2011 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11月も終わり。  11/30/2011  
11月が終わってしまう!
どうも、果鈴ですけどもー

明日から12月なんて怖すぎるよぅ(´;ω;`)
卒論がぁ・・・卒制がぁ・・・
ちょっとマジで誰かあたしに、文才と正しい日本語の書き方教えて下さい!
何回「ここ、日本語としておかしいよ?」ってゼミ担任に言われてるやらorz
気をつけてるつもりでも、間違った日本語使ってるんやなぁ・・・
反省せねば。

卒制はやる気をそれなりに維持してはいるけど。
如何せん、見切り発車したらなんか失敗してる感じ漂ってるwww(笑い事じゃない)
今日も1時間ちょっと残ってやってたけど、イマイチ不満足。
なんか思ってるのと違ってて、嫌!!!(>_<)
友達と話ししてたけど、自分の頭をPCにUSB接続して、PCに考え送り込みたいwww
そしたら思ってる通りに具現化できそうやのに!!
明日は午後が丸ごとフリーやから、色々改良しよう!


さて。
1日遅れてしまいましたが。
昨日、29日で亮ちゃんを好きになって6年が経ちましたー!
早いような、長いような・・・
まぁ今年も好きって気持ちのまま、この日を迎えられてよかったですv
むしろ、絶好調デレ期www

まぁ、好きになった当初に比べると、好きのカタチは変わってる気はしますが。
だって結構いっぱいダメ出しとか文句も言うし(爆)
それも愛ゆえということでね(笑
早くまた会いたいなぁ・・・
もう掲示板見過ぎてなんかもう\(^O^)/
大阪に関しては見かけすらしない、めげるorz
でも、頑張りますー!



さて、今日はベストアーティストでしたね!
あたしはガッツリ録画を忘れww
家に急遽電話して、録画してもらいましたw
でも、ジャストタイミングで帰ったので、歌は見られた(*´∀`*)
もんじゃい・ビートは予想通りやったけど、もう1曲が予想外やった!
まぁあの流れでバラード系は行けんか(苦笑
TWLとかなら流れでいけそうな気もするけど・・・
最新曲と代表曲って感じみたいやしね。他のアーティストさんも。
それならズッコケの気もするが、まぁいいよね!

いやー、でもふとした瞬間が可愛いわ。
しかし、信五がお時間もらって話してる間なんでそんな険しい表情ww
いや、その後の笑った顔は可愛いからいいけど。
何が起こったかと思うやん(ノ∀`)
「泣くな男じゃないか」の辺り非常に信五とたっちょんが楽しそうで何よりです。
好きです、そういうのww
でも、亮ちゃん無責任凄いナチュラルに歌詞間違ってますけどwww
で、前3人の謎の決めポーズwww

あとねー、娘。が世代過ぎてどうしようかと思う!
普通に口ずさめた、未だに\(^O^)/
ジャニヲタの前は娘。ファンだったのでねwww
アイドルヲタになる要素は昔からwww
曲が好きなのばっかりで嬉しいー!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
制服が素敵過ぎる。  11/28/2011  
絶好調デレ期、果鈴ですけどもー^^

あー、もうQさま!の亮ちゃんが可愛すぎて困る(*´д`*)
札幌以降、綺麗にデレ期に入ってるわー
亮ちゃんの書く字が結構好きやと思う辺りも結構末期www
ちなみに字は亮ちゃん・信五の字が凄い好きなのです(・∀・)


それにしても。
お寿司屋さんで魚が食べられなかったのが、役に立つこともあるんやねぇ(ノ∀`)
でも、そこで覚えてるのが何とも亮ちゃんらしい。
なんで食べられへんくせに、読めるねん!とか思ったわww
あれ、ほっけは食べられるのか?
もう分からんww
そこまで担当の好き嫌いの範囲、把握してないわ(笑
でも、出来ることなら一通りの魚くらいは食べてくれwww
ロケの時だけでもいいからさww

それにしても、あの音楽家のは純粋に凄いと思う(゜∀゜`)
あとはマルちゃんの「アメフラシ」ですかね。
今回、メンバーって「そこかよ!!!」っていうミスはしてないよね?
てか、信五の安定感が怖いww
体張る感じのゲームでも、頭使う系でもどっちでもOKですか、あのお方www

てか、制服姿も可愛いー!
3人お揃いの制服してるのが更に可愛い(*>_<*)
亮ちゃん・マルちゃんはイケると思ったけど、信五は?って感じやったけど(失礼過ぎるw)
ブレザー系やから、似合ってた!

とりあえず、デレ期&会いたいモードやったところやったので、非常にありがとうございました!
2時間可愛い亮ちゃん見られて満足でした(*^ω^*)


てか、今日も色々あって大学がお休みで。
人がやる気出して卒制やろうと思ったのに、家のパソコンじゃ思った通りに出来んorz
卒制作るのに必要なソフトも入ってないし・・・
卒論は書けるけど、今先生のチェックに出してる最中やから、書けんし・・・
せっかくのやる気が\(^O^)/
明日また進捗状況報告やのにー
3時間でどこまで進められるかなぁ・・・(ノ∀`)
ちゃんと集中してしっかりやれば、そこそこ進むと思うけど。
だって3時間以上自分で作業するのと、ゼミの1時間ちょっとの進む分量ほぼ一緒w
ゼミのパワーが恐ろしいw


そして最近の口癖は「東京に行きたい」やったりする(爆
12月は卒論頑張るって言ったのはどこの誰やらwww
まぁあたし楽しみがある方が頑張れるから!(正当化するなw)
とりあえず、大阪とともに頑張ってみようかと思いますー
でも、返事がないのって困るねー、切り替えて動きにくい(苦笑


多分年末年始は卒制&卒論に手付けんやろうから(苦笑
他のことに必死やわ、確実ww
なので、12月中旬までにどれだけ進められるかが重要なので。
頑張りますよ!(`・ω・´)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
せっかく行ったので、ちょこっと感想文を置いておきますー

とは言うものの、思いついた順に思いついた部分だけです。
セトリ見ながら見直したら、あっち行ったり、こっち行ったりしてビックリしました、自分で(笑
とりあえず、自分のための覚え書きです。




以下の内容には札幌ドーム公演及び、グッズなどのネタバレが含まれます!!!
ネタバレ全力回避中の方は逃げて下さい!!!
言っておきますが、レポではありません!!!!(自信満々で言うな)
それでもいいよって方は、追記からどうぞ~
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風に吹かれても  11/25/2011  
北の大地からただいま!果鈴ですけどもー

超弾丸北海道遠征を終えました!
いやー、強行日程でした、マジでww

てか、あたし大学の友達には1人しか行くってこと言ってなくて。
むしろその子が言ってると思ったから、わざわざ言わんかったんやけど・・・
(ちなみにその子はあたしが言ってないと思ってなかったらしいw)
で、学校でみんなにお土産渡したら・・・
知らんかった子が(゜д゜`)(゜∀゜`)(゜д゜´)って感じやったwww
そして「あんたのお金の使い方、意味が分からん!」とか言われましたとさーw


さて、北海道ですが。
寒い・天気が悪いとかいう予想でしたが。
そんなに言うほど極寒でもなく、天気も悪くなくって感じでしたねー
∞は晴れ男の集団なのか?
eighterの熱気なのか?ww
まぁヒートテック着て重ね着して、ジーンズの下にタイツ履いてたからかもですが(どんだけw)

飛行機はあたし、高校の修学旅行以来で・・・
浮遊感が苦手なあたしには雲の中を通ってた間が、ちょっとorz
まぁ言うほどでもないんやけど、慣れてないもので(ノ∀`)
あれで「うわー」とか言ってたんやから、乱気流とかに巻き込まれたら、どうするんやろうwww
あ、でも昨日は天気悪かったんやんね?
1泊された方々は大丈夫やったかな(´・ω・`)


てか、あまりにも自分が抜けた後のセトリが気になって見てたんやけど・・・
ちょっとどうしような演出があることを知ってしまった(´;ω;`)
同じかどうかは分からんけど・・・
きっとあの子かなーって思うねんけどな、こんなのあるよって提案したの。

あー、早く会いに行きたいorz



まぁ、前の更新にも書きましたが。
やっぱり亮ちゃんが、関ジャニ∞が大好きです!!!
絶好調ツンモードから、早く逢いたいモードへ一気に切り替わったwwww
やっぱりライブの魅力には勝てない\(^O^)/


次に会えるのを楽しみに、頑張るとしますか(´‐ω‐`)
チケット探し、頑張ろう!!!


あ、全くアテにならない感想文を書いてるけど・・・
勢いだけで書くと意味不明www
ちゃんと読み直して、人様にお見せできそうなら上げますねー(どんな文章やねん)


続きからコメレス!
紗英さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

紗英さんとお別れしました(´・ω・`)

実家に帰る終電がないあたしは、これから友達の家に転がり込みます(笑


滞在時間が短かくて、観光とかほぼ出来てないし。
ライブも途中で抜けた。
泊めて貰ったりで、迷惑かけたりしたけど…。


でも、やっぱり北海道まで行って良かったです!
前半だけでも楽しかった!(>_<)

そして、やっぱり担当は亮ちゃんやなぁ…と(ノ∀`)
どこが好き?って聞かれて困るけど、それでも好きなものは好きなんですよねー。


誘って貰ってから、悩んで、悩んで、飛ぶ決意したけど、あの決断は間違ってなかったと思います!(`・ω・´)
やっぱり行けるなら、後悔しないためにも会いに行くべきだよね、うん。



ご一緒してくれた紗英さん、ありがとうございました!
声掛けて貰ってなかったら、行きたかった!って後悔してたと思うので、本当に感謝です(>_<)


もうすでにまたライブに行きたい\(^O^)/

とりあえず明日の授業をちゃんと受けるのが目標←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

2人合わせてパンパンだ\(^O^)/


と言う訳で、そろそろ帰ります(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

MCまで、約2時間で退場(´・ω・`)


でも楽しかったー!
みんな結構ビジュアル良かった!
聞きたかった曲もわりと聞けたし!


来て良かった、北海道!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

行ってきます!


寒くなってる\(^O^)/

初日頑張ります!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

お昼ご飯!


北海道らしさを求めた結果です(*´ω`*)
美味しかったー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

グッズも買えたので、お出かけします(*´ω`*)

今回はわりと計画的に活動してます(笑


なんか地下鉄広い!綺麗!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事に到着!

グッズは緑押しでした(`・ω・´)

すばるさんデレ期記念として写真買った\(^O^)/

意外と暖かい!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

はい!
というわけで、北海道参戦でございます!
まさかの北の大地へ飛びますwww
超弾丸ツアーww

紗英さんとご一緒です(*´ω`*)


朝から色々あり過ぎてしんどい\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはようございますー


朝4時半起きの果鈴さんです\(^O^)/


第1ミッション、6分で乗り換え完了!
さぁ、頑張ります!(`・ω・´)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お邪魔してます  11/22/2011  

結構頻繁に来てる気がする紗英さん宅です(*´ω`*)


紗英さんの手料理食べた上に誕生日プレゼントまで頂いてしまった(>_<)



てか今日ちょっと授業が遅くまであって。
でも早く終わったので、みんなが授業終わっても卒製の作業の続きしてるのに、サラッと帰って来た\(^O^)/
まぁやらなアカン分はやったから!

やのに途中で迷子になりましたww
明日は大丈夫でありますようにー!!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏の方が良いかも。  11/21/2011  
荷物的な意味で\(^O^)/

どうも、荷物が多いことに定評のある果鈴ですけどもー
なんで毎回こんなに荷物増えるの、あたしorz
いや、今回の原因は分かってる!
この寒さが全て悪い!!!
荷物増やしたくないけど、薄着の方が無理(´・ω・`)
まぁ暑くても暑さ対策とか言って、タオルとか増えるんですけどね(゜∀゜`)
でも夏は服に取られる場所が少なくて済むんだよー
それだけでも大荷物派のあたしが荷物減らすには、ありがたいのです。
明日は確実にお前どこ行くねんスタイルで、学校に行くことになりそうです\(^O^)/
まぁバイトの控え室にでも荷物預けておこうー

しかし、何がいるんでしょうかww
なんかホンマに必要なものが詰まってない気するねんけどww
かといっていらんモノが入ってる訳でもない(笑)
忘れ物だけはしたくないー!(>_<)
まぁ最悪お金があれば生きていけるっていうスタンスでいきましょうか(まさかのw)

てか、今日イキナリ寒くなったし!
何事かと思ったしwww
ちなみに我が県でも一番高い山では、初雪ですってwww
今って紅葉の季節違うん!?
頼むので、寒さはゆっくり来て下さーいww
いや、もう百歩譲って寒くてもいいから、雪だけはいらん!
もう雪の中で車運転する恐怖体験は短期間でいいです(ノ∀`)


しかしまぁ、実感がないなぁ。
まぁいつものことなんですが、いつもにも増して酷い!!
でも、そのことで頭いっぱいで明日の授業の存在感薄いけど(爆)
とりあえず卒制の続きしよー
今日色々悪戦苦闘し過ぎて、ちょっとしか進まんかったし(´・ω・`)
やるべきことはやってから遊びましょう!そうしましょう!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リピートあるのみ!  11/18/2011  
脳内で「Fight for the Eight」が流れてます、果鈴ですけどもー

なんか一番この曲が一番頭に残ってるかも。
いや、ソロ・ユニット曲も結構頭から離れん感じやけどwww

てか、メイキングの「Fight~」における一番の見所って・・・
すばるさんが信五にダイビングするところやと思う(真剣)
担当が三輪車キコキコしてる所はリピートせんかったのに、ここだけリピートww
しかも3回くらいwww
もうマジ可愛い過ぎる、あの人!!!!
いや、ユニフォーム作りのメイキングは格好いいねんけど!
あんな30ちゃいありですか!?
うーん。
担当に素直にデレられない分、すばるさんにデレ始めてしまった\(^O^)/
横山さんブームが落ち着いた分、第1次すばるさんブーム到来☆

で、亮ちゃんソロやけど。
聞いた瞬間に「亮ちゃんやなー」って思ったわ(笑
てか、亮ちゃんの恋愛曲シリーズの続編かと思ったけど・・・
タイトルの意味調べてから、歌詞じっくり確認しながら聞くと違うような・・・
いや、単に置き換えてるだけ?とか考えて。
最終的に、なんかよく分からん妄想までしてしまった(笑
でも、やっぱり続編っぽいかも(どやねん)
こんなに真剣に考えながら聞いたの始めてwww

あと気になったのは、横山さん・マルちゃんのユニット曲のメイキング。
最後2人で喋ってるのはいいんやけど。
マルちゃんがスーツ着てるせいで、マネージャーさんに見えるwww
横山さんのレコーディングに同席してるマネージャー・丸山って感じでwww
昔メンバーでやったドラマの時みたいな雰囲気\(^O^)/

それにしても、なかなか曲が覚えられん!
一応タイミングみつけては聞いてるんやけど・・・
あたしイヤフォンで大きい音で曲聞くの苦手で。
電車とかで聞いてても、普通に周りの音にかき消されるんよねー(ノ∀`)
最終的には普通に寝だすからね、あたしww
寝てる間に流れてる曲とかあるからなー
大丈夫か、これww
そう考えると、「LIVE」の時は覚えよかったかもー
あの短期間でちゃんと覚えてた気がするもん。
老化現象か?(゜∀゜`)
まぁいっぱい聞けばなんとかなるでしょう!


てか、明日昼も夜もバイトになったよ!
出費ラッシュやから、まぁありがたいと思うことにしますが!(謎の上目線)
お昼とかいつ振りに入るやらwww
役に立つ気がせん(^ω^;)
てか、あたしまだ学校のじゃない個人的な宿題進んでない!(分かる人にしか分からない)
凄い早い段階に浮かれてやってたけど、早くやりすぎて曖昧になったんよねー
日曜日はお休みなので、卒論もやりつつ、進めるとしましょう(ノ∀`;)
ちゃんとやります!
頑張って調べます!(`・ω・´)b
あと、色々とお話しましょうねー!←もはや私信

少 ク ラ 忘 れ て た \(^O^)/
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
僕は一足先に  11/16/2011  

フラゲして来ました!

って昨日に書きたかったんです(ノ∀`)
帰るの遅かったから、寝るまででどこまで見られるかに必死になってたwww


てか、昨日お迎えに行って抽選しようとしたら、「もう少なくなってるんですけど…」って言われた!
フラゲやのにそれって(゜∀゜`)
みんな早く行き過ぎなんか、根本的に割り当てが少ないのか…
まぁ田舎やし、そんなもんか(笑


ちなみにまだ曲には手を付けてません!\(^O^)/
DVDに必死ですみませんwww
これから聞き込まないと!(`・ω・´)


それにしても…
先週末くらいから、亮ちゃんにツンモード全開やったんですよ、あたし(笑
やのに、DVD見たら可愛いとか、格好いいとか思ってしまうのが悔しい!!
特にソロ曲のオフショット、一生懸命にギター練習してる感じとか結構ツボ!

あー、なんか悔しい!!←
まぁでもそんなにすぐにデレモード全開にはなりませんけどね!(^ω^)←

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11が3つ並ぶ日。  11/11/2011  
ダラダラと1日過ごしてしまった・・・
どうも果鈴ですけどもー/(^O^)\

いつもなら学校は休みでバイトの金曜日なのですが。
今日は学校もバイトも休みで。
まぁ本来なら卒制やら色々やりたいこともあったけど、あにくの天気で(´・ω・`)
外でやらなアカンことがあるのは、ホンマこういうの困る!
これやりたいなって思ってたことが出来んと、切り替えられずwww
結果的にダラダラタイム突入\(^O^)/
なんか最近毎日眠くてどうようもない感じやったから、いいかな。

ちょっとはたまってたHDDの編集もできたしねー
途中で電話かかって来て中途半端になったけど(ノ∀`)
今悩んでるのは、「犬を飼うということ」をどうするか。
この前編集作業してたら、間違って4話の後半を綺麗さっぱり消してしまい。
重要でもあり、お気に入りでもある、じゃぶじゃぶの池からのシーンが!!(´;ω;`)
弁当開けて、「卑屈じゃねーよ!!」って勇次さんが怒った途端に次回予告入るからねwww
どんな話やねんww
勢いでブルーレイ買おうかと思ったんやけど、急な出費予定が出来たので、保留中(笑
買っちゃえば、録画したの消してもいいけど、うーん・・・
でも、もうちょっと頑張らんと、アルバム宣伝とか、年末の番組キツイかなー
徐々にやろう、うん(`・ω・´)


てか、この前テレビでやってたえーけーびーのライブ密着をガッツリ見てしまったwww
あんまりジャニーズ以外のライブ見る機会ってないから楽しかった!
で、触発されて某所でライブ映像とか漁っちゃうよね(ノ∀`)
それにしてもどこのグループも舞台裏はてんやわんややねんな(笑
えーけーびーなんて人数多いから、余計にww
格好いい女の子と可愛い女の子はやっぱりいいよね!
あたしのお気に入りの子は、たいていそのどっちかっていう(笑
ちなみにその後のドキュメンタリー映画まで見てしまったwww
これは15分ほど録画してないから、途中からやけどねー
うん、自分が自分で謎い(笑
そりゃ友達に「アイドルなら何でもいいんか!?」って言われるわ(笑
好きですけどね、アイドルwww


そういえば、タイトル通り11が3つも並ぶ日やったんですねー
あまり意識せずに終わってしまったなぁ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
特別な日。  11/03/2011  
11月3日ですね、果鈴ですけどもー

絶好調浮かれモードでございます。
まぁ理由は11月3日ってだけですけどねー
そして、無駄に今日は黄色い服で学校に行ってやりましたw
亮ちゃんの誕生日やと気づいた友達に「そういうことかよ!(д)」って言われましたww
はい、そういうことです\(^O^)/
黄色い服を着るだけで、うきうきできる22歳ですv
で、出席カードに11/3って書いてテンションが上がるという(単純

でも、今日朝起きてすぐに階段から落ちてwww
まぁ1段踏み外しただけな上に、ちゃんと着地しましたけどねww
ビックリしたー(ノ∀`)
浮かれてるんじゃねぇよってことですかね?ww
ちなみにその後、祝日ダイヤだということを忘れててww
遅刻かと思ったけど、普通に着けた(・∀・)
まぁ授業は散々でしたけどww
タイピングミス多すぎてどうしようもなかった\(^O^)/
まぁ原因は片手間に色々検索かけて、調べ物してたからですけどw
それ抜きにしても、あの授業で使ってる部屋のキーボード嫌い!
授業始まって1ヶ月半くらい経つけど、ホンマ慣れん!
やっぱり普段から使ってるキーボードが一番打ちやすいよね(ノ∀`)
でも、ちゃんと今日やらなアカン部分はちゃんとやりました!(当然やろ)


さて、そんな今日という日に浮かれつつも。
突如として降ってわいてきた出来事に、あたしの脳内は占領されております\(^O^)/
もう必死過ぎる自分に笑える←


続きからコメレス。
紗英さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
亮ちゃん、27歳の誕生日おめでとう!

1年に1度の特別な大切な日。
今年も大好きって気持ちのまま迎えられて良かったです。

実際に会えたのは1月1日が最後で。
テレビを通して会えるだけで幸せやけど。
最近はずっと、会いたいなぁって思ってます。


26歳も終わりに近づいた頃に、亮ちゃんがした大きな決断。
正直、未だにあたしには実感がありません。
多分ちゃんと実感するのは、亮ちゃんがいないNEWSに会いに行った時やと思います。
今はまだ、この決断が正しかったかなんて、誰にも分からないけれど。
でも、間違ってなかったって言えるように亮ちゃんは頑張るんやと思う。
あたしは、それを応援し続けます。



亮ちゃんが2つのグループを両立してたことで、あたしは2つのグループを好きになれた。
そして、メンバーのことも大好きになれた。
2つのグループを好きになれたから、出会えた人がいます。
追いかけるのが大変なこともあったけど、その分、もらえた幸せも2倍でした。
本当にありがとう。

いつも言ってたけど。
色んなことを両立してる亮ちゃんを尊敬してて。
だからあたしも、色んなことを頑張ろうってずっと思ってました。
これからもずっと尊敬してます。

毒吐くこともあるかもしれない。
他の人にキャーキャー言うこともあると思う。
でも、やっぱりあたしの担当は亮ちゃんだけです!


生まれてきてくれてありがとう。
辛くても、しんどくてもずっとジャニーズに居てくれてありがとう。
出会えたことに感謝します。
これからもずっと愛してます。


胸張って、会いに行けるように。
今日からまた頑張るよ!


2011年11月3日 NEWSeighter 
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク