
てか、紅さんがハロウィン衣装似合い過ぎ!
あたしが欲しかったヤツを探して、大捜索させてしまってすみませんwww
でも、お陰様で無事に買えました!
そして東京駅で運命の出会いww
スカイツリーとディズニーのコラボという!
完成系のヤツ見て、「きっと勇次さんが掃除してる!」とか言って勝手に楽しむww

そんな感じで12時間以上ランドで過ごしました!
もう満喫しまくって大満足☆
それでもまた行きたくなるのがディズニーマジックですよね!

帰りの電車からは東京ドームがチラッと見えまして。
1年振りやなぁ・・・
新宿駅まで行って速攻で準備して、バスへ。
消灯までは色々と喋ってたけど(まさかのここで「TODAY」の冊子読むw)
消灯してからは速攻眠りへ。
SAでちょっと目開けるけど、すぐ寝直したし。
4時半くらいに1回トイレ行きたくて降りただけっていう。
やっぱ疲れてるとバスでも熟睡できるよねー

で、大阪駅に着いて紅さんとさようなら(´・ω・`)
また会いましょうね!
ホンマに次は2年後にならんようにしないとww
また遊んでやって下さい!

あたしとちひろさんは、荷物取りに紗英さんの家に。
朝ご飯買って、まったりしつつ、DVD見たりとか。
てか、懐かしい写真とか見ながらしゃべってる最中に寝落ちするあたしって何やろう(゜∀゜`)
気、抜きすぎだろww
でもNEWSの話できてよかった!

ちひろさんともJRの改札前でお別れ(>_<)
てか、電車で喋ってたけど、もしあたしが関ジュにお邪魔したら内輪何持つんやろうww

なんか異色というか、面白いメンバーでしたが。(特にあたしと紅さんとの並びがねw)
すっごい楽しかったです!
いやー、いっぱい笑いました!
また遊びましょう!
紗英さん・紅さん・ちひろさんありがとうございましたー!

続きからちょこっとMステとレンジャー関連。

 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク